04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」

『新約 とある魔術の禁書目録』8巻のあらすじ公開! 『グレムリン』の頂点に立つ『魔神』オティヌスがついに動き出す。

20100311_02.jpg


□9月の新刊予定(2013年9月10日発売)□

『グレムリン』の頂点に立つ『魔神』オティヌスが、ついに動き出す。
◆新約 とある魔術の禁書目録(8)
著/鎌池和馬 イラスト/はいむらきよたか 定価:683円

全世界を、陰から操る『グレムリン』。その科学と魔術の融合組織が起こした様々な『脅威』――ハワイでのテロ行為、バゲージシティでの『実験』、学園都市に眠る『不死の存在』の奪取――には、全て理由があった。

『グングニル』。

魔神オティヌスの最終目的であるその神槍製造を止めるため、『魔神になり損ねた男』オッレルスは、姿形を雷神トールと偽り、『グレムリン』の本拠地・サルガッソーへ侵入、調査を開始する。

世界崩壊のカウントダウンは、間近に迫っていた。
ところで一方の上条当麻なのだが、彼が朝自宅で目覚めたら、幼い少女(レイヴィニア)にエロい少女(レッサー)が同じ布団に入っていた。
 
うーんやっぱそうだよな! 世界の危機が迫っていても上条サンはそうだよな! 

な最新刊登場!

         / ̄ ̄ ̄ \
       /       . \
      /   \   /   \ うん、今回もインデックスさんの出番はなさそうやな!
     .|   (●)  (●) u  | つかあらすじ飛ばしすぎだろwwww    
      \    (__人__) .  /.     
      /,,― -ー⌒´ , -‐ 、
     (   , -‐ '”      ) 幼い幼女とエロイ少女! もうこれだけで草不可避
      `;ー” ` ー-ー -ー’
       l           l

ni_r07.jpg

レイヴィニアもいいけど、エロイレッサーの挿絵がすげー楽しみだわ



 

コメントを書く
  1. いつ終わるんスか


  2. いい加減に話を収束させろや。


  3. まじか




  4. もうやばいよな


  5. 楽しみだわ


  6. いつの間に痴女でキモオタを釣るラノベになったのか


  7. インデペンデンスデイさんはあ?!


  8. オティンティン+アヌス=オティヌスってこと?


  9. アニメしか見ていない俺には、全く理解の及ばない事なので隙は無かった


  10. 新約になってからもう全然分からん・・・


  11. 公式で上条さんとか言っちゃってるのか

    寒すぎだろ


  12. やっぱはいむら絵はいいなあ


  13. こういうこというのもアレだがかまちーが禁書終わらせて他の書き始めても今以上のものはまず生み出せないだろう

    だから引っ張れるところまで引っ張る、というか多分編集が終わらせてくれない


  14. 顔デカくて足細すぎないか?


  15. 2ケタ余裕


  16. 禁書はキャラの多さが話をややこしくするんだよなぁ

    新キャラ出しまくるせいで一方さんとか中堅キャラみたいになってるしさ

    アレイスターがラスボスなんでしょ結局は




  17. あらすじを書いてるのは作者じゃないんですがそれは


  18. そろそろガチでやばい段階

    あと3巻もしたら10万部きってそう


  19. とあるの予告が三行分でも当たってたことのほうが少ない件


  20. やっぱショタ条さん可愛いは

    アニメのイケメンはコレジャナイ


  21. また使い捨てキャラか


  22. 8

    それちゃう、北欧神話のオーディンのことや。まあ基本隻眼の爺さんで描写されることが多い中、少女なのは流石というかなんというか


  23. 次から次へと矢継ぎ早に新キャラでるといえば聞こえはいいが、

    とにかくキャラを使い捨てまくるよ~とも言えるわけで。

    アニメ組に、アニメで活躍した、あんなキャラやこんなキャラ

    もう出番ないよ、別に死んだわけじゃないけど、フェードアウト

    したっきりだよ、といったらナンと思うんだろう


  24. 新約はまじ微妙だけど

    土御門回だけはよかったわ


  25. レッサーにまだ出番があったとは


  26. 前巻のあらすじ詐欺にはがっかりしたわ


  27. 禁書3期放送なし決定おめでとうございます


  28. 24

    むしろ新約7巻微妙じゃね

    4・5・6巻が良かっただけに




  29. レッサーのしっぽはどこから生えてるのかすごく気になる


  30. ていとくんが復活しただけで新約の存在価値はあるな


  31. えっ?

    絵が他より汚くないっすか・・・


  32. 新約3巻さえ乗り切ればもう何があっても乗り越えられる


  33. まだ7巻読み終わってねーぞやべえな


  34. レッサーよりもフロリスが欲しいです


  35. 昔は買ってたけどもう興味も湧かないな


  36. 24

    土御門の話良かったよねもっとやってほしかったなぁー



    28

    個人的には土御門の過去が知れたから7巻も面白かったけどね


  37. ダラダラと話を蛇行させんなよ。

    さっさと核心までいけや。


  38. キャラの量産しすぎで禁書で生まれたほとんどのキャラがろくに出番なし



    レールガンで使おうにもこちらも登場キャラは少人数のみ。アイテム戦が盛り上がらなかったのもこのせいだと思う 


  39. 23

    そして原作で今一番目立ってるキャラがアニメでは一瞬しか登場しないという


  40. どうせ完結しないんやろな


  41. 一応新約に入ってからはグレムリン主体でストーリー進行してる。


  42. この前ナンバリング一新したと思ったのにもう8巻もいってるのか


  43. グレムリン側でいいキャラと思えたのトールくらいだな

    オティヌスはなんかイマイチ


  44. フレンダなんて原作信者の間ではろくに話題になることないのにアニメで目立たせてるの見ると、禁書3期やるつもりないんだろうな


  45. インなんとかさんもあれだが

    美なんとかさんも・・・・


  46. 34

    握手


  47. 新約はたしかに短いスパンの盛り上がりがなくなったけど

    確信がチラ見えするかんじはワクワクしてるけどな



    でももう新しい洋ロリはいらない・・・


  48. 3ヒーロー、バードウェイ、木原一族、オッレルス、フィアンマ、ブリュンヒルドエイクドベル、食蜂操祈、垣根提督、土御門、第六位



    新約は敵にしろ味方にしろ新キャラばかりと思いきや

    何気に既存キャラ達もそれぞれ大きな動きを見せてきているんだよなー



    そして次はレッサー&バードウェイと来るから

    今度はイギリス陣営にも動きがあるのかな


  49. 44

    何言ってんだコイツ


  50. 禁書3期絶望かwwwwwwwwwwwww


  51. とりあえず建宮の生存確認を…


  52. 新約2巻で止まったままだけどレッサー出るなら見たいな


  53. フレンダは俺んだ


  54. 44

    50

    お前同じやつだろ?巣に戻れよアンチって丸分かりだからw


  55. フレンダあそこまで持ち上げたら真っ二つにする場面はやらんだろう


  56. なるほど禁書3期絶望かwwwwwwwwwwwww


  57. 最近キャラデザが幼くなりすぎて、上条が中房に、御坂が小学生に見えるんだよなぁ…。


  58. 54

    3期中止確定でくやしいのう


  59. はよアニメ化してくれ


  60. 55

    いや、3期あるならやるだろwフレンダ持ち上げてるのは超電磁砲アニメスタッフだけだろ?


  61. さっきから禁書3期絶望言ってる奴は何を根拠に言ってるの?

    来年10周年記念でアニメも映画も成功してるんだからむしろ来ない理由の方がないんだけどなw


  62. 禁書3期はよ

    劇場版や超電磁砲S並のクオリティでお願いします


  63. グレムリン オーディン(魔神)、ダインスレイヴ

    学園都市 ファイブオーバー、恋査、木原、人工天使

    新上条勢力 New垣根提督、Newフロイライン、一方、麦野

    オッレルス勢力 オッレルス、フィアンマ、明け色の陽射し

    その他 トール、サンロリヨン、食蜂操祈、藍花悦、土御門

    大まかはこんな感じか


  64. サンドリヨンの出番も頼む


  65. 63

    白垣根はどっちかって言うとはまづら団の方じゃね?

    それと一方通行はともかく麦野もはまづら団だからなw


  66. 禁書3期中止でました


  67. インさんの出番はレッサー達と寝てる上条を見て怒って噛み付くだけと予想


  68. 65

    あいつらもう立派に上条勢力だろ

    特にはまづら一方は

    今のところ上条勢力として以外は戦う理由がないし


  69. 最近のとある魔術はつまらなすぎる。こんな駄作出すなら、早くに完結させるべきだった。作品がどんどん穢れて、残念ですね。


  70. 68

    個人的には浜面が上条勢力なのは違和感があるけどね

    戦う理由なら滝壺やフレメアがあるじゃん?ちょっとしか戦わなかったけど新約7巻でもフレメアの為に戦ったんだし

    滝壺もまだ学園都市から目を付けられてるから戦う理由はあるっしょ


  71. 69

    お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな


  72. 新約四巻まで読んで色々諦めて

    友達にインさんの出番来たら買うから教えてねと言ってからはや1年半

    出番どころか殆ど顔出しすらしなくなったようである


  73. 新約2巻で挫折したが最近はそこそこ面白そうな展開っぽいな

    まあ解説読んで満足しちゃうんですけどね


  74. 書きたいことたくさんあるんだろうけど、

    もう半分ぐらいにそぎ落として欲しい。


  75. もしかして3期中止とか言ってる人は超電磁砲2期の売上が1期より下がったから言ってるのかな?

    売りスレで色々勉強してきた方がいいよ


  76. 惰性で買ってますが最近まとめろよと思ってる

    フレンダ妹やイルカ少女(新入生?)とか劇中に必要なキャラなの?



    最近幼女増えてるけどテコ入れ?




  77. 75

    そいついつもの奴だろ?毎回同じような事しか言わないし

    1期より2期が売上下がるのは普通なの知らないんだろ、1期で勘違いした萌え好きな奴が買わなくなっただけだし作品好きな奴は普通に買ってくれる


  78. 70

    まぁそれもそうなんだけど

    旧約の複数の個人の意向で戦うのとは違って

    新約からは勢力vs勢力の戦いになっているっていうのと



    一方や麦野が答えを見つけ出した事で

    ようやく手に入れることのできた平穏がまた失われるのっていうのは考えられない


  79. 垣根戦でそういった平穏の上での生き方を一方が決意したっていうのは

    フレメアにしろバケージシティにしろ

    過去の罪に関わらない人助けにあんまり乗り気じゃなかった一方が

    それ以外でもヒーローとして動く理由ができたって事だろうしな

    もうミサカがヒロインである必要はなくなった、7巻でも確かそうだったかな



    同様に浜面はフレメアを助けたように滝壺じゃなくても頑張れるようだし

    上条が誰か助けるって言ったらついて来るだろこの二人


  80. 76

    前から幼女キャラいただろ?たんに作者の趣味だよw


  81. インデックスの出番があればいいです・・・


  82. これがアニメに成るのは4期か5期ぐらいだろうけど

    映像化可能なの?



    2期の5倍ぐらい お金かかりそう


  83. とにかく木原一族の存在がつまんねえ


  84. これ書いてて恥ずかしくないのか

    痛すぎだろオワコン化した今どこに需要があるんだ




  85. 79

    それは二人が成長したって事じゃない?でも、浜面にとって一番は滝壺って事には変わらないし滝壺が狙われたら戦うだろ。一方通行は毎回軸がブレ過ぎて正直分からん、豆腐メンタルだからまたブレそうw

    かまちーもわざわざ「はまづら団」って出したんだし浜面は個人的には上条勢力って感じが全然しないな、あくまで個人的にはだが



    まあ、上条さんが頼めばその二人はついて来てくれるだろうけどねw


  86. クレムリン?




  87. 魔人もでてきたしそろそろインデックスが

    ヨハネのペンを自由に制御できるようになるくらいの展開がほしいところ

    まあないだろうけど


  88. ※欄にフロリス好きが二人も居て俺歓喜

    出番ないけどとあるの女キャラで一番好きだわ



    あと垣根復活したんだし心理定規ちゃんも再登場させてくれ


  89. 84

    お前の方が痛いぞ、興味ないならコメントすんなよwもしかしてツンデレ?


  90. まだ糞信者がいるのか

    ステマ三木も終ったし

    とっととくたばればいいのに


  91. 87

    ヨハネのペン出したら出したで強すぎるからな~、少しの魔力で魔人の力を行使できちゃうんだぜw



    88

    個人的には白垣根と初春との絡みも気になるw


  92. これからは浜面一方はステイル土御門クラスのわき役に成り下がるだろうな

    3ヒーローの中で上条だけが内面に新たな問題を抱えているみたいだし

    浜面一方は完結してしまった感が出てる

    旧約で不完全燃焼だった土御門は逆に成り上がっていくのかもな


  93. あまり悪く言いたくないけど、確かに長すぎると思う

    シャナが22巻で終わったんだから、

    禁書もロシア編で完結すれば同じくらいの巻数で終えられたのに

    今すぐにでも完結に向かってストーリー進めた方がいいと思う


  94. 90

    お前が社会からくたばれ


  95. レッサーなつかしいなww


  96. 10年近くで30巻以上発売されたけど、物語はまだ半年も経ってないんだよな


  97. 長すぎるというか終わりの見えないマラソンをしてる感じ


  98. 2ちゃん書き込み事件に勢いの無い駄作乱立の現状で終らせるわけないな

    バカ信者から搾れるだけ金とるだろ


  99. というか上条の戦いに終わりがない

    もっと核心をついた話をしないとな、幻想殺しにしても



    上条にとって世界を救おうする偽善以上に相応しいラスボスなんているのだろうか


  100. 92

    だね、浜面は滝壺が木原?から狙われてるっぽいしまだ活躍残ってる気がするけど、一方通行はその辺ロシア編で全部やっちゃったから活躍させるの難しそうだね。垣根に越されたしもう一回くらい覚醒しそうだけどw



    確かに土御門はここにきて過去話やったからまだまだ出番ありそう。逆に死亡フラグっぽいけど...


  101. ここにきて上条、インデックス、ステイル、神裂の表紙とかがきたら嬉しさで泣く

    絶対にあり得ないだろうけど


  102. 99

    ☆がラスボスだろ


  103. なんかはいむら氏のロリータ風な画風に磨きがかかってる気がする


  104. 101

    最近出番のなかった土御門にスポットが当たったから次は案外イギリス清教が絡んで来たりするかもよ?


  105. 禁書のあらすじは信用出来ないんだよなー

    どうせオッレルスは序盤で正体バレて逃亡したり

    上条さんの布団の中にいたのは実は返送していたエツァリとトールでした!って展開になるんだろ?


  106. キャラ使い捨てしても科学サイドなら冬川が超電磁砲で拾ったりするけど

    魔術サイドの使い捨てキャラはもう…


  107. いつからオティヌスがグレムリンの頂点になった


  108. 好評につき新約でもレッサーが再登場します。

    インさん再登場は…


  109. 張ったまま放置され続けてる伏線とか曖昧なままで終わってる箇所を一旦全部整理して欲しいわ。その場その場で適当に流し過ぎ

    あと新約に入ってからは極端にインデックスを疎外させてるよな。何で?


  110. 魔神とか出てきてるんだからもう

    インさん覚醒させてインさんビームで殲滅させちゃえよ


  111. 作者は100巻目指してるぞw


  112. 111

    それネタじゃなくてマジで?


  113. インデックス出てくると魔術の正体すぐわかって弱点見つけちゃうから物語の進行上使いにくいんだろうね


  114. え?レッサーでんの?他のイギリス勢差し置いてレッサー出るの?w


  115. ※このあらすじは冒頭20ページのものです



    に、なる予感w


  116. ウィリアムが出てくれるなら買うんだが…

    禁書で1冊まるまる読めたのはそこらへんだけだし


  117. 正直ロシア編で終わっていいと思った。

    新約入ってから使い捨てキャラ出てばっかりだしwww



    まあ禁書3期で終わりですね^^


  118. 1巻から全然ストーリー動かなかったからな



    8巻からやっと動くのか!



    てか、やら菅原作ファンだったんだなw


  119. 117



    え、3期やるのか、お前未来人だろ


  120. しっかし衰えたとはいえそれでも20万近く年間で売れてるんだから

    大したもんだ


  121. 禁書3期ガーって言ってるのはいつものアンチだから放っておくべき


  122. そろそろ終わらせるべきじゃね?

    いい加減惰性とキャラ数多すぎて収集つかなくなってるじゃん

    やっぱり1作品につきラノベは最大で10巻程度、コミックスは20〜30巻程度でまとめないと


  123. キャラと用語が増えすぎたせいで、やら糞が取り上げてるけど(まぁどうせまた捏造だろ)全然意味不明な予告だな





    誰?

    何? なんのこと言ってんの?  何姉妹って?www





    なんの話だよwwwwwwwww


  124. バードウェイとレッサーの組み合わせが楽しみすぎるw


  125. 新約も売上右肩

    レールガン2期も爆死

    オワコンだな


  126. アニメだけ見てる人では、超電磁砲全話見ていても最新予告は意味わかんねえよ


  127. 禁書3期やればまだ…



    オワコンじゃないよ!


  128. 川に流された川御門さんは一体どうなったのか…はたして建/宮さんは生きてるのか





    新約8巻、期待にワクワクが胸なのよな


  129. 原作は12巻以外基本23〜18万さまよってる感じ

    レールガンは興味ないからどうでもいい

    ただ、電撃の看板やらはSAOなり劣等生なりにくれてやるから禁書目録に被害はださないでくれ

    元々売れて発行部数30万なのにSAOとかいう発行部数59万の化物と比べて欲しくない


  130. 新約以降に登場した魅力のある新キャラがトールと食蜂くらいしかいないんだが


  131. メディアミックスではとある>SAOだろうな

    そう簡単には終われないか


  132. 130

    トールは良かった



    確かにそれ以外はどうでもいい


  133. で俺のトールきゅんは再登場するのかえ


  134. ロシア終わってからネットの扱い酷くなったから



    物語が面白くなるってんなら見てみようかなぁ……


  135. 125

    オワコンでいいから見てないのに叩くのはやめてくれ


  136. レッサーはともかくバードウェイはすげー楽しみ

    金髪幼女の黒タイツって良いよね・・

    サンドリヨンも出るかな?


  137. はじめの一歩やワンピースよりは早く終わるだろ


  138. ポッと出キャラでは木原加群が好きやね



    っつーかイギリス清教が全然動かなくて不気味


  139. ×幼い幼女

    ○幼い少女


  140. >>130

    食蜂も超電磁砲でキャラ立てしてるから

    禁書の出番だけだとただのハーレム要員でしかなかったよ


  141. そろそろ終わりに向かって欲しいんだが


  142. オワコン



    オ・ワ・コ・ン



    昔は好きだったけどインデックス厨がウザすぎて作品そのものが嫌いになったよ


  143. 予告見た感じだともうただのハーレムじゃん・・・



    最初は面白かったのに

    新約とか論外すぎる


  144. 新約は4巻の途中で投げたけど面白くなったの?



    進撃のアニメなんか目じゃないほどページ稼ぎがひどかったけど


  145. なんていうか、新約入ってからあんまり面白くなくなったよな禁書。




  146. 個人的にトールをまた出して欲しいわ。新訳入って一番魅力あったし


  147. この糞ラノベまだ終わってなかったの?


  148. 新約2巻まではグレムリンが不気味でこれからどうなるのかワクワクしたが…新約3巻微妙すぎたからな~



    4巻以降は面白くなったが…3巻で切った人多いだろう



    ロシア編までが面白すぎたから見劣りするのはよくわかる


  149. 良 5巻 6巻

    並 4巻 7巻

    糞 1巻 2巻 3巻


  150. 俺もトールに一票。


  151. もう話が間延びし過ぎて飽きたよ



    さっさと決着つけろ



    どうせ上条のワンパンで終わるんだろ、それか封印されてる力で勝つんだろ?

    登場人物多過ぎて把握出来なくなってきてるし・・・・


  152. 早くインデックスと中の人とアレイスター絡めて完結させろよ

    無駄な寄り道しすぎだろ


  153. 149



    ああ、新約の事か


  154. 無駄に続いてる漫画やラノベなんてまだまだあるだろうに


  155. 結局核心に迫るつもりはないのが分かったから新約4巻だか5巻で読むの辞めたわ


  156. 堕天使エロメイドや大精霊チラメイド、女神様ゴスメイド、悪魔ベタメイドの方々にもっと活躍の場を!


  157. 小悪魔ベタメイドだった小を入れ忘れるとは不覚


  158. 電撃が終わらせてくれないんだろうな~



    かまちー無限にアイディア出てくるし…



    でも今から終わらせにかかっても10巻くらいかかりそう…


  159. レール癌も禁書もオワコンだし続編やらなくていいよwww

    もしやるならまた叩くぞww


  160. 142

    ウザイのはインデックス厨じゃなくて美琴厨と佐天厨だよ

    インデックス厨を騙る奴は基本アンチだから


  161. どうあれ上条さんの活躍には期待ッスわ!


  162. さすが上条さんや!ぶれない!


  163. ~厨がうざくて嫌いになったとかいうやつってホント自分の意志が弱いんだなーって思うわ


  164. まあ結局上条さん中心にバトルになるんだろうな

    禁書のあらすじは99%が詐欺だよね


  165. 160

    なに1人でカッコつけてんのw


  166. 禁書はロシアまでやればもういい



    超電はみさきちと御坂のやりとりだけでいい



    初春とか佐天とかオワコン、フレンダにすら勝てない


  167.  グレムリンか…関羽と言うロシアンブルーのネコ出てくるんでしょ?


  168. オッレリウスとかオレッリヌスとかオレッリウスとかオリッウヌスとか似たような名前が多くて混乱する


  169. バードウェイがいるのはわかるけど、なぜにレッサーまで?



    あっ名前つながり?レイヴィニアとレッサーの『レ』つながりwww


  170. ん~個人的には新約の日常編が見たかったな。



    外伝でそこらへんやってくれないかな。


  171. 164



    てめぇみてえな奴がウザいっていい加減気付けよ...


  172. インデックス厨はすぐ他の厨のせいにするなあ

    本当頭おかしいわ


  173. インデックスはよ出せや

    ほんま完結いつになんだよボケ


  174. インデックス厨の定義がイマイチよく分からないんんだが


  175. ※169

    そんなキャラいないし、似たような名前のキャラ四人もいない

    多分作品間違えてる










  176. 十年近く続いて人気が落ちないとでも思ってんの?

    なのにこれをオワコンって負け惜しみ臭がする(あっ それでも未だに人気だから余計にか










  177. グレムリン編もそろそろ絞めに入ったっぽいな

    レッサーも登場するんならイギリス清教も絡んでくるんかな?

    禁書の話って学園都市vsイギリス清教にするみたいだし


  178. 新約になってからほんとわくわく感というものがなくなったわww



    一応買ってはいるけど

    またおもしろくなるといいな


  179. 思うんだが禁書嫌いなやつはそもそも、こういうのを調べてコメントする必要あるのか?w


  180. 180

    文句言いながらも禁書好きなんだろ きっと


  181. 勢いなくてもなんだかんだ新刊出たら買っちゃうんだよなあ


  182. この、ツンデレ達めww


  183. ttp://i.imgur.com/xjg74RT.jpg

    ネタバレ来た




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#