07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」

漫画『銀の匙』次号のサンデーで重大発表!! ○ーリキさん緊張してきたな

rps20120118_233217_833_201308022147568a8.jpg


4334.jpg

         ____
         / _ノ ヽ_\ どう見ても前紹介した実写映画のやつだろうなぁ
.     / (ー)  (ー)\ それ以外かんがえられねーし、他になにがあるかってのw
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐’    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ で、やっぱ漫画実写ということだし、ゴーリキさんやろうなぁ
   /    (⌒)  (⌒) \ ほらヒロインの髪の長さとゴーリキさんの髪の長さ一緒だろ?
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /  どうみてもきまりやでー
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
コメントを書く
  1. ニキーww


  2. 1ゲット


  3. 1ゲット


  4. 確かにこれでゴーリキ以外なわけがないな


  5. またゴーリキか壊れるなぁ


  6. TVアニメこけたからバキさんに実写で立て直してもらえ


  7. ゴーリキさん出番です


  8. ゴーリキさん、八軒に似てるやん


  9. 2-3



    だっさWWWWWWWW


  10. グラップラー刃牙実写化なら誰も文句言わないだろうに


  11. ゴーリキなんか豚役でいいよ


  12. やらかん普通に剛力虐めてるなぁ


  13. どうせ期待してないからゴウリキじゃなくてもつまんねーだろうな


  14. 2―3



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  15. リズム怪盗で声優やってたがビビアン並に酷くて吹いた


  16. 実写映画

    ドラマ化

    映画化



    どれだ


  17. 良い事考えた

    ポケモン実写化してゴーリキーを剛力さんが演じれば皆絶賛するんじゃね?


  18. クレヨンしんちゃんの焼肉ロードのが見たい





    やば腹減ってきた


  19. 19

    そんなん誰でも思いついてるわ


  20. NHKのブサショートよりマシじゃね。


  21. 正直TV版は失敗だろ


  22. 剛力彩芽とは衰退した日本のテレビそのものを体言した存在だ

    かつて盛況だったJPOPやTVドラマは衰退の一途を辿っている



    なぜ、一介の女優がここまでゴリ押しされここまで批判されるのか

    そこにはTV局そのものの権力失墜が伺える


  23. 釣り目のヒロインか・・・絵と全く違う


  24. ゴーリキーがヒロインなら八軒は馬術部に入ってないね


  25. 映画しても絶対売れないだろwww



    はがないと男子高校生が語ってるからなww


  26. フジ製作だろうからそれなりの宣伝してそれなりのヒットはするだろ

    男子高校生とかと比べちゃダメだろ


  27. ぶっちゃけ御影てそんなに可愛くないしゴーリキでいいんじゃね


  28. 主人公 中島健人らしい。


  29. ゴリニキかわいい


  30. ゴーリキさんが乳絞りしてるッッ!!!!


  31. 御影役はフォーゼのユウキやってた人が良い

    変態仮面でもヒロインやってたな


  32. これはゴーリキでも比較的イメージに近い気がするが

    ほら結構野暮ったいし



    原作のほうがちと可愛いすぎると思うんだよ漫画だからそういうもんだけど


  33. ゴウリキ

    ゴキブリ

    似てる


  34. ゴーリキに食いつくされるオタ業界


  35. 実写はキャストが誰かでヒットするから原作は余り関係ないんだよね

    図書館戦争とかアニメは2億だけど岡田准一主演で20億近く稼いでる


  36. ゴーリキさんはまず同名キャラの実写デビューから始めようか


  37. そのうち深夜アニメの声優もやったりしてw


  38. ゴーリキやめろ市ね


  39. 普通の高校生の年齢の人にやってもらいたいわ


  40. 39

    金にならない上キャリアにもならないことはやらねーよ

    ジブリなら話があれば飛びつくだろうけど

    お前はやってほしいんだろうけど残念でした


  41. 管理人ほんと剛力が嫌いで嫌いで仕方ないんだな


  42. もうゴーリキネタ飽きたよw

    やら管もゴーリキごり押ししてるの分かってる?


  43. ゴーリキ嫌いってネット特有の現象だよねw


  44. 無名の高校生の役者にやってほしい


  45. 42

    いや、小栗旬や勝次涼とかやってたじゃん


  46. アニメの声、御影だけじゃなくてなんか全員違和感あんだけど

    御影とか進撃のペトラとか聞いてたらああいう声質でいいんじゃないかと思った


  47. もう日本は映画なんて作らなくていいよ

    アニメだけで十分

    映画なんてろくなのないし漫画の実写化しかできないんだから


  48. 人を貶め笑い者にするやら管にはいつか天罰が下る。

    こんな屑が同じ日本人だと思いたくない。


  49. 49

    何を言うか!TVのドラマやアニメより映画の方が規制が緩くて表現の自由がきくんだぞ!


  50. ゴーリキさんの演技力を見込んでぜひ豚丼の役を


  51. ※48

    アニメに違和感があるのは声じゃなく脚本だ

    原作のギャグと真面目な部分の切り替えの良さやテンポの良さを

    健全アニメを意識してか真面目寄りにしてるせいで全部殺してる

    声自体にはそんなに違和感は無い

    特に御影は一番マシ




  52. ゴーリキ確定という裏情報を聞いているうえで記事を作成している



    と、いう気がしてきた


  53. ウィッグ付けるだけだから、ゴーリキさん髪の長さ関係ないで。


  54. ぶっちゃけ御影ならオッケー

    あいつ剛力並みに魅力皆無だし

    八軒役やタマコ役でも面白いけどw


  55. 54

    いや、この屑管は「〜実写化」というのを勝手に想像して、

    「じゃあ剛力だな」と言ってるんだろ?

    ゲロ以下の屑だなやら管


  56. >映画の方が規制が緩くて表現の自由がきくんだぞ!



     ↑ 別にそんな事はどーでもいいよ

     最近やたら実写化しすぎ

     もう映画はオワコンだろ


  57. 八軒ゴーリキーかちょっと面白いな


  58. ゴーリキさん北海道で撮影するほど暇じゃないだろ


  59. 最近はアニメや映画と無関係な内容でもゴーリキならとりあえず記事にしとこうって

    思ってねえか管理人?実はファンなんじゃねーの


  60. 武井咲「残念だったな!私だぁっ!」


  61. 豚丼=ゴーリキ



    これなら観たい


  62. 何でゴーリキ確定なんw


  63. ゴーリキやめろカス


  64. アニメ出来悪いから実写気楽にやれるなw


  65. ゴーリキさん食べられちゃうん?




  66. 今日クランクインしたんだな


  67. ジャニヲタ界隈でも話題になってるな


  68. 何でこれ人気あんの



    つまらんよ


  69. なんでゴーリキって流れになってんだw

    そういう情報でもリークされたのか?


  70. という事は、主人公の八軒にゴーリキか・・・

    ヒロインは、知らないジャニーズに女装でもさせとけばOK。


  71. 71

    だからこういう流れにしたのは恥知らずのクソ管理人のせいだって。


  72. もはや剛力が老害にみえてきた。老害と言うよりは剛害か?


  73. 豚役ならギリかな…あ、失礼か豚に




  74. ズラ被っての校長役なら許されるかもしれない


  75. ゴーリキーがUPを始めました


  76. 不治だとごーりきー押しの可能性が高いが、AKBってのもありそうだな。

    本当だったら誰が一番役にあってそうかな


  77. ゴーリキーはニワトリ役で出ろよ


  78. また剛力か。

    嫌いじゃないんだけど何でもかんでも出過ぎて魅力がもう無い。


  79. なんでゴウリキってなってるの今映画LDK撮影真っ只中なのに


  80. 映画化はありそうだな。昨今の流れ的に


  81. 62

    武井さんの方がヒット作に恵まれてるよね

    るろ剣とか今日恋とか


  82. ラブホリ王子様が今農高で撮影してるよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事