05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

最終痴漢電車とかいう漫画すげーなwwww


1_201308021235461a2.jpg


2_20130802123545f98.jpg

3_20130802123544417.jpg

4_20130802123543765.jpg

5_20130802123541229.jpg

6_20130802123540e97.jpg

7_2013080212385220d.jpg

8_20130802123851a69.jpg

9_201308021238510cf.jpg

11_20130802123849cce.jpg

12_201308021238483e6.jpg

14_20130802124041d4f.jpg

15_20130802123948f75.jpg

16_201308021239471ce.jpg

21_20130802123946ebe.jpg

22_20130802123944f49.jpg

23_20130802124129e38.jpg

24_20130802124128b31.jpg

        ___
        /     \  ただの痴漢さ・・・!ってただの犯罪自慢やんw
     / u ::::\:::/:: \ 無駄に画力もすげーし
   /    <○>::::::<○> \  これの単行本でてないのかよ・・・すげー全部よみたいんだが
    |  u    (__人__) u |___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/| |             |
__/          \ | |             |
| | /   ,              .| |             |
| | /   /         r.  | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 痴漢もののエロアニメもってるけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ これほどすごくはなかったわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 眠い(´Q`)。oO


  2. これは凄い


  3. 載せて大丈夫なの?


  4. これはwwww


  5. まだコミックス出てないからマンガ版をはじめて見たってんならまぁわかるけども

    こんなblogやってて最終痴漢電車知らんのかよ


  6. 同じタイトルのエロアニメは見たことあるが

    こっちの方が面白そうw


  7. やだかっこいい


  8. え?アトリエかぐやの最終痴漢電車とは別もんだよな?


  9. 知らねえよそんなの


  10. ひくわ


  11. 魔乳のテックジァイアンですか


  12. 画力の無駄遣いw


  13. ワロタwww


  14. ただの犯罪者なんだよなぁ


  15. 無駄に絵が上手くてワロタww


  16. 読みたいんだがw


  17. まさか痴漢とバトル物が両立するなんて


  18. 最近の痴漢って凄いんだなぁ。

    ちなみに最終痴漢電車NEXT Molester.1のアリサが好みです


  19. ワロタwww


  20. ただの犯罪者じゃねーかw


  21. >>8

    3枚目の左下に原作:アトリエかぐやってあるぞw



    つか3枚目のタイトルの上に最終痴漢列車3ってあるが3ってこんなんだっけ・・・?



    どっちかというと痴漢者トーマスの流れを組んでるきがするんだがwww


  22. いや漫画に言っても仕方ないけどなんで逮捕されないんだよwwww

    てかまじめに痴漢しろよwww


  23. なにカッコつけてんだwwww


  24. かっけー


  25. トーマスといいどうして痴漢物ってこうなの・・・


  26. エロアニメなら知ってっけど


  27. クソワロタwww

    突き抜けてんなw




  28. なにこれ面白い


  29. 面白い


  30. 他のブログから二日くらい遅れて○パクしてくるとは


  31. かぐやって抜きゲーメーカーだと思ってたけど

    異能バトル物のメーカーだったんだね(白目)


  32. 最終痴漢電車3はこういう作品だったろ

    スタイリッシュ痴漢アクション


  33. これ大分前だな始まったの


  34. 島本和彦並のテンションで痴漢すな


  35. 同人じゃないの?

    商業誌に連載してたの?


  36. なにこれかっこいい、バトル漫画ですね、はいわかります


  37. 痴漢、あかん




  38. 魔乳とか、剛田の連載漫画は頭オカシイ(褒め言葉)


  39. イケ麺痴漢とは斬新だな


  40. 祭丘ヒデユキっぽいな


  41. 痴漢の力・・・


  42. ワロタwwwwwwwwwwww


  43. 8

    アトリエかぐやのだよ

    最終痴漢電車3はここまで酷くないがこんな感じではある


  44. 34

    確かにノリが島本だなw


  45. 腐女子は喜んで痴漢されとけ


  46. ワロタww


  47. 厨二痴漢


  48. アニメ化希望


  49. 1と2は普通に痴漢してたのに3ではライター変わったのか必殺技とか出てきたからな

    巧みたいな主人公でやりたいのに


  50. 黄金期ジャンプの後ろの方に載ってそうな漫画だな

    はい大好物です


  51. アニメにしたら面白そう


  52. で、この画像と情報はどこから盗んできたの?

    こういう行為はいい加減にやめようよ管理人・・犯罪だよ?


  53. なんだこれは!?


  54. な、なんやこれ


  55. 痴漢こそ、痴れ者の漢に相応しき呼び名よ!


  56. たぶん元のエロゲは「最終痴漢電車3」だと思う、けど元が大概だけど漫画もっと悪化してんじゃねーかwwwww

    必殺技はあったけど列車爆発とかはしてねーよwwwww





    なお謎の格闘はある模様


  57. 作者がいい人そうだった(小並感)


  58. てか、何故に今さら?


  59. あれ、こういうノリって痴漢者トーマスじゃなかったか


  60. な ん だ こ れ は


  61. 最終痴漢電車3の主人公は何でもこなせる完璧超人だったからな

    しかもかっこいいことを言ってるようでただの変態なだけなところがむしろいい


  62. 昔そんなタイトルのエロゲーをやったような。

    1時間で飽きて速攻売り飛ばしたが。


  63. 主人公のcvは宮野か?


  64. アウトでしかないwwwwwwwwww


  65. 3面白かったな

    ヘヴンズドアにはお世話になった


  66. ここにいるような奴らは最終痴漢電車3も知らないにわかばっかなの?


  67. その昔、「シェイクヒップ」という漫画があっての・・・



    おっと、年寄りの昔話が過ぎたようじゃゴホゴホ


  68. 版権大丈夫かね


  69. おい、痴漢しろよ


  70. なんでまるっと上げてるの 馬鹿なの


  71. 3はマジで凄いよな、ぶっとび過ぎ




  72. 原作のエロゲーにも必殺技が出てくるんだけど、スタッフの悪ノリで

    エフェクトかかりまくっててほとんどギャグなんだよなw



    アレはやり過ぎたって言ってた



    あとエロシーンのテキストの使い回しでも話題になったなこのゲーム


  73. 最近の和月と武井を足して二で割ったような画風だな


  74. むっちゃ大和田秀樹に似てるな


  75. 3でた時点で話題なってたのに知らない人いたんだな


  76. 大事故になってますが


  77. 犯罪を推奨するわけではないが痴漢しろと言わざるを得ない


  78. マジで最終痴漢電車3の主人公は時止めたりできるから困るw

    こんなライバルキャラいないし格闘もしないけど女キャラはまんまだな


  79. 何これ? 職人気質?


  80. ちなみにOPは神曲


  81. ライトニングチャージやマインドバーストは

    エロゲの方にも登場する技だな。

    痴漢の必殺技ってだけでも笑えたが

    まさかそれがバトルに進化するとは・・・


  82. これエロアニメであったきがするんだけどそれとは別物?


  83. 最終痴漢電車3はイリュージョン事件の後に出たからほとんど和姦しかない

    女は痴漢されても即喜ぶし自分から股開いてくるから痴漢ゲーって感じがしない

    元々最終痴漢電車の主人公はイケメンの超絶技能もちの痴漢職人だけど3はやりすぎ


  84. 「これじゃただのレイプだ」





    レイプにも痴漢にも見えない


  85. アニメもノリ的には同じだけど演出は漫画の方が激しいな。


  86. これアニメの主人公の声が勇者王のやつか


  87. 45

    という訳でもこっちも痴漢の被害者(哀)


  88. ufotableでアニメ化して欲しい。


  89. なんだ?痴漢の凄さを知らなかったのか。

    最終痴漢電車3の神MADでも見て勉強しな


  90. ※63

    いや、諏訪部だろ


  91. これは元のエロゲー自体がそうだったはず

    置換するのにいちいち技の名前叫ぶんだよな


  92. 主人公がヒロインをガチレイプしたヴヴヴというロボットアニメがあってな


  93. 真面目に痴漢しろという謎の名言が出来てしまったな


  94. え、諏訪部さんなの?何しとん・・・

    初期の大暮みたいな絵だ


  95. リングにかけろ、みたいな感じ?


  96. 普通に少年誌とかで上位狙える画力じゃないか??


  97. 秘技!白布返し!


  98. これじゃただレイプだ!



    俺はただの痴漢さ!



    もこっち「痴漢という名のレイプだよ!」


  99. なんだこれは!


  100. 殺し屋とかのオサレ系バトル漫画なら分からなくはないが、痴漢ってwww低次元すぐるっwwwww


  101. やっぱりエロゲが先駆者だった、もうこれにはどこも追いつけない。時代は取り残される、それに付いて来れるユーザーだけが真のオタクなのだろう(粉蜜柑)


  102. 92

    僕じゃない~♪ 僕じゃない~♪ 僕じゃぁ~なぁ~いぃ~♪(痴漢犯罪無実への証明)


  103. 別マガとかジャンプよりもTGの方が面白いというね


  104. なにがなんだかわからない・・・


  105. 「ゲームセンターあらし」よりヒデエ(褒め言葉)かもw




  106. ぶっ飛んでやがるwwwwwwwwww


  107. 純粋に読んでみたい


  108. 燃え散れ・・・!


  109. エロゲだけど痴漢者トーマス2もこんな感じだった


  110. そう言えば、最終痴漢電車3の主人公って相当イケメンだよなwww

    しかも、ゲームで実際に何か必殺技とか使えるしw



    アイツ、一体何なんだっていうwww


  111. アニメ化希望wwwwwww

    何ぞこれw


  112. おっステマか?


  113. 島本和彦の弟子?


  114. 「ひどい…」「違う!」

    何がだよwwwwww


  115. イケメンの痴漢か


  116. 痴漢とはいったい・・・うごごご


  117. 確かに痴態晒してるから痴漢だな


  118. おい連載終わってるじゃないかw




  119. ジャンプが逃した才能!


  120. 元も大概だと思ったがmangaはもっと飛び抜けてたww


  121. はいはいステマ


  122. なんだよコレ!?


  123. なんで乳放りだした女が虎身肘してんの


  124. 普通にジャンプ載ってても違和感ないなw


  125. 凄く面白そうですね

    学校が夏休みで暇なので早速落としてみます


  126. 痴漢の力を!!



    意味がわからないwww


  127. ※116

    痴漢とは犯罪体系の一つである(ハイ!)


  128. イケメン


  129. それ以上いけない(アカン)


  130. 原作の最終痴漢電車3の主人公はマジでイケメンだからな

    ぶっちゃけ女欲しいだけなら痴漢とか全然する必要ないという……

    あと主題歌とかBGMが無駄にカッコよくて笑えるゲーム


  131. なんだこれwwwwwwwwwwwwww


  132. 完全に島本風だな


  133. アニメ化したらVVVより面白そう


  134. バカも真剣にやればカッコよく…









    いや単なる犯罪者です


  135. 痴漢

    駄目

    絶対


  136. バトルが激しすぎて、降りた駅で待ち構えてた駅員と通報を受けて待機してた警官隊にしょっぴかれそう。でも突破して帰宅しそう。


  137. ギルティプリズンよく使ったわ


  138. なんかそんなタイトルのエロゲなかったっけ


  139. >>138

    ある



    >>133

    新最終痴漢電車ってタイトルで既にエロアニメ化はしてる。ずいぶん前に


  140. 最終痴漢電車3はマジで名作だから

    主人公のジンジンはその年のエロゲー主人公の中でもトップ3には入る

    複数ライターなのにめっちゃ統一感あるし

    メインライターが実力ある人なんだと思う



    あとトゥルーエンドが秀逸w


  141. この漫画がすごい!


  142. これはギリギリのうまいところ



    こんな技を使える超人でなくちゃ

    痴漢してはいけないということだし


  143. 主人公は格闘はダメダメだった気がするんだがめっちゃ強そうだな


  144. つうかやら管は最終痴漢電車3知らんのか

    一時期話題になったんだぞ


  145. 142

    ルパンみたいなもんか


  146. ヒデユキほどの才能は感じない。絵が上手いのがマイナスポイント。


  147. 痴漢にただもクソもあってたまるかwwww


  148. アニメ化決定!!


  149. 結構な画像あげてるのに突っ込んでる奴少なすぎてもうね


  150. だって情報が古いもの。いつの記事だこれ?


  151. これDEI48書いてた人?


  152. www.nicovideo.jp/watch/sm13683052

    89が言ってたMADが神過ぎたw


  153. でも原作はどんどんエロくなくなってるんだよな

    新作はもうないだろうし


  154. 勢いにワロタw


  155. どこのテニヌですか?


  156. アトリエかぐやの最終痴電車3の主人公、じんじん


  157. あれ!タイトルからしてエロ漫画かと思ったら違ったwwww




  158. なんとなく、島本和彦のマンガを思い出した。


  159. あれ?こんな話だったっけ?w


  160. 普通のバトル漫画描いてくれよ!


  161. ノリが和月っぽい。


  162. 昔も「神の手を持つ男」という感じの痴漢漫画はあったが、

    ここまでアグレッシブじゃなかったなw


  163. 作者は痴漢どうでもええやろ


  164. 才能の無駄遣いw

    コレだけの画力があれば脚本とストーリーさえ合えば

    相当世の中でウケる絵氏さんだろうに・・・。


  165. くだらねぇーハイハイワロスって思ってたら最後のコマで吹いた


  166. リボルバーの絵もいいけどやっぱオリジナルのM&Mだろ

    もっと表舞台にでてもいい絵師


  167. すげー


  168. 昔、シェイクヒップという漫画があってだな。


  169. これ何てエロゲ?(すっとぼけ


  170. 「痴漢は、これからする。お前に対して。」


  171. どう?おまえら?こんなの面白いって思えるんだ?


  172. 魔乳秘剣帖の連載終了を機にテックジャイアン買うのやめたのだが

    買い続けていればよかったかもw


  173. ラビリンス・・デーモンハンド・・ギルティプリズン・・!!


  174. 単行本、予約開始したぞ

    10/25発売




  175. 最終痴漢電車ってXBOX信者が「痴漢」と名付けられた語源のやつか

    ということは10年物?




  176. 俺達の痴漢はこれからだ!


  177. もはや数年前の作品だよねジンジン


  178. バトルしてないで普通に痴漢しろよwww


  179. 尼で予約開始しとるやんけ


  180. 3か4か忘れたがアトリエかぐやの体験版やればこんなノリとわかる


  181. ワロタwwww


  182. エロゲのコミカライズでしょコレ。元が元だけにひっでーなwww


  183. ジンジンの名前だけそのままであとは別モンだな

    まぁ3もぶっとんでるけどw


  184. 同じタイトルのエロゲ持ってるがここまでぶっとんでないぞw


  185. 最終痴漢電車は2までは普通に痴漢ゲーだったが何故か3からこんなノリに変わったよね

    漫画版知らなかったけどこんなのあったのか


  186. このゲーム音楽無駄にかっこ良かった覚えがある


  187. 元はエロゲなのに何この熱血バトル漫画w


  188. 尼で予約したがなー、楽しみにしとるで


  189. すごすぎるwこんなエロゲじゃなかっただろw


  190. なんか思ってたのと違った


  191. かっこよすぎるwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#