05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国

『進撃の巨人』作者・諫山創先生が女エレンを描く!

mig_201308052224410f0.jpg


22_20130805221423f2a.jpg123 (1)

別マガ感謝祭におこしいただきありがとうございました!
できるだけ楽しんでもらおうと努めたつもりですが
けっこう自分が楽しんじゃいました

大喜利のお題の「女エレン」のラフです

女顔に描きわけられず、ちょんまげを加えたぐらいですが

http://blog.livedoor.jp/isayamahazime/archives/7993431.html

そばかす無いユミルやこれ・・・・

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ うん、まぁでも確かに
         /     \        (●)(●)     | エレンにちょんまげつけただけって感じだなw
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

ここはヘーチョーの女verも描いてほしいね・・・


おまけ:ホモォ・・・

1_20130805222352ea2.jpg
3_2013080522234954e.jpg



 

コメントを書く
  1. うほっ


  2. う、うん。


  3. アニっぽい


  4. 下手糞な絵だな


  5. 本当絵は上達しないね


  6. 最後なんだよw


  7. 同人ゴロのほうがうまい(確信)


  8. おもんないよこのアニメ



    立体起動でごまかしてるだけやん


  9. 凄いな


  10. ユミルっていうかアニ


  11. ホモがわいてくるぞ


  12. オマケの方が凄い


  13. 適当感が凄いw


  14. イエーガアッー!


  15. 腐女子以外は帰ってくれないか?


  16. 未だにヘタなままだと思ったらラフだからかー


  17. 可愛くねえ…


  18. 早速腐女子が食い付いてるな




  19. 空知とどっちがうまいの?


  20. 安定の下手さ


  21. ぶっさ


  22. エレンが髪伸ばしただけじゃねえか


  23. 漫画版エレンって変な眉毛だな


  24. やっぱ絵荒いというかなんかあれだな

    まぁ本人も画力については認めてるから別にいいけど


  25. このサービス精神は評価する


  26. あの抱き枕の絵は正直下手すぎてヤバいと思った


  27. ほも巨人ワロタwwwwww


  28. ヘタ以前に書き分け・・・


  29. 絵は下手だが漫画を描くのは上手いと思うよ

    今は絵が上手くても漫画をきちんと描ける人が少ない


  30. 最後クッソワロタwwwwwwwww


  31. おお!!(見分けつかねえ・・・)


  32. 腐女子に媚媚ですね先生!


  33. いらんわwwww糞アニメwwww





    オワコンwwwwwww


  34. 顔がくわっっとしとる…


  35. 34

    糞アニメというか漫画だろ


  36. 柄悪そうな女だ


  37. 公開処刑躊躇なく受ける作者パネーっす


  38. 腐女子にエサを与えやがって…と思いながら開いたら

    …その…描き分けが…


  39. へー



    原作って小学生の落書きレベルだったんだな



    編集部の戦略勝ちってとこかw


  40. エレンママになるんじゃね?


  41. 巨人エレンのコスすげーな


  42. これは嬉しくないwwwww


  43. ほんと下手くそだな

    まああの絵に慣れたけどさ


  44. ミカサの男体化もおねがいします


  45. アニメ→漫画に入ったら絵のヘタさにあきれた


  46. 漫画家()


  47. 小学生でもまだましに描ける


  48. >>48

    そう思うのがお前の浅はかさだよ


  49. 露骨に腐に媚びてるなあ


  50. まど豚アンチ活動必死やね


  51. かわい・・・くはなかったか


  52. ブログとか見てると作者いい人っぽい


  53. ぐちょぐちょ


  54. 同人の方がうまいな

    がんばれ


  55. かわいかったらお前らこれにしろとかうるさいじゃん


  56. この下手くそっぷりが逆に新鮮でうけたのかな?w


  57. やめろ

    作者が下手なのは信者もアンチも知ってるだろ叩いてやるな


  58. アニだろ、殆ど


  59. 絵は下手だが漫画は面白いという人が何をやってるのかと


  60. 原作でみじんも可愛くない男顔のミカサがアニメで可愛くなったこと思うと

    このエレンもアニメ絵にしたら可愛くなるだろな


  61. 顔とかは安定しないのに構図とかはカッコイイし

    スピード感はあるという不思議なヘタウマさ



    まあ話が面白いから全て許されてるんですけどね!


  62. ただのアニですしおすし


  63. 口が歌舞伎


  64. 腐に媚まくってるな


  65. やっぱこいつ絵下手だな


  66. 露骨な餌でもホイホイ寄ってきてくれるさだってオタクだもの


  67. 女エレン不細工だな

    まあ元が悪人面ですし



    腐女子さんよ、これが現実だ


  68. 毎回思うんだが絵下手って言うが、動きのある絵描けるからこの作者凄いよね

    萌え絵とか描いてる人達に共通するのは絵ははっきりしてて一枚絵としては上手いんだけど動きのある絵にすると途端にチープになるよね

    例としてはワンパンマンの元絵と単行本の絵

    前者は動きのある絵で構図も凄いが、後者は一枚絵としてはかなり上手い、だけど動きのある絵になると動きのある絵ではなくなる




  69. 馬鹿かお前らラフだって書いてるだろw


  70. 馬鹿かお前らラフ画だって書いてるだろw


  71. やっぱ絵がアレやな…



    ちなみに絵が上手い人は

    ラフでも普通に上手いので言い訳になりません


  72. 絵が下手と言うか

    汚い

    ペン入れしてるのにとがしの手抜きハンターみたいな


  73. この絵でこの手の需要あんの?


  74. スケジュールきついとか作画兵団死ぬとか言われてるけど原作見た後だと凄いクオリティ高いよ


  75. 漫画力って言葉最近使わなくなったのかな

    この作者がまさにそれ

    最近は絵が上手くても漫画力のない人ばっかりで困る


  76. ぶっちゃけこれでも最近の女キャラじゃまだかわいい方

    画力上達したとか言われてるが女は絶対初期のがかわいく描けてた


  77. アルミン女体化はー?


  78. IGのアニメーターは優秀だなというのがよくわかった

    黒子のバスケも原作は下手だしな

    テニスの王子さまは原作のほうが上手いけど


  79. >79

    無理


  80. IGは50くらいの原作力を120くらいに引き上げる力がある

    シャフトは50を50にする

    ディーンとJCは50を25に

    GONZOは50を-50にする


  81. 流石ハンジの性別が分からないと言われる画力

    女エレンと言われてもただのエレンにしか見えん

    下手したらエレンと言われてるからエレンに見えるけど何も言われずコレ見せられてたら誰かすら分からん


  82. ネームが上手いからいいんだよバカ


  83. 盛り上がって何よりです



    kzばっかだなwww


  84. >79

    アニメ絵ならともかくこの作者が女体化させたところで可愛くならんで


  85. 最後の外人コス、構えがピーカブーになってる

    エレンの構えはアップライトだ。-801点


  86. 面白さと絵の上手さは比例しないから。

    プリズンスクールは面白いけど。


  87. ブログ読んだけど作者はキャラの性別なんか血液型並みに全然こだわってないそうだから

    性別不明のハンジはもちろんだけどアルミンも女でいけるって言ってたので

    アルミンは女の子です


  88. 元々腐目的じゃない作品で露骨に腐狙いされると猛烈に萎えるんだが


  89. 性別転換とか女漫画家がやりそうなことやってんじゃねーよバカが。


  90. これもpixivなんぞで腐女子が美化してるんだろーな

    オエッ


  91. ※90

    原作のアルミンただの芋い男やで


  92. ※70

    同意と思ったら、例えが…こいつ分かってねぇ


  93. 今思えばエレンて名前が女みたいに思えてくる


  94. アニメのエレンの母ちゃんはエレンそのままだよな

    腐の人は母ちゃん亡くしたショックでエレンにアーッ!してしまう

    オヤジネタとか描いてんの?


  95. ふぅ・・・



    エレン女(男娘)×リヴァイ



    ・・・か。


  96. 98

    ん?×の意味わかってんのかw

    後ろのほうが受けだぞw


  97. 腐豚キモ過ぎ


  98. ただのエレンだった

    アニメで動いてたらかわいいだろうな


  99. 99

    エレンの方に男の娘って書いてあるしリヴァイ受け厨なんじゃね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#