05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

【夏コミ】シャフトブースの販売商品公開! 「Fate/EXTRA、化物語、ささみさん、まどか、プリズム・ナナ」

info.jpg


① Fate/EXTRA CCC OP animation PRODUCTION NOTE Labyrinth BOX
② 化物語 原画集上巻
③ ささみさん@がんばらない ささみ☓かがみ原画集
④ 劇場版魔法少女まどか☆マギカ総集編 Keyanimation ClearFile
⑤ まじかるすいーとプリズム・ナナ POPUP SOUND TRACK BOX

fate_20130804023702d7d.jpg
madoka_20130804023701938.jpg
nana.jpg
sasami_20130804023659631.jpg
bake.jpg

http://www.shaft-web.co.jp/C84.html

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) ほしいのはfateとイヒくらいかな
            |     (__人__) ささみさんも可愛くていいんだけどなぁ・・・ 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 安心しろたぶん人気作品はかえねーよwww 
     /    (●)  (●) \ヽ、 深夜組が多くて超行列で暑さで死ぬからかえない
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |  (__人__)  |
          |   ` ⌒´ |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ だから通販しry
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. 見事にあれなのばっかだな


  2. ラブライバーはくず


  3. これは戦争だ


  4. 原画ほしいいいいいいいい


  5. なんでシャフトのコミケ情報だけ単独で記事にするの?


  6. 総重量2.5kgワロタ


  7. らんらんるー


  8. 喜多村英梨、今井麻美、三森すずこの新曲だと・・・














  9. ひとけたゲットって案外余裕なんだね


  10. >5

    ステマ


  11. ささみさんがあってひだまりがないとは


  12. 普通に並べばかえんだろ

    管理人知ったかスンナww


  13. 化物語← プリズム・ナナ←



    パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ



    あ、夏コミ参加を記念して拍手させていただきます



    パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ



    あ、あと俺のコメ多分やら管に消されるからw


  14. 「速報」キルミーベイベー 二期決定








  15. 【速報】 杉田、異彩を放つ


  16. >>13



    おもしれーな、



    じゃあ俺も

    パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

    やら管の怒りのツボ発見オメ

    パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ




  17. ネタなくなると記事単独で出したり、どうでもいい話題まで記事にするよな

    纏めたり、要らないネタは記事にすんなや

    てか毎回情報の量が違う筈なのに毎回同じくらいの記事数でるな

    ノルマでもあんの?それとも目標でも決めてんのか?

    伸びるネタはよく乱用するしさー

    記事遅いときもあるし、ネタなくなったからって少し前のネタとか引っ張ってくんなよw


  18. ここのサイト、シャフ豚の巣窟なんだよな


  19. またヤフオクでプレミア価格の化物語原画集を落とす作業が始まるお…


  20. 汗でにゅるにゅるで臭くなるの?




  21. >>19

    その商品、自演価格つり上げかも??


  22. まどかのグッズもっと大物出してよ


  23. 15

    異彩を放つ が 異臭を放つ に見えた




  24. いや普通にアイマスやらアクセルワールドのコミケ本の紹介もしてるやん

    気に食わないと記憶の捏造までするのか


  25. Fate/EXTRA CCCってシャフトなのか

    シャフトも好きだけどufoの方がいいなあ


  26. 22

    取り敢えずコミケ遠征組の地方の人からだったからそれはない


  27. 岸田メルがイケメンでした


  28. シャフトっていらねーアニメしかないのに気付いた


  29. 29

    シャフトは合わない人は絶対に合わないからなあ






  30. ささみンゴwwwwwwwwwwwww





    こいつだけ売れ残る


  31. ん、ひだまりは?


  32. 26

    OPだけだしそこまでシャフトっぽくないけどね

    アニメになったらufoがいいけど


  33. 33

    そっかありがと


  34. イマイチ!!


  35. シャフトは売れるのに・・・



    アニプレはクズすぎるわ


  36. 化物語原画集は一般販売NGらしいから辛い

    マジで認めてくれよ講談社さんプレミアすぎてたけーんだよ


  37. fateは通販してくれ


  38. 同じ講談社の進撃は一般販売あるから人気がないって事だろ






  39. え、アニプレ関連はやら管は無料でもらえるんだろ?






  40. けい豚の粘着がひどいな




  41. 蛸壺w

    ゆきゆきてって元ネタ知ってるやついるのか?w


  42. BBがえろくていいな

    通販して欲しい


  43. アニプレはヤフオクで高騰させてアフィブログでニュースにするのが宣伝になると思ってるからな

    こういう企業ブースのせいで徹夜がなくならない


  44. >>イベント価格



    つまり


  45. こうなったら全部のコミケでアニメ関連企業全部紹介しろよw


  46. 寧ろ、初手でこの重量持たされるのはキツイわw


  47. Fate/EXTRA CCC



    だと? アニメ化前提か


  48. fateとかいうエロゲーの絵柄キモすぎ


  49. 型月厨は臭いからやめてほしい


  50. 武内絵も奇形だがCCCのは酷いな


  51. 2chは在日のすくつ


  52. ささみさんだけ欲しいけど長蛇の列に並ばなあかんのか…

    ささみさんだけ特別列作ってくれよw


  53. かえねーかえねー毎回いってるけど普通に始発で買えるんだが

    列移動の時に抜かされてんじゃねーの


  54. こうどなじょうほうせん


  55. ひだまりとか電波女の時みたいにとらのあなで通販は無いのか?

    あるならシャフトさんはよ情報くれ~。


  56. ボロい商売だなw値段が高いけど全部完売するんだろうな


  57. EXTRAはシャフトかあ


  58. Fateにエロはいらないんじゃなかったのか?

    CCCはやり過ぎだろ


  59. せめてシャフト&新房コラボでやって欲しかった展開



    ニャル子

    ビビオペ

    恋愛ラボ



    以上


  60. fate/zero一番くじpart.2

    前回がダダ余りで今回入荷店舗1000件代か・・・


  61. extraのイラストは奇乳過ぎて無理


  62. 61

    所詮エロゲーの同人誌だしな


  63. 60

    全部ささみさんかそれ町程度にしかならないイメージ


  64. Fateエクストラの糞絵じゃ買う気にならん。キャラデザが奇形だわ


  65. ナナのサントラ欲しい


  66. 今回アニプレがしょぼいからこっち集中しそうだなぁ

    並ぶ気がある奴はポカリ1.5Lは持っとけよ、途中で飲み物買いになんていけないからな


  67. 14

    嘘乙

    次は3期だし


  68. fateだけいらない


  69. 化物語原画集の厚さ7、5cmは化物語のBDを5巻並べた厚みに相当する

    テンバイヤーさん頑張って!


  70. 特に欲しい物は無いな、良かった


  71. どうせ本だけだったらとらのあなでも買えるだろ


  72. CCCアニメはufoが良いっていうのがわからん

    zeroは合ってたけどCCCじゃ雰囲気全然違うだろ



    あとどうか通販してください


  73. 月にまどかに西尾と…嫌な三大勢力だ


  74. 講談社が許可ださないから、化は一般販売しないだろうなぁ

    前回の冬コミと夏コミの原画集も結局してないし




  75. 61

    むしろ最初からそれくらいにしとけよ

    エロゲで2000以上とか無理し過ぎなんだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。