最新記事

アニメ『ゴールデンタイム&ストライク・ザ・ブラッド 』スタッフ・キャスト・放送局発表! ゴールデンの制作はJCスタッフ

ooo_2013080607435407d.jpg


yy_20130806073433a1e.jpg

ゴールデンタイム
MBS,MSほか
■キャスト
加賀香子:堀江由衣
多田万里:古川慎
林田奈々:茅野愛衣
柳澤光央:石川界人
岡千波:木戸衣吹
二次元くん:比上孝浩
NANA先輩 :佐藤聡美

■スタッフ
監督 今千明
シリーズ構成 志茂文彦
キャラクターデザイン 長谷川眞也
音響監督 明田川仁
音響制作 マジックカプセル
プロデュース GENCO
制作 JCSTAFF


ストライク・ザ・ブラッド
MBS,MS、CBC、BS11、AT-Xにて放送
■キャスト
暁古城:細谷佳正
姫柊雪菜:種田梨沙
藍羽浅葱:瀬戸麻沙美
暁凪沙:日高里菜
矢瀬基樹:緑川光?
南宮那月:金元寿子

制作:シルバーリンク?

       / ̄ ̄\ スタッフ、キャストの発表がこういう広告とはな・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 最近電撃&JCってのが多いね 
.     {         |      / (●)  (●)   \ いや、前からだけど はてさて・・・
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

木戸ちゃんが出演結構おおくてうれしい

 
コメントを書く
  1. 発表おせえ


  2. 種田さんってだけで視聴確定


  3. またほっちゃんか


  4. どちらもつまらなそう


  5. JC・・・あっ(察し


  6. 全く関係ないけど大昔、上岡龍太郎司会のゴールデンタイムというクイズ番組があって

    半年で終了した。


  7. あっ・・・()


  8. どこのメーカー?


  9. 両方ともヴヴヴに負けるだろうなw


  10. 東山とかいうゴミはもう切り捨てられたか


  11. リトバスに食われるのが確定しました


  12. ストライクはシルリンなら大沼が監督ってことかな?新房より仕事してんな


  13. 今千秋 あっ(察し


  14. こんなの制作しなくていいから禁書の作画制作にとりかかれよ…


  15. この会社に食われて成功したのとらドラと超電磁砲だけじゃね



    あずまんがもだけどさぁ…


  16. 20周年なら魔法科やれよ



    まあJCあたりには無理だろうけど


  17. 怒らないでマジレスしてほしいんだけど

    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?

    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど

    このこと知った親は悲しむぞ?

    現実見ようぜ


  18. 10

    んなあほな(お前どーかしてるぞ)


  19. 17



    ヒント 夏休み


  20. とらドラ作者だし妥当か


  21. 17

    只今通勤中ですから(ご心配なく)


  22. 正直ゴーデンタイムはくそだろ。とらドラが奇跡だっただけ


  23. とらドラもJCだっけ


  24. 石川界人くん順調に売れてきてるな


  25. 暴走したしゅがみが木戸ちゃんに抱きつく様が目に浮かぶぜ


  26. また茅野か


  27. 石川くんってレドきゅんの声優か


  28. ゴールデンタイムだめそう・・・


  29. ほっちゃんに木戸ちゃんにレド少尉か・・・少し見てみるかな


  30. ※17

    そんなくだらん事ウダウダ言っとらんでさっさと広島の被爆者に黙祷ぐらい捧げろってんだゴルァ!(本日はあの忌まわしき原爆投下から68年だぞ)


  31. 原爆の日だっけ?













    セシウムどーん!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  32. ※17

    このコピペにマジレスすんの初めてなんだけどさ

    普通の学生はこの時期夏休みでしょ?

    そんなことも知らないなんて不登校なの? 親が悲しんでるぞwww


  33. 日本は今放射性物質思いっ切り垂れ流してるから原爆のこと批判しにくい


  34. ※30

    いやどす


  35. ラジオ体操ちゃんといけよ


  36. ※17



    俺はお前にコメントするとでも……?


  37. > 監督 今千明

    原作もそれほどよくないので、もう爆死だろう。


  38. 帰宅部の木戸ちゃん頑張ってるんだけどツッコミ演技は耳を塞ぎたくなる


  39. どちらも制作会社の時点で爆死確定!

    JCはもうとらドラの頃には戻れない

    あと近畿・東海ではサンテレビとテレビ愛知で十分


  40. ついでに劣等生もJCにしよう


  41. 禁書の制作にもっと力入れろよJC


  42. どっちも爆死臭いなぁ


  43. ※41

    AWでステマしてたから多分サンライズになるかと


  44. とらドラは長井の力が大きいと思うわ


  45. ゴールデンタイムそこそこ売れてるけど

    電撃も残りの弾薬は劣等生とビブリオくらいか?




  46. 38

    そこで木戸ちゃんの演技にツッコミ入れたお前は大物(褒め言葉)


  47. 爆死確定

    ゴールデンタイム原作信者の俺が保証する

    多分、買うけどさぁ



    ストライクブラッドは知んない


  48. ※46

    他のラノベレーベルなんて原作数万しか売れてないのにアニメ化できるんだから

    電撃ならやろうと思えばいくらでもアニメ化できるよ


  49. シリーズ構成、マリーじゃねーのかよ

    ゆゆぽん×マリーなら少しは期待したのに


  50. pupaに続いてこれも木戸ちゃん出るのか

    ホリプロのゴリ押し始まったな


  51. 種田さん出演増えてきたな


  52. ポストとらドラだったさくら荘は爆死


  53. 緑川じゃなくて逢坂じゃね? 

    どうみても4文字だし、太の文字ついてるから

    つかそんくらい確認してからかけよ


  54. キャストの部分だけ拡大した画像ないのか

    小さくて読みにくい


  55. 読んでないけど、劣等性が来るのは間違いないとして、

    エスケヱプ・スピヰドなんかはアニメ化すると面白いかも

    原作のアレな部分をうまく調理する必要があるだろうが


  56. なんでNANAのナナそのもののNANA先輩の声がしゅが美になるのかがわからない。


  57. 加賀香子:堀江由衣

    林田奈々:茅野愛衣



    逆じゃないのか?


  58. キルミーベイベーのJCスタッフか

    キャラデザもキルミーの人やな


  59. また茅野かよ


  60. ゴールデンタイムスタチャだからな

    主題歌も堀江なんだろうなぁ


  61. え、ほっちゃん合わないんじゃね?


  62. JCはリトバスに制作回してるからゴールデンは駄作確定やな

    しかも出版がAMWだし



    あれ!?サムゲ荘もリトバスと同クールだったよな!


  63. しゅが美NANA先輩かよw

    そこだけは見るはw


  64. ゴールデンタイム原作好きだから成功してほしいけど爆死する未来しか見えない


  65. これ絶対韓国アニメになるだろw


  66. リトバスは手抜き確定だな


  67. 電撃「売れるか売れないかじゃない、俺が売るか売らないかだ」


  68. ストブラは売れる

    ゴールデンタイムはゴミ


  69. 種田は新人なのに上手すぎて引く


  70. jc潰れろ


  71. >>岡千波:木戸衣吹



    あかん。。。




  72. よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!



    絶対見ないけど、花澤の名前がないという1点において

    素晴らしい記事だと個人的に思うね




  73. 周りからの推しもあって期待作品だったのに

    JCってなったとたん不安しか残らないけど大丈夫なのか


  74. ゴールデンタイムは爆死する

    あんな内容じゃ無理


  75. 種田梨沙<いいゾ~これ


  76. リアルでこんな服きてる奴いたら痛い子確定だな。

    アニメのふくってどうしてこうもダサいんだろ。




  77. JCは基本的に凡作~駄作しか作らんからな…

    まあリトバス共々空気やろ


  78. おい、またリトバスと同時期にJC作品あんのかよ






  79. ※17

    じゃなんでおまえもこんな時間にコメントしてるの?


  80. ゴールデン原作も微妙だしな

    正直なんでアニメ化したのか不思議なレベル


  81. 香子の描写がほんと酷い...

    あのキラキラオーラはどこへ行ってしまったのか... orz



    タダでさえ深夜アニオタには受けが悪そうな内容なのに、画までこれじゃあ本当に誰得なんだよ。悲しいわ。


  82. いや、最近のJCは良い方だと思うぞ?

    禁書2期の頃からだいぶ持ち直した気がする。

    逆にA-1て噂あったから心配だったけど、これだともうちょっと安心できた感じ。



    79

    JCは同時期に2作品づつくらい作ってるよ、毎回。


  83. >>83

    どこがだよw

    禁書2期とか作画滅茶苦茶だったじゃねえか

    レールガン2期も売り上げ下がったし、リトバスも作画とか脚本酷かった



    で、リトバスには全力尽くさない可能性出てきたなこれ・・・

    リフレイン・・・


  84. ストライク・ザ・ブラッドは原作も結構面白いんだが



    ゴールデンタイムってぶっちゃけイラストもストーリーも微妙・・・


  85. 種田って無難なチョイスだな

    あんま主役向きじゃないような


  86. ホモとJに好かれる種田梨沙



    あとシルバーリンクはわたもて面白いから期待してる


  87. 声優の配役は無難だな、と思ってたけど

    堀江と茅野はどう考えても逆だろ!!



    あとストライクの

    暁凪沙:日高里菜

    南宮那月:金元寿子



    は本スレの予想が当たってたみたい


  88. 種田はすげープッシュされてるな。

    特徴らしい特徴もないからどんな役が出来そうで使いやすいとは思うんだが

    逆に「主役」っていう感じもあんまりしないんだけどね


  89. また茅野か


  90. リトバスの養分乙


  91. もう茅野は名実ともに全女性声優人気NO1と言いきっても過言じゃないな


  92. とらドラは監督が良かったからJCでもいけたけど…




  93. 88

    キモキモキモ~


  94. 禁書2期はJCが調子乗って同時期にアニメ作り過ぎて作画が不安定過ぎた


  95. どうせまたサムゲタンだろ


  96. ※88

    せめて「ゴールデン」の香子はほっちゃんじゃなくて今井麻美にやらせて欲しかったが(個人的な意味で)



    ※89

    でも「新世界」の早季ちゃんはそんなに印象として悪くなかったと思うけど(小並感)


  97. 茅野いらねえ


  98. 84

    お前にわかすぎだろw



    禁書は作画不安定でも売れた、作画は後半持ち直してる

    リトバスはリフレインで本気だすとプロデューサーも言ってる

    超電は売り上げ下がろうとそれは単なる売りスレ能の馬鹿しか思わないから



    JCに注意するなら作画より下儲けとかだろ



    例えばサムゲタンとかサムゲタンとかサムゲタンとか


  99. JC×明田川仁アニメか

    期待できないな


  100. JCと茅野ヒロインの組み合わせ



    これは・・・サムゲ荘!?


  101. ゴールデンタイムのアニメ絵微妙すぎ

    爆死だわ


  102. JCか

    飲み会でマッコリだの朝食はサムゲタンだの生レバーうめぇとか出てくるだろうな


  103. えええ!?今千秋wwwww

    終わったな


  104. ゴールデンタイム嫌いじゃないんだけど

    ケバい女子大生ヒロインじゃアニメでは受けないよなあ

    あと話もあまりに話の落としどころが不鮮明な状態で

    アニメはどう纏める気なのか・・・


  105. 今監督(ひぐらし)×志茂(CLANNAD)×明田川(超電磁砲)とか、まさに俺得!!


  106. 84

    禁書2期なんて木原君でちょっと褒められただけで

    他はくそみそに叩かれてたよね


  107. わかった

    アニメをひどく作って新規に原作はこれだけすごいで売るんだな


  108. 83

    禁書が作画持ち直したとか。BD修正すら怠ったのにありえんわ。


  109. そりゃお前らリアルタイムでハルヒのエンドレスエイトとか見てないからそういうネットから得た知識しかないもんな


  110. 110

    イミフ


  111. また茅野かゴリ押しクソ声優


  112. ある程度売れると計算出来る、禁書や超電磁砲すら手を抜く様な会社なのに

    JCに期待するだけ無駄。


  113. 香子堀江とか終わったわ




  114. 110

    そりゃエンドレスエイトなんて京アニ信者くらいだろ見れても



    ハルヒ好きだったがあそこで切ったわ


  115. ゴールデンタイムは大学生物でも爆死なのにヒロインがクズだからな



    これはヤバい


  116. 大学生ものでものだめとハチクロはヒットしたけどとんでもねえ右肩率でしかもJC制作だった


  117. こつえー絵の印象すら残ってないキャラデに絶望した。


  118. JCで売り上げが上がったのって禁書以外ないよな





    2期以降期待なんてできないと


  119. まーた茅野か

    もういいって


  120. 最近のJCはいい仕事するから期待してる


  121. 監督:山本秀世(「新テニスの王子様」「DARKER THAN BLACK-流星の双子」)



    ストライク・ザ・ブラッドの方の監督は結構期待できそう


  122. 113

    もともとそこまでのコンテンツだったってことだろw


  123. 堀江茅野とは明仁の贔屓筋か

    かなり露骨だ


  124. 禁書来年で10周年だから3期くるだろうし来年もJCは叩かれまくるのか


  125. ゴールデンタイムのヒロイン、見た目からしてちょいビッチ臭入ってて俺好みなのに、JCとか・・・・・

    期待してたのに絶望的


  126. JC&電撃はもはや枠だしゴールデンアニメにするって…大人の事情

    JCの流れ作業に比べればストライク・ザ・ブラッドの方が期待だなw




  127. >>122

    え、逆にだめなやつだろ


  128. 99

    禁書二期の作画が後半持ち直したぁ?



    なんの冗談だよヴェントの攻撃が最初はひゅーんとかクソだったし0930編終わったら即効で作画崩れたし、っつーか初登場から作画崩壊してるアックア忘れんなよ


  129. 124

    堀江は主題歌ありきの起用だろ


  130. 26

    90

    98

    120

    また茅野か...

    茅野さん=機巧少女+凪のあ+革命機+夜桜

    本多さん...泣.........


  131. ゴールデンタイムはおおむね期待できるけど、

    岡千波のビジュアルを大幅変更したことだけは納得いってないぞ!


  132. 石川とかいう明田川のゴリ押し声優

    嫌いじゃないが過剰に持ち上げてる奴がキモい


  133. お前らJC好きなんだな(´・ω・`)


  134. ゴールデン知らない男性声優二人いる?

    大御所の人なのか新人なのか・・・


  135. ゴールデンは嫌でもとらドラと比較され制作JCで監督が今千秋の時点で

    ストライクは脚本が吉野の時点でどっちもコケて爆死が目に見えてるな


  136. ちなみにもう両方とも公式で発表されてる

    ストブラの矢瀬は逢坂な


  137. また吸血鬼か




  138. ゴールデンタイムコケる予感しかしないんだけど


  139. >>136

    ゴールデンタイムは原作からしてゴミレベル


  140. 石川君順調に売れてきてるな

    まあガルガンで新人とは思えない演技力の高さ見せたしな


  141. 「手を抜くこと」に関して、右に出る者がいないJC


  142. どっちもキャラデザにオーラがねえな・・・


  143. 逢坂何回、吸血鬼になるんだよwwwwwwwwwwww


  144. 東のキー局、U局共に1つも無し。

    パスかな


  145. 144

    吸血鬼役ならぬーさんに任せろ(ただしニワカ)


  146. ケバいBBAじゃロリコンのアニオタには受けないよ


  147. すたちゃだから堀江

    それだけのこと


  148. 木戸いらね


  149. ほっしゃんの肉食花弁とか淫乱ってセリフが聞けるのか


  150. ストライク・ザ・ブラッドは原作は知らねーが、吉野が脚本担当だから累平1万枚以下は確実だな…原作が人気なければ爆死するだろうけど


  151. また茅野か

    放送中の新作にあっちでもこっちでも、まるで親のカタキのように被りまくり。

    この声優に限らないけど

    その声優の人気以上の出演はアニメビジネスにとってまったくの無意味だろうに








  152. ゴールデンタイムの主人公はなんかちゃおとかにいそうだな・・・

    土曜朝とかにやってそう

    キャスト見る限りハーレムじゃなくて、1対1のカップルか?珍しいな




  153. 始まる前からまた終わったか

    まあゴールデンタイムはいうほど面白くないけど好きだったんだけどなー


  154. プロダクション・エースは?元含め


  155. MSってどこの局?MXの間違い?


  156. 茅野いるなら見ねーわ


  157. ゴールデンタイム面白いけど

    おまえら豚どもにはウケるのかこれ?



    楽しみに待ってるわ


  158. また茨城見れねえのか…


  159. 125

    映画も超電磁砲Sもバトルや作画良くてクオリティ高かったし俺は期待してるよ


  160. ゴールデンつまらなそう


  161. キャストとらドラと一緒にしろよ

    そっちほほうが売れただろうが


  162. ゴールデンタイムというタイトルの割にはひっそり深夜にやるわけね。


  163. リンダ先輩が茅野?

    声質からして岡千波だろ。



    せめて長井龍雪を監督に据えるかマリーをシリーズ構成or脚本にしてくれよ。


  164. ゴールデンタイムの課題は

    ・お酒が話しに大きくかかわってくる部分をどうするか

    ・ヒロインの一途すぎる愛(プロのストーカー)の「ウザさ」をどう緩和するか

    ・最後はどこまでやるのか    かな

    大学だから~って言うけど、げんしけんとかあるし大丈夫なんじゃない?


  165. とらどらは胸糞悪かったけどこつえーは好きだから悩むところ


  166. 大幅変更も覚悟する必要がありそうだな

    ゴールデンタイム


  167. 石川君きたああああああああああああああああ松岡じゃなくて本当よかったw


  168. 84

    109

    いや、だから俺は禁書2期から持ち直してると言っているんだから。

    禁書2期は酷いと思ったよ、俺も。でもそれは同時期にアニメを作りすぎて酷くなった。

    あの次期からは同時に2作品作ってるから安定して来ていると言ってんよ。

    禁書2期が持ち直したじゃなくてさ。な。ごめんよ。


  169. 84

    109

    いや、だから俺は禁書2期から持ち直してると言っているんだから。

    禁書2期は酷いと思ったよ、俺も。でもそれは同時期にアニメを作りすぎて酷くなった。

    あの次期からは同時に2作品作ってるから安定して来ていると言ってんよ。

    禁書2期が持ち直したじゃなくてさ。な。ごめんよ。


  170. よく知らない監督とかスタッフだけどいいアニメ作ってね


  171. 好きな作品だけにサムゲタンの悲劇が起こらないで欲しい。

    起こったらJC許さない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。