05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

フジ27時間テレビに苦情殺到(加藤浩次がAKBまゆゆの顔を蹴る) 「女の子の顔を蹴って面白いの?」「殺すしかない」 AKBファンがキレる

6003ff75a4358436642caea81b97fcb1.jpg

加藤浩次がAKBまゆゆの顔を蹴る  「やりすぎ」か「台本通り」かファン混乱

■土下座から顔をあげたところを蹴る
問題となったのは「めちゃ×2イケてるっ!」でおなじみのコントコーナーの場面。出演者を家族に見立てて、父親役の加藤さんがゲストに説教し、プロレス技をかけるというものだ。

AKBメンバーとともに出演した渡辺さんは、「私、お尻フェチなんです」と言って、女性出演者のお尻を触り、感想を語っていた。すると加藤さんからお尻を触るように迫られ、「アイドルなんで、男性のお尻はあんまり…(触れない)」と断ると、怒った加藤さんに腕をねじ上げられ、両足をつかまれてジャイアントスイングで振り回された。

放り投げられた渡辺さんは、土下座し「ありがとうございます」と折檻のお礼をのべた。
ここまではいわば、お決まりの流れで、出演者たちは笑いながら見ていた。

しかし、加藤さんは渡辺さんが顔を上げたところを左足で蹴り、勢いで倒れた渡辺さんは顔を押さえてうずくまった。
ほかの出演者たちは加藤さんを叱るように叩いたり、カメラに向けて手を合わせて謝るそぶりを見せたりしたが、スタッフの笑い声とともに番組はCMに移った。
 
■「女の子の頭蹴っておもしろいの?」「おもしろいやん、見直したぞ」

このコントでは今までも女性ゲストが投げられたり、叩かれたりするのがお決まりだが、国民的アイドルグループのメンバーが顔を蹴られるという行為に驚いた視聴者が多かったようだ。

直後から、いくらバラエティー番組とはいえ、やりすぎではないかとの声がネットで一斉に上がった。「女の子の頭蹴っておもしろいの?普通にドン引き」「相手は芸人じゃないんだし、これはちょっとやりすぎだろ」「何か超えちゃいけないラインを超えた気がする」などの書き込みやツイートが相次いだ。さらには加藤さんを「許さない」として脅迫ツイートも出回った。

85a0efdd.png
481480e8.jpg
e8c767b1.png
edb0cc26.png
f7c604ce.png

http://news.livedoor.com/article/detail/7923992/

                       ___
                    ;/(>)^ ヽ\; だって加藤のあのキャラはそういうキャラだし
                   ;/  (_  (<) \; それに狂犬加藤ってもともといわれてたじゃないか
                  /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
                  i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
   ___________ \ヽ 、  ,     /;
   |             | |/ \-^^n ∠   ヾ、
   | ノし              | | ! 、 / ̄~ノ __/ i;
   | ⌒           | | ヽ二)  /(⌒    ノ
   |アイドル蹴るとかザケンナ| |_/  /   ̄ ̄ ̄/
   |___________|_|__/
       _|__|_|_ 二二l二二l

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ しかしこれって殺害予告になるんじゃ・・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 日時とかそういうの指定してないから
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | セーフなんだろうか・・・ 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 殺されてから記事にしろ


  2. 開示待ったなし!


  3. 爆裂お父さんなんだからそれくらい覚悟のしとけよw


  4. ゲット


  5. こわいこわい


  6. ていうか27時間は茶番すぎる


  7. 人としてどうかという


  8. ふーんって思っただけ


  9. まぁ今のゆとりはこのコントのこのノリを知らないだろうな


  10. 一気にゴミを駆除できるな


  11. すごくどうでもいい


  12. こえー




  13. 今までも散々やってたじゃないか

    まぁ面白くは無いけど


  14. 遅wwwwww


  15. 不細工な女の集合体見て何が面白いの?


  16. こんなもん台本だろうがアホか


  17. 記事遅い


  18. こういう奴らってテレビのバラエティのノリとか理解しないんだろうな



    まぁファンじゃなくてただクレームつけたいだけなんだろうけど^^


  19. 別に加藤のこと嫌いじゃないけど単純に不快だったわ


  20. 蹴られたのは頭だから

    鼻が腫れてるのは元からだから


  21. スッキリできない結果になったわけかな。


  22. 加藤とかまゆゆべつにどうでもよくてただ文句言いたいだけのクズ


  23. どうもツイッターさん…


  24. 面白くないってのには同意


  25. >女の子の顔を蹴って面白いの?



    面白かったけど?


  26. AKBだかTDNだか知らないがどっちにせよクズだね(呆れ)


  27. この後のまとめで艦これステマきますよきますよー


  28. もう爆烈お父さんを知らない時代かよ・・・


  29. そういうコーナーだろ


  30. いまの若いやつらってネットばっか見てるからテレビのノリがわからないんだと思う


  31. 加藤って誰だよ


  32. ブル加藤

    ダンプ山本


  33. (お?また炎上商法か?)


  34. まったくアニメと関係ない記事だな

    汚れアイドルが蹴られたとかどうでもいいわ


  35. 殺害予告したやつ全員捕まれよ

    そしたらある程度まともになる


  36. まぁかわいそうだとは思うけど

    そういう番組内容ってわかって出てるわけだしなー

    まぁしょうがないよなー



    てか信者あらぶりすぎ

    怖いなー


  37. 女は人じゃないから頭蹴っても問題ないよ(^-^)v


  38. この程度でかよ・・・

    どう見ても加減してるし、そういうお約束の役で、そういうバラエティだろうが

    本人も納得して出てると思うがな




  39. ○す言い過ぎワロタ

    ガキかよwww


  40. アケカスキメエエエエエエエエエエエエエエ


  41. AKB信者はゴミだな

    犯罪予告とか逮捕されろ


  42. オタ怖いよww


  43. 27時間の深夜帯は毎年gdgd過ぎて結構面白いよね。


  44. 全員逮捕されればいい


  45. 信者マジキチだな

    まるでラブライバーみたいだ


  46. 殺害予告の嵐キタアアアーーーー!!!!!!



    でもこれだけいると警察も躊躇っていうか見逃しそう


  47. 爆烈お父さんやったのかw


  48. AKBを全員連続でビンタする内容だったらもっと面白い事になってただろう


  49. AKB信者の逮捕祭り楽しみ


  50. 最近は演出かもわからんのがテレビを見てんのか


  51. 潰し合えww


  52. もうスッキリの加藤しか知らないだろ最近のは


  53. AKBもラブライ豚も一緒やな、どっちも空気読めないクズ


  54. もっと蹴ればよかったのに


  55. でも声優にやられたらおまえらブチ切れるんだろ?


  56. はぁ



    くだらね


  57. こういうのを馬鹿ガキが真似していじめに発展するんじゃないの


  58. AK豚ってバラエティに対する免疫なさすぎだろ

    これって逮捕されないの?


  59. こんなの本人も承諾してるだろうに

    何言ってんだこいつら


  60. AKB→いらない

    フジ→いらない

    27時間TV→いらない



    すべて共倒れでなくなればいいじゃないかw


  61. 別に不細工だからいいだろww


  62. 狂犬じゃ無くなったとケチを付け狂犬になったらキレる、どうせいっちゅーねん


  63. こんな若い女の顔蹴っておもしろ~~いwwwってどこの土人が見てんの?






  64. アケカスwwwww








  65. 殺人予告はいかんけど…

    よく加藤はスッキリの司会なんてできるな

    あれって情報番組だと思ってたけど、バラエティーなの?


  66. 清純派アイドルならこんなトコ出演しないんですけどね


  67. なんだ?

    集団殺人予告か?


  68. 脚本通りなんだろ?ドルオタ何本気になってるの?


  69. こんなんで苦情入れるからテレビ番組が面白くなくなっていくんだよ・・・


  70. AKB(アホ・カス・バカ)、オワマス、クズライバー

    全員キチガイ。


  71. 台本どおりだろうが何だろうがTVで人の頭足蹴にするのはどうなの?




  72. 蹴ったっつっても演技だし別に痛くもないから

    ドラマとかの喧嘩シーンと変わらないだろ


  73. そう・・・(無関心)


  74. めちゃいけ目的の視聴者ならいつものノリだなって思うのにAKB目的でTV観るからこういうことに、、、

    アイドルファンって怖いわ


  75. どうせまた後日お決まりのざんげコーナーするんだろ?

    ワンパターンだな


  76. 加藤ですが苗字が一緒だから殺さるかもしれない。


  77. こいつら全員逮捕しろ

    その方が日本の、いや世界のためだ


  78. 27時間テレビ見る人って居るんだwwww




  79. どっちも知らない


  80. www.youtube.com/watch?v=9hlOLjyD-nI



    これだな


  81. こいつら全員取り締まれよ警察 殺害予告してんぞ


  82. さすがのアニオタもキチガイ度という点ではドルオタに一歩譲らざるを得ないだろうな


  83. フジって暴力笑い大好きだよな

    今時恥ずかしく無いのか新社長


  84. このコーナーに出た時点で

    バラドルレベルまで落ちてきてるってことだろ


  85. 血がぶっとぶぐらいに蹴られたの?



    これ演技じゃないの?



    だったらこいつら重症だろw


  86. 面倒臭いので27分テレビくらいに纏めて下さい




  87. 高橋みなみの時もよく似たことしてなかったか。よく覚えないけどまぁ今頃かよって感じたわ


  88. 台本だろアホ

    女芸人とか局員がへらへら馴れ合ってるよりよっぽどましだわ


  89. 小林よしのりも大したことないって言ってるじゃん


  90. akbオタ怖いお・・・


  91. 動画見たが、顔っていうか頭なんだよな



    大げさすぎないかwww


  92. なんで一般人って演技に疎いんだろ



    ドラマのキャラと中の人をガチで同じにしてしまう奴


  93. このコーナーで、生卵を無理やり飲ませて、畳に吐き出し、それをまた口に飲み込むといった汚い場面があった。これが気持ち悪かった。

    これのどこが面白いの?

    フジは病気なの?

    まあ、嫌われる理由はそういうところにあるんだけどね


  94. 元々これアイドルが出るコーナーだろ

    昔モーニング娘とかも出てた気がする


  95. 「脚本だから」「昔からこういうノリ」って意味不明

    昔からやってるから良いってわけじゃないだろ

    おっさんが若い女性アイドルの頭蹴ってるのを面白く感じる方がおかしい

    AKBだからどうこうじゃなくて単純に見ていて不快


  96. これにはラブライバーもアイマス信者もお手上げ



    AA略


  97. 87

    AKBは蹴られただけじゃん

    シャーリーなんて殺されちゃったんだぞ


  98. もうすぐツイッターで攻撃的なのは全排除されるボタン実装されるみたいだし

    こいつら一斉アカバンできんじゃね?w


  99. うわぁ、にわかゆとりってホント腹立つな加藤が可哀想


  100. 男の顔なら蹴っていいのか


  101. 加藤が嫁の頭蹴飛ばしてる映像流せば大爆笑起きるんじゃね?




  102. なんだ

    鼻ニンニクか


  103. アケカスとマンコが発狂しててワロタ


  104. こんなの見て喜ぶの高卒中卒のDQNぐらいだろwツマンネーwww


  105. バカッターきめえ^^;;;


  106. いつもフジなんて、芸人なんてと言ってる連中が

    なぜかこぞってフジと芸人擁護にまわる不思議な光景


  107. 誰にも渡したくないから殺したって奴どっかのニュースで見たわ



    一般人が変化すると変態にしかならないんだろうな


  108. 去年かなんかも芸人同士でボール一方的に投げられて可哀想とか批判あったな


  109. 言えることは1つ

    つぶしあえー


  110. どこのオタもみんな同じようなものなんかね


  111. 蹴られた本人が加藤を擁護しても

    加藤を叩く流れは止まりそうにないだろうな


  112. 加藤 グッジョブ


  113. さんまが頑張ってた

    で、メインの女芸人は何してるの?

    さんまの27時間テレビじゃないよねこれ?


  114. 加藤も後で叩かれるのわかって笑いを取りに行ってるんだしどうでもいいわ

    一部のキチガイに恨まれたところで数十万のギャラ貰えるんだし


  115. どっちも別に好きじゃない



    潰し合え


  116. 96

    マジな話、頭の方が問題

    頭に横から頭がグラグラするほどの打撃を加えると、頸椎にかなりの負担がかかる

    顔蹴る方がよっぽどマシ


  117. 加藤GJ


  118. (´・ω・`)・ω・`) キャー

    /  つ⊂  \  コワーイ


  119. 何言ってんの?演技とか以前に漫才やって「なんでやねーーん」って言って相方の頭を叩くのと変わらないじゃん


  120. 握手会でシコった手で握手求める奴らがよく言うわwww


  121. AKBオタはやはり害悪でしかない

    加藤はもともとそういうキャラだし蹴られたことも演技だったんでしょ?

    それを理解できないAKBオタってやはりこの世にいちゃいけない

    AKBオタは逮捕されるべき



    それに○すとかよく言えたもんだ。殺害予告までしておいて




  122. おーこわ


  123. 目糞鼻糞


  124. 小島よしおのブレイクするきっかけとなった

    実はぬるま湯だった熱湯事件のあとから

    ハプニングを装った実はシナリオ通りの

    やりすぎ演出が多くなった気がする



    ネットの炎上を期待したやらせw


  125. もうバラエティー出なきゃいいじゃん


  126. まるでおまえらみたいだな






  127. 流石チケットつけたらCD数千万も売れるだけあるよな


  128. 殺害予告で警察に全員逮捕されます


  129. 男の子なら良いの?

    男女差別?都合いい時は平等にしろ男女不公平言うのに



    ファンも女も都合良すぎるんだよなぁ・・・


  130. それで謝っちゃうんだから狂犬でもなんでもないと思う


  131. AKB?

    ラブライブがNo.1なんだよカス!!


  132. これまゆゆじゃなかったらよかったのにね

    渡辺直美とか柳原加奈子とかだったら誰も何も言わなかったでしょ




  133. このコーナー昔から加藤がアイドル振り回したりしてただろ・・・

    なにをいまさら


  134. こういう番組平気でやってるから感覚麻痺してんのか

    女だろうが男だろうが平気で人の頭蹴るとかおかしいわ

    これが普通と思わせてるこの番組を潰せよ

    加藤はやらされてるだけかもしれん、がそういうキャラでやってきてるから加藤も…なぁ

    っとマジレスするとキメーと思考停止するクソが沸くネットがそもそも腐ってる


  135. AKBは芸人だろ、コント番組とやらもやってんだろうし。むしろ蹴られておいしかったはずだ


  136. 加藤GJ!


  137. 137

    今や狂犬だったのが丸くなったっていじられてるキャラだからね


  138. んなことより加藤の相方を許してとかの今更発言がウザすぎる


  139. (´・ω・`)今更w


  140. 安倍ちゃんやら麻生ちゃんがジャイアントでブン廻されるとかなら笑えるんだけど女蹴るのとかはオレの笑いのツボには合わないお




  141. 124

    あれだけ首が振れてると軽度のむちうちぐらいは普通に起こることがある

    つか芸人が芸で体壊すことってけっこうあるぞ


  142. 通報するボタンがまだ無いのが残念だね


  143. ツイッターこええええええええええええええええwwww


  144. 最近のガキはほんと怖いなぁ


  145. ジャイアントスイングには何も言わないの?

    台本道りだから?

    じゃあ蹴ったのも台本通りなら問題ないね


  146. くだらねw

    ウジの無駄電波流しと基地外信者争いとかw




  147. TV局側も今に腫れ物扱いし出すわ、うるせぇから


  148. へー見る人いたんだ


  149. まゆゆはコミケに行くくらいのガチオタであって、俺らアニオタの仲間であり味方だからな

    だから加藤はアニオタ全員を敵に回していると言っていい


  150. 145

    もう山本が復帰して代わりに加藤が広島で鉄板焼き屋してればいいんじゃないかな



    加藤も本望だろう


  151. 動画見たけど顔じゃなくてガッカリですわ


  152. 怪我してないならいんじゃね?w

    ころすとか一々呟いてる奴は頭湧いてるでしょ


  153. ふなっしーに完全勝利した加藤浩次UC思い出した


  154. アホらし


  155. 157

    俺はアニオタだが売春婦ともお前とも仲間になった覚えはねえよw


  156. ただのコントだろうに

    何騒いでんだか


  157. 山本復帰より、加藤鉄板焼きがあり得るか・・・。

    そうか・・・。


  158. アケカスはウジテレビ大好きだからな

    総選挙()とか言う糞企画を放送してくれるから

    そら見てるよ


  159. 157

    は?


  160. そういうコーナーなんだろ



    まゆゆだってちゃんと了承して蹴られてるんだろ


  161. Twitterでの暴力的な書き込みは云々…


  162. これは伸びない(確信)


  163. 関連:ツイッター、攻撃的投稿の禁止を明確化!(本日付の記事より)


  164. まあ怒る相手は加藤じゃなくマネージャーだな

    そういう仕組みのわかってなさがAKBオタたる所以なんだろうけど


  165. バカッター民を通報した


  166. 動画見たら加藤も痛くないように配慮して

    一度頭に足裏付けてから押すようにして蹴ってるんだけど

    まあそんなん、通じない感じだなw


  167. さっさと殺せばいいのに

    何やってんの?嫉妬?


  168. 27時間放送してたの今知ったわ


  169. 同じ暴力でもバラエティではダメでドラマではいいという風潮はなぜなのか


  170. 殺してAKBファンの価値下げろよ



    なにやってんの早くやれよww


  171. それより27時間テレビなんて見てんのか 暇人が多いんだな


  172. AKB関係なく、人の頭蹴るってどういうことなんだよ。

    バラエティだからなんて理由、通じんわ。

    下劣すぎる。


  173. ツイカスキモすぎwwwwww


  174. いいともの件



    絶対許さない


  175. 謝罪してそれでも許せないなら行動に移せば?





    ばっかみたい


  176. バラエティ番組なんかまだ見てるやついたんだ


  177. まあ自分の娘が土下座させられて蹴られるのは見たくないわ


  178. しょーもない記事のせんなカス


  179. AKBもやら管も消えろ


  180. さんまやたけしみたいな大御所でも貪欲に自ら水に落ちて笑い拾いに行ってる姿勢見てみたらいい

    コメディアンでもAKBよりはるかに重いポジションに上り詰めた2人があの軽いフットワークなんだぜ?


  181. そもそも27テレビなんか見てねえよ


  182. 189

    ……?バラエティでしょ?バカなの?



    ならこいつ一生芸人活動やらなくていいじゃん


  183. ???「やろう、ぶっころしてやる」


  184. 馬鹿な連中が真似したがるから、こういう行為の方こそ規制した方がいい

    OOするなら?、今でしょwってどこ行ってもやらされてイライラはんぱねぇ

    あ゛----------!!!!!!!!!


  185. っていうか、AKBがこのコーナー出るの2回目だよね?

    何で今回だけ言うの?

    前そんなに騒ぎにならなかった気がするんだが・・・・


  186. 27時間テレビやるごとにフジがいくら儲けると思ってるの・・・




  187. 文句言うなら会場で言えよ


  188. 画像だけ見たら楽しそうなんだけど


  189. あれを「蹴り」というなら「手で押す」が殴るになるなw


  190. くだらねぇw

    ただのキチガイかw

    誰だか知らんがなら出すんじゃねぇっつのww

    蹴られてなんぼのコーナーだろ?

    蹴られてギャーギャー抜かしてんなよクズがw


  191. 195

    ○○○「しかし、機械で友達を作るなんて可哀想だね」


  192. なら一生バラエティ出さずに歌だけ歌わせてオタクのオナヌーペットにしとけよ


  193. 194

    大人の思考になれ




  194. 岡部が冗談で「殺人予告がありますが」って言ってたアレか


  195. あー、こんな感じだとそりゃテレビは何でもかんでも規制規制になるね


  196. ネタで切れてるだけだろ

    どこの馬鹿がこんなのにマジになるかよ


  197. 騒ぎすぎやろ


  198. AKBオタとヤマカンと18歳未満の奴のツイッタ―は規制しよう(提案)




  199. 山本のいない加藤が狂犬ぶってもねぇ…そもそもこの手のバラエティがもう10年代にはそぐわないんだよ


  200. もっとやれ~

    使いづらいタレントとしてキモオタと一緒に消えてください

    二度とめちゃイケに擦り寄ってこないで~


  201. 英国ツイッターでの攻撃表現規制が、日本版にも適用されるか


  202. アイドルヲタ凶暴過ぎ


  203. 殺人予告で全員前科つけろ


  204. 2chのギャグみたいな殺人予告でも捕まんのにこれはスルーかな


  205. まぁ、ラブライバーは普通に一般人に迷惑かけて声優にまで迷惑をかけてるし



    こっちも同じようなもんだから同レベだよね


  206. てか、出た時点でこうなるのは予想できたやろ


  207. まゆゆも蹴られて喜んでんじゃん

    見て解んないの?


  208. 普通に台本どおりやってるだけだろこれは

    ケガしないよう加減も心得てるに決まってんだろ

    gdgd言う奴はただのガキだな

    ほんとこれだからアイドルオタってのはry


  209. こんな感じでバカみたいに騒ぐのなら

    バラエティはどれもこれも同じようなのしか出来ないはずだわ


  210. 普通に殺人予告だな

    全員逮捕しろよ


  211. ネット上では威勢はいいが実社会では何も出来ない連中


  212. 183

    君の発言が誰かを蹴って笑い物にする番組の低俗さだけを言っているのなら全くの同意

    ただしこの女性タレントも同罪だし、蹴られた奴が可哀想なんて視点で言っているのなら頭冷やせとしか…


  213. 加藤じゃなくて、間違えて今度こそ岡村をやってくれアケヲタ


  214. 打ち合わせ通りだろ

    バカみたい


  215. あのコントで蹴られて嫌な思いするような奴は出ないだろ

    本人が覚悟持って出てんだったら信者は応援しろよカス


  216. 殺害予告する奴って実行するのは誰一人いないよね、口だけのチキンばっか









    実際に加藤殺したら少しぐらいは見直してやるけど


  217. まゆゆってマゾなの?


  218. ウジテレビwwwwwwwww低俗すぎワロたwww


  219. 何人逮捕されるやら


  220. でもさ、やら菅こんな事いってるけどもし仮に好きな声優とか蹴られたら怒るんでしょ?


  221. AKヲタ怖い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  222. さっさと殺れよw


  223. こうなご犯してきま~す!



    通報ヨロ^^


  224. お前ら本当に低脳やな~

    タレントをディスるんやなくて、演出スタッフの無能っぷりをディスれや

    君ら単に加藤とアケビを批判したいだけとちゃうん???


  225. アケカスは黙ってCD 買ってればいいんだよ




  226. これだから下等な感情論者どもは・・・加藤ごときに何ムキになってんだか


  227. 秋元が悪い


  228. 台本だろうが、自分が好きなものを暴力を受けているのを見て嫌な気持ちにはなるだろ。

    AKBとか関係なく。


  229. 加藤は元々そういう担当だったろ、今さら暴力やめろとか言ってるのはゆとりだろ

    結婚したり相方居なくなってから嫁の言いなりキャラになってただけで


  230. つーかこんなツマンねTV見るなよ


  231. 狂信者凶暴すぎワロタ


  232. AKBは嫌いだがお笑い芸人のこういうノリはもっと嫌いだな

    芸人以外の一般人や著名人を芸人が弄っているのを見るのは好きではない


  233. 殺人予告がずらりw


  234. 明日もスッキリで土下座確定か?


  235. 何でもゆとりと言っとけばいいと思っている奴馬鹿なの?


  236. そろそろ報いを受けるときが来たかな(ゲス顔)


  237. まゆゆぶっさ


  238. 制作サイドの悪意ある演出が、視聴者のタレント批判をもたらす。

    理屈抜きで、フジテレビはどうかしている。


  239. 殺害予告流行ってるの?

    なんJのアレとか


  240. 251

    いい加減しつこいわ

    無理矢理にも程があるだろ


  241. 256



    と、負け犬ラブライバーが申してしますw


  242. キモすぎ

    全員逮捕しろよwwwww


  243. 247

    キャバクラ芸人じゃねーか


  244. ちなみにこの苦情殺害予告はスッキリで面白おかしく出るな。

    出れば出るほどAKBのステマ作戦ってわけですね

    ・・・・・・・で、お前等騒いでなにしてんの?


  245. 文句を言うならフジテレビに言え!

    まゆゆを蹴ったのはフジテレビの御偉いさんが無理矢理命令したから

    だからAKBファンは全員フジに文句を言おう!!


  246. 加藤の芸風って元々暴力的傾向が強いよね

    最近は司会業が多くなって見る機会が減ってただけで




  247. ラブライバーとかくっさい造語作ってアホくさ

    他人の傷口に塩を塗るような劣等人種、端から見ていても気持ち良いものではないからやめてくれ


  248. 261

    お前なんで生きてんの?


  249. 今時の子って傷つきやすいね。


  250. 相手まちがってる



    めちゃイケにアイドル派遣した秋元にキレるべきだろ


  251. 番組もひどいが

    これはさすがに

    きもちわるい


  252. 加藤もやり過ぎだけど、そうさせたのはAKB

    テレビ的には豪快な投げとかがウケる(俺はそれを期待していた)んだろうが、

    AKBのほとんどが捕まってすぐに座り込み、役割を放棄していた

    仕方なく寝転がったり、座り込んでる奴の顔を蹴る踏むといった暴挙(これしか手段がない)にでたのだろう

    しかし、大島か高橋かは分からんがその辺の自分の役割を理解し、加藤に立ち向かってぶん投げられている奴もいた

    まあ何にせよAKBのせいで冷めた


  253. 大島のレ○プ目良かったわ

    加藤は落ち目のAKBに体張って話題作りの協力をしたお人好し

    炎上狙いなんだから成功して良かったな


  254. 243

    うん、だからこそそういうファンの気持ちを大事に思うなら番組への出演は断るべきだな

    でもこいつは笑いを取ってバラエティーにいっぱい出してもらうって道を選んだってだけ

    誰かが自分の娘だったら悲しいってコメしてたけど、こいつは親が見たら悲しむだろうなって思うよりタレントとして活動の幅を広げたいってだけで番組に出演したってこと

    番組はくだらないけど分かってて出演する奴も同じようにくだらないよ


  255. アイドルにはやっちゃいかんだろ

    やるんだったら徹底的にやれよ


  256. めちゃイケもつまんなくなったよなぁ


  257. とりあえず殺害予告者はみんな逮捕で

    日本の膿を取り除こう


  258. 2ちゃんの殺害予告よりやばくね?wwwwwwwwwwww


  259. アイドルオタきっしょ

    逮捕しろよ


  260. 今このコーナーないけど前はもっとえぐかった気がするが

    今更文句言ってる奴はにわか


  261. これ危なっかしくて昔からあまり笑えなかったよな




  262. 警察さん、殺害予告ですよー

    もちろん全員逮捕するんですよね?


  263. 指原ならよかったんだよ、要はブサ要員が必要ってこと

    アイマスの響みたいなのがいいんだよこういうのは




  264. ここまでテンプレ


  265. AKB厨きめええええええ


  266. これが話題の攻撃的なツイートか


  267. 蹴られなきゃ笑いを取れないAKBも

    蹴らなきゃ笑いも取れない加藤も



    どっちも実力不足ってことでいいじゃない

    笑える要素はなかったけどw



    どっちも消えろよ


  268. 「フジは見ないフジは見ない」と言っておきながら、嫌いなもの見たさで大勢見続けるから視聴率も安定していつもの悪ノリが過ぎるんだろ

    お前ら本当に口だけだよな

    そんなやつら相手にしてたらそりゃあ調子乗るわ

    バカにされていることにいい加減気づけ


  269. ほんと民度最低だなラブライバーは


  270. 踵で押すように蹴ってるから蹴り自体のダメージはないだろ


  271. 285

    そういう企画ですしおすし


  272. twitterのアカウントは免許制にしたほうがいいかもしれんね


  273. 打ち合わせどうりやってるだけでしょ

    なに乗せられてんのよ


  274. 加藤って結婚して子供居たよね


  275. AKBヲタこえー。


  276. 27時間通して笑いなし

    AKBも加藤もどうでもいいわ

    本当にただつまらなかった、それだけ


  277. AKBなんかどうでもいいけど足で顔を蹴るって行為は不快

    規制の緩かった昔のバラエティでも芸人じゃない女の子の顔を蹴るなんてなかったと思う


  278. 294

    ちょwwおまwww

    この番組に面白さを期待して27時間も視聴し続けるなんて、どんだけ夢見がちな奴なんだよ

    ひょっとしてクリスマスには枕元に靴下ぶら下げてる?


  279. 山田くに子がドロップキックで吹き飛んでったぐらいかな。


  280. これだからテレビ局にネットはクソとか思われるんだよ




  281. 加藤よくやった

    糞ども黙ってろよ


  282. ラブライバー

    アイマス厨

    AKBヲタ



    最近の3大キチガイ


  283. 今まで散々汚い貴様らの握手に耐え抜いてきてるAKBに?

    何いい子ぶって殺害予告出す意味わかんねーんだけど・・?

    逆に出されるなら分かるんですけどー?


  284. 蹴られて人気が出るんだからいちいちキレるなよな。


  285. 加藤の家族もKOROSI

    てやればいいんじゃない


  286. 295

    それが昔はあったんだなぁ…

    だがしかし、今現在、他のテレビ局が視聴者のニーズに合わせた体制で放送しているなか、それとは真逆の方向に向かい反発しているのがフジテレビの批判される要因


  287. 犯罪予告してるの一人二人だけじゃなく大量じゃねえか・・・AKBオタこっわ

    加藤気をつけろよ~


  288. 加藤は平常運転なのになー



    てか、記事遅すぎない?


  289. 岡村のフォローが何の役にも立ってないなむしろ事態悪化。


  290. 加藤しねよ


  291. しかし1枚目のキャプチャ、不細工っすなー

    これで本当にアイドル?


  292. そうやって金を稼ぐ職業なんだからしょうがねぇとしか


  293. センターノヴァになんてことしてくれたんや・・・


  294. 308

    岡村なんにも学習してねーな

    フォローするだけの能力あるなら今まで度々炎上なんてしなかった


  295. こんなんじゃこれからバラエティの仕事もらえなくなっちゃうよまゆゆって人


  296. お前ら、AV男優に対して「テメェ!なに女の子とセクロスしてんじゃワレ」って言っているようなもんだぞ…


  297. これが普通のノリだよバラエティだよっていってるけど

    全然面白くないんだよなぁ

    やっぱりテレビはもういいやって改めて思うわ


  298. およよって誰?


  299. まず、まだゴールデンで使って貰える事を感謝しろよ!

    恨むならOKだした事務所を恨め!


  300. もともと加藤はSなので調子に乗って興奮し足が出たのだろうね

    踏もうとしたら、モロに上がった頭に直撃して蹴っ飛ばしたようにも見えるけど

    アイドルの顔面を蹴っ飛ばした事実は変わらないし謝罪だけじゃ収まらないだろうね


  301. これがまたフジなので更に荒れますなw


  302. 262

    >まゆゆを蹴ったのはフジテレビの御偉いさんが無理矢理命令したから

    まあそうだと思うけど、そこは俺達が根拠のない推測だけで忖度すべき部分ではないよ

    俺たちはただ自分の目で見たものに対して語るべき




  303. 警察なにやってんの?

    ほら、逮捕逮捕!


  304. TV見る趣味ないんで加藤ってやつのキャラは知らんが

    AKBオタきめえ


  305. どう見ても台本なんだよなぁ…

    向こうがOK出した台本なんだからいいんじゃない?(テキトー


  306. 325

    なるほど

    オタが発狂してるし警察の出番だな


  307. 不意に頭を蹴るのはムチウチなったりして危ないと思う。

    土下座して前方向に体重掛かってる相手を後方に蹴り飛ばしてるし危険。


  308. 加藤の行為はまさに合法

    明るい家庭を持つという点で加藤を尊敬している自分にとっては良いボランティアに感じた

    これこそ国から表彰されてもいいレベル

    今度はAKBヲタをやっつけてくれ

    ただ関係ない人には危害を加えないように


  309. そのころ俺はセルフフェラの特訓にいそしんでいたのだった…………


  310. いつもはフジテレビに嫌悪感を持っていたが、今回はフジを擁護したい


  311. それ以前に、こんな糞番組を見る奴の気がしれん。

    無論24時間テレビも


  312. 331

    そのためのネル、いやリハーサルです


  313. ドルオタきめー


  314. こんなもん本気で蹴ってるわけないだろ


  315. 台本通りだろうにやっぱAKBオタって馬鹿しかいないのか


  316. 普通につまんないし何がしたかったのか謎

    女の子が顔足蹴にされてるの見ていい気分になるやつなんてイないだろ




  317. 不快だね


  318. こういうこともあるコーナー(殴られたり蹴られたり)って分かってて事務所も本人も出演OKしたんでしょ?なら別に問題ないだろ


  319. てかAKBって過去にもこのコーナーに出演してるよな?そしてこのコーナーは昔からある。

    知ってて秋元とかはこの仕事をさせてるわけだから恨むならそいつらだろ?加藤は自分の仕事こなしただけの話。アイドルをめちゃイケに出させてることが問題。


  320. 今回はフジテレビの方が是である

    アンチAKBの心を掴んでくれたから


  321. フジテレビ「加藤の文句は俺に言え」


  322. 頭蹴っ飛ばしは演出だとしても気分良くないしつまらんけどAKBオタが発狂してるのを見るのは面白い


  323. これ逆にこの女の首絞めてるって事もわからないんだろうなぁ 知能なさそうだし


  324. 343

    そのうち秋元がフジテレビに「出演は認めたが頭を蹴っていいと認めた覚えはない」と文句を言いそう


  325. 正直擁護のつもりのAKBオタがもっと炎上させればいいと思うよ

    炎上するから使い辛いタレントってことでテレビへの出演がどんどん減ればメシウマ


  326. そもそもAKBごときに気を使う必要性なんてないだろ




  327. まゆゆはコミケに行くくらいのガチオタであって、俺らアニオタの仲間であり味方だからな


  328. 262

    フジに文句言うのは間違っている

    アンチAKBの為にAKBメンバーを利用したアンチ行為を執行したから当然

    加藤も実際のメンバーだけでなくAKB信者にも間接的に懲らしめたから悪くない


  329. どうせ騒ぎになるのなら、パンツの一枚ぐらい脱がして欲しかった


  330. 347

    それはどうでもいいんじゃね?

    たとえば俺の場合、ただ女の子の頭蹴るという行為が不快だし危険だと思う

    糾弾した結果その子が芸人枠としてのTV出演の機会を失うのは自業自得だから別問題


  331. 加藤家とか十年くらい前のめちゃイケで毎週のように狂犬キャラで乱暴狼藉してたけどなw




  332. 人の頭蹴って笑いとろうとかどうかしてるだろ

    誰が蹴られても不愉快にしかならないんだけど

    最近のお笑いはこういうことでしか笑い取れねえのかよ


  333. 352

    フジテレビ「番組の文句は俺に言え」


  334. スッキリした


  335. 351

    自分も真のアニヲタならまゆゆが加藤氏に頭突きされても怒らないと思う

    加藤家(勿論コントではなく実際の)も妻子共にAKBを愛していると聞いたことがあった

    そういうエピソードを知らずに暴力だと批判するのがAKB信者だ


  336. 358

    ワロタw


  337. 一方ももちはもっと悲惨な目にあっていたが

    ファンは喜んでいたという


  338. クソドルは二度とTVに出さなければ問題ないで解決だろ

    良かった良かった


  339. 361

    ド変態だな


  340. 来年も是非AKBの頭を蹴って欲しいな、秋元の頭ならなお結構


  341. 加藤いいぞもっとやったれ


  342. 「前からやってたことだから・・・」

    前から悪事働いてたのかよw


  343. 354

    確かにこの手の笑いの取り方は不快だね

    どこかの馬鹿な小学生が面白いと勘違いして真似でもしたら危険だしね

    でもお前が勘違いしてるのはこの女も番組の内容を承知して出演に同意したってこと。つまりもし誰かが真似して事故でも起こしたら その原因を作った共犯者なんだよ?


  344. 私はまゆゆファンの紳士だが、今回の件は凄く興奮した。

    是非加藤はまゆゆのあそこを思いっきり踏んづけてほしい。

    まゆゆの苦痛によがる悲鳴を聴きたい。


  345. 秋元康の鬼畜加減に心底腹が立つ

    一度このような出来事が起きてしまった媒体には否が応でも二度と売り込まないのが最善だろ

    アイドルを人間として扱っていない典型例

    彼女達は決して悪くない

    ただ上司からの「命令」に「従っている」だけだ


  346. 364

    来年の今頃は、お好み焼屋のアルバイトの頭を蹴飛ばしていることでしょう


  347. うわぁ・・・今後、AKBバラエティで使いにくくなりそう・・・

    そのまま消えて、どうぞ。



    昔の、ダウンタウンのごっつええ感じでは篠原涼子がもっと酷い目にあってたよなw

    本当に面白かった。


  348. もともとそういうコーナーだろこれ

    文句言ってるやつは初めて見たやつか?


  349. 368

    だから女の方も自業自得と言ってるじゃんアスペかよw

    それでも加藤の罪がなくなるわけじゃない


  350. エシディシ「スッキリ」


  351. キンコン西野のとばっちり受けてた南海山ちゃんの方が可哀想だった


  352. まゆゆの手錠姿に俺のドS心はそそられる


  353. まゆゆ ふたなり


  354. アッーーーーーーーーー!!!


  355. 374

    自業自得って出演機会を失うことに対してだろ?

    俺が言ってるのはお前の言う危険って誰に対して言ってんのってことだけど?

    このタレント? ならば同意の上出演して台本どおりにやってるだけだろ?


  356. この後、この子が加藤に、「なんか私のせいですいません」と謝るハメになるんだろうなw


  357. まあ一応TVではアイドル()だからね。

    加藤さんも夜のテンションで素が出ただけだよ。

    これで相方のこと許してとかねぇ?

    もう相方と一緒に田舎に帰ればいいだろうにね^^


  358. まゆゆ 寝取られ


  359. 済まない

    真実を言う

    まゆゆは非処女

    経験人数は6人

    sex数は不明

    そして現在も彼氏がいる


  360. ラブライバーかよwwwwwwwwww


  361. 俺がまゆゆだ


  362. まゆゆは死んだんだ

    もう帰って来ないんだ


  363. 381

    バラエティの台本を事前に渡して危険度を説明してから出演契約交渉をしてるとか思ってんのかおまえ?

    同意の上の出演というのはそういうことだぞ。


  364. ちょっと待ってほしい

    まゆゆが蹴られたって?

    裏でどんな酷いことされているか知ってて言ってるのか?

    この程度まゆゆにとっては朝飯前だよ


  365. AKBとか知らないけど、たぶん全員抱いたぜ


  366. まゆゆ ケツ毛バーガー


  367. 結局、問題なのは滑っているってこと。

    おもしろくないのに、最後に蹴りまで入れたと、だから根本的に加藤は限界なんだよ。

    全盛期のダウンタウンの浜田はハロプロをボコボコにしてもオタから許されていた。

    これは面白くて、オタクも浜田にボコられることがおいしいとわかっていたから

    浜田の行動を支持したと。

    今回の加藤みたいに、完全に滑っていて、浜田みたいなカリスマもない奴がやったら

    不愉快にしかならないと


  368. まゆゆ 男の娘


  369. なあ

    「いつものめちゃイケ」ってつまり、今まで収録中に何人も死人が出てるめちゃイケってことだろ?

    「いつもの和民」と言ってるのとおんなじだぜ。


  370. 文句言うならフジに言えよ

    加藤に言った所で何が変わるの?

    今度から蹴りだけじゃなくまゆゆをボコボコにしてほしいの?


  371. 389

    お前のコメ見てると加藤がこの女の頭蹴ったことだけに怒ってる気がする


  372. 芸人バラエティもAKBも普段見ない俺には、ただの暴行にしか見えない


  373. まゆゆのチ○ポを加藤がぺろぺろ


  374. 頭蹴られて膜が破れたらどーすんだよ!





  375. 400

    蹴られる前から破れてます\(^o^)/


  376. 401
    もちろん鼓膜の話ですよね?


  377. マジな話、あの蹴り方だと首は危ないぞ

    ムチウチの危険が普通にある


  378. お前らの好きな声優がこれやられたらどう思うの?


  379. 404

    好きな声優がいない俺にもわかりやすく例えてクレ


  380. AKBヲタきめぇw



    404

    許すわけ無いだろ


  381. 396

    不治に言っても「当然のことをしただけです」と返されるだけだけどな

    つまり本来なら批判されやすい反日力を日本のアイドルを叩くという良い方へ応用したのだ


  382. AKBがどうなろうとどうでもいいけどさー

    児ポ法云々よりこういうバラエティのカス行動規制する方が先じゃないの?w


  383. 進撃の巨人か物語シリーズ、このどちらかにまゆゆは声優として出てほしかった

    いや、この2つのアニメでなくともレールガン2期やダンガンロンパでもいいから


  384. 399

    俺まゆゆのチ○ポに掘られたことあるから加藤は間接的に俺のケツペロペロってことかよ


  385. AKBオタ発狂wwww


  386. バラエティーつまんねーんだよ


  387. 406

    自分の好きな声優やアイドルなら許せない

    人間ってわがままだね


  388. ワロタwwwww



    加藤昔に比べてすんごい丸くなったと思ってたのに

    根っこの所は変わってねーなw


  389. このまゆゆって奴、AKB選挙で何位だったの?

    加藤を許すか許さないかは順位次第


  390. 警察はちゃんと殺害予告犯は逮捕してくれよな~頼むよ~


  391. そういうコーナーだろ


  392. 391

    画像のURLもちゃんと貼っとけよ

    1kuchi.way-nifty.com/photos/uncategorized/2012/04/24/0001.jpg


  393. 人の顔を蹴ったり踏みつけるのは男女関係無く不愉快

    アホが面白いと勘違いして真似するしな


  394. まゆゆはホモ

    もう一度言う

    まゆゆはホモ


  395. 419

    済まぬ済まぬ


  396. どの記事のコメ欄見てもラブライバーがどうのこうのって・・・少なくとも関係ない記事ではやめろよ鬱陶しい

    やるならラブライブの記事でやってくれ


  397. まゆゆは火星


  398. Twitter凍結祭りの予感


  399. 425

    そんなことしたらまゆゆが泣くよ

    まゆゆは加藤のこと好きなんだ

    好きな人の好きな人は大切にするべきだよ


  400. まゆゆ「ご主人様、おち○ぽ舐めさせてください」

    加藤「淫乱なメイドだな、さあ綺麗にしろ」


  401. まゆゆと加藤ゎずっホモだよ!!


  402. まゆゆ「ねえ、貴方まゆゆのおしりのお毛毛剃った方が良いかな?」


  403. まゆゆ「ご飯にする?お風呂にする?それともワ・タ・シのおち○んぽみるく?」


  404. ナンみたいな顎してる。


  405. そもそもフジテレビすら見れない

    地理的な問題で


  406. AKB信者ってガチでまゆゆを女だと思ってるの?


  407. アンチアイドルファン嫌いだし声優ヲタ(元野川さくらファンクラブ特定会員)だし結構な酒豪だしプライベートではビール類で事なきを得てるらしいし元相方カムバックキボンヌらしいし



    加藤いろんな意味でまぢ大物



    そんなことよりアイドルヲタ声豚自重しろ


  408. 笑えましぇえん 加藤つまんね


  409. 343

    むしろ今後めちゃイケで秋元康が加藤の頭を蹴るネタをやればいいだろう


  410. 427

    加藤家(勿論コントの方ではなく本物の)も一家揃ってAKBファンだしな

    ブログでも話題にするくらいだから

    本当のファンだったら加藤氏を憎みはしないだろう


  411. 女性に対する暴力的なツッコミは引く人のほうが多いだろうから

    お笑いとして失敗してるだろ。

    これが通用する女性はYOUぐらいじゃないかな。


  412. あれが台本ありき、演出ありきで演者全員了承済みというのが判っていても、女性の顔蹴りは見てて不快になるわ。


  413. 439 440

    普段売り上げで馬鹿みたいに争ってるキチガイアニヲタ共が何綺麗事語ってんだ?


  414. 441



    あれを見てゲラゲラ笑ってる方がむしろキチガイだと思うが?


  415. 442



    とかゆうお前も自分の嫌いなアニメの売り上げが悪かったらそのキチガイみたいにゲラゲラ笑ってんだろ?


  416. アニメ記事に載せんでエエわ 興味ねーよ


  417. >>444

    俺はお前の存在が興味ない


  418. 釣れたw


  419. 一般の人なら台本通りでも問題になるだろうが、芸能人なら台本がなくても覚悟の上だから問題にはならないだろう

    ただ、自分の好きなアイドルに暴力を振る行為を批判する奴に比べたらアニメの残虐シーンを見つけてBPOにメールする親の方がよっぽどましだ


  420. AKBに限らず、人の顔面にキックってもう笑いじゃないな

    お笑いのツッコミとして許されるのは

    後頭部をパーでパシコーン!くらいまで



    いきすぎた暴力を芸風として売りにしてたんだから

    それで叩かれるのは承知の上だろ


  421. 整形・豊胸手術を散々業界の人間に暴露されてるグループが

    どうして人気なのかまるで分からん・・・。


  422. 446

    >釣れたw(最初から釣る気もなく顔真っ赤にしながらマジレスしてたなんて言えやしない言えやしない(震え声))


  423. 441,443



    そんなに「売り上げ」が気になってしょうがないの?

    むしろすぐ「売り上げ」なんて言葉が出てくるアニオタ脳の方がキモチワルイ


  424. アイドルの顔面を蹴る行為を批判する奴は、きっと甘味処で騒いでも迷惑だと感じない奴なんだろうな


  425. こんなことで抗議のツイッターを寄せる馬鹿に比べたら、撮り鉄厨や録音厨の方がまだ健全だ


  426. 財布がしゃべってる


  427. ステマ


  428. 無能警察、出番だぞ

    遠隔犯よりこいつらの方が一般人にとっては脅威


  429. え、まだフジテレビなんか見てる人いるんだ?俺、フジテレビは今年になってから一度も見てない


  430. おー怖い怖い

    加藤やっちゃったなwww


  431. 438

    ステマって知ってるか?


  432. ゆとりが作る新世界はつまんなそうだね


  433. Twitterで「加藤浩次 ゴミ」で画像検索すると面白い皮肉が見られるよ

    AKBをゴミ扱いしてるのは誰


  434. 457

    ワンピースだけは見てるわ

    ノイタミナは見てないけど

    とうかすっかり忘れてただけだが毎回途中で切るからまあいっかと思ってしまった


  435. 新谷良子に似たピンのアイドルいるじゃん

    あのファンは粉まみれで顔面真っ白になっていじられても本人もファンもおいしいなよかったなって言っててワロタ



    AKBはバラエティの需要がないことが明白になっただけだったな

    さしこ一人でお笑い頑張れよw


  436. 452,453



    書いてることが支離滅裂じゃね?


  437. 加藤は確かに空気読めないことはある

    あいつはスタジオで偉そうに司会者気取りでふんぞり返るより街頭インタビューやらせた方が才能発揮するタイプ

    鶴瓶師匠見習って町に出ろ


  438. めちゃいけで金朋もひどい扱いだったような・・・

    加藤浩次にしてみたらまゆゆも金朋みたいな宇宙人扱いなんだろう

    ゆうこりんと同じキャラ作ってんだろお前みたいな軽蔑が見える


  439. 指原も蹴られたらしいじゃん

    なのに指原ファンはスルーw

    要するにまゆゆファンがキチガイなだけだろ


  440. この人知らないから言えるけど、相手が男性でも女性でも暴力ふるっちゃ駄目でしょ

    しかもお笑いとして蹴るのはどうかと


  441. ※459

    知ってるか?

    ステマという言葉を使う奴はアスペらしいぜ


  442. アスペって言葉をやたら使いたがる奴はIQ異常に低そうだけどなw


  443. ※100

    意味不明とかいうが、意味なんてそもそもないだろ。

    世の中お前さんが思ってるほど、いちいち理由も意味もないよ。



    ただ、それが面白いと思っている奴はテレビ業界には多く存在していて、視聴者にはあまりいないってことは事実なんだろうけど。


  444. 456

    その遠隔犯や黒子脅迫犯が不治テレビな訳だが


  445. ※470

    おこなの?


  446. 素手での強さは大したことないだろ

    AKB豚

    加藤に返り討ちされるんじゃね?


  447. 理性を解除させるバッカター


  448. 相手が女とか男とか関係なしに、頭を蹴るような台本をつくる方がどうかとは思うけど、

    秋元が了承してやってる台本でしょ。何も問題ないのでは。


  449. 加藤は昔もっとひどかったじゃんw

    丸くなったよ加藤は


  450. 「加藤さんは渡辺さんが顔を上げたところを左足で蹴って、勢いで倒れた渡辺さんは顔を押さえてうずくまってください。」



    こんな台本ねーよ。


  451. 478



    昔「バイクの兄ちゃんを車で跳ねたが、その兄ちゃんに逆ギレして事を収めた」みたいな事を語ってたなあ。



    加藤は結構ギリギリやぞ。TV局の人間や周囲の芸人フォローがなかったら、島田司会者みたいな運命を辿る事になると思う。


  452. 今時27時間テレビ見てるヤツがいることに驚く


  453. 政府が漫画アニメの暴力表現の規制に動き出してるから

    芸人のこういう演出も規制される時代は来るだろうな




  454. だったら爆裂出すなよ

    昔からああだったろ



    >>481

    今年はまあまあだったよ

    ただ深夜の企画が死ぬほどつまらなかった

    爆笑太田邪魔すぎ、あと森三中大島調子のんな


  455. ちょっと8時台でアレは刺激が強いかな

    何にしろ顔を足蹴にすんのはちょっとないな


  456. さすがウジテレビ。

    こんなんばっか。


  457. 事務所も本人も織り込み済みだろ

    AKBヲタキモすぎ




  458. チャップリンみたいな笑いの取り方、大いに結構。


  459. どーでもいいな


  460. 8は見ないから全く知らん


  461. 加藤浩次の投げに超反応して、業界内の人気を得た、ももちはどういう存在なんてしょうねぇ


  462. 加藤だって指原に顔蹴られてるしイーブンだろ


  463. あんな番組を見てるやつがいることに驚いたわ


  464. 同意なしであんなことするわけないだろ

    冷静に考えろよな AKBヲタキモ過ぎ














  465. まゆゆが幸せそうでなによりです


  466. いちいち見てないアピールしに来る奴って何が目的なの?




  467. ※497

    見てない事を名誉だと勘違いしてるから



    ただ自分の無知さをアピールしてるだけなのにね


  468. 手加減してるだろ


  469. ジャイアントスイングはいいの?


  470. まゆゆにとってはご褒美じゃないの?



    そう言えば実際に山里亮太ってAKBヲタに殴られたんだっけ?


  471. 今年も見なかった

    勝手にやってろって感じ


  472. フジテレビって全部下品だよな


  473. ゲスな番組だなとは思うけどフジだし嫌なら視なければいいでしょ

    どうして視てるの?嫌なら視るなのフジだよ?


  474. 全く知らないとか名前は聞いた事あるかな?ってレベルの一般的な視聴者に対して、何百万も搾取されている廃人連中が、AKB博識(笑)な自分に酔って上から目線でAKBに興味も無い一般人を攻撃してくるから。いやほんと知らねーよ。「お前はメンバー全員の名前も言えないのか!バカ!」って言われてもさ…。


  475. 足加減してるだろ


  476. ※504

    全部見てんのかよスゲーなwwwwww


  477. 加藤があのコーナーでアイドルに無茶するのが「お約束」なら

    TVで過激なことをやっていた時にツイッターが炎上するのももはや「お約束」なんじゃねの。




  478. アケカスくっさw

    逮捕されろ


  479. そもそもバラエティに苦情なんてお約束だから。


  480. 風俗嬢グループに何百万も突っ込んでも、オタクは握手しか出来ない自分達をどう思っているのかな?


  481. いやそういう番組だろ

    怒るんならこの番組に出した秋元を怒れよ

    馬鹿じゃねーの


  482. 513



    お約束として加藤叩いてるんだよ、きっと・・・。まあ法に反するツイートは全部アウトだけどね。


  483. 別に問題ないだろ 何で女は守られるべきて風潮なの?喚いたら殴ればいいじゃん


  484. AKB側はプロモーションで来てるんだから仕方ない

    お前らがCDを買ってくれるんなら、ブン回されようがケツ叩かれようが顔蹴られようが水に叩き込まれようが、彼女らが頑張った素晴らしい結果に繋がるんだ





    次回のCDを買わない事が加藤に対する抗議になるんじゃないかな?


  485. 加藤がマジで殺されればくだらん27時間テレビも来年から中止だろうし、構わん。


  486. 蹴った瞬間、久々にスカっとしたわ

    加藤良くやったわ


  487. 確かに不快かもしれないが、加減して蹴ってるんだろうし、そこまで騒ぐことではないと思うけどな

    でも、AKBファンにとっては重大なんだろうね


  488. 力の強い者が弱い者に暴力をふるうところを見て笑う趣味はねーんだよ

    バラエティでこんなもん見せる朝鮮テレビ局は早く潰れてくれ


  489. 劇団なんたらにフィギュア食われた反応と同じやな


  490. 今期のアニメよりこういう記事のほうがコメ伸びるなあw


  491. AKBだかまゆゆだか知らんが所詮芸人なんだろ?もっと体張れよ

    それに蹴られる以外で体張って仕事取ってきてるだろうし本人は何とも思ってないだろ


  492. まゆゆは蹴られて嬉しいのです


  493. AKBは最近風俗営業に向かってるね


  494. キャプはまゆゆなの?

    眉毛すごくね?

    いやまりこサマも眉の太さにびっくりしたが前髪マジックすげーな


  495. 524



    加藤はAKBよりも、ダウンタウンよりも体張らないんだよな。


  496. AKBオタこわww




  497. AKBヲタ怖いっス!www


  498. 呟くだけじゃなくて、実行しろよ

    それで、AKBとフジが共倒れしてくれりゃ万々歳だぜ


  499. 479

    お前バカだなあ

    台本は大雑把にアドリブでと書かれていても どこまでOKなのかはちゃんと事前に確認してんだよ

    こいつの場合は 「顔は整形のシリコンが破裂したらまずいので…」 「それじゃ面白い画が撮れないですよ?」 「じゃあ頭でお願いします」 って具合になw


  500.                   / ̄ ̄\ つかもうフジの27hはいらねーだろ!

                     /     ノ( \アニメ27hでもやってろ!

                  |   ヽi!lノ ⌒  |  

                  | (●)(● )ノ( |  

             ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_

          /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、

         /        \       イ: : : : : : \

       /       u      \     //: : : : : : : : . \




  501. 532



    あんなグッダグダ番組の生放送で、そんな細かい打ち合わせやってるわけねーだろ。てか頭蹴ってるの、「面白い画」じゃなくて糞寒いから。すべり倒してるから。



    加藤のスベリ芸につき合わされたAKBのナントカに同情するわ。


  502. これがBerryz工房だったらシカトすんだろ?AKB信者ども

    俺はBerryz工房嫌いじゃないが、信者じゃない


  503. お前らフジテレビは見ないんじゃなかったのか?


  504. 国民的アイドルグループって、いつ決まったん?


  505. 見なかったわ 女芸人とかつまらんし


  506. まゆゆはコミケに行くくらいのガチオタであって、俺らアニオタの仲間であり味方だからな


  507. 格闘技でもないのに、頭に足で触れるってのが

    かなり無礼な行為なんだよ



    ガキの頃、親戚にやっちゃって

    親から死ぬほど怒られたわ



    誰がだれにとか関係なく、見ててうわぁ……ってなるし、笑える神経がわからない


  508. AKBみたいな"ヨゴレ"逆に蹴ってもらえておいしかったやないか


  509. 536

    AKBがリンチされる所が見たかっただけ

    アンチAKBの番組やコーナーは嫌いな放送局であれ月1890円以上かかるchであれ欠かさず見るよ

    加藤さんよくやった!

    今度は頼りないミンス党の野郎どもの頭も蹴ってくれ


  510. 27時間テレビ、平均視聴率9.8%・・


  511. AKB使っても効果なかったみたいだね


  512. 剛力だったら加藤絶賛されてたかもなw


  513. 544

    深夜帯入れてそれならすげーや

    時間帯別の視聴率わかる?


  514. 525

    なぜかハナザーさんの声で再生される


  515. それまゆゆじゃなくてマユシーですツゥツゥルー☆



    まあAKBだからもっと蹴ってやれと思わなくもない


  516. 糞食い土人と同レベルのAKBオタはさっさと逮捕しろ


  517. 数年ぶりにゲラゲラ笑ったわすげえ面白いじゃん歴代の伝説を作った

    お笑い番組はみんなやった事やってるだけだろ、文句タレるゆとり

    AKB厨共は見なけりゃ良いだけだろ、ついでに書いとくが別に

    AKB嫌いでは無い(大好きでは無いが大嫌いでも無い)

    なんだかんだあったけどゴールデンでここまで反響出れば

    曲またバカ売れするだろうから割り切ってるんじゃねえの。


  518. まあ・まゆゆって実はサイボーグだからあの程度のケリ

    屁でも無いだろ。


  519. AKB信者はサイテーだぜ!

    by長谷川昴


  520. ヤンキー漫画は害悪とか言っちゃうような馬鹿が発狂してんだろ

    これくらいで騒ぐほうがどうかしてる。別に番組自体は面白くないけどな


  521. ヤンキー漫画は害悪ではありません

    一番害悪なのはAKB信者です


  522. 出演してる本人もこういう扱いをされるのは分かってるだろ。

    生放送のノリで加藤が過剰に振る舞い過ぎたっていうなら少しは同情するけど。

    それを抜きにしても、この番組のこのコントに出てる以上、文句は言えないんじゃない?



    それよりも、バカッター民の馬鹿さ加減が笑える。

    「周りが氏ねって書いてるから私も便乗しました~」ってノリで書いてるのが見え見え。




  523. こいつらアホか。

    これくらいでキレるなよ。

    俺も結構AKBファンだけども、加藤浩次もっとやれ〜って感じだったけど。

    爆裂お父さん最高ー!


  524. akbも加藤もどうでも良いけど

    加藤独断ならキャラ付けでも女性の顔を蹴るとか人間としてダメ

    番組台本ならそんなのでウケると思ってるとか頭おかしい

    と思うよ


  525. 558が理想的なAKBマニアです






  526. いいぞー、もっと蹴れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  527. 蹴るならおしりかおまたにしろ。

    おしり触ったり胸揉んだり無理矢理キスするのもあり。

    見せ槍も良い。


  528. これが女芸人だったらコイツらなんとも言わないんだろうな・・・キモすぎ




  529. 563

    いや言うよ。フジなんか観てないからこんなことあたりまえにやってるなんて知らなかっただけ



    つか逆に、前に芸人がケガしたときフジテレビ叩き一色だったじゃん

    これって普通に後遺症残ってもおかしくない蹴り方だぞ

    なのにABKだと叩くのかよ?

    俺もグループとしては嫌いだけどこれは好き嫌いとは別の問題だ


  530. AVに出演してレイプされたって言ってるようなもんだろ


  531. 面白くないし不愉快なのには同意だが

    痛くはないはずだろ足で押すって感じだし


  532. 普通にこういうキャラのこういうコーナーと解って仕事受けてるんだろうがw

    このコーナーで蹴るな投げるな回すなってのは、それはもうゲスト殺し

    というかツイートが普通に悪質な殺害予告過ぎる


  533. 来年の初詣はAKB消滅祈願で決定だな。


  534. 569

    殺したくても法が許してくれなくて困っているアンチの身もわかってくれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「ラブライブ」のおすすめ記事

ラブライバー「ラブライバーの大規模オフ会やりませんか?規模は2000人を予定で幕張を貸しきって、声優さんは3人呼ぶつもりです」
ラブライバー「ラブライバーの大規模オフ会やりませんか?規模は2000人を予定で幕張を貸しきって、声優さんは3人呼ぶつもりです」
『ラブライブ!スクフェス』4月以降、ユーザーが急速に増加! 2期効果すげええええ
『ラブライブ!スクフェス』4月以降、ユーザーが急速に増加! 2期効果すげええええ
【悲報】Aqoursラブライバーさん、年末オンラインライブでとんでもないコメントをしてしまう
【悲報】Aqoursラブライバーさん、年末オンラインライブでとんでもないコメントをしてしまう
【速報】『ラブライブ!』新シリーズ、TVアニメ制作決定! メインキャスト1人を一般公募(15歳〜22歳で未婚の女性)!  虹ヶ咲学園とは何だったのか・・・
【速報】『ラブライブ!』新シリーズ、TVアニメ制作決定! メインキャスト1人を一般公募(15歳〜22歳で未婚の女性)!  虹ヶ咲学園とは何だったのか・・・
【ラブライブ!サンシャイン!!】「T-SPOOK」でAqoursが2期OP「未来の僕らは知ってるよ」を初披露!衣装も可愛い!! 行かなかった在宅ラブライバー死亡確認!
【ラブライブ!サンシャイン!!】「T-SPOOK」でAqoursが2期OP「未来の僕らは知ってるよ」を初披露!衣装も可愛い!! 行かなかった在宅ラブライバー死亡確認!
『劇場版ラブライブ!』「Angelic Angel」 週間で8.2万枚売上げ2位に!シングル自己最高初週売上げで「キャラ名義歴代最高初動」で第4位!
『劇場版ラブライブ!』「Angelic Angel」 週間で8.2万枚売上げ2位に!シングル自己最高初週売上げで「キャラ名義歴代最高初動」で第4位!
スクフェスの新アイドル「PDP」でねじ込まれるブシロ声優を予想しようぜ
スクフェスの新アイドル「PDP」でねじ込まれるブシロ声優を予想しようぜ
『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursメンバーからバレンタインメッセージ&新規イラストきたあああああ!可愛すぎいいいいいいいい
『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursメンバーからバレンタインメッセージ&新規イラストきたあああああ!可愛すぎいいいいいいいい
『ラブライブ!サンシャイン!!』3rdライブ福岡公演でライバーの自己満企画wwwwお前ら協力してやれよ!!!
『ラブライブ!サンシャイン!!』3rdライブ福岡公演でライバーの自己満企画wwwwお前ら協力してやれよ!!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#