05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

水樹奈々ライブ「LIVE CIRCUS 2013」西武ドーム初日、アンコールのスペシャルゲストに日笠陽子登場

0ce483de_20130803204626a4b.jpg


戦姫絶唱シンフォギアG @SYMPHOGEAR
本日西武ドームで行われた水樹奈々さんのライブに、日笠陽子さんがシークレットゲストとして出演!
シンフォギアGマリア×翼「不死鳥のフランメ」コラボが実現しました!! 終演後のお二人をパシャリ☆

BQvm8DjCUAEgST3_201308032346295ed.jpgdd260049_20130803234628d3b.jpg


      ____
    /      \
   /         \ まさかのひよっち登場かよおおおお
 /            \ いいなぁ生歌で聞いてみたいなぁ二人の曲・・・
 |   _,   /        | つか登場したときのひよっちがどんな感じだったのか超みてええ
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \ これもしかして明日もあるけど
               /ノ  ヽ__   \ またゲスト違うのかね・・・
             /(―)  (― )   \ シンフォギアつながりでひよっちがきたってことは明日は・・・
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. オワマスのライブは?




  2. 貧乳コンビ


  3. うらやましい


  4. ひよっち邪魔


  5. ラブライブ!聖地でオタが大騒ぎ店に迷惑をかける


  6. バーローはw


  7. 高山来たら凄い


  8. 行きてえ!


  9. てへぺろ


  10. わりとまじで生で聴きたいな

    いいなあ


  11. ラブライバーの件はデマだから!


  12. ひよっちprpr


  13. 西川ニキ・・・・


  14. あ、この記事のびのびない


  15. こんなクソ暑い時期に西武ドームでイベントとか



    何匹の蒸し豚が完成したのかな?


  16. 2人とも声優の中でも群を抜いた歌唱力の持ち主だからライブも迫力あっただろうなぁ


  17. ノイズさんも出てきたの!?


  18. アニサマではやらないのかな


  19. 見出しでネタバレやめろよ...


  20. チンポギャネタか


  21. 膝は曲がったんでしょうかね?


  22. ラブライバーの記事はガセだから!


  23. ツヴァイウィングもみたい


  24. よし、明日は彩陽か西川だな

    ゲストなしとかだったら帰りにレオライナーの高圧電流でショック死するレベル


  25. 生歌聞きたかったな


  26. ペニス言うてた人かな


  27. ラブライバーの記事はガセだから!!


  28. 明日行きてえけど仕事だから無理


  29. ドリームキャストの開発はセガだから!


  30. ひよっちド緊張じゃないのか


  31. 明日西川さんじゃね?ヴヴヴつながりで


  32. 日笠のライブにも行ってあげて


  33. これはアニサマでも確定かなー

    そして明日はこの流れだとバーロー来ちゃう?


  34. ラブライバーうぜえええええええ


  35. 奈々様のステージにゲストで呼ばれてデュエットで歌うとか

    日笠もすっかり羽ばたいてしまったなぁ…


  36. こういうの生歌で聴けるのはなかなか無さそうだから行った人はラッキーでしたね


  37. ※37

    明日期待されるのは西川なんだろうけど

    西川は映像化する場合権利的にどうなのかなー無理な気がする


  38. お前らオワマスって言うけど中の人の年齢とか考えると洒落にならないからやめろ


  39. 西川に来て欲しかったって言われまくっててワロタ


  40. 行きたかったなー


  41. そうとでも言えば私が鞘走るのを躊躇うと思ったかッ!


  42. 昔、客として奈々さんのライブに行ってたんだよね


  43. 高山みなみは生ダメだしだいぶハードル低いからな

    やっぱ興行的なこと考えると日笠クラスでないとってのはあったんだろうな


  44. 声優ファンには嬉しいサプライズだろうけど水樹ファン的にはどうだったんだろうか


  45. 8

    いい加減しつこいわ。

    お前も迷惑だから大して変わらんわ


  46.  日笠が水樹と同格みたいな扱いで気分悪いファンとかいるんじゃね?


  47. 明日管理人のコメント通りになったら胸熱


  48. 水樹ファンからしたら日笠なんてゴミみたいな存在だから逆になんとも思わないんじゃね


  49. 明日のゲスト西川以外だったらズコーってなるな


  50. けいおん始まった頃は、観客として奈々さまのライブに行ったことのあるひよっちがまさかのステージに上がることになろうとは・・・


  51. シンフォギア絡みだったら高山、それ以外だったら西川のどっちかじゃね


  52. 明日のゲストはうめてんてー


  53. 48

    邪魔だったよ、てっきり西川さんが来るもんだと思ってた


  54. ※52

    奈々様のファンはそんなに民度低くねーよw

    (※ただし一部のヤツを除く)


  55. さすが世界の歌姫ふたり


  56. 日笠はこんな事してる暇があったら演技でも磨けよw

    けいおんの頃からたいして成長してないだろお前・・・


  57. 54

    すげーよなw

    何年か前の西武ドームは先輩声優と一般席で見てたんだからw


  58. 45

    SAKIMORIさんチーッスw


  59. *60

    いやいやw

    同じぐらいの時に出始めた奴らと比べたら一番成長してるわ

    澪の頃じゃエリカやリアスみたいな演技はおろか、悪の華みたいな演技も出来なかったよ


  60. 明日のゲストはシャブ&飛鳥です


  61. 何で水樹奈々さんのライブのゲストに芸人が出てるの?


  62. 58

    触れてはいかん。ここの日笠アンチ(一人か二人だけど)のキ○チガイっぷりはハンパないから

    管理人がID出せば消え失せると思うよ


  63. 明日いくよー

    でも今日のが羨ましい


  64. 65

    歌手のライブに芸人が出るのは別におかしくないんじゃないかな


  65. 63

    全く成長してないとは言ってないよ、でもあいつ同じ演技しか出来ないじゃんw


  66. うぎぎぎ・・・

    明日行くけど今日の見たかったなぁ


  67. 66

    そのやら管自身が限りなくアンチなんだけどな


  68. 66

    キムチGUY?


  69. 69

    お前ざーさんやはやみんにも同じ事言えんの?


  70. 69

    お前が見てないアニメでは色んな声出してるってオチじゃないかそれ

    Rioとか因幡、モーパイ、はぐれ勇者、ヤマノススメ、ロウきゅーぶとか多分見てないっしょ。俺も全部は見てないしマイナーアニメだしね

    でも王道アニメでは王道っていうか一番自分の中でメジャーな演技が求められるんだから普通のことだと思うがね


  71. 明日はTMRかな


  72. 日笠いらん。なんで出た?水樹の彼氏の櫻井孝宏も、お怒りだぞ


  73. 77!


  74. うらやましすぎる


  75. 関係者席に井口と悠木ちゃんいたから明日は悠木ちゃんだろうな


  76. 77

    ななさま!!


  77. 73

    その二人を日笠と比べるとか・・・


  78. さっきから日笠信者の擁護がキモイ


  79. 日笠と竹達絶縁状態ってマジ?


  80. こないだのシンフォギアの劇中ライブの再現したサービスなだけだろう


  81. 79

    悠木碧に歌わせるのはアカン


  82. これ中村先生がバックステージツアーの抽選に応募するって言ってたやつじゃねえかww


  83. 74

    全部見てないならなんで挙げたんだよ、これだから日笠信者は嫌われるんだよw


  84. ハナザー叩きは日笠オタの仕業だったか

    知ってた


  85. 88

    日笠が花澤さんに勝ってるとこなんか一つもなくね?w


  86. 81

    ハイハイ声質ね

    でも演技でくくればぶっちゃけ上手くない


  87. 明日は日笠より大物が来るんだよな?


  88. また恒例のアンチが暴れてるの?

    もう恒例すぎてまたいつもの奴かとしか思わなくなったな


  89. 誰の信者か知らないが少なくとも水樹、日笠、花澤、早見以外の誰かの信者が暴れてるのはわかるw


  90. 明日FIRST LOVE SONGだったら死ぬわ。まあないよね。明日のみ参戦の適合者に幸あれ


  91. このライブ、中村さんが行きたいとひよっちとのラジオで言ってたなぁ…


  92. あのさぁ…

    毎回あれだけ暴れてたんだからみんな日笠信者の君のこと覚えてると思うよ?



    どうして日笠さんの品位を下げるようなことしたがるのかな


  93. 西武ドームは暑いから行かない 遠いし


  94. 俺別に日笠アンチってわけでもないけど、実際信者が言うほど日笠って演技上手くないよね?


  95. いやーわかりやすい

    ID出ないから一人二役もやりたい放題って感じやね

    色んな記事で痛い信者演じてもそれに対するツッコミが早すぎてバレバレだろ

    もう皆気付いてるよ、日笠アンチだけじゃなくて早見アンチとかも兼ねてるよねこの人


  96. このライブ、日笠の登場も含めてBDにしてくれええええええ!!


  97. 93

    たぶん日笠信者だと思う

    無駄に花澤さんや早見さんの名前出したりしてるし


  98. WOW~~~~~~~!!


  99. すごいなぁ

    日笠さんの話で持ちきりだ


  100. 103

    日笠信者が暴れてるからね~


  101. またNHKでやるっしょ?いつになるかわからんけどw


  102. たかみなは行かんのかー

    アニサマは西川ニーサンじゃね?


  103. うん、良かった。明日も楽しみ。


  104. ほんとわかりやすすぎる日笠アンチがいるな

    この上にある記事でも一目見てわかるしwww


  105. ぴかしゃが来たから明日は西川の兄貴…?




  106. 日笠信者キモすぎだろ


  107. 西川アニキとはイナズマでやるだろうからないんでない?


  108. 奈々様!


  109. 108

    いや、俺からしたらアンチも信者もたいして変わらん。お前もバレバレだぞw


  110. 観客は「fly」「こ・ど・う!」「なにを問う!」「き・ず・な!」はちゃんと合いの手入れたの?




  111. 盛り上がったけどシンフォギア見てねえ奴ばっかなのかコールしてんの周りで自分だけだったわ


  112. また声優同士の馴れ合いか。


  113. 115

    席に恵まれなかったようだね

    俺の周りは結構いた


  114. 今帰宅@茨城県県央

    114

    俺は合いの手ちゃんと入れたが、周りにできる方少なかったな…



    ちなみに本人MC時に『二期といえばG』というセリフや、マイクをスタンドに

    セットして劇中再現の持ち方を見せても観客の反応は少なかったorz

    前奏が流れ出してようやく気付く観客が多かった模様


  115. くわあああああああああああああああああ



    行きたかったあああああああああああああああああ



    ふごおおおおおおおおおおおおおおおお


  116. 合いの手タイミングミスって恥ずかしかったわ

    くると思わなかったから予習してなかったんだよな…


  117. 歌はアレだが声優としては完全に日笠>>>>水樹だろうな


  118. 98

    デブ婆のサトリナよりマシだよw


  119. デブババアサトリナw


  120. デブリナ

    サトババア




  121. デブリナって御坂の声の奴?


  122. いってきたあああああああああああああ!!



    最高だったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


  123. 121

    アニメばっかり観てるとそうなるな




  124. 121

    またお前かよ...

    信者は巣に帰れよいい加減ウザいぞ


  125. この記事でも日笠信者暴れてるのか


  126. 127

    水樹は声優()なのに下手だから余り良い役来ないんだよね・・・


  127. 明日のゲストへの期待がかかり過ぎる


  128. 水樹は声優じゃなく演歌歌手で売ったほうが良いわ

    真面な声優の仕事なんて殆どしてねーだろw


  129. 127

    アニメばっか見てるとってw



    一般 声優らしいね

    アニヲタ 声優モドキ



    声優として・・・


  130. Q.水樹奈々って声優らしいけどどんな仕事してるの?



    A.リリカルなのはに出てるよ



    一般

    何それ?・・・






  131. Q.日笠陽子って声優らしいけどどんな仕事してるの?



    A.けいおん!の澪だよ



    一般女子中高生

    けいおんの映画良かったね!!




  132. アンチの時間は止まっているようだね

    いまだになのはを代表作にあげるってwww


  133. 最近ひよっちが大躍進していて嬉しいわ


  134. Q.日笠陽子って声優らしいけどどんな仕事してるの?



    A.けいおん!の澪だよ



    一般女子中高生

    けいおん?なにそれ?


  135. Q.水樹奈々って声優らしいけどどんな仕事してるの?



    A.リリカルなのは、みなみけに出てるよ



    一般

    何それ?・・・




  136. あやひーじゃね


  137. 水樹の仕事ならナレーション挙げたほうがいいと思うよ


  138. Q.水樹奈々って声優らしいけどどんな仕事してるの?



    A.リリカルなのは、みなみけ、BLOOD-C、地獄少女、牙 -KIBA-

    いちご100%、バジリスク 〜甲賀忍法帖〜に出てるよ



    一般

    何それ?・・・




  139. Q.水樹奈々って声優らしいけどどんな仕事してるの?



    A.リリカルなのは、みなみけ、BLOOD-C、地獄少女、牙 -KIBA-

    いちご100%、バジリスク 〜甲賀忍法帖〜に出てるよ



    一般

    全部聞いたことない・・・


  140. オタクが一般の代弁してんなよ

    てか声優らしいでアニメしか出てこんのかw


  141. Q.日笠陽子って声優らしいけどどんな仕事してるの?



    A.けいおん!の澪だよ!!他にもポケットモンスター、名探偵コナン、クレヨンしんちゃん

    に出てるよ



    一般女子中高生

    凄いね!!けいおんの映画も良かった!!








  142. なんという豚の低レベルな争い

    気持ち悪いから


  143. Q.水樹奈々って声優らしいけどどんな仕事してるの?

    A.リリカルなのは、みなみけ、BLOOD-C、地獄少女、牙 -KIBA-

    いちご100%、バジリスク 〜甲賀忍法帖〜に出てるよ



    一般 全部聞いたことない・・・普段何してるの?



    ヲタ アニソン歌ってるよ?



    一般 声優なのに声の仕事はしてないんだね(;^_^A


  144. けいおん厨まだ一般に浸透してると思ってんの?

    視聴率3%で悲惨だったのにw


  145. いいなぁ、見に行きたかった

    今日はまた別の人がゲストなのかな、誰出るんだろ?

    西川君か高山みなみさんかな、羨ましい


  146. ひよっちは、水城路線にいってしまうのかな・・ひよっちのファンだから何か複雑だな、歌ってくれるのは嬉しいけど、かれからも声優としてたくさん見たいからな


  147. Q.水樹奈々って声優らしいけどどんな仕事してるの?

    A.リリカルなのは、みなみけ、BLOOD-C、地獄少女、牙 -KIBA-

    いちご100%、バジリスク 〜甲賀忍法帖〜に出てるよ

    一般 全部聞いたことない・・・普段何してるの?

    ヲタ アニソン歌ってるよ?

    一般 声優なのに声の仕事はしてないんだね(;^_^A

    ヲタ でも人気・声・優だよ!!

    一般 何で声優の仕事はしないの?

    ヲタ ・・・下手だから(小声)




  148. 初参加で日笠はラッキーだった。

    うる覚えだけど楽しかった。

    サイリウムだったのが反省点


  149. Q.水樹奈々って声優らしいけどどんな仕事してるの?

    A.リリカルなのは、みなみけ、BLOOD-C、地獄少女、牙 -KIBA-

    いちご100%、バジリスク 〜甲賀忍法帖〜に出てるよ

    一般 全部聞いたことない・・・普段何してるの?

    ヲタ アニソン歌ってるよ?

    一般 声優なのに声の仕事はしてないんだね(;^_^A

    ヲタ でも人気・声・優だよ!!

    一般 何で声優の仕事はしないの?なんか欠陥あるの?

    ヲタ ・・・下手だから(小声)


  150. 水樹が下手とか必死すぎww


  151. あのさぁ…

    毎回あれだけ暴れてたんだからみんな日笠信者の君のこと覚えてると思うよ?



    どうして日笠さんの品位を下げるようなことしたがるのかな


  152. 日笠じゃ第二の水樹にはなれないな


  153. もうLIVE行かなくなって2年ぐらい立った

    鼻臭がなければ・・・・・・。


  154. 153

    よお俺

    やっぱ実際に行くと楽しいよな

    ちなみに気温も低く風も吹いてたから快適だった


  155. BBAのLIVE


  156. Q.水樹奈々って声優らしいけどどんな仕事してるの?

    A.リリカルなのは、みなみけ、BLOOD-C、地獄少女、牙 -KIBA-

    いちご100%、バジリスク 〜甲賀忍法帖〜に出てるよ

    一般 全部聞いたことない・・・普段何してるの?

    ヲタ アニソン歌ってるよ?

    一般 声優なのに声の仕事はしてないんだね(;^_^A

    ヲタ でも人気・声・優だよ!!

    一般 何で声優の仕事はしないの?なんか欠陥あるの?

    ヲタ ・・・下手だから(小声)


  157. 金曜に流れて来たリハーサルを聞いた限りでは西川さんと思います by西武ドーム近所住民






  158. くそ水樹の歌いらん


  159. 声優にはそんなに興味ないが生歌のフランメは聞いてみたいなぁ


  160. 水樹奈々 33歳

    日笠陽子 28歳

    髪型か痩せすぎなラインのせいか、どうみても日笠さんが老けて見える

    アンコールで出てきて好感度伸ばそうとしても結局売れ残る運命なんだよな

    どんなにきれいでかわいいメイン含めたヒロイン役を獲っても

    結局サブヒロインとかモブっぽい子に人気を取られちゃうのと同じってことだな


  161. Q.水樹奈々って声優らしいけどどんな仕事してるの?

    A.ハートキャッチプリキュア!、トリコ、海外ドラマのgleeに出てるよ


  162. 日笠信者ってキモイ奴しかいないんだな、そりゃあ嫌われますわw


  163. 水樹と日笠が一緒に写ってる写真見たけど

    水樹小さいから身長160cmの日笠が大きく見える

    鼻の穴に関しては水樹の方が大きいけどなw


  164. gleeでも共演してるね

    gleeスタッフも見に来ててツイートしてた


  165. ホント日笠信者って他の声優ディスることしかしないんだな...


  166. フランメ生で聞けるとかうらやましすぎ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#