05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ

【画像ネタ】『艦これ』(島風ちゃん)の連装砲ちゃん人形が可愛すぎる!   他

dd_20130801213024492.jpg

しまかぜのコスする人にはぜひつけてほしい 




れんそうほうちゃんが一番のブヒキャラやな

2914298-image1-1-450x600.jpg
06b3e8f4.jpg

tumblr_mooo6feXyW1qz53a8o1_1280.png

tumblr_mp3sw01FQZ1qdwsovo1_500.png

tumblr_mpk94aTv0D1suvno8o1_500.jpg

tumblr_mq9jm9MoZb1qa3t7wo1_500.jpg

tumblr_mqfi4eCxno1suvno8o1_500.jpg


『死霊のはらわた』BD/DVDトレーラー公開! 水樹奈々さん、中村悠一さん、佐藤利奈さんなど豪華キャストが吹替え!

『死霊のはらわた』衝撃のトレーラー“水樹奈々”バージョン初公開

オリジナル版製作スタッフ自らの手によって甦った、21世紀“真”のスプラッター映画『死霊のはらわた』の
ブルーレイ&DVDが、10月9日にリリースされる。劇場公開時にはなかった日本語吹替え版では、
実写ホラーの吹替えが初挑戦となる水樹奈々が主人公のミアを演じるほか、中村悠一、佐藤利奈、高木渉、
戸松遥、阿澄佳奈など豪華声優陣が集結。衝撃的なトレーラーも解禁された。

http://www.crank-in.net/movie/news/25889


初音ミクとビックリマンがコラボ! チョコ菓子『ミックリマン』登場!

ph02_o3e2w.jpg

先日、ボカシ入りの画像で紹介させていただいた
お菓子メーカーとコラボ決定の記事ですが、
第1弾コラボメーカーの情報をゲットしました!

あのロッテさんの大人気商品、ビックリマンと
ついに公式コラボが実現しました!?
その名も
『ミックリマン ~ミクと奇妙な仲間たち編~』。

パッケージデザインは2種用意されており、
雪乃たまごさんの完全描きおろしイラストに
なっています。

でもなんだか、ダヨーさんの主張が
若干激しいような……(汗)。

中には個性あふれる
キャラクターシール1枚が入っていて、
シールのデザインは全14種あるそうです。

そして、シールの裏面には
QRコードが印刷されており、
このQRコードを読み込むと、
シールと同じ『ぐらコレ』のカードが
ゲットできるとのことです!
(※カードを受け取るには
mobageへの登録が必要です)

(略)

発売日は2013年8月下旬頃の
予定になっているそうです!
うーん、待ち遠しいですね!

http://famima-miku.jp/blog/archives/2182?cat=11


有名ボカロP 乙Pさんが25歳という若さで永眠

訃報のお知らせ。
http://mono-coat.com/news.html

訃報のお知らせ

平成25年7月9日未明、乙Pさん(享年25歳)が、永眠いたしました。

ここに、謹んでお知らせいたします。

平成25年7月31日 遺族代理 夜咲

乙P
http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B9%99p

乙Pとは、VOCALOIDを使用してオリジナル曲を作成している、VOCALOIDプロデューサーの一人である。

既存曲をリミックスし、動画投稿も行っている。

25って若すぎやろ・・・


【碇君の匂いがする】碇シンジと渚カヲルの香りをイメージした「Cosmetic with EVANGELION 2WAY フレグランスミスト TYPE-13」発売
1_2013080121280523c.jpg

http://p-bandai.jp/kiwamonoweb/kiwamono-chara/evangelion/item-1000083061/


優の田中理恵さんがブログを再開!

ファンの皆さん、お久しぶりです!田中理恵です。

沢山のメッセージ本当に本当にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです…!

しばらくお休みさせて頂いておりましたが、ブログのほうを今月から再開しようかなと思っております。

マイペースにやって行きますので毎日とは行かないのですがゆるゆると更新していきますので気が向いた時に見にいらして下さいね!

そしてそして!皆さんにお知らせが!

今月1日に私の10年来の大切な友人でもあり素敵な役者さんでもある野川さくらちゃんが同じ事務所に所属する事になりました!

とっても嬉しいです(*^_^*)幸せ…!

今後とも、さくらちゃん共々宜しくお願い致しますね!

さくらちゃんとはローゼンでも今一緒だねラブラブ

http://ameblo.jp/rie-tanaka/page-1.html#main


「IS<インフィニット・ストラトス>」新装版第6巻表紙は会長

IS6_OVLbunko_cover_se12mm_300dpi_RGB.jpg

IS<インフィニット・ストラトス> 9
著:弓弦イズル イラスト:CHOCO
巨星、堕つ!

あらすじ
亡国機業(ファントム・タスク}とアンネイムドによる
ワールド・パージ事件で重傷を負った楯無。そのピンチを救ってくれた
一夏のことを楯無は異性として意識してしまう。
(どうしよう、どうしよう。一夏くんが好き――)
二人の距離を警戒する恋のライバルたちも黙ってはいない。
そんな女の子たちが繰り広げる、織斑一夏争奪、
恋の代表候補生ヴァーサス・マッチ体育祭が開催!IS学園ならでは競技が目白押し!
そう、ここは恋の戦場{パラダイス}――ハイスピード学園バトルラブコメの第9弾!


『ステラ女学院高等科C3部』BD/DVD第1巻ジャケ絵公開
ppB00DS2UPP2s

髪きらなきゃなぁ


『ブラッドラッド』追加キャスト ネイン:三石琴乃、ヘッズ:藤原啓治、ウルフダディ:若本規夫


8月1日(パイ)の日を記念して『閃乱カグラ』x『ハイスクールD×D NEW』のコラボイラストを公開中
iii_20130801215110c79.jpg

http://www.haremking.tv/


ないわ・・・・

草なぎ剛が手塚治虫役!「ブラック・ジャック創作秘話」がドラマ化
ttp://www.cinematoday.jp/page/N0055237

SMAPの草なぎ剛が“マンガの神様”と称される天才漫画家・手塚治虫さん役
に挑むことがわかった。
草なぎはこの大役に「手塚さんは僕自身も小さいころから知っていますし、
誰もが知っている、まさに神様のような方なので、自分が演じるとなった今回、
とても緊張しています」と心境を明かしている。


俺妹のアンソロいいよね
up115365.jpg


wwwww
tumblr_mqq6wuA4Wo1scr291o1_1280.jpg


かっけええええ
130801-041107.jpg
long1375297822806.jpg


ガルガンBOX2ジャケ絵

up598639.jpg

naohirasawa0617 平澤 直 17分
「翠星のガルガンティア」夏コミI.Gブース(255)で発売するファンブック2冊の表紙が完成!
イラストは、鳴子ハナハルさん描き下ろし! まずはコミックファンブックから!

large__201308012206579a8.jpg


憧なぜ脱いでるんだwwwww
m0eykFe.jpg
OSNu5zV.jpg


変態の国
large_ (2)


これはポルノ
1375354602047.jpg


ほのかっすー

たかやKi@夏コミ 二日目A-17a ‏@TaKaYa_Ki
表紙こうなりました

7191452c.jpeg


ワロタwwひとめでわかる


CVあやにゃんで追加されたけどいまだに入れなくてはまじ
large_ (3)
kancolloda2_1878.jpg

HP多すぎやろ・・・

kancolloda2_1946.jpg


(課金)
poverty79037.jpg
poverty79038.jpg
poverty79039.jpg


沖縄GONZOwwwwww

img_right_01.png

TVアニメ【ザ・ミッドナイト★アニマル】
アニメーション制作:
株式会社ゴンゾ
株式会社沖縄ゴンゾ

http://www.hikaritv.net/hikaritvch/midnightanimals/


進撃ポスター付いてるしこれはまた売り切れか

@magazine_pash
PASH!です。8/10(土)発売9月号のポスターちょい見せいたします!
表紙は話題のアニメ「Free!」です!
大反響でかでかポスターもあり!お楽しみに!

BQjwjifCAAQqy2X.jpg


インド版巨人の星が配信


結婚したいのはだれ?
201308011444430006.jpg


エンデュミオンBD広告
ppp_2013080122305934f.jpg


売り切れ必須ですわ

★DVD&Blu-ray 3巻発売記念”JAPAN BOYS COLLECTION”B2告知ポスターキャンペーン

Op.6「オレンジ・ラプソディ」に登場した
“JAPAN BOYS COLLECTION”B2告知ポスター(キャラクター:神宮寺レン)を
下記対象店にて8月28日発売「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」3(DVD・Blu-ray)を
お買い上げのお客さまに、先着にてプレゼント!
※数に限りがございます。詳しくは各販売店にご確認下さい。

img54_1.jpg


wwww
7yaZCY8.jpg


アンビリバボーのあの写真を再現


そこらの心霊写真とかよりマモーの方がよっぽど怖い件
BQlHZEgCcAADQPL.jpg

BQlF59_CIAAuZ9w.jpg



 

コメントを書く
  1. やったぜ!


  2. お、おう


  3. ↓ここで艦これ重課金兵が冷静に一言


  4. ひとけた


  5. 艦これステマすぎ


  6. 露骨な艦これ押しが酷くて見る気が失せますた


  7. アコチャーだから脱ぐだろ

    猿のどうでも良い感ww山の能力とかどうするんだ??

    たぶん怜が一番使いやすそう

    CPUがお馬鹿なままならクロチャーもいけそう


  8. またtkttか


  9. 有名ボカロP(笑)って

    ただの一般人の訃報やろ


  10. 管理人が思ってる以上にみんな艦これに興味無いからね


  11. 艦これ艦これ最近うざいな


  12. 左舷!弾幕薄いぞ何やってんの!


  13. 最後グロ貼んな!


  14. 46cm三連装砲があるってことは、あれが大和なのか


  15. 艦これから金もらってんのか


  16. 艦これ推しが露骨になってきたな


  17. 野水と三石、何かが起こりそうな予感wwwwwww


  18. スーパーマンの人の着水はどうなったんだ…


  19. オチまた剛力かよ


  20. ネット系の人は早死が多いな


  21. 剛力貼るならワンクッション置けよ見たくないから…


  22. 優って誰だよ


  23. 21

    空中では若干バタバタしてたけど、着水は決めてたで


  24. ゴーリキーアップのせいでもう夜寝れないわこれ


  25. 糞アニメのガルパン記事は不快でしか無いから

    これからは艦これの記事に切り替えてこうぜwwww


  26. ダイビングわろた


  27. 艦これネタから始めてゴーリキーで締めるとか

    ゴリ押ししてるけど察してくださいね、っていうやら管からのメッセージなの?


  28. 剛力ってなんでこんな嫌われてんの?


  29. やっぱり剛力さんはぶっさいくだ


  30. 一桁あああああああああああああああああああああああ

    これで受験受かるぅううううううううううううううううううううううううううううう


  31. ゴーリキー好き過ぎだろ


  32. GONZOはなんで潰れないのかマジで疑問なんだが


  33. グロテスク注意


  34. 男子のハイジャンプって27mなんよね

    大怪我する選手出て終わりそうな予感


  35. 艦これネタ分かんないし分かりたくもない


  36. ハイダイビングかっこよすぎワロタ


  37. 艦これはモバマス級のステマになってきた


  38. けいおん

    まどかマジカ

    ガルパン

    艦コレ←new






  39. 訃報って知らせるって意味含んでるよな?


  40. オチにグロ画像持ってくんのやめろ

    訴えるぞ


  41. HENTAI大国の面目躍如 


  42. 艦これやってないけどやら管がドハマリって事は分かった


  43. 乙Pってオマーン湖の人やん

    まあまあ有名

    悲しいなあ


  44. 露骨な艦コレ推しやめーや


  45. 剛力は照英やミクダヨーさんにはなれない

    川越シェフにすら及ばないんだ


  46. 今のぜかましちゃんって、ダイキャスト付いてないんだね

    今日AKBヨドバシで手にしてびっくりした


  47. 41

    ステマしても2,30万登録くらいだから可愛いもんじゃん

    そんな目くじら立てんなよ

    俺も女の子がもうちょい可愛くて軍オタだったらやってたわ


  48. 売り切れ必須ですな


  49. スーパーマン△


  50. 舞鎮サーバ工事いつ終わるねん


  51. 皆がかんこれやってる間、俺はガールアームズの登録をしていた・・・


  52. 最後にグロ貼るんじゃねえよ


  53. いくら推しても艦これ興味ないですよ


  54. 同時接続数10万超えとか


  55. 死霊のはらわたこええ

    ぜってえ見れねえわw


  56. ウホッ ハイダイビングかっけぇー




  57. うわ一気に寄ってきたなやらおん

    ステマブログってはっきりわかんだね


  58. 艦これの新キャラ画像、解析で見つかったって問題になってた奴じゃねーか

    知らねーぞ


  59. 艦これってアクティブ10万とかなの?

    しょっぼ…w


  60. >42

    腐リーとステマの巨人ははいらないんだw


  61. クソ管は人様を笑いものにして面白いとでも思ってるの?

    いい加減にしなよ。


  62. 松岡くんといい管理人は人を貶めるの好きだな ネタ扱いより完全に悪意あるよな今更だけど。 心霊系を再現してみたはなんか胸糞


  63. 艦これ=剛力ってことだろ


  64. ※45

    艦これは角川だからこのまとめは間違ってるね(ニッコリ)


  65. 艦コレ如きで騒ぐんだったらフリーと進撃のステマにももっとさわげよ

    こっちのほうが遥かに露骨だろ

    都合の悪いものにはスルーするんだな


  66. 紙ウチワに何故、

    穴があるかというと

    穴があるとウチワだと分かるから


  67. 死霊のはらわた面白そうだな


  68. 70

    別に全部どうでもいいけど

    どれが一番露骨かと言われたらDMMのアフィバナーがでかでかと右に輝いてる艦これが一番だと思うw


  69. 横須賀鎮守府も沈黙


  70. カヲル君の香水とかホモかよww綾波とかを出せよ


  71. 68

    ワロタw


  72. ほうれんそうちゃんブヒイイイイイイイイイイイイイ


  73. 大和いいな

    しかし未だにE-1すら突破出来ていないから先行入手なんてまず無理っていう


  74. 俺妹はもういいだろ 飽きたわ


  75. 26

    おー

    そのうち動画で見たい


  76. レドがまだ性に目覚めてないってか

    わかってないのがよくわかる絵だな


  77. UOだっけか懐かしいな


  78. 手塚治虫に剛はねーわ もっと汗臭そうな奴にしろよ




  79. ソーシャルにも言えるが基本無料なんだから宣伝で課金者増えても

    そいつらの自己責任だろ


  80. 艦これネタバレ貼るなくそたれが


  81. 艦コレがどのあたりでブームになって盛り上がってるのか

    まったく体感出来て無いんだけど

    どこで盛り上がってるの?


  82. ISの会長いくらなんでも絵が前と変わりすぎだろアニメとも違うし

    そして6巻の紹介かと思ったら9巻の紹介とか妹だけではなく姉もか・・・


  83. >>70

    それらはアニメだからまだいいよ


  84. 艦これ重課金つっても1万もつっこまなくてもいいレベルだしな…

    無料でも十分遊べるからモバマスとかパズドラとかの

    課金しないとろくにプレイできないソーシャルが馬鹿らしくなってくるな


  85. >86

    俺の周りでは皆やってるけど

    お前は引きこもりだから

    誰とも接触しないだけじゃね


  86. これ大和、武蔵どっち?

    まだ大和は実装しそうに無いから武蔵か?


  87. 86

    今のところは2chとpixivかな。あとはまあこういうアフィblog(笑)

    実際にアクティブプレイヤーが他と比べて多いのかどうかは知らん


  88. 鎮守府に入れねーぞ


  89. 90

    マジかよ。艦これってみんなで集まって他人と接触しながらやるゲームだったのか


  90. 大和のCVが豚達なのはがっかりですわ・・・・


  91. 売り切れ「必至」な


  92. やら管は艦これにまじでハマってるのか露骨なステマなのかよくわからん

    Twitterにもうpしてるしハマってんかな


  93. やり方が露骨すぎ

    やらおんで取り上げられているもの=ステマですわ


  94. 最後グロやめいw


  95. 97

    艦これで始まり剛力で締める



    もうわかるな?


  96. 艦これはたぶん使ってる奴でも2000円ぐらい払ってそれ以上金つぎ込んでない奴が多いんでない?




  97. あやせのウェディングドレス


  98. 艦これ重すぎて全然入れん


  99. 101

    鯖代高騰してサービス続けるために重課金路線にシフトすんだろうな

    抱き枕と玩具だけじゃ限界あるやろうし


  100. アコちゃんにセーラが隠れてまさにエロセーラー




  101. 死霊のはらわたパヤオへのアンチテーゼだな


  102. 遺族代理 夜咲





    は?


  103. 媚を売る


  104. 艦これ、期間限定水域で初めて潜水艦に遭遇したけどマジでウザイ

    戦艦だと攻撃すら出来ないじゃねーかよ……

    航空母艦からの航空機の攻撃でやっと攻撃が出来るとは……


  105. 最後やめれwwwwww


  106. ケチャップ、マヨネーズまみれのガルパンはオワコン、はっきりわかんだねwwww

    これからは、艦これの時代w


  107. 103

    艦これ、佐世保鎮守府だと普通にプレイ出来てるけど

    他の鎮守府ではアクセスが集中し過ぎて重いのかな


  108. 俺芋の奥の真ん中のやつ可愛いじゃん

    名前知らないけど


  109. 副砲が12門あるから、あれは武蔵なんだろうか?


  110. ボカロPなんて知らねーよ

    と思ったらオマーン湖の人かよ。知ってたからショック


  111. 艦これは2ちゃんで異様に盛り上がってんな

    なんでか知らんが


  112. あれ大和け?


  113. 112

    横須賀鎮守府と呉鎮守府以外は安定してるみたいだな

    あー早く潜水艦ゲットしてー


  114. 不愉快だからガルパンのステマ記事はもう一切書かなくていいよww

    これからは、艦これの記事だけ書いていこう(提案)


  115. 死霊のはらわた怖いけど



    ハンドチェーンソーで自分の腕に切り落とすんだよな


  116. 艦これまともにやってるならHPの高さより装甲の高さに言及するはずなんだがな


  117. インド版巨人の星の情報ありがとう

    見たかったんだこれ


  118. いくらDMMの広告載せてるからって

    艦これ未実装のぶっこぬき画像載せるのはどうなのよ


  119. 艦これ、ラブライブプッシュがもうなりふり構わない感じになってきたな

    スマホの書き込み規制してるみたいだし開き直って露骨に宣伝し出したか



    ブログ名変えたら?wwwwww


  120. 何故か艦これ信者ってガルパンに劣等感を持ってるよな

    ガルパンサイドは何とも思ってないのに勝手につっかかってくる


  121. ゴーリキ顔ヤバァい


  122. きもっ艦これにまで擦り寄ってきたか


  123. 不正で抜き出した画像掲載か?

    ネタバレ注意位書いたらどうなんだ?


  124. 艦これ最高


  125. 沖○GONZOは助成金でげふんげふん

    ゆー○ーが徳島市から助成金げふんげふん


  126. 草薙のドラマ手塚治虫のキチガイっぷりも表現できんのかな


  127. 艦これはもう許さんし、艦これの記事はすべて粘着して荒らしまくってやるから


  128. 133

    別に艦これ擁護する気はないが、お前キモいわw


  129. 118

    自分も早く潜水艦を使える様になりたい

    潜水艦が使用出来る様になったら、艦隊の構成を変えてみようと思う

    これからは潜水艦の対策も考えて艦隊の編成もしなくてはいけないな


  130. 艦これって何?wマジで知らないw

    ここを見る限り話題らしいがw


  131. マモーマジで心霊写真かと思ったwww

    こええええ


  132. 艦これって今流行ってんの?


  133. グロ貼るな


  134. 138 ないないw


  135. 艦これはあからさま過ぎてマジで目障り


  136. 一昔前にあった台湾の萌え軍事本みたいなのがこんな感じだったな、艦これ


  137. 死霊のはらわたの動画最後まで見た奴いる?



    再生→奈々様確認→動画見ずに下へ→他のとこ見てて動画終了



    てな感じで恐そうだったから音声だけ聞いたのだが

    映像はアナザーよりグロい?


  138. 艦これの話題多いな

    まあユーザー25万行ったら話題にもなるか

    もうすぐ30行くだろうし


  139. 81の日コラボ終わってた(´・ω・`)


  140. 143

    なんか可愛わしいなお前w


  141. 売り切れ必須て・・・管理人は中卒?


  142. 138

    全然流行ってないよ俺の周りじゃまったく聞かねえし


  143. ゴーリキワロタwww


  144. 最後、マジ吐きそうだったわ・・・




  145. あれが大和か。副砲いっぱいだから当然の如く初期型か



    しかし限定ボス強すぎやばいなw

    7/10日組にはムリゲだわ


  146. また艦これのステマか


  147. ・ハイダイビングの画像



    少しわかりずらいがかなり高い場所からの普通の高飛び込み競技の様にするからその危険度はかなりヤバい……


  148. なんか

    艦これって元の戦艦がどんなのか

    わからんね


  149. かんこれって4月くらいからあったのになんで今更とりあげるんだよ

    にわかくせーな


  150. 艦これの人気すごいな


  151. ミックリマンはファミマ限定なのかえ?

    ファミマはうちから遠いからちょっと…


  152. 艦これ面白いよやってみ


  153. ブラッドラッド追加の人に期待




  154. 艦これしつこいな


  155. 艦これ面白いけど、これ以上人増えるの勘弁して欲しい…

    今でさえエラー多発なのに


  156. 艦これはやよい軒のレモンステーキのステマ並みにウザい


  157. 艦これは萌え豚+ミリオタ(ストパンガルパンあたりから入ったにわか)も取り込んでブームが起きてるな


  158. ソシャゲが長生きする上で大事なのは固定層のファンを獲得することにあるからな

    艦これには期待したいが完全無料という点を売りにするのはやめておいたほうがいいかもしれん

    乞食ほど役に立たない連中はいないぞ


  159. 艦これの新キャラ画像はぶっこ抜いた奴上げるなよ

    さっさと消せよ糞が


  160. 働く喜びとかどんだけ前のネタだよw知ってるやついまのやらおんにいるのか?w


  161. 艦これって擬人化だから

    ミリオタとか食いついてないと思ってた


  162. 艦これ楽しいよ


  163. 日本の恥さらしゴミ管


  164. レモンステーキうめえ


  165. 143

    スプラッターだからね怖いしグロイのが目的だから

    それでも最近やってる悪魔のいけにえ2の方が上だったな


  166. 艦これのステマが酷いな


  167. ス テ マ


  168. 116

    もともと2ちゃんってそういうとこじゃん

    流行ってもないものを工作で流行ってるように見せかけるという


  169. 艦これ人増えすぎでまともに遊べないから

    もう宣伝しなくていいよ・・・


  170. 最後のは反則っスわ


  171. 三石・・・

    なんか視聴意欲が3割くらい減るな・・・


  172. 艦これのステマキモすぎだし、それに乗っかって擁護しちゃう馬鹿もキモい。

    もう角川のステマぐらいわかれよ低脳


  173. でぶにゃんが資材食いまくるのか


  174. ハガレンコラわろ

    前回といいなんなんwww


  175. ニーサンwww


  176. 178

    ステマ連呼する奴の言うことなんかアテにならない


  177. 本当角川糞だわ









  178. 艦これって、PCじゃないと出来ないのがネックだわな。

    スマホでも出来るようにすれば爆発的にアカウント数は増えるだろうに。



    ただ、PCのみのブラウザゲーで同時接続者数10万はバケモノレベル。

    昔流行ってた「箱庭物語」とか「トラビアン」でされ、同時接続8000とかいうレベルだし。

    まあ時代が違うが。


  179. 結局舞鶴鯖は今に至るもまともにプレイできずか

    これ金払ってたらたまらんよなw

    ネトゲの常とは言え、他鯖は普通に出来てんだからさ


  180. 大和BBA過ぎて糞やな、潜水艦のイムヤちゃんの方が可愛い


  181. >>188

    艦これのキャラデザにはルールがあって、

    空母→戦艦→重巡→軽巡→駆逐の順でロリ化(低年齢化)して、

    かつ同クラスの中では、起工時期の早い(艦の年齢が高い)順に高年齢化する。



    長門や陸奥は起工が1917年で比較的古いため、お姉さんキャラになっている。

    大和は1937年起工でかなり新しい戦艦なので、戦艦の中では一番の妹キャラになっている。


  182. ロリ枠の駆逐艦の中でも、特に島風は起工1941年で全体でも2番目に新しい(若い)艦。

    だから島風は超ロリロリな絵になってるんだな。



    ちなみに最も新しい駆逐艦は松型駆逐艦。

    まだ未実装なので、もし今後実装されるなら、島風以上のロリキャラになると予想。

    ただしとっても弱かった。


  183. 189

    駆逐艦以外は割りと適当じゃね

    重巡でもロリっぽいのいるし


  184. 189

    なるほど

    今日から始めてみようと思ったが、この瞬間駆逐艦縛りが決定したわw


  185. 189

    薩摩と安芸は完全にババアってことかw


  186. 193

    富士山が最古参でいいのかな?

    なにせ購入したのが幕府だしw


  187. イラストがガリガリ出てくるソシャゲはステマ効果絶大だな

    モバマスのコラ元はUOの実際の広告だっけ


  188. アンビリバボーまだやってるのか


  189. 前作でも何故か部長が脱いでたしなw

    今回の脱衣要員はあこちゃーか



    しかしメインは全員能力者扱い…

    猿の能力が原作と違うのはやっぱり初心者が使いやすいように配慮したのかな?


  190. 艦コレのステマが酷すぎる流行ってなんかねーよいい加減にしてくれ


  191. そりゃ、流行ってるといっても登録者数やっと38万人達成とか言ってるレベルで、パズドラの1900万DLの50分の1だしな。



    ちなみにモバマスの登録者数は先月400万人突破と発表があった。

    艦これの10倍だな。


  192. 199

    同接10万、登録28万でステマなのかー

    じゃあお前がステマじゃないって判断するものを教えて欲しいな


  193. ステマにしろステマでないにしろとにかくウザい

    黙ってポチッてりゃいいのにスレ乱立しまくるは他のソシャゲを馬鹿にしまくるはでいい加減にして欲しい


  194. ゴーリキーに吐き気をもよおす


  195. いいかげんただの宣伝をステマと言うのヤメロ!

    本当のステマと区別がつかなくなるだろう!

    それともステマの意味知らずに使ってるのか?


  196. 202

    それはそのスレで言えよw

    ここにまで持ち込んで何がしたんだお前?


  197. 俺艦これやってるけどちょっと多すぎ

    てか、大和(っぽい)の画像公式からでてないのによく載せれるね




  198. す・・・


  199. >変態の国



    これ絵師誰?


  200. 「死霊のはらわた」じゃなくて、「悪魔のえじき」

    の方だったらもっと面白かったのだが・・

    (無論、主演女優の吹き替えは奈々様でまわす男たちは中村悠一やら高木渉で・・)


  201. ゴーリキーは不細工だなもう整形しとけよww

    もう整形済みでしたかそうでしたか^^


  202. 200

    パズドラをアニメ化すればいいのに


  203. 109

    いつから始めたニワカか知らんが、潜水艦には駆逐か軽巡が常識だろjk

    または単横で回避あげて逃げ切る

    ボス戦じゃなければこれで十分


  204. 艦これ好きなのはわかるけどアニメブログに記事載せるのはどうなのよ。

    ただでさえステマの前例あるんだからさ。


  205. 艦これは角川か

    露骨な推しも納得だわ


  206. たぶんダイレクトマーケティングだろ


  207. 個人のブログに対して何言ってんだろステマ厨って…

    ぼくの きにいらないきじは かくんじゃない!

    ってか?

    ステマだろ思うならスルーすればいいのに

    まさかないだろうけど、啓蒙してやる! とか思っちゃってんの?


  208. 沙織が沙織がいるよ、嬉しいよ、


  209. DTの花ワロタw


  210. しつけえな糞管理人



    艦これ厨は窓際行って落ちて差し上げろ(至言)


  211. マモのやつテニミュじゃん不動峰と書いてあるし

    こんな古そうな写真が何故今…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

『アニメジャパン2016』の来場者数が昨年を1万3000人上回り13万5000人で過去最高に! オタク増えすぎいいいいい
『アニメジャパン2016』の来場者数が昨年を1万3000人上回り13万5000人で過去最高に! オタク増えすぎいいいいい
第四次アニメブームに沸く日本!一方で関係者はあまり喜んでいない様子。一体何故なのか?
第四次アニメブームに沸く日本!一方で関係者はあまり喜んでいない様子。一体何故なのか?
「アニメーターだけじゃ食っていけない! 3年での離職率は9割!若い子たちが働いていける環境を作っていかないと、日本アニメの先はない!!」
「アニメーターだけじゃ食っていけない! 3年での離職率は9割!若い子たちが働いていける環境を作っていかないと、日本アニメの先はない!!」
【ご注文はうさぎですか?】パシフィコ横浜 ごちうさ物販待機列に大量のごちうさ難民「7時過ぎに1500人」 救急車も出動wwww
【ご注文はうさぎですか?】パシフィコ横浜 ごちうさ物販待機列に大量のごちうさ難民「7時過ぎに1500人」 救急車も出動wwww
【悲報】自衛隊「自衛官募集のポスターにストパン起用しました!」⇒ フェミさんブチ切れ「通用すると思ってんのか」「下着が見える」「セクハラ」「感覚が狂ってる」ポスターに批判
【悲報】自衛隊「自衛官募集のポスターにストパン起用しました!」⇒ フェミさんブチ切れ「通用すると思ってんのか」「下着が見える」「セクハラ」「感覚が狂ってる」ポスターに批判
『ヤマノススメ』みて登山始めたけどめっちゃ金かかるんだが・・・
『ヤマノススメ』みて登山始めたけどめっちゃ金かかるんだが・・・
『鬼滅の刃 遊郭編』がツイフェミの餌食になった事がニュース記事に! 「 性差別的な要素が多く含まれ梅毒で死ぬような漫画を小学生に見せるのは良くない」
『鬼滅の刃 遊郭編』がツイフェミの餌食になった事がニュース記事に! 「 性差別的な要素が多く含まれ梅毒で死ぬような漫画を小学生に見せるのは良くない」
『葬送のフリーレン』が鬼滅になれなかった理由、ガチでわからない  ⇒ 「コロナ禍じゃないから」「女受けするキャラが少ない」「フリーレンは子供には向いてない話」
『葬送のフリーレン』が鬼滅になれなかった理由、ガチでわからない ⇒ 「コロナ禍じゃないから」「女受けするキャラが少ない」「フリーレンは子供には向いてない話」
新アイドルプロジェクト『IDOLY PRIDE』ミューレ3期生や他キャストが発表される! 声豚1軍でもこれはわからない! そしてTVアニメ化も発表! 制作:ラルケ
新アイドルプロジェクト『IDOLY PRIDE』ミューレ3期生や他キャストが発表される! 声豚1軍でもこれはわからない! そしてTVアニメ化も発表! 制作:ラルケ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#