05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開

「NHK WORLD(NHK国際放送)」で『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』が特集されるよ

1375723905608.jpg


無題

“NHK WORLD”(NHK国際放送)にて『ワタモテ』が特集されます!
http://watamote.jp/news/index.html

NHK WORLD(国際放送)内の番組「imagine-nation」にて、『ワタモテ』が特集されます。
黒木智子役の橘田いずみさん、大沼心監督もインタビュー等で出演いただいております。
国際放送につき、音声、テロップとも全て英語になりますが、
日本国内でもNHK WORLDの公式サイト、スマートフォンアプリにて視聴が可能です。

放送日程
8/6(火)深夜24:30
8/7(水)4:30、8:30、12:30、16:30、20:30
※日本国内でのTV放送予定はありません。
ご視聴方法
PC:http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/
スマートフォンアプリ:http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/app/info/index_jp.html

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 日本のもてない女子はこんな感じです!って紹介されるのか?
 |    ( ●)(●) 胸が熱くなるな・・・
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ てかワタモテって4chだとやたら人気ある部類だよね
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

   . |   (__人__) |                           / ̄ ̄ ̄\
      |    ` ⌒´ノ :|                           /━    ━  \
.     |        }                          / (●)  (●)   \ 
   .  ヽ        :}                           |    (__人__)      | 一体なに話すんだろうね
   _/⌒ヽ      ィ                          \   ` ⌒´    / モテなかった話とか?
 i’⌒゙l |   l`ー-一´\                          / ̄,,         ̄ ̄)____
 |  |. |   |       }\                      / /   ⌒     ト/ / 〃;;;⌒l
 |  | ( ” ̄⌒ヽ、  )” ̄ ̄⌒ヽ、        __ /⌒\/           }し’  i i;;;;;;;;;;;|
 |.   ̄ ̄ ̄ ̄|ソ,),) ̄`ヽ ̄⌒ヽ|,),)ソ       .l’⌒゙l  ( ゙̄^  ゝ、     /⌒ l _ノ  〃⌒r;;;;;;;;;;|
 |        l  .| y  |_ィ   |  .|      |  |──=`────/  /‐──‐i  i;;;;;;;;;;;;;|
 |        |  .|.|   |  |  |   |      |  |           ノ_  /     |  |;;;;;;;;;;;;;|
 |        |   |___|  |__|  |      |  |          iヘ__ソ       |  |;;;;;;;;;;;;;|
 |_______.|___(__゙)__{___゙)_|       |__|_______ ̄______.|_..|;;;;;;;;;;;;;|



 

コメントを書く
  1. あ、はい


  2. 見れるんだ、でも英語。


  3. 日本で放送しないのか


  4. ワタモテも国民的アニメの仲間入りですね^^


  5. 素朴な疑問ああなたにkァイ家つらら霊位rs樹おいgじゃおいsdfjsだ君のハートをチェックしてぽいるで焼いてみよう山田かなこさん大好き君に落ちから寝で猫記おここもキオmしお愛もsジオンフィンファイと!







    だからこそキミに会いを


  6. なんだかんだ今期で一番面白い


  7. ホント、爆死アニメにはやさしいよなおまえらw


  8. なんでこれを選んだNHK


  9. 面白くて見てるが



    どうしてこれを選んだ・・・・


  10. 断裁分離もお願いしやす



    今 日本、アメリカ以外の30分TVアニメってどんなのが有るの?








  11. 4chだと・・・?


  12. 何故この作品が?と思う人がいるかもしれんが

    原作は日本よりも先に海外(4ch)で話題になったんだよね


  13. よりによって何で、この作品を・・・

    青臭い青春アニメなら俺のなんとかは間違っている、ほうが

    向いているだろう。


  14. 4chじゃなくて4chanな


  15. 気のせいかもしれんが

    なんか暑いな


  16. ステマって言葉は使うだけでバカに見えるから言いたくはないが、

    この作品に関しては正直「やら管、金貰ってんじゃないか」と思う時もある


  17. このもこっちはヌケる


  18. アンチ湧いてるけど

    このサイトをチェックしてる時点で管理人のエサだよ


  19. ダンガンロンパと仲良く爆死するアニメか………


  20. >>18

    ノンアフィもあるんやでw

    まぁ俺は通常の方から見てるが


  21. 左の人の頭消し飛んでるけど大丈夫?

    質問が悪かったんじゃないの


  22. わたもて、流れ来てるな


  23. これでワタモテもメ芸大賞だな

    エヴァまどか超えた


  24. 18

    言っても無駄です

    美味しいエサになりたいんだと


  25. 円盤売れないだろうなぁ

    まなびラインは超えて欲しいのだけど。


  26. そういえば「まんが日本昔ばなし」のグループ・ダックは何年か前に倒産したんだっけ…。


  27. あいかわらず日本のネガキャンに余念の無い売国奴


  28. こんなゴミ紹介すんなよ

    受信料泥棒


  29. アプリとって視聴したけど全くわからんww


  30. 受信料使って日本を貶めることが仕事です



      by 売国放送協会


  31. なんでこれ4chの外人共に人気なんだろうか 


  32. AAの頭切れてるのに笑っちゃった


  33. 4chanって何?


  34. 管理人4chなんて実際見てないだろ?


  35. また鴨川のようにdisられるのか?


  36. 日本の恥を世界に発信すんなよ

    クールジャパン()だとでも思ってんのか


  37. ↑上の絵は何のパロディなの?


  38. 4chanはアメリカの2ちゃん的な存在じゃなかったっけ?



    わたモテはなぜか外人に人気だったっていう


  39. なんでない夫の頭が吹っ飛んでんだよw


  40. わたモテが覇権アニメになるとはだれも想像だにしていなかったなwww


  41. これ目の隈なくしたらかなりすごい絵だな


  42. 覇権きっつあああああああああああああああああああ


  43. 海外では人気だからな、この作品


  44. 泥棒ばっかで全然金にならん連中に向けてわざわざ特集組むとか。




  45. このアニメ面白いよ。俺的に今期のダークホースかな


  46. AAが切れている事象を分析すると

    やる夫の頭頂の行でコピペしたのではないかと推測する


  47. なんだかんだで今期一番すべってて面白くない作品


  48. これなんかしらんけど4chとか北米でやけに人気あんだよな

    最初持ち上げたたのもアメリカ人のオタクだし


  49. わたモテは先に海外で話題になった作品だし、まぁアリだろ


  50. 2ch→2ちゃんねる   2chan→ふたば

    4ch→テキスト掲示板 4chan→画像掲示板


  51. 47

    じゃあ、お前の面白い作品て何?




  52. やめたげてよ


  53. 日本大丈夫か


  54. 国民的を通り越して国際的アニメになっちゃうのか

    もこっちの外国での評価気になる

    ゆうちゃんかわいいとか?


  55. NHK WORLD聞いたけど,至って普通だったな・・・。


  56. クランチロールで公式配信されてるのも知らんのか


  57. やめあら


  58. NHKの国際部門の番組で「モテ悪」特集とかまぢをわTEL


  59. 個人主義が徹底している国で孤独を味わった人の琴線に触れるアニメなんだろうな。 外人人気凄いらしいね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#