09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう

『ローゼンメイデン』第5話・・・銀様は天使!真紅はブサイク!めぐちゃんは可愛い

46_201308020304486ea.jpg


1_201308020301343fa.jpg
2_20130802030132a2b.jpg
3_201308020301312dc.jpg
4_20130802030129efd.jpg
5_20130802030128539.jpg
6_20130802030127d01.jpg
7_201308020302038e7.jpg
8_2013080203020236e.jpg
9_20130802030201852.jpg
11_201308020301597c3.jpg
12_201308020301583cb.jpg
13_20130802030157bc4.jpg
14_20130802030248fb2.jpg
15_2013080203024783c.jpg
22_201308020302464c7.jpg
23_20130802030245339.jpg
24_2013080203024433f.jpg
25_201308020302435f1.jpg
26_2013080203033973a.jpg
27_20130802030338e48.jpg
28_201308020303373cd.jpg
31_201308020303368a7.jpg
32_20130802030335b13.jpg
33_20130802030334dcb.jpg
35_20130802030415719.jpg
38_2013080203041267d.jpg
41_20130802030411070.jpg
42_201308020304107ec.jpg
43_201308020304520b2.jpg
44_20130802030451396.jpg
45_20130802030449271.jpg
46_201308020304486ea.jpg
47_20130802030440067.jpg

      __
     /   \ いいねぇ銀様でてきてさらに面白くなってきたわ
   /   _ノ  \ やはり真紅だけじゃ物足りないのが良くわかった回だった!
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 銀様は何年たっても美しいからね
.    |        }  \      / (●) (●)    \ あんな偉そうにしてて小さいのがさらに可愛い 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

                      / ̄ ̄\  カナかしらーも早くでてきくれ・・・
                  ノ  ヽ、_  \ でも相変わらず一番面白いのは予告の店長と斉藤さんだよねw
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

 
コメントを書く
  1. 銀様出てきたしここからが本番だな




  2. 銀様マジ女神、生きててよかった


  3. 真紅が一番だけどな


  4. えっ!これって予告が本編だろwww 斉藤さんどんだけ店長嫌いなんだよwww




  5. ひとけた!

    眠い!


  6. ダンロンの記事も書け!


  7. 糞wwwwwwwwwwwww


  8. 斉藤ちゃんかわいい


  9. 銀様天使すぎっぞ

    エンドカードも銀様可愛すぎ


  10. しんくっくと銀ちゃんの喧嘩が見れて良かったwww


  11. めぐちゃんは黒髪ロング病弱という超絶属性持ちだな


  12. めぐ銀から漂うガチ百合オーラで目が潰れた

    なお、この後めぐさんは(ry


  13. 予告が非常に楽しくてよろしい



    翠はよ


  14. 3話くらいでここまで持ってくのが理想だったんじゃないかな

    1~3話くらいはDVD買っても見なおしたりする気がしないわ


  15. こいつみる目ねぇ。


  16. 普通に面白いから見てるだけ。


  17. 17

    確かに導入でモタモタしすぎた感があるな


  18. 真紅の高貴そうに見えて意外に抜けているところが

    よきかな


  19. きらきー好きだったのがまた嫌いになりました

    銀様カワイソス(´・ω・`)


  20. やっぱり突っ込みは流石逢坂くんだな良い味だすわ





    声優アワード、新人より主演男優取れるんじゃね?


  21. メグの歌が旧の時とは違ってたな

    花が咲いたよって悪の華みたいだからニコ動でハナガサイタヨって弾幕湧くだろうな・・


  22. ※24

    実況がまさにそんな感じでしたwwwww


  23. 時間帯変更のテロがすげえ邪魔

    TBSは嫌がらせ好きだな


  24. タイトルに殺意がわいたわ


  25. ぶっさwww


  26. 翠星石と蒼星石も早く出してくれー

    雛苺と金糸雀はイラネ


  27. 原作では店長「お前に売るケロコミはねーよ」って言ってるのに台詞変更とは

    さすがにきつい台詞だったかw


  28. ツチノコが見つかったか


  29. 新聞紙に埋もれる真紅さんが見れただけでも


  30. 人間と対比されたドール達のちっちゃさをもっと見たい

    きゃわゆい


  31. 5話まで来て全く話が進んでねー

    終わらせる気があるんだろうか?




  32. 面白いけど、ゆったりペースですね。原作のどの辺まで行けるかな?



    4巻で一区切り付けるのが丁度良いと思うけど無理そうな希ガス。


  33. 雑誌移動してからのローゼン原作は二巻までしか持ってなかったから

    続きはアニメでと思ってたんだが思いのほかゆったり過ぎて…漫画買おうかな


  34. 銀様は天使 真紅いらない


  35. めぐはいらね


  36. カラタチノ ハナガサイタヨ


  37. 予告は本編の雰囲気をぶち壊してるから好きじゃない

    そういう少数派だろう人間もいるんだよ


  38. めぐに踏まれたい


  39. 32

    ツチノコは伝承上の生物なので実在するモノではありません(キリッ☆)


  40. 記事タイトルが悪質すぎるわ

    いくら何でもひどい


  41. 37

    原作にかなり忠実なほうだけど

    2巻の表紙の水銀燈のような雰囲気はアニメでは無理だな


  42. 銀様ふつくしい・・・


  43. 42

    はいはいわかりましたもうおひきとりください(呆)


  44. 42

    なんだお前。きしょいな。


  45. 前の銀なんとかさんは超絶不細工だったのに、今回割とかわいくなってんのな


  46. 分割2クールかなこれ。まあ丁寧に作ってくれるならいいけど


  47. めぐは原作じゃガチメンヘラだから設定戻ってくれて嬉しい

    旧作はいくらなんでも優しすぎじゃボケ


  48. このペースで原作なぞってったら金糸雀出ねぇぞ


  49. 本屋のバイト女子が持っているのはコミケのチラシ?


  50. 漫画1話=アニメ1話とは恐れ入るスピードだw

    まぁ旧版の回想が入るから超絶遅く感じるわけでもないが


  51. カナリアは今後出てくるのか…。ところで雛苺の出番はあるんでしょうか

    OPで脱がされるだけの仕事なんでしょうか


  52. からたちの花の歌4番飛ばすなちゃんと歌えよ


  53. 水銀は契約したらマスターを敵に持っていかれたってこと?


  54. ずっと重暗い展開

    もうちょっと笑い的なものもあると良いのだが

    まあ他のドールが出てからだな


  55. >>63

    きらちゃん、自分の苗床にする為にマスターを襲うわるいこ


  56. 米空くな

    オワコン


  57. 展開が遅い?言われてみればそうだな。



    逆に、原作はもっと遅かったから、

    こんなに早いペースで進んだらすぐに日常との接点が無くなってしまうぞ?と

    心配していたところだ。



    原作の大部分は謎空間での根拠不明の謎戦闘で進行する。

    あれは論理性がないからアニメにしにくいぞ。


  58. また力量を超えたものに手を出して爆死か


  59. 67

    謎多すぎだろww


  60. きらきーの声がいつもの千葉千恵美の声になってたな

    最初の囁くような演技がよかったのだが…まぁいいか


  61. そういやヒッキーの厨房ジュンに唯一構ってくれた同級生の女の子はどーした?

    斎藤ちゃんなんて必要ないくらいあの子と殆ど彼女同然の仲やったクセに

    一応気に掛けてくれたものの巻かなかったジュンには愛想尽かしてサヨナラてかw


  62. あまりにもコメントが少なすぎる…

    なぜだ


  63. 「からたちの花」って日本語のアクセントとメロディとの見事な融合が肝の

    歌なのに、なんでそれを台無しにするような原曲レイプするかな


  64. >>72

    それだけ今回は安定した作りって事でしょ(すっとぼけ)


  65. 相変わらず、くっそつまんねぇんだけど

    このアニメいつから面白くなるの?


  66. お前には合って無い、とっとと切れ。


  67. 水銀党員なんてアニメ始まるまえからリムジンの痛車で本気出してただろ


  68. ペットは飼い主に似るっていうけど、水銀灯のふてぶてしさはめぐちゃんのせいやな

    別に重病人に鞭打つ気はないけどさ


  69. 真紅ってなんでそんな言われかたすんの?


  70. 70

    千千はもうどれみや雛子の頃のような声はもう無理

    きらは悠木碧の方が良かった

    あと大坊ジュンは島﨑信長の方が良かった

    逢坂の声で名作を汚すな

    逢坂に主役を演じさせていいのはつり球とブララドだけだ


  71. 75

    面白くなってるよ


  72. 不人気アニメ

    もうこれ以後、記事いらんな


  73. アマランそこそこ上位な上録画数は今季3位なのに不人気とは一体


  74. 悠木みたいな汚物声いらんわ


  75. 次の日でいいので

    帰宅部の記事も書いて


  76. めぐなんで声変わったの?


  77. 銀様大好き!真紅は普通!中の人はみゆきちのほうが好きだがなw


  78. 銀様は声が苦手だし外見がゴスロリと言うより厨二病だから好かない


  79. 銀様のためにこのアニメ観てるようなもんだな


  80. やはり真紅はかやのん、銀は団地妻に変えるべきだったな


  81. 80

    90

    声変えるべきとか所詮テメ―の考えじゃねーかw

    84みたいに直情的な悪口は言わんが押しつけがましいわ


  82. 昔はあんなに人気あったのにな


  83. 斉藤さんが嫁すぎる


  84. ローゼンてゼロ魔と一緒でν即人気なだけで一般受けしてた気はしないが・・・


  85. その頃原作では翠星石が魔改造されて○ロい姿になっていた

    気になるあなたは直ぐに画像をググろう「翠星石 改造」で出てくるぞ


  86. スタジオジジーンよ新ローゼンを請けるな!

    しかも運悪くばってん伝〜遠吠え負け犬異論〜とかいう八犬伝の皮を被った糞アニメと一緒に作らされて質落ちが目立ってるじゃねーかよ糞ジジー!

    そのばってん伝も「2」とか「第2章」というサブタイトル付けろよボケ!

    新ローゼンは違う制作会社の方が良かった

    かといって今のノーマッドには任せられないな

    俺翼や帰宅部を見る限り、昔と比べると物凄く質落ちしてるから


  87. 展開遅すぎだし中途半端な所で終わって円盤爆死→そのまま打ち切りのパターンだなw


  88. 82

    俺はバキとかいう韓国の落書きの方がいらん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。