05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演

『一番くじ 進撃の巨人』先行販売イベント開催! 朝5時から並ぶファンも! 参加者の8割以上は女性ファン

001_20130804154317b9a.jpg


『一番くじ 進撃の巨人』先行販売イベント開催! 朝5時から並ぶファンも

無題

(多くのファンが詰めかけた先行販売イベント。参加者の8割以上は女性ファン)

バンプレストが展開しているハズレなしのキャラクターくじ「一番くじ 進撃の巨人」の
数量限定先行販売イベントが3日、東京・新宿の「紀伊國屋書店 新宿南店」1Fで開催された。

早朝5時からファンが並び、イベント開始直前には約400人以上の長蛇の列を成した本イベント。
会場には一番くじの先行販売に加え、アニメの複製原画や、一番くじのために描き下ろされた
限定ポスター、等身大パネル、ラストワン賞の「ミカサ リアルフィギュア」などが展示されていた。
また、一番くじのクリアファイル(B賞)を揃えると1枚の巨大イラスト(3枚、6枚の2種)が完成する
限定ポスターには、制作スタッフや声優陣のサインが書かれた貴重な逸品となっている。

さらに一番くじや対象書籍を600円以上購入した人には「オリジナルブックカバー」を、一番くじに
関するツイートをTwitterで書き込んだ人には「オリジナル 一番くじしおり」がそれぞれプレゼントされ、
2つのアイテムを組み合わせることで、超大型巨人が壁から顔を覗かせる名シーンをコミックで再現できる。
そのほか、”巨人になりきれる”撮影ブースや、立体起動装置を装着した本格的なコスプレイヤーも
会場に登場し、会場を盛り上げていた。

「一番くじ 進撃の巨人」(1回300円)は、8月9日よりTSUTAYA、文教堂、WonderGOO、書店などで
順次発売予定。なお、複製原画展は11日まで「紀伊國屋書店 新宿南店」1Fコミックフロアにて実施予定。

http://news.livedoor.com/article/detail/7921802/

http://news.mynavi.jp/news/2013/08/03/100/index.html

             / ̄ ̄ ̄ \  いい加減きずけよ
            / ―   ― \ 今は男より女の方がグッズにカネをおとすんだぜ
           /   (●)  (●)  \ だからグッズ業者はもう女性向け商品だけつくってたほうがええで!
           |     (__人__)      |
           \   mj |⌒´     /
              〈__ノ
             ノ   ノ

                ____   ,
              /     \  –
            / ―   ― \`   売り上げも女性人気圧倒的のうたぷりと進撃が
           /   (● ) (● )  \ すげー売れてるでしょ、そういうこった
           |     (__人__)      | 男向けはもうおわった
           \ .   `⌒´     /
.           mj~i
           〈__ノ
          ノ   ノ

                ____
              /     \
            / ⌒   ⌒ \
           /   (●)  (●)  \
         _|__    (__人__)      |
       /   \    `ー’´     /
 /⌒⌒⌒/ ..:::::::::::.. ヽ ピトッ
 |  |  | { .::::::●:::::  }
 |  |  |  \ ::::::::::::::/
 ヽ ヽ ヽ   `ー一’´

 
コメントを書く
  1. 一番くじってオクや通販サイトでで買った方が良くね?


  2. ミカサのフィギュアは転売されるな


  3. ┌(┌^o^)┐


  4. 進撃の巨チン


  5. 1

    確かに。


  6. どうでもいい


  7. 朝5時から並ぶね…徹夜組もいたんだろうな。

    結局のところアイマスと変わらんな。


  8. 時代は腐。はっきりわかんだね。


  9. 徹夜組で列形成しない分アイマスよりは民度高いな


  10. 朝5時って寝てるわ


  11. やはり腐の餌だったか


  12. なんで進撃にこんなに腐がついてしまったのか

    イケメンは一人も居ないというのに


  13. でも京アニ失敗しそうじゃん


  14. コスプレって行き着く先は何になりたいん?


  15. 新宿に400人並ぶってどうなの?

    休日の朝だから別にいいのかね


  16. 前にどっかに書いていたが、女はこの手のグッズなら金出しまくるらしいからな。

    逆に円盤には金出さない。


  17. 人気作に便乗してるだけのやら管が何を言う


  18. 【定期】ラブライブ!聖地でオタが大騒ぎ店に迷惑をかける


  19. 進撃はそんなに女キャラ推してないから仕方ない


  20. 女の方が金にならんのは昔っからいわれてる

    騒ぐのはでかいので宣伝にはなる

    単価が安くないとまず財布のヒモが緩まない

    女がグチョで金を落とすならもっとBLゲーが売れるとかそっち方面のアニメがもっと盛り上がるだろ


  21. 煽り方がわざとらしいとひくだけだわ


  22. 女ばかり買っているならミカサフィギュアはオクで安く手に入りそうだな


  23. 物販イベント関係は何故か女の方が集まるよな


  24. 進撃は女性向け


  25. 兵長とエレンの人気だけでこれだけの人気か

    アニメ化前からのファンも少数はいそうだが腐なんだろうか


  26. 八割女かあ

    でも確かにグッズに金落とすのは女ばっかりだよね

    男は原作で満足しちゃう


  27. 男は萌え系に金落としてるからこんなもんに金を使ってられないんだよね


  28. 納得した

    男でこんなものを好きな奴の気が知れなかったから


  29. にゅうにゅうすの記事拡散希望

    「ラブライブ!」 今日の竹むら(聖地迷惑騒動)の真実を報告します

    今日の竹むらの件の真実[拡散希望]今回の騒動のお話を聞いた内容を転載許可させて下さりました。今回、問題のグループは2つあった 1つは開店と同時に来て騒ぎ一般客が帰ったグループ もう1つは11時に来たグループ 今回、11時に来たグループのフォロワーに話を聞くことが出来たので冷静に周りがれる第3者が語ります

    合計10人で2階に案内された 土足の件は完全ガセ。階段が土足禁止と知らずに上がってしまい注意された 2階でテンション上がり少し騒いだが店から苦情がくるレベルではなかった(本人談なので事実かは不明。ただし店側の注意等は無し)

    店からの苦情もなかった為、騒動に気づいたのはカラオケに行ってから勿論、多少騒いだり・ケータイ禁止を守らなかったり・『階段』を土足で上がったのは事実 謝罪に竹むらに向かうと「気にしてませんまた来て下さい」とのことだったらしい私の個人的見解としては 開店と同時に来たグループの方がマナーが悪く、11時グループは間違われガセも含めて混同されたイメージを持つ 勿論11グループが全く悪くないとは言えないが誤解していた部分もあるのではないか? スパブロを行った人達は真実を知って欲しいと心から思う


  30. にゅうにゅうす@静岡のラブライバー ‏@mocchibc 4時間

    例の騒動記事を非公開に戻しました。この話題は忘れて、切り替えます!




  31. 【今期覇権レース】



    うたプリ進撃>>>>>>>>>俺妹レールガン



    腐女子>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>萌え豚





    京アニはトチ狂ったわけじゃなくて、先見の目があったという事だね  

    次の覇権は間違いなく京アニの『Free!』、そして市場は腐女子が独占させてもらう


  32. ※17

    いやいやうたプリも進撃も6万売れてダントツじゃん




  33. 腐撃の巨人か



    終わったな


  34. 京アニはシャフトにかなわなくなったね


  35. 買いに行かないブヒどもたちは愛が足りねえんだよw

    腐に食われると思ったら萌えブヒの力見せてみろよwwww


  36. 今まで萌アニメに比べて腐アニメが少なすぎただけだろ


  37.                 ____

                  /     \

                / ⌒   ⌒ \

               /   (●)  (●)  \  ブヒブヒ言って調子こいてた萌え豚の時代は終わった

             _|__    (__人__)      |

           /   \    `ー'´     /      これからは腐女子がオタク界をリードする

     /⌒⌒⌒/ ..:::::::::::.. ヽ ピトッ

     |  |  | { .::::::●:::::  }


  38. 市場が活性化していいんじゃないかな?


  39. Free!はうたぷりと進撃に腐奪われて6万いかんだろうな・・・

    日常、たまこけの爆死再び


  40. うたプリもチケットの力使ってるとはいえ六万だもんなあ

    昔より腐った人増えてんのか?

    売れても二万って感じだったのにな昔は


  41. アッコにおまかせの進撃記事は画像にまとめるのか


  42. 腐女子の経済力無くして現代日本のアニメは成り立たないな


  43. ハケンハケン言ってるだけの萌豚共は金も落とさないゴミカスだということが証明されましたね


  44. 昨日もなんか「陽だまりの彼女」のチケット買う行列ができてたな。




  45. これからは腐女子の時代とほざくネット上の萌え豚共は

    腐女子の書いた成人向け同人誌やピクシブR-18イラストを見ないで

    それでも腐女子は正義と言えるだろうか


  46. 腐女子って2chでなにも言えずに叩かれてそう


  47. 腐はすぐ下の記事のコメ欄みたいなプロレスはしないしなw


  48. どうでもいいがAA、そこは鼻の穴じゃないだろ


  49. ハーレム物も大して受けんし

    アニメも男向けに作る必要なくなってきたな

    これからはどんどん女性向けに力いれていけばええやん


  50. 47

    それで腐女子をバカにしてるつもりなのか?w


  51. 腐女子の巨人かー



    でもこいつらまどかとかには負けてるよな


  52. 画像を見た限りでは6:4くらいに見えるんだがおかしいかな

    そりゃ、なのはあたりに比べりゃ女子率は多いだろうけどさ

    エヴァくらいの男女比率なんじゃないの?


  53. 腐女子もFreeの円盤予約しろよ



    あれ2万いくと思ってんの?



    うたプリも6万から2万まで落ちたし

    進撃も6万から3〜4万まで落ちるし



    やっぱ腐女子は飽きたら次の男に乗り換えるのに必死だな


  54. 進撃の二巻がかなり落としそうな理由が分かったわww


  55. 流石ぐちょ媚びアニメ


  56. 53

    エヴァでも男女比率は7:3くらいじゃね?

    進撃はハガレンと同じくらい


  57. 腐女子が調子に乗っててワロタ



    アニメ界とかくれてやるからプライズ全部購入して救ってやれよwww


  58. で?やら糞は萌え豚と腐女子の対立煽りたいと


  59. 54

    毎期ラノベヒロイン乗り換えてブヒブヒ言ってる萌豚さんチース


  60. 腐女子はイケメンなら誰でもいいんだよ

    ゴキブリといっしょ^^;;;


  61. でも売れ売れなんですよw


  62. おい腐女子さんよー

    まどか超えはどうした?

    ほんっと腐女子は雑魚ばっかだな~

    プッ


  63. お金は落とさないけどボクチンの思い通りのブヒ展開にしてにょ~

    男は2人以上出したら腐向けになるからダメなの!!!!wwwwwww


  64. 腐アニメで極端に売れてるのってうたプリと黒子と進撃以外に何かあったっけ?


  65. 進撃はなぜ腐に汚染されてしまったのか


  66. 65

    売れてる萌豚アニメ出してくださいよ~



    途端に信者同士のプロレス開始だけどねwww


  67. 男女比率、多分こう



    9:1=なのは、ストパン、俺妹

    8:2=まどか、けいおん、化、アイマス

    7:3=エヴァ、ハルヒ、禁書

    6:4=進撃、ハガレン

    5:5=Free!

    3:7=銀魂、タイバニ

    1:9=うたプリ


  68. 68

    多分それであってるな


  69. 67

    黒子をラインに売れてると考えていいなら腐るほどあると思うけど


  70. 68

    いやいやまて禁書はもう少し男向けだろ


  71. 68

    タイバニも最初はこんなことになるとは思ってなかったのに…


  72. 最近のアニメ業界をみるに、理想像が男女比7:3から6:4くらいに変わってきてるんじゃないかな

    それくらい腐の金払いがいい


  73. 68

    なんかあってそうでわろた


  74. 68

    化って結構腐よりじゃね?


  75. 68

    なのはやストパンにに女性ファン一割もいるのかw


  76. 腐女子は作品を高めていこうという団結意識があるが

    萌豚は作品内ですらヒロインがどうとかの喧嘩をはじめて自分の思い通りにならないとクソ作品認定とかするからな

    まあ進撃とかに群がってる腐は心底キモイと思うけど


  77. 71

    一方通行と上条さんにめちゃ腐がついてるのしらんのか


  78. 72

    キャラデザが長年、少年漫画界のエロスをリードしてきた桂だからな

    何が起こるか分からんもんだ


  79. 75

    基本ヒロイン目当てだよ


  80. やはり腐


  81. 68

    こんなもんだよ



    9:1=なのは、ストパン、俺妹

    8:2=まどか、けいおん、化、アイマス

    7:3=エヴァ、ハルヒ、禁書

    6:4=進撃(序盤)

    3:7=銀魂、タイバニ

    1:9=うたプリ、進撃(今)、Free


  82. 33

    進撃もうたプリも強いのは1巻だけで平均だと3万台になるのにそれを6万アニメと言うのに違和感・・・



    1巻だけ4,5万売れて平均は3万なあの花を4,5万級と呼ぶような違和感


  83. 女向けのアニメの方が少ないから集中してるだけだろ


  84. 82

    確かに序盤と今では違うな

    タイバニと同じ現象、腐が盛り上がれば盛り上がるほど男は醒めて離れていく感じ



    ただ進撃は原作漫画という屋台骨があるから、そう極端なことにはならんよ


  85. エヴァはもっと女比率高い


  86. 85

    進撃原作  8:2

    進撃アニメ 3:7

    このくらいの差がありそう

    たぶん腐はアニメと同人ばかり見て満足して、原作最新話とかには興味ないんだろうな


  87. こうやって、お金落としてくれるんだから、腐女子アニメどんどんやったほうがアニメ業界の潤滑油になってくれるってことでしょ! 衰退していくよりましだし、この間に萌え豚をうならせるようなアニメ作れってくれれば安泰じゃねーかww

    それまでの肥やしになってくれ^^


  88. 82

    化はもっと腐よりだから違う




  89. 腐女子と萌豚と中二病を全部とり込んで大暴れしたギアスと種死は伝説


  90. 男は高額商品でも売れる、女は小物の安物しか売れないとか


  91. 女ってすぐ男を取りかえるよなw

    一方、男はいつまでたっても初恋の人を忘れない



    レイやアスカやさくらちゃんが嫁ってオタは大量にいるけど、今でも飛影だ蔵馬だ言ってる女は見ないw


  92. まどかも以外と腐よりだけどな

    ツイッターなんかだと好きなアニメ、黒バス、歌ぷり、まどマギ・・・って腐女子多いし




  93. 92

    卒業したんだろ


  94. サンリオグッズ集めてるのと大差ない。

    女は割りとキャラもの好きだってことだな。

    ただし小銭で買える範囲に限る。


  95. 92

    飛影だ蔵馬だどころか、キラだアスランだ言ってる女すら今じゃほとんど見ないな

    あとLやらライトとか

    女の乗り換えっぷりパネェわww


  96. 萌え豚は氏んでほしい。なんでかって? 『売上厨』だから



    女オタク・腐女子はあきやすく、同類と好きなキャラなどの話をして盛り上がる



    男オタクは自分の世界で孤立する。どこまで、俺世界最高!!





    だから害悪なんだよ


  97. 秋になれば腐は黒子に流れることが確定してるからな

    進撃は今のうちにキャラグッズ売っておかないと


  98. やっぱりラブライブが一番だなwwwwwwwwwwww


  99. だからうたプリは腐だけじゃねぇって


  100. 92

    いつまでもカヲル君カヲル君言っとる女ヲタはおるで


  101. でもキラさんとルルーシュっていつもランキングに入ってなかった?


  102. 男向けはオワコン


  103. 女は同じグッズを何個も買う

    うたプリのストラップ同じキャラで全く同じやつを何十個も買ってるファンがいた

    そら売れるわ


  104. >参加者の8割以上は女性ファン

    個人的に進撃とガルパンを似たような括りで考えてたけど(超絶作画で総集編多発などなど)、

    あっちは大半が男性ファンなだけに余りにも対照的だな。


  105. 腐reeのラインは6万だの2万だの今更言ってる奴を見ると

    「腐reeも出世したもんだなあ・・・」としみじみ思う今日この頃

    1話時点じゃあ「狙い過ぎた作品に腐女子は食いつかない」とか訳知り顔で語り、

    「たまこけ関山」「日常級大爆死www」と、散々バカにされてたってのにw


  106. 99

    下の記事で気が済むまでプロレスしてろ


  107. 萌え豚働けよw


  108. 92

    3ヶ月毎に嫁変えてる萌豚の言えたセリフじゃないなw


  109. 萌え豚が偉そうに腐を攻撃するのは同族嫌悪かね?w


  110. 変わるんじゃなくて増えるだけ


  111. じゃあ腐も増えてるんじゃねーの?


  112. やっぱり腐アニメじゃねーか


  113. 68

    まどかはpixiv見た感じ7:3ぐらい

    禁書は9:1だと思うぞ


  114. きずけって…

    管理人日本語大丈夫か?


  115. 116

    あぁ!_?










  116. ぶっちゃけ最近面白くないだろ








  117. 118





    うん、まったくだわ、もうオワコンだろあのアニメ




  118. 腐ってなんか臭う・・・


  119. アニメで入った腐はちゃんとストーリーも楽しんでるのかね?


  120. やら管の鼻くそは



    俺ら男向けにも良いアニメとグッズ作ってくれよおおおおおおおおおお



    っていうメッセージとして捉えた


  121. 腐ree!は悪くて一万五千、良くて三万くらいだろ


  122. 9:1=なのは、ストパン、俺妹

    8:2=まどか、禁書、化、アイマス

    7:3=ハルヒ

    6:4=エヴァ、進撃(序盤)

    5:5=けいおん

    3:7=銀魂、

    1:9=うたプリ、進撃(今)、Free、タイバニ

    映画館で見た感じだとこうかな




  123. 115

    禁書は映画見に行った時大半がヲタの男だった


  124. けいおんは女子小中高生とかが映画館にたくさん来てて

    他の深夜アニメとは客層がかなり違うと感じた



    タイバニは女が9割くらい

    ↓男が大半だった映画

    なのは、まどか、ストパンはガチヲタ

    禁書は中高生+オッサンのヲタ

    エヴァは洋画、邦画見る層と差ほど変わりない感じだった


  125. 126 こうだったわw

    けいおんは女子小中高生とかが映画館にたくさん来てた

    エヴァは洋画、邦画見る層と差ほど変わりない感じだった



    タイバニは女が9割くらい

    ↓男が大半だった映画

    なのは、まどか、ストパンはガチヲタ

    禁書は中高生+オッサンのヲタ




  126. 男女比が偏ってると映画で突き抜けた成績出すの無理だからね・・・

    けいおんとかも雑誌で女性の支持層がデカイって書かれてたし

    伊集院もTBSに女子中高生がグッズ買いに沢山来てて驚いたって

    ラジオで喋ってた


  127. 78

    >>一方通行と上条さんにめちゃ腐がついてるのしらんのか



    ついてないからw

    アルターの女性向けフィギュアで初めて売れ残って投げられたのが一方通行だよ・・・

    他のうたプリ、イザヤ、テイルズ系は人気だから再販までしてる


  128. まじで萌え豚の時代は終わったな・・・

    これからは腐女子がスタンダードになるんか


  129. 一方通行と上条ってアニメージュでも入ってるの見たことないし

    女人気とかないと思う



    そもそも映画に来てるのが大半が男のヲタだった


  130. 9:1=なのは、ストパン、俺妹、まどか、禁書

    8:2=アイマス

    7:3=ハルヒ、化

    6:4=エヴァ、進撃(序盤)

    5:5=けいおん

    3:7=銀魂、

    1:9=うたプリ、進撃(今)、Free、タイバニ


  131. 未だにけいおんの女子中古性人気否定してるとか

    ただの引きこもりだろw


  132. 去年まどかとけいおんの映画の客層の違いに吃驚したな

    けいおんは若年層の女の子が大半だった

    まどかはお察し・・・


  133. 男女比偏ってたら19億なんて無理

    他のヲタアニは5億前後でレンタル需要も全くない


  134. 映画観に行ってガチヲタに囲まれたのは

    なのは、まどか、禁書だな



    タイバニは社会人腐が多かった



    銀魂、けいおんはどっちも若い子で少し女子が多いイメージ

    エヴァはヒットしてる実写映画と変わらない感じ



    ワンピ、DB、ドラ、コナンは家族連れ中心で小学生が多かった


  135. けいおんの普通に女子人気高い


  136. 男性向け、女性向けアニメがともに一作品しかなかった場合どっちが売れるんだろう。


  137. エヴァは一般人気すげーよな


  138. 男でも物欲強い奴いるんだぜ!


  139. 複数の若いイケメンキャラが出てきて

    作画も演出もいいアニメってなかなかないから

    一つの作品に群がるんだよ


  140. 昔はエヴァ=オタクってイメージだったけど今は違うよな


  141. レイアスカヲルを武器にして何年でも戦えるエヴァさんはすげえは


  142. >>132

    けいおん5:5は夢見過ぎ。

    自分もけいおんファンだけど、けいおんファンがけいおんを萌えアニメだという事実から目を逸らす風潮は見苦しい。




  143. けいおん!!、63.2:36.8

    黒執事2、33.5:66.5

    ストパン2、89.9:10.1

    まどか、71.1:28.9



    一部の作品だけ前に男女比のデータ出ていただろ




  144. まどかの総集編観に行った時ほとんど男しかいなかったけど、145見ると女性人気もそれなりにあったんだなあ

    地域によるのかな


  145. なんか画像の並んでる集団が、8割女子とは思えぬ地味加減

    今時もうちょっとおしゃれなオタク女多いだろう


  146. 男より女の方が物欲抑えられない馬鹿なのは昔から

    ネットショッピングとか買いたくなるのも必ず女


  147. 画像の女と思われる奴ら、どう見ても小~中学生にしか見えない

    やっぱり進撃は女子層多い上にガキに受けてんだろうな

    大方ニコ厨ばっかりだろうね


  148. けいおんは女子人気がある(笑)



    つい最近イベントやってハゲデブ男だけの

    キモオタ専用て暴露されたばかりじゃんw


  149. 148

    それはどうかな

    男でも昔から骨董とか車とか模型マニアとか道楽は一定数いるぞ

    しかも女と比べて経済観念が薄いし見栄っ張りだから高額なものに手を出しがち

    女もブランドバックとかに溺れるやついるけどな

    どっちにしろそれは一部であって全体ではない

    収集癖という意味だったら男のほうが圧倒的に多いのでは

    それに女は途中で飽きるけど男はいつまでも固執し集め続けるのが多い


  150. 所詮中身カラッポの腐豚アニメだから


  151. >150

    キモ豚女には不評かもね


  152. その代わり女は円盤に金出さないからな

    銀魂なんか未だにDVDしかださねーもん

    こんどやっとブルーレイ出すみたいだけど

    女は画質とかより値段が安ければいい




  153. ツイッターとか見ればけいおんの女性人気なんて幻想に過ぎないってわかるだろ。


  154. 夕方アニメってふつうBDも出すっけ?

    まあたしかに、女はグッズばっかで円盤買うイメージ無いがな




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。