05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww

『Fate-kaleid liner プリズマ☆イリヤ』第4話・・・戦闘特化型のセイバーオルタさんきたああああ!もう魔女っ子じゃ無理だろ・・・

1375462464785.jpg


1375461036057.jpg
1375461041715.jpg
1375461240422.jpg
1375461268908.jpg
1375461279499.jpg
1375461349924.jpg
1375461407980.jpg
1375461431896.jpg
1375461472082.jpg
1375461480165.jpg
1375461494678.jpg
1375461514855.jpg
1375461517828.jpg
1375461535648.jpg
1375461550068.jpg
1375461572720.jpg
1375461604178_20130803020230e38.jpg
1375461648943_20130803020229f10.jpg
1375461675835.jpg
1375461722572.jpg
1375461722577.jpg
1375461775390.jpg
1375461801716.jpg
1375461839144.jpg
1375461882766.jpg
1375462022458.jpg
1375462064773.jpg
1375462070568.jpg
1375462109353.jpg
1375462169041.jpg
1375462209182.jpg
1375462256826.jpg
1375462290050_20130803020403f4d.jpg
1375462290054_20130803020401141.jpg
1375462315156.jpg
1375462420194.jpg
1375462427121.jpg
1375462444982.jpg
1375462452382.jpg
1375462460714.jpg
1375462464785.jpg
tv1375462621065.jpg

        ____
      /      \ え?てかキャス子だけでも苦戦してるのにここで黒セイバーさんとかきたら
     /  ─    ─\ 勝てるわけないじゃん!
   /    (●)  (●) \ 味方だと頼りないけど敵だとやたら強いセイバーさん
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  つかセイバーオルタはこれが初出になるわけか
 /   _ノ  \ 今度のfateリメイク?で初出になると思ってたけど
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 青のときは全く役に立たないのに
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 黒になったとたん無茶苦茶強いという…
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

しかし見てて可愛いなぁ、美遊ちゃんも好きになりそう



 

コメントを書く
  1. つーか結構はえーな


  2. 美遊さま飛べなくてかわいかった


  3. エンドカードぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  4. 戦闘シーンKAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!


  5. 戦闘頑張ってたね


  6. あれ、今回普通に面白かったぞ……

    魔法少女二人とも可愛かったし、バトルは熱いしで文句つけようがない


  7. ふぅ・・・

    もうロリコンでいいです


  8. 俺妄想得意だから優秀な魔法少女になれると思う


  9. 陣地作成に高速神言に空間転移・・・。原作からよく流用してるしキャス子の魔術師としての強さが際立ってる


  10. 今週は戦闘もネタもよくて大変面白かった


  11. Zeroと比べても遜色ないどころか、下手するとZeroより派手なアクションだった

    魔法少女で板野サーカス見たのっていつ以来だろ


  12. セイバーオルタさん待ってたぞ~戦闘シーン最高に期待してるぜ!




  13. 進み方早いなー。



    このペースだと6話くらいの折り返しで双子()の新キャラ登場ですかね


  14. ゲイボルクの変態軌道カッケーな


  15. このアニメって、Fateを知らない俺が観ても大丈夫かい?


  16. >味方だと頼りないけど敵だと強いセイバー

    スペックだけは物凄いから変な制約がない敵として出てくると超強いんだよな


  17. アーチャーのクラスカード使えなさすぎワロタwwww


  18. ちゃんとストーリーが起承転結で纏まってるのも良かったな

    魔法少女は二人で一つのくだりとか

    でもこのクロセイバー、二人で一つになっても勝てそうにないんだけど大丈夫なのか


  19. 少佐セリフあったか?


  20. 16

    知らなくても大体楽しめるんじゃないかな

    俺もZeroぱっと見ぐらいでほとんど知らないし


  21. しかしバリアで軽減できるとはいえ

    ヘリから突き落とすルヴィアはマジ鬼畜お嬢


  22. なんかちょっと面白くなってきたな。イリヤのキャラにはまだ慣れないけど


  23. オルタさんTV初登場か(カーファンのが初出だけど)


  24. 結構ちゃんと戦闘してるんだよなw

    放送前はあまり期待してなかったけど素直に楽しめる作品だわ


  25. 戦闘シーンなかなか良かったな

    キャスターで苦戦してたら黒セイバーが相手ではどうなるんだろうか


  26. 板野サーカス


  27. >>16

    知ってる方が楽しめるけど

    ギャグのノリについていけるなら知らなくても楽しめると思うよ


  28. オルタは一応カーニバルファンタズムで出てるんだよな、戦闘はないけど


  29. ネプテューヌ切ったのかw


  30. >今度のfateリメイク?で初出になると思ってたけど



    何度リメイクするんだよ・・・


  31. 16

    Fate本編とは並行世界で関わりないし、単品の魔法少女ものとして見れると思うよ。

    まあ、知ってた方が細かい人物等のネタは把握できるから、StayNightくらいは知ってた方がいいけどね。


  32. 凛とルヴィアが魔術でトドメをさした(つもりになってた)後言い争ってたのは

    魔術に使う宝石を凛がケチってたからってことでいいんだよね?


  33. ※31

    リメイクするのは初めてだろ?


  34. 31

    この前、UfotableでFateSNがアニメ化決定したよ。

    噂じゃHFルートで、セイバーオルタの活躍が期待できる。


  35. 33

    凛 宝石5個

    ルヴィア 宝石7個


  36. いや今度のUfo版FateはHFじゃないっぽいぞ


  37. 戦闘シーン気合い入ってていいね


  38. 36

    なんという燃費の悪さ

    大きな攻撃するたびに宝石使うんじゃ、そりゃステッキ使おうとするはずだわ


  39. 今日は植田さんの声をずっと聴いていたような気がする・・・


  40. 美遊ちゃん可愛いな


  41. 前回でツンツンしてた分、今回のミユはなんか可愛かったね


  42. 黒セイバーも大して強くないけどな

    主人公に一騎打ちで殺されかけてたし


  43. 作画はいいんだけど流し見レベルのつまらなさなのが・・・

    カーニバルファンタズムみたいな感じだといいんだが






  44. 作画いいやん!

    シルバーリンクはじまったなwwww


  45. まだ美遊ちゃん好きになってないとかマジかよ管理人

    とりあえずイリヤ美遊ちゃんかわええええええ!


  46. 正直無印イリヤよりツヴァイ(2期)の方が圧倒的に面白いしな

    個人的にはドライは普通につまらんのだが


  47. ふ、と

    「いまどき、作品のスピンオフが魔女っこモノって、なんかセンス古くねぇ?」

    とか思ってしまった。

    4話にもなってホント今更だけどw


  48. 37

    ソースくれ。

    HFも映画見に行った速報がソースで、HF確定とは思ってないが、あの後続報なかったと思ったが…


  49. ※28、32

    遅くなってしまったけど、ありがとう!


  50. 青いセイバーさんも強いだろいい加減にしろ!


  51. セイバーさん敵に回すと半端ないからな イリヤの黒セイバーは特に






  52. 設置魔方陣からレーザーサイト→発射とか

    跳弾でテレポート妨害とか

    魔力砲に乗って加速とか

    予想以上にテクニカルな戦闘してたねぇ


  53. ※48

    未だに魔法少女作品の前線にいるなのはがスピンオフ作品原点だし


  54. 大沼監督の本気


  55. 月刊で見てた時は展開ゆっくりに感じたけどもうオルタ化セイバーさん出てくるなんて。



    やはり映像化したら随分進むの早く感じるな


  56. ※21さんもありがとう!


  57. 43

    ありゃ、腕士郎が下位鯖並になったからであって、オルタが弱いわけではない


  58. ポテンシャル高いダメっ子とか最高

    私ダメなんです最初から飛べるあなたとは違うんですっての思い出した


  59. アーチャー使えねぇww


  60. アーチャー「そーら、弓だぞー。すごいだろー。矢? ねぇよ」


  61. >>43

    BSK瞬殺の士郎さんと互角以上だぞ十分強いだろ


  62. やら管、ネプテューヌは切ったか。正しい物の見方見方だ


  63. やら管、ネプテューヌは切ったか。正しい物の見方だ


  64. 作画ええな


  65. みゆエロ過ぎハァハァ


  66. 結構、戦闘しっかりしてんだね


  67. SNキャスターだってくっそ強いんだよなぁ…


  68. 59

    中の人同じだしなw


  69. あれ?下位鯖並の奴に一騎討ちで殺されかけたって弱いってことだよな…?

    オルタ擁護している人そこんとこどうなの?それとも下位鯖並って上位鯖より強いってことなの?


  70. >>61

    アーチャー「矢が欲しいか、欲しければイメージしろ(キリッ」


  71. 青セイバーさんはオルタ化しても下位鯖並の最優()鯖ってことでok?


  72. ネプテューヌ切ったんかいWWW


  73. 来週のセイバー戦もこんくらい動いてくれるといいな


  74. 型月世界ランキングver482.0

    キアラ>BB>メルトリリス>ギルガメッシュ>アルクェイド>バーサーカー=ガウェイン>黒桜>黒セイバー=海魔ジル=F15ランスロット=書文

    >セイバー≧ライダー≧ランサー>イスカンダル>アーチャー=小次郎=ランスロット=呂布>ディルムッド=ドレイク≧ヴラド三世>ロビンフッド

    >キャスター=ナーサリーライム>青子>ネロ>軋間>宝石剣凛=バゼット≧腕士郎>百ハサン>秋葉>「両儀式」=シエル=ハサン=ジル=若橙子

    >有珠>荒耶=言峰=葛木>藤乃=凛=剣製士郎>切嗣>志貴=若言峰=ケイネス>アンリ>玄霧=鞘士郎>橙子=ロア

    >式=臓硯≧アルバ=リズ>黄理=時臣>カレン≧舞弥>四季=シオン=口裂け男>七夜=さつき=青子人形

    >里緒=草十郎>雁夜≧アイリ≧桜>死者=残骸>美沙夜>鮮花>慎二>竜牙兵≧死体




  75. 黒セイバーはシロウ戦は手加減してるんだがな


  76. セイバーオルタの圧倒的ラスボス感


  77.  ↑

    どっから捏造してきた情報だよ


  78. 一気に面白くなってきたなー。大沼シルリンGJ

    水瀬さんは今回が初脚本だと思うけどペース配分が素晴らしいね。終始だれなかった

    何気にFate関連のアニメの中でも最上級の躍動感溢れるバトルだったのもよかったわ

    エフェクトがばっちりハマっていて観ていて気持ちよかった

    これは次回以降の出来も楽しみ


  79. 青セイバー弱いとか言ってる奴、ゼロしか見てないにわかだろ


  80. したらばの強さ議論スレのランキングやな


  81. 美遊ちゃんみたいの凄い好みだわ




  82. EDカード可愛すぎだろ


  83. セイバーオルタキタ!!



    トレース・・・オン


  84. 手加減して殺されかけたってだっさいよな

    流石は最優()


  85. 戦闘シーン良く出来てて満足


  86. オルタセイバーよりもやはりオルタバーサーカーが最強なんだよな

    バーサーカー戦はよこい


  87. 今回は可愛い以上に熱かった


  88. 製作の気合が伝わってくるようだった


  89. 随所で魔法少女モノのツボを押さえていて結構面白い

    あと大沼さんが監督を務めた時のSILVER LINKは本当に作画良いね


  90. 見えた!


  91. いきなり盛り返してきたな

    初回のもたつきはどこいった


  92. アーチャーのカードが最強です!



    エクスカリバー対エクスカリバーくる


  93. 94

    千葉・埼玉・神奈川 御三県にさりげなく並び連ねようとしている端っこ県・福岡に違和感


  94. 94

    はいはいわかりましたそーゆーことはどーでもいーから(呆)


  95. ※14



    アニメは全10話しかなくコミック全12話やっと5話終わった段階。

    残り6話で7話詰め込まないといけないからクロ登場は純粋に2期(ツヴァイ)じゃないと100%無理。


  96. つーかやらかん、タイトルがふたばの書き込みまんまじゃねーか

    どうせオルタ知らないんだろ


  97. 54

    プリティサミー「誰がスピンオフ作品原点だって?」


  98. 33



    本編番外編で宝石破産して凜はメイドのバイト(時給1万円)しますw

    あ、別にエロいバイトじゃないよw


  99. バーサーカーとセイバーの合わせた版かと思ったw


  100. 98

    zeroの時点でやら管は原作やった事ないのは分かってただろ

    原作ファンなら絶対言わないような事なんどもいってるし


  101.      (´・ω・`)    ※96

       /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー

      __/  ┃)) __i |

    / ヽ,,⌒)___(,,ノ\


  102. やら菅がにわかとか思わんが

    原作(SN,ホロウ)やってたらセイバーが全く役に立たんとか言わん罠


  103. あれがキャス子の本来の実力なんだよな



    聖杯戦争では目立つわけにもいかず

    そもそも天敵スキルの対魔力持ってるサーヴァントが多いから全然実力発揮できないけど

    広範囲殲滅能力ならサーヴァントの中でもギルに次ぐ奴だし

    おかげで原作ではそういったことを気にしなくてすむホロウでしか実力を発揮できなかった



    ていうかアニメだとフラガラックを使いこなせるようになった

    レベル99のパーフェクトバゼットさんは出てくるのだろうか


  104. 米104

    ついでにやら管はゼロが始まる前は

    アニメで女性キャラがいかに可愛く描写されるかどうかが重要とか意味不明な事を言ってた


  105. ツヴァイからが本番なんだが

    問題はツヴァイやるとドライもやらないと引っ込み付かない罠


  106. 104

    そもそも原作知らないとか、にわかですらないし


  107. ギルガメッシュが出てくるのって

    かなり後からなんだよなぁ・・



    そこまでアニメじゃいかないだろうが


  108. まあ確実に原作はやってないだろうな>やら菅

    ステイナイトやホロウをプレイ済みならセイバーがどれだけ強いかわかるだろ


  109. まほよプレイした後だと

    セイバーの対魔力の理不尽チートっぷりがよくわかるわ


  110. 110

    多分ディーンのTVアニメを見ただけなんじゃね?



    セイバールートだけなら士郎がずっとマスターだし確かに役に立たないと思うかもしれないし


  111. 遂にネプテューヌ切ったんかいっ!(怒りのツッコミ)


  112. >セイバーの対魔力の理不尽チートっぷりがよくわかるわ



    対魔力ってBランクですら

    例え最強クラスの大魔術でも倒すどころか傷つけることすら難しいという能力なんだよね



    Aランクにもなると魔法の領域の超魔術だろうが神代の魔術だろうが

    6つの魔法のどれかじゃなければ無効化するとかいう理不尽っぷり



    まあ世界を滅ぼす威力でもそれがAランク未満なら問答無用で無効化のゴッドハンドも大概だが


  113. ねぷー


  114. そして鞘使えば魔法すら遮断出来る理不尽な防御力






  115. 112

    セイバールートってむしろシロウが足引っ張りまくりだったろ。TV版はどうだったか忘れたが


  116. 105

    あれがキャス子の本来の実力ってか、キャス子が弱キャラ扱いされてたのはSN鯖が強すぎるからなんだよね。ゼロ鯖だと勝てるのギルとセイバーぐらいしかいないんじゃないか?


  117. わーい、イリアちゃん(^ω^ )ペロペロ


  118. ねぷねぷ


  119. 凄くなって来たけど

    まだ時空管理局に就職出来る 域には達して無いか


  120. 管理人はカーニバルファンタズムを観ていないんだな(CPでは甲冑着てないけど

    まだオルタの後に第四次性能のアサシンとラスボスバーサーカーが居るからなぁ




  121. 味方だと役に立たないけど敵になると強くなるパターンですね

    ありがち


  122. マスター達が最大限に脚引っ張ってるだけなのに

    この言われようは何なんだよセイバーさん




  123. イリヤがアーチャー化してセイバー倒すとかどんなご都合主義だよ。


  124. 青が役に立たんかったのは

    糞マスターのせいでアホみたいに基本性能下げられた上に補給線まで断たれたからであって

    凛や切嗣と契約したら十分強かっただろ


  125. この縦ロールいらなくね?好きな奴いんの?


  126. 凛セイバーは強いだろ。

    隙のないパラメータになってるし、カリバーうち放題だぜ。


  127. セイバーオルタVS士郎のかっこよさは異常

    何回Mighty Wind聴いたか分からん


  128. 魔法少女って飛ぶものでしょwwwww

    思い込みwww

    そんで縦ロールうぜぇぇぇwww

    美遊のカチコチの頭&アニメに対して真面目に理論立てるとかwww

    黒セイバーもKAKEEEEEEEEE!!!!!

    次回も楽しみだ!!!




  129. なにこの絶賛ぶり


  130. 126

    さらっとネタバレしてるね


  131. え?イリヤがカードでアーチャー化するってマジっすか?


  132. >>127

    切嗣の時もランサーには不覚とって、ライダーには憐れまれて

    ギルには手も足も出ずでいいとこなしだったじゃん

    >>129

    打ち放題じゃねえよ2回だけだ

    黒の方と勘違いしてるんじゃね?


  133. >>134

    それ同人誌ネタやん


  134. 132

    最終回あたりには300コメ超えするかも(推測)


  135. セイバーオルタは簡単に言えばエクスカリバー打ち放題のセイバーだからな

    単体で勝てそうなのはエア持ちのギルガメッシュかアーチャーの腕の士郎みたいなイレギュラーぐらい


  136. 腕士郎は別に鯖と比べればそこまで強くねぇよ

    オルタ戦はカリバー禁止助言ありセイバー側からは攻撃しかけない戦いだしな






  137. キアラやセイヴァーに勝てるとは思えんのが…


  138. >>135

    イスカの件は戦闘能力関係ないし

    ディルに不覚を取ったのはそもそもディル自体が接近戦トップクラスの鯖ってだけでセイバーが弱いわけじゃないだろ

    (実際相性的にもセイバーに有利だし、ランスロットはディルには勝てないから4次では接近戦最強はディル)

    ギルに関しては真面目に戦えば誰も勝てないからどうしようもない

    CCCでもうORTくらいじゃないとだめなんじゃ?ってなったし


  139. 円盤が何枚売れたら2weiを2クールでやってくれますかね


  140. 142

    せめて5000ぐらい売れないと厳しいんじゃないかな


  141. シルバーリンクのヒット作品になってほしい


  142. 実際Zeroじゃいいとこなしじゃんセイバー

    虚淵があんまセイバー好きじゃなさそうってのもあるけど


  143. エクスカリバー>海魔>王の軍勢>妄想幻像

    エクスカリバー>神威の車輪



    アサシン、キャスター、ライダーよりは確実に強い


  144. 141

    ディルに不覚をとったけど、片腕の状態でもセイバー有利だよ。ぶっちゃけ4次鯖はセイバーギル以外弱い


  145. 通常時のセイバーは猪で役に立たないんだよなあ


  146. 144

    既にバカテスでヒット出しているからこれ以上の力はないかもな

    監督が大沼じゃなければ良かったのにな


  147. 148

    契約も中途半端かつ鞘無しであの強さってのを考慮しとけよ


  148. zeroから入った連中は世界観が違いすぎてもう切っただろうな


  149. なんか、またセイバー弱いとか言うやついるのか

    あれはうろぶちのせいだろ

    元々遅れとらなかった設定をシカトしただけやろ

    どっちが先の作品かもわからんやつらめ




  150. セイバーはステは強いけども、知名度補正ほぼMAXで全ステが底上げされる状態で、

    日本での知名度補正ほぼ皆無のディルムッドに遅れを取ったのは、

    弱いと言われる原因として大きい。



    もうエミヤぐらい幸運低いんじゃないかと思えてくるぐらい、

    あらゆる点で間が悪い。


  151. 実際はセイヴァーが最強だしな。


  152. ZEROのセイバーさんは虚淵補正の犠牲者だしな。


  153. 相変わらず、くっそつまんねぇんだけど

    このアニメいつから面白くなるの?






  154. 2期がきたら


  155. セイバーがステ道理最強だったら話が簡単に終わっちゃうだろ鯖7体しかいないしだから士郎が足引っ張ったりして弱体化補正かけてんだよ


  156. セイバー弱いのは士郎がわるい













    と思ってたけどゼロでも弱かったな


  157. 155の言う通りだな。



    虚淵補正=「これ勝てんの?」と思うくらいに敵が強い


  158. やっぱ微妙だな、このアニメ…


  159. でもどの道、バーサーカー戦へ向けての捨石キャラだから・・・


  160. 今回はコメディ要素とシリアス要素がうまく取れていたな

    引きのオルタ登場もよかった

    何気なく話を追っていくような感じで見ていたが次回が気になる


  161. アーチャーイリヤは来週かな?


  162. とりあえずこれまでの流れ的にセイバーのカードはイリヤが回収すんのかね


  163. zeroより面白いなこれ


  164. 160

    どいつも弱かったじゃんZero

    どいつもあっさりやられる

    大海魔も王の軍勢も


  165. Zeroはつまらなかったけど

    プリヤは面白い


  166. ランサーやアーチャーがバゼットに殴り負けするんだから

    よほど黒化英霊は弱体化している


  167. 黒セイバーがハンバーガーをもきゅもきゅ食うのが至高


  168. 『Fate/stay night』のセイバー

    → 士郎との契約により能力低下(凛との契約時は無双)



    『Fate/Zero』のセイバー

    → パラメーターは高いけどいいとこはあまり無い



    公式設定によると、セイバーはディルムッドに片腕を封じられたままでも(1対1なら)勝てていたそうな。


  169. きゃわわ


  170. アチャ子やん

    最近の詳しくないんだが公式化したの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#