05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる

『アイドルマスター』UFOキャッチャーでおっぱいがでかい千早のマウスパッドが見つかるwww

55_20130801182258f56.jpg


rrr_20130801182207b41.jpg

本来の千早ちゃん

66_20130801182306e41.jpg

                   ____    
                  /     \ いかんでしょ!これはいかんでしょ!
                  /  ━    ━ \ 海賊版だろうけど、これはあかんでしょ!
               |   (○)  (○)   | 作ったやつなにもわかってねーよ!
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  ) 作るならそっくりにつくれよ
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ でもほんものの千早ちゃんがいれば喜ぶんじゃね?これ
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. わろたw




  2. 2ですかね


  3. 乳比べでも貧乳クラスじゃなかったっけ?


  4. 千早は喜びそうww


  5. いかんでしょ


  6. 艦これやらラブライブがしょうもないステマ記事で



    やらチルに叩かれてるからって



    アイマス使ってカモフラージュしないでください






  7. 胸の大きい千早なんてもはや別人


  8. 唐突なグリマス推し


  9. 欲しいな


  10. 誰だこいつ


  11. 爆乳の雪歩のマウスパッドは無いの?


  12. スラダンの奴滑ってる気がする・・・

    全く会話になってないしコラ作るの下手過ぎw


  13. 亜美のほうは突っ込まないのね…


  14. 後1ヶ月後くらいに発表されるアイマス3でちーちゃんの胸は75に成長してるからね






  15. あずささんの若かりしころか


  16. <<でもほんものの千早ちゃんがいれば喜ぶんじゃね?これ



    喜ぶ訳ないじゃん。余計惨めになる


  17. ゼノグラ版だな


  18. アイマス3で成長するって噂だから問題ない

    大学生設定になってるらしいけど

    今回アイマス3で髪型が変わるのは春香さんとのこと


  19. ミンゴス歓喜してるぞ


  20. スラダンの吹き替え千早の胸ネタに書き換えれば面白いのに


  21. 豆タンクって誰のことかと思って調べたら愛ちゃんのことじゃん


  22. こ、これがやよい以下のバストしかない千早さんだと・・・!?

    あり得ない!


  23. 撤去不回避


  24. 8

    お前どんだけ捻くれてるの?


  25. 右のやつ豆タンクじゃなくね?


  26. それより三井が気になる


  27. グリマスに鞍替えするのか?

    てか豆タンクはDS組のあだ名だろ


  28. 左の三井でワロタ


  29. これはパチモンですね。


  30. やめてさしあげろ


  31. どう見ても詰め物です…^^;


  32. このマウスパットは胸の部分が取り外しが出来て調節可能なんだろ?


  33. 千早と中の人から考えて尻パッドにすべきだったな


  34. 豆タンクいつのまに別の奴指す言葉になってんの

    それともニワカなん?


  35. 安西先生のすごいなw


  36. きっと中の人も巨乳なんだろうな(棒)


  37. 8

    うわ…これがアイマス厨の成れの果てか

    こうはなりたくないものだな


  38. 平らな方が使いやすそう


  39. 41

    落ち着けラブライバー厨



    それとも艦コレ厨か?



    こんなしょうもない記事荒らしてくれよぉ


  40. 偽乳特選隊だ~


  41. ラブライブに負けたゴミ


  42. え゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛偽乳いぃいいッ


  43. 著作権厨がでてこないなw


  44. 安西せんせえ~


  45. かな子が豆タンクて…


  46. 忠実に作るとただのマウスパッドだろ

    仕方なく盛ってるんだよパッドだけに


  47. 豆タンクは愛ちゃんだろ!


  48. かな子はどうみても重戦車だろ


  49. そういやラブライブにまんまこいつパクった青髪貧乳キャラがいるよねw


  50. パチモンだなあ・・・


  51. 胸付けても相変わらず辛気臭いキャラやな


  52. 千早は皆勤賞だな




  53. 豆タンクって愛ちゃんじゃないのか・・・(困惑)


  54. アイマスは元の絵が下手だしキモすぎて論外

    それよか顔と出っ腹の感触が癒し系の安西先生マウスパッド出せ


  55. 夢盛りだね


  56. これモバマスだから公式だよ


  57. ラブライブとワキガに叩き潰されたコンテンツwwwww


  58. ココまで違うともはやオリジナル


  59. 真のもあるだろ。。。

    千早と身長と胸はたいして変わらんのに何故千早だけ言われるのだ


  60. まあ秋葉とか行けばこういう非公式同人グッズなんて腐るほどあるよ


  61. これは悪質な偽物だろ、非公式な商品売るなよ


  62. アイドルマスター XENOGLOSSIA




  63. 海賊版だな


  64. 前々から思ってたがゲーセンってよくどうどうと許可も得ずに公式絵を使ってグッツを作れるよな。

    こういうのを取り締まれよ。


  65. 詐欺ライブ信者発狂しすぎだろw


  66. 本家から微乳マウスパッドでそうだな


  67. 最近ゲーセンの景品に海賊版多いよなあ


  68. アイマス民はなぜ所かまわず喧嘩を売るのか…

    いや、対立ブタがアイマスに張り付いてるのか…


  69. まーた海賊版かよ


  70. 風花ー!雫ー!


  71. ミキのベリーダンス、オススメよ。


  72. これはこれで・・・(小声)


  73. 地元の店かよ・・・ワロタ


  74. 似てるけど他人ですね


  75. 真美の胸も相当大きいんですがそれは


  76. ラブ豚はどこにでも湧いてくるな

    まるでゴキブリ


  77. ガラクタ鑑定団系列かい(゜o゜)



    この箱を落とすパターンは9割型詐欺ゲーだからやってはならんぞ(゜皿゜メ)


  78. 暁美ほむら以上黒騎れい未満くらいの乙π…!?ありえんwさすがにこれは72を大幅に超えてるよな


  79. こんなニセモノが横行するとは……

    俺の知ってる千早は胸部がもっとスタイリッシュだよ!


  80. 72っ!?


  81. なんで豆タンクがかな子なんだよ


  82. くっ・・・


  83. 21

    ソースは?


  84. これは間違いなくゼノグラ二期フラグ!!!!!

    まじで二期やんねえかなぁ


  85. 露骨すぎて引く俺


  86. 豆タンクって日高愛のことじゃなかったん?

    最近かな子に襲名されたのかな


  87. 明らかに許可も取らずに勝手に作った非公式なガラクタ

    バンナムから訴えられても弁償とか出来んのかねぇ…


  88. やっぱりグリマスのほうが絵がかわいいなぁ。

    モバは誰こいつって感じなのに(笑)


  89. 三井が気になりすぎてそれどころじゃw


  90. つーか本物ってなんだよw




  91. >>94

    目糞鼻糞です by 本家


  92. これは80はありますねぇ…


  93. なんで唯一無二の価値を否定しようとするのか。

    本当に製作スタッフは分かってないな。

    こんなの、俺たちの千早じゃない。


  94. 3942~26~


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#