05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『WHITE ALBUM2』メイン3人のアニメキャラデザ絵公開!

無題


up252896.jpg

なんかとりあえずスクールデイズを思い出したわ

                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ ちょっと時代遅れな感じがするけど 
         /     \        (●)(●)    | まぁゲーム原作だしこんなもん?
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      | 
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

無題

なんか別人にみえる・・・



 

コメントを書く
  1. エロあるの?


  2. ヨリスケは・・・?


  3. >>1

    あるわきゃないだろ


  4. かずさ・・・


  5. なんか違う


  6. 円盤買わなきゃ(使命感


  7. ヤマカンのアイドル・アニメのセンターがジュニアアイドルで

    芸歴12年の子役だった記事まだー?




  8. それよりワイルドアームズ2アニメ化しろよ


  9. あんたばかぁ?って言いそう


  10. かずさ・・・

    なんか前髪が違うかな


  11. 俺のスカウターは2000と出てる


  12. かずささん・・・?


  13. エロゲアニメのキャラデザだなって感じだね

    まぁいつも通り制作費安いだろから作画崩壊でキャラデザ通りにすらならないと予想


  14. 主人公が誠っぽくて嫌な感じw


  15. 真ん中アスカにみえたわw


  16. 原作のデザ自体も微妙だったしなぁ

    あとこれ見る奴は糞主人公だから注意な


  17. 今更な感じがする


  18. 他の2人はいいとしても、なんか冬馬がコレジャナイ・・・


  19. エロゲー原作のアニメは大概ゴミ


  20. 微妙ってレベルじゃねーぞ


  21. あんたバカァ?


  22. 低予算で作られるアニメでしょうね


  23. 円盤売れないと序章だけで終わるのにこのキャラデザって、、、


  24. かずさのコレジャナイ感


  25. アスカと閻魔あいのダブルヒロインか


  26. 主人公誠っぽい




  27. アスカww


  28. かずさはもうちょいキツい目で描いても良かったんじゃ・・・




  29. あっ駄目だこれ


  30. WA2にエロ求めるやつがいて絶望した シナリオ楽しめよ


  31. 黒髪ロングのヒロインがなんか虫っぽい


  32. 葉って初代東鳩以外アニメ微妙すぎる


  33. ちょっと調べてみたらこれ社会人編まであるのかよ

    円盤売上頑張らないとそこまで行けないんじゃw


  34. リーフっつーかアクアプラスっつーか

    WA2の主人公といい主要キャラといいこういう髪型好きなの?

    TH2でも似たような顔と髪型してたよねたしか


  35. 主人公が屑何だっけ?


  36. さすがに誠を超える屑じゃないよね?


  37. どざむらに見えた


  38. 古臭い


  39. >>31

    WA2のエロは春希が抱える背徳感を味わうためのエロだからな。

    あの作品でのエロはプレイヤーにとってはほぼ拷問に等しい。

    特に、IC終盤からの展開は涙の連続で画面見れなかったわ・・・


  40. んーまた無意味にドロドロな関係になるの?

    エロゲ会社って会社によってパターン決まってるから飽きるんだよね…


  41. ぬるま湯大好きなにわか萌え豚が発狂するんじゃねこれ


  42. 真のアイドルアニメきたか


  43. 36

    基本的には有能イケメンで恋愛絡むと別人のような屑になってイライラさせられる


  44. とりあえずSACDのアルバム何枚か出してくれればそれでいい


  45. 37

    誠「俺って人気物だからこんな奴が俺にかなうはずないじゃん(笑)」


  46. ※主人公は見た目通り誠レベルのkzです


  47. あまりの主人公のゴミぶりと胸糞展開で賛否両論な作品だね


  48. 春希くんは悪くないよ!


  49. 結構楽しみ


  50. かずさ・・・なんか変だぞ


  51. この流れで冴えカノのアニメ化も頼むぜ


  52. >ちょっと時代遅れな感じがするけど



    いまいちわからん感覚だ、どんなのが今風なんだよ


  53. この作品って、話重いの?


  54. かずさだけなんかおかしいんだよな…

    まあ原作からしてなんか違和感のある顔だったけど


  55. 乳首出るの?


  56. 主人公はイケメンで頭も良くお節介焼きでウザがられるが最終的には信頼され人望がある

    さらに様々な人脈も有りバイトなのに数年働いてる出版社の先輩より仕事が出来る



    だが恋愛に関しては屑で二人の間を行ったり来たり

    勿論浮気もしちゃうぞ♪


  57. かずさという名の別人のアナザーストーリーかな?


  58. 誠が何故ここに…!


  59. これって1あるの?面白かったの?


  60. スクイズみたいなら見る


  61. 雪菜はこれでいいと思うが、かずさはどこかおかしい


  62. 実写化用に変な絵にしてるんだなきっと


  63. 売れないと序章だけのアニメ化で終わります

    と背水の陣を張っている作品か


  64. お前らにはお似合い


  65. 春希君イケメンやなぁ かなり屑だけど


  66. ゲームやってないやらかんにはわからんのだろうが

    これは高校時代のキャラデザだろ

    ネタバレかもしれんが、下の画像で数年後のキャラと比較するのは違うんじゃないか


  67. コンナノカズサチガウ。


  68. アラタTEのクソライトじゃ爆死だろうな

    マユゲは今頃レゴで遊んでるのかね


  69. codaからのかずさの可愛さは天井知らず

    果たしてそこまでアニメ化できるかどうか・・・ICの円盤次第か


  70. とりあえず冬馬さんが黒猫に見えた


  71. かずさは高校時代のデザインと比較しても違和感があるが、まぁー許容範囲だろ



    そんなことより俺は中身が良ければいい


  72. WA2で一番くずなのは依緒だろ異論は認めない


  73. バズーカチュパ音の新田さんは出てますか?


  74. かずさの目をもう少し小さくすればOKなんだが、なんでこれ大きいの・・・

    作り手にかずさに恨みあるんか!?


  75. いおたけコンビは出ますか

    出るよね?


  76. 主人公だけじゃなくてヒロインもクズという・・・

    もうわけわかんねえな


  77. 管理人、それ5年くらい後の設定の原作絵だから比較に出すソースがおかしいよ


  78. カズサコレチガウ

    ハルキくんチュッチュ


  79. 怒ってる表情とフラットな表情で似てないとか言われてもね


  80. 脚本と音楽は原作通りにするのにキャラデザ…

    ゲームのOPで既に出来上がってるんだから、キャラデザ流用とか出来ないのかよ(;´Д`)


  81. tt観て面白いと思った人は間違いなくはまる。抜きにしても原作は紛う方無き神ゲー。


  82. ※33

    「うたわれるもの」良かっただろ。





    しかし、アスカと黒猫のキャット・ファイトか…


  83. アルペジオのCGキャラもあれだったが

    ホワイト・アルバムのなんか怪しさ満点だな


  84. なんか市松人形みたいだな


  85. 84

    よく知らんけど、ttみたいなスイーツくっさいステマアニメかwwww

    0話切余裕だなwwww


  86. かずさが天王寺きつね絵に見える・・・


  87. ダメ主人公スレで大絶賛されていた春希さんじゃないですか


  88. うーん…

    エロゲ原作アニメは9割はクソだからな…

    果たしてこれは…




  89. ゲーム内のアニメでは低予算ぽさはあっても可愛かったのに・・・


  90. 雪菜は想像よりも良い感じだけどかずさはちょっと…


  91. これ、かずさだって言われないと判らないだろ…

    どうしてこのキャラデザにOK出したww

    ちょっと外ハネの前髪が特徴だったりするのに


  92. かずさのキャラデザ微妙なおかげで雪菜大勝利エンドの現実味が出てきたな


  93. 悪くはない


  94. エロゲアニメはなぜエロをやらずにシリアスをやるのか


  95. 89

    どっかで見た感じと思ったら天王寺きつねだったか…



    もはや別人だなー


  96. 97

    ヨスガくらい吹っ切れればいいのにな

    その方が良い結果になる


  97. もうすでにダメだな。

    要するに原作やれってことですな。


  98. かずさのキャラデザ、天王寺キツネっぽいな


  99. ただでさえ恋愛物()なのに

    これでエロなしだったらとんでもないことになるぞw



    ていうか一章しかやらないんじゃしょっぱいまま終わるが


  100. >>97

    人気のあるエロゲって大体はエロがおまけだから

    基本的にシリアス多め

    エロが多いエロゲはエロアニメになる


  101. 雪菜はいいけどかずさが微妙だな

    春希も確かに誠っぽいし。でも期待はするわ




  102. またfatezeroとかのときみたいに、にわか信者増えそうで嫌だな

    スクイズも原作しないで誠誠言ってるやつ多すぎ


  103. 切れ長の目って設定はどうなったんだよ


  104. 誰?澪ちゃん?


  105. 春希が屑なんじゃなくてこの3人が屑だろ




  106. 確かに色彩がスクイズっぽいな


  107. 売れなきゃ二期ないよ

    て宣言されてんだよなあ


  108. 103

    このゲームも後半結構エロ多かったけどな




  109. どっちのエンドか分からないから手を出せない




  110. 誠同様の屑


  111. このかずさはねぇわw


  112. ICだけやっても売れねーだろ

    2期やらなかったら黒歴史確定だろうな


  113. ずささんが天王寺きつねの風花にしか見えない


  114. くずとメンヘラと大きな子供の話だよ



    まともなのは雪菜の家族と出版社の先輩くらい


  115. >>117

    俺も天王寺かとオモタ

    俺はヒルダかと思ったが


  116. 春希は確かにクズだが、あれってレベルを上げて物理で殴るタイプの男が突然女子の間に挟まれてパニクった結果だろ

    誠とは方向性がまったく違うじゃん


  117. このエロゲくそつまらないのに葉厨と丸戸厨がステマしまくっててうざかったわ


  118. かずさは修正しないと


  119. >>112

    見てても嬉しくないというか鬱になるようなのしか無いけどなw

    TureENDはプラトニック貫くけど


  120. 有料体験版と揶揄された部分だけアニメ化しても結果は見えてるけど

    このキャラデザじゃ続きはゲームでねっていう販促にもならなそ


  121. あ、codeまだやってないわ


  122. オーラが・・・


  123. かずさのコレジャナイ感・・・


  124. 目が変


  125. かずさがヤバイ


  126. ちゃんと開かないで撮った画像だからじゃない?と擁護してみる

    ってかただでさえ爆死確定なのに一番人気ヒロインキャラデザが

    原作より糞になったら誰が買うんだよw


  127. 確かに時代遅れキャラデザだなプリラバと似てる

    原作は凄い人気だったけどこういうアニメが大ヒットするビジョンが見えない


  128. つーか、ゲームのOPアニメの

    キャラデザでは無理なんか?


  129. この手のアニメ化はどうせアニメはクソだ言われる類だろ?

    作るほうも原作の宣伝程度でしか作ってないっていう


  130. 大丈夫 高校生編のみだから原作自体が卒業式の日しかエロシーン無い


  131. キャラデザ自体はいいね


  132. 前髪が横に広がってるのが特徴のキャラなのに、なんでただのパッツンにしたしw


  133. 前髪の特徴なくしたらいかんでしょ。


  134. なんか顔が変わってきてるぞw

    雪菜はかわいいが


  135. これよりワルロマアニメの方がまともそうだな

    あっちはまだ原作絵に似せてるし


  136. コレ黒猫じゃん…


  137. 天王寺きつねの風花

    俺もおもたwww


  138. 似てるけどオーラが全然違うw


  139. かずさもうちょっとどうにかならなかったかな・・・

    てか目がでかいのかこれ


  140. codaまでやってこそなんだよ・・・



    作画演出がひどくなければ買い支える所存


  141. 142

    黒いオーラ(雰囲気からして)


  142. なんという劣化



    アニメの前作はキャラデザは良かったぞ、キャラデザは


  143. 1章だけしかやらねぇんじゃな・・・


  144. とりあえずアゴを尖らせないでくれ


  145. なんかかずさ違うぞ!!


  146. かずさのキャラデザがっば・・・

    原作のCGもひどかったけどそっち真似しちゃったか??w


  147. 今までどれほどエロゲ原作を食いつぶされてきたことか・・・

    こんにゃくの悲劇は忘れない


  148. キャラデしっかりしろよこういう企画では。。。


  149. 雪菜エンドを観るためには買わなきゃ(使命感)


  150. せつなはアリだがかずさはチェンジで


  151. タイトルしか知らんけど茶髪可愛いじゃん

    今風の萌え絵より落ち着いて良いと思うよ

    露骨なエロが多くなければ観れる


  152. 雪菜派だがccもアニメ化するならかずさトゥルーでいいわ

    まぁ円盤売れ行きいまいちだろうなあ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#