04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww

『有頂天家族』第5話・・・今回も安定の良い雰囲気アニメだった! 能登の大人の女性役は本当に良い味を出す

1375622374013.jpg



1375621562983.jpg
1375621589643.jpg
1375621664640.jpg
1375621729736.jpg
1375621780484.jpg
1375621817925.jpg
1375621845535.jpg
1375621887741.jpg
1375621948322.jpg
1375622055277.jpg
1375622079513_20130804224652d59.jpg
1375622145771_2013080422465166c.jpg
1375622177134.jpg
1375622202853.jpg
1375622210332.jpg
1375622238439.jpg
1375622261326.jpg
1375622456353.jpg
1375622507199.jpg
1375622536347.jpg
1375622595593.jpg
1375622685973.jpg
1375622942973.jpg

                      / ̄ ̄\ このアニメじいさんが出ない方が面白いのかもしれん 
                  ノ  ヽ、_  \ まぁ相変わらず盛り上がりはないけどいい雰囲気アニメ  
                (●)(● )   | 主人公がいつ能登に食われるのか・・・楽しみだわ・・・ 
                (__人__)      | 食われるのかわからんけどw
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

しかしたぬきママンが可愛かった(しょうなみ



 

コメントを書く
  1. 管理人もっと言うことあるだろうに・・・・


  2. やらおん!ファンなら1ケタ余裕っしょ!


  3. 今日は割と面白かった


  4. 【定期】ラブライブ!聖地でオタが大騒ぎ店に迷惑をかける


  5. 日曜の夜見るのに丁度良いアニメ

    能登さんマジ最高

    さすが同業者にもファンが多い声優だ


  6. ↓ここで処女厨が冷静に一言


  7. お前らP.A評価上げてるけど万越えたのってABだけじゃなかったっけ


  8. たぬたぬ


  9. てーきゅうが濃すぎた


  10. 京都アニメーション以上に京都なP.A.WORKS


  11. 好きなタヌキ何故食うんだ?のくだりは

    捕鯨にケチつけてくるキチ外人をパロってるんだろうか


  12. 主人公が女に変化してセクロスする同人誌はよ


  13. お母さんかわいすぎるだろう…


  14. ぜってー見てないだろ


  15. 脚本で魅せるタイプじゃないのかなぁ

    四畳半クラスを期待しない方がいいのだろうか




  16. お前らもすきなんだろ?

    俺も大好きだよ


  17. 管理人前回ので見てないのバレただろw

    まだやるか


  18. 『家族』って感じを出し過ぎない今回みたいな話のほうが好き。

    背景も1話並に良かった。


  19. 日曜は半沢が面白いんで満足


  20. 正直大人の女やりすぎて飽きた

    昔みたいに地獄少女とか八雲みたいなの演じてほしい


  21. 時間帯が絶妙なアニメ


  22. 伏線張るのは結構だけど、話の核心が全く見えてこない

    惹きつける物がない以上見る事もない



    構成下手すぎ


  23. 19

    その所為で先週見逃したわ




  24. これ夜中にやんなくてもいいだろ



    やら菅切っとけよ(´・ω・`)


  25. 能登さん、今夕NHK総合で大河特番のナレーターやってたな

    大人風の仕事を増やしていくんだろう


  26. 主人公に魅力無さすぎて辛い


  27. ぶっちゃけ管理人って声優オタなだけでアニメとかぶっちゃけあんま興味ないだろ


  28. 話の方向性がわからんのは納得だわ

    立派なたぬきになりたいってのがメインでいいのかね


  29. 25

    大沢だからナレーションは前から普通にやってる


  30. 五話にしてようやく話がつかめてきたwww







    弁天様エロすぎ



    大人の女のエロさが




  31. 海星かわいい


  32. 海星ちゃんとかいう萌えキャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





    と思ったら姿見せないっていうね(´・ω・`)






  33. 29

    NHK大河関連のナレーションは初めてと思ったんだが

    大河はそれなりの格が要求されるらしいから


  34. 今期で一番面白い


  35. ほとんどリアルタイムで観んのもうおっさんにはきついんだよ


  36. 海星ちゃん、かいがいしくて、いじらしくて まじかわいい


  37. いや、どこまで行っても基本的に盛り上がりはない。

    これは超常キャラの日常ドラマだから

    話の目的とか帰着点が最初からないんだ。

    それが腑に落ちないならつまり合わないってことだよ。


  38. ニコ生の一挙放送でカレカノ見てたわ・・・


  39. 本当に心地いいな


  40. 綺麗なお姉さんに食べちゃいたいぐらいって言われたい


  41. 阿呆とシリアスの割合がちょうどいいな






  42. 今期は有頂天とげんしけんとローゼンだけで充分だわ


  43. 原作はあくまで小説だからな、ラノベではない。

    別にラノベをバカにしてるわけじゃなくて、ジャンルが違うから色々中身も違う。



    ラノベは人物の背景だとか、物語だとかを最初に説明する傾向にある。

    小説の場合は、そんなもん説明せんでも話の中から読み取れというものが多い。



    一応言っておくと、予告を見る限り来週か再来週あたりから物語が動き始めるよ。


  44. 早くあやねるのキャラを出せ

    もし男の娘キャラだったら切るけど


  45. 弟がかわいすぐる


  46. これ深夜やってるんじやねーのかよ!?


  47. ※20

    お前みたいに全部のアニメ見てる奴ばっかりじゃないからな




  48. 来週から弁天が黒くなった事件が明らかにされるのか


  49. ttは後発のBOX2つ合わせたら余裕で1万超えてるよ


  50. ※50は※7へ


  51. 寺町付近とか市内の東側しか出てこないのか?


  52. やらかんはお仕事でアニメまとめやってるんだから

    やりたくないアニメでも記事にしなきゃならないこともあるんだよ




  53. ステマブローカーから送られてきたキャプをコピペするだけの簡単なお仕事です


  54. 原作者が京大卒だから左京区と南座がある四条河原町界隈が多いんだろうな


  55. どおりで高名なアニメ監督と同じ爆死臭がするはずだわw


  56. 母さんかわいいなwww


  57. 始まった瞬間から引き込まれるな

    しかし金曜倶楽部の雰囲気も悪くないじゃんw


  58. 情景やら建物の佇まいに登場人物の動きがすげーいい味出してるよなー

    京都に行きたくなる


  59. タヌキが可愛いのは分かったが、意思疎通どころか会話まで出来るのを食べるってカニバリズムだな。

    昔の中国では二本足の羊とかいって人間食ってたけどさ。


  60. こういうおばさんみたいなおじさんっているよな

    オカマっていうわけじゃなくて


  61. カーチャンいつも割烹着着てていいな


  62. 新京極の三嶋亭か。一階の肉屋にヲタが押し掛けそうだなw


  63. マジックリアリズムに惹きこまれる


  64. 海星最後まで姿見せないんだよな。アニメはチラッと出してもいいんじゃないか


  65. だるまになったときおぱいに密着して羨ましかった


  66. 内容が悪いワケじゃないが、画が可愛いことでだいぶ救われてるなこれ


  67. 能登かわいいよ能登


  68. 見所がなくつまらないアニメを質アニメという言葉を使い

    大人ぶり評価するのをいい加減やめよう


  69. 俺は逆に絵がもう少し漫画的に複雑なほうがよかった気がするけどな



    久米田絵が悪いわけじゃないけど、

    カエル顔過ぎて「この絵だから見たい!」って考える人は少なそう

    絵に魅力がないとアニメは中々成功しないよ

    初回の印象って大事



    萌え絵である必要は一切ないが

    もう少し書き込みの深いキャラデザだったら

    動きの少ない淡々とした物語でも満足感があると思うんだけどな


  70. メインはタヌキ界の頭領を決める戦いで2つの狸の家族が戦うところ。

    そこに金曜倶楽部とか天狗も関わってくるっていう。



    まあ今ところは人物同士の距離感とかどういう過去があるのかというのを描いて、ラストの盛り上がるところの準備をしていると考えるといいんじゃないでしょうか?


  71. 俺はこの絵見たさに視聴続けてる。

    狸とか天狗が出て来る荒唐無稽な展開に合ってると思ってる。

    まあ他にもいい絵柄があるかも知れんけど。


  72. 来週たぬきママが食われそうだな


  73. ええいカイセイの姿をみせろ!でなければ弟を出せ!


  74. 前回ストーリー追う気になれなくて切ろうかと思ったけど、今回で持ち直した。

    やっぱ雰囲気がええわー 変にドタバタ劇する必要ないかなって


  75. この作品好き。

    毎期に1作品はこういう落ち着いて観られる作品欲しいな。

    能登さんの声は確かに良いねぇ。

    惚れ惚れするわ。



    あと、「お二階のお客様~」

    の件りは寺田屋事件を彷彿とさせて笑った。






  76. だってこの作品考えるもめんどくさいもん


  77. なんか元気になれるアニメ


  78. ふ、雰囲気アニメじゃないから


  79. 夏目漱石曰く「月が美しいですね=I love you」だからなあ。本当に面白い。




  80. 非日常のみで構成されたファンタジーとは違って非日常が日常に内包された世界観がツボにはまった


  81. 結構好き ほかのアニメがつまらなくなるくらい好き


  82. 日常に紛れ込んでる異物の側の視点ってのがいいよね


  83. 盛り上りがない、って相変わらず見る目がないね。ニッコリ


  84. 相変わらず、くっそつまんねぇんだけど

    このアニメいつから面白くなるの?


  85. 雰囲気が良くて観てるけど・・・

    ワンクールそれだけじゃ流石にキツイ

    映画とか単発なら雰囲気だけで充分に楽しめるんだけどね

    ワンクールともなると、やっぱり緩急があって、どこかに盛り上がりが無いと物語としてはちょっと・・・

    脚本が悪いのか、本来からこういうものなのか



    まあ単に自分の好みじゃないだけかもわからんが


  86. もうすでに面白いのに、かわいそ。


  87. わざわざ記事にせんでもええやろ

    コメントから真面目に見てないのはバレバレだし



    理解力ないのに無理してみなくてもいいよ


  88. THE普通


  89. そうだな、サザエさん程度の山場はあるが。

    今までで退屈だと思ったなら

    あんまり期待はするな。


  90. なんでだよ管理者

    今回はじいさんが出たから面白かったし話が動いたんだぞ


  91. なんで誰も浅沼について触れないんだ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#