04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

【悲報】別マガ10月号で『じょしらく』が連載終了

img_1517504_63853989_8.jpg


4444_20130804204743283.jpg

      ,.. — .、                     ,…-=ニニニ=‐-..、
    /    \                ,ィ’…::.::.::.:_::,::'”.::,:’.::.::.:`ヽ、  む に ゅ
.   /   お   ∨              ,.ィヂ.:;イ.::.; ‘´/ィ.::,:’;:.::.::.;:.::.::.::. ヽ、        _
.   ,’         V            ,ィ’.::.;:’.::’./l; ‘ ̄` |/ l:/!/ l::l.::i.::.. ヽ むにゅ./   \
   l     し    |         ,ィ゙;ィチ.::,::.::.:/ 、  ´    ヽ、|::i.::l.::.::..::.ム    ./      ヽ.
   |          |        /; ‘ l/.::.;’i.::.:/==ミ    .::   lリi/.::.::.::.::.::ム.  ,’   世   l
   |.    ま    |       l/ ,l::.::.;’::.ヽ{       =t、   lミ!::.::.:;!.::.:li::.:ム. l        .|
.   |          .l        ,.’.:l.::.::.::.:;’    ヽ     `  lイl::ノ.::.::.iミ::.::.. `l     界    |
    l     い    .l        ,’,::,ハ::.::.:;::l     __    .:::::. l.::.:l:.::.::.:;.::.iミi::.::.::.:l         |
    .l         L__      lミl l::.:;’ヽit、  ゝ_ヽ     ./.::/:;.彡’::.::ヾt::.::.::.l   は     l
   .ヽ.   だ     /      ヾ-=ゞ’、__lミム、       ,/.:;;’.:/i.::.:;.::.:.::.lヘ!::.::.::、        l
     \      /     ,.-””/::::::::::::::;;::-””:;’ ヽ–tェェォ’チ7ィチイツ:./l.::ノ;i:ノ::j.::.::.::/_        /ヽ.
      \___/  ,_,.ィ”゙.::::::/::::::::::,;::'”.:::;:ィ’::    ヾ7:::ヾィレ’.::.:l’ィ’レ’ィilリ’.::.::.::.::.::.::.::\    /ヽ::.゙i.
       __,,..-””.::/.::::::::/.:::::;;.::’.:::::::/.:;.’ ,,..-‐”'”:./::::::::/::`ヽ、:、::.::.イ::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.`ー::’::.ヽ ヾ::l
  ,.ィ”'” ̄.::::;;ィ’.::::::;;'”::::l::::::::/::::;.:’.:::;;::-‐’、.:,;/”゙.:.:.:.:.:.:.:./.:::::::/.:::::::::::::i.:ム、.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.ヽ l:リ
. /.:::::::::::;’.::;:’.::::::::::::ヾ::::::ヽ.:::;_,.-‐f” ゝ’ .ノ.:.:.:.:.:.:.:.:.;,;;/.::::::::/.:::::::::;;’::::l.::.:ヾミ、.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.V’´
 l::::::::::::::;.イ.::::::::::::::;;:ィ:::;;;;fン’.、 ヽ. l  ヽ、).:.:.:.:,;.ィ'”:./.::::::::/.:::::::;;:’::::::::lヽ、.::.:`.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.ム

                   __
           . ´ . : : : : : ト.:.`ヽ.
          / . : :{廴__ ノノ : : :. :.
            / . : :ミ:`ト、¨T ´,ム: : : : :. 2期はまだかあああああああ?
.         ム.:ヽ人{`≧V匕Ⅳjイ: : : :. アニメ面白かったからみんな2期期待してるんだぞおおお
         ト:. :| x=ミ   x=ミ| :/ : | なんでアニメやってから1~2年で原作終わるパターンが最近おおいんだよ
         | :ハ! ,,   ___  ,,ム: : : :!
         | fミ、  {     }  r∩: :|
         |:ハ h  乂_,,ノ  n! |: :.!
.          ノ. :|  !>r—-r<| / |: :.|
        (, -‐|  j/{   j\:{ .ノ‐、|
.       /   / /  ∧  // ∧ ヽ ハ
      /   / ∧    ∨/ //∧ ∨ハ



 

コメントを書く
  1. ええええええ二期はよ


  2. mjd!?

    単行本買いに走るか。


  3. そりゃ円盤が売れなかったからだよ


  4. 1けたktkr


  5. かなすいいい


  6. それより物語が気になる


  7. こんなアニメもあったなあ


  8. つまんねえし終わって当然


  9. そりゃ終わる前のひと稼ぎをするためにアニメ化するんじゃん


  10. マジかよ・・・

    ヤスオワタ


  11. びっくりしたー


  12. ええええええええええええええええ


  13. 2期はよぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!!!


  14. そういえば去年の今頃はじょしらくくらいしか見てなかったな…


  15. 元から売れてなかったもん

    この漫画


  16. 普通に普通なアニメだった、ネタとしては面白かった


  17. じょしらく終わらせんなら他の奴終わらせろよ



    つまんないのあるだろ


  18. アニメ化されて原作ある程度売ったら用済み



    MFとやってること変わらんな


  19. うそ~ん。

    面白かったのに・・・。ショックだわ・・・。

    4年ほどやってるから長い方なのかな・・・?


  20. これが忍野扇ちゃん? 戦場ヶ原?


  21. アニメ2期は絶望的か…


  22. そんなに長く続ける物でもないだろう




  23. 久米田しっかりしろよ


  24. 18

    新しいアニメ化されそうな弾作らないといけないからもういらないってことだよ


  25. ああこんな糞アニメマニアの好きそうな



    爆死アニメもありましたね^^


  26. >世界は…おしまいだぁ…

    胡蝶蘭の回か…何と言うか不気味なリアリティがあったな…


  27. お後がよろしいようで






  28. 久米田も漬かれたんだろ


  29. >>3

    原作の方は円盤関係なくね?

    アニメの方は円盤とかグッズとか売り上げ関係あるだろうけど

    原作の場合は円盤じゃなく原作単行本売れなかったとかの方だろ。

    あとアンケートとか悪かったとかそっちの方。


  30. もう1年か・・・


  31. 寂しくなるなぁ


  32. ヤスはとらドラがピークだった


  33. EDがよかったよな、わりと


  34. 久米田は新しいの連載するんだろ?

    ふきだし係と両立はできないんじゃね?


  35. 6巻で終わりか


  36. もう2期は絶望的だろ


  37. ガル豚「対立煽りの後のビールは最高だぜっ!!!」


  38. また本人が似たような漫画始めてくれるだろう・・・多分


  39. 南朝鮮の圧力でもあったか・・・


  40. 久米田の職が本格的に無くなってしまう・・・・・・


  41. 丁度去年だったか

    面白かったんだけどなぁ


  42. アニメは声優を変えたのが敗因だな

    AKBのヤツは変えられて当然だけど


  43. 犯人はヤス


  44. 久米田新連載始まるし、担当も2代目なってるし、ヤス先生も他の連載あるし

    ショックだけど仕方ないのかな…


  45. ※17

    たぶん久米田が週マガ復帰するからだよ

    前から久米田復帰は噂されてたし、アシスタントも募集されてるから


  46. 上に終物語って書いてあってワロタww


  47. 終わるのか

    連載1回目から読んでたので感慨深い


  48. 落書きみたいだったヤスの絵が

    それなりに上手くなってて笑う


  49. いいからアニメ絶望先生完結編作ってくれシャフト!!



    あのラストをアニメで見たい


  50. 最終巻はまたOAB付きかな?

    最後は基本中の基本で東京駅周辺巡りかなあ


  51. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  52. 進撃打ち切りにしろよ

    糞だし爆死だし


  53. じょしらく!!が始まるんだろ?


  54. 久米田マンガの最終回といえば・・・


  55. AA22L


  56. 打ち切りとかけまして



    じょしらくと説きます


  57. つまんねーこと言うなよ!


  58. はぁ?

    終物語なんぞイランからじょしらく続けろよ


  59. アニメか終わったあたりから急速につまらなくなったんだよな

    でも残念


  60. >>54

    また精神病オチにするんかねw


  61. >>56

    そのこころは?


  62. つまんねーもの見せるなよ!


  63. 面白かったのになんでだよ・・・


  64. 努はスケジュール空いてないから無理だよな

    ガルパンのOVAと劇場版も割り込んじゃったし…



    あ、悪の華の能無しならスケジュール空いてんじゃね?

    ロトスコのじょしらくになっちゃうけど。


  65. 久米田がサンデーに戻るから?


  66. ねらーが喜びそうな過激な発言で2ちゃんやまとめなんかでは妙に持ち上げられてたけど、誰もがあんなの望んでるってわけじゃないからなあ…

    でもいろんな街訪れる話は好きだった


  67. 同人となって永久に不滅デース


  68. 物語の先行掲載

    画像見たらめちゃくちゃ楽しみになってきたわ


  69. 水島努のスケジュールあかないから無理だろ・・・

    監督変えるとイカ娘みたいに・・・


  70. あの頃は不作だったから割と目立ってただけ


  71. 西尾の小説原稿用紙200枚分も掲載すんのかよ

    こりゃ普通に買うぞ俺


  72. えええええええええええええ


  73. そんな事より終わり物語ってあるんだが


  74. でも水島監督ってじょしらくの後すぐガルパンだったんだよな


  75. マジかよショックだわ


  76. 物語シリーズ流石に特別扱いすぎるw

    40ページも字で埋まってたら呪われたと錯覚しそうだ


  77. えええええええええええええ

    二期待ってたのにいいいいい



    ウンヒッ


  78. えっ。なんだって?


  79. 声がデカいだけで円盤売上に貢献しなかったからだろ。

    アニメ化期待→売上爆死→久米田のモチベダウン→原作終了の流れ。

    じょしらく豚ざまぁ。


  80. 扇のボイスサンプル聴いてテンション上がった状態で書いたらしいからな

    テンション高い時の西尾は期待できる


  81. 正直、絵とキャラデザが普通過ぎるクソだった。

    久米田の話を意味のない落語設定と味のない絵でやっただけの残念作。


  82. とらドラのヤスさん最近マジでろくなことねーな

    迷い猫でも叩かれたし


  83. 落語設定は確かにいらんかったよな

    全然面白くなかったし


  84. >>78

    つまんねーこと言うなよ!!




  85. じょしらく逝ったあああああああああああああwww


  86. マジか・・・


  87. 仕事しない、久米

    仕事する、ヤス

    社会のゴミ、やらおんに規制するお前らカス豚



    つまんね~から終わるんだよ。



    つまんねこと聞くんじゃね~よ。


  88. 仕事しない、久米

    仕事する、ヤス

    社会のゴミ、やらおんに寄生するお前らカス豚



    つまんね~から終わるんだよ。



    つまんねこと聞くんじゃね~よ。


  89. 81

    むしろ話がネチネチネタをいじくりまわすのが長所の久米田らしくもない出落ちばかりで


  90. 久米田はまたマガジンで連載するって噂があるけどな


  91. つまんねえこと言うなよ!!


  92. うわあああああああああああああああああああああああああああああいやだああああああああああああああああああああああああああああああああああまりーさああああああああああああああああああああああああん


  93. 弟子のハヤテも来年辺り終わるかもな


  94. 90

    マジか

    サンデーでこれからちょくちょく読切やるよ!って煽り文は見たけど編集が勝手に言ってるのか

    マガジンとサンデー並行?


  95. まぁ久米田また連載するみたいだしどう考えてもそれ


  96. 連載復活するから、とりあえず軟着陸したんですよね!


  97. 逆に考えるんだ。

    久米田がサンデーかマガジンでまた連載するんじゃないかと。

    この間読みきり書いてたし。


  98. 終わるって事は原作今ワケわからんシリアス展開になってんの?


  99. 締めはお後がよろしいようで


  100. アニメ二期見たい


  101. 面白かったのに。2期みてーなぁ


  102. 五巻以降ただの劣化絶望に成り下がってるし、いんじゃね

    これ以上続けても久米田節()とやらのエスカレートで無意味に壊れていくだけだし

    アニメは丁度いいとこで纏まったよ


  103. 円盤の売上は微妙(良くも無く悪くも無くって意味)って弱さんがじょしトークで言ってたわな。

    まあ打ち切り理由は久米田の新連載があるからだろうね。先週サンデーに読切載ったし。


  104. うざらくが始まるんだな


  105. 信者の声だけがでかいだけの

    糞ツマラナイ奴か



    面白かった?そっか、よかったねーwww


  106. アニメやっても原作の伸びがなければ打ち切りになる

    神メモとか電波女とか同じ作家&イラストレーターで別シリーズはじまる奴は大概そう


  107. じょしらくはキルミーと同じ匂いを感じる。

    その心は?


  108. これに懲りて、つまらん漫画をゴリ押しすんの止めるんだな


  109. ステマゴリ押し失敗の良い例


  110. ※105

    信者の声がでかくないアニメって応援すらされてないって意味だよな…



    >面白かった?そっか、よかったねーwww

    うむ、俺は面白かったし楽しい1クールを過ごせたから満足だな。良かったと言える。


  111. つまらんつまらん言うとるが今の別冊マガジン半分くらいつまらんぞ

    じょしらくは十分マシな方


  112. 俺的にはあやねるは魔梨威さん。メリーさんじゃない


  113. ※61

    どちらもオチ付かない話でしょう


  114. 創刊組がまたひとつ終わったか

    残ってるのは、どうぶつ、悪の華、そんみら、進撃だけか


  115. アニメは上手に作ってあったけど、原作がつまんないんだよねこれ。

    アニメではまって全巻買ったけど正直全然読んでない。


  116. ネトウヨ的価値観全面に押し立てていたのが鼻につきすぎた。

    もう少しまともな価値観身につけてから漫画を描いた方がいいね。


  117. ↑ ^^;


  118. 単純に仕事量の問題だろ

    久米田は週マガで新連載、それと並行して週サンで定期的に読み切りを描くから

    吹き出し係をやってる余裕がなくなるんだ


  119. サンデーで描いた読み切りは久々に時事ネタなしで面白く出来てた

    あれを連載にしてほしいくらいだ


  120. 地味にショックだ…面白かったんだけどなぁ


  121. 2期希望してる奴のどれだけの人間が円盤買ったんだろ。


  122. 西尾の小説が人気あるのがわからんな

    全然面白くないんだが


  123. お後がまた~よ~ろしくてぇ~


  124. 116

    まあ、全方位叩いてこその久米田だからな

    ただそれはささいな問題だ


  125. 移籍するだけなんだよな!?な!?




  126. 116

    ネトウヨって言うより東京の観光案内みたいな感じで見てたけどな


  127. これはアニメがコケたから打ち切りだね


  128. 5人で街歩きするコーナーが一番面白かったしな・・


  129. 良かったのはアニメのOP ただそれのみ

    なぜアニメ化したのかすら疑問に思うレベル しかもアニメもつまらない


  130. 女子落終了はアニメが夏キセ以下だから



    音羽グループの身内ものは最近どうも低調気味で


  131. もうマガジンで久米田の新連載始まるからな



    まだ描き慣れない新作での週刊と並行して

    更に月刊のネタ出しは辛いだろうからやむなし


  132. かえせー 人を!

    かえせー 島を!





    スポーツの場で政治主張するなんて そんなレベルの低い国あるわけないじゃない!

    そうだよなあハハハハハ


  133. ただ雑談し合うだけだしそれこそ絶望先生でやりゃよかったんじゃないか?ってくらい

    中身がなかった


  134. 絶望先生死期マダー?


  135. ※127

    つまんねー事言ってんじゃねーよカス!(by 朝っぱらから何故かご立腹中の蕪羅亭魔梨威ちゃん)


  136. 米116

    ウヨクが嫌なら半島に帰ればいいじゃない


  137. 今時ネトウヨ認定されたアニメが続けられるわけ無いじゃん




  138. なんで右翼がアニメ観てんの?


  139. 久米田と赤松の連載始まるな

    また二人の煽り愛が見えると思うとうれしいw


  140. じょしらく真打ちとタイトル変えてやるんじゃねぇの?


  141. 126

    地元民としてはちょこちょこ不正確なとこがあって、あれで結構さめたな

    原作は知らんけど、アニメ脚本家は明らかに現場に足運ばずに書いてる回があった

    ネトウヨパフォとかやってる暇があったらシナリオハンティングぐらいしろと


  142. ええええええええええええええええええ

    俺の中野が二期で出るの楽しみにしてたのに


  143. 心霊写真でなくとも怖い写真の一つが、現実に近づきつつあるのが笑えない・・・


  144. 「自分が気に入らない=糞=俺の言うことが正しいに決まっている!」という人間が

    多いね。今更だけど。



    昔から、アニメ化された直後からアニメで初めて知った、今でいう所の「にわかファ

    ン」が、アニメ放送中は増えるけど放送終了後には一気に居なくなる。それにつられ

    て元々原作ファンだった人たちも熱が冷めて離れてしまうことがある。

    その結果、アニメ終了と同時に原作までもが終わってしまうことはよくあることで。

    ある意味、アニメ終了してからが原作にとっての正念場と言えなくも。


  145. 物語やるなら最初からやってくれよ


  146. 絶望はもう4期ねーのかな・・・


  147. アニメ化してから急速に打ち切り決定されるのは単純に売れなかったから

    原作売り上げの伸び代が無く右肩下がりしてるし

    将来売り上げ増の望み無しとして切られる候補に入る

    アニメ化することによって作品の寿命が大幅に縮む現象が昨今起きている

    本末転倒とも言える状態


  148. ※45

    週マガじゃなくてサンデーじゃね?

    読み切りにやったくらいだし




  149. 進撃の作画をヤスにやらせろよw


  150. 終わるのかよ

    今回はどんな終わりかだ。


  151. メインキャスト陣はじょしらく後順調に売れてますな

    これもアニメが面白かったおかげやで


  152. 懐かしい、がアニメは後半になってつまらなくなった。


  153. なん・・・だと!?


  154. 久米田の新連載始まるしな

    連載してそこそこ落ち着いてきた辺りで絶望死期をですね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#