05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw

【ラピュタ】yahoo「バルス」 日本中でも「バルス」  TM西川さん「ペニス!」

images_20130803003856127.jpg


NHK

uuu_20130803003308ffa.jpg

視聴率

BQq3Zp5CcAABn8u.jpg

yahoo-

無題

オリックス

15勝おめww

なぜwwwwwwww


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ もうこのひとすげーわ
 |  (●)(●) | どんだけなの・・・どんだけちんこ好きなのよ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ TMさんもやはりあっち側のひとなんだろ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ やめあら・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ペニス!


  2. バルテュス!!


  3. バルス


  4. >駐日アフガニスタン大使館



    おいw


  5. ヒトケタ


  6. パルス


  7. バルス!


  8. まーくんまでバルスしたのか




  9. 一桁ゲット


  10. まぁ、真面目なテーマが込められている事も、時には思い出してあげてくださいねw


  11. シータ


  12. ワロス


  13. まーくんw


  14. パンツ!


  15. 見ろ!、ゴミが人のようだ


  16. バロスwww


  17. Yahooの奴は一瞬ビビった


  18. ヲタ売りしてるわけでもないタレントまでやってるんけぇ


  19. おい、TMさんが大ちゃんの性奴隷みたいに言うのやめろよ!


  20. くだらん


  21. YAHOO画面が崩れていくwww


  22. 8/2はパンツの日!


  23. 平和の国日本


  24. これが「国民的アニメ」か



    エヴァやガンダムですら、ここまで行くのにあとどれほどの時間がかかるのか

    ってか多分ここまでいけないだろうけど


  25. これが真の社会現象だな


  26. バルスってどう言う意味?


  27. ライブチャットか何かで配信すれば世界でバルスが出来るなw


  28. バルディリスwwww


  29. 26

    どんなアニメでも無理


  30. 所用で何ヶ月かアフガニスタンで暮らしたことあるけれど

    天空の城ラピュタはアフガン人の琴線に触れるだろうな……



    「今、ラピュタがなぜ滅びたのか、私よくわかる。ゴンドアの谷の詩にあるもの。

    土に根を下ろし 風と共に生きよう

    種と共に冬を越え 鳥と共に春を歌おう

    どんなに恐ろしい武器を持っても、たくさんのかわいそうなロボットを操っても、

    土から離れては生きられないのよ。」


  31. オリックスの公式くたばれ


  32. バルディオス!


  33. パルス!


  34. アフガン大使もアニメ好きだったかー


  35. 26

    ワンピ、DBでも無理




  36. ワロスwwwwww


  37. 何かすげぇくだらねぇ事してんなw


  38. 26

    DBで最後のかめはめ波、元気玉をみんなでやろうって言っても無理だろうな


  39. とんだけバルス好きなんだよ


  40. 関係ないけどやらかん、ついにマジェプリ見限ったかw


  41. テベス


  42. ポン酢!


  43. 途中福原香織もツイートしてるの見つけたわ


  44. 日本/(^o^)\


  45. 来週の電磁砲吹いたwwwwwwwww


  46. ヤフーのやつは押すと画面が崩壊


  47. ホルス


  48. バルス




  49. 何気にYahoo!の中に

    マー君15連勝「まだ通過点」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  50. ※2

    あのアニメはあからさますぎたな…。

    って、お前40代だろwwww


  51. まさお今日完投してたやろ!


  52. バルディリスは不覚にもワロタw


  53. アフガニスタン早く平和を取り戻せること祈ってるぞー


  54. 一方、バルスの裏でガンオンは完全に終わった・・・


  55. マーさん 「15勝?余裕で通過点。取り敢えずバルス。」


  56. シラス!


  57. 風立ちぬの前ではラピュタが霞んで見える


  58. カラス!


  59. ケンタッキーまで








  60. あかんで



    バルテュスだけはあかんで


  61. 公式がバルスしだすと薄ら寒くなるな、

    視聴者が自発的にやって鯖が落ちたりするから面白いんであって


  62. シータはあんなにも可愛いのに

    声が娼婦みたい、って訳の分からない難癖付けてくる

    変なおじいさんが居るらしいよ?


  63. まーくんww

    ペナント終わってないからまだバルスしたらあかんがな


  64. なんだかんだ一瞬の祭みたいで毎回楽しい


  65. Yahoo!のまだやっているんだなw

    画面が崩れていくーーーー^^;


  66. ちなみに本日の西川ちゃんのライブでも「おちんちん」連呼してました。


  67. デリバルーヘルス



    無理があったか


  68. 汚ねえ


  69. ラピスラズリ (lapis lazuli) は、複数の鉱物が加わった半貴石である。

    ラピスはラテン語で「石」、ラズリはアラビア語のラズワルド(天・空・青)が起源で

    「群青の空の色」を意味している。古代の原産地はほとんどアフガニスタン。

    upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/a6/Lapis_lazuli_block.jpg


  70. バルス祭りはスバルのステマ




  71. そういや世界記録はいったの?


  72. アフガンどうしたw


  73. アフガン航空相撲殺される


  74. にしかわー


  75. しょーーーーーーーーーーーもな


  76. ワロス!!!!!


  77. マー君・神の子・不思議な子


  78. 漏らす!








  79. カイエン青山「見てないけど、バルス」


  80. バルス!


  81. *アヌス!


  82. 西川さん、もっとエレガントな発言を願います(笑)


  83. ぶっちゃけ滅びの言葉ってもっと長ったらしい呪文的な詠唱かと思ってたらたった一言だったっていう、のが笑いどころでしょ



    あ、あれか、短縮URL的な


  84. AHOOはバルスをするよりも、他にやる事があるんじゃねぇの?。YAHOOがバルスされない内に改善する所を改善した方が良いのでは?


  85. もしこれで『人がゴミのようだ』の方が世界記録行ってたら面白いだろなw


  86. おい「パンツ」www


  87. 85

    確か筒井康隆の小説から案をとったとか


  88. 「ソウカ!」


  89. (筒井康隆「熊の木本線」より)



    ♪なんじょれ熊の木

     かんじょれ猪の木

    ノッケ ノッタラカ ホッケ ホッタラカ トッケ トットットットットットッ♪


  90. ベルたそ~


  91. そもそもパルスの意味がわからんからなんでこんなに盛り上がってるのかわけがわからない


  92. 93

    平和って意味

    戦争辞めて世界平和にしようねって宮崎駿先生からの美しいメッセージ


  93. アフガンwww


  94. 日本「バルス」韓国「バルス」中国「バルス」

    世界平和実現しよう♪


  95. 日本中なら視聴率凄いだろうなー

    まさか50%以下なんてことはないだろうし


  96. ジブリだとラピュタが一番面白いという事実

    ジブリは年々劣化しとる




  97. ジブリはバルス


  98. 西川ってさ、下品だよね

    芸能界では二流のアニソン歌手()だからか


  99. 西川の下ネタなんて今更だわw


  100. 100

    でも、時としてその下品さが彼のウリなんだよな

    あれでも一応アーティストとしては一流だけど、コメンテーターとしては三流なんだよな(皮肉な発想)


  101. 怒りのアフガン


  102. ╰⋃╯ペニス!


  103. 風の谷のナウシカの風景がアフガン/パキスタン近辺の風景が元ネタであるのは最近知られてきているが、実はナウシカの「エフタル」は、古代にアフガンパキスタン近辺にあった古代国家の名前であり、宮崎監督はなぜかこの辺の言葉に知識がある。



    そのため、ラピュタの古代語もアフガニスタン/パキスタンの影響があると思われ、言葉の種類でいえばいわゆる印欧語族に属する言葉と思われる。

    リーテ:光:LIGHT ウルス:我:our  バルス:消滅:VANISH



    おそらく、アフガン大使はこの言葉を自国の言葉または類似した言葉としてご存じなので、バルス祭りに反応したと思われ


  104. 単に前後のツイートで飛行石のモデルはアフガン産ラピスラズリですよ~ってツイートしてる一環


  105. 西川つまんねーよ消えろオッサン


  106. バルサン


  107. ジブリはオワコン


  108. バルディオス「破滅への序曲 前編」


  109. ダラス!


  110. なんつうかクソ寒いわ

    バカに見つかるといきなりつまんなくなる遊び








  111. こ れ が 『 社 会 現 象 』 を 越 え た 『 国 民 的 ア ニ メ 』 の お 祭 り だ



    ジブリアンチは亡命でもしとけ負け犬w




  112. ラピュタはジブリ作品の中でも興行収入は少ないんだよね。

    金曜ロードショーで人気が出た作品なんだろう。


  113. 何が面白いのかわからん


  114. 106

    飛行石のモデルがアフガン産ラピスラズリってなんで知っていたんだろう?


  115. ラピュタってデススターみたいだな。


  116. これはできる>>1



    さすが兄貴や!!


  117. 奈々様の前では言うなよ




  118. イメージソング 小幡洋子さんになった経緯は?


  119. 110

    まんま マ◯カ◯エ◯ のも有ったな



    本家の人が 参加してるとか してないとか






  120. アヌス!


  121. ヴァギナ!


  122. 駿の大好きな韓国でも「バルス」してたの?


  123. アフガニスタン大使館わろたw


  124. これに便乗して、

    「(毎年TV放送する)ジブリ作品の名セリフをツイッターで一斉に書きこもう」

    と騒ぐバカ共がわき出しそう。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#