05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

「うまい棒×とある科学の超電磁砲S」PV第2弾公開! 「俺の超電磁棒はちょっとばかし響くぞ」

無題


後ろの一方さんがちょっとわらえる

無題

最新話先行カット

c20130802_rgs19_02_cs1w1_720x.jpg
c20130802_rgs19_04_cs1w1_720x.jpg
c20130802_rgs19_05_cs1w1_720x.jpg
c20130802_rgs19_07_cs1w1_720x.jpg
c20130802_rgs19_08_cs1w1_720x.jpg

               / ̄ ̄\ しかしうまい棒とコラボする作品って
              _ノ  ヽ、  \ 前回はまどかでそして電磁砲だっけか
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../} 今期なら進撃とコラボしてればもっと腐女子さんが
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __  喜んですげー売れてたような気がする       
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でもこういうコラボうまい棒って
.  |        }  \      / (●) (●)    \ なんか食べづらいよね、袋もったいないし・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 下ネタじゃないですかーやだー


  2. 下ネタかと思ってビビった


  3. わかってらっしゃる




  4. よおwボリボリww


  5. ふふってなった


  6. ひとけた


  7. 黒子自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwww




  8. 婚后さん出すと今後のストーリー展開がおかしくなるからやめろよ 馬鹿長井


  9. 俺の超電磁棒(意味深)


  10. 一棒通穴(サクサクナーカ)


  11. 仕事を選べよwww


  12. 右肩爆死乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  13. 口に棒突っ込んだまま喋るなw


  14. 一通クソワロタ


  15. ボリボリ中学生クソッワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  16. 普通の公式絵は可愛いのになぜ???wwwwwww


  17. 進撃のうまい棒とか嫌すぎるw


  18. 妹が一人いないw


  19. ドラえもん


  20. SUZUKI のエネチャージに美琴さん 採用してよ






  21. なんか卑猥だw


  22. え?何?超電動バイブ?聞こえない(難聴)


  23. キチり過ぎwwww


  24. 超美味棒


  25. コラボうまい棒は食べる以前に入手が難しいだろw

    手に入れても40本入りの同じ味のうまい棒を食うのが苦痛になるけどねw


  26. クソワロww


  27. 50cm級うまい棒とか出るかもね


  28. きめえww


  29. そういやこんなアニメやってたな


  30. 下ネタかよw


  31. 関係無いけど

    1期の時 2016年のオリンピックはリオに決定しました ってテロップが出たな



    今度は 確か 日本時間 9月8日午前5時30分ぐらい だから

    アニメにテロップが出ることは無いか




  32. お姉さまのうまい棒になりたいwww


  33. マクロスFともコラボしてたよな


  34. シスターズのダンスがおもしろい


  35. こんな仕事も回ってくるのか


  36. 「お前を起こす為に、枕元に立ってんだろ!」「起きろって言ってんのよ!」

    「じゃあっちめんとですのおおおおおおお」

    笑うしかない


  37. 一方ワロタ


  38. まどかの時はキュウベイがキモすぎて萎えたわw


  39. 俺の超電磁棒(いやらしい意味で)


  40. 日常超電磁砲は見る気ない……


  41. お姉さまのうまい棒で草生えるwwwwwwwwwww


  42. まぁ、OPの為に起きとくか


  43. くっそwwwwwww




  44. ボリボリ中学生ww


  45. こ れ は ひ ど い


  46. 金剛さんやっとか


  47. みさきち



    はよ…


  48. 検索連打で草不可避


  49. ドラえもんとコラボしてほしい


  50. 今回は新井里美普通だなw


  51. なんだこれwwwww


  52. お姉さまのうまい棒ってどういうことなの…


  53. 49

    それよりも次は恋愛ラボとコラボしろ(望)


  54. 今回も凝っててよろしい


  55. レール棒


  56. 最後のクリック連打がずるいわw

    そこで吹いた


  57. 佐藤さん俺と結婚してけろ


  58. なんで一方さん遊園地にいるんだよwww


  59. 57

    そんとき呼んでよ結婚式にw


  60. おもしれえええええええwwwww

    声にしてワロタ


  61. 最後のgdgdっぷりw


  62. クリック連打は卑怯だなw

    ボリボリ中学生もツボった


  63. 無駄に良く出来てるのが面白いw


  64. 1弾のより好きだわ


  65. 「う~!う~!う~!フフゥwwwwww」

    「う~まいぼぉうですのぉぉ!!」


  66. >でも、こういうコラボうまい棒ってなんか食べづらいよね



    プロは保存用も買って内側の粉までペロペロするんじゃないですかー


  67. くそう…うまい棒加えている時の声がなんかえっちく思えたのが正直悔しい


  68. ヤダ、ちょっとエロイ・・・


  69. このドラえもんのパクリキャラ気持ち悪いからいい加減にやめてほしい


  70. 一方セリフ無しでワロタ


  71. 一方の顔w


  72. キチガイPVwwwwwwwwwwwwww


  73. 次のコラボでSHINOBI~って言わせてくれwwww


  74. 70

    それ以上に某ペロスタのキャラの方が余計にパクってると思うが(察し)

    このキャラの元ネタは恐らくうまい棒のキャラ使ってるだろ


  75. また黒子wwwwwwwwww


  76. 新井さんやっぱりおもしれーなw


  77. とりあえずなんでお前らはそうすぐに下ネタ思いつくかなw


  78. やら管の食べずらい気持ちはわかる気がする




  79. 一方通行wwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#