04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

『銀の匙』第4話・・・このアニメ、深夜にやるのは危険すぎる・・・

1375373983055.jpg


1375372649358.jpg
1375372673224.jpg
1375372680052.jpg
1375372893677.jpg
1375373059720.jpg
1375373245869.jpg
1375373432906.jpg
1375373608516.jpg
1375373638798.jpg
1375373690433.jpg
1375373751932.jpg
1375373765968.jpg
1375373843521.jpg
1375373857396.jpg
1375373959433.jpg
1375373983055.jpg
1375373999637.jpg
1375374020948.jpg
1375374042257.jpg

         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ 今回面白かったけどだめだこれ
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ 昨日はゴロちゃん 今日は銀匙
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \ 2日連続深夜に腹が減る番組はあかん!
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ    / ̄ ̄\ これピザハットとコラボしてれば明日とかすげー注文はいったんじゃねーの?
 /   _ノ  \ てかピザを一週で終わらせるとは思わなかったわ
 |    ( ●)(●) 密度濃くてテンポ良くできてたからいいけどさw
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. アニメの吉野可愛くなりすぎだろw


  2. 深夜テロ許すまじ…ポテチ袋、残してた分食っちまったよ


  3. ピザはまずそうだわ、全体的な間が悪いわ。

    銀匙はアニメ化失敗だと思うわマジで


  4. ピザは危険すぎる!朝か夕方放送してくれ!


  5. あー、腹減ったな


  6. ひとけた


  7. 晩飯ピザ注文しよう…


  8. え?もうピザ終わり?


  9. 孤独のグルメと二本立てでやってくれよ

    毎週2日連続で夜中に腹減らせんな


  10. ピザによるピザコメしかねぇ


  11. こういうのこそ日曜の朝にでもやればいいのにね

    何で豚アニメの裏でやってんだ


  12. くっそ腹減ったああ


  13. あかん、特に面白みを感じねぇ・・・


  14. アニメになった感動って少なからずあるもんだが銀の匙には全く感じられない


  15. おもしろいが断じて覇権ではない!

    つーかなぜかアニメだと八け*のツッコミがウザイ・・・


  16. ピザ屋「っかしーなー なんでこんな時間に注文殺到してんだ?」


  17. よっしゃピザを食おうぜ



    食事ってものに対して再認識させてくれる作品だな


  18. これは期待はずれっすから・・・ね?


  19. もっと丁重にやって欲しかったなこの作品


  20. >>17

    上手い!!!


  21. そんなに美味しそうに見えなかったのが残念…


  22. ジブリの食べ物の方が旨そうな感じがよく出てる



    配色が悪いのか?



    まあ孤独のグルメ最高って事だな。


  23. これが本当のブヒれるアニメか


  24. うーん、原作好きだからとりあえず毎週見てるがアニメは見逃しても平気だなーってぐらい目新しさないなぁ



    特別良くも特別悪くもない感じ



    初めてアニメのキャラデザ見たときから印象変わらないや


  25. 食べてるシーンは美味しそうって思ったけど

    ピザ自体の作画は食品サンプルみたいだったな


  26. 荒川的ギャグのノリはそのままで面白いけど


  27. 日曜の夕方やれよ。


  28. 弁当作画監督を用意するアニメだってあったんだ。

    もうちょい食べ物に力を入れてほしい


  29. なんというリア充アニメ

    ピザ喰いてえ


  30. これ見るとハガレンのアニメって新旧どっちもよく出来てたんだな

    ピザ食わせるためにテンポだけ速くして構成がへたくそに感じる

    作画も雑になってきたし・・・

    もっと原作のうまみを生かしてほしい


  31. まあ夜中にピザとか毒ですな


  32. なんだろうな

    何がいけないんだろうな




  33. 原作未読だけど今回が一番おもしろかったな


  34. 原作の良さが全く出せてないアニメだな。原作好きでアニメ化嬉しかっただけにガッカリ。

    ピザはもっとじっくりやっていい話じゃなかろうか。


  35. 原作読んでるけど今回は良いと思ったよ


  36. ピザの話は序盤のピークちゃうんか。

    あっさり終わったが。




  37. 孤独のグルメに比べて遥かにテロ度が落ちると言うかテロにもなっていない。


  38. イイ回だった

    なんか感動しちゃったよ


  39. 35

    1クールしか無いし、こんくらいでいいと思うよ

    テンポ厨が騒ぎ出すしな


  40. ゆきあつ回いつ見ても吹くわwww


  41. 普通に面白いな


  42. キャラの作画はアレだった(狙って崩したのもあった)けれど、ピザの作画は良すぎたw

    三ツ矢校長は癒されるな…スマプリのジョーカーとは大違いに。


  43. 24

    アキちゃんならブヒれるw


  44. 原作厨はうるせぇな


  45. 母校の先生がハチケン心配しながら見てる場面

    尺とりすぎテンポずらし演出は見てて気持ち悪かった

    視聴者も不安にさせようとしたのかわからんが

    成功してるとは思えない


  46. この石釜を誰が作ったって場面

    声がまたジブリってたなw


  47. 日本のピザ高い


  48. 所見の俺にはすげえおもしろいんだが


  49. 48

    Q. ピザ一枚いくらになりますか?



    A. 一枚10万円になります(ニコッ☆)



    Q. ドッシェェェェェーッ!!(超驚愕の表情)


  50. これはもう、NHKとかで夕方やればよかったと思う

    俺が深夜アニメに求めてるのはこういうのじゃねえ


  51. こんな時間にお腹減ったあああああああああああああああああ


  52. 御影にブヒれるのは2クール目から



    あるの?


  53. 文句行ってる奴多いけどどうせ文句言いながら来週も見るんでしょ?滑稽だわー^^;

    あ、見なけりゃ文句言えないじゃんってのは無しね^^;


  54. 話はすごく面白いのにぶちこわしになってたな

    監督のテンポ早い病を直さないとこれ以上は面白くならないぞ


  55. >54 どないせえちゅうねん


  56. どんどんつまらなくなっていくなぁ



    原作からして微妙な回だったけどアニメになって余計ひどくなった


  57. ※56

    え、見なきゃいいじゃん^^;つまんないんでしょ?


  58. 33

    たぶん期待しすぎたんだろうな


  59. 今夜はピザだな

    ピザーラライトL確定


  60. 別に作画も演出も悪くないし、雰囲気や世界観の作り方上手いと思うんだが、

    不満の人間は具体的に何がそんなに酷いのかわからん



    原作読んでないが十分楽しめる作りで良いと思うけどな


  61. >>25

    >うーん、原作好きだからとりあえず毎週見てるがアニメは見逃しても平気だなーってぐらい目新しさないなぁ



    それ原作読んでて話知ってるからじゃね?

    未読だから普通に次回楽しみにして観てるけどな



    それに、これ系の知育学園アニメで目新しさとか難しいだろ

    超絶作画する理由も無ければ、特殊演出や目新しいカットなんか入れても雰囲気壊すだけだし

    劇場版並みに気合入れて作るってなら話は別だけどさ


  62. 俺は4話が一番楽しめた口だな

    原作読んでみたくなったわ


  63. 56

    いよっ、超卓越的なツッコミ!(ナイス)


  64. AAの使い方、ヘタだな


  65. ※61

    結局こういうのが面白くないと言ってる連中ってバリバリのアクション系作品ばかり見ている奴がほとんどなんだろうな

    そういう奴こそ糞みたいなマジェプリとかブラッドでも見とけ


  66. 録画して勝手に夕方に観ろよアホが


  67. アメリカで食べたピザがくいてぇ…

    くいてぇよぉ…


  68. 原作、全部読んでるけど、原作より良くも悪くもない漫画そのまんまのアニメだと思う。

    原作読んでれば見る必要はないと思う。


  69. 原作より大分あかんでしょ


  70. 井澤詩織さんのキャラ、可愛かったな。あとストーリー自体もすげー面白かった。


  71. これ、1クール?

    だとすると山場はエゾノー祭の準備で八軒が倒れて、

    御影と仲が良くなる所で一旦終わり?

    駒場の高校野球編までやると区切り悪いし、話が一気に重くなるし・・・


  72. 個人的にはSAOより面白いわ


  73. これ昔だったら、フジ水曜夜7:00台か日曜夜7:00台か、テレ朝土曜夜7:00台の作品だよね…


  74. >73

    ばーか。覇権とれないアニメ面白いとか無いわwww

    目が腐ってんじゃねぇのプッ


  75. いくらウメェを連発されてもあの絵じゃぁねぇ


  76. 実写の方が良かったんじゃね?


  77. とにもかくにもテンポが悪すぎるんだよ

    ただただ急ぎ足にすればいいってもんじゃない


  78. この監督ってSAOといい原作の良さ消すの上手いね


  79. 75

    SAOも覇権とってねーだろw

    売り豚w


  80. 絶唱すれば腕が生えてくると思う?


  81. 石窯で焼くピザはマジでうまい


  82. EDいいなあ


  83. 80

    え?SAO覇権取ったろ

    SAOやってた時期に三万行った奴とかあったか?


  84. 俺には臭すぎて直視できないけどいいアニメだなーって思う


  85. 内海さんの遺作だから、我慢してみてましゅ


  86. ※61

    原作既読です

    具体的に言うと原作にあるイベントを流れ作業的にこなしているだけのようにみえます

    今回の分で原作二巻始めまでいってます

    もっとゆったりした雰囲気で進めて欲しいです

    逆にどこが具体的に良かったのか教えてください


  87. あかん、特に面白みを感じねぇ・・・


  88. おもしろかったわ

    ゴミアニメが多い中マシなアニメだった


  89. アニメの吉野がかわいくなったのはいいと思う


  90. ノイタミナは毎回楽しみにしてる

    今回も当たりかな、うん(╹ω╹)b!


  91. 面白いんだけど深夜にやるのはまじでやめてほしい腹が減る

    朝やろうぜ朝


  92. 同じ日にやってる糞アニメの中では一番面白い


  93. もう来週から百姓貴族アニメ化に切り替えた方が良いだろ

    同じ作者の農業物でも、段違いの面白さだぞ、百姓貴族


  94. 北海道の農業高校はバケモノ過ぎ……まあ八軒も普通家庭でここまで食い込めるのも凄いが(汗


  95. これ深夜にやるとか勿体なさすぎだろ!夕方か朝やれよ!

    そういや「どういう人間になりたいか」って言う教育なんてやったっけな・・・


  96. 97

    残念だけど玩具販促ができないからなあ…

    そういう点で朝夕が無理だったんだと思う。


  97. 98

    宇宙兄弟だって玩具販促が無縁の作品なのに夕方やってるんだぜ…


  98. 原作読んでます。

    いままで微妙だったけど今回は面白かった。

    キャラ作画もいつもと違う感じがではあったがこういうのもいいね。



    コンテ演出が同じ人だから作家性がでたのかな?


  99. 体調を崩すくらいつまらんなコレ

    過疎るはずだわ


  100. 101

    よくここまで見てたね・・・お疲れ・・・体調くずしてればよかったのに・・・

    原作とか面白いけどね


  101. 向いてないってだけだろ結構面白くなってきてると思うんだけど原作は見てないんだが買おうかな


  102. 豆:北海道大学(旧帝大)と、帯広畜産大学(農大)の入学偏差値はほぼ一緒。

    ・・・御影ちゃん、どーすんだろね?(´・ω・`)


  103. リアルタイム視聴ってニートさんだけでしょ?


  104. この吉野を主人公は在校中に孕ませるってんだからなぁ・・・。

    なんたる裏山、じゃなくて鬼畜。


  105. ウマイもの食ってHAHAHAってなった経験がないからいまいち共感しない。

    黙々とガツガツ食う経験はあるけど。

    違和感感じたのはそこくらいで、全体的には面白かった。


  106. 原作絵でもわりと微妙な西川と常盤の顔の描き分けが更にヤバくなってるし

    別府は包容力のある感じが全然出てないし



    スタッフがキャラを掴みきれてないな


  107. いい作品だよね。アニメは完走出来そうだ。


  108. 面白いなこれ

    腹減るアニメだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#