05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

【夏はいつでもゼーガ】『ゼーガペイン』8月9日~9月16日までの期間中、全26話一挙無料配信決定!

wallpaper1_1280.jpg



無題

              ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
               {::{/≧===≦V:/
        ∥│     >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、  │∥
       │∥│  γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ .│∥│
     ∥│∥ _//:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ  │∥│∥
     ∥│ ,、| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i  , _  ∥ 
     ∥│/  ヽ、| :::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l / У ミ} .∥ 
     ∥ 〈ヽ〉  }ヾ:::::::::|V≧z !V z≦ /::::/ {    ノ ∥
     ∥│ヽ  \∧:::ト “  iWWi “ ノ:/ /  / │∥
     ∥│∥\  \\ト , _ |mm| イ:: /  /. ∥│∥
     ∥│∥│ \        ̄      / │∥│∥
     ∥│∥│   Y              Y .∥│∥│∥

   / ̄ ̄\ 無料配信か・・・これはうれしいけど
 /   _ノ  \ なんだろう、ゼーガはニコ生とかでコメつきで見たほうがすげー面白い気がするわw
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

パチマネーできたら続編とか作ってくれるんだろうか・・・



 

コメントを書く
  1. いち?


  2. 1ゼーガっていくつだったけ


  3. もう7年経つのか


  4. 絵が汚すぎて見るに耐えない・・・


  5. 舞浜サーバー


  6. パチンコの奴棒子ちゃんが棒じゃなくなったらしいな

    ハナザーさん当時の演技は無理か


  7. きーすしてーぐっばーい



    ああああああ


  8. 全国1900人のゼーガファンの皆様、お待たせしました!w


  9. パチンコは残念だがこれは朗報だ。名作みんなみろよ


  10. 1900枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  11. にゅうにゅうすの記事拡散希望!

    「ラブライブ!」 今日の竹むら(聖地迷惑騒動)の真実を報告します

    今日の竹むらの件の真実[拡散希望]今回の騒動のお話を聞いた内容を転載許可させて下さりました。今回、問題のグループは2つあった 1つは開店と同時に来て騒ぎ一般客が帰ったグループ もう1つは11時に来たグループ 今回、11時に来たグループのフォロワーに話を聞くことが出来たので冷静に周りがれる第3者が語ります



    合計10人で2階に案内された 土足の件は完全ガセ。階段が土足禁止と知らずに上がってしまい注意された 2階でテンション上がり少し騒いだが店から苦情がくるレベルではなかった(本人談なので事実かは不明。ただし店側の注意等は無し)



    店からの苦情もなかった為、騒動に気づいたのはカラオケに行ってから勿論、多少騒いだり・ケータイ禁止を守らなかったり・『階段』を土足で上がったのは事実 謝罪に竹むらに向かうと「気にしてませんまた来て下さい」とのことだったらしい私の個人的見解としては 開店と同時に来たグループの方がマナーが悪く、11時グループは間違われガセも含めて混同されたイメージを持つ 勿論11グループが全く悪くないとは言えないが誤解していた部分もあるのではないか? スパブロを行った人達は真実を知って欲しいと心から思う


  12. BDは5千売れたんだからいい加減記憶更新しとけ





    初期は確かにひどいけど2クール目からだんだん良くなって

    3クール目は今のアニメと比べて遜色ないんだぜ




  13. そしてそのにゅうにゅうすの管理人のTwitterのコメント

    にゅうにゅうす@静岡のラブライバー ‏@mocchibc 4時間

    例の騒動記事を非公開に戻しました。この話題は忘れて、切り替えます!




  14. 3クール目なんかねえw最終回付近な


  15. えー、リョーコは棒読みだったからこそ可愛かったのに…。




  16. BD-BOX持ってるからニコでやるなら見るが

    コメント出来ない配信なら見る必要ねえな






  17. だな。好きな奴はもう大体BDBOX持っているだろうし。

    やるなら好きな奴らが集まってコメ付きの方がいい。


  18. ひぐらしのニコニコ一挙もパチンコ導入記念のようだしパチ様様やな


  19. ゼーガみたいに作画ショボいけどシナリオ良い作品がある一方、

    ヴヴヴとか金かけて作画良くしてみたらシナリオうんこっていう作品もある



    うまくいかないね、サンライズ・・・


  20. ゼーガはHD制作だからDVDだと画質糞だしそりゃ買う奴いねーわな

    放送版はHDだから録画しとけばDVDいらないし

    BDBOXは自分も買ったけど確か非公式な発表だと売り上げ3ゼーガくらいだっけ?

    3ゼーガって言ったら大体二期制作決まるくらいの枚数だし悪くはないね


  21. ボックス再販してくれ。今なら買える


  22. ニコで一挙放送してくれれば盛り上げれそうなのに


  23. またあの夏が来る


  24. ※17

    わかる

    花澤香菜はリョーコの声が一番好き

    最近のキャラ全部声が媚びてる感じがして気持ち悪い


  25. ゼーガペイン・・・

    どこかで聞いた事があるような・・・

    ま、いいか・・・


  26. この夏はジャージ部魂と決めてるんだぁぁぁぁぁ!




  27. ゼーガで続編?









    見たことないの確定だなやら管




  28. スロット化するから宣伝するお金が出来たのか

    朝鮮マネー原資だけど、お前ら見るの?


  29. 21

    マジレスするとサンライズは金かかってる作品程製作の縛りが強いからな

    リヴァイアスとかゼーガペインはある程度自由にやれたからあそこまでの傑作が生まれた。



    逆に昨今ガンダムとかあんな感じになってるのはそういう事


  30. 今のハナザーさんにリョーコの演技出来るんだろうか

    いい意味で


  31. 今聞くとハナザーさん凄い棒なんだけど、なんか独特な魅力はあるんだよね


  32. あの棒は良い棒


  33. こいつはストーリーは抜群にいいので

    爆死したけど再評価されてコンテンツの寿命が長くなってるな


  34. はなざーさんのいい棒っぷりが聞けるのはゼーガだけ!

    一見する価値はあるよ


  35. Free!の元ネタアニメだからな・


  36. マリーナの声もなかなか良い


  37. 最終話見終わったら余韻の冷めない

    うちに銀魂の鍋回も続けて見るのが

    ゼーガファン


  38. 「良い棒読み」のお手本みたいなキャラだったな、カミナギw

    今じゃすっかり上手くなったけど


  39. パチ化でようやくゼニがペイされたのか


  40. これに限らずだけどロボ物って再評価されるやつ多い気がするね

    やっぱ最初はなにこれ訳わからんってなるんだけど

    最終的にはいい話だったってなるからかな


  41. ※29

    新作小説二冊も出てるだろ

    知らないのか?


  42. ゼーガの記事書いてくれてありがとう


  43. 初期酷いって言ってるヤツは見る目なかったヤツ


  44. あまりにも名作なので語り継ぎたいけど、

    序盤の退屈さとデザイン・作画の悪さで中々勧めにくいというか、

    魅力を伝え辛い

    これをきっかけに一人でも多く観てくれれば


  45. パチは勝手にお金落としてくれるならまあいいかって感じ

    同じスタッフで新作とか見たいぞ



    しかしやっぱりニコ生で一挙が良かったな






  46. ハナザーさんが棒子ボーコと言われてたゼーガが見れるなんて!



    まあオレはすでに春にバンチャであらためて全部見たけどな(´・ω・`)




  47. イーガペインさん


  48. キョウちゃん!(棒)


  49. 当初の予定では火星圏まで話が広がる予定だったんだったか。

    小説の忘却の女王の設定に倣えば続編もいけるかもね~。


  50. ROCKY CHACKのedよかったな…


  51. 一応ゼーガのお約束。



    6話までは絶対に見ろ!



    と言っとく(´・ω・`)


  52. ざーさんがかわいい


  53. 42

    つまり鴨川とヴヴヴも後年に評価されるということか


  54. スロの発表会が面白かった



    ゼエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエガシステム!


  55. >>55

    必要条件と十分条件を勘違いしたらあかんw


  56. 花澤さんが出世しなきゃただの空気だった


  57. ゼーガペイン好きだからありがたい


  58. 58

    そんなことはないぞ(笑)

    どんだけ花澤好きやねん…


  59. ざーさん…


  60. 一応、浅沼さんの初主人公作品でもあるけど

    そっちの方は全然話題にならないよねーw


  61. このころの棒読子こと、花澤さんの演技はかわいかったなぁ


  62. 悪いとは言わんけどなんか過大評価な米が多い気がする

    信者が必死こいて持ち上げてる印象


  63. ゼーガペインはあれで完結してんだから続編はいらん


  64. EDしか知らないから見てみるかな


  65. 64

    アンチがあんまり沸いてないから相対的にそう見えるんじゃない?

    さすがにアンチでもこんな結構経ってる作品には一生懸命にならないだけでしょ


  66. 花澤さんや麻里奈の初々しい演技が見れるアヌメ


  67. この後は極楽トンボのおふたり、ヨロシクゥ!


  68. 棒子可愛かったなぁ


  69. この時のざーさんの声が1番良かった


  70. ハナザーさんは完全にただのアイドルになっちまった



    悲しいことだが、俺たちのキュンキュンしてたカミナギはもういない


  71. パチか・・・幻滅したわ


  72. 親にどうしてもとお願いして買ったBDボックス、今でもたまに見返す

    放送当時小学生だったけど、次回をドキドキして待ったのは今でも鮮明に覚えてる

    つづきが見れるなら大学生のうちに見たいもんだ


  73. 14話のEDへの流れはトリハダもの


  74. ゼーガは最初の方で切らなくて本当に良かった

    後半は泣きながら見てたしEDでもボロ泣きだった


  75. ざーさんのデビュー作だっけ?

    やっぱり今と全然違うよね


  76. ※32

    なんかのイベントで本人が無理って言っていた記憶がある


  77. ゼーガ当時はリアル女子高生で、ラジオも普通に制服で出演、台本読むのも棒読みと、あの頃の花澤香菜は初々しいったらなかったな。




  78. 幻体データロスト…カミナギ・リョーコ消滅しました

    きーすしーてーぐううばあいいい


  79. うまい棒


  80. EDへの入り方が良かったわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#