男性声優出演本数ランキング!1位は浪川大輔! 主演率が多いのは逢坂良太
/ ̄ ̄\
/ ノ \ \ 何気に下野の主役率もすげーよなぁ
| (●)(●) | 本数的には浪川が圧倒的だけど
. | u (__人__) |
| ` ⌒´ ノ
. | }
. ヽ }
ヽ ノ \
/ く. \ \
| \ \ \
| |ヽ、二⌒)、 \
/ ̄ ̄\ しかし男はここ数年メンツがまったくかわらんね
/ ヽ_ \
(●)(● ) | ____
(__人__) | / \ いや、あと10年はそう変わらないと思うぞ・・・
l` ⌒´ | /─ ─ \ もう女性に人気出るメンツってのが固定されてるからね
. { | / (●) (●) \
{ / | (__人__) U |
ヽ ノ \ ` ⌒´ ,/
/ ^ヽ / \
| | | |
-
-
ゴリ押し声優とか言われてるけど、男ってどうやったらゴリ押されるの?
ホモの監督と寝てるの?
-
男は面子が変わらんのう
-
梶逢坂細谷その辺はここ5年くらいの新規じゃん。
10年も変わってないなんて言いすぎよ。
-
2
そうですホモいっぱいいるんです
-
小野ってヤマトで主役じゃないの?
-
訂正:あと10年も変わらないなんて言いすぎよ。
-
浪川は吹き替えでもよく聞くからな~
-
梶はマジで三間のおかげってのがあるよな
下野は神のみを3期までもっていけるとは思わなかった
-
櫻井さんフリーでこの本数かよ!すげぇな・・・
それにしても男性声優は長生きだな
-
浪川は新世界よりのスクィーラがハマり役すぎて良かった
-
ベストカラアゲニストとしても有名w下野w
-
というかこれって脇役とかちょい役のぞいた場合だろ?
ガチの統計すると実際は違うんだろうなあ
-
もう30年近いキャリア
-
男性声優はどうでもいい
柿原の出身西ドイツがちょっと気になったくらいだわ
-
逢坂小野友細谷梶君なんてここ二年で人気出た連中じゃん
知ったかすんなよ
-
ランクが上がると自然に出演作品数が減るんだよな。
で、新人が増えてくる。
ランク制って自然淘汰のいいシステムなのかもな。
-
信長とかよく聞く気がするんだけど入ってないのね
-
杉田はもっと出てると思ってた
-
でも結局いいアニメのいいキャラやらなきゃ花開かないだよね、この業界。
人気声優当てても大爆死してるアニメも多いし。
キャラの魅力>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>声優の実力
-
20
そうかなー
キャラのイメージつき過ぎてもアレやで
-
下野は主演が多いな
-
男性声優もポツポツ増え始めたよな
松岡君のやるキチガイキャラは非常に素晴らしい
-
松岡君ここが踏ん張りどころやで
-
新人は低賃金だから主役にしやすいんだろうな
梶とか特に演技下手糞なくせに主役多いし
-
松岡はまず滑舌なおせよ
-
男性声優さんって声質がキモだよね
イケボじゃないとまず活躍できないし
下野さんと逢坂さんはちょっと違うかもしれないけど
あと気になったんだけど男性声優って棒の人いないのはなぜなんだ?
知らないだけで棒の人っているのかな
-
27
ビジュアルで選ばれた人が少ないからじゃね
-
下野キライ
-
浪川の声しっくりこない「イマイチ感」は異常
根本的に棒っぽいんだよな、こいつ
-
ヘタレ需要がある限り下野は安泰
-
女性声優の方も花澤くらいの世代の人気が硬くて
新人が一時期は色々出るけど結局すぐ消えるじゃん
-
ししゃも生で喰ったら腹壊した
-
27
下野系はハーレム主役タイプじゃないか
-
頭髪にすごく気を遣ってそう
-
棒は結構いるだろ
女に比べて入れ替わりが少ないから目立たないだけで
-
下野とかも多いのは分かるけど 小野友樹も出演数増えたなぁww
-
諏訪部とかああいうの希少だからなイケメンボイス
浅沼晋太郎もっと出てた気がするんだが
逢坂君は前期の代表作ヴァルヴレイプとかやめてやれww魔王さまにしとこう
-
ゴリ押し下手糞浪川あららららい
-
小野友も地味に多い 名脇役って感じだけど
-
下野は脇役だとなんかすごい
-
宮野ってなんで売れてるんだろ
ここに乗ってるのはだいたいイケメンボイスだけど
宮野ってそうじゃないよな
-
浪川は後何本でればうまくなるんだよww
-
※42
充分イケボ。今期のガッチャマンみたいなキワモノキャラもいいけど
はまおう主演声優の全員がランキングに入ってるのね男も女も。の割には合ってた
-
浪川、別にきらいじゃないけど、
上手くないし、声狩野に似てるし、なんでこんなに出演してるか不思議
-
42
男の俺からすると宮野ってかなりのイケメンボイスなんだけど
女性から聞いたら違うのか?
-
一時期うざいほど出ていた岡本信彦の名前がない
-
女性よりは少ないが小野友樹とか逢坂とか最近じゃん
女性声優は入れ替わりが激しいとかいうけど中堅をほとんど見かけなくなった、っていうほど見ないわけでもないし
-
36
メインにいきなり起用される若手が棒、みたいなパターンが男にはあんまりないかもな
顔で押されてるってのがあまりいないせいか
-
浪川は別に下手糞じゃなくて上手い時はすんごい上手い ただ、
癖が強いから合う合わないの差が酷い 誰だコイツを若ウォルターに起用した馬鹿
-
ししゃもは唐揚げにするのが好き
-
江口木村逢坂小野友下野浅沼小野賢細谷松岡あたりの若手は頑張ってほしい
あと個人的にはガルガンのレドやってた奴とTARITARIのエセ日本語喋ってた奴応援してる
-
47
松岡も減ったなぁ
ちょい前の岡本、松岡君ポジションかもな逢坂君
-
逢坂はヴァルヴの主人公を演じてた時どんな気持ちで演じてたんだろ…
-
48
まあ若手はギャラ安いから起用されやすいし
そもそも若手が出演数稼いでない時期ってあまりないんじゃない
出演数よりヲタからの人気の入れ替わりの話じゃないかなそれは
-
櫻井ってぶっちゃけ上手くないよな
-
宮野の声はキモいと思う
-
浪川のヒソカはいまだにないわ
-
浪川嫌いじゃないけど
いいのと悪いのの差がひどいんだよな
-
浪川の鳴上もウェイバーも良かったと思うんだがな
なぜこうも棒扱いなんだ
-
※52
そいつらには頑張って欲しいなw好み一緒だわ。特に細谷が一番いい
※54
ラジオ見てみると・・・。
憧れの初のロボアニメ主役だったのになー
初ロボはTEの喰われたグルジア兵らしいけど
-
アザゼルさんおらんやん
-
50
浪川は結構ましな時と下手な時しか聞いたことがない
すんごい上手いのってどこで聞けるんだ
-
浪川はアニメだと合う合わないの差が激しすぎなんだよ
東地みたいに吹替えやってりゃいいじゃん。ディカプリオの声とかやらせてもらってんだし
-
櫻井は悪役をやるとホモ臭さが半端ないから嫌い
ただそういうの以外だとやっぱ格好いいと思う
宮野はチャラ男とかやらせると誰よりも合うから
-
浪川のなさけない男声はまあ合ってると思うがこいつなんでもかんでも出過ぎ
音響監督への点数稼ぎが上手いんだろうけど
-
杉田いないな
-
※15
柿原はデュッセルドルフ出身でRh-のAB型というラノベの主人公みたいな経歴の持ち主。
-
うそだと言ってよバーニー!!
-
※63
逆境無頼カイジ 破戒録篇(一条聖也)
↑
コレ
-
浪川はアニメだと合う合わないの差が激しすぎなんだよ、なのに主役級多すぎ
東地みたいに吹替えやってりゃいいじゃん、ディカプリオの声とかやってんだろ
-
>71
何度も同じ書き込みしてんじゃねえよハゲ
-
上条さんの人は何故売れないのだ
ヴァンガードにメインで出てるっぽいから仕事はあるんだろうけど
男の自分から聞いてもあの声かっこいいと思うんだが
-
神谷小野D福山杉田梶宮野鈴村あたりのまたかよ・・・感は異常なので若手にはじゃんじゃん出てほしい
入野とか内山あたりは声にあんまり癖がないから気にならんのだけどね
-
櫻井はランク上げたら仕事こなくなったんだっけ?
ランクって重要なんだね
-
でも浪川ってそんなにゴリ押し叩きはされてないよね
まあ本人のキャラは嫌いじゃないからな
得だな
-
/ ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\ \ ところがどっこい
Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ ヽ ‥‥‥‥
/, / ,リ vヘ lヽ\ヽヽ.| ノ 夢じゃありません
/イル_-、ij~ ハにヽ,,\`| < ‥‥‥‥!
. N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l | `)
ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l | ∠. 現実です
|、< 、 ij _,¨、イ||ト、| ヽ ‥‥‥!
. |ドエエエ「-┴''´|.|L八 ノ -、 これが現実‥!
l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__ | ,. - 、
_,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
-
レドの役の人は頑張ってほしいよな~男前の声だから
-
61
ヴァルヴは主人公のハルトは全くと言っていいほど人気無かったし、おまけにレイ●マンとかいう変なあだ名をつけられるし…
ヴァルヴで1番得した声優はエルエルフ役の木村良平だな…エルエルフは主人公とは逆に高い人気を得たからな
-
内山君って難ありなん?声質は木村良平より好きなんだが
-
新人なのに主役をゲットし
しかもそれなりに上手かった花江君の活躍を期待したい
あまりBL業せずに頑張ってほしい
-
梶もなんでこんなに出てんだろ
-
浪川は叩いても叩いても起用されるため叩くだけ無駄と判断
もうこの役にこなければいいレベル
-
ハイスクールD×Dは梶逢坂松岡となにげに若手の有望株そろえてるな
-
需要がなきゃ出ないだろ
-
消えそうなのが松岡
-
女性声優は30まで男性声優は30から。
-
神谷が一番またかって言われてた時期って実は出演数そんなに多くなかった
そんなに出てなくても目立つキャラ人気キャラやったらヲタの印象に残るからなぜか出過ぎと叩かれる
-
74
その「癖がなくて気にならない」ってのが逆にダメなんだろう
悪く言うと「特徴がない」
-
81
断裁分離のクライムエッジ 灰村切
taritariのウィーンか
-
井上剛とかKENNみたいないい意味で癖がない声優がすき
-
入野は最近少なくなったかな?ツッコミ役にはもってこいなんだけどな
-
91
庵野って声優お薦めだヨ
-
92
入野は舞台とかの活動やってるせいもあるんじゃね
-
☆はどうしてんだ
-
入野は舞台だろ
-
91
そういうのはアンチが少ないってだけで需要も少ない
ようするにカス
-
男には信者が信者が言って粘着連投するキチガイ君いないんだね
-
うっちーってもう大学卒業したっけ
これからも声優やってくんかな
-
西ドイツかっけえ
-
小見川の声最近聞いてなくて寂しいぞ
-
有頂天家族に出てる金閣銀閣を演じてる
舞台俳優みたいな人たちのほうが
面白くてインパクトのある演技するよな
-
98
信者わいてないからそりゃね
-
95
保志って岡本信彦が売れ始めてからあんまみなくなった気がする
-
102
舞台はカメラがないから客席の最後列にまで伝えられる声の演技が重要だからな
そこらの声優より上手い人は多い
-
103
売れ始めが20代後半って別に珍しくないね
-
諏訪部とか森久保、谷山あたりって中堅扱いでいいのか?まだ若手?
-
ハルトはナイーヴ♪
-
男の声優て、櫻井、神谷、岡本、福山、諏訪部あたりがいれば
だいたい事足りるよね
別に入れ替えてもいいけど5人くらいいればいい
-
110
岡本いらんやろ 小野Dなら完璧だが
-
桜井グリフィスはまじねーわ
森川のほうがはるかにまし
まあリアルでは会社経営に行き詰って社員一同を贄にしかねんがw
-
108
若手はさすがにないだろ
普通に中堅じゃね
-
104
いたああああああ
マジキチ君
-
/ ニ `′二_`ヽ.\
/ / ヘヽ -‐、 \ ヽ
/ / , l f'``"" | ト l l |
! | 〃 , | l | l |、 | |.|
| l /イノー-、 rヽ!'ヽ!ヽ |
. | /l''==a= , =a==''|r、!
|,イ| ` ̄ 〈|  ̄´ ||'イ
. ド||. ,__ヽ__、 l'イ|
l l.ト、 __ イ l |
-
俺も浪川嫌いじゃないんだけど当たり外れが大きいんだよな~
-
神谷と小野大輔は一緒に出なきゃいけない決まりでもあるのかっていうぐらい一緒でうざい
FREEで安易にこの二人を出さなかった京アニさんさすがやで
-
浪川の声は高音がひどくて低音がいいよね
アニメより吹き替えの方があってる
-
女だけでなく男からも人気ある石田彰が一番最強だな
-
※117
腐女子のカップリングの、鉄板だからデュラララ、ワーキング
進撃の巨人
小野大輔(エルヴィン)←絶対の忠誠(公式) 神谷浩史(リヴァイ)
-
西ドイツの違和感凄いなw
-
117
神谷とかは福山とも小野と同じかそれ以上くらい共演多いよ
人気声優って大体出る作品被ってくるし見る側がいちいちそれを無駄に気にして見るかどうかの違い
-
声優博士がおるな
-
118
風早あたりまでならOK
Kのキャラまでいくとキモイ
-
浪川って主演3つじゃねえの?
Webアニメはカウントされない系か?
-
114
なんでコメしただけでマジキチなの?
-
118
凄い分かるw 番長やジュンゴは良かったよな。高音でもウェイバーは良かったけど
119
色々な役こなせるからね、個人的にはカヲル君や未来日記の秋瀬みたいな謎キャラが一番はまり役だと思う
-
浪川なー
Kとかヘタリアの主人公とかの声は嫌いだが
ブリーチのウルキオラとかアクタベさんとかの声は好きだわ
-
唯キチ、唯キチ、けいおん厨~♪
wwwww
-
櫻井って今フリーだったのか
サイコパスの槙島とか薬売りとかの低音役が好きだ
-
主人公は中高生くらいの年齢が多いから
主役やるにはそこそこ声高めなほうが有利な気がする
低音ボイスにはなかなか主役回ってこない
-
126
そういうのはほっといたほうがいいよ
-
132
いつもの自演パターン入りましたw
-
130
填島は高音だろう。しかし櫻井はなんでホモホモしい演技やると
あそこまで気持ち悪いんだ・・・。石田とかは平気なのに
薬売りみたいな低温がカッコいいのは同意
有頂天家族もいいね
-
ショタ声出せる男声優はおらんのか
-
78
ガルガンのレドの演技は新人なのに凄かったから期待してる
79
木村さんはABの日向とかのイメージが強かったけど、ヴァルヴレヴのエルエルフは普段の時とジャックされた時の演じ分けが素晴らしかったね
-
※135
梶
-
逢坂っておおさかなんだ
おうさかだと思ってた
-
135
俺は あいさか だとずっと思った一応これでも合ってるし
-
74
そのあたりの面子に女声優が花澤戸松茅野みゆきち小倉あたりだったときのウンザリ感パネェっす
-
134
俺も槙島まではいいんだけど、デビサバのアルコルまでいくとホモホモしくてちょっと無理
-
関智一さんより長いって聞いたときは驚いた
-
135
梶
-
136
木村はピンドラ、アポロン、黒バスとか良い役に恵まれてるなと思う
-
島崎花江石川
を応援したい
-
櫻井はホモっぽいキャラより忍野みたいな渋いおっさんか
アスベルとかスザクみたいな誠実系の青年役の方が好きだわ
-
145
うむ
-
細谷の代表作ハルと君町ってなんかあれだな
-
浪川とか櫻井とかは高音から低音まで演技の音域が広いから
そこも強みなのかもね
-
浪川は仕事もらうには演技力よりコネっていうのを体現してるよな
事務所移籍して出演料をダンピングするあたりプライドも無いんだろうけど
神谷に「こいつなんで声優やれてるんだろう」ラジオでけなされるぐらいだし
-
サイゾー7月号【男性声優編】
1位…福山 潤(アクセルワン) 出演本数18作品
2位…中村悠一(シグマ・セブン) 出演本数17作品
2位…小野大輔(マウスプロモーション) 出演本数17作品
4位…杉田智和(アトミックモンキー) 出演本数15作品
5位…神谷浩史(青二プロダクション) 出演本数14作品
5位…櫻井孝宏(所属なし) 出演本数14作品
5位…諏訪部順一(東京俳優生活協同組合) 出演本数14作品
(当ランキングは、2012年4月から13年4月までの間に放送を開始したテレビでの放送があるクールアニメを対象。該当するアニメの公式HPに名前が記載されているキャストを集計。単話ゲストなど、HPに記載がない場合は計算せず)
-
一番ヘタクソな声優がトップにいる時点でこの業界も知れてるな
一度つぶれた方がいいんじゃない?
-
逢坂は出てる割には不快感感じないな。
梶とかいい加減しつこいと思ったのに
-
146
同意
-
櫻井はまたお婆ちゃん役とかやって欲しい
-
150
浪川は人柄が良いんだと思う
宮野も言ってたけど現場で大御所と若手の間をとりもってくれたり場の空気よくしてくれていつも助かってるみたいなこと言ってたし
-
俺男だけどこんな声になりてぇと思ったのは
中堅までなら杉田か諏訪部くらいかな
-
153
声に特徴があるかそうじゃないかの違いだろ
目に付きやすい奴は叩かれる
-
草
-
>>6
EDのクレジットタイトルでは古代は沖方の下だからなあ
-
別に浪川の声は悪いとは思わないし、あの声はむしろ貴重
子役の時代のポケ戦のアルを知ってから、ずっと応援してるよ
-
ラノベ主役でさんざん聞いたはずけど
確かにまたこいつかって感じたことは無い>逢坂
特徴無いのが特徴なのか・・・
-
浪川はハズレの役しか見たことないからすごい印象が悪い
ペルソナの番長だって周りの声優に比べると下手さが際立ってた
叫び声下手だし
-
タリタリは好きだけど男2人は下手くそだと思うから
見てるアニメにあまり出て来て欲しくない
逢坂や梶のがマシ
-
浪川下手過ぎて反吐が出る
-
浪川の上手い演技が聴きたいなら新世界よりの最終話をオススメする。
叫び声下手とか↑で言われてるけどそんなことはないよ。
見てみりゃ分かる。
-
草
-
やらかんいっつも同じこと言ってね?w
ってか西尾威信わろた
-
阿部日野はバクマン以降アニメでみかけないけど、この二人も良い若手だと思う
-
平田さん中井さん関さん辺りのおっさん声優も
未だに女子人気あるんだから、
男声優って本当入れ替わりないよな
-
nmkwジョンコナーは至高
-
大体今の人気どころより上の世代は崇められるけどさ
例えば上で名前出されてる石田なんかも今の世代の若手として出てきてたら
絶対こいつの声うぜーまたかよってすぐ叩かれてただろうな
ネットがここまで普及する前までに売れてた人達は本当に良かったな
-
メンツ固まってるわな
イケメンの売れそうな新人声優とか出てきたら潰されそう・・・
-
逢坂の声特徴なさすぎだからすぐ消えるだろ
-
ちなみに女性(数えただけだけどw)
日笠 17本
茅野 16本(あの花入れたら17)
沢城 13本
花澤 12本
-
※166
ペルソナの最終話で番長がうおおおおって叫ぶシーンで、は?ってなったし、
最近のジョジョのゲームの叫びもホントに酷い
でも、上手い浪川も見たいから今度見てみるわ
印象が変わるかも
-
Wikiで気になった声優の経歴を見ることがあるが
俺の中では初見でのインパクトを超える声優は今のところいないな
だいたいアニメか吹き替えかで仕事は割れるもんだが浪川は吹き替えの仕事量も半端ないから項目がマジ多すぎる
-
俺も声優の経歴を調べることがあるが、Wikiは項目が多いからニコニコ大百科で見るようにしてる
-
そもそも浪川はこの世界が長いから・・・
-
150
神谷って「顔がいいやつは声優になるなよ」とか、「(追い抜かれたくないから)若手にアドバイスはしない」発言といいけっこう性格悪いんか?
-
逢坂さんの声はよく聞くけどそれほど嫌いじゃないしむしろ自分的には好きな方。前期の魔王さまも良かったけど、今期のブラッドラッドのスタズもいいし、今後も期待してる。
-
浪川さんは一時期この世界から追放されかけて、よくここまで盛り返したなって思う。
正直スゴいわ。業界内でかなり評判悪かったらしいし。
仕事を選ばずにがむしゃらにやる姿勢が評価されてるんだろうな。
-
182
NHKだかで特番組まれてたな。
音響監督に直接頭下げにいってたんだっけ。その時顔面蹴られたりしてたらしいけど
必死に謝り続けたとか。
-
180
逆じゃね?寧ろ本音なら言わないと思うが…
若手に発破をかけてるだけじゃないかと思うけど。
昔に比べて若手が活躍しやすい環境もあるから甘えるなよってことでは?
-
180
そんな発言二つともしたことないが
若手は潰す!とかネタで言ってたのに尾ヒレつけてんだろ
浪川は現場で「今日は喉調子悪いなあ」と毎回言ってると言ってた
でも人付き合いはめちゃくちゃいいしみんな浪川のことを好きだとも言ってたよ
-
僕の大好きな小山力也は何位かな
-
逢坂は腐女子に媚びたドル売りを殆どしてない今時珍しい声優
-
187
そんなの今からなんじゃないの
まだ出始めたばっかだろ
-
芥辺とガギエル(童貞)か
-
アンチにマジレスすんなよ。ただの引きこもりニートなんだから
-
今後これに島崎信長が増える感じかな
-
浪川を見てると声優に必要なのはコネだとよく理解できる
ラジオとか聞かないから人柄がいいとかどうでもいいわ
-
逢坂って福山の廉価版みたいな感じだわ。
-
江口君のこともたまには思い出してあげてください・・・
-
俺女が多い米欄
-
193
というか若い頃の福山に声が似てる
-
最近の逢坂くん見てるとつり球ラジオの時と印象が変わったなって感じ
小野友と逢坂くんも結構共演多いよな
-
180
声優業界の現実をしってる親だったら自分の子供には声優になんかなるなって言うと思うな
そいつの人生なんて知ったこっちゃないってやつは声優になれるよとか甘い言葉で誘う
あまり言いたくないけどちょっと厳しいこと言われるとすぐ性格悪いと思っちゃうのはゆとりだなとか思う
-
男は女と比べて需要が少ないから同じメンツになるのも仕方がない
女と同じくらい数そろえたら大半が食っていけない
今でも食ってけないのが多いのに
昔と比べて低音の男が減ってるのも需要がないせい
今つくられてる大半のアニメ見たらわかるだろ
たまに必要だからといって低音は需要が少ないので食えないので業界にとどまることができない
-
30
浪川はまず日本語が読めないから
台本の読み込みができてないんだろう
連日飲み歩いて喉つぶすし
一度干されて心を入れ替えましたみたいにテレビでいけしゃあしゃあとよく言うわと思うw
結局子役上がりだからコネがものをいうんだなとしか思わないね
-
櫻井もコネだよな
こむちゃやってるのが大きい
櫻井の性格はかなり悪いが最近はマシになったらしい
-
諏訪部や中井和哉は低音だがナレの仕事があるから安泰
この二人は違うけど低音系に棒は割と隠れてたりする安元洋貴とかな杉田もちょっと棒気味
子安のように演技力のある男はなかなかいないのでとりあえず棒でも声質優先で起用されてるのが現状
-
42
ねちゃっとしたツバまじりの声質だから本来は声優向きではない
けど最近の若手がモブ声すぎて特徴あるだけマシに思えてくる
ただ耳ざとい海外のファンには人気がないのはやはり声質が良くないせいだと思う
宮野は本人のキャラで人気だからアイドル声優なんだよ
劇団ひまわりの事務所はどこぞのアイドル事務所のように主演ばっかり持ってくるし売り方の強引さも似てる
男版水樹奈々みたいなもんで声優としての人気とはちょっと毛色が違う
-
>>52
> 江口木村逢坂小野友下野浅沼小野賢細谷松岡
下野と細谷は若手じゃねえw
実績に乏しいから若手に見えるだけだろ
そこに入れるなら梶のほうがまだ若手だし
下野より宮野のほうが若手だよw
-
上条当麻やAnother主人公の阿部敦
一方通行や青の祓魔師主人公の岡本信彦
デュラララ主人公やAGE1期主人公の豊永
おお振り主人公の代永翼
このあたりは存在すら忘れられてるな
-
アマガミ主人公の前野もいたな
男は固定されてるっていうけどそうでもないぞ
ただ出てても声に特徴ないから気づかないだけ
長らくハーレムアニメが流行ったせいでそういう声の需要が多かったので
進撃のような男臭いアニメはいい成長材料になると思う
アルミンの声が男ではなかったのは残念というかもったいない
-
中村悠一や遊佐浩二、立花とか聴くといつも声はいいと思うのに次聞いたときに誰だかすぐに気づくことができない
多少棒だったり声質が悪くても浪川や宮野のように癖が強く特徴あるほうがもてはやされるのもわかる気がする
癖が強いと出すぎと叩かれやすいけど実際は癖のある梶よりモブ声の逢坂のほうが出すぎだったりするね
-
主演「率」と言うからには「高い」と言うのが正しいのでは
-
204
下野は結構前から色んな作品で見てるし若手とは思わんけど
実績というより声質が若手っぽく聞こえさせる原因かもな
ヘタレ声で売れてる人だし
-
207
中村や遊佐をすぐに気付けないのか…
-
204
若手中堅ベテランは年齢じゃなく何年やってるかで判断するんじゃないのか?
宮野と下野は声優としてならほぼ同歴
宮野も中堅だろう
-
207 遊佐は結構特徴ある方じゃん
浪川(低音)・鈴置さんにちょっと似てるかなーと思ったことはあるけど、それでもやっぱかなり違うし
逢坂・小野友・木村あたりが若手として手堅いらしいが、よく分からん
中堅の連中と比べると特徴がない
特徴あるのが一概に良いこととは思わないし、声優のイメージがでしゃばらないのは本来なら良いことなのかもしれないな
最近ではジョジョなんかは良い役者を輩出してると思う(興津さん、上田さん、佐藤さん、伊丸岡さんとか)
-
浪川櫻井福山あたりはずっと安定してる感じ
-
梶と三間音響監督の癒着はハンパないぞ
-
うえだゆうじさんは、ここ最近見なくなったな
唯一のレギュラーだったポケモンからは外れちゃうし、最後に見たのはアザゼルさんのゲストかな・・・
男性声優がぱたりといなくなるのは珍しい気がする
声が劣化してたわけじゃないし、本人の意向かね
-
男は安定してるな
女声優ももっと安定してほしい
-
214
三木しんのほうがひどいぞ
黒バスだってキャラ出てないのにナレで使ってるし
あと最近は逢坂ゴリ押しひどい
-
205
阿部さんと岡本さんはとあるシリーズがあるし他にもちょいちょい見るよ、他の二人は最近全然見なくなったけど
217
三木さんはリコの父親役で出てただろw
逢坂さんはまだ最初の頃より上達してきてるからいいけど、島崎信長はごり押しのわりに全然成長してないから島崎の方がひどいわ
-
’>
-
25
梶演技うまいよ
低い声も高い声もでるし
-
梶が演技力あるよw
アンチ見苦しいw
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
【定期】ラブライブ!聖地でオタが大騒ぎ店に迷惑をかける