04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼した模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!

実写映画「るろうに剣心」追加キャスト発表!! 宗次郎:神木隆之介、蒼紫:伊勢谷友介

iii_201308011546433c3.jpg


「るろうに剣心」実写版キャスト決定

宗次郎:神木隆之介
蒼紫:伊勢谷友介

uuu_20130801154642ea7.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 神木かぁ・・・
 |  (●)(●) | まぁ問題ないって感じのキャストだね
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ 蒼紫も別にいい感じ・・・
.  |         } うん、普通だ・・・
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  また対空技の牙突が見られるんですかねw
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ この映画で一番楽しみなのは 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ フタエノキワミがどんな感じになるのかだな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. この前テレビでやってたよな

    それの続編?


  2. まぁいい感じだな


  3. オワコン


  4. 宗次郎は小池鉄平あたりかと思ってた


  5. 神木くうううううううううううううううううううううううん


  6. マンガの実写版といえば必ずといっていいほど伊勢谷と藤原が出るな


  7. 京都編ならワイヤーアクションいらないよな




  8. 漫画原作で成功してる数少ない映画だからなぁ


  9. 個人的には比古清十郎が出るかどうか気になる。

    天翔龍閃が実写映画で出せるかそこは大事だし。


  10. ひとけた余裕


  11. いい人選だと思います


  12. むしろ伊勢谷さんって斎藤一だろ


  13. 人選がどうとか関係ない



    どんな出来だろうと実写版なんて見ねーよバーカwww




  14. 神木きゅん


  15. 学芸会みたいな映画まだやるの?




  16. 神木きゅんと伊勢谷さんがきたあああああああ!!!!やったああああああああ


  17. もう邦画もとことん地に堕ちてるなという実感がある


  18. 江口降ろして伊勢谷に斉藤やらせろ

    それで、あのダサい牙突は撮り方を改めろ


  19. これはいい感じ


  20. ほんと邦画ってアホ女に媚びて駄目になったな


  21. ↓ここでブサメンが冷静に一言


  22. 神木きゅんか


  23. 人気キャラだし宗次郎の縮地に期待

    青紫は結局出すのかって感じ


  24. 京アニHP見てみろ!

    新作情報出てるぞ!!


  25. 前作に蒼紫出てなかったの


  26. 牙突で飛行するの見て引いた


  27. 龍馬伝メンバーがまた増えたか


  28. 龍馬伝からまたひとり加入か(高杉晋作)

    福山も呼べばいいのに


  29. そもそも主人公が全くあってねーんだよ

    チビで顔デカいし


  30. CCOが藤原?ねーわ


  31. 例えば

    制作費が3倍なら

    出来も3倍 とは成らないの?



    日本人でもハリウッドで活躍してる人 何人もいるよね


  32. 神木きゅんか

    ジブリ声優ってイメージ


  33. 数年前の神木くんだったらありだった


  34. 10年前の神木でやれよ


  35. 予想通りの神木きゅんきたか


  36. >>29

    かおでかいはともかくチビってのは良いいいんじゃんね?

    剣心って小柄って設定だし身長高い方が逆に不自然だろ。


  37. この前放送された1作が興収30億超えてたことに驚いた

    そら続編やるに決まってるだろうと


  38. 神木きゅんとか予想通りすぎ嬉しいわ


  39. 伊勢谷きたあああああああああああ


  40. 伊勢谷って目がいってるから怖い


  41. そもそも実写ってどうよっての置いとけば

    邦画俳優で考えうるベストなチョイスだと思うぞ


  42. ともすれば安っぽい学芸会に見えてしまうB級アクションを

    前作は敵役の刃衛(吉川)と観柳(香川)が救ったように見えた



    主演2人にサノスケ斉藤あたりのメインどころが可もなく不可もなくだから

    脇がしっかりしないと学芸会にしか見えなくなる

    藤原・伊勢谷・神木の責任は重大


  43. 神木きゅんももうチ●毛ワキ毛ボーボーか・・・


  44. ぶっちゃけアマガミの舞台って都会じゃなくて

    田舎の方だよね?


  45. 実写で九頭龍閃どうやるのか非常に楽しみな映画


  46. ※4

    小池の演技力と神木くんの演技力比べんな



    男キャラの俳優はいい配役持ってくるな~るろ剣

    これ絶対女が決めてるわ


  47. 十本刀が何人でられるか気になる。


  48. 伊勢谷友介さん大好きや


  49. お前らきもw


  50. 龍馬伝のメンバーぞろぞろ出るな

    さすがに福山は来ないか


  51. 剛力が来ないか不安


  52. まだゴミみたいな糞映画作るのか


  53. また藤原竜也がくるんか


  54. 44

    俺の母校がモデルだしなw


  55. 神木も伊勢谷も殺陣の実力は分からんがルックス的にはいいキャスティング

    次作は派手で漫画チックな演出はせずリアルに渋くやって欲しい

    1作目の牙突みたいなアホっぽいのはもう勘弁


  56. 伊勢谷がCCOの方が良くないか?




  57. 牙突の酷さで勘違いされてるけど

    あそこ以外のアクションシーンは高クオリティだからな



    アニメでいうと進撃の巨人の止め絵のシーンだけ見て動かないアニメって言ってるようなもん


  58. 57

    つまりどう転んでもクソ映画ってこと?


  59. けいおん:まどかマギカ:ラブライブ:ガルパン

    累計蓄積ポイント18:6:1:0

    ↓検索が多かった順でけいおん10年9月を100とした場合の対比

    けいおん、100%:10年9月、91%:09年5月、75%:10年4月、72%:11年12月

    ※09年4月85%、5月91%、6月89%

    まどかマギカ、78%:11年4月、39%:12年10月、20%:12年3月

    ラブライブ、25%:6月、21%:4月、18%:3月、17%:5月、14%:1月、2%12年12月

    ガルパン、7%:3月5月、6%:4月、5%:6月7月12年12月、3%:1月2月、12年11月


  60. 59

    ガルパンはゴミだな

    これで社会現象()


  61. 神木くんアクションできんのか?


  62. オワコン


  63. 前作はワイヤーアクションだったけど、原作に近付けたら続編はCGまみれになりそうだな…。


  64. これはいい人選


  65. 志々雄→伊勢谷

    宗次郎→神木

    蒼紫→要潤



    と予想&希望してたわ


  66. 前作先週テレビで見たけど、そんな悪くなかったな


  67. すげーぴったり

    良いんじゃね


  68. 24

    見たけど

    あれなんだ??

    意味が分からんのだg


  69. 8

    >>漫画原作で成功してる数少ない映画

    海猿、 デスノート、僕等がいた、テルマエ・ロマエ、3D 怪物くん、GANTZ

    のだめカンタービレ、20世紀少年、ごくせん、ROOKIES、クローズ、CASSHERN

    ヤッターマン、花より男子、ALWAYS・三丁目の夕日、 釣りバカ日誌、GTO

    どろろ、NANA、金田一少年の事件簿、スケバン刑事


  70. 次の映画で実写版は終わりなんだから

    いっそ志々雄の部下に縁がいたとかそういう展開にすればいいんじゃないかな


  71. きゅんは無難なとこだな


  72. この前テレビでやったな

    お前ら以外に面白いとかって言ったよね



    スゴクつまらなかったよ


  73. お、合ってるじゃん



    見ないけどw


  74. いい感じだと思うね


  75. 蒼紫出るなら何故前作で出さなかったのか…


  76. やっぱケンシン役は

    堂本光一が似合ってると思うな


  77. 蒼紫は砲弾が飛び交う中を三味線弾きながら浜辺を独歩してくれるのかw


  78. けいおん:まどかマギカ:ラブライブ:ガルパン

    累計蓄積ポイント18:6:1:0

    ↓検索が多かった順でけいおん10年9月を100とした場合の対比

    けいおん、100%:10年9月、91%:09年5月、75%:10年4月、72%:11年12月

    ※09年4月85%、5月91%、6月89%

    まどかマギカ、78%:11年4月、39%:12年10月、20%:12年3月

    ラブライブ、25%:6月、21%:4月、18%:3月、17%:5月、14%:1月、2%12年12月

    ガルパン、7%:3月5月、6%:4月、5%:6月7月12年12月、3%:1月2月、12年11月




  79. 興味ない


  80. ラブライブフォー!


  81. 神木いいんじゃない(適当)


  82. 神木の顔的には似てるな


  83. >72

    持ち上げてるのは腐豚だろどうせ

    ほんと文化祭の学芸会みたいな映画だったな

    こんなものでも持ち上げてる奴がいるからもうね


  84. 宗次郎は神木かと思ったけどるろ剣に伊勢谷が出るとは思わなかったな。

    外印逃げたけど京都編に出すのかな?


  85. 76

    演技力、集客力がないから無理

    寿司王子爆死してたぞw


  86. 堂本光一ってw

    90s年代で時間止まってんのか爺w


  87. 空飛ぶの以外は、思ったよりも面白かった。

    無茶なシーンをいれて、チープにしなければ

    いい映画になると思う。


  88. 京アニHPにGO!!!!!!!!!






  89. お前らの大好きなまどかの興収はコレの半分以下だがな


  90. え?またやんの?


  91. 86

    原作でも剣心は30代なんだぜ?

    堂本光一と同じくらいの歳だろ?


  92. あの牙突はもう少し見せ方あった気がするのは確かだよなあ。



    本人を飛ばすよりは居合いみたいに牙突した反動でシャンデリア落とすとか(アニメ的な演出としては背中を見せて集中線で衝撃を強調した感じ?みたいな)


  93. 神木きゅんが神木きゅんだった頃の

    子役時代の顔バランスで成長してたら宗次郎で文句は無いが

    今は崩れてるからなあ


  94. 93

    顔が少し、大きいよな


  95. 宗次郎役に希望の多かった神木が本当になるとは

    2ch見てただろ、これは


  96. 95

    徹平タンでも良かったかな~


  97. 91

    200X年・翔(1992年11月14日公開、ヒューマックス) - 主演・聖翔 役

    シュート!(1994年3月12日公開、松竹)

    家なき子(1994年12月17日公開、東宝) - 堀口稔 役

    銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜(2008年4月19日公開



    この4つ見てろw

    そいつに俳優業は不可能


  98. 良かった、宗次郎に剛力じゃなくて本当に良かった…。

    しかし蒼紫はどうゆう役割なのか気になるな、原作通りというわけにはいかないだろ。



    キャストに関してはいいと思う。


  99. 神木宗次郎は作画崩れひでーなと思いそうだ

    ふんいきは合ってるね


  100. でもさ

    るろ剣の実写は徹底的にジャニーズを排除してるよね?


  101. 絶対特別出演で比古清十郎役が福山だな


  102. 操さんは・・・


  103. ジャニーズでよく映画出てるの岡田、二ノ宮、キムタクくらいでしょ・・・


  104. 操は剛力


  105. オチは梅毒で死ぬの?


  106. 神木きゅんなら良いんじゃね////


  107. 牙突の引っ張られてる感が酷すぎた


  108. 神木きゅんキタワァ


  109. 神木はちゃんばらできるのかな?

    どうせ映像技術使いまくるからどうでもいいのかもしれんけど


  110. 邦画にしちゃ結構出来が良かったと思うぜ


  111. 剛力「極めるとはこういう事だ!」



    だったら絶対に観るんだが……


  112. 神木きゅん筋肉痛で動けなくなってないかなあ


  113. 神木きゅん予想通りすぎるwwwwwwwwww


  114. AOCはイケメンなんだけどかなり違う

    あいつは王子様系のイケメンだろ

    伊勢谷はなんつーか野性的なイケメン



    十本刀は絶対無いことにされるだろうな

    十本刀て言っといてその内の何人かしかまともに出られないんじゃ不自然だし、かといって全員出そうとすればただのダイジェストになるし



    あ、師匠は出さなくて良いです

    だれがやっても最悪なんでキリッ




  115. こんなゴミ映画が見に行く奴の気がしれん

    ああ臭いマンコ濡らしてブヒブヒいってるキモ女が行くんでしたね


  116. ただのキモオタ女のブヒ映画


  117. 宗次郎は予想通りの配役だったわ


  118. 京都編は少年マンガ(ジャンプ)の王道展開とぶっ飛んだバトルが面白いんだから、純時代劇にしたら意味がない

    けど実写でそれを再現しようとすると、ただのB級の寒い学芸会になってしまう



    ようするにどう転んでもクソ確定




  119. るろ剣好きだけど

    全く見たいと思わない


  120. 剛力「極めるとはこういう事だ!」



    だったら絶対に観るんだが……


  121. 宗次郎に神木君は合っていると思うよ。殺陣の腕前に関してはよく分からないけど、下手だとしても縮地の演出として瞬間移動しまくっていれば誤魔化せるんじゃないか?


  122. 斎藤一は孤独のグルメの人にしてほしい


  123. キモオタ女がマンコ濡らせる俳優なら「適役」なのなw


  124. 122

    それスゲーわかる


  125. 抜刀斎モードくらい再現できないとかがっかりだわ

    実写はやっぱり期待できないと改めて思ったわ




  126. ※122

    でもあの人良い人臭が滲み出てるよなw

    斎藤の冷徹さまるでなしのえぐっちゃんよりは全然いいけど

    個人的には堤真一が良かった


  127. 考えられるキャストで一番良い人選だと思う>神木



    蒼紫はまぁどうでも・・・。


  128. >>76

    タケルは若すぎるよね

    数年前の堂本光一なら本当ハマってたと思う


  129. この間TVでやってたから見たけど

    あまりにもお粗末で学芸会レベルで途中で見るの止めたわ

    映画の体をなしてない 作った側もなんか嫌々作らされた感がありありと出てる

    面白とか以前の問題

    良かったとか言ってるのはどの層がいってるの?

    他にいい映画とか見たことあるの?聞きたくなるレベル


  130. 漫画のコスプレした俳優がボソボソやってるだけというシュールさだったなwww


  131. 伊勢谷って最高のキャスティングと思う

    神木は今はオカマっぽすぎて受け付けない

    もっとちゃんとノーマルっぽい、でも可愛い男の子がよかった




  132. 40分カットされてのTV放映はキツイわ


  133. ロキさんいなかったらキャプテンアメリカと同レベルだったアベンジャーズよりは

    辛うじて面白かったと思うが実写版るろ剣


  134. エヴァ初号機みたいな奴とか、鎌足とか、コウモリやろうとかでるのかね


  135. ゴーリキーは三つ編みの女の子(名前忘れた)役で出る予感


  136. >133

    ねーよw

    どの口がアベンジャーズよりとか言ってんだ


  137. 神木きゅん顔ゴツくなっちゃったからなぁ


  138. 薄いさんが伊勢谷と思ったわ

    ANJIは誰がやるんだ?照英?チェ・ホンマン?

    つーかゴリマッチョの俳優って日本じゃ大成しないな。


  139. 牙突の人間大砲は置いといても、他の殺陣シーンも

    そんなにすごいとは思えなかったな

    すごい練習したんだろうなとは思える動きだったけど

    何か速さで誤魔化してて所々荒い



    後、技の名前を説明するのは実写だとやっぱり恥ずかしい


  140. 神木はアニメで声優やると超棒演技になるから、もう二度とアニメに関わってほしくない。


  141. 前作があれだけ酷かったのにまだ続きやるってのが恐ろしい・・・


  142. 個人的な好き嫌いはあれど実写化じゃ評判良かった方だろ


  143. っていうか操はでるのか?

    ゴウリキはこっちか・・・


  144. >>129

    にわかって、必ず同じ反応するよねw

    少なくとも、昨今の漫画実写化の中では良くできてる方だし、

    ガンツとかデスノとかに比べれば全然許せるレベルだよ

    他に面白い映画とか言うけど、そりゃあるでしょw

    この映画を完璧な映画とか勘違いしてるのアンチだけだしねw

    面白いと思った人はある程度の線引きしてるよ


  145. 牙突で飛ぶの演出としてありかもしれんが役者の顔がこわばってびびってるじゃねーかw


  146. お前ら牙突のGIFだけ見て馬鹿にしてるだろ


  147. まぁ無難なキャスティングだな


  148. 蒼紫はいいとして

    宗次郎は神木くんかぁ

    もうちょい可愛い感じのオトコノコで用意してくれてもいいのに


  149. なぜ志々雄が渡部篤郎じゃないのかがわからん


  150. ああ良いっすねー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#