04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

『ダンガンロンパ』第5話で省略されたトリック描写・・・これハブいちゃいかんでしょ・・・

858052_600.jpg


rrr_2013080619535439c.jpg

     . -──- 、
    /       ヽ
   j            ‘,
   |   ______,, ,,___ |
   |  ‐kz-   -ァ’|
   !       、,  _.L.._
    ‘.       ‐=/    \ しかし比較画像が・・・・まんま過ぎry
    ’,     〃__   ,.ニ、 ヽ 
     ]i、  _ノ ゝ.._) 、, ヽ.ノ- `ヽ
   /^  〃    /{    j    }
  /    八   /  ̄ 二⊇   /
  {      ゞ._/    _.三ュ ∠
  \   ∨´ /  jシ”´      `ヽ
    ヽ  ! /  l
     ‘,  〉’   l
      ‘,  {    l
      {     /

サーセン、今見直したらちゃんと言ってましたわ
普通に聞き逃してました、・・・申し訳ございません(切実



 

コメントを書く
  1. みゆきちと石田いうなwww


  2. わろたwwww


  3. つまらなすぎて切ったからどーでもいい


  4. 石田がやったって言ってなかったか。


  5. え?

    はりつけたのって金持ちのやつだったの!?


  6. こんなこと言ってたらきり無いぞ


  7. ふーん


  8. だからゲーム買えって







    俺は買わないけどな!


  9. この画像を見るまでって・・・アニメでそこらへんは説明あったぞ

    やらかんいい加減アニメ見て記事かけ


  10. 普通に見てればわかるだろ


  11. クライマックス推理を省いたのは最大の失敗

    これを原作丸写しじゃなくてアニメで表現してくれよ

    なんのためのアニメ化なんだよマジで


  12. 捜査かく乱するためにやったって石田が普通に言ってただろ


  13. 画は無かったけど、石田がみんなを試す為に

    +αの偽装(石田がさらに縛り上げた)をしたって行ってなかったっけ?


  14. はぶったのは単純に尺の問題だろ

    1クールは無理があった


  15. ちゃんとアニメでも金持ちがやったって言及してたろ


  16. いや、説明してたよな?


  17. アニメ化する気ねーだろこのアニメのスタッフ


  18. アニメ内でちゃんと言われてなかったっけ

    試しただけ、みたいな感じで



    ちゃんと見てるの?


  19. ジェノサイダーショウの件が解決してなくておかしいとは思ったわ


  20. 悪趣味な残酷描写を楽しむギャグアニメなんだから細かいこと気にするなよ


  21. やっぱり十神はクズだな!

    葉隠の次に


  22. トリックとか期待する作品じゃないだろこれ


  23. やら菅見てるのか?

    普通に言ってたぞ


  24. いやここはちゃんと説明してたはず

    やらかん見てねーな


  25. はりつけは石田がやったって言ってたぞ


  26. やらかん





    ネタバレ乙


  27. これネタバレになるんじゃ……


  28. 「原作通り」と「原作のまんま」を履き違えてるからな

    だからアナグラムとか特に必要もないしアニメだとわけわからん演出も思考停止でとりあえず原作にあったから入れちゃう

    そのくせこういうとこカットしてるんだもんな

    取捨選択が下手


  29. 説明あったし、尺の都合だろうからしゃーない


  30. トリックじゃなくてネタバレじゃね


  31. 色々演出やら凝ってるんだろうけどキャラデザが落書きレベルでそもそも無意味


  32. 原作第2章以降はネタバレダメなんじゃなかったっけ

    画像載せていいの?


  33. やら管が視てないことはよく分かった


  34. トリックよりキャラの心情に重きを置くって言ってたからなぁ

    まぁここは説明あったけど


  35. 比較画像がもはやコピペ・・


  36. 管理人みたいなアホのためにも事件を振り返るクライマックス推理は必要だったのかもね

    放送前はバンドデシネみたいな感じで表現されてたら面白そうなんて期待してたけど

    まさか学級裁判の合間にチラッと出されて終わりとはね…


  37. テスト


  38. 電子生徒手帳が熱に弱いくだりをアニメではやってないからな

    十神が偽装したのは本編の語りで足りると判断したんだろ



    やら管はせめてゲームやるかアニメ見てから記事にしろよ


  39. いやおもいっきり説明してただろwww

    なんだ見てないのかこいつ


  40. そろそろネタバレ厨が沸くので注意が必要だ


  41. 尺の都合だろうねOPもなかったし

    なら最初からアニメにするなって感じだけど

    初めから駄作が決まってるアニメ化とか誰が喜ぶんだよ


  42. 確かにニコニコでもED付近でなんでリーゼントが手口知ってたんだよ!とか的はずれなツッコミしてる奴居たから最近のゆとりは絵しか観てないのかもしれない


  43. トレスするだけという駄作、



    それがダンガン(ry





    こんな糞アニメの名前最後まで呼びたくないw


  44. 普通に言ってましたw


  45. 説明はあったけど、ないとわかりにくい


  46. >つかこの画像みるまで死体をこういう風にしたのも

    >大和田だと思ってたわ・・・



    バカなのか、こいつは。アニメの出来に文句つける前に、自分の頭をマシにしろよ。


  47. わかりにくいけど省略はされてなかったぞw


  48. また捏造記事か


  49. シリーズ構成の人がラジオで尺の都合上ワード数を10分の1にする必要があったと話してた。


  50. は?こんなの知らなかったわ

    そうした理由言ってたか?


  51. こりゃ3章のクライマックス推理もヤバそう


  52. ま、リロードの発売控えてるのに原作売り上げ伸びたから成功なのは間違いない


  53. この画像見なくても眼鏡が磔にしたことぐらいわかるんだけどなぁ



    やっぱアニメ見てないんだな  まぁしょうがない 金のためにまとめてるだけだしね


  54. 「吊ったのは自分がやった」という十神のセリフはあったよ


  55. ゲーム知らんがこの画像で見る限りは出てないのは千尋の手帳の壊した方法くらいじゃない?


  56. 石田が言ってたじゃん











    あぁキャプしか見てないもんな^^


  57. 圧倒的な尺不足でカットしまくり意味わからなすぎ



    十神が磔にした理由を理解した奴はいないだろ

    大和田が部屋を移した理由もな


  58. ほんと、どこが「ゲームの上手いアニメ化」なんだよなw

    近年でも最悪の部類だよな


  59. 指でパイプ椅子のネジをはずしたヴヴヴよりマシ


  60. クライマックス推理は普通のアニメーションで見たかったよなあ

    舞薗さんが斬りかかるところが見たかった


  61. いいかげんアニメみてからコメントしろよ・・


  62. 59

    全部アニメで説明されてたぞ

    あっ・・・ごめん、理解できなかったんだねw


  63. 死体の偽装工作はアニメでもちゃんと俺がやったって語ってただろうが。


  64. このアニメ、7000円の円盤何巻も買うよりゲーム一本買うほうが安上がりじゃない?


  65. これ、脚本がクソすぎないか?

    絶対ゲームやってないだろ


  66. もういやだ

    日本は馬鹿ばっかりだ


  67. 俺もアニメなんだから漫画くらい動かせよと思った


  68. 擁護してる信者は円盤買ってやれよな


  69. やら管、それみんな知ってる

    それより動機が理解できなかった

    女装男子に殺意が湧くって基地外かよ


  70. まあジェノサイダー翔のくだりはあっさり流しすぎて拍子抜けだったな


  71. 70

    ゲーム持ってたら買う意味がない


  72. 少なくとも電子手帳関連はもっと深くやってほしかった、男の約束もあればなおよかった



    でも偽装工作は十神が説明してたじゃん、まるで描写してなかったかのように言うのはどうかと思う


  73. 知らなかったってコメントしてる奴は

    やら管含めて、ながら観してたろ


  74. 普通にここ説明あったと思うが…

    大和田の描写にだけ焦点当てたんじゃないの?


  75. >>71

    動機はついカッとなってやった、ただそれだけ

    そもそも暴走族がまともな人間なわけねーだろw

    死体に服かけた程度で大和田イケメンとか言われてたけど皆騙されやすすぎw


  76. 結論 やら管見てない


  77. しかしまんまだなwどっちがゲームかアニメかわかんねw




  78. 普通に張り付けは十神がやったって言ってただろ


  79. このシーン使うなら捜査を割愛した穴埋めにきちんと動かしてフォローしろっての


  80. 遺体損壊はグロ扱いになるんだっけ?

    でも口頭で言っちゃってるしな


  81. 71



    それだけじゃなく、兄貴との男の約束である「チームを守る」ということ守りたかった



    だがモノクマによる世間の公表を恐れて悩んでいたところに運悪くちーたんの「君のように強くなりたい」という一言が引き金に犯行に至った



    大和田がもう少しモノクマの手紙に対し動揺している描写があればよかったかもしれないが、1クールの尺じゃさすがに無理があった


  82. 石田本人がやったって言ってたし

    でも何故やったかは理由聞いてもイマイチ納得出来なかった


  83. 作画のいい紙芝居アニメと一緒で

    これだけみると原作に忠実な神アニメだなwww


  84. 64

    ちょっと説明してみ


  85. 86

    横から

    大和田が部屋変えたのは

    千尋の秘密を守るためってちゃんと言ってたよ

    雑魚が偽装した理由はカットされたか、多分次回頭


  86. これ他のことに気が行っていると間違いなく聞き逃すシーンだと思うよ

    絵で説明してないから印象に残りにくい


  87. やらくそwwwwwwwwwwwwwwwwww





    アニメ見てないことが判明wwwwwwwwwwwwwww


  88. こうやってアニメ所見が筋違いの勘違いしまくってんのにアニメ面白いとか馬鹿じぇねえかと




  89. 86



    十神が磔にした理由は、もし自分が犯行にしたときに誰を注意しなければならないか学級裁判で確認するため



    大和田が部屋を移したのは女性だと気づかれたくなかったため、そのために電子手帳も持ち去った(性別がバレてしまうため)


  90. Vita版買えってことだよ


  91. やら管また見ないで記事にしてるのか


  92. やっぱ1クールは厳しいものがあるよね



    しかし、映像はゲームのとほとんど変わんないなw

    アニメ化したんだからゲームとは違った演出しろよ・・・


  93. 原作に忠実ですごいだのなんだの言ってるやついるけど

    ところどころカットされて劣化してるし手抜きだよね?


  94. おいおいこれはやっちゃったんじゃねーの

    ここアニメでちゃんと説明してたぞ

    お前アニメ見てないんじゃないのか


  95. 87

    霧桐は電子手帳を壊したのは不二咲の秘密を守る為、とは言ってたが

    部屋の移動については苗木が「偽装」としか言及してない

    大和田編はこの回で終りなので、十神の偽装動機をあえて次回説明する事は無いと思う



    91

    十神のその理由、アニメのどこかで言及あった?

    それがないと「いたずらに混乱を招いた迷惑な奴」扱いなんだけど


  96. 俺がやったとは言ってたけどただのブラフだと思ったよ

    知らなきゃそう受け取るわ


  97. 省こうが省くまいがそれ以前にトリックと動機と暴き方が酷すぎる



    あまりに幼稚


  98. 演出を一部まんま流用してるだけであって

    内容は重要な部分までカットの嵐、尺の都合でまいてるから声優の演技も演出も迫力が無い


  99. 97

    お前らを試したとしか言ってないな。


  100. ジェノサイダーの真似したのは十神だって説明されたのにわかってない奴多いのな


  101. アニメは肝心な心理描写もトリックも何もかも削ってるから

    シナリオが評価できるレベルに至っていない


  102. ぶっちゃけ学級裁判って劣化逆転裁判みたいなもんで

    何でここをまんま映像化したのか意味が分からない

    しかしゲームをまんま再現()してるから文句言ったらじゃあゲームがつまらんのだろう

    と言われるし

    こんなんじゃ動機も犯人もアレなチャプター3すっげえ叩かれるの目に見えてるわ




  103. 結局原作の絵と演出そのまま使って時間削減したいんだろうね

    それで原作再現()とか笑える

    アニメに昇華できてない


  104. え?死体を吊るしたのって御曹司だったのか?全然わからなかったわ。こりゃ酷いわ。


  105. 大事な大和田と不二咲の描写を省いてる時点でもう……

    霧切さんの証拠と推理もカットされてるし


  106. 見てないなら記事にするなよ…御曹司同様三流だな


  107. しょぼくてちゃっちい

    子供のゲームって感じ




  108. 閃きアナグラムが無理やり入れられていたのは不自然だった

    ちょっと演出過剰すぎやしないかい


  109. このシーンって御曹司が自分が行動をおこした時に備えて、

    誰が一番やっかいか、見きわめるために捜査を混乱させたんだっけ?

    で、最後に苗木を指さして、この中で一番やっかいな敵と認定される。

    プレイヤーからしたら、霧切さんはほっといてもいいの?って感じだが。


  110. 音響飯田もBGMを使う順番や場面が間違ってたりしてひどいんだよな

    音量も小さいから聞き取りにくいし


  111. やら管最近ろくに観てないのに記事書いてるのバレバレな記事が多すぎだぞ。


  112. 原作再現という名の手抜きだからな

    アニメとしてなんの工夫も無いなんちゃってお仕事


  113. 105

    原作再現を勘違いしちゃってるんだよな

    演出、曲だけ力入れて、シナリオはお座なり

    アニメならではの作画を動かすこともしないし全部劣化原作でしかないという


  114. >>99

    これが対象年齢いくつのゲームソフトだと思ってんだお前・・・


  115. 原作厨ではないけど原作を切に薦めたくなる出来


  116. 101

    そうなんだよね。「お前たちの能力を探り、同時に犯人を動揺させる為だ。」と言ってるのだが、

    これだと「十神、余計な事すんな何考えてんだこいつ」って思っちゃう

    本来の理由、いつかクロになった時に要注意人物を見極める為、と言われると

    「先を考え、死体までも利用する冷血でいつクロになるか判らない要注意人物」

    という印象を与えられる



    こういう所を省きに省いてるから、薄いって言われるのも仕方ないかと


  117. 2クールとらなかった馬鹿が悪い




  118. 2クールだと売れないから1クールにした製作委員会の罪は重い


  119. アニメで説明されてたじゃん


  120. 原作買ってる原作厨の文句ならいざしらず、アニメになってないとか文句だけいってるやつはどうしようもないな

    すでにvita版の発売をまたず原作がアニメ放映後から売れてるからすでに成功が確約されてしまってるのに・・・

    てか、そんなに文句あるならオリジナルアニメ以外みるなよ

    原則として原作があれば原作のが出来いいのはわかりきってるだろw


  121. 岸は一体いくつの原作をぶち壊せば気が済むんだろ

    本人は原作を愛しているらしいが、十神の苗木に対する見方を

    誤って認識している時点で原作やっていないの丸わかり


  122. 霧切さん「ここまで言えばあとは分かるわね?苗木君」

    9割がた正解を誘導



    苗木「分かったぞ!つまりこの事件の真相はこうだったんだよ!」

    ようやく真相に気付き最後の締めを決める



    十神「どうやら一番厄介なのはお前のようだな苗木」

    アホの子


  123. はっきり言おう





    そんなのどうでもいいとw










  124.      説明してたよね・・・?






  125. まあ個々の心理描写・伏線回収等のシナリオ面と捜査・学級裁判等のシステム面を楽しみたいなら原作の方がいい。

    アニメの長所である作画をもっと動かして差別化を図るべきであったのは否めない。


  126. やっぱり見てなかったか


  127. え、普通に5話の中で試すためにやったって言ってただろ…



    こいつ本当に売りスレかどっかの適当なやり取りだけ見て記事にしてんだな


  128. 123

    やっぱり監督って大事なんだと痛感するわ


  129. 推理がしょぼすぎてワロタ


  130. ループして誰も死なないという展開になるの?


  131. 今週の回の頭で十神が磔にした理由を明かさなかったら流石に擁護できん

    構成の力量を疑う


  132. 推理も殆ど削ってるからなあ

    せめて霧切さんの発言と証拠は入れとけよ


  133. 演出だけそのままにして原作再現を謳ってもね……

    肝心の部分が蔑ろになっていたら誰も付いて行かないわ


  134. クライマックス推理と閃きアナグラムをそのまま使ってる時点でお察し


  135. 省略したトリックってそこかよ

    十神が図書館の部屋を占領してたからそこにしかない電源ケーブルを使って吊るしてあったのが証拠とか

    そういうのじゃなくてか


  136. やらかんゲームのほうやってなかったんか


  137. ゲームの販売促進アニメなんだから3章くらいの投げっぱなしエンドで

    一つ一つを掘り下げたほうがマシなんじゃと思う出来


  138. 135

    しかし、アニメで満足できない方がゲームに走ってるからか

    原作の売上は好調です


  139. 普通に作中言ってたぞ?

    ちゃんと見てれば分かるはずだぞ?


  140. ちゃんと十神が女子更衣室で死体を見つけたからあんな偽装をしてみた、って言ってるがな、部屋の入れ替えに関してはその前に十神が知らないってこと分かってるしね


  141. 説明くらい聞けよ

    尺都下の都合上泣く泣くカットしてるシーンたくさんあるってラジオで言ってんだぞ

    いかんのはおめーの頭だけだ、煽りたいだけの記事作んなボケ


  142. 140

    販促アニメとしては成功しているよね

    本編が酷い出来だけど


  143. 誰が1クールにしたんだ

    尺と視聴者の事考えてなさすぎだろ


  144. 十神はアホ

    警戒すべきは霧切なのに


  145. 145

    お偉いさん。

    制作現場のこと何も考えてない。


  146. 今更、先週のネタかよw

    しかもその画像、2chの本スレに貼られてたやつだろw


  147. 何の疑念も無く2クールはあると思っていた・・・orz


  148. まんますぎw

    これアニメじゃなくてゲーム勝った方がいいんじゃない・・・はっ!!∑(°д°)


  149. 違う違う、今回の推理の略された部分で重要なのは、

    十神云々より電子手帳を証拠にしなかった事だ

    おかげで大和田のポカで裁判が終了した


  150. 原作かなり好きだから期待してたけど

    ゲーム売れてるみたいだしもうアニメはどうでもいい気がしてきた


  151. ゲームスタッフ自身の発言だったかな?

    尺が足りないからゼロという感じで本編前にするか、完全にオリジナルでアニメはやって欲しいって言ったらしいけど、

    結局監督の意向で本編アニメにしたとか聞いた


  152. どうせ次の事件はヤスヒロ!でスピード事件解決さw


  153. 手帳が熱に弱いくだりも、サウナ対決で壊れたから知ったのだろうと説明あったがな

    現場改ざん理由もいってたし

    なんか※見てても内容を確認しない奴とか管理人とか恥ずかくないんかね


  154. 151

    そこ大事だったよな

    生徒手帳が壊れた理由も不二咲に対する呼び方も省略されてて

    証拠がなくなってアニメでは意味不明になってる


  155. 153

    やっぱり岸のせいじゃん

    ゲームスタッフの考え無視して突っ走った結果がこれだよ


  156. 監督が1クールで本編やろうと言ったのかよ

    どこまでも救えない阿呆だな


  157. なるほど・・・ダンガンロンパはステマでオワコンって事は分かった


  158. 1クールで無理があるのは分かりそうなものだけどねえ。

    本当に原作やってたのかねこの監督は。


  159. 管理人、アニメ自体もうちゃんと見てないんじゃないか?

    アフィブログで儲けるために話題についていってるだけで、とっくに興味無くしてるんだろ


  160. 撲殺前の不二咲の大和田への言葉をカットしているからただでさえ理解しにくい動機があやふやになってる


  161. 安いしすぐ終わるしさっさとゲーム買った方が無難だと思うよ


  162. 犯人間違うと死ぬんだろ?

    自殺したいのか?


  163. 164

    お前本スレと間違えただろ


  164. ケーブルで首もつないでたのか十神

    両手首だけかと思った


  165. 規制かかってます


  166. やらかんwwwww


  167. 普通に十神がやった言われてたろ

    大和田が移動させたのは男だとばらさないためだしやる理由もない


  168. おい、これは「本人が口で」説明してただろ

    アニメちゃんと見てないな管理人…



    もう「原作改悪って事にしておいて叩け」という方向性ですね

    「鳥海さんの演技素晴らしかった」とかは絶対言われない

    可哀想だね


  169. いやいやいやアニメ見てて普通に分かるだろ

    一部の人間しかあの情報知らなかったんだから


  170. 管理人を「アニメ見てない」と言っている奴らへ

    確かにアニメの中で説明はされているが、

    磔にしたのが十神だということが理解できていないやつは

    2chアニメスレにわんさかいたぞ。

    つまりアニメの作りが悪い。スタッフは言い訳できない。


  171. たとえ原作スタッフの要望だとしてもアニメオリジナルでやったら

    絶対お前らもっと文句言ってたよね

    原作通りやれって


  172. 日常はまあまあ見れるけど、非日常は駄目だな

    いい感じに忘れてるから流し見する分にはいいけど


  173. トレス作画のコピペ演出

    能無しにもほどがあるな



    おまけに脚本は原作から既につまらない


  174. この部分ハッキリいってただろ

    見てないのに見たふりしてんじゃねーよ


  175. 173

    んなわけねーだろ。今まで期待をいい意味で裏切ってきたのがダンガンロンパなんだぞ

    本編と内容が違っても、「ダンガンロンパだから」で許されたよ。このゲームは死んだらそこまでだから、別のキャラが生き残ったらそれはそれで嬉しいし


  176. アニメだけ見てる人は、壊れた電子生徒手帳は桑田のだと思ってるんだろうな

    そして大和田も壊れた自分の電子生徒手帳を持っていると。



    違うんだけどな


  177. 153

    絶対尺が足りないと思うよね、普通は


  178. 緒方恵美の勧め通り先にゲームやっといて本当に良かったと思う


  179. ゲームだと大和田があまり反論しない代わりに石丸が「証拠を出せ!でなければ認めないぞ!!」

    反論しだしマシンガントークバトルに突入

    そこで証拠に「電子生徒手帳」を突きだす

    もし大和田が犯人でなければサウナで壊したはずなので起動しないものを持っているはず

    それを確認したいので君の手帳を見せてくれと苗木が主張



    だが大和田が持ってるのはアポの手帳なのでそこで自分が殺したと認める

    (不二咲の手帳はサウナに捨てられていたが山田が拾っている)


  180. 管理人ってやっぱり本編見てないんだな…


  181. 180

    それは正解。

    おかげさまで、ゲームはゲーム、アニメはアニメって区別が確固できた。

    緒方さんには感謝してる。

    あと、ごちゃごちゃ文句言ってるやつらは、ここを利用して批判するんじゃなくて、

    制作陣とかにお願いとかいって要望出しとけよ!

    そんな事をしないで批判するのは、理解する能力皆無の朝鮮人がやるのと同じだ!


  182. しゃーないやろ内容無駄に複雑すぎてどこを省略したらいいのか


  183. この作品に関してはアニメは駄目駄目すぎる

    何もかもが後手に回ってる


  184. 記事のタイトルも訂正した方がいいんじゃないですかね…


  185. かませメガネの意図をちゃんと説明してないから、印象薄いんじゃね


  186. あーやっぱり管理人見てないんだーw


  187. このクライマックス推理こそ、ちゃんとアニメーションして欲しかったよなあ

    何でゲームそのまんまの漫画風なんだよ


  188. >>サーセン、今見直したらちゃんと言ってましたわ

    普通に聞き逃してました、・・・申し訳ございません(切実





    管理人なんざどうせ実況しながら適当に見てるんだろうから、見落としてても当たり前だわな。


  189. 台詞で説明してたし別にいいんじゃ?


  190. このアニメ見てないけど、演出ここまでゲームと一緒なのかww

    ちょっと酷いね…


  191. >>184

    脚本の能力不足だとしか言い様がない

    だって間違田さん()だし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#