04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく

中等部くるううう? 『GJ部』公式サイトで「??? かみんぐすーん」の文字が!

無題


無題

http://www.ntv.co.jp/gj/


                 /     /    .|     |
                / ,    /      |     |
                /ノ    、/     .|     |
               ノ_____,ゝ      .|日テレ| ほらほら気になるだろう!気になるだろう
            / ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒}       .|    | なにがくるか気になるだろう!!
           /,, /’ニ===⊂⊃=}       |     |
          /,//::         \     |    | 
         ;/⌒'”:::..            |⌒ヽ  |    |
       /  /、:::::…           /ヽ_ \ .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  ) ソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─” .{ ⌒^⌒}
            気になります!     {=⊂⊃=

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ でも前もなんかそういうのやってあまり驚きがないやつだったからな
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ こちとらアニメ続編を望んでるから
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ それ以外の発表は普通にしてくれよ・・・
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ まぁ今こういうの出すってことは 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  コミケで発表かね?
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. やったー


  2. ゲーム化っすか


  3. 俺歓喜


  4. けんちゃん大興奮!!


  5. 記事はえーな


  6. 1ゲトー


  7. パチ化くるー?www


  8. え?3000いったかいかないかくらいしか売れてないのに二期とかできるの?


  9. パチはやめろ


  10. 実写化!


  11. いらね


  12. パチとかやめてほし誰得なんだよ


  13. GJ部

    ゆゆ式



    2期希望


  14. ※9

    日テレアニメは円盤とか小さいこと気にしてアニメ作ってないからね

    一歩が3期もアニメやるくらいだし


  15. GJ部なんて放送局異常に少ないのを考えたらなかなか売れたほうだろ


  16. GJ部の前では前後五年間のアニメがすべて茶番に見える


  17. おまえらもっと興味持てよ


  18. やっぱ百合要素のない日常系は最高やね。


  19. 小学館のアニメなめんなよ

    神のみ、ハヤテ、ちはや、とある飛空士



    売れずとも

    なぜか二期ある

    小学館


  20. GJ部2期とかwww俺得だわ


  21. いや、◎のOVAだろ


  22. 放送局が少ないとかいう言い訳はいいから


  23. 頼むから放送局増やして。

    せめてBS日テレでやって。


  24. 日テレ以外での放送って望めないもんなの?


  25. いとう頼むでマジ


  26. ネット配信してるんだからBSはいいじゃん別に


  27. 君届 3期やってくれ



    マジカルエミとレイズナーと鉄人FXの再放送も


  28. 2期かOVAで頼むぞいとう


  29. GJ部

    04巻 2,910(*,337) 3,068(*,***) 13.06.05 ※合計 3,405枚



    神のみ一期

    04巻 2,363(*,385) 2,627(*,***) 11.05.11 ※合計 3,012枚



    兵部

    04巻 1,640(*,879) 13.06.26 ※合計 2,519枚




  30. GJ部はなにげに3000枚売ってるからな


  31. >>20

    ちはやは講談社だぞ…


  32. ちはや一期

    04巻 1,914(*,***) 2,191(*,***) 12.03.21



    とある飛空士

    劇場 2,469 2,991 12.02.24



    絶チル

    04巻 1,876 08.11.21


  33. ささみさん

    04巻 1,348 13.06.26



    小学館深夜アニメ内での地位


  34. 3000枚で2期やれるんか


  35. 中等部も面白いけど

    ◎のOVAがイイなー


  36. ヨルムンガント一期

    04巻 3,068 *,*** 12.09.26



    これもあるだろ


  37. ハヤテも死んだし



    小学館クソすぎんだろww


  38. おい、数字出なかったアラタカン忘れんなwww


  39. 最近小学館が必死過ぎる


  40. こんなカスアニメの続編作るなら

    とっととキルミーベイベー2期作れよ



    みんなもう待ちくたびれてんだよね


  41. キルミーで二期作ったら伝説になるな

    06巻 *,734(*,***) 12.08.01


  42. 円盤売れなくても利益がでるシステム構築してんだろ


  43. 9

    ちはやふる、なんて2000枚なのに2クールの2期やったんだぜ


  44. 銀の匙:小学館



    さて何枚売れるでしょうか?


  45. まじかよ









    まじかよ


  46. この惨状だと円盤だけで利益は出ないだろうけど

    原作に反映されればいいと思ってるんだろうね


  47. とある飛空士

    劇場 2,469 2,991 12.02.24



    これの続編を来期に放送する小学館

    どうなってんの?


  48. ソシャゲとか


  49. (いとう)はできる子



    GJ豚歓喜


  50. 泣かす が見たい


  51. GJ部は名作


  52. GJ部右肩にならんかったのか



    これは普通に2期あるっしょ


  53. 50

    それはないだろ

    わざわざ日テレのホームページで公開してんだから


  54. 他の作品じゃ無理だけど小学館なら普通なんだろうな


  55. 54

    右肩上がりだよ

    マジ2軍のファンタジスタ


  56. GJ部(全12話)



    ◇全12話一挙放送 8月8日(木)9:00~11:30、12:30~15:00



    ttp://p.tl/UeO8

    これはマジでなんかあんじゃね


  57. 初回は超つまんなくて切ろうと思ったけど、

    だんだん面白くなって中盤以降は余裕だった。

    そのせいでいまだに帰宅部が切れない状態なんだが…


  58. GJ部は読売や中京でも放送してほしいところなんですけどね…

    深夜アニメで局数一番酷いのは日テレだったりするし。



    48

    ぶっちゃけ神のみもそれで3期できた、って言ってたからなあ。


  59. アンケにはOPが酷いって書いたけど嫌いじゃなかった




  60. アニメしか知らんから中等部なんかよりいつものメンバーで二期見たかったな…卒業しちゃったけど




  61. GJ部~Repeat~

    でOK


  62. 日テレのコミケのホームぺジは既にあるんですけど


  63. 第1話見たときは糞アニメ呼ばわりしてたのに、気付いたらBD全巻買ってたアニメだ


  64. 46

    銀の匙はBDそんなに売れないタイプだと思う。

    他のサンデー作品と同じで単行本ブーストタイプな印象。


  65. 日テレのコミケ

    ttp://www.ntv.co.jp/c84/

    紫音さんと恵ちゃんの抱き枕がある

    部長はすでに発売済み



    あれ?だれか足りなくね?


  66. 2期があったとして、紫音と森は出るのだろうか。


  67. 中等部もいいけど、本編の穴埋めシテほしいわぁ


  68. 中等部もいいけど、本編の穴埋めシテほしいわぁ


  69. >>46

    まぁ原作が漫画だから宣伝用でコミックの売上アップすりゃ良いんだし

    円盤の売上には内容的に然程期待もしてないでしょ

    まぁちはやとかと違ってアニメ匙がコミック売り上げアップに貢献するかは微妙だけど


  70. 下野キャラウザかったから出ない方が売れると思う


  71. >>9

    他は知らんが、日テレのあの枠は円盤というより原作への売上の方を基本としてる。

    それにちはやふる1期も平均2500ぐらいで2期いけたのに対し、GJ部は全巻右肩上がりの平均3000だから当然2期はできるだろう


  72. この糞アニメ続編作る気か?

    まぁいいや、始まったら叩きまくってやるwww

    パチなら許すww


  73. 2期的なのが来たら嬉しいけど、部長がいなきゃ意味がない


  74. お?俺得か?


  75. 2期やろうにもどうやってやるんだろ

    卒業しちゃってるし、3年生組は出しにくいだろ

    まぁ、◎の卒業旅行とか合宿の話は見てみたいが


  76. 中部地方での放送開始かと思った…

    一瞬喜んだ自分が馬鹿だった・・・




  77. 8月8日の一挙放送



    GJ部:小学館

    9:00~15:00まで



    俺ガイル:小学館

    17:00~


  78. 全ての日常アニメは道を開けろ


  79. BDは全4巻だったから揃えた

    OVAでもGJ!


  80. GJ部キャラ個別ネタ半分も使ってないから中等部よりは補完やってほしいね

    登場してないキャラも多いし


  81. なぜGJ部記事でちはやふるの話題

    まあどっちも好きだから構わないけど。近江八幡行きたいけどあの辺ゲリラ豪雨来そうで躊躇してるなう


  82. 放送局:日テレ  販売元:vap  放送時期:2012年冬



    ちはやふる2

    上巻 2,689(*,572) 2,854(*,***) 13.05.22 ※合計 3,426枚



    GJ部

    04巻 2,910(*,337) 3,068(*,***) 13.06.05 ※合計 3,405枚



    似てる


  83. それよりytvはCTV中京テレビより遅れてるGJ部?の放映開始スケジュールを何とかしろと小一時間


  84. さすがにハヤテの五期はないよなあ、原作腐ってるし


  85. 部長のフィギュアはアマゾンで予約したが思ったより安くならなかった


  86. キルミーは神  GJ部は使徒




  87. 中等部の時間だあああああああ


  88. 80

    そういうアンチ日常派の連中はさっさと非日常の巣にお帰り下さい


  89. GJ部は先輩たちの卒業するまでを丁寧に描いててすごく良かった

    最終回すげえ切なかった


  90. 2期はハルヒ方式で穴埋め2クールで丁度良いと思う・・・


  91. いつまで待たせるんだろ

    カゼひくからはよせい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#