05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

劇場版第2弾『HUNTER×HUNTER The LAST MISSION』2013年12月27日公開!

無題


劇場版「HUNTER×HUNTER The LAST MISSON」2013年12月27日公開!
劇場版第2弾ついに始動!!
ハンター協会の隠された闇とは!?

iii_20130807182946187.jpg

.     ./ ̄ ̄\ 映画やるのはいいけど・・・
    _ノ  ヽ、  \ これ公開日のときにはもうTVで会長死んでんじゃねーか?
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ ラストミッションか・・・・
     {      /  (__人__))    \ 富樫先生はやく復帰してくれってミッションかな?
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

つか劇場公開が先かTVアニメが終わるのが先かどっちだろ



 

コメントを書く
  1. うんk


  2. なんで旧アニメのときに劇場版やらなかったんだよ!

    あの声で見せろ!旧の作画と声なら絶対に観に行くわ


  3. 仕事・・・


  4. で」、第1弾の売り上げどのくらいだったの?


  5. この前の漫画ランキングで二位だったけどそんなに面白いの?





    ナルト・ブリーチ・銀魂・デスノート以上に面白いの?



    覇気とか感じんし、そんなものすごい人気だって聞いたことないんだけど






  6. タイトルからして会長自爆なんだろうけど

    蟻編は最後TVでやらないの?


  7. 2

    同意。

    新アニはゴミ過ぎる




  8. 無理だろ。これは「すべてのアニメ」に言えることだけど

    絶好調(景気・作画)だった神の90年代と今の豚の落書きみたいな作画を見比べるなよww


  9. 今回は千巻がつくんですかあー?


  10. 映画でゴンさんになるなら見に行くわ


  11. 冨樫先生のおまけついてくるかな…


  12. トリコが爆死したのを見ても、成功するとは思えない


  13. 劇場版はクソだったな


  14. 5

    普通にそれらの漫画より面白い。

    富樫休み過ぎで全然進まんが


  15. また今回も0巻商法するんかね


  16. ハンター協会の闇ってパリストンか政治家かどっちかかなぁ

    前者だったら選挙のところかね


  17. 一部で囁かれている、「アニメの出来が酷すぎるせいでアニメが終わるまでは再開したくないんだ」って説は結構真実味があるんじゃないか?


  18. 0巻商法やらないとトリコにすら負けかねんからな



    間違いなくやるだろう



    あと富樫に未だに期待してる奴ってなんなの?


  19. 選挙編だったら笑う


  20. 8

    景気というより、旧アニメはほぼゴールデンタイムの放送だったし野球とかで何回も潰れたから時間的にも余裕があった。だから今の日曜朝より作画がいいのは当然。



    問題はもうキー局でアニメをゴールデンタイムで放送しなくなったこと。90年代のような神作画のオンパレードはもう一生不可能かもな。少子化だし・・・


  21. まーた旧厨の懐古が炸裂してんのか

    キャラデザ作画ゴミだっただろ昔のは


  22. TOGASHI The LAST MISSON・・・


  23. 5

    他はともかく、銀魂見て面白いと思っちゃう人にはつまらないと思う




  24. そりゃ真面目に連載なんかする必要ないな


  25. 21

    新の方がゴミだわw

    それに加えて声、BGM、主題歌がゴミw

    救いようねぇなw


  26. >5

    アニメ版での話ですが、デスノートは面白かったけど、

    後は面白くなかったというか、むしろ嫌い

    ハンタは、力押しバトルじゃないので

    続きが気になり面白い。


  27. ガンダムWのエンドレスワルツのセル画見てから、今のガンダム見ると糞みたいなお絵かきにしか見えなかった。

    正直言って、味がないよなw


  28. トリコに勝ってるから(´・_・`)


  29. 懐古厨はGI編も昔の方がいいって言う気?




  30. 新も旧もどっちもみたおれとしては

    どっちもどっちだな、それぞれ悪い面いい面あるし


  31. 最初の劇場版が糞すぎたから

    次作も期待できない



    ハンタは心の中で格闘するのが多い漫画だから

    アニメの格闘でそれをやるとテンポが悪くなるんだよね

    んでその心の中の格闘を削ると糞つまらなくなるという矛盾




  32. 「富樫」じゃなくて「冨樫」だってば


  33. 26です。

    ハンタ映画版は見てません。

    設定がおかしいとか、評判は悪いみたいですね。

    新の方の声は気にならないかな、旧版どんなだったか忘れてるだけど。


  34. 冨樫が仕事しないのはどう考えても集英社が悪い


  35. この映画にあわせた特別読み切りが冨樫の最後の仕事ってことだろうな


  36. フジ版はいい時はいいけど酷い時はとんでもない

    作画のバラつきがいかにも90年代アニメで毎回顔が違ったからな




  37. そもそも前のアニメ00年代だし・・・・


  38. 断言する



    トリコよりは結果出す


  39. 年内で二本目とか公開はえーな


  40. 30

    同意



    ハガレンの時も思ったけど

    いちいち過去作と今と原作と声優とで対立してる人鬱陶しい


  41. 旧ハンタ神格化されすぎだわなw

    当時の観てたけどしっくりこなかったわ


  42. なんかホームベースやなwww


  43. ※38

    ハードル低すぎィ!

    そりゃ流石にトリコは越えるよ


  44. 冨樫「集英社さん打ち切らせてください最後に映画やりますから」


  45. ゴミがゴミゴミ言ってんな^^;くっさwww


  46. 0巻と富樫原作に釣られて劇場版見たけど

    王道ジャンプアニメで、なんかこれハンターじゃないって感じだった


  47. 旧は小学生のとき友達と見てたから思い出深いだけ




  48. キルアの顔がまるで ほむら のようなホームベース顔に


  49. 新アニは一部で叩かれてるけどこのご時世に相当頑張ってるよ

    日曜の朝に蟻編の原作にもないグロ描写をやるし


  50. 『HUNTER×HUNTER』(冨樫義博、集英社)



    「クソ漫画の代表でしょ。絵が白すぎ、余白使うってそういうことじゃねーから。美術とかわかんねー男があの絵持ち上げてるのみると苦笑するしかない」(31歳OL)

    「休載ばかりさせることで、話題にしたりネタにさせて、価値をあげている編集部の策略が見え見え。そうやって価値を底上げされた漫画を面白がってる男(苦笑)」(25歳 カフェ店員)


  51. 映画はひどい

    1作目はゴンとキルアの力弱すぎてお話にならなかったから今度はキメラアントの後半の実力でないと見ごたえないな


  52. ここのスタッフって才能ないよね

    って言うのが劇場版で明らかになったよね

    レビュー1,何々てw








  53. 良い子の諸君!



    よく頭の中がお花畑の冨樫や成金気取りの義博が

    「誰もやらなかった事に挑戦して王子様になる」とほざくが

    大抵それは「漫画の神様が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ

    王道が何故面白いか理解できない冨樫義博に大した仕事は出来ないぞ!


  54. オワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコン

    オワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコン

    オワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコン

    オワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコン

    オワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコン

    オワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコン

    オワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコン

    オワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコン


  55. 前のよりつまんなそう


  56. 前の映画糞だったし期待できないな

    アニメはGI編だけは良かったけど後は微妙なうえに改悪もするし


  57. アニメは今の調子だとあと1年半は続くから映画3弾もあり得るで


  58. 劇場はほんとに酷かった…




  59. アンチ

    必死やな



    でも新アニはつまらん


  60. GI編は旧より面白かっただろう

    それ以外は旧に軍配が上がる

    そして劇場版は一切擁護できない

    絶対に許されない


  61. ほんとにオワコンなのはオタク産業全部だろw

    おたくができる環境なんてこれから無くなるだろ

    死ぬ気で生き延びる手段考えろ


  62. 確かに旧版はいい時と悪い時が半端なかったな。

    団長の声なんかモブにも出てたし。ていうか声あってなかったし。


  63. 劇場版第一弾はつまらんかったが今回はどうだろうか


  64. また楽してそれなりの結果は出してしまうんだろうな

    そしてアンチが発狂すると言ういつものオチ


  65. 米村じゃなかったらなんでもいい


  66. ゴミみたいなキャラデザなんとかしろよ


  67. またBGMで笑わしてくれるのかw


  68. 顔のホームベースなんとかしろよ





    原作絵見りゃわかるけど、こんな角度じゃなくて、外に開いてるんだよ



    なめてんのかこの絵描いた奴は・・・


  69. 次は1000巻付けるから


  70. とりあえず棒読み芸能人を呼んでくんなよ 不快にも程がある


  71. 今からでも遅くない!

    早くゴーリキを呼ぶんだ!!


  72. そんなことより、このゴンとキルアの顎が気になって仕方がない


  73. 画像顔がゴンさんにしか見えない


  74. 第1弾目がひどかったから2弾目は出来のハードルはかなり低いだろうな

    逆に1弾目がよすぎて2弾目ダメになるっていうのもあるしその点ハンタは楽だ

    まあ新アニ信者はどんな出来でも評価最悪にするだろうがなw


  75. この前ひさびさにテレビアニメの方見たけど相変わらずのヒドさで安心した



    あれなら映画観に行くか迷う暇なく期待もかけなくてすむな


  76. で?クラピカの性別って何なの?


  77. 75



    新じゃなくて旧アニ信者な


  78. 2

    旧アニの頃って劇場版のハードル高かったよなあ


  79. 50

    冨樫の絵なんて誰も持ち上げてないだろw

    腐は何かズレてんだよね・・・こいつは絵柄しか見てない典型の腐



    絵ってよりプロットの組み方が上手いんだよ


  80. 77

    クロロ捕まえた時に男って言ってたが?


  81. 作画は新の方がいいと思う。

    けど・・・音が酷すぎ




  82. つまり12月あたりにあのファントムルージュを民放で流すわけか・・・


  83. 会長死ぬのか…

    原作情報入れんとアニメ見てたのにー!

    そんな気はしてたけど。


  84. ラストミッションって会長のか?

    十二支んへの選挙要請がラスミスじゃなかったの?


  85. ネテロでるんだから見たいけどまだこれだけの情報じゃねぇ・・・


  86. 旧も見てたけど、新ハンタ好きだよ

    でも前回の映画はほんとに酷かったな…

    あんだけ宣伝しといてクラピカがモブ同然ってどういうことだよ


  87. え!2作目やるってことは客入ったんだww 


  88. ほんと声優がひどいな

    良かったのって横山智佐くらいだ


  89. 新ははよ打ち切れ


  90. 第一弾はTVアニメ観てない人間は騙されて観に行っただろうし

    クラピカや旅団を宣伝に使って昔のファンも呼び込めた

    けど今回はなんつーか誰が釣られるんだろうって思う

    とりあえずオリジナルより選挙編やる方がいいんじゃないか?


  91. 81

    言ってねーよバカ

    夢を壊すな


  92. 88

    最初だけな


  93. 最初の方はおもしれーって観てたが、なんか旅団辺りから急激につまらなく思えてきて、GIの途中で切ったわ

    熱が冷めたのか日テレに嫌気さしたのか分からんけど

    原作は富樫のおかげでまだ巻数少ないことだし、いつか読んでみようかな




  94. 普通に楽しみです!

    第3弾もやらないかな




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#