05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【女性声優】出演本数ランキングで茅野&日笠がTOP、 一番手ランキングは早見沙織

22141824.jpg


xrkXGlF_20130803214301e63.jpg

かやのん:「声優としての演技力がありつつ、さらにナチュラルな表現ができる」

ひよっち:「ラジオが面白くて演技も歌もうまいマルチな才能の持ち主」

ざーさん:「アイドル性が高く、ここ数年人気ナンバーワンと目される、声の絶対値」

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ たしかに本数TOP4声優はほとんどアニメで聞くからなぁw
 |    ( ●)(●) 木曜とかはみゆきちdayだしねw
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ まぁこのメンツは今後数年は同じくらい出演数多そうだよね
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ はやみんが一番手・・・はやみんボイス最高だからなぁ
   /    (●)  (●) \ 杉田が超大好きなだけあるぜ・・
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 一番手ランキングってなんだよ

    ヒロイン数とかもっと分かりやすいのにしろ


  2. なお顔


  3. だからなんで顔写真出すんだよ


  4. 早見のキャラは暴言暴力女

    はっきりわかんだね


  5. せやな


  6. かやのんの写真がwww


  7. って数年前のトップとか花澤さんだか誰かは13本近くだったのに今は5本とかでトップなのか


  8. 5年後こいつら生き残ってるんだろうか


  9. 声一緒だと言われたらそれまでだろうが早見さんの声は中毒性あるからな


  10. 早見はモブ出来ないって誰か言ってたけど当たってるな


  11. 日笠はもういいよ


  12. 花沢

    澤城


  13. 一番手=ヒロインなの?


  14. ラブライブ!聖地でオタが大騒ぎ店に迷惑をかける


  15. 豊崎はあんまり見なくなったな。戸松がスフィアの中だと一番見るわ


  16. やらかん大好きなあいなまは?(マジキチスマイル)


  17. 日笠は今年の冬は恒例のお休みクールじゃなかったっけ?

    前期と今期がほとんどで16作ってやばいなw


  18. サトリナ意外に凄いなw


  19. 釘宮も井上も消えた


  20. 俺妹で花澤さん一番手じゃないんだけど


  21. 次世代を担う若手に日高挙げてたのは見る目があるなと思った


  22. 日笠は顔出しするな

    ニューハーフバーにでもいろ


  23. 井口は今季で偶然続編物が重なった感じだな


  24. トップ4はやっぱり安定してるんだよな

    花澤も日笠も出始めと比べたら相当成長してる

    花澤は味があるし日笠は役柄の幅が増えたよね

    それに現場での評判が良いから今後も安定してると思うよ、この4人


  25. ラジオおもしろいって言われてるやつのラジオ聞くとたいてい寒い馴れ合い番組なのはなぜ


  26. 日高と木戸と小倉

    ポストはこの三人かな


  27. 一番手ってよくいうキャスト順で一番上ってことでしょ


  28. 日笠の演じるキャラは何故ブヒれないのか?


  29. あいなま竹達を見てると日笠はニューハーフだからこそ生き残れた印象


  30. ←この辺に箒


  31. 上位の良い見るおなじみのメンツ、急浮上してきた感あるのは東山だけだな

    やっぱあのビッチ声人気あるのね


  32. 31

    もう全員ピーク過ぎてんだけど・・・・


  33. 日笠は番組のラジオやイベントでも重宝するし使い勝手が良すぎる


  34. 34

    俺は十分ブヒれるが

    萌え豚がブヒるのってロリ、かわいい系のキャラが多いからなぁ

    そういうキャラをあまり演じてないってのもあるだろ

    今期でもリアスにしても霧切にしてもかわいいより美人系

    霧切は声優同じで原作ゲームでは女性キャラ一番人気だしね


  35. 前の記事といい日笠アンチあらぶりすぎだろw


  36. ひよっちって最近よく正妻キャラ演じるけどあんまブヒれない気がする








  37. ちなみにこいつらの倍出てる



    アーリーウィング逢坂は声優全体の出演数トップで頂点








  38. 一番手が少なくて本数多いほうが生き残れるだろうな




  39. みゆきちとひよっちは凛々しい女キャラを出来るっていうのも大きいな

    最近の若手声優は萌え声の子が多い


  40. キタエリ消えたとか言うけどきっちり本数取ってるんだな


  41. 日笠ははまおうで一気にアンチが増えた気がする


  42. 34

    左見てワロタ








  43. でぶにゃんはオワコン


  44. 出演数よりでヒット作に恵まれる打率が高い声優だとどうなるのかね?












  45. 井口本数多いけどメイン級少ないのがなー


  46. H澤とK野は、もう聞きたくないレベル


  47. この雑誌何?


  48. 時代は東山奈央


  49. 52

    鹿野さんはそんなに出てないだろっ


  50. 5年後生き残ってるか?て

    かやの東山以外は5年前も普通にやってた連中だから5年後も普通に生き残ってるだろ


  51. 47

    キ○ガイがマルチしてるだけ

    声優板で一番性質の悪いコテハンがスレを粘着荒らししてるからな

    ほとんどそいつの仕業



    2chのID出ない板やここのコメ欄は恰好の標的なんだよ


  52. 50

    御前(適当)


  53. 東山一番手1つだけかよ

    まぁあのキンキン声はメインじゃ無理だわな


  54. 茅野はまだギャラランク最低なんだろうなぁ

    上がったらどうなるか


  55. >>52

    今年の秋はあんまりアニメ見なくてすむな


  56. 日笠はあたりはずれが大きい

    茅野と花澤は安定してブヒ声出してる


  57. かやのんは最近落ち着いてきたよな


  58. かやのんはこれでまだデビュー4年目の新人だからなあ

    ギャラが最低ランクなのにこの上手さとどんな役でもできる汎用性の高さだから

    使う側は安く上がって助かるし引っ張りだこなのも頷ける


  59. せめて1年位で集計すればいいものを


  60. キルミー赤崎


  61. 声優の仕事への姿勢とかもやっぱりあるんじゃないの

    関係者の話聞いてると沢城とか日笠は評価高いじゃん

    逆に色々問題があるっぽい声優はやっぱりアニメの出演数は減ってくよ

    一時、遅刻魔とか早退魔とか言われてた竹達さんはやっぱり出演数減ってる


  62. てか、やらチルって日笠信者多くね?

    売り豚が多いって事なのかね日笠信者


  63. 68

    赤崎関係ないやろ!!!!!!!


  64. 茅野の枠は今年から種田に置き換わってる気がする


  65. ※46

    ハズレアニメばかりだけどな

    あと茅野はともかく沢城とかマジ飽きた


  66. 花澤はもういいや


  67. 50

    ある声優さんが出るアニメは9割以上の確率で1万枚以上売れる

    爆死声優ならよく聞くけど初めて女神声優を見ることになるかもしれんな

    逢坂くんは何本出てるんだ?


  68. 釘宮もとうとう消えたか

    ここ数年ずっと上位だったが


  69. 竹達が減ってるようには思えんけど


  70. 戸松って今期出てなくね?


  71. 早見んはさすが能登互換筆頭といったところか


  72. くぎゅは国民的アニメと吹き替えの方にステップアップできてる




  73. まぁ日笠さんもまだギャラは相当低い方だと思うよ


  74. ここのコメ欄にずーっと粘着してる日笠アンチがいるんだよな

    出てるアニメのコメ欄をわかりやすく荒らしてるからもう覚えたよw


  75. 支持されてないやつが引っ張りだこなわけないだろw

    人気があるから使われてるんじゃねーか

    1年だけなら事務所押しもあるだろうが去年と上位陣ほとんど変わってないだろう



    上位陣でCDデビューしてると忙しさ半端じゃないだろうな

    イベントでもよく見るメンツだしな~


  76. 竹達はやる役メイン級が多いから減ってるようには見えないな

    早見と同じでサブで映えるタイプじゃないし


  77. *70

    別にファンはやらチルだけじゃなくて他でも多いと思うが

    ここはキ○ガイアンチのマシンガンレスが炸裂してるからまだ均衡取れてるほうじゃねw


  78. 松田グループ(アイム・アーツ・ヴィムス)が今年もトップかね・・・

    声優事務所の頂点やね


  79. 日笠信者も頑張るなぁ

    アンチが暴れてない時くらい大人しくしてればいいのになぜ戦いを挑むのか


  80. 47

    はまおうかな?

    進撃でキャラで出演してないのにEDタイアップのが反感買ってそうだが


  81. 一人だけ芸人がいる気がするんだが?気のせいか?


  82. 一番稼いでるのは水樹だろうけど、日笠、花澤、井口あたりはCDも売れるしね~


  83. ミューレ2期生

    ホリプロ



    これが次のアニメに内定出まくってるだろうな


  84. 87

    日笠信者だからね仕方ないねw


  85. ぬすっと竹達、仕事失う


  86. 別に日笠アンチが多いとは思わんけど

    ここの記事では信者が暴れまわってたから日笠信者アンチは多いと思うよ


  87. 井上とかいう完全上位互換がいるので日笠はあまりいらないな


  88. 要はシンフォギアG見てれば最先端って事だな!


  89. 91

    ミューレはしらんがホリプロはもう出まくってんじゃん


  90. うたプリ方式で売れてる声優に媚びてイマイチな数字だったシンフォギアの悪口はやめろ!!


  91. 豊崎消えたなあ


  92. 日笠、沢城、早見



    この辺はスタイリップス推しのアニメとかにも普通に出てたりするからな

    もう若手の誰々がゴリ推しされるからその影響で出番が減るんじゃないか、とかそういう次元は超えてるよ

    だから安定して出番が多いんだろ


  93. 雑誌サイゾー7月号

    1位…沢城みゆき(マウスプロモーション) 出演本数20作品

    2位…花澤香菜(大沢事務所) 出演本数18作品

    2位…日笠陽子(アイムエンタープライズ) 出演本数18作品

    4位…三森すずこ(響) 出演本数16作品

    5位…茅野愛衣(プロ・フィット) 出演本数15作品

    6位…阿澄佳奈(81プロデュース) 出演本数14作品

    6位…堀江由衣(VIMS) 出演本数14作品

    (当ランキングは、2012年4月から13年4月までの間に放送を開始したテレビでの放送があるクールアニメを対象。

    該当するアニメの公式HPに名前が記載されているキャストを集計。単話ゲストなど、HPに記載がない場合は計算せず)


  94. ここまで般若さん、ほっちゃん無し


  95. 豊崎ってトムファック事件で完全に失速したよな


  96. 日笠の写真なんだよwww


  97. 91

    もうすでに来期とか地味にホリプロ無双じゃなかった?



    オスカーも声優業に参戦するらしいからもっとひどくなるで


  98. 日笠信者各所で暴れすぎだろ


  99. 上位陣は声質にバラエティがあるなという印象かな

    それぞれ一応は個性がある

    上位互換だった井上麻里奈の代わりに日笠が入ってきたとか

    能登の代わりが早見とか


  100. 暴れてるのはこの記事に名前が乗ってない声優の信者さんだね

    信者までそんな恥ずかしいやつだから売れないんだよw


  101. 100

    早見は今年序盤に出まくって軽く飽きられてんじゃん

    あと爆死癖もあるからあんまり安定とは言えんかな


  102. 雑誌サイゾー7月号



    2位…花澤香菜(大沢事務所)



    出演本数18作品



    [代表作品]『化物語』千石撫子役、『STEINS;GATE』椎名まゆり役、『デュラララ!!』園原杏里役など



    ■常に同じ角度でグラビア出演雑誌グラビアにも多く出演している。写真では、顔の角度がいつも一定なので、「角度さん」というアダ名がついた。


  103. この4人ってビジュアル的には普通だよな

    そう考えると割とトップ層は健全なんだなと思う

    アイドルもどきのゴリ押しはこの一つ下の層で苛烈を極めてるって感じか


  104. ホリプロくんな、芸能事務所が成功するかな?って言われてたけど

    声優界制覇も簡単だったなww

    芸能界で成功してるから声優なんて楽勝だろうけど・・・



    お前ら木戸ちゃん大好きだしちょろいよなw


  105. 雑誌サイゾー7月号



    2位…日笠陽子(アイムエンタープライズ)



    出演本数18作品



    [代表作品]『けいおん!』秋山澪役、『世紀末オカルト学院』神代マヤ役、『惡の華』佐伯奈々子役など



    ■「てへぺろ」の生みの親『けいおん!』の秋山澪役で一躍有名となった。ネットスラング「てへぺろ」は、彼女が多用したことで広まった。


  106. 85

    ファンじゃなくて信者といったんだが何故食い付いてくるのかなwww


  107. 雑誌サイゾー7月号



    5位…茅野愛衣(プロ・フィット)



    出演本数15作品



    [代表作品]『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』本間芽衣子役、『氷菓』伊原摩耶花役など



    ■元エステティシャンの実力派10年頃より、エステティシャンと兼業で声優業を始める。下積み期間は短いながら、主役級の役も多い注目株。


  108. アンチってわかりやすいね

    嫌いな声優のことを良く言ってる人間全員が「信者」に見えるんだろうなぁ


  109. てか、これ男性声優もあったろ

    いかにここ男ばかりかが分かるなw


  110. キャリーさん速攻消えたな

    鴨川の呪いこえー


  111. 112

    若いからまぁ応援してるだけで好きではない

    あの演技で20半ばとかだったらボロクソ言われてるぞ


  112. 茅野さんこんな出てんだ!これからもがんばってほしい!!



    戸松さんは秋いっぱい出るよ。


  113. ちょっと待った

    これおかしくね?映画入ってるぞ


  114. かな恵や戸松ってそんなに出てたんだ

    俺が見てるのにはあんま出てこないや


  115. ヒット作打率で言うと茅野が打率218厘・花澤197厘


  116. 日笠っていつの間にか演技上手い評価が定着したんだな

    昔は声質でぶん回してるタイプだったのに


  117. 木戸の成長するさまを観察するのが楽しいんだよ


  118. 一番手でもギャラは一緒だから本数のが大事


  119. いや、戸松は今期全然出てない


  120. 127

    メインじゃないけど神のみに出とるよ


  121. 126

    それだとモブ声優最強になる

    これモブいれたらかなり順位変わるぞ


  122. 可愛いだけの声しか出せないタイプはほんと入れ替わりが激しいな


  123. かやのんは竹達・花澤の上位互換だからな

    割りと何でも出来る


  124. 戸松は今期は一本だけだな

    これひょっとするとノイタミナの再放送もカウントされてるかも


  125. 124

    実際昔はそうだったな

    荒削りでともかく声が大きい感じ。出始めの日笠なら最近演じてるキャラ、特に大人の女性系のキャラは上手く出来なかったと思う


  126. 石原 小倉 日高 大久保当たりは消えるの早かったな

    こう見ると東山 早見あたりもいつまで持つか


  127. たまこまーけっとで脇役の商店街のオバサンとかやってたっけ

    そういう呼ばれ方もするようになると仕事は安泰


  128. 日笠はラジオとかイベントで使いやすいからな


  129. 信者がどうとか言ってる奴いるけど記事が記事なんだし当然やろ

    この記事に関係ない声優の信者の発言が多いとかならおかしいけど


  130. 日笠って何で個人ラジオやらせてもらえないの?


  131. スタキュの役者は事務所小さいからしょうがないけどね~


  132. 東山の多さを見ると去年の石原を思い出すわ

    もう生き残ってないけど


  133. 137

    ここでは日笠信者は少し特別だからね


  134. アラサーの3人の声は安心して聞いてられる


  135. 124-133

    信者さん自演コメ乙ですw


  136. 上坂 州崎は絶対くるで


  137. 全員30になる頃には消えてそう


  138. 111

    えっ!? 全員がビジュアルが良いとか流石にネタだよな?


  139. 日笠は去年まで矢作がやってたような役をぶんどったような感じがする


  140. まあどうせ30前後で結婚して消えてくんだからどうでもいいだろw

    それより名作を汚すのだけはやめてほしい


  141. 日笠信者は少しは自重しろよw

    あんまり暴れすぎると嫌われるぞ


  142. 洲崎はトーク割とうまいが

    上坂は使いづらそう


  143. 146

    よく読もう


  144. でも日笠も茅野もそんな人気無いよね


  145. 148

    すでに30超えてたり30近いのが多いんだがw


  146. ※150

    あの人マジで空気読めないからね



    ラジオで周りが困惑してる事に本気で気がついてないっぽいし




  147. この日笠アンチは魔王さま記事で失速失速書きまくってやらかんにコメ消されたやつと同じだな

    連投して信者ガー信者ガー言ってるのがそっくりすぎるw


  148. 3人とも声質はまあまあだけど演技は普通ぐらいだな


  149. 145

    それじゃ日笠さん後二年の命じゃないですか


  150. ※152

    その二人が人気なかったら

    全女性声優全員超不人気の使い捨て声優になっちゃう


  151. 声の絶対値って何だよ

    日本語が不自由なのか?


  152. 152

    日笠は進撃のタイアップ曲の癖に相当微妙な売上を記録したからな


  153. 実際日笠が声優で一番演技うまいよね


  154. 161

    アンチしね


  155. 管理人って早見や東山やたら押してるけどもしかしてbs専?


  156. 声の絶対値w


  157. 158

    使われてる割に人気が無いってことね


  158. こういうコメ欄で素人が「演技が〜」ていうのが

    最強に気持ち悪いことにそろそろ気付こうぜ


  159. はやみんは声も良いし歌も上手いよね


  160. 151

    ごめんちゃんと読んでなかったわ

    でも普通でも怪しい人が二人いない?


  161. ざーさんの今年の代表作w



    にわかは新海作品しらんだろ..


  162. すごいなこのコメ欄

    誰のとは言わないけどファンって盲目なんだなってのがすごくわかる


  163. かやのんは、氷菓の摩耶花の演技が凄いナチュラルで

    いい意味で演技っぽくないというか、よかった。

    一方で、ルーシーみたいなカッチリした感じや

    かなえ先輩みたいなほわほわ役とか、何でもこなせるよな。


  164. 上坂は一昔前の地下アイドルみたいで異質


  165. 日笠信者って自演ばれてないとでも思ってんのかな?


  166. ハナザーとか萌豚作品だけでてればいいよ


  167. 上坂は初めてトーク聞いたとき引いた



    ちなみに俺は長妻樹里が上がってくるような気がする


  168. 171

    摩耶花を挙げたお前はよく解ってるな


  169. これの男性声優のページ見たらビビるで。

    上位に本数が女性声優とは比べものに

    ならんほど集中してる。




  170. 茅野や日笠はギャラランク上がったらどうなるんだろうか

    まぁ数年後も安泰な人なんて誰ひとりいないよね


  171. 171

    176

    摩耶花の演技良かったよな



    個人的にはギルクラのいのりの演技が一番好き


  172. 日笠アンチって自演ばれないとでも思ってるのかな?


  173. 何で日笠信者ってこんなに声がでかいの?


  174. かやのん万能

    メンマの演技は真似できんだろう

    いのり、ましろみたいな無言キャラもいけるし

    まやか、きかいじまみたいなツン気味もいけるし

    やだもーみたいなギャルっぽい喋りもいける



    そして容姿端麗敵無し


  175. 沢城みたいな自立した大人の女みたいのを演れるのは年取ってもずっと使える


  176. 茅野はあの花以外ダメなんだよね。それ以外は爆死さんだし




  177. 円盤爆死とか声優の問題じゃない


  178. あすみんは?


  179. 184

    茅野はあの花以外本当ダメなんだよね。重い質は重さです...

    本多さん...泣...


  180. 日笠さんは発声がいいだけで、

    声質も演技法も至って普通。中毒性も無いし。



    数年後には、ラジオ数本と1クール1キャラが無難かな?


  181. イチバンテッテナニ?風呂はいるのが家族で1番ってこと?


  182. はやおんは歌うまいし声はおしとやか

    ちのは五和の初登場話の時やたら評価が高くてなんで?って記憶があるデス低い声は評価してるよ

    ひよこは歌うまいし強気の女性役に向いてるね

    なざわは可愛い声ですね以外に言うことがないw


  183. 日笠は番宣ラジオやらイベントやらのトーク要員とか盛り上げ役需要がありそう

    茅野はトップクラスの人気声優の割には声が無味無臭というか、特徴なくて起用しやすいんだろう

    他はだいたい声が特徴的でアクが強いから故に起用多い感じの声優ばっかだな


  184. 茅野は禁書三期が始まればインさんどころか美琴の人気すら食ってしまうはず


  185. なんでかやのんこれだけ出てるのに人気でないんだろうなぁ


  186. 本人に人気なんて別に要らんよ

    声優はキャラのための音声発生機に過ぎない

    仕事が無い声優は使えない機械だというだけ


  187. 少なくともこのランキングにのってる人を人気無いというのは無理があるだろ。




  188. 184

    他のは分からないけどギルクラや氷菓は爆死じゃなくね?


  189. 本人の人気って音楽活動やら個人のラジオで固定ファンをつかむことをいうのか?




  190. 193

    声が印象に残りにくいから


  191. 日笠信者が落ち着いたと思ったら今度は茅野アンチかよ・・・


  192. はやみんはモバマスCDの中でも別格に歌上手過ぎてワロタw


  193. 茅野は特徴が無さすぎる



    若手が伸びてきたら真っ先に割を食いそうなタイプ

    このテの、特徴なくて、でもそれなりに作品作品ごとに馴染む声作れる劣化山寺みたいなの多いからな

    まあ逆に言うなら声に特徴なかったら茅野くらいの演技力+見た目はないと

    人気声優になれないってことでもあるんだろうけど


  194. 日笠みたいなやつが声優会で結構長く生き残ってそう


  195. むしろ茅野持ち上げてるコメばっかじゃないか


  196. はやみんのせいで能登ちゃんの仕事が減ってる・・・


  197. 201

    むしろ特徴がある方が似たようなタイプで若いやつが出てきたら危ないだろう。

    そもそも全員が特徴あるやつばかり集めても作品が成り立たんだろう。

    どちらも必要だよ、主役も脇を固める人も。適材適所


  198. >>193

    しゃべりや歌が上手いとか声優の本業以外の個性が薄い気がする

    だからファンもアンチも食いつきが弱いんだと思う


  199. 花澤と沢城は聞き飽きた、この2人の枠は若手に譲れ


  200. 長期アニメのレギュラーも持てるといいね


  201. 最近、日笠は結構出ているなと思っていたら、こんなに出ていたか




  202. おれ花澤も沢城も嫌いじゃないんだけど

    この2人のアンチが一番見てて楽しいんだよね

    毎クールすごいストレス溜め込んでそうで面白い


  203. ちのさんは白梅梅の声がチートだから、将来的にあの声質にあった役をすれば

    それがおそらく今まで演じた役の中で一番の人気キャラになるだろうね


  204. 花澤さんは来期9本ぐらい決まってるからアンチはバターになってそうw


  205. 207

    花澤さんの演技はともかく(俺はアンチじゃないよ)沢城さんの演技って若手に出来るのか?


  206. 人気や演技力よりも、現場ウケで決まったりする


  207. 177

    基本的に萌えアニメの方が多いわけだから女性キャラの数の方が男性キャラ数より多いんじゃないかな

    男性声優の方が枠が少なくて特定の人だけ出演数稼いでる感じとか

    雑誌見てないからただの予想だしその時期にもよるだろうけど


  208. 206

    声優の本業以外の歌手活動やラジオを指して人気を図るのも何だかなぁ。

    だからこそ今の若手はみんなCDデビューして個人のラジオもやるんだろうけど


  209. はやみんと奈央ぼうはしばらく人気だと思う



    ソロデビューは奥の手かなあ


  210. 演技力よりも、音監に気に入られるのが重要

    花澤とかそれだけで売れてる


  211. 茅野とかアルコール中毒でしょw


  212. 217

    その2人ははっきり言ってお顔がソロデビューの妨げになっていると思います

    今後もキャラソンだけで良いと思うけどな2人とも最強じゃん


  213. 218

    花澤さんほとんどの音響監督の作品に出てるから、

    それだけ現場サイドから評価されてるんだろう。

    特定の音響監督だけに気に入られても、長続きしないし。

    それで生き残って行く人もいるだろうが出演数は伸びんよ。


  214. 沢城は使い勝手良すぎるんだよ

    取りあえず沢城入れておけばメインヒロインはもちろんショタからお母さん役まで何でもこなすから


  215. 茅野は消えてくれてOK。もうあの声は聞き飽きた。


  216. ざーさんはまさに私かわいいよねって声だな。

    パヤオに嫌われるタイプかと。


  217. 花澤は原作者指名が多いから何とも言えない


  218. 早見歌はかなり上手いけど演技はなぁ・・・




  219. 茅野はゴリ押しとは言われない風潮


  220. これ男優の記事もあるのに何で載せないの?

    ホモォに擦り寄ってるくせに中の人には興味ナッシングなの?


  221. 一番手がでかいランキング?


  222. 227

    めっさ言われてるよ

    てか売れてる人で言われてない人なんていないが


  223. 花澤ムリして声作ってる感じする


  224. だいたい数年後には消えてそう。てか消えろ。

    どいつもこいつも似たような声質、演技しやがって。


  225. なお、オフィス○森は弱小の模様


  226. ゴリ押しとか言ってるのは結局のところゴリ押しすらされない声優ファンのひがみだろう。




  227. 俺が音響監督ならオーデで茅野にあの容姿で「お願いします」ニコッ!てされたら即採用する

    演技もそんなに悪くないし


  228. 日笠の声って堀江が居れば事足りね?


  229. 236

    すげぇな、ぜんっぜん似てねぇ


  230. 232

    このランキングに載ってるやつを本当に声質演技が似てると思ってるなら

    マジで耳鼻科行った方がいいぞ


  231. 227

    最近はそうでもないかもしれないけどギルクラアクエリの時期は一番言われてたような


  232. どんどん出ればいい

    出れば出れるほど要求されるものが高くなるから

    駆け出し声優よりずっとシビアな戦いだよ


  233. 今たくさん出てる人も人気が出始めた頃は期待の新人扱いで、

    その後はゴリ押しだのなんだの言われる。

    それでも生き残ったのが今の中堅〜ベテラン声優なわけだからな。

    通過儀礼みたいなものだろ。

    今の期待の新人も数年後にはゴリ押しって言われてるよ


  234. 236

    出てきた頃は真理奈と声ソックリと思ってたが 

    今じゃ演技幅が広いからまったく思わなくなった



    御前が意外と多いな 確かによく見るが




  235. 237

    いや日笠が可愛い方向に声を振ると堀江に似てくる


  236. 早見沙織はリアルで顔見たら丸顔過ぎてゲンナリ




  237. お前ら根本的に間違ってるわ

    アンチからしたら嫌いな声優はゴリ押しなんだよ

    最近出てきて2、3本しかメインやってないような若手でもみんな言われんだから


  238. 日笠は小野坂が気に入ってる辺り相当人当たりがいいんだろうな



    少なくとも悪い空気にしないタイプ


  239. 244

    丁度シンフォGで幼少時競演してたけど全く?

    サキさんくらいのロリ声なら日笠に限った話じゃなくなるし


  240. 246

    ヤングと聞いてなぜかあいぽんを思い出した

    アラサー声優は結構つらいだろうなぁ


  241. 245

    ミルキィアンチじゃないけどミルキィ声優はごり押し言われても仕方ないと思うよ


  242. エース声優はゴリ押しだよ


  243. 沢城は萌えないからゴミ 



    ゴリラ声だけだしとけババァwwwwww


  244. かやのん芝居うまいか?微妙だろ作品の中でいつも浮いてるじゃん…


  245. かやのん演じ分けがうまい


  246. かやのんて気持ち悪い呼び方だな


  247. 単なるアル中ですよw


  248. そもそもごり押しするのが事務所の仕事なんだけどな

    事務所がなんの仕事もしなかったのさくがどうなったかお前らも見てきたろ


  249. みゆきちの後継者になるとしたら誰だろう

    悠木碧とか?


  250. 最近落ち着いてきたと思ったらまた茅野アンチかよw


  251. 257

    それこそ茅野だろう

    露出の少なさとか似通ってるし


  252. 257

    悠木碧が沢城の後継者とか何かの冗談か?

    アイツ沢城ほどの演じ分けは無理だろ、演技もそんな上手くないし

    まあ、ヴァルヴレヴの引きこもりコミュ症の演技だけは評価できるw


  253. 早見って能登の影武者


  254. すべては事務所の力


  255. 事務所内での立ち位置が沢城の跡継ぎってんならまだわかるが

    声優としては沢城と悠木じゃ全然系統が違うだろ


  256. 263

    そいつただの悠木碧の信者だろ?スルー安定


  257. 262

    松田ビルほんとアニメ強いよな


  258. デブリナってなんか出てんだっけ?


  259. 茅野早見日笠とかまだジュニアランクだから

    ランク上がっても使われ続けるといいね


  260. 茅野は夢喰いメリーに出たあたりから注目したけど、ここまでくるとは



    日笠はそらおと劇場版のヒロインとかいい演技してたと思う



    ざーさんはおいしい役貰いすぎ



    はやみんは安定。チョイ出、早死キャラ結構多いよ。


  261. 茅野って清楚系ビッチにしか見えんのだが

    女子アナくずれにも見えるな




  262. むしろプロフィットは茅野と悠木くらいしか使えるのいないんだから

    ギャラが安い茅野が出まくるのは何もおかしくないわ


  263. なんだ声の絶対値ってwwwww


  264. 日笠>>>>>>茅野


  265. 日笠もまだギャラランク低いからなんとも言えんな

    1、2年後も今年ぐらい出れてたらすごいと思うが


  266. 日笠さんも好きだから活躍してくれて嬉しい


  267. Q.水樹奈々って声優らしいけどどんな仕事してるの?

    A.リリカルなのは、みなみけ、BLOOD-C、地獄少女、牙 -KIBA-

    いちご100%、バジリスク 〜甲賀忍法帖〜に出てるよ

    一般 全部聞いたことない・・・普段何してるの?

    ヲタ アニソン歌ってるよ?

    一般 声優なのに声の仕事はしてないんだね(;^_^A

    ヲタ でも人気・声・優だよ!!

    一般 何で声優の仕事はしないの?

    ヲタ ・・・下手だから(小声)・・・


  268. 日笠>>>>茅野>>>超えられない壁>>>>>>加齢臭デブリナ


  269. このランキングに乗ってこない2位グループあたりが

    ごり押しとか文句も言われず仕事量もそこそこという一番おいしい位置だと思う


  270. デブリナ臭すぎワロタ


  271. 日笠とかローキューブで声忘れてたクソだろ

    プロ失格だよ


  272. 277

    声優本人からしたら出演数が多い方がいいだろ

    外野の声なんか気にしてたら仕事できんよ



    ゴリ押しと言われ様が本人には関係無いだろう

    松岡君も言ってたろ。かんけーしって


  273. 日笠って過大評価されてるよな

    声のでかい信者がついてるだけなんだろうが


  274. 281

    デブリナよりましじゃね


  275. 花澤は出演数多いのはいいんだが

    一回やったキャラをすぐ忘れるから・・・


  276. この上位のやつらは似たような役ばっかりで飽きた


  277. 283

    それって適当にやってるって事じゃない?




  278. 花澤は声忘れるってよりここ数年で声変わっただけな気がするけど

    まぁどっちでもいいんですけどね


  279. デブリナ腐過ぎてやだな

    もうちょい清潔でスマートな人に御坂演じて貰いたい


  280. 日笠>>>>>>>>茅野


  281. 287

    やっぱり御坂アンチだったかw


  282. 283

    コメンタリーも毎回似たような事いってるし

    出演数多すぎて流れ作業になってるんだろうよ


  283. 茅野>>>>>日笠


  284. お前ら声優大好きだな


  285. 日笠さんは本業の声優でも出演数一位、

    CDデビューも果たし水樹のライブにも招かれ、

    ラジオも面白い、最強の声優ですから。




  286. 日笠と水樹は同じタイプの声優で似てますね

    声質のタイプ普通、声の幅、血液型、膝にアクシデントw、歌唱力が少し違うか


  287. 最近だと大久保と種田は上手いと思う


  288. 日笠は顔面ホラーレベルだからいまいち人気が上がらない

    フォトショ使ってもひどい顔


  289. 日笠またCD出すのかな?

    アルバム1万いかなかったって聞いたけど


  290. 種田はうまいけど作品に恵まれんね。

    ロウキューブもあまり盛り上がってないし。

    大沢としてもプッシュしたいけど、

    花澤や井口と年齢変わらないから次世代の後継者は

    さらに若い日高にシフトしていきそう


  291. 295

    でたな大久保信者

    竹達に似てるなんていわれてる内は下位互換だから人気なんてでないよ


  292. 297

    ミニアルバムだから…

    フルアルバムからが本番だし(震え声)


  293. 大久保はうまいだろ

    竹達にあの演技はむり


  294. 297

    この前の3連リリースがアーティスト活動始動企画だったからまた出すと思う

    まぁコケるとは思ってなかったから故の企画だったんだろうけど


  295. 134

    え?

    大久保は知らんが、他3人は今クールレギュラー2本以上持ってますが

    それに3人とも今年は毎クールなにかしらに必ず出てる

    それで消えたとか本気で言ってんならまじひくわー


  296. もう互換()とかいいから

    耳悪いだけだろ


  297. まさか日笠よりでぶ達の方が売れるとはポニキャも予想してなかっただろうな


  298. 日笠さんはアイドル売りではなく歌唱力で勝負する本格派。

    まさに水樹の後継者と言えよう。さらに声優としても成功している


  299. Qデブリナって何で臭いの?


  300. Q.水樹奈々って声優らしいけどどんな仕事してるの?

    A.リリカルなのは、みなみけ、BLOOD-C、地獄少女、牙 -KIBA-に出てるよ

    一般 全部聞いたことない・・・普段何してるの?

    ヲタ アニソン歌ってるよ?

    一般 声優なのに声の仕事はしてないんだね(;^_^A

    ヲタ でも人気・声・優だよ!!

    一般 何で声優の仕事はしないの?なんか欠陥あるの?

    ヲタ ・・・下手だから(小声)


  301. ゴリ押し茅野


  302. 同率一位となってるが、一番手でも一位の日笠さんこそがNO1にふさわしい


  303. 過大評価茅野


  304. 深夜アニメの出演数など無意味だ。

    紅白にも出て知名度抜群の

    奈々様こそがNO1声優だ


  305. 308

    ドヤ顔でコピペする前にもうちょっと論理性もたせたら?


  306. 305

    いや日笠のが売れてんじゃん


  307. 近年女性声優デビューシングル累計

    *18,742 2013/05 日笠陽子  美しき残酷な世界☆

    *18,648 2012/04 花澤香菜  星空☆ディスティネーション

    *17,822 2013/02 井口裕香  Shining Star-☆-Love Letter

    *17,719 2012/04 竹達彩奈  Sinfonia! Sinfonia!!!

    *16,830 2012/07 小倉唯   Raise

    *12,111 2013/04 三森すずこ 会いたいよ...会いたいよ!

    *12,805 2013/04 上坂すみれ 七つの海よりキミの海

    **8,660 2012/08 三澤紗千香 ユナイト




  308. 出演数でも一位、CDの売上でも一位。

    日笠さんに勝てる人いるの?




  309. 一番手ランキングの

    一番手ってのはなんの事言ってんの?


  310. 317

    女性声優の中では一番上に名前がのってる人。

    まぁメインヒロインのことを指してる。

    主演が男性声優の作品の方が多いからだろう。


  311. 新人だと最近は東山、種田、内田がよく見る印象


  312. 日笠と茅野はそこそこ美人だが早見は…

    声は凄く良いんだがなー


  313. なんでや!はやみんかわいいやろ!

    女は愛嬌だから…


  314. これって日経エンタかな


  315. 酒豪は大成する。


  316. 319

    ちょっと前までモブばっかだったのにな。内田夕実。




  317. 317

    女性で一番上にクレジットがあるやつ(出演作みると男性は除外)



    まあようするに1番手ヒロイン


  318. 319

    すみぺ(上坂すみれ)は?



    あとそらまる(徳井青空)とたまこの中の人(洲崎綾)も


  319. 326

    上坂も徳井もいうほど多くないと思うよ

    特に上坂はスタチャ系の自社枠多いし


  320. 結局どこと組んでるかって事だろ


  321. 301

    おっと、あやちへの酷評はここまでだ!(注意喚起)


  322. 今年度からはぬーさんが大成すると思う(やっぱ恋愛ラボのお陰だな)


  323. 328

    花澤、日笠、茅野、沢城は特定のメーカーの偏りないから、多いんじゃね


  324. いまたくさん出演している声優も、30歳過ぎた時点でどれだけ出番があるかだろうな。


  325. 顔面売りしてない人は30超えてからも仕事あるだろ

    というかアイムは千和とか釘宮筆頭に顔が微妙な人多いし

    日笠早見も含めw


  326. やだもー


  327. しかしはやみんのゆきのん役ははまりすぎるなぁ


  328. はやみんは報われないキャラの印象が強いんだよねー。

    人気自体は悪くないんだけど、作品の中では報われないっていう


  329. ウザかわいい声に定評のある赤﨑さんがいない…

    茅野さん出たら赤﨑さんも話に上がっていいじゃないですか


  330. 316

    1st→2ndの下げ率も一位だから最強だね


  331. 早見はFateEXTRACCCの役はまさに早見の真骨頂みたいなキャラですげーよかったよ。


  332. 日笠でブヒれないとか言ってる奴はロリコン


  333. ただのアンチでしょ

    俺も嫌いな声優ではブヒれないし


  334. 売上まで貼って必死な奴がいるなw

    今一番勢いのある進撃タイアップであの様でセカンドアルバム売上は8,602なんだから日笠信者は現実見た方がいいよ

    何がアイドル売りではなく歌唱力で勝負する本格派()だよ。やっぱ日笠信者は口だけだなw


  335. どうみてもひたすら連投してる日笠アンチが必死だろw


  336. ここに載ってる声優攻撃したところでそいつの推し声優の仕事は増えないんだよね

    むしろ先に消えてる

    なぜなら不確かな位置にいる声優オタだから他者を妬むわけで


  337. いや、客観的にみたら信者もかなり必死に見えるけどなw

    他の記事でも他の声優disったり、やたら日笠を持ち上げるコメしてる奴いるけど同じ奴なのか?


  338. 345

    どう見てもどっちも必死です

    その考えは信者じゃないと出てこないよ


  339. 近年女性声優デビューシングル累計

    *18,742 2013/05 日笠陽子  美しき残酷な世界☆

    *18,648 2012/04 花澤香菜  星空☆ディスティネーション

    *17,822 2013/02 井口裕香  Shining Star-☆-Love Letter

    *17,719 2012/04 竹達彩奈  Sinfonia! Sinfonia!!!

    *16,830 2012/07 小倉唯   Raise

    *12,111 2013/04 三森すずこ 会いたいよ...会いたいよ!

    *12,805 2013/04 上坂すみれ 七つの海よりキミの海

    **8,660 2012/08 三澤紗千香 ユナイト




  340. ちゃーはん!!


  341. やたら信者信者言ってるから丸わかりなんだけど馬鹿なの?


  342. 今は東山ちゃんの声が好き


  343. 345

    さすが日笠

    OPの十分の一しか売れないEDもなかなか無いよね


  344. 唯キチ、唯キチ、けいおん厨~♪

    wwwww


  345. 347

    どうでもいいけどお前のコメも凄い分かりやすいぞw


  346. 来期ははなざーが多すぎて生きていけない


  347. 30過ぎたら深夜アニメから他にシフトチェンジして、深夜アニメで

    声をあまり聴かなくなるのが自然だろう。

    30過ぎても深夜アニメなんかにバリバリ出てたら、いろいろな意味で

    逆に心配になるレベル。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#