05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

TBSチャンネルでTBSで過去に放送された人気アニメを一挙放送するぞ!

無題


さらに7月29日から8月4日の一週間は“TBSアニメ夏休み一挙放送ウィーク”!「けいおん!」「けいおん!!」、「ローゼンメイデン」シリーズ、「ひだまりスケッチ 1~3期」、「キルミーベイベー」を一挙放送!

無題

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/osusume/tbsanime/

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ どうです?神アニメばかりでしょ!
    /   (●)  (●)  \ けいおんが突き抜けてるのはあたりまえだけど
     |      (__人__)     | キルミーにあっちこっち、めりーさんなどもうファンにはたまらない作品もたくさんですぜ
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\ あのISがないんですが
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \<ISは死んだんだ、もう帰ってこないんだ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 秋には帰ってくるけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ↓結婚しよう


  2. 美少女ものばっか


  3. キルミー大勝利!


  4. なんだこのラインアップ…


  5. キルミー放送やったぜ。


  6. けんぷファーは無いですか・・・そうですか。


  7. なかなかつわもの揃いですな


  8. いらね


  9. 武装神姫ひゃっほぃ


  10. ISは存在を否定されたw


  11. 木曜枠は正義


  12. ※優良、もとい有料です




  13. ほぼ円盤持ってるからどうでもいい


  14. ISはどうせニコでやるんだろ


  15. 見ていて独特の間が苦痛なのがちらほら


  16. B級ばかり集めた感じか


  17. 有料じゃ見ねーよ


  18. ダイの大冒険やれよ


  19. キルミーは人気アニメ!


  20. けいおん、ひだまり、以外カスじゃん


  21. キルミー大勝利


  22. 結局有料なんですけどね


  23. 糞アニメしかねぇ


  24. 8/4は無料の日だからけいおんの番外編だけ録画できるな




  25. けいおんこの前もやってたやん

    またするのか


  26. CLANNADあたりも含めりゃいいのに


  27. わ〜い


  28. ISは9月にOVAと合わせて放送されるよ


  29. わさわさしてきた


  30. ギアスとアイマスやれや。


  31. IS2期は発表キャラデザの出来が?なんで不安がぬぐえない


  32. けいおんの地上波未放送回はもしかすると無料時間帯か?


  33. キルミーは人気アニメだってはっきりわかんだね


  34. 14

    貴族様か


  35. 大正野球娘がある

    あれはいいアニメだ


  36. チョイスに悪意しか感じないんだよなぁ・・・

    キルミー楽しみだ


  37. おい!苺ましまろがねーぞ!


  38. TBSは映らね―んだよ ばああああああ


  39. 2のほうは映んねえんだよなあ


  40. ひでぇラインナップだな・・・なんだこれ・・・


  41. なんという糞ラインナップ


  42. 人気アニメ・・・?


  43. 何度も見るものではないな


  44. TBSチャンネル2かよ


  45. さすがアニメ専門のテレビ局www

    だがしかし、TBSチャンネルは見れねーんだわ


  46. キルミーは神

    それ以外はゴミです


  47. 大正野球娘は見て損しないぜ。


  48. 最近のテレビアニメばっかりじゃないか



    笑ゥせぇるすまんとか放送してほしいな


  49. なんでISがないんだよ

    クッソォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  50. TBSチャンネル2だからSD画質なんだよね

    けいおん一期はTBS1でもSD放送だったし・・・


  51. 最近のばっかじゃん


  52. TBSの人気アニメと言うなら

    まほろまてぃっく アキハバラ電脳組 コジコジ は?


  53. けいおん以外微妙なのしかなくね?


  54. けいおん:まどかマギカ:ラブライブ:ガルパン

    累計蓄積ポイント18:6:1:0

    ↓検索が多かった順でけいおん10年9月を100とした場合の対比

    けいおん!、100%:10年9月、91%:09年5月、75%:10年4月、72%:11年12月

    ※09年4月85%、5月91%、6月89%

    まどかマギカ、78%:11年4月、39%:12年10月、20%:12年3月

    ラブライブ、25%:6月、21%:4月、18%:3月、17%:5月、14%:1月、2%12年12月

    ガルパン、7%:3月5月、6%:4月、5%:6月7月12年12月、3%:1月2月、12年11月


  55. この中で面白いのはたいやきとはがないだけ


  56. さんかれあだとか、夢喰いメリーだとか、武装神姫だとか、誰得なのばっか


  57. アリアとにゃんこいもやるみたいだな


  58. 覇権アニメはまちを再放送しろや


  59. そもそも木曜になって「今週こんなのやってるぜ」って

    情報遅すぎだろ


  60. ちっちゃな雪使いシュガーとかやれよ


  61. 全部糞中の糞アニメ



    ハルヒのエンドレスエイトを8話176時間見ておけ



    自称なんでも知ってます厨房


  62. ドリフやっとけばいいのに


  63. 謎のMF推し


  64. いらねえええええええ


  65. 夢喰いメリーの再放送とかマジでやめろ

    アレは闇に葬らなけりゃならないんだ


  66. キルミー2期フラグである可能性が微レ存・・?


  67. 知ってた

    録画予約してるもん


  68. アマガミは何処いったんだ!?

    ちくしょううううう!!!


  69. TBSちゃんねるはくそ画質だから、あんまうれしくないなぁ




  70. 別に人気とか関係なかった

    大人の事情で選ばれたんだろう


  71. びみょw


  72. メリーさんとあっちこっち師匠はぜひ特別枠にしていただきたかったですね。耐えられません


  73. 怪物王女と明日のよいちと夜桜1期ととらぶる1期はTBSアニメとして黒歴史か


  74. 72

    老害の事情とも言う


  75. TBSと芳文社は今でも繋がってるのか

    ならゆゆ式ときんモザをTBSで放送すればよかったのに


  76. 別に信者じゃないが、TBSならCLANNADくらい入れとけよ…。


  77. 地上波でやれ


  78. キルミーは神


  79. VVVがねーとかマジかよ


  80. BS-TBSでやれ!


  81. キルミーの時代再来


  82. けいおんしか見るもんがねぇ


  83. T-BSとかM-BSとかBS放送と紛らわしいJARO


  84. アマガミSSと+の一挙放送なら喜んで契約するんだが…

    つかけいおん何回再放送してんだよw


  85. どうせSD画質なんだから旧版ヤマト一挙放送してくれ

    2199と比較してたのしめるから




  86. 87

    関係無いけど

    アニメンタリー 決断 をMXでやって欲しい

    タツノコ作品 やるなら まずはこれを

    これで培われた技術が ガッチャマンに


  87. アイマスはAT-Xでやってるからしゃーない



    やっぱりキルミーがナンバーワン!


  88. やキ神


  89. ラインナップに吹いたw


  90. メリーってマンガはおもろいけどアニメ大失敗したやつやろ

    やらかんほんとに見てたんか?




  91. TBSチャンネルの2だけ映らない人俺だけじゃなかったんだな

    アンテナが古いからか?


  92. まんが日本昔ばなしはどこ~?


  93. 電波女は・・・


  94. ISはTBSチャンネルでもう2回くらい放送しただろ

    今更何言ってんだ


  95. IS来月放送って書いてあるじゃん

    ttp://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/a0085/


  96. そろそろギアスやってくれ


  97. クラナドとギアスがない時点でないわ。


  98. 大正義あるやん

    楽しみやな


  99. Kanonやってくれー



    知名度低いけど京アニKeyで最高傑作だと思ってる。






  100. 忘れられている放送権利の安いアニメ作品(ボソッ


  101.    丶 ',  ',     ,'  ; ' ,.ィ          ヽ、

        ゙、 ',  ',    ;  ,'/_ レ'Z/} /| /l , } 〉

          ∠、 '、  ,'  '/ rデミー' 'イーk'}ル'ソ

          /,ゝ、`ー' , '〈_j ゛`ー′ /でン/}'´

       ,. ┴─‐ l゛-"/ ハ  、   .ゝ ゛,'ノ

      /  `、  ハ n /} / ヽ ヾニァ' /、


  102. ギアスってMBSだから無理じゃね?

    まどかなら来月アニマで放送するけど


  103. TBSチャンネル2がSD放送やめない限り契約しねーわ

    2つセットで10kとかボッタすぎだし


  104. 105訂正

    10k→×

    1k→○


  105. 有料チャンネルかよ

    観たいアニメだけDVDレンタルした方が安くないか?


  106. MBS系はまぁ無理か


  107. 人気アニメ?What?


  108. TBSチャンネル2でひるおび、Nスタ、NEWS23放送して、地上波でアニメ放送した方が視聴率採れるぜ




  109. 107

    レンタル代にちょっと上乗せするだけで録画して何度も見られると考えれば安いんでないか


  110. 水戸けいおん


  111. IS確か来月のTBSチャンネル1で放送するよ


  112. キモオタ御用達アニメばかり放送してきたことがよく解る


  113. ギアス?視聴率取れずtbs激怒あれか

    相変わらず物真似しかないけどな


  114. ギアス?視聴率取れずtbs激怒させたあれか?

    相変わらず物真似しかないけどな


  115. 111



    リッピn



    いや何でもない・・・


  116. TBSなんかどうでもいいからMBS流せよ


  117. 夏休みなんだから午前中に毎日一話が良いんじゃなイカ?


  118. わさわさ・・・


  119. ギアスってTBSだよな


  120. アイマスないなら意味が無い


  121. 101

    Kanon

    京アニ版はもちろん名作だが

    東映版も2クールやって欲しかった

    東映版14話 TVでやって欲しい


  122. TBSチャンネルは何回けいおんやってんだよ


  123. じょしらくはー?


  124. けいおんとひだまりと武装神姫くらいかね

    しかし微妙なメンツだな


  125. 2は見れないんだよな…


  126. まよチキは見たかった

    ありがたい


  127. キルミー is god


  128. BS-TBSで放送するのなら何が何でも録画したんだが、TBSチャンネルかよ。

    しかも第1日曜日の無料放送もないし。


  129. 残念ながらオマイラの大好きなギアスやまどかはMBSなのよねw

    あ、じょしらくもな。


  130. アイマスがはいってねーじゃねーか


  131. すげえ太っ腹


  132. もっと早く知っていればひだまりスケッチ間に合ったのに…


  133. たいやき、キルミー、はがない、ひだまり、武装神姫、まよチキくらいしか見るもんがない


  134. TBSのゴミばっかだな

    MBSのやれよ


  135. ばくはつ五郎が入ってねーぞ!

    たいやきはHDリマスター放送しろ!!


  136. ギアスは製作MBSだし無理だろうな

    TBSとMBSは系列局だけど、すげえ仲悪いらしいし


  137. せめてまどマギ入れとけよ


  138. ゴミアニメしかないじゃんwww



    その中に混じっているけいおんはどうなの?

    信者的には喜べるんかwww


  139. みたいもん一つもねーな


  140. けいおんのオワコンぶりがヤバイ


  141. 女性向けか


  142. オタク向けだ


  143. ISはDVD版流せよ

    画質落とすのはやむを得ないとして

    目が近い俺には関係ないし


  144. ひだまり三期まで?


  145. わさわさしてきた


  146. すごいな、一つも見たいのがないとかw


  147. 画質の悪いチャンネル2ばっかwwww


  148. 面白いのがMBS、つまらんのがTBS

    とてもわかりやすいね

    たいやきは認めてあげる


  149. キルミーベイベー!


  150. けいおん一挙放送は長すぎて録画止めた。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#