05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?

『恋愛ラボ』第5話・・・来週ついに男(イケメン)がくるううううううううう!

1375466141578.jpg


1375464388800.jpg
1375464589384.jpg
1375464666862.jpg
1375464679375.jpg
1375464713529.jpg
1375464780134.jpg
1375464785164.jpg
1375464828378.jpg
1375464900744.jpg
1375464916296.jpg
1375464948522.jpg
1375465022256_20130803030730758.jpg
1375465033076.jpg
1375465094962.jpg
1375465360008.jpg
1375465416191.jpg
1375465471245.jpg
1375465515436.jpg
1375465532234.jpg
1375465537263.jpg
1375465566911.jpg
1375465591662.jpg
1375465640724.jpg
1375465671348.jpg
1375465677368.jpg
1375465776211.jpg
1375465835970.jpg
1375465849068.jpg
1375466043355.jpg
1375466096627.jpg
1375466141578.jpg

                 ∴∵∴    ∴
     ∴∵∴          ∴∵∴  ∴∴
       ∵∴∵          ∵∴  ∴::: i^i_i^i_,‐、
               ∵:: .      ∵:.  ::/U::∪:`U ..::∵∴
      ∵∴∵         : . ..    :∵..::(つ/ ⌒ヽ).)  ∴∵
    ∴∵∴∵∴: : .    . :         : . | :|百合厨|    ∴∵
. : ∵∴∵     ……. :  .::        . : | :∪ / ノ    ∴
.. : :∵      ….::  :: . :::::::      . :.:  | ∵| ||    ∵  ∵
.∴∵     ::..::    /\__/ヽ    |∵∪∪  . :     ∴∵
.∵      ∵::   /;:””/ ”” \\  / . ∵ :: . :       ∵
∵    ∴∵::.   |::::::(●)  ,、(●)| /   ::        .∵
..    ∵∴::   /    (__人__)  \….:∴::     .∵  ∵∴∵
.   ∵:..:.:/⌒ヽ::l⌒`i     ` ⌒´   |.:∵::    .. :    ∴∵
.   :/⌒ヽ|  |;; ;|  |         /::    . :    .∵∴  ∴
.  :(  ヽ;;ヽ__ノ;;; ヽ__ノ !\___/∵ :: . … . :      .∵    ∴
..∴ >‐ / ̄.. \;;;;ゝ__`ト、.   ..:∴::        . :     . ∴∵∴
∴. ( : :/    ,. i〃    l  . . . . . . . . . . …. .. . :    ..:∵∴:
∴∵ ̄|百合厨/.| |、l___ノ    _!_!         .∴:
  ∵  |   | :| |. |        ./∵∴゙i       . :     .:∴∵∴
      | |  |  | |. /.∴∵;;;;/‐‐| .∵∴ :: .. …. . :      .∴∵∴∵
      | | |  U.::、∴∵;;/;)  ゙i∵∴∵:: … .. … .. . : :∵∴∵
      | | |    :: . ̄ ̄ ̄   ゙i∵∴∵::.. …::∴∵∴∵
     / / /      : . . .      ( ̄ ̄…. ::∵
    / / /      : :∴∵ : .    ̄.:∴:.
   .しし’        :: :: ∵: : .

          ____
        /_ノ  ヽ、_\  よっしゃあああ来週からついに男登場!実況で「もうみねーわ!」とかいってた奴www
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)  女の子は男と恋することで可愛くなるんやで
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   見てるこっちもニヤニヤできて最高なんやで
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/  とりあえず壁パンタイムの時間や
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ しかし最近すずねちゃんもいいと思えてきたわ
 /   _ノ  \ ただどうしても緑は無理・・・
 |    ( ●)(●)なんか一番リアルっぽい女にみえてくる・・・
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 本編よかったのに予告で絶望に包まれた…


  2. 死んだな


  3. 来週から本番やぁ…




  4. 萌豚百合豚向けに男なしに改編されてたらどうしようかと



    よかったよかった


  5. 恋愛ラボは二話以降見てなかったけど次回から見るわ

    面白くなりそうな予感がする


  6. もうこれ見てない人でもとあるの熱膨張やフレ/ンダネタみたいに

    男が出ることくらい知ってるほど有名になってるやろw


  7. 緑が一番好きだわ


  8. なんだかんだで安定感のある恋愛ラボ



    男1人くらいの投入ならまだ視聴に俺の精神は耐えられるッ!!



    ……それ以上はちょっとキツい


  9. 逆にこんだけ各サイトでネタにされて、未だに男とフラグ建てるの知らない人とかいるのかという・・・


  10. 円盤予約キャンセルするわ


  11. 順当なら来週からが面白い


  12. いい加減原作じゃ軽く済まされるシーンをシリアスにする描写飽きた

    男NTRとかよりもこういう改悪のがよっぽど不快だわ・・・


  13. 胸糞だわ、さらば


  14. 今回はおとなしめな感じだった。




  15. やっぱ男出んじゃねーかくそがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああmりおえぱじょgp:rmvけdrhしげsじょ:phmんk、てdjmsphjbぽr:mzしgへあrひtgjきrうぇあお@:hmltぇいばじゅhbp:えzsjhl:えらjほpじぇhじょl:mhlr:tjh


  16. 動画工房特有の男性排除改変なくて安心した

    本当に百合好きな人は最初の段階で離れてるから残って喚いてるのは煽り好きだけだろ


  17. 男きたらちっとはおもしろくなるんですかね~


  18. もういい加減、こんだけ男関連で散々記事に上げられ尽くしたんだし少しは免疫付いたろ?




  19. はい、さよなら


  20. だったら公式サイトに最初から書いておけよ詐欺じゃねーかクソが


  21. 騙したなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  22. ナギくんかわいいから許す(マジキチスマイル)


  23. よし、この時の為に原作本買って準備してたんだわw

    来週ビリビリに破って画像うpるわwww


  24. 分かっててもきついな


  25. NTRですわ(吐き気)


  26. 赤面してるヤツがナギでリコのお相手

    眼鏡がヤンでマキのお相手


  27. クソ杉だろ

    詐欺だ詐欺


  28. 百合じゃねーのかよ

    糞おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  29. キャンセル祭りじゃああああああああああああああ!!1!


  30. 狂気の沙汰じゃない


  31. 恋愛研究なのに恋愛なしで終わるわけない

    これからリコが更に可愛くなるから楽しみ


  32. 百合厨ざまあ


  33. これは腹パンだわ


  34. チンポはNOで


  35. ついに真打登場か・・・むしろ遅すぎたくらいだ

    きんモザもこれからアリスもカレンも帰国して母国の男共とよろしくやる展開で頼むよ


  36. 舐めんじゃねーぞクソが

    かんなぎ作者みたいに入院させたろか!!!!11


  37. ゆるゆりみたいなのじゃないんですか?


  38. スズやエノにもお相手がいるからね


  39. 胸くそ悪いな


  40. マキが恋愛したい言いすぎてウザかった

    結局こいつチ○ポが欲しいだけかよ


  41. 結局男の存在をアニメでは次回予告まで隠していたのは何故なのですかねー

    詐欺はよくないよ


  42. きらら編集部はワリと有能なのにタイム系はどうしてこうなった・・・


  43. 男出てきてからのほうが原作おもしろいから楽しみだわ


  44. 11

    円盤予約する作品じゃないだろ

    来週から録画しません男はいらない百合でいいよ


  45. これからリコのメス豚顔を拝めるのか


  46. 炎上不可避wwwwwwwwwwww


  47. 男出てきてからコミックスはブクオフ送りになったわ

    アニメ組は既読組が警告してくれたから被害は少ないだろうが


  48. ああ、これはあっちこっちコース確定だね


  49. 薄い本でやれよ


  50. ビッチラボですからw


  51. ビッチ赤崎


  52. あらかじめ知ってても精神的苦痛は計り知れない


  53. 女性作家はこれだから安心できない




  54. まだ

    まだだ

    まだだいじょうぶ

    まだだいじょうぶなんだ


  55. 別に良いんだけど原作知らないヤツを騙す様な公式サイト作りがムカツクわ


  56. 給食の時間の放送でランジェリーを流そう!!


  57. 例えばたまこまのもちぞうでも血ヘド吐くほど憎んだの?


  58. 57 

    女性作家でもbbみたいに素晴らしい作家いるやん!!


  59. ファック


  60. ※61

    たまこは最初から百合アニメとして釣ろうと思ってなかったからOK


  61. スズはリコの弟と…管理人ドンマイ


  62. これは確信犯ですわ(誤用)


  63. 英語で放送してたんなら、生徒会長も普通に優秀じゃんw


  64. 原作破く用に古本屋で買ってこよーっと♪


  65. ここからは地獄絵図だ


  66. 今回総合的にモブがかわいかった気がする


  67. 62

    よく見ると保健室の佐藤とかやっぱ女性作家ダナと思えるところが出てるんだよ


  68. 次からは苦行だな


  69. BPOに苦情出すわクソが


  70. 来るとわかっていても避けられない


  71. 67

    当たり前やろ

    マキは学年トップやで


  72. COCO塾に監修してもらえよw


  73. 恋愛を規制しなきゃ


  74. リコは毎回可愛いなー

    くそ!百合なんかどうでもいいけど男キャラといちゃつくのはムカつくぜ


  75. さ、最後に男より女のほうがいいって気づくための布石だから(震え声)


  76. 緑は変に冷めてるから

    輪され犯されマグロ化してもまだグチャグチャにされる、そういう薄い本を期待できる


  77. ※75

    多分エノのことだとおもうw


  78. や女原糞


  79. 64

    というか勝手に決めつけて勝手に失望してるだけなんだよな

    男といい雰囲気になっただけでビッチ呼ばわりするような連中だからな・・・


  80. だから「まりかちゃん乙」のほうが深夜アニメに向いてるとあれほど…


  81. 蛸壺屋さん、このクソビッチ共がボッコボコになる薄い本オナシャス


  82. 最初いまいちだったけど段々面白くなってきた

    キルミーやすなの声の人で正解だったと思う


  83. 81

    67だがその通りww


  84. あーあ…

    赤崎ももう終わりだは…


  85. なぜ時代に逆行するようなことを・・・


  86. 予め分ってるはずなのに、レールガンの上条さんとはどうして差がついたのか・・・慢心、環境の違い


  87. やっぱり百合厨は害悪だわ


  88. まじで男出てくるのかこれは楽しみw


  89. 来週から発情回か



    いまが夏という季節だからなのか二次元の男すらも色気付き出して二次元の女の子たちを我々から奪っていく、、、、、、



    …夏、憎しッ!


  90. 百合作品だったら、生徒指導室の一件がばれたときに

    ハリセンでシバかないでリコのばかぁって抱きしめて

    タワー立つかんじになるな



    この作品はそうじゃないってことだ


  91. ヒャッハー!!


  92. 髪型頻繁に変えるやつはビッチ


  93. ※92

    タヒねよホモ野郎


  94. 俺、男だけど野郎が出てくるって聞いて期待値高まってるんだが、異常なんか・・・


  95. でも男出てきてからの方が面白いってのがたいていの意見なんだよなww



    売上も男出てきたあとの方が伸びてるし


  96. 円盤出てないのが残念だわ

    バッキバキに割って画像うpってやんのにw

    しょうがないからブックオフで買ってきた原作本で我慢したるw


  97. ※99

    ちょっとケツ貸せよ


  98. あぁ?リコはビッチじゃねえよ

    ビッチ風処女だろ!!


  99. 91

    レールガンのアニ豚は上条さんのこと毛嫌いしてる百合豚の典型例みたいなもんだぞ


  100. 2~3人荒らそうと頑張ってるけど

    これ男出てきてからが本番言われてるくらいだからな・・・・

    アニメはどうなるかわからんけど原作どおりに行けばもっと面白くなる


  101. まだ相手が同い年幼馴染なだけいいだろ

    スズなんてリコの弟だぞ 1個下とはいえ小学生だぞ


  102. マキとリコ好きだったけど男出てきたら終わりだな

    今日で最終回


  103. ※105

    そんなの関係ねーんだよ

    最初に騙すのが気にくわねーんだよ


  104. ※105

    百合豚は面白さとかもとめてねーからw


  105. これだからリアルJKは嫌なんだよ


  106. 104

    いやそもそも、電磁砲は大半の視聴者は魔術の方が先で美琴が上条に惚れてる事前に知ってるから


  107. やらかん荒れて欲しいのか知らんけどやたら煽るなぁ

    艦これとかラブライブみたいに丁寧に扱ってやれよ

    けっこうそこらのブヒアニメと違って頑張ってる作品だと思うぜ


  108. ※105

    おまそう


  109. いつもと同じ人が暴れてるw

    何回同じこと言うんだよ


  110. 原作既読のアンチだから一番タチが悪いよw


  111.      (´・ω・`)    ※110

       /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー

      __/  ┃)) __i |

    / ヽ,,⌒)___(,,ノ\


  112. きんモザもバンバン同い年の男子学生とイチャラブさせればいいのに


  113. 108

    109

    113



    お前先週も同じこと言って連投してたな

    もう切れよ

    来週もまた来んのか?


  114. 元々そんなに売れてもねーから荒れても面白くねーわw


  115. 絶望してるお前らに朗報だ

    レールガンは今回から百合路線に切り替わったからそっちを見ろ!


  116. 117

    脇キャラの彼氏すら没にしたきらら編集部なめんなよ


  117.      (´・ω・`)    ※118

       /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー

      __/  ┃)) __i |

    / ヽ,,⌒)___(,,ノ\


  118. ※118

    俺のコメが勝手に連投扱いされててワロタwwww


  119. オリジナルアニメでもないし元々男出てくるの知ってるから

    6話まできて発狂してる奴なんて

    自分は情弱ですって自己紹介してるみたいな残念な感じにならないか?


  120. >>111

    いやだからそんなの知ってようと荒らすのが その百合豚なんだよw

    奴らにとって原作とどっちが先かとかそんなの関係なしに 自分達が愛したキャラが男と関わること自体があり得んことらしい・・・


  121. 120

    OPに普通に上条も登場しちゃってるがなw


  122. ※124

    そんな事知っとるわ

    だが公式が騙す様な作りになってんのが気にくわない


  123. 進撃

    うたプリ

    俺妹

    超電磁砲

    はたらく魔王

    俺ガイル



    前期上位全部男出てる作品やん・・・百合アニメだと売れへんやん・・・

    しかもこの作品は男出てきたあとの方がおもろいんやで


  124. 元々百合物でもないのに男男と騒ぎ過ぎ

    男が出たくらいで騒ぐなフェミニストどもよ

    とはいえ赤﨑が出演すると爆死したり共演者・作者・スタッフ・制作会社・スポンサー等々に不幸が起きるのはわかった

    やはり莉子は金元寿子、夏緒は中島愛の方が良かった。

    逆に今秋スタートの世界で一番強くなりたいのエレナこそ沼倉に演じさせて欲しい


  125. アッー!


  126.      (´・ω・`)    ※129

       /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー

      __/  ┃)) __i |

    / ヽ,,⌒)___(,,ノ\


  127. 恋愛ラボは朝か夕方じゃないとダメだよ

    オタ向け深夜アニメでは無い


  128. 金モザ厨大勝利!!!


  129. とりあえずレズ豚は腐女子並にうるさいのは分かった


  130. 金モザのコメ数抜くぞ


  131. ※128

    あ?百合がなんだって?

    ***,202位(**1,124 pt)きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]

    ***,736位(***,658 pt)恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]


  132. これは百合豚になりすました対立厨の仕業!!(キリ


  133. NTR祭りじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  134. 136

    みっともないアマラン貼るなwww




  135. おまえら早朝からげんきでつね


  136. きんモザ信者が暴れてるってことでいいのか?












  137. 今週はいまいち面白くなかった

    先週は良かったのに


  138. ついにアマラン厨が湧いたwww


  139. ※141

    やらおん脳も大概にしとけw


  140. *135

    米数とかどうでもいいわつーか米数だけならVVVが覇権獲ってるわwwww


  141. 136



    なんで男が出てる物語シリーズじゃないの?


  142. ホモ大歓喜www


  143. 144

    145

    やっぱ金モザ厨が荒らしてるのか・・・


  144. 131

    あんた脳腫瘍じゃないの?

    やらおんにコメすると悪化するから入院しなさい


  145. 百合厨の佐倉が男も出るかもと注意してただろw


  146. ※148

    と言う事にしたい対立厨ですねわかります


  147. ひだまりがなぜ成功したのかよく考えたまえw


  148. 136

    これって目糞鼻糞って言うか両方爆死なんじゃないの?

    尼ランの見方が分からないから何とも言えないけど

    きんたまが1500枚でラブラボが1000枚位って感?


  149. そんな事より俺今日誕生日なんだけど…


  150. ※77

    あほか(怒×1000)


  151. きんもざ1話切りしたけど、これは毎回面白い


  152. でも確かに原作だとこれからが面白くなるんだよね

    ワーキングも成功したしアニプレはこういう原作好きそうだもんね


  153. 154

    そーゆーことはどーでもいーから


  154. >>153



    200台キープなら3000~4000くらい

    700以降は1000出るか出ないかレベル


  155. そんな百合豚と恋愛豚の醜い紛争のさなか

    棒アニメだと割り切って帰宅部を楽しむ自分達こそが真の勝ち組であった・・・(震え声)


  156. ***,*16位 猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,*17位 Free! (1) [Blu-ray]

    ***,*26位 魔界王子 devils and realist 1 [DVD]

    ***,*66位 Free! (1) [DVD]

    ***,*89位 BROTHERS CONFLICT 第1巻[DVD]

    ***,162位 魔界王子 devils and realist 1 (初回限定仕様 [Blu-ray]

    ***,173位 戦姫絶唱シンフォギアG 1(期間限定版) [Blu-ray]

    ***,187位 ローゼンメイデン 1 [2013年7月番組] [Blu-ray]



    今期は百合とかそういう問題じゃないから・・・


  157. ワーキングて伝説の右肩下がりアニメじゃんw


  158. きんモザこそアニズム枠で放送すべきだった

    あとステマ女学院にも言えるが、失恋レボはMXの放送で十分

    東海地方ではステマ女学院はテレビ愛知、失恋レボは三岐2局でいいですよね〜

    勿論近畿ではステマ女学院とサンでやれや

    ※「失恋」は「フラ」と読みましょう


  159. ※153

    どちらも2期はできない消えていくレベルの売上

    上位から見ればどっちも爆死

    でも、レズビアンらへんの争いでは大事


  160. ※160

    なんJから出てくんな糞ホモ


  161. 157

    サーバントサービスは記事すら作られないけどなw


  162. とりあえず日常アニメで1番のコメ数は行きそうだな


  163. ※166

    WORKING見てた俺ですらあのチャラ男ゆとりがイラついて見てらんねーもんw


  164. 連投するにしても分かりやすくしたほうがいいぞ

    二人が連投して叩いてて、一人が連投して擁護してるねこれ


  165. ※167

    300コメクラスの作品にしたい

    ただ少人数が何回も書き込みしてるのがバレバレなのが少し痛いw


  166. ※169

    IDもみえないこんなところでそんなこと得意げに言ってるとか恥ずかしい奴だな


  167.      (´・ω・`)    ※169

       /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー

      __/  ┃)) __i |

    / ヽ,,⌒)___(,,ノ\


  168. 152

    ひだまりはシャフトと新房のダブルタッグですから・・・・・(微かな震え声)


  169. ※171

    ID見える方法一応あるで(小声)




  170. *170

    だから米数とかアテにならんのはVVVのケースでわかっとろうがwwww


  171. ※170

    自演も含めて楽しむ所だろここ


  172. コメ数多いな

    来週から本番らしいから見てみようかね


  173. 数時間で200※間近wwwwwwwwwwwwwwwwww

    この時点で上位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    レズラブ1000%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  174. >>166

    それでもサーバントはラボ並に面白い(これは真実)


  175. 174

    ID抽出するやつ使わなくてもこういう会話形式が多いコメント欄ってのはだいたい

    同じやつが同じこと言ってるだけ


  176. 荒れて米が伸びても自慢にはならんよ

    ホラのようにアンチが手を出せないから米伸びないとか…

    ヤマトやMJPのように信者が精鋭でアンチ凹るから米伸びない…

    こういうのがはるかにマシ



    叩かれ放題で米伸びまくったヴヴヴとか恥ずかしいだけじゃぞwww


  177. アンチが湧いてきたって事は人気がある事だ


  178. 181

    すまん・・・米の人・・・あまり(`・ω・´)ムッキー!にならんでも・・・

    ちょっと米が多いって書くとレスしてくれたから面白かったんだ




  179. おい男の子も可愛いやんけwww


  180. ここまで相談者の声が元AKBグループの秦佐和子だってことの言及なしw


  181. ※179

    は?

    なんJから出てくんな糞ホモ


  182. もうアンチがいて荒らしてるって自覚はあるんだwwwww

    どこのアニメのファンなんだい?

    百合アニメの信者さんかな??


  183. 沼倉は何をやっても我那覇さんしか見えないし、服のセンスもダサイよな


  184. まぁ1割は俺の書き込みなんすけどね


  185. やらおんにはコメ伸ばす為にわざと煽るヤツがいるからね

    主にアニプレアニメの記事に出没する


  186. やら糞はレズ豚煽り過ぎ



    タイトルに(イケメン)入れるはキャプは予告で一瞬しか出てない男だわ



    そんなに荒れる方向に持って行きたいのか






  187. ※185

    マジかよ

    更に叩くネタ増えたわ


  188. 今期では凄いコメント数だな

    これは徐々にくるかもしれんね~


  189. amazonでしか買えないと思ってる奴がいるんだな


  190. 193

    まさかの物語超えあるで


  191. >>186

    でも、サーバントは公務員叩き御用達のアニメだから(小市民からの意見)


  192. ※190

    あっ、そういえばこの作品もアニプレだったよな(小並感)


  193. 154

    おめでとう。例え世界中の人が君を無視しても僕は今日君が生まれてきたことを祝うよ


  194. やア糞


  195. 200!!


  196. NTRイラネ


  197. 192

    きめぇ


  198. 来週は百合厨激おこプンプン丸けぇ(´・ω・`)


  199. ※188

    そういうくだらない事ばかり言ってますと本気で血を吸うわよ!(by 何故か本日も朝っぱらからご立腹中の藤堂ユリカ様)


  200. 193

    次回は1000コメ超え決定(恐らく)



    荒れに荒れて荒れまくり状態になります(テヘッ☆)


  201. 沼倉くんの演技はいつ上達するんや?

    KILLER IS DEADのキャラも演技にエロさ全然無いしやる気ないんか?


  202. 206

    そんな事ボヤいてると自称吸血鬼の藤堂なんたらに血吸われるどー(警告)


  203. 中の人次第


  204. 萌え豚は男キャラ出てきてくれたほうがラッキースケベ見れるし、薄い本のネタになるから嬉しいんじゃないの


  205. つまんねえ


  206. 百合カスイライラでワロタwww


  207. 1話の作画のままで行くなら観たかも知れん

    早速デフォルメ連発で省エネ仕様ですか



    まあ内容的に、それほど力入れるアニメじゃないだろうがな


  208. そもそも百合モノじゃないしな。

    「男子と付き合いたい!」ってとこから始まってるわけだし。


  209. 緑は女に人気か


  210. そういやホモホモしいのに途中で女と恋愛始めるアニメあったよね

    ゆるホモって呼ばれてたやつ。爆死の中分割2クールとかで


  211. もう煽って※数稼ぐためのカモアニメにしたか

    金の為にステマやるサイトの管理人はさすがや


  212. お前ら上条とかが超電磁砲に出る時は喜ぶくせに恋愛ラボは許せないとか意味不明


  213. はい終了


  214. テストのatって理不尽じゃね


  215. 216

    カモアニメとはなんだっカモアニメとはっ!!(憤怒)


  216. >>212

    むしろデフォルメがあるから面白い(小並感)



    デフォルメなければただの駄作ギャグアニメ(うん、そうだ)


  217. アニプレがステマと自社買いしてくれるから余裕の覇権やな


  218. ※217

    あれは最初から上条さんが出てくるし…



    しかし「恋愛ラボは男が出てくる作品だぞ」と前々から言われているのに、

    発狂している人って何なんだろうね?

    「私は情報も仕入れないし人の話も聞かないです」とアピールでもしてんのか?


  219. もう視聴数的にも尼ラン的にも完全空気作品だからどうでもいいよ



    つーか、赤崎ってわりと地雷声優だよね


  220. 222

    それは俺妹やまどマギでも同じ

    昔はスタチャが中心だったが、今ではアニプレとバンビジュ(そしてメディファク)が趨勢占めてるけどね


  221. まるで男出る前は面白いかったような言い方

    アマラン最初から低いし大爆死確定の糞アニメやん




  222. さかもとたけし@状況終了 ?@sakammot

    いやあ。。。。。。別に余所ディスるわけじゃないけど、他のアニメって動かないなーって思った。

    止め絵の紙芝居。これで演出できてるのは凄いけど。#LOVE_LAB_TV


  223. 正直今回結構寒かったな


  224. 百合豚ざまああああああああwwwwwwwwwwww



    見てなかったけど豚が発狂してるの見るため来週だけ見てみるわw


  225. 各動画サイトにつけられているコメントも、

    ここの投稿も



    「まさにステマ」



    全然面白くないし、なぜか最初の方から男が出ることが頻繁に宣伝コメント

    されているし、クソアニメなのになぜか擁護が粘着しているし。

    ステルスマーケティングの基本を粛々と実行しているよね、原作・製作サイドはw


  226. なんだこの男は…。可愛い。


  227. さすが電痛



    元とはいえ、SKEメンバーをごり押しする愚行をやらかしたか

    くたばれ


  228. 深夜作品で女の子たちが出てくるってだけで勘違いしてたけど、要するにこれ少女マンガなんだよな

    嫌味でも皮肉でもなく、結局俺ら向けじゃなかった


  229. 女の子は男と恋することで可愛くなるのは事実だろ


  230. 39

    通報しました


  231. 正直このアニメ擁護するほどのものかと。

    どんなキャラが出てこようと、他アニメのキャラのインパクトの方が何倍もあるじゃないか。


  232. 今日 WOWOWプライム 1部無料だ

    18:40から マクロス1話だ


  233. このキャラで百合やってもあんま合わないだろ

    ギャグに近い感覚で見てると思ってたけど違うのか?


  234. 元々百合くささのない作品なのにな

    この作者の女同士の関係って健全な友情しかない

    なんでこれを百合アニメだって煽ってるのか意味わかんない


  235. 最初から出せ


  236. 百合はきんモザがあるからそっちでいいが、何故、アニメでまでイケメソに奪われる必要があるのか


  237. >>239

    ホームページが百合百合してるだろ!という思い込みや決め付け

    そして男など出ないでくれという悲鳴にも似た祈り



    そして最終的に女原作者と釣ってる制作側が悪いという結論に至る

    視野狭窄も甚だしい


  238. みどりとか・・

    実際いたら顔面、吹き出物だらけの

    不細工そう・・・


  239. OP欲しいけどアニプレだから特典なんだよなー まあitms待ち安定か


  240. 227

    さかもとさんが叩いてるならマキちゃん大勝利だな


  241. 185

    おお、元秋元組のうまい方の子か




  242. 百合豚ざまあああああああwwwwwwwwwww

    そうそう女の子は男の子と恋愛してるときが一番かわいいんだよな

    友情を勝手に百合()とか決めつけてキレてんなよばーかwwwwwwwww


  243. 今期百合アニメがきんもざ、たまゆらだけになってもうた


  244. ヒャッハー!!!百合豚を根こそぎ狩りとれええええ!


  245. よかった見てなくて


  246. ネタかと思ったら本当に発狂してる奴がいてワロス




  247. なんだ、ハーレムものになるの?w


  248. ※230&236

    別にステマとか(他作品に比べて)インパクト低い感じの見苦しい作品とは到底思えないけど。

    正直言って下手な作りのアクション及びホラースタイルの作品に比べれば(ギャグにしてもシリアスにしても)見所結構あるし。

    「見るべき価値がない」と言ってる奴は多分原作漫画を一度も読んだ事がないか、解りやすい部分だけサラっと中途半端に読んであとはおしまいって感じで中身を判別してんじゃないの?



    ※233

    仮に少女漫画作品の如く女性ユーザー向けに作られた作品だからって男性ユーザー諸君が(女性的な気持ちで)感情移入するかの如く読んじゃいけないって訳でもないだろ。

    寧ろこういう作品こそ女性以上に男性ユーザーにこぞって読んで欲しい作品なんだけどね。


  249. 最初からラブコメにしてりゃ良かったのに。


  250. 253

    むしろ最初から叩く気満々のネガキャンとかあるしな

    127のような捏造叩きも繰り返し書かれてるし


  251. これ原作最新刊でも、成立してるカップルはサヨだけやで

    リコの相手役のナギは反感買うタイプのキャラじゃないと思う

    ヤンはお前らには無理


  252. 今週は一番面白かったと思う

    赤崎いなかったらひどいことになってたとは思うけど


  253. アイマス2に木星参戦を思い出した


  254. やたら原作を推してくる信者がいるけど原作を読んでること前提に語られるとウザイんだよな

    アニメ単体じゃ魅力無いって言ってるようなものだし、ネタバレばっかりするし邪魔でしかないわ。


  255. むしろよく見るのは「原作改悪で百合好きを釣ってる」と叩いてたヤツらだろ


  256. しかしステマ女学院の脚本家は見る目がないな。

    リソース全体でみれば別に止め絵が多いってことはない、むしろ止め絵やフレームインを

    効果的に使った演出が一番面白い部分なのに。


  257. @sakammotさかもとたけし@状況終了 2:36

    ばって高速動きしてぴたっと止めるって、実はイチバン手抜きなんだよねぃ。言わないつもりだったけど、天空の城ラピュタ5年ぶりに見たら、今のアニメがどんだけ作画力が墜ちてるかがね。。。。



    この人は4コマ系ギャグアニメにどういうアクションを求めているんだ?


  258. 管理人はまた男の話題かよw

    そんなに男が好きなの?ホモなの?


  259. ※262

    そういうのをしたり顔で語るのってオレらオタクの特徴じゃん?


  260. 264

    ジャンル違いの作画とはいえ、プロがドヤ顔で無知をさらすのは恥ずかしい


  261. 壁パンてなんだよ壁ドンだろ


  262. 男がブサメンだったら許す。


  263. ※263

    髪の毛の話題をやたら気にしているので少なくともハゲ

    あと、明らかに嫌いなアニメは意図的な抽出をするし、

    声優の煽り記事書いてあちこちを炎上させたりした前科があるのでクズ



    ホモ?あーホモでいいんじゃないっすかねー


  264. エノが無事ならいいや


  265. 269

    さかもとさんはやらかんにスレ立てしてほしくて仕方ないんだろうな


  266. 207

    「本気チューするぞ」とはまさにこのことか?


  267. 204

    俺の悪玉コレステロールマジラブ1000%の血を吸っていいよ


  268. 百合厨とか萌え豚が多いから深夜はナヨナヨしたオタクっぽいアニメが多いんだな。


  269. 百合厨ざまあああああああああああああああああああああああああ


  270. 高校生が付き合う理由はエッチがしたいだけ。


  271. アフィ目的の(自称)ニュースサイト同士で記事の投げ合いすると、一見「どこかに

    大元の正しい情報」があって、そこから引用しているかのような形になるんだよ

    いわゆるアフィブログの類は「引用だけ」って言って全く対応取らないし、そもそも

    サイトそのものがツールで自動生成に近い形で複数個作られる

    震災がらみでもあったけど、デマで誰かの人生を終わらせておきながら責任も取らず、

    広告収入だけ得る、下手をすればわざと煽るような構図が出来上がってる




  272. 男どうこうって来週の話だよね

    来週見てからでいいんじゃね?


  273. 男と絡むから見ないとか百合好きの風上にも置けんな

    どんだけメンタル弱いんだよ

    妄想力鍛えて出直せ


  274. 百合厨さようなら


  275. 次回のコメでモンスターペヤングがゾンビの如く出没しなければいいんだが(不安)


  276. 男キャラ出ても百合シーンは普通にあるから安心しろ

    原作読んでる百合豚の俺が言ってるんだから間違いない


  277. ホモ水泳で江いらねって言いまくってる腐れと同じだな百合豚は

    きっしょ


  278. この青髪の男の子は可愛いから許す


  279. ※233 ※239

    そもそも番宣の時点で百合系じゃない事は予測できてた

    しかも恋愛ラボの原作はまんがタイムでもきらら系じゃなくて無印の方

    (コボちゃんやかりあげクンで有名な植田まさしもこっちで連載してる)

    「恋愛相談」と聞いて普通連想するのは男女の恋愛

    だが、男女の恋愛やリア充を蛇蝎の如く嫌いホモネタに毒されてしまった実況民や萌え豚は男同士(もしくは女同士)の恋愛しか想像できない



    まあ自分は普通に楽しめてるけどな

    このアニメの監督が過去に担当したアニメは結構当たりが多いし


  280. それよりもマキオの登場とナナちゃんの肌の色の事はどうなのよ?(いつの間にかナナちゃんの肌が色白だーっ!!)


  281. 百合物でもないのに男だ男だ騒いでいる奴よ、お前らの鼻の穴からキンチョール噴射するぞコルァ


  282. おー管理人いいこと言ってんじゃん

    豚がブヒブヒいっても女の子はかわいくならんからな


  283.  百合厨ってのはまったく・・・w



     男が出ようが脳内でカップル作ればいいじゃんか。そんなことまで制作者側に頼んなよ。想像力0だな。

     ナギは見た目が見た目だから脳内で女性化して見てれ。


  284. ※288

    や~だよ~ん(by 何故かラボのコメに登場する歳納京子ちゃん)


  285. そもそも百合じゃなくて友情だからな

    少年漫画に湧いて男2人いれば勝手にホモにする腐と同じだろ百合厨なんか

    作品にとって害悪でしかないわ


  286. 男出るの遅すぎて切った


  287. 原作未読だけど、正直女の子同士で恋愛妄想を延々と繰り広げられても、

    この作品の場合面白さが続かないと言うか、持たないように思う。

    やっぱり実践があってw、自分達の妄想がいかに現実との間にギャップがあるか

    そこが一番の面白さじゃないのかなと勝手に予想。


  288. 277

    >アフィ目的の(自称)ニュースサイト同士で記事の投げ合いすると、一見「どこかに

    >大元の正しい情報」があって、そこから引用しているかのような形になるんだよ

    >いわゆるアフィブログの類は「引用だけ」って言って全く対応取らないし、そもそも

    >サイトそのものがツールで自動生成に近い形で複数個作られる

    >震災がらみでもあったけど、デマで誰かの人生を終わらせておきながら責任も取らず、

    >広告収入だけ得る、下手をすればわざと煽るような構図が出来上がってる



    フジサンケイグループの手法そのままだな

    あっちは御用学者を飼ってる分更に悪質だけど


  289. 291

    ごらく部のかわいこちゃんは帰ってね〜


  290. 188・206

    自分もなんかそんな気がする。

    アイマスやアイカツが好きな俺は沼倉は嫌いではないが、なんかこういう恋愛物には向いていないんだよな。

    豊崎や寿にエロ作品が向いていないのと同じで、それぞれの声優にも向くか向かないかははっきりしている。

    やはり莉子は金元寿子の方が良かった。

    ついでに夏緒は下手な赤﨑よりも中島愛の方が良かった。

    佐倉綾音他2名は合っている。

    逆に今秋スタートの世界で一番強くなりたいのエレナこそ沼倉に演じさせるべきだと思う。

    少なくとも沼倉の演技力は291の中の人よりも優れているよ。

    ついでにせかつよの七海は綾寝の方が良かった


  291. 男キャラとかくっさ


  292. 次回最終回と聞いて


  293. 今期の中ではかなりおもしろい方


  294. クソ、まじかよ!

     


  295. ようやく面白くなりそうだな

    百合豚ざまぁwwwwwwwwww


  296. 最初からちょくちょく出しとけば問題なかったのに




  297. あぁ~良い最終回だった。え?男?俺の見てた恋愛ラボには出てこなかったけど?




  298. なんだろう…別に百合厨って訳じゃないけどさ なんかこう愛娘が知らない男にとられるみたいでもう…

    『○○は俺の嫁!』とか思っちゃ無いけどこれがNTRなのか…辛いね…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#