05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

声優の門脇舞以さんが妊娠! 11月~12月が出産予定日とのこと!

28911_4.jpg


2013.08.04|ライブイベント『幻影ヲ駆ケル太陽~il sole carnevale~』出演者決定!

「幻影ヲ駆ケル太陽」ライブイベントの出演者等詳細が決定しました!
出演は喜多村英梨さん、徳井青空さん、巽悠衣子さん、LiSAさん、岡本菜摘さん ほか。
メインキャスト&アーティストによるトーク及びライブイベント!

◆イベントタイトル:ライブイベント『幻影ヲ駆ケル太陽~il sole carnevale~』
◆日時:2013年11月17日(日)
      開場16:30 開演17:30
      ※上記の時間は変更となる場合がございます。

◆会場:舞浜アンフィシアター
◆出演:喜多村英梨、徳井青空、巽悠衣子、LiSA、岡本菜摘 ほか
      ※出演者は予告なく変更となる場合がございます。
◆内容:メインキャスト&OP/EDアーティストによるトーク及びライブ
◆料金:全席指定 ¥6,500-(税込)
◆主催・企画:アニプレックス
◆お問い合わせ:ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999
           平日12:00~18:00/土・日・祝は除く)
◆チケット発売:
・「幻影ヲ駆ケル太陽」第1巻(完全生産限定版)
 Blu-ray&DVD購入者対象 先行優先販売受付
 2013年9月25日(水)10:00 ~ 10月8日(火)18:00
・一般発売
 2013年10月19日(土)10:00~
 ※各申し込みの詳細は下記にてご確認下さい。

無題

http://www.geneitaiyo.com/news/

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ おめでとうございます! 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ ぜひイリヤとかサーニャみたいな女の子を産んでくださいね
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ そしていつの日か親子で声優というのを(ry
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

      ____
    /      \
   /         \ しかし・・・・
 /            \ 
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩       ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

   / ̄ ̄\ 計算すんなや
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 11~12月が出産前後なら・・・妊娠期間は10ヶ月といわれてるし
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ つまり計算すると(ry 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/ 
                /           \

2/26に結婚だったしまぁ結婚直前には子供出来てたんだろうなぁ



 

コメントを書く
  1. ふふふ


  2. ふーん


  3. どこに妊娠なんて単語があるんだ


  4. ラブライブ聖地でオタが大騒ぎ店に迷惑をかける


  5. おめでとうごいまーす。こいつはめでたいぜー。


  6. 旦那NTRれたとかそんなんだっけ?


  7. 処女っぽい顔なのにな


  8. おめでたう!


  9. 4

    どんだけ暇なんだよお前…


  10. オワマス悪質なデマを拡散し声優さんに迷惑をかける


  11. おめでとナス!


  12. あの妊婦さん可愛いな…処女かな


  13. どこにも妊娠なんてかいてないやん。


  14. ※3

    妊娠してないのに出産予定日書けるもんか???


  15. 現在小学生キャラやってる人が妊娠って・・・ムフフ


  16. 結婚してたんだ


  17. ご懐妊か。おめでとう


  18. 舞浜アンフィシアターは2,170席か

    一般販売で十分埋まるかな


  19. 中出しできるなんてうらやまけしからん。


  20. やら管コメント忘れるくらいショックだったか。


  21. 新谷さんの出産予定日はいつですかね


  22. 妊娠報告のFaxがきたんじゃない?

    何かの関係者のやら管のところに…


  23. 子供の名前はもちろん倫子ですよね


  24. ラブライブ叩きマルチって梶や逢坂叩きマルチのあいつかねえ

    やらコメでそういう粘着質のキチガイはそいつしかいねえ


  25. 川上とも子さんの旦那でキタエリのマネージャーだっけ?

    複雑な昼ドラみたいな関係だな


  26. 記事、タイトルと中身まつがえたの?




  27. 下衆いぞ

    管理人


  28. 出産予定日って書いてあるじゃん


  29. とも蔵がついに産まれるのか


  30. 膣内射精で見事に受精


  31. いまだにあんなデマ信じてるやついるんやな


  32. 川上さんが亡くなった時完全無視してカレーのツイートしてた門脇さんおめでとう


  33. ママは魔法少女


  34. 25

    今は大坪にご執心でキタエリ捨てられそうらしい


  35. 計算すんなや


  36. 10月に生まれたならクリスマスだったのにぃいい

    まだ可能性あるけれども


  37. 天国の川上さんも祝福してくれるよ^^


  38. さすがにキモいよ管理人


  39. バレンタインの日にできたとかかな


  40. バレンタインセックス


  41. 中出し


  42. 10ヶ月てあれ違うぞ、たしか


  43. 門脇舞以に関連する検索キーワード





    門脇舞以 川上とも子 門脇舞以 ももクロ

    門脇舞以 不倫    門脇舞以 別名義

    喜多村英梨 門脇舞以 門脇舞以 性格

    門脇舞以 杏子御津  門脇舞以 アンサイクロ

    門脇舞以 ブログ   伊瀬 茉莉也


  44. 管理人きもいぞ


  45. ズコバコ計算中・・・


  46. 結婚決まってた時期なら別に子作りしてたっていいだろ…



    望んですぐできたんだからおめでたいことだ

    もう32才だと子供欲しいなら急がなきゃいけないんだし


  47. 幻影とかいう糞アニメも打ち切ったら?


  48. 式は2月だけど入籍は去年のはず


  49. 声優の妊娠とかプライベートとかどうでもいいから、もっとアニメそのものの情報を充実させてけれ


  50. 管理人ゲスいな

    最低限の品性は持とうや


  51. やっぱりズッコンバッコンじゃねぇか


  52. いまもどこかで声優がセックス


  53. 婚約発表したのが去年だから全然セーフだろ


  54. 出産予定日は最後の月経から十月十日




  55. ストパンも欠席かな?

    しかし…キタエリと一緒にイベント出るのを楽しみにしてたんだけどな


  56. 51

    結婚しててズッコンバッコンしてない方が問題だろw

    女は30越えたら妊娠しにくくなるし35がデッドラインだから子供作りたいなら32だと結構ギリだよ

    ゆかりんはもうアウトだと思う・・・


  57. 子供が大きくなって不倫劇を知ったらどう思うんだろうね


  58. ピークは20じゃなかったっけ?~そっから倍数で劣化していく

    30とかダウン症の確率高いから怖い、じっさいいとこも30過ぎて出産してダウン症の子できた


  59. めでたいなぁ


  60. やらかんは結婚してないからわからんだろうけど

    大抵結婚する時は式の準備だとか場所の確保とか披露宴、2次会などなど

    いろんな準備があるので結婚式あげる4ヶ月以上前には全部決まってるもんだぞ。



    こういうゲスなかんぐりはやめたまえ


  61. 子供が出来たらエロゲのお仕事はやめるのかな


  62. 日産のリコール学士?が盛り上がってきたおかげでまたアク禁くらっちゃった


  63. この人のこと詳しく知らなかったんだがリアルでアマガミのスト子みたいな人なのか?


  64. 計算ほぼ合ってると思うよ~

    どちらにしろ、おめでたい事に変わりはないけどね


  65. >>61

    やめるというか、育児で数年は休まなきゃいけないし、元々エロゲメインだから

    このまま引退だろう。




  66. もう残り

    選挙しか興味ないし。


  67. サーニャが妊娠とか・・・


  68. 10ヶ月じゃなくて37週以降だな


  69. しかしブログ・ツイッターでは一切触れてないね。

    どういうことだろ?


  70. 十月十日は数えだから

    実際は9ヶ月と10日ぐらい


  71. 不倫女


  72. エイラーニャの百合厨がバール持ってきたら怖いしね


  73. 65

    名塚まったく休んでないだろ

    林原も2週間くらいで復帰した


  74. 去年ガスト・ガーラでお見かけしたのは貴重な体験だったんだね

    とりあえずめでたいから祝杯だ


  75. かつおの中の人は産んで数日後にかつお録ってたと言ってたような


  76. 正確に言うなら妊娠期間は9ヶ月と10日前後。

    とつきとおかって言うのは10ヶ月目の10日目って意味な。

    ハネムーンベイビーってやつかもしれん。


  77. おめでとう。


  78. ※56

    まだ17歳だから(震え声)


  79. 妊娠確実ぅう


  80. 以下エロアニメネタ禁止。


  81. 婚約してる奴が仮に結婚前に出来ても出来婚とは言わねえよ


  82. やりまくってるに決まってるだろう。

    常識的に考えて。


  83. 主役なのにイベント出ないとか…

    さすが寝取り大好きパクリ女はやることが違いますなあ


  84. まあ幻影イベントで集まる大半は声ヲタだろうからいいんじゃね?

    作品爆死だしw


  85. そんなことより福圓が引っ越し&料理学校

    これは結婚フラグじゃないか?


  86. 今度から東京へ遊びにいこっと。


  87. お母さん、今度は取らないでね




  88. どこの誰か知らないオッサンは門脇に中だししてる一方



    お前ら知恵遅れは一生オナニーしているのであった




  89. まだ安定期入ってないんじゃないの?


  90. わーい、おめでとう(^ω^ )ペロペロ


  91. 3

    マジもんのアスペか

    ちょっと怖いんだけど


  92. 87

    怖いからやめろ


  93. 88

    お前も充分にキモいから


  94. さて今度はどんな声優さんがおめでたになるかな


  95. 声優の中でも黒い噂絶えない人だなぁ



    全部が全部真実じゃないにしても火のない所には煙はたたないって言うし

    噂じゃ某若手女声優と共演NGがあるらしいな


  96. 本当にデリカシーのねえ連中ばかりだなあ。やら管がこんなザマだから、書いている連中もこのザマさ。



    どこで解ったんだよ?。全然かんけーねえし。


  97. 合法ロリ!旦那大勝利だな


  98. あの噂聞いてから好きになれないわ

    マジで浮気するやつは男でも女でもクズだからな


  99. 声優関係の記事のコメは相変わらず糞キモいなwww


  100. しかしお前ら、噂とか簡単に信じるなあ。

    純粋なのか騙されやすいのか、一日中ネットのやり過ぎて、情報の虚実の区別が付かなく成ったのか。

    まあ、詐欺師やペテン師には気をつけろ。


  101. 妊娠とかエッロwwwww


  102. 美人でオタクで料理がうまくて気立てもいいって最高だな

    こんな人と結婚したいなあ

    無理だろうなあ・・・・


  103. 黒い噂とかw

    最近は火のないところにも煙は立つんだぜ?

    ネットの力って怖いよなあ

    つぶやきシローに長年粘着してた奴も逮捕されたんだっけねえ・・・


  104. このご時世火のない所には煙はたたないとかもう死語だろ

    噂流す奴の言い訳でしかない


  105. できちゃった結婚とかイメージ悪すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  106. 奥さん、私はあなたが好きです!!(╬゚д゚) ⊂彡☆))д`)


  107. >>25

    違う

    相手は年下だ


  108. どうせ噂流してるのも一部の奴らだろう

    どんな噂もだいたいそんなもん

    だいたい同じような文章を引用してるからすぐわかる

    多数派工作でなんとかしようとするんだけど基本頭が悪いから口調とかそういうものを使い分けたりできないんだよねえ

    感情的なバカは実にわかりやすくて助かるw


  109. 98

    どういう事?

    なんかこの声優になんかあったの?


  110. 婚約してたんだからいいだろwww


  111. 56

    ズッコンバッ婚って事だろw

    ネタにマジレスかよwww


  112. 感情的なバカが感情的なバカを叩いてる


  113. その噂が本当だとしても違っていたとしても、その噂を流すことで川上さん自身の名誉を傷つけているという自覚はあるのかな

    まあないんだろうな…


  114. どうでもいいけど

    なんで、このお知らせの部分だけ画像なの?

    キャッシュ対策?


  115. けんぷファーのエロ同人誌見つけたった。


  116. 婚約したの去年なんだが


  117. ああ…結果オーライ婚だったのか…(鬱)

    それはそうと、何故にキャスト陣の名前でたつみん(巽悠衣子さん)が真っ先に出てくるのだろう。


  118. 杏子御津さんおめでとうございます(錯乱)


  119. 113

    アホか

    嘘ならデマ流した奴は最低の屑だが本当だったら到底許されることじゃないわ

    本当でも名誉を傷つけるから広めるのはやめろとか不倫女の身内かお前は


  120. 膣内射精で見事に受精


  121. 米欄のクズっぷりが笑えるなw

    声優はこんな連中を相手にしてるんだな


  122. 同じ頃出産予定だけど妊娠わかったのどんなに早くても3月半ばだよ。


  123. しててもわかるかよw

    しかし巨乳のまいたとか想像できんw


  124. 肉便器


  125. 121

    昨日のラブライブの記事見た?


  126. キタエリとの關係でやな感じ抱いてたらBLOOD+も楽しめないぞ


  127. 119

    >本当だったら

    本当かどうかも確定じゃないのに不倫とかいったお前は名誉毀損だよな


  128. コメント欄見てると同じ人物が言ってるように思えてしまう

    特に下ネタばかり言ってる奴が




  129. 128

    じゃあコートコーポレーションのアダルトビデオで上書きしてこいw


  130. さすが民度の低いアニオタの言うことは違うよな




  131. 川上さんは亡くなってしまったから真相が語られる日も来ず

    永久に噂が一人歩きしてしまうんだろうな


  132. まぁ、爆死アニメのために無理することはないな



    キャラデザと主人公の性格をもう少しなんとかしてればもっと化けたんじゃないかって気がする

    出だしがイマイチだったのも勿体なかった

    イリヤよりはマシだけど


  133. 132

    男が暴露本出せばわかるけど



    でも女と違って男は利益のない暴露とかは基本やらないからな

    真相が表に出ることはもうないかもしれないね


  134. 134

    お前がどういう人間かはっきりわかったよ

    あえてここでは言わないでおこうww


  135. まあ、普通の幸せつかめて良かったなぁっと

    でも子育てと両立は大変だろうし

    やっぱ休業するのかなぁ。それか実家の両親利用とか

    旦那さんにも子育て支援か。。。一年は休業だな


  136. 犯罪でもしてない限り、声優の人間性なんざどーでもええわ。

    担当してるキャラを途中で降板とかが無い限り、全然気にせん。

    そもそも、声優だって『芸能人』やん。

    神聖視したり、人徳者の如く思う方がおかしい。


  137. 女食いまくりで死ぬほど浮気して4回だっけ?離婚してバイブカットした井上和彦や

    自分で不倫暴露して相手の家庭崩壊させたままアメリカ逃亡したゆかなに比べりゃ一度の不倫くらい可愛いもんだ


  138. 入籍する何ヶ月か前から婚約はしてただろ確か


  139. この女嫌い。

    生まれてくる子供がかわいそう。


  140. >一度の不倫くらい可愛いもんだ



    本気で言ってるなら腐ってるな

    やられた方の身にもなってみろ


  141. 141

    宮野の子供よりは幸せだと思うよ^^


  142. 何にせよ、おめでとうございます


  143. 142

    あるの?


  144. 139

    この人も数年後旦那に不倫されるかもな

    でも不倫されても許してあげないといけないよね、この人もw



    もしそうなっても子供に八つ当たりするのだけはやめてほしいと心から願う


  145. 139

    ネットの噂を鵜呑みにするはよくないですよ?


  146. 門脇さん、旦那に浮気されるかもしれんね

    因果はめぐる


  147. >自分で不倫暴露して相手の家庭崩壊させたままアメリカ逃亡したゆかなに比べりゃ一度の不倫くらい可愛いもんだ



    この詳細を詳しく知りたい。





    あと

    この人出産を機に引退してくれないかな?

    別にこいつの後釜なんていくらでもいるんだし。


  148. めでたい事を素直に祝福出来ず、悪口ばかり言う・・・

    こいつら本当に日本人か?


  149. 150

    斎藤千和の記事のコメとは真逆だよな



    彼氏がいただけで叩かれてた人は可哀想だと思うけど、この人の場合は因果応報って感じか


  150. ロリ顔サブカル地味ビッチおばさんおめでとう!


  151. あんな下手な演技で主人公役、個人的な事情でイベントもバックレ、過去も黒い

    そんなんで手放しに祝福されてたら逆に怖いわw


  152. 153

    ネットの噂信じちゃう人ってこわいねー

    確定情報はあるの?


  153. ゴール!


  154. 154

    事実なんて関係ないでしょ 叩く人、叩かれる人なんてそんなもん


  155. 糞旦那の嫁か



    旦那確実に良い死に方はしないな


  156. なんか不倫がどうのって話は聞いたことあるけどソースってどっかにまだある?


  157. キタエリェ・・・


  158. キタエリのブログタイトルがなんか意味深w



    言いたいことがあるなら本文でしっかり語ればいいのに

    言葉を濁すから変な憶測が飛び交うんだし


  159. キタエリが名指しでやらかんを非難してるな


  160. 声優界は表面を取り繕ってる分水面下ではすごくドロドロしてるような憶測をしてしまうな


  161. あんまり好きな演技する声優じゃないからロリ役にあまり出てこないで欲しい人だからなぁ



    出産したら仕事量を控えてくれ、門脇


  162. 舞太の元彼はキタエリにとられてるから旦那は別人だよ

    結納も済ませる仲ならお見合いとか由緒正しい家の人とかでしょ

    結納を10月にしてるし11月~12月中にしたものがヒットしちゃったんでしょうね


  163. 結納なんか由緒正しい家じゃなくたって普通にするわ

    馬鹿か


  164. 5月ごろに清水愛がツイッターで「もうすぐ出産の友だちいるし、声優界ベビーブームきてる」ってつぶやいてたけどこの人のことか


  165. 仕方ないよね


  166. マイタとやれるってだけで羨望の対象だわ旦那さん


  167. 声嫌いだからそのまま引退してくれていい


  168. ホント、バカばっか

    それにしても主役アニメが影響の無い今の時期で本当に良かった

    マイタじゃないイリヤなんてあり得ないしな




  169. 川上ともこの名前だしたら信者発狂すんのかな?


  170. イリヤだけはマジで門脇じゃない方が良かった。



    演技力少しは成長させろよ門脇



    生き別れ姉妹が発覚したら普通は上達するもんだが、最近はむしろこなれて退化してる



    マジで産休過ぎたら上達させてから復帰してくれよ


  171. 計算すんなやwww

    まぁするよねw




  172. ホント、バカばっか

    それにしても主役アニメが影響の無い今の時期で本当に良かった

    マイタじゃないイリヤなんてあり得ないしな




  173. しもがめの出演の時

    妊娠でお腹がでかかったことになるんだな。

    そう見えなかったけど、

    確かに動きの競技がなく、写真大会だったので、

    妙に納得


  174. できちゃった婚かよw


  175. これからどんどん妊娠報告くるぞきっとな。。。HとかMとか


  176. キタエリ避けるために計算して作ったのかねえ


  177. 子供ができてもロリキャラの声優をやるってのは大変だな


  178. 妊娠期間は10ヶ月じゃなくて40週な。妊娠月数でいうと第11月。


  179. なんか怖いな

    子供がネットする歳になったら親のこと検索するんだから


  180. 川上とも子さんのファンだったから祝福のコメントは無いな・・・・



    まあ、やった事はやり返されるのが世の常だ

    旦那の手綱しっかり握ってるんだな。


  181. 生まれてくる子供が女の子だったら、「わたし本当はとも子って名前なんだよ」って言いそうだなww


  182. 童顔メガネっ子がポテ腹…


  183. どーでもいいこと記事にするなや

    するならファンなりに襲われて流産したとか死産でしたとかやろ


  184. ・そもそも川上結婚のソースからなし

    ・キタエリと確執の具体例もなし(アニメやイベントの共演も久々ではない)

    ・2ch鵜呑みにして特攻→逮捕された無職の前例あり



    これマメな


  185. おめでとうございます門脇さん


  186. 187

    ここで言っても、ほんとに意味がないんだよ。

    もうそういう噂の刷り込みが出来上がってるからなあ。

    結局憶測で話を勝手に膨れさせてるだけ。愉快犯ばかり。


  187. ※187

    つまりこれまでの情報は所詮ガセだった訳なのか

    ホントに噂の独り歩きってコワイな~(ガクガクプルプル~)


  188. 190

    (ガクガクプルプル~)

    こんなのばかり


  189. 入籍は今年の2月だけど婚約発表って去年の10月だから普通やっててもおかしくなくね?




  190. オーディションとか妊娠隠して受けてたことになるんだろ。

    道義的にどうなんだろうね。緩い業界だからいいのか。


  191. もしこの子供は男とかでそしてある日オタクでもになって

    イリヤちゃんに抜けてたりしたらアカンやな


  192. 187

    火のない所に煙は立たぬ



    これ豆な


  193. で・・本当は誰の子供なの?


  194. 195

    煙を立てたのはお前等ってこともありうるよな


  195. 173

    人を叩くの大好きなお前なんかに演技なんか分かるの?




  196. ぬおっ!イリヤたんも妊娠かぁ~




  197. なんJで大人気声優のA・Kさんも妊娠してまっせ


  198. 俺も声優に中田氏してえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおgmりえあおいghpzrlkmんrぁ;いらいyらえw:じgk・ldfgんms+ZKHぐs;おzHig;orznhkfldzjhp:zjgoszjlkes+FlesMFl;いえkwさMGkrsんbUJg;hしZJGKEMs。NHIOfgじぇsgんjfdbhg;djlzんgjrsdz;jgksdfzんぐrsz;hぎkrs;んkgh・lrjgは;えrgちjrうぇあ;4お4rぺあ45r9えwp:kんbfldjzhんgrsでゃ:gjkwsrhぎおsr;ZTおえp:wsjtgきえshjTigesp:@AUTjぽえws:jtけs:Jtijhr@p:yhjopr


  199. 201

    そういうイミフでマジキチなコメしか出来ない奴はとっととお帰り下さい(怒)


  200. なんでや、故川上とも子と喜多村英梨は関係ないやろ!


  201. 結婚前であっても婚約後だからでき婚て感じじゃないよな


  202. 出産予定日から9カ月引くんだよ

    それが仕込んだ月

    だから2月に受精して気づくのは早くても3月


  203. 処 女 膜 か ら 声 が 出 て い な い




  204.  胎 盤 か ら 声 出 し て る




  205. 声優のセックスってどうなんだろうな、エロゲ見たいな感じになるのか気になる


  206. 一番の被害者はエイラ


  207. イリヤつまらないしどうでもいいな


  208. 例の噂の後からエロゲの声ばかり当ててたな

    表の仕事が取れなくなったんだろうな


  209. 十月十日=9ヶ月と10日=9×4×7+10=262

    妊娠10ヶ月=10×4×7=280 280-14=266



    気になって計算方法調べて勉強になった。

    出産予定日から排卵日(受精日)計算するのって出産予定日から266日引き算するより

    出産予定日に99日(3ヶ月と一週間)足し算した方が計算しやすいな。

    ちなみにクリスマスイヴに受精したら出産予定日は9月16日


  210. ふわああああああああああああ

    イリヤたんがセキュロシュウウウウウウウウウウウウウウウ

    イリヤ!!中に出すぞ!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#