05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

【西尾威信】原作小説最新巻『終物語』「第一話 おうぎフォーミュラ」が別冊少年マガジン10月号に先行掲載決定! 『終物語』は3話構成で講談社BOXより今秋刊行予定

157.jpg


原作小説最新巻『終物語』、別冊少年マガジン10月号に先行掲載決定!

http://www.monogatari-series.com/2ndseason/news/index.html

原作小説最新巻『終物語』、別冊少年マガジン10月号に先行掲載決定!

<物語>シリーズ原作小説の最新作、
『終物語』より「第一話 おうぎフォーミュラ」が
9月9日発売の『別冊少年マガジン10月号』に
先行掲載されることが決定いたしました!

「おうぎフォーミュラ」は、阿良々木暦と
謎の少女・忍野扇の出会いについて描かれており、
今後の展開にかかわる重要なエピソード。
それと同時に、初見の方でも問題なく読める、
ミステリー仕立ての独立した一編となっています。
本作を含む『終物語』は、3話構成
で講談社BOXより今秋刊行予定です。

なお、10月号は別マガ創刊4周年記念号にあたり、
VOFANによる巻頭描きおろしポスターも決定しています。
どうぞお楽しみに!

【『終物語』掲載概要 】
◆掲載原稿:読切小説『終物語』 第一話「おうぎフォーミュラ」
(著:西尾維新 Illustration:VOFAN)
◆掲載号発売日:2013年9月9日
◆ふろく:VOFAN描き下ろしポスター
(ポスター登場キャラクター/八九寺真宵、忍野忍、斧乃木余接(よつぎ))

◆西尾維新氏からのコメント
<物語>シリーズ ファイナルシーズン第3部『終物語』のうち一編を、このたび別冊少年マガジンさんに載せてもらえることになりました。
まさか漫画雑誌に40ページを超える分量の小説を掲載していただけるとは……。
別冊少年マガジンさんの懐の深さにただただ感服します。
タイトルは「おうぎフォーミュラ」。
忍野扇ちゃんがメインの可愛らしい小説です。
雑誌掲載時限定の企画もございますので、是非是非お読みください。      西尾維新

>>今後の展開にかかわる重要なエピソード。

      __     ━┓
    / ~\   ┏┛
  / ノ  (●)\ ・
. | (./)   ⌒)\ なんかこのあとも凄い続きそうな書き方・・・・
. |   (__ノ ̄   \ 本当に終物語で終わるんだろうか・・・・・
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   いや、でもすごくね?
        |      (__人__)     |    小説が漫画雑誌にのるんだぜ?    
         \     ` ⌒´    ,/      何も知らない人がみたらなんやこれ!!ってなるはずだろw 
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1  あ、でも挿絵くらいはあるよね?
   \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
     ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ



 

コメントを書く
  1. 西尾威信とは


  2. ↓ここで西尾維新者が冷静に一言


  3. タイトルの名前の方がかっこいいなw


  4. 終わらないのかwwww


  5. 字間違えてるぞw


  6. そりゃ終の後にもまだあるからなw



    さすがやらおん・・・にわかっぷりが輝いてるぜ


  7. 別冊少年マガジン、進撃してますな・・・






  8. 漢字間違えるとか失礼なやつだな


  9. アクセルシンクロォォ!!


  10. 威信かっけぇ


  11. 少女なんだな


  12. な、やらかん、一回でいいから書いた文章校正しよ?な?


  13. 前にシリウスに載せてたしなあ


  14. 暦物語長いっす

    図書館で借りたっす


  15. チョンよ、漢字間違えてるぞ

    しっかり仕事しろ


  16. 俺もにわかだよ

    ここは敢えてアンチになるわ

    アニメも糞だから原作はそれ以上に糞だな


  17. 続終物語…


  18. シリウスに掲載してた




  19. いや挿絵はないだろ


  20. 西尾の威信ってことだろ!

    やめあら



    そもそも終物語で終わらないって言ってんのににわか発言してる時点で察しろよ


  21. タイトルの威信はネタか?


  22. さすがやら管


  23. 文庫版にでもなれば買うわ


  24. 挿絵はつかないだろ

    原作読んでるみたいなフリしてるけどやっぱりてめー読んでねーな


  25. 小説のなかで円盤をかわせるよう洗脳する



    それが西尾維新クオリティ


  26. 本当こいつにわかだよな


  27. 続終物語があるな

    しかし3話構成って3巻出しちゃうってことなのか?

    まあファースト、セカンドが各6巻だから、そうすればファイナルも6巻になってバランスはいいが…


  28. 挿絵つくと思ってたり終物語で終わりだと思ってたり

    やら管お得意の知ったかぶりきましたわw

    原作読んでるフリもするし相変わらずタチわりぃよお前w


  29. 続物語か


  30. やら管は挿絵のない小説は読まないんだろ


  31. 西尾威信か~こりゃ売れねーわwww


  32. 八九寺居ないんにこの糞シリーズまだ続くんかよ


  33. 西尾威信



    何この名前オーラ半減だなw


  34. やら管はアホだなあ、挿絵も何も原作小説にないじゃん挿絵


  35. 34

    新刊で八九寺復活フラグたったぞ

    良かったなロリコン


  36. 講談社が終わらせてくれないんだろうなあ

    お金が入るコンテンツだし


  37. もう秋田


  38. 1巻円盤売り上げ7万楽しみです



    覇権アニメというものを是非見させてもらいたい


  39. まず最初から終物語の次は前から告知されてるし、挿絵は物語シリーズ無いし、にわかっていうか無知だなただの


  40. 西尾もこれだけだし本音は終わらせたくないだろ


  41. vofanよりぽよよんの方がよかった


  42. 41

    すぐバレる嘘もつくし相変わらず人間的に終わってる




  43. パチ尾維新wwwww


  44. 挿絵原作になくね?


  45. 改名したのかwwwwwwwwwww


  46. なんか飽きた


  47. 相変わらずやら管の無知ニワカっぷりには反吐が出るわ


  48. 終物語の後に続終物語があるからだろ

    こんなの2011年に公表されてる情報なのに…


  49. 威信

    プライドばかり高くてなんの変革も起こせそうにない名前だな

    まあ挿絵については巻頭のタイトルイメージのこと指してるんだと贔屓目に見て…いや見れねえよ


  50. 42

    本当にどうしようもなく売れなくなったらまだ戯言シリーズアニメ化残ってるからな

    アニメ化してないのに400万部以上売れてるし数年前のデータだから今はどんだけ売れてるか知らんけど


  51. ゴールデンスランバーとか漫画雑誌に掲載されてる小説はたまーにある

    逆に小説雑誌に漫画も掲載されてるしな


  52. やら管コイツ確実に原作読んでねーだろwwww


  53. 糸冬 牛勿 言吾


  54. 確か続物語発売決定の記事あったよね

    要するに別管理人が書いたっぽいかもな


  55. エロエロですか?




  56. ファイナルシーズン?

    サードシーズンの間違いだろ


  57. バカ管理人がまた無知さらけ出しててうける


  58. 2冊の予定が3冊に増えたってことかな

    おうぎフォーミュラ

    おうぎダーク

    こよみブック



    になるのかな?



    あとやら管、知らんのなら無理すんな


  59. つーかもう正直つまらんだろ


  60. 終物語おうぎダークの中の第一章がおうぎフォーミュラってことね


  61. これ最後じゃないから普通に今後の展開に関わるやろうし、挿絵はあるわけないよね?

    まぁ、表紙一枚はあるだろうけど、挿絵ではないだろうし。


  62. 別にすごくねーだろ・・・

    とっくの昔にヤンジャンでガンツ小説がのってたよ


  63. 人生で一度大ヒット出せば作家としては良い方だと思うけど

    この人は戯言も当ててるからな才能は一応あるんだろう多分


  64. 読んでないってすぐわかんだよね





    西尾威信wwwwww


  65. 自分で記事にしてたことも忘れてんだな。


  66. ステマ提携してるアニプレ作品の筆頭アニメの原作読んでないとか最低だなこのバカは


  67. 西尾威信wwwwww



    西尾威信wwwwww



    西尾威信wwwwww


  68. パチンカス西尾見てる~wwwwwww







     オ ワ コ ン


  69. このサイトの神であるやらかんが言ってるんだから逆らっちゃだめですよー


  70. タイトルに判断しちゃったのかな。


  71. 最後は羽川と結婚してガハラさんは捨てられるんだよな確か


  72. 化は面白かったけど偽と猫は面白くないよね

    面白いって人がいるのならどこが面白いのか聞きたいわ


  73. 威信



    挿絵



    終物語で物語シリーズ終了





    にわか臭がすごい


  74. 暦と同じで、化形式に戻ったって事だろ。

    別冊に1話『おうぎフォーミュラ』が載って、後2話書き下ろしで単行本ってことでしょ。


  75. むしろ改名しろ


  76. 化物語以降は劣化コピーで場を繋いでるだけだからな~


  77. 74

    猫面白かったぞ化物語では完結してないし羽川関連


  78. やら管はアニメでしか知らないから、

    忍野扇とか言われてもわからんだろ


  79. アイマス2014年春

    映画



    やらかんはよ




  80. ひさしぶりのF-1漫画か。


  81. 猫以降は

    花と憑はイマイチだったけど、他は面白かったよ


  82. 猫白は原作のいいとこ伝えきれてないからな・・・この後も心配だわ

    傾物語も結構面白いがアカン感じになりそう


  83. 74

    全部おもしろいことは面白いけど、一番最初の化がてっぺんで、それより面白いってのがない

    って感じかな、個人的には


  84. もう恋物語巻末で終物語、続終物語は告知されてんのに

    さすがだぜやらかん!そんじょそこらのニワカとはわけが違うな!


  85. 81

    アニメの再放送も来たな


  86. 固有名詞を間違えるとは失礼な・・・ ブログやめろ!


  87. 60

    そうじゃない「おうぎフォーミュラ」が8万字とすると講談社BOXでは100ページ

    程度だから同じくらいの中編が3話で1冊って事


  88. >「おうぎフォーミュラ」は、阿良々木暦と

    >謎の少女・忍野扇の出会いについて描かれており、



    おいおい、暦物語の続きじゃないのかよ・・・

    これ以上寄り道しないでくれ


  89. なお一切修正する気はなく開き直っているもよう


  90. 棒読み戦場ヶ原がこれっぽちも魅力ない


  91. 猫までは楽しめたけど、

    それ以降はキャラ同士の長ったらしい掛け合いを楽しめる人じゃないと無理


  92. 化が面白かったのは内容もしっかりしてただけじゃなく

    会話カットしてテンポよくなってたおかげっぽいな


  93. 言葉遊びや新房演出に慣れてくると、むしろ最初の化こそたいしたことなかったなと思えてくるけどな



    偽や猫黒白の方が個々のキャラをオリジナリティある掘り下げしてて面白い

    内容的には化は話がどれも浅くて深みがなかった

    八九寺の話なんてまんまシックスセンスのオマージュだったしな


  94. 94

    そうそう

    有名な「わかりました、アララギくん戦争をしましょう」も実は原作では

    3行くらいのセリフでアニメでは尾石が前後をカットしてるんだよ

    偽以後はセリフを極力そのままにしようとしてるからテンポ悪くなった上に

    4話で済む内容に5話かかる


  95. ジャンプは相当終わってるな



    西尾もジャンプに物語シリーズ載せればよかったのに

    きっと大嫌いなんだろうな






  96. やらかん最近知ったか多すぎですぜ

    原作読んでりゃ次予定あるってわかるのよ


  97. 97

    逆だろうな・・

    めだかでの失敗で西尾がジャンプから嫌われてるんだろw


  98. さすがに講談社から出してる小説を集英社のジャンプに載せるのは無理だわw


  99. >>97

    は?

    ジョジョの小説企画でもっとも人気あるディオを担当しときながらさんざんな酷評をうけて

    失敗してるくせに?

    西尾がジャンプ嫌いじゃなくて、ジャンプが西尾を切ったんだろ


  100. めだかが失敗したから凡才だと言う事がバレてしまったんだろ

    もう天下の集英社には相手にしてもらえないだろうね


  101. あれ?おうぎダークじゃないの?

    プロット変更したのかな声のサンプル聴いてすげぇ気にいったらしいから

    扇も単純な敵キャラじゃなくなったのかもね


  102. 続終まで含めた終物語の中では話が完結せずに、紹介文から察するに猫・傾みたく一旦完結したのに、さらに引き延ばし的にシリーズ展開するような予感

    漫画誌に掲載だから限定的に挿絵挿入もあるかもな、って意味だと解釈してたw



    きっしょいわ


  103. 終わる終わる詐欺


  104. 101

    thebookと恥知らずはそれなりに読めたのにね・・・


  105. なんだろうな



    化物語 超おもしれえな!!!!!!!!!



    偽物語 あれ?俺が求めていたものと違うな? なんかつまらないぞ



    猫物語 へエ~、よくできた物語だね



    傷物語 シャフトが作る気ないし、糞だから見ない


  106. 別冊マガジンは将棋の渡辺君も載ってるし方向性が面白い


  107. ジョジョアニメ化してからディオがむしろ格好悪くて

    西尾のディオの小説はかっこ良かったって再評価されてたような


  108. ウソをつくだろ。それがばれそうになって、

    ごまかすためにまたウソをつく。

    ウソがどんどんふくらんで、手におえなくなるんだ。



    ~骨川スネ夫


  109. 西尾ディオは書き直してほしい


  110. いるよな、1作駄作があるとそれ以外も全部駄作だったと思い込むやつw




  111. 西尾ディオはマザコンで叩かれたけど

    アニメ見たけどマザコンじゃんあれ…


  112. 107

    それであってる


  113. 西尾誤審


  114. 誤字奴~www


  115. ディオを原作通りに書いたら尊大でプライド高いだけのヘタレやん

    そこが何か憎めなくて人気あるんだから

    西尾ディオはむしろめちゃくちゃ美化されてた

    叩いてたのはMUGEN動画とかで勝手なイメージもってたにわかって結論出てただろ


  116. 112

    逆パターンもあるよねw

    1作が名作だとそれ以外も全部名作だと思い込むやつってのもさ


  117. 威信て


  118. B5版の小説なんて読みにくいだろ?


  119. 118

    いや、それはいない


  120. 西尾鰊


  121. 121

    いや、いるんだなぁ、これが


  122. 120

    B5判の全てのノベルスマガジンに謝れ


  123. ジョジョブログで西尾の小説再評価されてたけど

    やっぱマジなのかw

    アニメ化効果が功を奏したなヒットして良かったよマジで


  124. 昔は普通に少年誌とかにも小説のってなかったっけ?


  125. 125

    いったいどこで再評価されてるんだい?




  126. 文庫化まだ?


  127. 続・終物語 偽・終物語 終物語Finalと続きます


  128. 127

    こんなのはディオじゃないって叩かれてたのは筋違いってことだろ

    俺はちょっとだけ読んだけど単純に小説としてあんまり面白くない匂いがした

    積んであるの読んでみようかな


  129. しつこい


  130. 西尾のやつは再評価されてたやん



    107

    化は一番大衆向けではあったからだよ、出てくる怪異が軒並みわかりやすいからね

    偽はともかく他の物語はアララギが単純に出てきて万事解決というパターンじゃないし、キャラ毎の性格含めてみていかないとわからないから



    後セカンドシーズンは適当にアニメ見てたらわからなくなるからね


  131. 128

    10年後か一生しないと思うぞ

    一応は完結している刀語が出ない時点で




  132. 思い出したやら管が西尾ディオいまいちとか記事書いて拡散したんだよな

    本当にろくなことしねーな


  133. 漫画雑誌掲載なら、挿絵くらいあってもよさそう


  134. 130

    それって再評価されたってわけじゃなくね?

    いや、再評価といえば再評価だけど、ディオっぽくないは間違いだけど面白いわけでもないわけで、なんか評価が上がったみたいな印象うけるけど

    悪くいうと、鼻クソかとおもったら目クソだったってことでクソはクソだったってことでしょ


  135. ディオ程、世間で聴く印象と実際読んだ印象に差があるキャラも中々いない。

    そんな恰好のいい奴じゃない、小物感たっぷりだし。


  136. 俺は読んでないけど西尾ディオはかなり美化されてて格好良いってジョジョオタが言ってた

    それが生粋のジョジョファンにはムカつくんじゃね?ヘタレじゃないとやだーって


  137. >>137

    ジョジョ読んでないやつがいきなり小説からジョジョに入るわけないだろw

    そんなやつがいるとしたら西尾信者だけだよ


  138. 138

    いや当時のこと覚えてるけど

    ディオはこんな女々しいマザコンじゃねーって叩かれてたぞ


  139. 137

    当時はめだか連載してたしアンチ凄まじかったからな

    Amazonでボロクソに叩くためだけに買ってる奴もマジでいるし

    ディオはニコ厨のせいで原作ろくに知らんのに変にカリスマ性持っちまったからな




  140. 3話構成って単行本3巻分ってことじゃないよな?

    3巻だったらネコソギラジカル再びか


  141. 物語シリーズ、もう飽きちゃった。


  142. もともとおうぎダークってタイトルだったし

    予定にない話書くかもとか言ってたしそれもあり得る気が




  143. 141

    アンチ凄まじかったけど、別にアンチだけの評価ってわけじゃないんだし、

    純粋につまらなかったんだろ


  144. まあ来週の休みに積んでるdio小説読んでみるわ

    ジョジョオタ度が高い奴ほどそこそこ高評価なのはマジだし


  145. マンガ雑誌に小説ってたしか角川系では良くある事じゃ


  146. サードシーズンじゃなくてファイナルシーズンって銘打つくらいだから終わるんだろう

    別冊とか後日譚が出る臭がすごいあるけど


  147. 148

    終わるけど巻数が増えるんじゃないかって話


  148. どうでも良いけど本格的に西尾アンチだよなやら管

    まあ昔からブレてないけどさ誤字もワザとっぽい

    free持ち上げる為に結構ネガってたしね物語シリーズのこと

    全然効果ないからイラついてる


  149. パチンコ化確定みたいだね、

    なぜ今?


  150. 全然誤字直さないしワザとだよなこれ


  151. この小説値段高いうえにすげー話引き伸ばしてるよな


  152. いざ終わるとなるとやりたいことが湧いてくる…

    まるでカラオケの心理


  153. 139

    漫画の印象の話だよ。

    魅力的なキャラであっても世間のイメージに則した格好の良いキャラではない。

    世間的なイメージってほとんどバトル前DIOのもので固定されてるだろ。


  154. なんかいつもツイモノガタリって読んじまう


  155. 続を忘れてるぞ

    ほんとは読んでない癖に知ったかぶらなくていいから


  156. 西尾のジョジョ小説ダメだったと上で言ってる奴いるのに

    まともに反論してくる奴いないな

    ニコ動とかで勝手なディオ像持ってた奴が叩いてそれにアンチが便乗してただけっぽいな

    アニメが予想外にヒットしてディオが小物だって知れ渡っちゃったからな内容がつまらんことにしたいみたいだけど

    当時は確実にディオの人物像で叩かれてたし


  157. 間違いなく言えるのはこの米ランで読んでたとか言ってた奴は絶対に西尾ディオはもちろんパープルヘイズだって読んでない


  158. 156

    これってオワリモノガタリだったんだな

    俺もツイモノガタリって読んでたよ


  159. 俺は西尾信者と言えなくもないが、原作を知らないノベライズは読もうと思わん

    具体的にジョジョとホリックだが、ジョジョはアニメは見てるんで5部くらいまで

    見終わったら読もうかと思ってる


  160. 53

    今更だけど、ゴールデンスランバーでなく、モダンタイムスな

    モーニングに掲載


  161. >>161

    西尾のは6部まで読んでからのほうが良いぞ


  162. 終物語、続終物語が出ることはとっくに告知済みだし

    そのことを記事にもしてたよな?


  163. 明治維新 昭和維新 大阪維新の会 西尾維新


  164. Z物語

    GT物語

    改物語


  165. 昔の少年誌は半分くらい文字だったのを思い出す。科学読み物とか絵物語(挿絵つき小説)とか。


  166. 3話構成で一冊だろ


  167. 155

    漫画の印象で小物っぽいなら別段小説で小物でもいいはずだろ

    でもそうじゃないとしたら自分だけが小物っぽいって思ってるだけで他の読者の感覚とズレがあるってことだろうな




  168. >>158

    原作との人物像が違うなら小説としては面白いって可能性がわずかながらあったのに、

    それをなくすとジョジョ人気と西尾人気があるはずなのに売れないし評判悪いってことは単純に作品がつまらないってことだろう?

    なにを”つまらんことにしたいみたい”とかいってるんだよ

    上のほうで一つ駄作があるととかあったけど、これこそ一つ傑作があるとすべてを傑作にしたい信者の願望じゃねーかよw


  169. 化はおもろかったけど

    それ以降のはキャラ同士の掛け合いでアニメ化がどうのとか

    メタ発言で萎えた


  170. またにわか披露かよ

    記事にするならちょっとは調べろと何度言わせれば


  171. どうせ再開物語で再開するだろ

    こんだけ売れてたら出版社がやめさせてくれんわ


  172. 化と傷だけで終わっていれば名作だった

    猫黒も補完という意味ではok



    しかし傷以降は駄目だ、積み上げたキャラを崩して楽しいのは作者だけだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#