05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

【艦これ】『艦隊これくしょん』カプセルトイ発売決定したけど人気艦種で仲間外れが1人いるんだが・・・・

large__20130802185937213.jpg


BQpMEY_CUAAH6IR.jpg

i0968439-1375435803.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 気合、入れて、行きます!
 |  (●)(●) | といつもがんばってるのにひどい・・・
. |  (__人__)  | 俺の1軍艦隊でも大活躍してんだぞ・・・ハブるとかまじありえないわ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  ハブるならメガネさんだろうに
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いや、それもあかん!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 金剛姉妹は4人一緒にいるからいいんだよ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ てか4人いたらなんかデッキボーナスとかほしいわ
   /    く. \      \  ノ           \ あと合体攻撃とか・・・ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

tumblr_mqvs0aBIlO1qzrer9o1_500.jpgtumblr_mqvs0f2ftG1qzrer9o1_500.jpg
tumblr_mqvs0j2UbK1qzrer9o1_500.jpgtumblr_mqvs0ojKNQ1qzrer9o1_500.jpg
tumblr_mqvs0vIxtT1qzrer9o1_500.jpgtumblr_mqvs0zHUTD1qzrer9o1_500.jpg
tumblr_mqvs03N8bT1qzrer9o1_500.jpgtumblr_mqvs17GVAU1qzrer9o1_500.jpg

現在E3でちょっと苦戦



 

コメントを書く
  1. 艦これキテるなーwww


  2. ちょっとダイナマイトぶちこむわ


  3. ぜかまし


  4. ステマ?


  5. やらかんが思ってるほどみんな興味ないからゴリ押しもほどほどにしたほうがいいよ・・・



    アンチも急速に増えてきてるし・・・



    アニメ化したらSAO以上に最初から叩かれる環境作ってるよ、やらかんは








  6. 仲間はずれとか言われても知らないなぁ


  7. 妖怪猫吊るしはおらんのかー


  8. なんでや……

    こういうのはまじでなんでかわからん


  9. きょうのかんこれ


  10. せめてアニメブログなんだからアニメの記事ゴリ押ししなよ

    これゲームなんでしょ?

    はちまとかに任せてお前はHDDとかの記事取り上げるよ






  11. アニメでもないしこんな記事乱立されても知らんがな


  12. 別にそんな可愛くないってのが致命的だよな

    某パズルゲーも某海賊もなんで流行ってるのか


  13. 公式より二次創作絵のが統一性あって良いな


  14. 別に比叡はそんなに人気ないだろ。

    というか缶バッチって一番いらんアイテムだわ。簡単に作れるし。


  15. アニメ化したらソッコーでオワコン化するタイプだろうな

    角川だからアニメ化したくてしょうがないだろうけど


  16. ゴリ押しステマすぎて、

    うっぜ・・・(;^ω^)

    って状態になってきたよ


  17. このゲーム他スレでの宣伝ひどいからな

    やる前からやる気無くすわ いい印象まったくない


  18. あれ、金剛3姉妹って金剛、比叡、榛名の3人だろ

    何で比叡がおらんのじゃ


  19. 流行ってもないのにラブライブの課金ゲーの宣伝したり

    アニメでもない艦コレの課金ゲーの宣伝したり



    やらおん迷走してね?

    ますます人が減りそうだな


  20. キャラ多すぎてどれが人気とか判らない


  21. ステマ言いたいだけだろ

    もう10周くらい周回遅れだぞ

    ステマ言うなら鯖の混雑どうにかしてくれよ…




  22. アニメの情報取り上げなよ


  23. そう...(無関心)


  24. 金剛型戦艦、金剛、榛名、比叡、霧島のうち比叡だけいねーよ、てことか

    どうしてハブられたんかは知らんが、比叡は実艦も他の姉妹に比べて色々特別扱いだったのは確か。

    最終的にも、大和型戦艦に載せる機材のテストで一番性能が良かったんだぜ。


  25. 敵子ちゃんもいるのかよ








  26. ユーザーも乞食自慢しかしてないから再生数で支援ってタイプのコンテンツだね

    アニメ化してガルパンに潰されて欲しいわ










  27. 課金厨以下の乞食厨がメインだから民度も最低だぞこれ


  28. 13



    複数の人間が描いてんだからしゃーないだろ。


  29. 比叡ちゃん可愛いのに・・・


  30. 敵艦入れるくらいなら比叡いれてくれよ


  31. 天龍も龍田の相方なのにハブられてるし


  32. また絵柄流用かよ…

    これのグッズ展開はやる気あるんだかないんだか


  33. 五月雨ちゃんのグッズいつ来るの……


  34. ネガキャンやってるやつらはどこかから金もらってるのか?


  35. 23

    アニメでもないのにここまで記事にするのって.ステマ意外何があるの?


  36. 今のところ課金要素があまり無いから萌豚が釣られて増えてるわけだが→艦これ


  37. ジャンプのキルコさんみたいに一通り二次創作で描かれて



    金のかかるアンケートには送らないって感じする


  38. 艦これはすごいよね

    こんなに人気出るなんて思わなかった


  39. 上のファンタジスタドールの方が気になる


  40. 30

    んなこた分かってるよw

    でも俺は公式絵のグッズより1枚目や4枚目の絵をグッズ化したものの方が欲しい


  41. 艦これは育成シミュレーションゲームとしても面白いよね

    キャラクターに感情移入しちゃう


  42. ステマやめろ


  43. 僕の8V金剛と色違い島風か雪風を交換してくれる人募集してます


  44. 管理人いくらもらってんすかね


  45. 無料で遊ぶ乞食層が信者だからか民度の低さがヤバいよな


  46. 育成シミュレーションゲームwwwwwwwwwwwwww


  47. すまん、海軍は詳しく無いんだわ

    ついて行けんw



    ただ下の絵は可愛いな


  48. 43

    こんなゲームが無料で出来るってすごいよな

    良い世の中になったものだ


  49. もう「けいおん最高!」って言ってた頃のやらおんはもう無いんだな

    今残ってるのアダルト広告まみれで毎日課金搾取ゲーのゴリ押しステマするだけの糞サイト


  50. お前らが馬鹿にしてた萌え×○○だったり

    ソシャゲだったり

    キャラの乱発だったり



    これもキャラ多いから好きなんか?


  51. もう飽きたわ

    今度は戦闘機かなんかにしよう(提案)


  52. フルボイスなのが素晴らしい

    キャラクターが活き活きしている


  53. あんま興味ない人も夏コミ以降の同人はこれがたくさん出るだろうから

    エロいのにしろ何にしろおさらい程度にやっとけばいろいろ捗るぞ


  54. 拘束されるプラウザゲーだわ

    無課金厨しかいないわでニートしかいないんじゃないか?


  55. ステマ乙


  56. 55

    そう言われてチェックしてみたけど全然同人ないんだが


  57. このソシャゲは今度は何人キャラおるんじゃ?




  58. 流行ってるように見せるのも大事


  59. なんだよ、この萌え豚ゲー


  60. 艦これは旧日本軍の駆逐艦や軽巡洋艦、重巡洋艦等様々な史実に基づく艦が登場するのも良い点だよね

    プレイと同時に知識欲も満たしてくれるゲームって中々ない




  61. 課金厨=金払いのいいガルパンファン

    乞食=艦これ



    住み分けできてる


  62. 艦これが当たったって言うのも何か違う気がする。



    それこそ七年前のアルテイルみたいにそこらじゅうに広告ばら撒いて、宣伝しまくった結果ダウンロード数が上がった状態が今の艦これと同じ状況であって、まだ開始して間も無いのに流行した!って言うのは間違ってるよ。



    ブラゲは、そこからいかにして稼働人数を減らさないようにするかが本当の勝負であって一年以上人気を保たせることがてきたら、それが真の意味で流行したってことになるんだよ。


  63. 58

    どこをチェックしたかしらんが東方系の人とか結構出すっぽいけどな


  64. いい加減うぜーなこれのステマ


  65. つーかこれ一定までやると、もうあとは新キャラ待ちになってやることなくなる


  66. 一瞬ホライゾンキャラかと思った


  67. 押し付けが嫌われるってクローズアップ現代見たんだしわかんだろ

    「オタ舐めんな」


  68. おまえらソシャゲは嫌いなのにこれは良いのか

    基準がよくわからんな


  69. そういえばマドオンは一気にやらなくなったな


  70. レモンステーキの記事は作らんでええんか?(小声)


  71. 一番メジャーであろう戦艦大和は?


  72. 鎮守府(サーバ)には新規登録制限があって

    鎮守府が定員になったら新規は登録できないシステムになっているんだよね

    もう定員間近だからまだ登録していない人は急いだ方がいいよ


  73. 65

    コミケでたくさんって言うのは最低でも100,200出てはじめてたくさんなんやで


  74. 73

    まだ出てない


  75. ラブライブはもうええんか?w


  76. 他のブログとかでも一斉に取り上げ始めるとほんと露骨だなあって思うわ


  77. このゲームやってたら女にモテるようになったし

    サーバーパンパンだから早く登録したほうがいいよ

    京アニショップも計算に入れたらユーザー数300万人突破してるらしいから流行ってるぞ








  78. 【艦これ信者が喧嘩売った作品リスト】



       東方

       パズドラ

       モバマス

       ガルパン






  79. いいねwいいねww

    糞ステマアニメのガルパン記事は廃止して艦これの記事に変えていってるねwww


  80. はやってきたらなんにでも擦り寄るな

    毎日記事あった某戦車もめっきり扱わなくなったし


  81. 新規は登録しないでくれ

    サーバが重くなってしまうから


  82. 正直、全くもって興味ないんだがw


  83. 【艦これ】やらおんがステマしすぎて皆うんざり

     アンチ化続出待ったなし










  84. そういえばやらおんでラブライブ息してないな・・・



    やらかんはもう飽きたんか?

    使い捨て激しいな

    韓これはどれくらい持つんかな

    ラブライブは3ヶ月くらいか?


  85. 80

    ラブライブが抜けてる


  86. 艦これ嫌われすぎワロタ


  87. 東方アンチの気持ちがわかった気がする


  88. ガルパン、ラブライブが一気にオワコン化したな


  89. 比叡は陛下の御召艦なんだぞ


  90. 42

    それこそ知るかよ。

    「統一性があっていい」とか言ってる割に特定の二次創作の絵柄のグッズが欲しいとか言ってることぐちゃぐちゃなんだよおまえw

    そもそも1枚目と二枚目なんてSDで統一されてるってだけで絵柄はバラバラじゃねえかw


  91. ちょっとでも興味湧いたら登録することを薦める

    サーバには限りがあるからすぐ登録できなくなってしまう

    コミケ後は更に人が増えることが予想されるので早めがいいよ


  92. 加賀とか川内が入ってるのは意外だな。

    比叡さんはそりゃグッズ買うような人には受けないだろ、キャッチ―な見た目でもないし。


  93. ちょっと前までガルパン記事多かったのになぁ

    移り変わり速いな

    もうラブラもフェードアウトしそうだし艦これはいつまで続くんかね~


  94. 人気出すぎて逆に困るな


  95. このゲームって信者も人増やそうと必死だよな

    流行らせたいというか人気に見せたいというか


  96. おいお前ら!!!!!



    こんなステマに釣られてはいかんぞ!!!!



    アニメ記事で釣って、ステマでごり押し



    それがやらおんクオリティ


  97. 【艦これ信者が喧嘩売った作品リスト】



       東方

       パズドラ

       モバマス

       ガルパン

       ラブライブ


  98. 人気出すぎてパズドラ超えたな

    エヴァより面白い

    登録したほうがいいよ


  99. 本日のステマ


  100. 俺すぐやめちゃったよ

    戦闘つまんなかった…


  101. ステマ必死すぎw

    もうやめろよクソ管理人


  102. ストパンにも喧嘩売ってたな


  103. もうステマはやめろ!!!!!!!!!!!!!


  104. チョイスが謎だな…金剛4姉妹ってデザインが似すぎてて…

    やっぱ天龍でしょ


  105. よう分からん…


  106. 喧嘩売りすぎぃ!


  107. なんかストパンみたいだよね



    ん? うぽってか


  108. 98

    下二つしょぼいな


  109. せめてアニメ取り上げようよ


  110. >>28

    ガル豚ビビってる

    ヘイヘイー


  111. これソシャゲだっけ?


  112. 戦艦の擬人化とか気持ちわりい

    いかにもオタクって感じ


  113. 正直戦艦の意味ないよね


  114. 97

    鯖が凄く不安定なんで新規なんて来て欲しくねーと思ってる奴のが多いw


  115. E1ですら大苦戦してるのにやら管E3行けてるのか

    潜水艦なんだよ!うぜーよ!当たらないしダメージもろくに当てられんよ!


  116. まーた信者が喧嘩売り始めた


  117. 人増え過ぎると困ると言いつつ

    登録は早めにした方がいいとか連呼する信者が面白いw


  118. E3で苦戦って、あれゲージ回復するから余裕持たないとやばいぞ


  119. ※114

    なんでオタクじゃなさそうなあなたがオタクサイトにいるんですかねえ・・・(疑問)


  120. 鯖が不安定って話聞くだけでゴミゲーすぎる

    PC版ポチポチゲーなのにイライラしたくないからそれだけで絶対やらん


  121. なんで艦これファンは

    アニメ作品と比べてるの?


  122. 擬人化っていうのが気持ち悪いよな


  123. 艦これ:1枚500円で同人絵描きに書かせる

        

        そのせいで作画乱れすぎ

       

        こんなのに食いつくのはボッチ大学生だけ


  124. 123

    パズドラとモバマスには絶対に勝てないからじゃね?


  125. 112

    艦これやってる奴の民度がよくわかるコメだな


  126. さすがに500円だとこれよりもっとヘタな奴しかかいてくれねーよ


  127. 流行ってるゲームのアンチほど惨めなもんはねーなwww


  128. なんか人気らしいからプレイしてみたけどソシャゲと変わらないよねこれ




  129. ※100

    ライト層に訴求できない分、パズドラには及ばないと思うけどね。

    ゲーム内容はライトでも、趣向はディープだしw



    あと、霧島さんハブろうとかふざけんな、やらかん。


  130. ガルパンみたいなステマ糞アニメは滅びるべき


  131. だってソーシャルのカードゲームも言い方変えればブラウザゲーですから

    そりゃ同じよ


  132. 艦これ信者は何の関係も無いガルパンを叩いてるけど何がしたいの?


  133. 大人気なはずの那珂ちゃんが居ないな(棒


  134. 114

    そうやって叩くのがいかにも根暗のオタクって感じ


  135. 今30万人で一日1万人増えているんだろ?

    来年の今頃は300万人超えてるな(にっこり)






  136. 艦これファンはガルパンを意識しすぎに思う…






  137. 艦コレアンチは左翼で信者は右翼ってことでOK




  138. まだ一ネトゲでしか無いのに、こんなに取り上げる必要性あるのか?





    やっぱりDMMから金を(ry


  139. 117

    潜水艦は軽巡洋艦などの対潜能力の高い艦で戦うといい

    ちなみに戦艦や重巡洋艦は対潜能力がほぼ無いのでダメージが与えられない


  140. どっちかって言うと

    うぽってだよねこれ


  141. 139



    うわぁ…

    なるほどね。こういうのがこれの信者なわけかw


  142. 一番下の画像の詳細はよせんか


  143. カンコレの記事多すぎィ!wwwwwwwwwwww

    あからさまだなwwwwww


  144. やらかんE3まで行けてるのかよ、普通にやりこんでんのな


  145. 大和型戦艦の艦橋レイアウトを第二次近代化改装で実験導入した

    比叡が一番格好いいと思う


  146. 81.132

    流石に煽りかた変えろよ艦これの記事でいつもガルパン煽ってる対立厨


  147. 138

    てかミリオタとかにすれば今までずっと不遇の時代だったんだから

    手を取り合って推してくべきなんだけどな


  148. 二次オタで軍オタとか割と最底辺だよねw


  149. 艦これアンチ急募!!!!!



    僕と一緒に戦ってくれるアンチを募集中です!!!



    艦これを叩きまくり潰れかけたところで畳みかけ、



    艦これにはまっている愚か者の精神をズタズタにしたくないですか?


  150. ただの対立煽りだろw


  151. 艦これやってる奴はガルパンアンチとかどんな理論だよw

    マジで対立自演厨はアホしかいないんだな


  152. 頼りのステマブログが新しいおもちゃを発見してしまってガル豚の焦りが見えてきたなw


  153. え!?これにミリオタって食い付いてるの!?


  154. 萌え豚しか食いついてないだろ…


  155. 150

    それ言ったらオタクの多い本場の自衛官はどうなっちゃうんだよ

    そんなのに国防任せてんだぞ俺ら


  156. 117

    ちゃんとwikiとかで情報調べてるか?

    あと公式の告知

    潜水艦は軽巡か駆逐艦にソナーと爆雷積んで単横陣で戦えば簡単に落とせるぞ


  157. 対立煽りとかやってても虚しいだけだと思うんだがなぁ…


  158. 戦闘システムが苦手なものじゃなければ島風に釣られてハマっていただろうけど。逆に良かったのか・・・・?


  159. 157

    自衛官≠軍オタ


  160. 146

    画像もないのに信じるなよやらカスだぞ?


  161. やら管って何かしらの煽りを入れないと記事が書けないよなw


  162. 煽るのが面白いと感じる人もいるんだよ!!察しろよ!!


  163. うぽって方面だと思うんだけど

    何でガルパンで煽ってんの


  164. 艦これはなぁ・・・

    まだ親兄弟ごと沈んだ船の遺族とか普通に生きているのにさ

    萌化エロ化で遊ぶなとは言わんけど、あと2,30年は自重しろよ








  165. 擬人化だからやっぱうぽってタイプだよなぁ…


  166. カプセルトイくらいで流行ってる!とか言ってるんだから無害で可愛いもんじゃないか

    別にそんな叩くこともなかろう

    他の売れ筋作品をあげてるやつらはただの対立厨だろうし

    別に儲かってる作品ではないからまともなファンは比較するようなレベルではないと理解してるよ


  167. 艦これってガルパンとモバマスによく対立煽りをするよね


  168. 別に無駄に煽り入れんでもいつものステマ連呼でコメ欄伸びるのに


  169. 艦これやってない奴って馬鹿なの?wwwwwwww


  170. 画像上のファンタジスタドールの方が欲しい


  171. 解体ってコマンドあるけど一体何をやっているのか想像すると怖い


  172. 過度のステマがたたってガルパンがオワパンになってしもたw


  173. うわああああああああ興味ないよおおおおおおおおおおおおおおお


  174. ステマし過ぎ


  175. 174

    下手な対立見とけよ見とけよ~


  176. 艦これ()の記事はもういいよ


  177. 艦これなんて時間の無駄だからやらなくていいよ








  178. ステマとは思うが別に個人ブログなんだから金貰ってようがいやならやらなきゃいいし

    ここのぞきに来なきゃいいだろと思う


  179. おうダイレクトマーケティングやめろや


  180. これほんとに流行ってんの?


  181. やら糞が目をつけたらもうおしまいだな


  182. てかぶっちゃけプロレスしてるのここだけだよなw


  183. 素敵な素敵なステマをありがとう^-^ いつもの口座に入金するね^-^


  184. 煽るにしてもガルパンはねーわw

    擬人化じゃねーし


  185. まわりが盛り上がれば盛り上がるほど冷めていく

    何故だろうか


  186. 金剛はイギリスで建造された最後の戦艦だからTea timeなのかw


  187. まあステマいやならその記事だけ見なければいいしな


  188. 180

    ここが世界の全てだと思ってる可哀想な奴は割といる


  189. やらチルの新しい玩具か


  190. DMMではフェアリーファンタジアのほうが好きです


  191. 流石に目障り


  192. いらねwwwwwwwwwww


  193. こいつら乞食だから買わんよw


  194. 184

    そうでもない

    他所のアフィblogでもやっぱ露骨に感じる奴が多いのかどこもステマ扱いされてる


  195. 今度

    普通の戦艦ゲーム出るからそれにします


  196. やらクソはまた金もらってこんな露骨な・・・


  197. くっさ


  198. 189

    ここまで記事が多いと嫌でも目に付く


  199. 終われぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


  200. ステルスする気ないのか


  201. くそしつこいなこのアホ管理人は



    頭沸いてるのかwwwwwwwwwww


  202. 昔に比べれば無料でこういういろんなゲームができるのはいいことだよ


  203. 早く廃れねーかなこのゴミゲー

    目障り


  204. 196

    同じ奴がいろんなとこでステマ連呼してるだけでしょ

    そいつらの言う信者とやらと行動原理は同じ


  205. こんな弱小で対立は無理があるわなwww


  206. ヒエ~ッwwwwwwwwwwwwww


  207. 死ーね、消えろ、不細工艦これ

    死ーね、消えろ、不細工艦これ

    死ーね、消えろ、不細工艦これ

    死ーね、消えろ、不細工艦これ

    死ーね、消えろ、不細工艦これ



    せめてアニメ化してからにして?




  208. 艦これ?何それおいしの?


  209. 202

    わざわざクリックする必要あるん?


  210. これの信者はやけにステマって言葉に過剰反応するよな



    あっ・・・(察し)


  211. 202

    結局気になって来ちゃったかーw


  212. アニメ化しても売れなさそう…




  213. ステマの巨人にはウンザリ


  214. 学生は夏休みだからやっぱアホが増えたな


  215. やらかんステマ臭い


  216. 人気の押し付けとかオタは嫌うに決まってんだろ


  217. 202

    興味ない記事は最初から目にも入らないもんだけど?

    取り上げられちゃ困る立場のお方?


  218. 艦これやってないとかwww


  219. 220

    そうやって話題になってるもの売れてるもの全てに噛み付く

    若いっていいわね


  220. 進撃の艦隊ステマ



    嗤う


  221. けっこうみんな書き込んでんのね


  222. あくしずで十分


  223. 敗戦国正当化ゲームwwww



    ステマする暇があったら韓国に賠償金払えwww


  224. 220

    実際人気だから仕方ない


  225. ステマってのは誰でもわかってんだからいちいち言うことか

    実際に人気あるならいいし無いなら勝手に廃れていくだけだからほっときゃいいだろ


  226. 信者が顔真っ赤でチュウ~♪


  227. 艦これは全て無料ってのがいいよね

    レアカードが全て無課金で手に入るなんて普通のゲームじゃあり得ない


  228. 228

    つ日韓基本条約


  229. 効いてる効いてるwwwww


  230. ファンとアンチがこれだけいるってことは人気は本物なんだな


  231. 233

    韓<カスが効かねえんだよ


  232. 夏アニメ切まくってる挙句こんな記事ばっかじゃねーか


  233. アンチの方が爆発的に生まれてんじゃね


  234. 235

    持ち上げるだけ持ち上げて金は落とさないという最低のファンがほとんどだがな


  235. ステマ&パンツァー


  236. 232

    タイプの書き込みよく見かける艦これ記事に



    全部書き方文体が決まってるwwwwwwwwwwwwww



    バイトが必死にステマやってる


  237. お前らもやれよ

    損だよ?


  238. これ基本無料だから金落とさないのが普通なんじゃないの

    あんま課金制度ないらしいし


  239. ステマ連呼厨も、いちいち安価つけてそれに顔真っ赤にして反論してる信者も

    ぶっちゃけどっちも同じだろ。仲良くしろよw


  240. 陸奥と比叡を建造。

    新米提督が一旗揚げるか。


  241. やだーwwwwwwww(´∀`*)


  242. 何でコメント欄にも宣伝があるんですかねぇ


  243. ゼッタイやった方が良い


  244. こんなサイトに来るよりちゃんと夏休みの宿題やれよガキども


  245. ガルパンを一気にオワコンにしたゲーム



    やらかんも艦これに鞍替えしたしな


  246. もう取り上げんなやら糞

    色々めんどくせえ


  247. なんで管理人が好きなものを管理人の個人ブログに乗せてるだけなのに

    文句言ってるやつがいるの?


  248. どう考えてもこのブログはやらかんの気まぐれだろ

    ステマとかいってるやつが恥ずかしいw


  249. アンチって艦コレが嫌いっていうより自分たちのやらかんが取り上げるのがいやって感じだな

    どんだけやらかんが好きなんだよ


  250. 252

    管理人が好きなもの(笑)


  251. 何故かガルパンを意識し過ぎる艦これファン



    これはゲームであっちはアニメなのに



    それに擬人化と実機



    全然違うと思うのだが



    どうみてもうぽってだよ…


  252. 艦これマジおもしれ~

    無料なのがGOOD☆


  253. すてこれ


  254. 252-254

    おまえ恥ずかしくないの?


  255. 艦これの記事は対立厨が蛆虫みたいに涌いてきてくさいな


  256. ステマじゃないって証拠もない


  257. 艦これ面白そうだなあ・・・


  258. 艦これ敗因

    キャラクター:モバマスの二番煎じもいいところ、服がダサい、露骨なエロ

      ゲーム性:暇つぶしにもならん論外、作業ゲー

       課金制:パズドラなどとまでは言わないが、重課金を生まないのは

           企画として失敗と言わざるを得ない              

        宣伝:ステマと言われ、バカしかつれない模様


  259. 邪王炎殺黒龍波!!


  260. 252

    ネタで言ってんの?やらおんで記事にされると良いこと無いから


  261. 252

    管理人が好きなものwwwwwwwwwwww( ´,_ゝ`)プッ


  262. 信者が必死に気に入らない記事はスルーしろって顔真っ赤にして言ってるけど

    じゃあ自分が気に入らないステマって米もスルーすればいいんじゃね?

    現状全然スルー出来てないけどw


  263. 253

    ここ以外のブログを見ないから視野が狭い

    可哀想な子よ


  264. マジ面白いからお前らもやれってw


  265. やだやだボクの好きな○○の記事もっと書いてくれなきゃヤダヤダ!

    気に入らないから荒らしてやる!


  266. つか文句いいにやらおんに来るヤツの気が知れない

    どんだけヒマなの?


  267. 好きなものwwwwwwwwwww


  268. 信者がやらかん擁護までして艦これ持ち上げてるとこ見ると

    相当大規模なステマ工作が裏で行われてるんだろうなぁ


  269. 263

    上は兎も角下二つは合ってると思う


  270. 今からこれじゃアニメ化したらエラい事になるな


  271. 271

    文句言うのも、ここで宣伝米してんのもどっちも暇でしょw


  272. 273

    夏を感じるな!


  273. え!?お前らやってないの?wwwww


  274. 今 日 も や ら れ や く


  275. 文句言ってるやつはマジでやるんじゃねぇぞ

    最近マジ重い


  276. やら糞が好きな物は熱い現ナマですけど?


  277. 1時間残業すると1~2日分の資源が買える。

    これはPC前で3時間へばり付いて遠征するより効率いいな。

    仕事も進むし。


  278. アフィブログとかの隅にちょこんと広告乗り始めた頃から好きな絵だなあとは思ってた。


  279. 2,30万のソシャゲがアニメ化したらえらい事になるなら

    1500万のパズドラがアニメ化したらどうなってしまうの?


  280. ほらステマ君大好きな進撃の記事ができたぞ

    ステマ連呼のお仕事しなくていいの?


  281. アニメ化するにしても何やるんだよ…

    擬人化だぞ…


  282. 信者はやらかんがどういう奴か知らない可能性が微粒子レベルで存在する・・・?


  283. 273

    だって角川ですもの


  284. 286

    必死に誘導しようとしてる涙ぐましい信者wwwww

    あ、それとも角川の人っすか?


  285. パズドラは叩かれないだろ(至言)



    臭くないから


  286. 角川はゴミ


  287. これやってるやつ周りにひとりもいないっす


  288. 286

    ん?なにかやましいことでもあるのかな?ww


  289. はいステマ


  290. 285

    万人受けしているのとそうでないのとでは話が全然違うだろ


  291. ナマステ


  292. まぁこうやって荒れて※増えたら余計に記事増えるけど


  293. 艦コレ情報待ってたぜ!!!

    さすがやら管




  294. デートアバクシ~wwwwwwww

    写るのは絶望だけ~wwwwwwwwwww

    誰にも届かない(爆死の)叫び~wwwwwwww


  295. 何やっても叩かれるのが艦これ


  296. 287



    キャラが出来てりゃどうとでもなるだろ。

    むしろ擬人化もされてないただの艦船をアニメ化するほうがよっぽど何すんだって感じだが。


  297. 298

    だな

    やら管がしつこく記事作るのはコメ欄伸ばしたいためだし

    伸びなくなったらまた別のコンテンツに寄生するよ


  298. 291



    うわ、くっせえw


  299. たかがガチャポンのバッジ@¥200の記事なのに何でこんなに荒れてるの?


  300. ※293

    クリエイターの方でやっている人多いよ

    段々周知されて行ってる


  301. E3までいけるとかやり込んでるな


  302. ステマの巨人はオワコン

    これからは艦コレの時代


  303. クリエイターwwwwwwwwwwwwwwwww


  304. 307

    口だけでしょw


  305. 声豚が着いてるから信者がキチガイだらけなんだろうな


  306. やらかん始めたの最近じゃなかったっけ?

    どうせ課金でゴリ押しプレイだろうなw


  307. >293

    友達一人もいないのに周りとか見栄張るなよ

    バレバレだぞ


  308. 信者「艦これ超流行ってる。時代は艦これ。他はオワコン」

    具体的にどのくらい流行ってるの?

    信者「30万人登録!」

    ソシャゲで30万って別に普通じゃね?

    信者「ブラウザゲーとしては凄い!」

    どのくらい収益あげてるの?

    信者「無課金でも遊べる神ゲー!」


  309. ステマ→オワコン


  310. 信者「2chの勢いも半端ない!」

    2chって…

    信者「鯖が重い!あー鯖が重いなぁ!重い重い!」




  311. やらおんが目をつけたものは全てステマと罵られ旬が過ぎたらオワコンと煽られる

    ほんま害悪ブログやで


  312. 艦コレ ア バクシ~wwwwwwww

    写るのは絶望だけ~wwwwwwwwwww

    誰にも届かない(爆死の)叫び~wwwwwwww


  313. 絵描く友達みんな艦これやってる

    色んなキャラクターがいて絡みを考えるのが楽しいよね


  314. クリエイターじゃなくて同人ゴロじゃないんですかねぇwwwwwwwwwwww


  315. 317

    まさに寄生虫だな


  316. 戦艦要素必用か?


  317. DMMはやらおんのスポンサー様やぞ!

    気合い入れてステマせんかい


  318. 別に好きでやってるなら全く構わないけど調子に乗って他作品のアンチ行為まで及ぶとね・・・ そういう馬鹿共がやってるゲームなんだなwって思うわなー


  319. 気になったら一回登録してみたら良い

    やってみて気に入らなかったらすぐやめてもいいしね


  320. うちの主力に比叡ちゃんはいってますけど


  321. おいお前ら!!!!!!!!



    これからは全力で艦これ叩く流れな!!!!!



    ステマという名の無理強いは断じて許されないっ!



    俺らが団結すれば30万人なんてすぐ潰せるさ!!


  322. ステマじゃねーよ

    ただのマーケティングだよ!!


  323. 鯖なんか人気あるようにみせかけてわざと重くしたりするのにねww


  324. やらおんステマするたびに増えていくアンチ

    宣伝逆効果だろw


  325. まぁ

    もうやめたんだけどね


  326. 俺ら(笑)


  327. 俺らwwwwwwwwwwwww


  328. 皆、対立厨の掌で踊らされてるよ


  329. 330

    君にはやらおんだけが全てかい?


  330. まあ基本的に信者が他の信者に喧嘩売るとか本気で思ってる奴いないからなw

    これあんまりよく知らんけどここにアンチわくくらい盛り上がってるのはわかるな


  331. 今導入期だからこれからどんどん新規登録者が増えてくるよ

    コミケ終わったら更に人が流れ込んでくるからやるなら早めの方がいい


  332. いいからお前らもやれよ




  333. やらチルに嫌われても痛くも痒くもねーなwwwwww


  334. やらかんって10日組だろ?

    もう、E3とか早すぎるだろ…

    課金ごり押しの米帝様かよ


  335. やらチルが叩いたところでwww


  336. 正空が正室に見えた


  337. 販促うぜぇな

    いくら貰っているんだ?


  338. 角川とやらチルとか同レベル


  339. こんな記事書くなというコメントが多いが、書かせないことに成功したところで何も起こらないと思うんだが。


  340. 不快感が減る


  341. ガル豚がステマって言ってるのか


  342. ストパンオンラインのサイトが消滅したのが2012年12月

    艦これがサービス開始宣言したのが2013年2月

    艦これはストパンオンラインの流用だった…?


  343. 可愛い(小南美)


  344. ※345

    ここにすり寄って来られるとアンチが増殖するんだよな・・・。

    ここはとてつもなく嫌われているから・・・。


  345. 皆バルス祭りに加わったか?


  346. 戦車から戦艦へ切り替えていく


  347. でも真面目な話、艦これがTVアニメ化されたらガルパン終わるよね?


  348. 対立厨とかここ以外滅多に見かけないよなぁ。

    逆にここで取り上げられると圧倒的な売上示すか、空気でもないと大抵荒れる。


  349. 面白いよねこれ


  350. コミケだけでなく「クラブ」もピンチ? TPPで懸念される「非親告罪化」とは?

    ttp://blog.goo.ne.jp/hosizorajp/e/7f93aa6fb8b523e5a3a2b6b2d85cb37b




  351. 気持ち悪いからガルパンに絡みついて来ないでくれ


  352. DMM・・・ヤクザの資金源

    やらおんがDMMの広告ばかり載せるのは

    やら管が暴力団系という事かな?


  353. なんでガルパン?

    うぽって枠でしょ?



    擬人化と実機では流石に無理が・・・


  354. やってるけど正直戦艦の魅力を感じるとこ無いよね


  355. 史実でも戦艦は兵器としてオワコンだったし


  356. ※358

    DMMは殆どのステマブログのスポンサーになってるから



    ここだけじゃなく、他のまとめサイトの広告リンクも見てみ?



    マジでDMM関連のリンクがべったりだから






  357. 艦これ厨=東方厨


  358. 一番上の絵の詳細


  359. 美少女×ミリタリーのどこが良いのか分からん

    正直違和感しかない


  360. >>363

    こんな角川とDMMのステマゲーと東方一緒にすんなカス


  361. 人多すぎてネコ連発なのにステマする意味ねーよ


  362. もういらんよこの記事うぜえ


  363. こんなの知ってるのごく一部の特殊なヲタだけなんだから

    記事にしてもアンチ増えるだけだぞ


  364. 金をドブに捨てるのがカッコイイという風潮w



    まあ艦これは無料で十分遊べるけどね


  365. 363

    艦これ信者は東方に喧嘩売ったくせして何いってんの


  366. 川内 out

    叢雲 in


  367. 艦これファンは金落とさないから

    アニメ化はだめじゃね?


  368. 仲間はずれとかいわれてもどれが何だかしらねーってのが殆どの感想


  369. じゃあ俺ギャラもらって帰るから(棒読み)


  370. これステマじゃなくてロコマだろ

    ステマの使い方間違えてるやつはいい加減にしろ


  371. いくらもらってんだか


  372. ステルスしてないじゃん


  373. 金持ち=ガルパン

    乞食=艦これ




  374. こういう記事見て他のソシャゲから厨房が乗り込んでくるのがやだなあ

    実際公式に文句たれる変なのが沸いてるしなあ


  375. まあ角川の偉い人がゲームは宣伝媒体として使って

    メディアミックスで儲けを出すって言ってるしな

    賢い人が考えたマーケティングにヲタは簡単に釣られるんだなと


  376. 10日組でE-3って結構やりこんでんな米帝か?


  377. 俺がやってないものはステマ

    嫌儲民かよw


  378. お前らが、あんまり艦これ艦これうるさいから、ちょっとやり始めたら、

    ハマっちまったじゃねーか!www



    神通ちゃんは貰っていきますねw




  379. ちょっとやり始めたら、

    ハマっちまったじゃねーか!www





    典型的なステマ乙です


  380. やればわかるが

    金剛と榛名が正妻枠

    ナカちゃんは腹パン枠


  381. ここやら菅の広告宣伝ブログだろ?

    それわかってて文句言いながら見てる奴なんなの?w

    他にもアニメブログいくつもあんだから来なきゃいいじゃん^^;

    わかってて肥やしになってる豚に文句言う資格なんざねー


  382. >>385

    全然接続できねーから、もうおまえら来るなよww


  383. 寒これ


  384. 韓これ


  385. 患これ


  386. 10日組ってなに?


  387. 艦流ゴリ押し。


  388. 姦これ


  389. 面白いんだけど、すぐエラー出るから出撃が全然進まない


  390. ガル豚が暴れてますね


  391. 天龍田最高や!


  392. アイドルの那珂ちゃんが無いのは納得いかない


  393. 艦これ信者ガルパン意識しすぎwww


  394. ステマに乗せられて始めてみたけど夜になった途端重すぎて全然繋がらない

    無課金だから文句は言えないが、遊べないんじゃ評価対象外だわ


  395. 艦これ嫌いなら対抗馬にガールアームズのステマしろよ

    あっちは陸海空から選び放題だぞ


  396. 実際は戦艦が沈めば千人単位で人が死にます。


  397. 398

    俺がいたw


  398. いや、もう人限界だからまじで宣伝するのやめろ。


  399. うっぜえええええええええ


  400. ホント逆にネガキャンして人減らしてくれ

    早朝と深夜以外入れないんだけど


  401. うごんこ


  402. いやむしろこうやってやらおんが宣伝すれば

    ステマ連呼部隊がネガってくれる→ステマ嫌いの提督の数が減る→俺提督ハッピーの流れ

    頼むぜ、ネガれ

    褒めまくって儲のフリしてネガってくれてもいいんだぜ

    とりあえずINさせてくれ


  403. 書き込みしたおかげで2-4突破できました!!


  404. ステマって言葉を使わなければ喋れないの君達


  405. はぁ?霧島さん切るとか無いわ。


  406. World of Warships 開発中だから

    サービス始まったらそっちにする


  407. ゲームもキャラよくわからんけど、赤城っていうのを描いてる人の絵はめちゃ好みだった


  408. やらかん結構いいとこまで行ってんなwwww羨ましいわ。


  409. 総選挙やったらええねん。


  410. 艦流が日本を席巻


  411. これアニメにしたら受けるだろうな


  412. E3はきついな…


  413. まだ始めてない人間からすると、疎ましいよねー


  414. pixivに進撃腐多過ぎてウザいから

    艦これには頑張ってほしい


  415. それ何にも解決になってないだろ



    腐が豚になっただけやん


  416. なんだ、艦これって嫌われてるんか。よかったよかった。



    あまり増えるとサーバーに負荷がかかりすぎるんよね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#