04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」

『ファンタジスタドール』第5話・・・先週ふっとびすぎてたが今回の話は良い回だったな

1375629850417.jpg



1375628437221.jpg
1375628454596.jpg
1375628461022.jpg
1375628686558.jpg
1375628731134.jpg
1375628749764.jpg
1375628826851.jpg
1375628855771.jpg
1375628921287.jpg
1375628943620.jpg
1375628982555.jpg
1375629001909.jpg
1375629020859.jpg
1375629031165.jpg
1375629211602.jpg
1375629212638.jpg
1375629248730.jpg
1375629334417.jpg
1375629374533.jpg
1375629381638.jpg
1375629401852.jpg
1375629462980.jpg
1375629476395.jpg
1375629489733.jpg
1375629548479.jpg
1375629587529.jpg
1375629679202.jpg
1375629685023_20130805004710303.jpg
1375629759756.jpg
1375629850417.jpg

          ____
        /      \ 妹ちゃん絡んでいい話だったけど、オチで家でまた再開!っての期待したけど
       /  ─    ─\ そういうのはまだ先だったとは、別に湿っぽい別れする必要なかったよなw
     /    (●)  (●) \ てかまさか毎週楽しみになるアニメになるとはw
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ しかし変にバトルしないでこうやってドタバタずっとやってるほうがええな
 /   _ノ  \ くのいちちゃんも再登場したし、もっとこうブヒれるような展開をですね・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 今度は2週間後か


  2. いや、先週が特別おかしかっただけで今週も十分狂ってたよ!?


  3. お前・・・消えるのか?


  4. ↓ ラブライブ Vita版発売決定後

     ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

     )

     )  /任_豚\   ゴキブ李は今日も元気にシーコシコ♪

     )  .|/(:・:)(:・)ヽ| キモオタ御用達シコゲーハードvitaにラブライブが登場!

    < 6|ヽ: )'e'( :/ |9  新たなる美少女参戦でゴキブ李容疑者大興奮!!

     )  `‐-=-‐ '    おパンツ大好きPSWは更なる成長を遂げ、大いに(股間が)盛り上がる!!!

     ) つO-O-┐

     ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V ⌒V ⌒


  5. 次々と新設定が出てくるけど説明する気全く無いだろこれw


  6. ファンタジスタッドー


  7. ひとけたゲットって案外余裕なんだね


  8. いまさらだけど、面倒くさい髪型ばっかりやな。

    スタッフも大変やで。


  9. ごめん、これ・・やっぱおもろいんだけど。


  10. 今回の作監はスパロボでお馴染みの河野さち子だったな


  11. ドールでも働いているのにお前らと来たら…


  12. ヴァルヴレイヴに次ぐギャグアニメ枠か


  13. 今週は綺麗にまとまってたな。

    やっぱカティア最高だ。

    というかどこのごらく部だよ。


  14. 中学生が(完全に衣食住をまかなう必要がないとはいえ)五人もの人間を養うのは無理があるよなw


  15. 回を重ねる毎にジワジワ面白くなってきてるな


  16. 来週ないのがものすごく残念


  17. 14

    ただカティアの声が諏訪彩花だったらもっと良かった


  18. うん今週も十分ぶっ飛んでたな


  19. 女の子がかわいい(小並)


  20. 銀髪ちゃんは何のバイトしてんだよww

    照明の暗いエアガン屋さんか?


  21. かなり見やすくなってきた キャラの特徴がわかるようになってきたのかも


  22. ドールは食事はいらんがお菓子食わんと暴動起こすということか?


  23. このアニメで1番人気があるキャラクターって誰だろな


  24. 妹ちゃんとカティアは近いうち再開すると予想 やっぱり土曜朝にやればもっと話題になるはず




  25. 何度見てもOPイントロの\ファンタジスタッドー/で吹くわw


  26. ファンラジッサドォー




  27. 24

    ラフレシアさんじゃね?(テケトー)




  28. 今回は作画が足引っ張った感はあるけど、やっぱり狂気が足りなかった気がする



    あとカナヅチって言ってたささらがカツオ船を選択したのは何故なのか


  29. とっもだちだも〜〜ん


  30. ごらく部


  31. なんで萌え豚が食いつきそうな要素いっぱいあるのに盛り上がらないんだろ?

    やっぱ主人公のキャラのせい?


  32. 戦闘シーンがイマイチだからじゃね?


  33. 百合要素が足りんからだよ


  34. 初春が出てたらしいけど活躍したの?


  35. 基本ノリが朝アニメだからな



    それはそうとタキシード仮面あの恰好で一般人とからむのなw

    ばーちゃん赤くなってる場合じゃねーだろとww


  36. 恥じらいをもっと出せ! もともと皆無だけれど


  37. やらかんもハマってきたかw 意外と楽しめるんだよな

    今週のはバトルよりカティアと妹のシーン増やして欲しかったね

    そうすれば最後のシーン感情移入しやすかったかも


  38. 今期色々見てるけど、気がついたらこれが一番楽しみなアニメになってた


  39. 以外にまだ見れてる。

    来週は休みだが……次はいよいよ小明回だぜ。


  40. 無自覚ラッキーとか相変わらずのカオスアニメだった


  41. 感動回に見せかけた狂気回だ

    あの涙の別れで実は同じ屋根の下に住んでるとか、笑いしか起きない卑怯すぎ




  42. よくわからないけど面白いアニメw


  43. ゲームでコスが課金になるのだけは分かる



    部屋であんな格好じゃかわいそうだもん


  44. みこ×カティア


  45. なんか安定感も出てきたし普通に面白いんだよなぁ(困惑)


  46. 妹はレズ


  47. 45

    そうレスするなら2時間前に来やがれ禁書アンチ


  48. 魔法少女★アルパカ


  49. ぃぃょぅι"ょ回だった


  50. バトルはないけどないならないなりに活躍するというドールの存在感


  51. ラフレシア出ただけで吹くwww


  52. 1話2話の頃はドールたちの言動にイラッときてたけど

    今ではもう・・・ねぇ?


  53. 今週もぶっ飛んでたろwwwwwwwwwww


  54. バトルやるのならもっと関係性を濃密にして、

    薄い関係性しか描けないならバトルだけで勝負するか日常系にするか。


  55. 今週もホモシーン充実してたなw


  56. いやこれ普通に面白いわ

    1回めは腹筋きついけど


  57. あの幼女が妹だと最後のシーンまで気づかなかったから途中混乱してた

    一回きりのゲストキャラにしてはかわいすぎるな~とか思ってたわw


  58. 俺、円盤、物語やめてコレ買うかもしれない・・・w


  59. もはやファンタジスタボーグ


  60. もしかしてファンタジスタドールって・・・面白いんじゃね


  61. 罪深いアニメ


  62. ボーグ好きは絶対はまるだろうなぁ


  63. わーい、うずめちゃん(^ω^ )ペロペロ


  64. >>23

    ある意味お菓子は別腹

    ドールの体の100%は甘味で出来ているといっても過言ではない(真相は不明)


  65. ファンタジスタッドー!!!!




  66. 来週ないのかよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  67. 深夜にやるには惜しい作品だが朝でやっても人気出なかっただろうな

    地味に面白いだけに残念


  68. 赤崎が主要キャラで出た作品は9割の確率で爆死する法則


  69. これ実際かなり面白い。今では今期で一番楽しみ。

    小明ガチ回も期待。


  70. し め じ 赤 崎


  71. い・ま・よ!


  72. 71

    ビンカン!(くりぃむしちゅーの某番組より)

    しめじとくのいちくうのキャストは逆の方が良かった

    やっぱ赤﨑はライバルだよな

    あとカティアは諏訪彩花の方が良かった


  73. 誰もレスしてないから追加

    アニメ化に対するファンと王国民とルキ厨とジョジョヲタとまい泉と映画関係者ととうとう怒り爆発のUJUJの評価の方が修羅場過ぎるのバカチワワはくのいちくうの中の人(誰かはウィキのファンドーのページを参照)、恋愛ラボの夏緒は中島愛の方が良かった

    あとアニメでのバカチワワは「千羽(ちう)」に改名すべきだった


  74. カティアは最高だぜ


  75. ああ、カティアが彩花ちゃんだったらもっと良かったのになぁ

    徳井に純粋なおにゃのこは似合わない


  76. 74

    な・に・が


  77. ※75&76

    つまんねー事言ってんじゃねーよ!(by 何故かファンタのコメでご立腹中の蕪羅亭魔梨威ちゃん)


  78. 最初何この劣化プリキュア・・・と思ってたけど

    じわじわと面白くなってきたな

    今のとこ谷口っぽさは全然感じないけど


  79. 無自覚ラッキーw


  80. >>74

    \マグロイーター、デストロイモード!/


  81. ヘイ!ヘイ!


  82. ※78

    1行目は同意しないけど2行目は同意する


  83. 来週休みなんて許さないから


  84. ※81

    や~だよ~ん(by 何故かどーでもいいコメに反応する歳納京子ちゃん まるっ。)


  85. 88

    「まるっ」はラグランだろ

    あと未成年が酒飲むな!

    まあ俺ははくつるよりゆうづる派だが

    上野発の夜行列車降りた時から〜


  86. 相変わらず、くっそつまんねぇんだけど

    このアニメいつから面白くなるの?




  87. 89

    じゃ俺はあけぼので

    当時は改軌前の奥羽本線回りだった


  88. ファンタジスタッドー


  89. 諏訪彩花って誰??


  90. 93

    石田彰・伊月ゆい・神田朱未・近藤隆・櫻井孝宏・鈴木達央・戸松遥・野川さくら・平野綾・間島淳司・三ツ矢雄二・村井理沙子・森訓久・柚木涼香・故鈴置洋孝・故戸谷公次と同じ愛知県出身の声優。

    最近では恋愛ラボの桐山美花役、きんいろモザイクの松原穂乃花役で出演している。

    2年前までこの業界に中山恵里奈という声優がいて、彼女はかなりの才能があった。

    中山は稲村優奈・花村怜美と同じ事務所にいたが、2011年6月に契約が切れ、7月には自身のブログも消えた。

    同じルーンエンジェル隊の中で、先輩の2人、明坂聡美・平野綾はTVでもよく顔出しするくらい今も輝いてるのに対し、中山だけ干されたのが悲しい。

    まよチキのスバルも井口ではなく中山だったらもっとイメージが出ていたし、PCゲーム「ホームメイド」がもしアニメ化されたらヒロイン・桜美は中山が一番キャラのイメージに合っていると感じてならない。

    もし中山の存在感に気づいてくれたらと思うと残念であり、今も事務所にいるなら日高里菜との共演もあるかもしれず、彼女の大沢移籍もなかった。

    平野綾みたいに女優に転身でもいいから、早く帰って来て欲しい。


  91. 94続き

    とは言え、そんな願いが中山に届かなくとも、ポスト中山になれそうな声優がいる。それが諏訪彩花だ。

    中山が叶えられなかった夢を引き継ぐことができるのは彼女しかいないし、過去に中山が出演した作品がリメイクした時も、彼女の役は全て彼女に継がせて欲しい。

    井口と後藤弱がアキバの向日葵なら、諏訪は知多半島の月見草。彼女が花咲かぬまま枯れた中山のカタキを取り、木谷に「彼女は井口・後藤弱キラーだったのか...」と、今まで中山を放置して二人を贔屓したツケの償還を知らしめる時が来た。

    諏訪がブレイクして困るのは、声優を諦めて引退した者達じゃなくて、今まで溺愛してきた声優が追いやられていく様を見せられる木谷。

    今だ! 愛知の女神よ!!

    また、ヤマノのあおい、ヲケルのるな、今秋スタートのアニメ「世界で一番強くなりたい」の朱里も彩花ちゃんの方が良かった。

    そんな彩花ちゃんは今秋スタートのアニメ「弱虫ペダル」に寒咲幹役で出演する。

    彩花ちゃんにとって初のヒロイン役に乞うご期待


  92. \ファンタジスタッドー/


  93. これ面白いって言う人は、ヴヴヴとかビビパンとかも面白いって言う人


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#