05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『ステラ女学院高等科C3部』第5話・・・ようやく待ちに待った水着でサバゲーきたな!

1375377259822_20130802021926c67.jpg



1375375831189.jpg
1375375889201.jpg
1375376014633.jpg
1375376024940.jpg
1375376056272.jpg
1375376151556.jpg
1375376186889.jpg
1375376196773.jpg
1375376212553.jpg
1375376249627.jpg
1375376273762.jpg
1375376282211.jpg
1375376302078.jpg
1375376336945.jpg
1375376352653.jpg
1375376445713.jpg
1375376582488.jpg
1375376672177.jpg
1375376730844_20130802021419a3d.jpg
1375376733862_20130802021418471.jpg
1375376737803_201308020214178d7.jpg
1375376759137.jpg
1375376821101.jpg
1375376903680.jpg
1375376916509.jpg
1375376925552.jpg
1375376977445.jpg
1375377071753.jpg
1375377103984.jpg
1375377161042.jpg
1375377179189.jpg
1375377209823.jpg
1375377255866.jpg
1375377259822_20130802021926c67.jpg
1375377264353.jpg

               / ̄ ̄\水着はよかったけど、あんな肌さらして
             / ノ  \ \ サバゲーやったらすごい痛そうなんだけど
             |  (●)(●) | 痕になったりしないんだろうか・・・
.             | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ え?こまけぇこたあいいんだよ?
      \\\ヽ}   ヽ     /  ですよねー
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ でも今度はあれか 主人公が前しか見てなくて
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ かってにやられていくってパターンか
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ それでみゆきちがまた怒るか注意するのかね
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ しかしサバゲーがあまり面白そうにはry 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ステマ女学院wwwそろそろ記事止めたら?


  2. 作画だけが取り得だったのに水着回でコレかよw

    終わったなガイナ糞w


  3. クソつまんね~


  4. ※1

    ステマされてるほど話題になってるか?

    これでされてるなら他の大半のタイトルがステマになるんじゃ


  5. ステマ女学院に見えた俺はアスペかと落ち込んだが>1がそう呼んでるからいいのか?


  6. まるで成長ではなく成長後を絵描いちゃっててややついていけない


  7. このまま増長していかなきゃいいけどな

    まぁ妄想に浸ってちゃ周りなんか見えないわな


  8. 来週から記事がなくなるだろ

    ※の伸びなさが異常wしかも否定的意見ばかり

    木曜はアニメ多いし駄目だこりゃ


  9. でしゃばり新人特有のウザさにみゆきちおやびん激おこ


  10. 何がしたいんだこのアニメは


  11. さすがに水着でサバゲーは痛そうだ


  12. 今期切ったのは「たまゆら」「ブラッドラッド」後は?

    元から記事にしてないのは除外な


  13. ちょくちょく挟んでくる妄想は何なの


  14. 今のガイナには出涸らし社員しかいないんだよ期待スンナ


  15. 本当に米が伸びないね

    みんな視聴を切ってるようだw俺もだけどwww


  16. ブラコンの方が面白いな

    ネタとして見ればだけど


  17. この糞つまらんアニメを最終回まで記事にしたら、間違いなく金もらって記事書いてると判断するわ。



    でなきゃ、こんな糞アニメの記事書き続けるなんて罰ゲームするわけねぇし。


  18. もう駄目だなぁ

    水着回だから今週も見たけど、つまんないの次元超えてるわ

    素直に1話切りすれば良かった


  19. 12

    犬ハサ神知る神日鯖

    有頂天幻影辺りも危なそうだし半分以上切るんじゃねーのw


  20. 12

    犬ハサ、神日、サバサビ


  21. 神さまのいない日曜日

    犬と鋏

    帰宅部



    ここらへんを切ったのは評価する


  22. 見事な糞アニメ


  23. パロディいらないからその分サバゲーやってください


  24. まずサバゲシーンが面白くない

    BB弾じゃ死なないから緊張感がないのは仕方ないから、超人的な動きでカバーってことなんだろうか?かえっておかしくなってると思うんだ



    トイガンの絵はしっかり描いてあって判別は楽だが、もただ持って撃ってるるだけで、あの銃カッコイイとかこの銃ほしいとか、そういう感想にはならんよな


  25. ネガキャンすごいな


  26. すげえつまんないけど、あの花とローゼンの間時間でとりあえず流してる奴多いだろ!


  27. みんな帰宅部見ようぜ


  28. 柏餅もぐもぐ


  29. お前ら寝ろよ


  30. 26

    バレたwwwww

    ローゼンおもしれえええええええ


  31. 29

    まだ帰宅部みてるから

    こういう漫才みたいの好きなんだがなぁ棒がなぁと思いつつ


  32. 銃撃音ぴこぴこ鳴ってるけど

    エアガンって実際もあんなもんなの??


  33. れんとのお色気ェ、、、


  34. ゆらが急激にウザキャラになってきたな

    あんまり続くなら観たくなくなるわ


  35. 32

    ガスガンだと、バスッバスッて感じ、拳銃はこれね

    ライフルは電動ガンでモーターの音とカカカカカッて感じの発射音がする

    効果音的にもアカンねこのアニメ




  36. おまえら文句ばっかりだけど、先週よりは遥かに面白かったじゃないか

    さすがに先週よりはまだ


  37. 距離にもよるけど至近で素肌に食らうとかなり痛いよ 虫さされみたいな赤いポツポツがしばらく残っちゃうね




  38. 34

    つか3話からウザキャラ養成特訓はじまってるじゃん




  39. 10mくらいなら普通に皮膚裂けるよ

    こんなんレビューするくらいなら日曜みたいな絵だけが取り柄のアニメのSSでも上げてほしい


  40. 帰宅部が3話目は視聴切られるかどうかの瀬戸際ってネタで何とも言えない気分になった


  41. 正直究極の二択なら帰宅部を取るよ


  42. 自分含めローゼン待ちの人達が、このアニメの視聴率に貢献してると思うwww


  43. >10mくらいなら普通に皮膚裂けるよ

    それは流石にパワー制限の規制違反品じゃね?

    もしくは極端に皮膚が弱いか




  44. 帰宅部切った奴もったいないな


  45. 放映前の話題性から気にもしていなかったけどこれ、まさか原作からして只の色物なんでは…


  46. 緑の娘可愛い


  47. おっぱい!!!!!!!!!!!!!!!!!


  48. ガイナの空回りっぷりにはもう涙が(´;ω;`)ウッ


  49. 面白さとかどうでもいいや



    とりあえずオッパイ!


  50. >>49

    このキャラデザでやられてもなぁ。


  51. 45

    読んだことないけど、この内容だとネーム段階でボツになるんじゃ


  52. 水着でサバゲーとか馬鹿なのか


  53. 52

    さかもとさん()が監修してるんだ。そこはなにか説明があるんだろう

    なにかスピリチュアルな説明が


  54. まぁネタゲームだと全身タイツで参戦するヤツとかもいるしな……




  55. 52

    ざっ、斬新だっ・・・・・(アイデアとしては)


  56. ※52

    エロゲーの世界だったら裸エプロンで料理たしなむのと同じ位すごい事だろ(小並感)


  57. き、きっと10歳以上用のデチューン銃だからあんまりケガとか考えなくていいってことなんだよ




  58. 今期はクソつまらない作品がはっきりしててこれはこれで気持ちいいな


  59. 一話以来久しぶりに観たら主人公髪型変わってて驚いた

    なんで変えたんや…


  60. てっきり主人公がゾンビ(弾あたったのにバックれる)やらかして問題になるのかと思ったら、

    花を踏み荒らしただけだった出ござるwww


  61. 今更だが、実際のサバゲとはルール・マナーが違いますってのをきちんとアピっといた方がよかったかもしれんね。

    あと次週予告の前に1~2分のトイガンや実際のサバゲの蘊蓄コーナー作ってみて興味を喚起させるとかさ。




  62. お下げのオッパイ以外、全く見所がなかった……。


  63. やっぱり主人公の髪型は前の方が良かったよなぁ…


  64. 今回出てきた銃は、マルイの製品ばっかりだったな。

    ……販売終了の銃もあったけどw


  65. うん、つまらないよ。 もちろん、ガルパン並の盛り上がりもステマもないし、安全だね。ある意味空気アニメだよ。


  66. 61

    経験者が監修したリアルなサバゲというのが売りだったんだから、

    そんなこと言えるわけがない。


  67. これの西崎から帰宅部の全キャラへと連なる棒ラッシュが木曜の醍醐味


  68. やっとサバゲーらしくなってはきたが、TBSで放送するには面白味に欠ける。

    近畿では独立局で放送されているのだから、やはり独立局アニメの方が良かった。

    東海地方ではテレビ愛知(TXN系列)とする。

    逆にきんいろモザイクこそTBS系列の方が良かった。

    勿論近畿ではMBSで。

    また、冒頭のテロップには「また、この物語はフィクションであり、実在する人物・団体・法律とは関係がなく、本作ではサバイバルゲームを合法化しているという設定にしております。ご了承ください」という文も追加しろ。

    ガルパンやAWにはちゃんと入れてるぞ


  69. ストーリーに面白味は無くキャラクターにも目を引く者がいない、てか主人公なんて最悪

    何故これに手を出したガイナックス

    サバゲーが題材という、物珍しさからだけではあるまいな…


  70. テコ入れの水着回でも

    最早どうにもならない模様。


  71. 59

    恋愛ラボのリコなんかしょっちゅう髪型変えてるだろ(納得中の納得)


  72. この内容見てミリオタは納得できるの?

    水着で山の中サバゲーとかバカ過ぎワロタ


  73. 水着で山の中・・・



    蚊に刺されまくりだろ!


  74. コミュ症設定どこいったん?


  75. 水着でサバゲー痛すぎるだろ

    昔ケツに集中して狙われた時泣きそうになったわ


  76. 一話から見てるんだけど眼鏡キャラがいたことに今日気付いた


  77. 折角の密林戦なのだから、

    せめてアサルトライフルとサブマシンガンの違いとか

    表現して欲しかったですね。


  78. そう言えばあっちの第5話は

    「強敵、シャーマン軍団現る!」だったよな…



    >眼鏡キャラがいたことに今日気付いた

    と言うか、未だにC3部のメンバーが把握し切れていない件。


  79. まだ記事にしてたのかw

    今期はアニメ多いからもっと絞った方が良いね


  80. 服を着ていても当たると痛いのに、水着って・・・

    スタッフはサバゲー知らないだろww


  81. サバゲー要素をまったく活かせていない・・・


  82. もはやコメも伸びないか


  83. ミニスカートで乗馬と同じ位ファンタジー


  84. なんか、髪切ったほうもいけるような気がしてきた


  85. 急にいっぱい出てきた相手が話にも絡まないし何の印象も残らないとか…


  86. これをサバゲーだと思うから不満を持つんだよ。

    超人的な速度で壁を走ったり、格闘を始めた時点で、少なくとも日本国内で行われているサバゲーじゃない。

    神様と話し始めたところでみんな気づけよ。



    これは「サバゲーによく似た何か別のもの」だ。




  87. 裸同然で森の中入ったら、虫に刺されたり植物でかぶれたりするんだが…


  88. ↑壁走ったり格闘するのも神様と話す前だろ!


  89. ↑初っ端からイロモノ臭有ったのが、そこ(神様)で決定的になったってことじゃね?




  90. 「おもしれぇ!」って感想がコメ欄に1つも無いのが

    現実を物語ってるわ。


  91. 4話までの失速っぷりが凄まじかったからな、

    ここからは低空飛行で安定すんじゃね?



    今回はスレンダーよりムチムチのほうが良いって事だけ再確認できた。


  92. 毎回妙なシリアスが入るのはなんでなんだろ

    あれで水差すからどーも「サバゲーって楽しそう!」と思えないんだよなぁ


  93. >経験者が監修したリアルなサバゲというのが売り

    先週のやらかした脚本以外にそんなにサバゲ経験を売りにしてたスタッフ居たっけ?




  94. 先週の脚本家が自分が担当以外の回のサバゲーシーンも責任取るって発言したんだよ

    そのために俺は呼ばれたって言ってる>Twitter


  95. 86

    >これをサバゲーだと思うから不満を持つんだよ。

    >超人的な速度で壁を走ったり、格闘を始めた時点で、少なくとも日本国内で行われている

    >サバゲーじゃない。

    >神様と話し始めたところでみんな気づけよ。

    でも、その話書いたの「私の責任でリアルなサバゲをお見せします」と言ってたヤツだぜ。


  96. サッカー経験者が監修してイナズマイレブンみたいなもんができあかったような感じか……




  97. 前回は神様と接触して、何やら悟りを開いたかと思えば、

    今回は前掛かりになって周りが見えていない、と言う主人公の描写に見られるように、

    5話になってもファンタジ-とリアリズムのバランスを、

    何処において良いか解らないのが問題なのでは。


  98. まあ、サービス回としてリアリズムを犠牲にして水着サバゲというファンタジーをやるのは

    手法としてはありだろ。

    問題はそんなことしても誰も喜ばないぐらいキャラの魅力が描けていないことであって。


  99. 俺はもうすでに10作品は切った


  100. キャリコM100


  101. ルガー SP101




  102. 普通にキャッキャウフフではあかんの?

    水着回でギスらせるとか倍増しで重い


  103. 全く面白いところを見つけられんアニメであった。2000いかんだろうな




  104. 間違ったサバゲの印象が広がってしまうのではないかと危惧してしまいますわ。

    もとよりサバゲは注意しないと(特に自然フィールド)ケガしやすかったりするから、楽しく安全に遊ぶ為にナイフアタックや素肌露出の自粛とか色々とマナーがあるのに演出とはいえそこら辺すっ飛ばしてるからなぁ。

    それらのマナーを合意の上で一時的に変えてくのは別にアリだが、世界初?のサバゲアニメなんだし何故駄目なのかとか危険性を示唆する初心者向けの丁寧さがあって然るべきだったと思う。




  105. なんというか見ててモヤモヤするだけになってきた


  106. 俺はサバゲーとかやった事ないけど、そんな俺からしてもあのジャングルの様な状況下で水着って、ただのバカじゃん。

    どうせ視聴者なんざ裸見せときゃ喜ぶだろ、みたいなのが透けて見えてイラついたわ。

    あと主人公がまるで多重人格かって言うくらいに変わり過ぎ。

    増長した感じを出したいだろうけど、下手過ぎるわ。

    敵の瀬戸一家に関しても全然魅力的に描けてないから(つかただのモブw)、夜のシーンで楽しげにわいわいやってても、2日目のプレイでも何となくただバンバン撃ち合ってる感じしかしなかった。

    マルイは単純にエアガンの資料を提供しただけでそれ以外は口出ししてないのかね?

    あんなモン放送されたって、エアガンの売り上げにも繋がらない所か逆に悪い印象しか付かないと思うんだがな。






  107. ガルパンみたいなマヨネーズケチャップゴミ糞アニメよりはよっぽど面白い


  108. このアニメを観て感じたこと



    サバゲーつまんね

    サバゲーマーはキチガイ



    凄いネガキャンアニメだ・・・


  109. いくらアニメでも最低限のルールはまもらんとな

    それなりの監修がついてるのやろ?酷過ぎやわ


  110. 「うぽって」が相対的にまともな「銃アニメ」だったと感じる日が来ようとは…

    去年の9/30の段階では、想像もしなかった。


  111. 71

    でも切ってないやんけ


  112. ガルパンの客が全部C3に流れるとかほざいてた池沼どこいった…

    これじゃうぽっての方がバトルに緊迫感あるぞ


  113. 112

    それ言っちゃおしまいだ・・・・・(あとが続かないぞ)


  114. 因みに硫黄島で星条旗を立てた米兵は六名、しかし生きて本土に帰れたのは三名のみ。米海兵隊の数ある戦闘(作戦)でもいまだに一日に出した戦死者の数は最大、更に三個海兵師団は沖縄戦に参加させる予定が被害甚大の為にキャンセル、戦後米海軍はイオージマと言う名称を複数の海軍艦船に与えている。





    後、硫黄島は現在海自と空自の基地があり、原則として一般人の立ち入りは不可に近い。ただし旧島民の墓参りや慰霊祭とかの例外もある。


  115. サバゲの楽しさ全然伝わらん処か、むしろマイナスイメージ植え付けるとか。

    なにがしたいんだ?


  116. 今さらだけどなんでこんなに画質悪いの?

    終始モヤがかかってるみたいなんだが


  117. 自身の身体を盾にして

    本土をすぐ背に1分1秒を守り戦う戦場だった

    硫黄島をそれも敵の側からパロディにするなんて・・・


  118. 放送ずれたせいで帰宅部最初の方録画できんかった・・


  119. まさかとは思ったけど、誰一人擁護してる奴がいないw



    これ、アニメにするより実写にしたほうがまだよかったんじゃないの?


  120. 117

    最近のガイナはフィルターかかってるね

    たぶん製作費があんまり回ってきてないんだろ


  121. ガンスリ1期ってどこが作ったんだっけ?

    あそこにやらせ……元がダメならダメか……。




  122. 1期はマッドハウス


  123. さかもとたけし@状況終了 ?@sakammot

    いやあ。。。。。。別に余所ディスるわけじゃないけど、他のアニメって動かないなーって思った。

    止め絵の紙芝居。これで演出できてるのは凄いけど。#LOVE_LAB_TV



    さかもとさん、いいから仕事しろ




  124. 124

    駄目だコイツ。




  125. 4コマ漫画ものなんて止め絵が入ってナンボだろ

    日常が大失敗したのは、止め絵の重要性を理解してなかったから


  126. 俺の中でC3部と帰宅部の順位が入れ替わった

    先週 GJ部>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>C3部>>帰宅部

    今週 GJ部>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>帰宅部>>>>>>>>>>C3部


  127. 127

    俺の中では第1話からずっとそんな感じ


  128. やっぱり4話がキツかったからか、今週はガクッと書き込みが減ったなあ・・・


  129. キモ豚どもが、萌えが少ないからってブーブー言っててキモすぎ。


  130. テレビ演出って事もわからないんだな、最近の奴は。

    評価ばっかりして。



    アニメでマジのサバゲーしてても面白く無いだろ。

    そんなことも解らずにこんな所に書き込むな。


  131. 絵が可愛かったから原作買ったら???な内容でついてけなかった。

    だからアニメは凄く見やすくて面白く感じたんだが・・・

    でも主人公がイタイ方向に暴走してるのは見てて気分は良くない。


  132. 水着でサバゲーするところ初めて見たわw つーか普通しないからな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#