04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww

“偉人VS.怪獣” 人気漫画 『ノブナガン』2014年1月テレビアニメ放送決定!

1375413726_1_1_13fad23ae18e5c34e5a7e6998bdab25c51fb24df_thumb.jpg



 『月刊コミック アース・スター』にて好評連載中の、“偉人VS.怪獣”アクションコミック『ノブナガン』(原作・久正人)が、このたび、2014年1月よりテレビアニメ化することとなった。

 ノブナガン』は、スタイリッシュな作風と独特な世界観で知られる人気漫画家・久正人氏の最新作。織田信長のE遺伝子を受け継ぐ女子高生・小椋しおが、信長の魂から生み出した巨大連発銃で怪獣と戦う“偉人バトルアクション”。信長は銃、ガンジーはバリアー、ニュートンは重力操作と、偉人の魂を武器に変え、進化する怪獣に立ち向かっていくという内容。

 今回は、アニメ化に向けて、原作・久正人氏よりオフィシャルコメントが到着! また、テレビアニメ化決定を記念して、8月12日(月)発売の『月刊コミック アース・スター』では、『ノブナガン』が表紙&巻頭カラーで登場。アニメ最新情報も紹介している。また、コミック第3巻も9月12日(木)に発売決定だ!

◆原作・久正人氏よりオフィシャルコメントが到着!
 アニメ化ですよ! 3年前「信長で銃だからノブナガンってのはどうですかね?」と中華街の喫茶店で担当さんに、ヒマワリの種をかじりながらバカ丸出しで言った時には、まさかこんな事になろうとは思ってもいませんでした。タイトルは大事です。
 アニメスタッフの方々と打ち合わせをしていると一人で考えていた時には限界のあった世界観や設定が一気に押し広げられ、大きく動き出していくのが感じられて僕自身とても楽しみになっています。はやく紙面から解放されたしお達が、縦横無尽に動き回る姿が観たいですし、皆さんにも是非観ていただきたいと思います。
 狸も巨人も水泳部員もイケメンばかりの13人兄弟も出てきませんが、怪獣が出ますよ。

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1375413726

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  なんかオサレ系のアニメっぽいなぁ
 |  (●)(●) |   絵からみるに・・・
. | u (__人__)  | てか戦国武将が銃になるやつか・・・
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

> 狸も巨人も水泳部員もイケメンばかりの13人兄弟も出てきませんが、怪獣が出ますよ。

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ だめやなぁ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 今の時代イケメンだして女性ファンを食いつかせないと
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 怪獣じゃくいつかんとおもうで・・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. いちげと


  2. よっしゃあああああああああああああああああああ!



    でも、まだ話数それほど貯まっていないような・・・


  3. 1かな?


  4. (何だこのテンション…)


  5. >ヒマワリの種をかじりながらバカ丸出しで言った時



    どういうシチュエーションだ。


  6. まーた作品内容はおいといて作者が煽るタイプけぇ

    もういいよこういう演出


  7. やら管って日中何しているんかな?


  8. ひとけたああ~~


  9. 7

    最近じゃゴーストライターに全部任せてる

    大手アフィブログは全部そんな感じ


  10. ぎりひとけた


  11. 7

    デイトレーダー


  12. 10

    m9


  13. 怪獣とか特殊性癖ですか


  14. 書店で大々的に押してたから

    一巻読んだけど…う、うん()


  15. 1ならまど豚駆逐。


  16. ジャンプで連載したら10週以内に突き抜けそうな内容だな


  17. うぽってみたいなもん?


  18. ネタばれ

    シンフォギアG5話

    響の左腕がネフィリムに食べられて無くなる


  19. 信長は偉人じゃないだろ

    武将なら武将だけにしろよ


  20. 「 高 宮 な す の 不 可 避 」


  21. シャーマンキング?


  22. 怪獣かぁ…集客要素としては……




  23. 織田信奈の2期はまだですか………


  24. 連鎖爆発を起こすピタゴラスイッチとかあるの?w




  25. この作者ならエリアかジャバウォッキーのほうが面白いわ


  26. 確かに来年はゴジラが公開するが怪獣ブームは来ねぇだろ


  27. 15

    けい豚爆死


  28. fateとシャーマンキング思い出した


  29. 帰宅部の記事ないの?


  30. よくいえばオシャレ系っていうの?

    雑で荒いというか白いというか


  31. 冬だから河森正治の新作「ノブナガ・ザ・フール」とバッティングか

    向こうは映画っぽいが


  32. ハリウッドは早くジャバウォッキーを映画化しる


  33. 作品も作者も掲載誌も知らないのに人気マンガでアニメ化か…

    細分化が凄まじいな


  34. えええええ

    この作者ならアニメ化はエリア51の方だろどう考えても


  35. >19

    歴史に名前残してれば偉人だろ


  36. しらん!


  37. 神崎将臣の「鋼」の方がいいと思うの


  38. 狸はなにをさしているの?


  39. こんなのじゃなくて織田信奈2期はよせい


  40. オサレ系ではないと思う

    絵が荒いせいかもしれんけど

    てかやっぱ鋼を思い出すよね


  41. アニメするほど話数ないだろ


  42. 38

    有頂天家族じゃない?


  43. freeと進撃に並んで有頂天があげられてるのがすごいな

    まぁ原作の売れっぷり考えると確かに匹敵するんだが


  44. 信奈癌…


  45. PAに制作を断られたんじゃね


  46. 狸は有頂天家族か。

    本物の小説で一番売れてる作品だもんな


  47. 「信奈の野望」2期やれよ…

    尺的にも、7巻までやれば丁度良いだろう。


  48. まあ、信奈願云々に関係なく、怪獣が本格的に出るなら取りあえず見るけど。


  49. まずタイトルが既に滑ってる感じが…


  50. 「エリア51」でいいだろ

    何でこっち


  51. 「信長で銃だからノブナガン」

    って事は銃の方はモシン・ナガンを使ったりするの?


  52. この絵でオサレ系?


  53. 1巻でやめたやつだ…

    そんなに人気あったのか


  54. つまらない漫画ではないんだけどね

    峰不二子という女風にエリア51やジャバウォッキーアニメ化した方が絶対評価される


  55. この久正人ブームに乗って、絶版になってるグレイトフル・デッドも復刊&アニメ化しようぜ!


  56. ノブナガって思い出かけっことかやってるやつか?


  57. 久正人で一番面白くないのをよりによって…


  58. アーススター連載作品という時点で爆死確定!

    0話切り大量発生ですね

    どうせあさまじゃなくてたにがわじゃなくてなすのゴリ押しだろ?


  59. 偉人列挙すればいいならネタには困らんだろうな。


  60. こんなのよりドリフターズアニメ化しろよ

    原作ストック無いけど


  61. >>56

    中身的に無理だろw


  62. ノブナガン嫌いじゃないけどジャバウォッキーとエリア51と比べちゃうと・・・


  63. ※16

    戦国アーマーズの二の舞だなw


  64. カップラーメン枠か


  65. フランク・ミラーに影響受けてそうな画


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#