05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

夏コミに向けて国際展示場前のコンビニが臨戦態勢に突入!当日のお天気もヤバいことにwwww






proxy_20130807184059d54.jpg



週末にかけて、今年一番の危険な暑さ

large_201308071852219a8.jpg

5日は湿った空気の影響で、西日本を中心に雨雲が発達。
1時間に50ミリ以上の滝のような雨が降った所も。
また、湿度が高く、ジメジメとした不快な暑さでした。

この不安定な天気とジメジメとした暑さは、6日までです。
7日の水曜日以降は上層から下層までしっかりと高気圧に覆われて、
各地で夏空が広がります。
ジリジリとした日差しが照りつけて、厳しい暑さに。

更には、週の後半にかけて今年一番の危険な暑さになりそうです。

http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-6228.html

                             ,.-、
                 ____        ( ノ゙\
                /      \    i′ ヽ_ )
              / ―   ―  \   .〉  ,.く
             / (●) (●)   \/   ハ ヽ
              |   (__人__)      |   /  ヾ
             \    ヽノ      / /  ! i         
                   \_          <、   〃ノ
              /       ,.-、   _, -` く ‘”          
                 /   |       (`   ̄     〉
                !  <|       ヽ、__,.― --―'
             \_ ヽ”^ヽ      |
                `ヽ、_ン′       |

        ( ⌒ )
        γ⌒   ⌒ヽ
        ゝ      ノ   ポッポー
          | l |
            ____
            /      \
         / 一 ノ  ゝー ヽ
        /  (●) }lil{ (●) ’, よっしゃああお前ら気合いれていくぞ!
     __|  ノ(  (__人__)    | 小銭はもったか?ゴミ袋はもったか?飲み物たくさんもったか?
   (´  .\ ⌒   | /     /  カロリーメイトも忘れずにな! あとタオルとティッシュと
    ``゙”ー、 >ー- `´ –‐ ‘’  もしものときのためにおむつもな!
          }         ヘ
         .{       j、   }                
       }        :! `ー’    
       /  / ヽ   }  |l!il|
        (  /    ヽ  ! γ `゚´ ヽ て
        `ー’      `ー’  {___jzz, て
              )          て
              ゝ⌒ ヘ/⌒ヽて

        / ̄ ̄\ え?お前今回本気出すの?
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \  いや、ださないよ・・・
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  外あついもん
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. やばいな


  2. 1ゲット

    期間中は大雨になりますように


  3. ひとけた


  4. たまには外でないと禿げるぞ


  5. またウンコ漏らす奴出るのかな


  6. コミケいきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


  7. 台風が来てもコミケ会場は晴天になる。



    これ豆な。


  8. ウイダー


  9. 献血行ってから俺は午後からゆっくり余裕を持って行くわ


  10. 管理人はコミケ行けよ!!!(激おこ


  11. 2

    だっさ


  12. 雨だろうが関係ない



    多分・・・


  13. 土日超暑いらしいねw


  14. クソ暑いのによくやるわ


  15. コミケに行くやつは全員ロリコン


  16. 汗臭そう


  17. まあこんな暑い中いかないよ

    委託待ち


  18. 行ったことある友達が「戦争」とか言ってた



    ああ、こいつ頭いかれてるんだな


  19. キモヲタの臭いで雨雲逃げるよw


  20. 化物語原画集欲しいから行こうかと思ったが

    今月は原画展が開催されるしそこで売らないわけがないと思いやめた

    おまえら頑張ってくれ死なない程度にな


  21. コミケいきたいな~~~~~~!!!!


  22. 逝ってら


  23. コミケは言ったことないけど



    エロい18禁の同人誌(1000円)を何の恥じらいもなく、目の前に定員がいるのに堂々と立ち読みしてエロい表紙出して、コレくださいというところだということは分かる







    そして、雲ができるんだろ?


  24. このローソンはコミケ中は時給どれくらい上がるんだろねw


  25. 死人がでるな…


  26. 日差しが暑く人ゴミで熱が溜まり雨が降って湿気て汗とよだれn…………


  27. やら糞とかコミケなんか行った事ないだろ




  28. 18

    残酷なのは戦争だしな


  29. コミックマーケットって同人誌以外も売ってんの?



    化物語りの原画集だっけ?

    他にも深夜アニメ作品の宣伝広告や電撃文庫の広告あったけど








  30. そろそろ死人出るだろ


  31. 見ろ! 人がゴミのようだ!


  32. 24

    単純に人の寄りが多い上に期間中最近恒例になったモバマスグッズここで売るから

    尋常じゃない人の量捌かないといけない

    普通の時給ではない…と思う


  33. 今年はうんこ漏らす奴大量に出そうだな

    汗とゲロによる悪臭騒ぎも何件とありそう


  34. コミケって車で行ける? 駐車場ある?


  35. バルスでコミケ会場崩壊して、天に昇っていき、それが後世へと語り継がれる「ラピュタ」となりました


  36. 29

    企業ブースってのがあって3~4時間並びの行列当たり前

    始発で並んで買えない事もしばしば

    なのは完売!


  37. 33

    うんこ漏らすって冗談だろ



    オタクは臭いから汗とかはあるんだろうな。



    汗の臭いは遺伝子の近い人間だと余計臭くなる。コミケに行くのは遺伝子的に同じようなやつらが多いから臭く感じるんだよ


  38. 36

    絶望した!



    ディズニーランドの乗り物でもいらつくのに、そんな行列に何時間もならべんわ


  39. よりによって今夏最高の暑さが予想される週末とはなw先週なら涼しかったのに


  40. オタク界の聖地



    俺たちの国民的行事



    業界・企業のお祭り



    それがコミケ



    今回の覇権はガルパンが爆死した今、化物語のスタッフ本がお祭りの華となるだろう・・・


  41. 毎年あの熱気にはまいるわ

    なんで朝の日の出前にあんなに並んでるのやら

    8時の開演時刻に拍手するのに慣れてきてる自分が怖い


  42. お天道様にも見捨てられたぜ








  43. あ~あ、おかしいな。学生の頃はお祭り感覚で楽しかったのに。めっちゃわくわくしていたのに。





    今じゃ、「こんなの、何が面白いの?」って状態だよ


  44. 43

    大人の階段登っちまったんだな


  45. 40

    その化物語本厚さが7、5cmあるとかw鈍器だよ人殺せるよ




  46. 同属に肘鉄食らうし、カメ子にパシャられるしいい思い出ないわ


  47. 暑い暑いと何度も言われているが

    今日も大して熱くないという



    梅雨明け5日くらいが一番暑かったから

    今全然暑く感じない


  48. ウイダーHSV010


  49. 冷房壊れろ


  50. 倉嶋んとこ新刊情報更新来てる

    ここもガルパンか


  51. ただでさえ臭いのにおむつが蒸れてさらに臭いが充満しそう

    本がしなしなになったりはしないのか


  52. 去年雨に撃たれながらならんでたな



    傘差しダメでカッパ着る隙間もないという


  53. 委託で十分だな


  54. 豚は生だと駄目だから、こんがり焼けろや


  55. うんこ漏らすのは、いつもぼっちの人

    友達に場所確保して貰えない

    かわいそう


  56. 気象関係くらい少し勉強しておいたほうがいいよ




  57. マジでウンコ漏らす奴とかいんのか


  58. ヤフオク規制されたし今年の転売ヤーはどこで売るんだろ


  59. コミケの日の時給は上乗せされるんだろうな

    大勢のお前らの相手なんて地獄だろうけど


  60. ウ○コは出る前に2回くらいしといたほうがいいんじゃない?

    1回出したとしてもそのあとまた出る可能性あるだろうし


  61. 57

    そりゃ何時間も列に並んだりするし友人いなかったら地獄

    つい最近の2chでも漏らすよりかはマシって言われて携帯トイレとか言われたりしてたハズ



    地獄だよ、コミケは


  62. もう同人イベントってより企業イベントだな

    プロの小遣い稼ぎの場にもなってるし


  63. アニメは好きだけどこういうのに興味わくようにならなくて良かったわ


  64. 63

    行ったら興味湧くんだろうな



    行かない方が吉だな

    お前の好きなアニメやゲームの特典がここでしか〜とかなったら終わりじゃない?


  65. 物資は地元で買っておいてもいいような?

    聖地のローソンを巡礼するのも一興かもしれないが。


  66. 現地コンビニの飲み物は温い


  67. 身分証明書と保険証のコピーも必要かな?



    暑さ対策グッズも重要だろ…。

    替えの下着を持っていくと帰る時快適だぞ。


  68. もうやだこの国


  69. 友達行くらしいけど大丈夫かなぁ………


  70. 此処のコンビニってどれだけ稼いでるんだ。。。


  71. 行列に並んでいるとウンコ臭が結構するもんな


  72.  トイレとか混むんだろうな…水分とるたびに毎回下痢するオレは無理だな…。


  73. 有明は猛暑日では無いよ、GVP観測では30~32度前後


  74. 会場の匂いが凄いんだろなー

    行くヤツ頑張ってくれ


  75. 取りあえず雰囲気だけでも知りたいんで行くだけ行ってみようかな


  76. クソ暑い中を嫌いな人ごみの中長時間並んでまで欲しいものがない

    だいたい委託で買えるし


  77. またTVでネタにされるに10ペソ 前は実況系まとめあったのに禁止になったから地方としてはかなしいわ


  78. コミケ行かないんだったら日本から出てけよ


  79. これは久々に荷台で人が運ばれることになるかもですねぇ


  80. さー、今年もがんばるぞー


  81. ヘルプも何人もいるんだろね


  82. そんなに暑いのイヤなら冬行きゃ良いだろ、

    とかなんとか言いつつ1度もコミケに行った事

    ありませんけど~。


  83. お前がいつも通り馬鹿しててわろた


  84. 2

    だから長文は止めろ、とwwwwwwwwww


  85. 埼玉や群馬や山梨の酷暑に比べれは

    お海に面した埋立地のビックサイトの暑さなんて

    序の口だよ






  86. どうせコミケ記事はバイトにやらせて自分は隠れてコミケ行くんだろ






  87. つまり埼玉、群馬、山梨から来る奴はむしろ涼しいわけだな


  88. 両替はゲーセンつかうといいらしいよ


  89. >68

    おまえ、それ、ゲーセンさんの迷惑になるから、マジやめろ


  90. 何人死ぬかな


  91. 下痢になったならともかく通常の便意なんていくらでも我慢できる

    大も小もコミケ会場に向かう前に済ませてれば十分持つ



    毎回思うのはあの人数が居て暑いのに意外と自販機は売り切れてないのが凄い




  92. これこそ悪の根源


  93. 徹夜組に死人が出ますように




  94. 不覚にもAAでフイタ


  95. 今日の暑さはやばかった・・・これでシャワ浴びてない萌豚大量はきつい


  96. コミケ史上初の戦死者でるかな?



    つか、7月からの猛暑で外で作業してて熱中症で死ぬ人がホントに何人も出てるから

    たいして用がないならあんま外出歩くかんほうがいいんだがねぇ....


  97. 38℃くらい出ないかなー

    100㍉くらいのゲリラ豪雨こないかなー


  98. 総人数が多いもんだから、どうしても風呂嫌い奴とワキガ奴が混じってしまうんだよな

    ウンコ漏らし奴はこういうイベントの時ぐらいしか外に出ない奴が緊張しちゃうんじゃね


  99. 今年は特に欲しい物ないから行かないかなー


  100. 土曜は35℃か、スピリチュアルな気温やね


  101. 単純な気温は32℃程度でも、俺ら腐った豚共が密集形態で並んでるから

    実際には+5℃くらいあるはず


  102. まどかグッズの収集にすこぶる本気出すか ナゾメイトの前哨戦気分さ


  103. 初めて行くんだが企業ブースって始発で並んで買える?


  104. 在宅のやらかすは現地で何か問題が起こるのをPC画面を前に待ち構えるだけですからね。


  105. 初参加するかなー


  106. >>103

    モノによるが、人気ブースはその行列に到着してから2~4時間は

    並ぶのを覚悟しろよ。

    タイルの照り返しと直射日光で体感気温がやばいところもあるから、

    飲料2リットルと帽子は必須だ。やばいと感じたら離脱しろ。死ぬぞ。

    とにかく塩と水は生命線だ。


  107. ゴミケ


  108. 行かねえったら行かねえよ!


  109. コミケそのものよりコミケで起こった面白エピソードが気になる


  110. >>106

    サンクス

    じゃあ企業数箇所並ぶのとか無理なのか

    やっぱり一箇所に絞らないとだめかな?




  111. 去年は朝6時20分ごろにトイレに並んだけど、入れたの7時40分くらいだったの覚えてる

    ガチでもらすやつもいるかもな


  112. いけねぇ

    けど今年で終わるのなら冬いこうかな

    夏はほんと臭い


  113. 2リットル飲んでも一回もションベン行かないほど汗かくよな


  114. 出来ることはただ一つ、水の買い占めだ


  115. 使用済みコンドムを詰めた長財布は今年は誰の手にいくのか楽しみ♪


  116. 冷却スプレー持ってくといいと思うよ、と行ったことないけどアドバイス。


  117. ゲリラ豪雨になるように、明日ケチな俺が募金する


  118. >>110

    それもモノによるけど、人気ブースを複数回りたい場合は仲間と

    一緒に行って分担するのが無難だな。

    実際には人気ブースでも極端に客を捌くのが早いところと、もう

    何回も出展してるのに、いつまで経っても成長せず客を捌くのが

    相変わらず遅いところもあるから何とも言えない。



    あと、どんなに頑張ってもチケ組と徹夜組の先頭集団しか手に入らない

    モノもあるから、手に入れられればラッキーって思うぐらいにしとけ。

    完売したからって泣き喚くなよ


  119. 今回は、どの作品・キャラのコスプレが人気なのだろうか・・・?

    35℃越えだから、露出度の高いエロい衣装が多いのかもね。


  120. おまえら死ぬなよ


  121. もう体力落ちて夏は辛いから一般じゃ行く気力無いわ


  122. なんで秋と春にやらねーんだろな


  123. ゲリラ豪雨があってもサウナの焼け石に水かけるようなもんだしな

    今年の夏コミは嫌な予感しかしない


  124. >え?お前今回本気出すの?



    「え?お前今回本出すの?」に見えた。

    やら管サークルデビューかとオモタ。


  125. 34

    確か過去にネットで調べてたら手引きみたいなのがPDFファイルでまとめてあった

    駐車場はあるけどあそこは業者・スタッフ向けに割り当てられてるらしい

    そのため各種公共機関を使って来場してほしいとのこと


  126. 初で3日間始発って死ぬ?

    白黒も行けたらいこうと思ってる


  127. すげー。


  128. 127

    初めてあの始発を目の当たりにして、そのまま気力が三日間持つかどうか次第だな。

    疲れてもういいやってなるかも。体力的にもきついかもしれん。



    俺は東方興味ないから真ん中が空いてなんとか大丈夫って感じだなぁ


  129. 129

    こういうイベントごとなら精神面はがんばれるんだが

    体がもつかなんだよな…

    まあ運動部入ってたし今もバイトで体力付いてるから大丈夫だと思いたい…


  130. おまえらのウイダーインゼリーに対する執着は何なの?


  131. 冷蔵庫に人が入ってなきゃいいよ


  132. ※24

    近隣の精鋭バイトを集めるけど時給はいつも通りだそうな


  133. 知り合いが「今年は夏コミ行くんだ~」とヘラヘラとして言っていた

    なんの覚悟もない様子だったが・・・戦場()だということを知っているのか、やつは



    憧れはあるけど一生行くことはないだろうなあ

    そこまで欲しいものは毎年無いし、人混み苦手だし、コミュ障だし・・・




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#