04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」

アニメ『世界でいちばん強くなりたい!』、花澤香菜・三森すずこ・上坂すみれ・佐藤利奈ら追加キャスト9名を発表!

001_2013080111181011a.jpg


作品情報

■放送情報
2013年10月放送開始

■スタッフ
監督:久城りおん
シリーズ構成:兵頭一歩
キャラクターデザイン:りんしん
アニメーション制作:アームス

■キャスト
萩原さくら:竹達彩奈
宮澤エレナ:阿澄佳奈
豊田美咲:鳴海杏子
風間璃緒:戸松遥
福岡萌:金元寿子
真田朱里:花澤香菜 New!
鈴元千夏:三森すずこ New!
小宮山紅亜:上坂すみれ New!
藤下香苗:佐藤利奈 New!
菅野七海:大坪由佳 New!
望月悠歩:伊藤美来 New!
早瀬愛華:雨宮天 New!
桐島真琴:喜多村英梨 New!
ホ―ネット:徳井青空 New!

ジャッカル東条:たかはし智秋 ほか

■ストーリー
国民的アイドルグループ「Sweet Diva(スウィート ディーバ)」で、不動のセンターボーカルとして活躍する萩原さくら。アイドル界のトップに上り詰めた彼女が、新たな活動の舞台に選んだのは女子プロレスのリングだった! 大切な仲間・宮澤エレナへの想いと「Sweet Diva(スウィート ディーバ)」の誇りを守るため、プロレス団体「ベルセルク」のレスラーとしてリングに立つことを決めたさくら。そこは華々しい世界とはかけ離れた、女同士の真剣勝負の場所だった。ライバルたちとの闘いの先にある、本当の強さをさくらは手にすることができるのか!

声優も今旬の声優が多いね
てかこの作品こんなにキャラ多いのか・・・
全員プロレスキャラなのかね・・・
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ 叫び演技が不安な人が(ry
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

しかしなぜだろう・・・あまりエロスを感じない



 

コメントを書く
  1. 上原すみれって最近よく見るね

    若手の中じゃ実力ある方なの?


  2. 棒坪さんやないかーい!


  3. 菅野七海:大坪由佳 New!



    アカン・・・


  4. おはやら~


  5. そらまる最近ようでるな


  6. 叫びの演技力って誰の事でしょうね




  7. お・お・つ・ぼwwwwwwwwwwwwww


  8. なんか最近の声豚に選ばせたって感じのラインナップだな


  9. 三森とそらまるってセット販売なの?w


  10. 別に棒声優は嫌いじゃないけど大坪のだけは無理


  11. ミューレ、スタチャ、ミルキィごり押し声優どもがごった返してるな


  12. 低脳ほどゴリ押しって言葉を使いたがる


  13. りんしん好きぃ~


  14. 完全に顔で選んでるなコレは


  15. どうみてもエロを重視したアニメなのにエロスがないとか終わってるだろ


  16. アーススターのアニメって旬の声優多いね


  17. プロレスネタにミルキィ声優

    ブシロードの臭い


  18. 叫びの演技に定評のある大坪さんか・・・


  19. ここにも花澤か

    まあ見るからにつまらなそうアニメだからいいけど


  20. いったい誰だ?花澤を選びやがったのは・・・糞が


  21. メタルファイターMIKUの非SF版な流れになる予感

    今、真面目なスポコンがちゃんと市民権得られるのか冒険だなこれ


  22. 爆死確定


  23. 三森すずこさんの悪口はやめるんや!


  24. アーススターは5分アニメだけやってればいいのに…

    てか、大坪に喘がせるのか…


  25. コケたら大損待ったなしの配役でワロタ


  26. 伊藤美来はStylipSの新メンバーか


  27. 何で棒坪をこういうのに出すかな

    また萎えるじゃねーか


  28. どう見てもブシロードアニメやな

    今時女子プロってw


  29. 大坪は叫ばなければ良声優


  30. サトリナは、肉体言語か


  31. 声優の喘ぎを楽しんでねってアニメかこれ


  32. 喘ぎ声だけで抜けるレベル


  33. アーススターだから5分アニメだと思ったら30分なんだな

    しかし、監督がはぐれ勇者の鬼畜美学とか爆死確定なんじゃないの

    まぁ好きな声優出るから見るけど


  34. 大坪由佳って大坪砂男と関係あるの?


  35. 大坪ってマカ棒の劣化版って感じがする


  36. 出番1,2回しかないキャラのキャストまで発表するあたり中身で勝負できないのがバレバレ


  37. デブ達と肉壷のキャットファイトか


  38. 37

    ふと氷菓を思い出した

    氷菓はそこそこヒットしたけど


  39. 新人ばっかだな


  40. ぬるい演技で下手さ見えなきゃいいけど・・・


  41. 大人しく5分アニメ連発しとけばいいものを…

    その原作は売れ取るのか?


  42. 胸アニメか


  43. さくらが所属していたアイドルグループ「Sweet Diva」のメンバーである菅野七海を大坪由佳さん、望月悠歩を伊藤美来さん、早瀬愛華を雨宮天さんが担当。



    とあるからこの3人は叫び演技は関係ないな

    かわいい系で出番は最初だけっぽい

    というか大坪警戒しすぎだろ・・・


  44. やられ声に期待


  45. 爆死するから新人の踏み台アニメにしたんだろうな


  46. みもりんいるから視聴決定




  47. 3人ほどあまり見ない名前が


  48. 豚達と、定番の阿澄さんか。

    原作は非エロ系なのに内容が結構いいので売れてる作品。

    さらに、ここに来て追加キャストも華のあるところばかりだし、

    豚達は、本当に感謝してちゃんと仕事してほしいわ


  49. 上坂がいるだけで爆死臭が


  50. 声優は豪華だけど、確実につまんないんだろうなぁ…


  51. 豚向けFree!ってことでおk?


  52. かって メタルファイターMIKUって作品がありまして


  53. 売り出したい新人声優がキャストに入ると

    製作委員会の偉い人のポケットが少し膨らむとかあるんだろうね

    こういう芸能界丸出しのキャストが続くとさ


  54. Floating Materialの一般向けバージョン


  55. だめそう


  56. ニワカ声優好きの俺から一言!

    3人知らない名前がいる


  57. 57

    鳴海杏子

    伊藤美来

    雨宮天



    この3人だろ?

    おれも分からん


  58. 女子プロってだけで見る気失せるのに、このメンツは・・・


  59. はなざーさん秋は継続含めて現時点で10作くらい出てないか?


  60. 雨宮天ちゃんレギュラーキタ!!!!!!!


  61. >鳴海杏子

    ググったらてーきゅうのなすの先輩だった


  62. 雨宮はミューレ、伊藤はStylipsの新メンバーだっけ?


  63. 雨宮天ちゃんマジェプリで名前見るけど未だにどのキャラかわからん


  64. まさに声優だけで釣ろうとするアニメの筆頭だな


  65. 竹達の歌で引き込んで、新人売るって寸法かw


  66. あ・・・・あおい・・・そらとみもり・・・だって!?熱風海陸ブシロードには出ないのか?


  67. またいつもの面々かよ。

    ホント変わり映えしない業界よね。


  68. 声優で釣るって釣れるのかこの面子で?


  69. 声優に頼らなきゃ人気取れないのなら、もうアニメなんて作らなくていいから。


  70. 今売れてる人たちもアラサーだからしょうがないね~


  71. 人気声優に囲まれてなすの先輩大丈夫か




  72. 57

    伊藤美来さん 16歳 新人・普通顔・賢そう・マジメ系

    雨宮天さん 19歳 新人・将来美人顔・童顔・カワイイ系

    鳴海杏子さん 27歳 ややベテラン・わりと美人顔・身持ち固そう・マジメ系

    まあ、見たままと顔出し後に少ししゃべったことも関連してか

    この三人じゃ、雨宮さんだけ頭一つ抜けた人気


  73. つぶれたおっぱいとか最高じゃねーか…


  74. アーススターの表紙を飾った人が多く起用されてるね

    小倉唯や内田真礼も追加かゲスト枠で出演あるかもな


  75. 50

    おっと、すみぺの悪口はそこまでだ!(注意喚起)


  76. いろんな雑誌に原作力ある作品多い中

    押しのけてアニメ化とはアーススター作家は得してるな


  77. >>45

    あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~っ!!(阿鼻叫喚のあまり大絶叫)


  78. 爆死臭しかしないwww

    ヤマノススメの二期を30分アニメでやったほうが確実に当たるのに。

    大人の事情もあるのだろうが、アーススターの30分アニメは初なのだから、ちゃんと当たる布陣でやらないと借金だらけになるぞ。

    俺が買ったヤマノススメのBDで儲けた金が、こんな作品の製作費の一部になっているとは考えると泣ける。


  79. 声優人気で売るのも良いんだけど、せめて配役は考えてくれ

    こういう絵で若手の軽い声はきついだろう 喘がせたいだけかもしれんが


  80. 結局、管理人にとってのアニメはマスターベーションのおかずでしかない


  81. 花澤は貧乏神ときのキャラみたいでいけば全然ありやろ


  82. こういうキモ糞乳アニメはもう売れないよ


  83. 多すぎワロタ


  84. 声優で釣る以前にプロレスアニメとか爆死確定やん

    アーススターも死にそうだし


  85. レッスルエンジェルスじゃダメだったんですか!?


  86. アイドル的な人気声優であると同時に、ランクあり声優も多いけどランク無しの新人も多い

    結構考えてお金使ってるように見える


  87. これアニメするぐらいなら東京自転車少女アニメしろよ


  88. 下品なムチムチにエロを感じない。実際こういうの円盤5000以下だし

    知性を感じるスレンダーなキャラが足りなすぎ

    て事でWUGに期待


  89. みもりん好きやけど

    BTOOMでの叫び演技はアカンと思った


  90. 胸焼けしそうなぐらい見事にアイドルばっかだな

    こういうの見ると男声優は可哀想だわ


  91. とことん下品な作品にすれば、あるいは


  92. なすの先輩ってやけに持ち上げられてるけどぶっちゃけ声微妙


  93. 人気声優に喘がして擬似エロアニメを作ろうという企画か


  94. 女のカタカナ系格闘技は全然ブヒれない

    剣道弓道空手みたいな凛とした雰囲気がゼロ


  95. クイーンズブレイドやないかw


  96. Wikiみたら全然キャラ少ないんだけど

    オリキャラってこと?


  97. どうも木吉さん・・・


  98. ヤマノススメを30分やった方がいいと思うが

    どんな判断だよ


  99. だんだんガチになってきたな



    声優陣だけで見れば秋期最強のアニメ


  100. 秋に仕事少なそうな若手が多いな

    そいつらのファンはこれに集まるんだろ


  101. たまにはりんしん以外も使えよ


  102. いくら声優を豪華にしても糞アニメは容赦なく切るぞ~


  103. こんな作品やる声優の心情が知りたい


  104. はなざーさん秋は継続合わせて10本くらい出るんだな


  105. 劇エロモードオン!で


  106. これで、てーきゅう軍団は

    全員INか


  107. 来期の花澤の出演本数がヤバイ


  108. 久城と兵頭で面白いものが出来るとは到底思えないな


  109. ヤマノ→阿澄

    まんがーる→竹達、キタエリ

    てーきゅう→三森、花澤


  110. 105

    何回言うねん


  111. 雨宮と伊藤が不安すぎる


  112. イベチケでも付ければ売れそうだな


  113. アーススター声優勢揃いか



    ネタ的な意味で視聴決定


  114. 画面を切り取ると入ってるようにしか見えない画の連続的作品になるんでしょうね


  115. サトリナのキャラが喘ぐのなら危険だな


  116. せ~か~つ~よ~~


  117. 追加キャストのキャラは1、2話しか出番ないのばっかだよどうせ


  118. 高宮なすのです


  119. 声優豪華すぎw

    そんなに力入れてるのか


  120. アーススター社運かけてるな!



    これは爆死フラグだわ・・・w


  121. こんなんよかレッスルエンジェルス出せよ


  122. >プロレス団体「ベルセルク」のレスラーとしてリングに立つことを決めたさくら。



    もしかして「ベルセルク」は、「バーサーカー」と同じ意味じゃないか?

    FF(ファイナル・ファンタジー)にはバーサクという魔法(攻撃力を上昇させるが操作不能に)があるんだけど、これってまさに狂戦士(ベルセルク)じゃん。



    言っとくけど俺、ファンタジーには結構詳しいよ(FFシリーズ全作プレイしてる)。




  123. ※99

    それよりもクリアファイルぐらい発売してくれよ(出たら絶対買うし)


  124. 実質てーきゅう3期やで


  125. 最近やけにサトリナの出演が多い気がする


  126. キャストはいいですねキャストは


  127. 126

    もう年齢的にお母さんキャラやっていいかも(もちろんセクシー系で)


  128. 51

    その程度で豪華声優陣言うのはおかしい

    殆ど棒ばかりの声優陣だろ


  129. 120

    129を参照


  130. ※129

    「 高 宮 な す の で す 」


  131. 三森上坂大坪徳井って逆にこれしかないだろ

    最近の若手も淘汰されてきたな


  132. 追加で発表されたのなんてほとんどモブだろ


  133. すとーん こーるど役はまめぐにしてやれ


  134. 129

    お前が気に入らないだけだろw

    私情挟むなよw


  135. 今回の配役で合っていると言えるのは、三森・上坂・伊藤・雨宮・喜多村・徳井だけ。

    あとはどれもミスキャストだ。

    朱里は諏訪彩花、香苗は内山夕実、七海は佐倉綾音の方が良かった。

    また、さくらは深田愛衣、エレナは沼倉愛美、美咲は原田ひとみ、璃緒は東山奈央、萌は小見川千明の方が良かった。

    アーススターの鳴海のゴリ押しにうんざり。

    アナルとかいうアラサーよりブレイクさせるべき声優がいっぱいいるだろ


  136. 126

    なのに蒼き鋼のなんとやらはクビ

    ざまあだな


  137. 114

    アーススターはアナルのゴリ押しがウザいから嫌い


  138. 110

    アーススターの作品はミスキャスト多過ぎ。

    まずてーきゅうはユリ以外のメイン3人が合ってなかった。

    3人は巽悠衣子・西口杏里沙・又吉愛の方が良かった。

    誰をどれにするかは任意、なすの・まりもは田野アサミ・中津真莉子・西明日香・原由実・米澤円も可。

    ヤマノもあおいは諏訪彩花、ひなたは明坂聡美、ここなは日高里菜、かえでは石原夏織の方が良かった。

    まんがーるもつぐみとりんごは逆にし、さゆりは大久保瑠美の方が良かった


  139. 136

    素人の負け犬が幾ら騒いでもね(苦笑)


  140. 諏訪彩花とかいうクソ棒ゴミ声優は一生売れないよね


  141. 112

    この2人はまだいい。

    それより竹達・阿澄・戸松・大坪・アナル杏子こそ無理。

    あと竹達にはらきすたのこなたこそ継ぐべきだ。

    せめて七海だけでも変えてくれませんかね?

    歳納の拒否権は認めない


  142. 142

    きもい


  143. 141

    お前愛知の声優馬鹿にすんじゃねーよ

    ゴミは佐倉・日高・木戸・諸星にも超されている大坪の方だろ

    お前はジャイロゼッター見たことないのか?

    出番少ないが期待できる演技しているぞ

    あと最近では恋愛ラボやきんモザにもチラッと出演しているが、どれも評判は良かったぞ


  144. こんだけ旬が揃ってても本命はなすの先輩


  145. 144続き

    2年前まで中山恵里奈がいて、彼女がどれだけ才能があったか、そして彩花ちゃんがどれだけこの業界に憧れてきたのかわかってないみたいだな。

    中山は稲村優奈・花村怜美と同じ事務所にいたが、2011年6月に契約が切れ、7月には自身のブログも消えた。

    同じルーンエンジェル隊の中で、先輩の2人、明坂聡美・平野綾はTVでもよく顔出しするくらい今も輝いてるのに対し、中山だけ干されたのが悲しい。

    まよチキのスバルも井口ではなく中山だったらもっとイメージが出てたし、PCゲーム「ホームメイド」がもしアニメ化されたらヒロイン・桜美は中山が一番キャラのイメージに合ってると感じてならない。

    もし中山の存在感に気づいてくれたらと思うと残念だし、今も事務所にいるなら、日高里菜との共演もありそうだったし、彼女の大沢移籍もなかった。

    平野綾みたいに女優に転身でもいいから、早く帰って来て。


  146. ハナザーさんとミモリンと上坂さんか

    期待できるな

    こりゃ楽しみ


  147. 146続き

    そうは言っても中山に届く筈はない。

    だが、ポスト中山になれそうな声優がいる。それが彩花ちゃんだ。

    中山が叶えられなかった夢を引き継ぐことができるのは彼女しかいないし、過去に中山が出演した作品がリメイクした時も、彼女の役は全て彼女に継がせて欲しい。

    井口と後藤弱がアキバの向日葵なら、彩花ちゃんは知多半島の月見草。

    彼女が花咲かぬまま枯れた中山のカタキを取り、木谷に「彼女は井口・後藤弱キラーだったのか...」と、今まで中山を放置して二人を贔屓したツケの償還を知らしめる時が来た。

    彩花ちゃんがブレイクして困るのは、声優を諦めて引退した者達じゃなくて、今まで溺愛してきた声優が追いやられていく様を見せられる木谷。

    今だ! 愛知の女神よ!!

    また、幻影ヲ駆ケル太陽のるなとファンタジスタドールのカティアも彩花ちゃんの方が良かった


  148. 諏訪彩花とかいうクソ棒ゴミ声優は一生売れないよね






  149. 149

    ゴミは大坪・徳井・アナル杏子の方だろ

    ついでに恋ラやファンドーに出演している赤﨑もゴミだな


  150. 諏訪彩花とかいうクソ棒ゴミ声優は一生売れないよね




  151. キャストが誰であろうとアーススター作品という時点で爆死確定!

    しかも顔だけで選んだキャストなら「宇宙で一番衰弱させたい」と言われてもいい


  152. 大坪由佳は黙ってれば良い声優なんだけどなあ・・・


  153. ぶっちゃけこれがコケルとヤマノススメもてーきゅう3期も無くなるからな



    というかアーススター自体がヤバい


  154. 99

    自分もそう思う。

    もし30分化の際は、あおいは諏訪彩花、ひなたは明坂聡美、ここなは日高里菜、かえでは石原夏織に変え、制作会社と監督も変えるべき。

    但しfeel・XEBEC・ZEXCS・ディオメディア・シルバーリンクはアウト。

    放送局もtvk・千葉・テレ玉・岐阜・三重・KBS・サン・BS11の計8局とし、MXには23区・多摩は周辺3局、島嶼はBS11でカバーできることから放送させない。

    これでどうだ(^_−)−☆


  155. とりあえず声優目的で見てみるか


  156. 惜しいな

    そこに伊藤かな恵が加われば成功したんだが


  157. メタルファイターMIKU覚えてる人がいて嬉しい

    テレ東で平日朝7時台という訳の分からん放送時間で、人気もお察し

    でも俺は好きだった・・・


  158. 最近キチガイで遊ぶの流行ってるな


  159. 120%コケる未来が決定してるので声豚で釣ろう…という苦肉の策ねw


  160. ドラマcd出てる



    キャスト違うけど


  161. 158

    香苗にかな恵という手もあったか

    でもかな恵の声は高すぎて香苗には向くかどうか...


  162. 来期の花澤はこれで10作品目らしいね


  163. 163

    でも豊崎はエロい作品には向いていない

    寿も同様

    日笠も当時はあまりエロには向いていなかった


  164. 157

    なんか喘ぎ目的で見るというキモい奴が湧きそうなアニメだな

    自分ならその声優のファンでも喘ぎ目的で見ようとは思わないな


  165. 165

    数えてみたけど10個もなかったよ

    もしかしてリトバスみたいなのも入れてるなら今期の井口とかも9個とかになるけど


  166. 追加キャストなんかほとんどしゃべらないキャラばっかだろ


  167. サトリナとたかはしが浮いてる


  168. 大坪外せよ

    こいつよく声優やってられるよな


  169. 竹達と阿澄のレスリングを特典で付ければデブ専が買ってくれる


  170. 172

    やだなぁ。こんなの付けたら買いたくなくなる

    どうせこのアニメ自体レスリング関連団体は推薦するどころかクレームつけて来そう


  171. 声優はいいんだけどね


  172. 174

    いやどいつも駄目。

    かといって決して竹達や阿澄が嫌いという訳ではない。

    どうしてもイメージに合わないだけ。

    朱里は諏訪彩花、香苗は内山夕実、七海は佐倉綾音の方が良かった。

    また、さくらは深田愛衣、エレナは沼倉愛美、美咲は原田ひとみ、璃緒は東山奈央、萌は小見川千明の方が良かった。

    逆に竹達は泉こなたを引き継ぐべきだし、阿澄には羽瀬川小鳩こそ演じさせて欲しかったし、戸松もクエイサーの燈、狼さんの乙姫、いつ天の遥こそ演じさせて欲しかったし、金元もえびてんの一樹、めだかの冥加、恋愛ラボの莉子こそ演じさせて欲しかった


  173. ざーさんこれで来期9本目…

    一人でとりすぎや


  174. にわかに1取られるとか屈辱



    フリージングGを越える紳士アニメか?



    だいぶ前コミケでマンガ貰ったわ



    175

    声豚一軍すげぇ


  175. 夏休みになってからキチガイ声豚が発生したね…


  176. 179

    じゃドラマ版電車男のエルメスの人?


  177. それは伊東美咲な


  178. 逆に花澤の声ここ何ヶ月も聞いてないわ

    ロリきゅーぶや俺芋見てないからだろうけど


  179. 千里山じゃないStylipSがいるねぇ・・・

    演技はどうなんだろう?


  180. 181

    しかも180が指しているの声優じゃないし


  181. 182

    今年あんまり出てなかったからな

    秋アニメ入れても日笠と同じくらい


  182. 大坪が上手くなってることを祈ってるよ

    せめてのうりんまでには何とかして欲しい


  183. 183

    千里山の件は今も恨みを抱いているわ。

    しかも能登と松永は未だ声優に向く人材ではない。

    StylipSなんか声優ユニットの皮を被ったアニメ大好きアイドルユニットだし。

    あと前にも書いたが「僕達世代の声優ユニット」という肩書きはやめて欲しい。

    「声優ユニット」というだけでも違和感があるのに、「僕達世代」という言葉も余計胡散臭いものだ。

    実際は1985年以前生まれの方がファン層多いし、このユニットが「僕達世代」と指している1990年代以降に生まれたファンも自称17歳の声優の方にたかってくる。

    今回のメンバー入れ替えで「ゆいかおりに余計なメンバーを加えたみたいなもの」というイメージを無くすことはできるだろう。

    だが、ただのアイドルユニットに過ぎないことには変わりない


  184. 186

    あいつは永久に上達しないだろう

    今からでも変えろ!

    同じ高校のOBとして誠に恥ずかしいわ


  185. きもいなぁ


  186. >>163

    1巻の限定版に付属のものだったはず

    同じアーススターだったら

    先日、第4巻が発売された東京自転車少女の方がいいとおもうのだが..



    竹達だったら、自転車少女ほうが印象があるが


  187. 原作派で狙いを理解をしている連中と、原作知らん連中じゃあ求めているものが違うからなぁ

    内容次第じゃどんだけ他から叩かれても、理解組は満足すると思う

    あとざーさんは叫べる声優だから、異論は認めん


  188. 190

    自分も竹達はそっちの方がいいと思う

    あとは美味しんぼやミスター味っ子、もっと神な物ではOH!MYコンブのようなグルメ物の主役もいいよな


  189. 191

    キンキン声しかない花澤にしたことこそ認めぬ


  190. 正直内容なんてどうでもいい作品だろ

    キャラがエロければいい

    購入特典イベントで中の人がリングコスチュームで出てくれば文句なし


  191. キチガイがいっぱい


  192. 194

    あんな脂肪ブヨブヨの姿見せられてもねぇ


  193. これ原作いった~いばっかでプロレス的にはつまらん

    エロさもいまいちで売ってしまったわ

    声つたらちがうんかなぁ






  194. へたくそばっかやん


  195. ゆずぽんや美闘が現役の時にアニメ化してほしかった・・・

    いくら新日(ブシロード)が最近好調だとはいえ

    こりゃプオタは見ないだろうし、声豚も満足する出来になる気がしないわ


  196. あやにゃんのあえぎ声満載ですか(゜-゜)



    ならば是非とも群馬テレビでも放送してくださいm(__)m


  197. 200

    ニコ動でやるからいいだろっ


  198. 200

    群馬に放送させるならこういうエロい作品じゃなくてきんいろモザイクとかガールズ&パンツァーといった良作を放送した方がよろしいかと

    あとさくら役はエロゲ声優の深田愛衣の方が良かった

    竹達とかいうデブは喘ぎではなくただの息切れにしかならなさそうだが


  199. 深田愛衣とか糞じゃねーかwwwwwwww


  200. 七海のキャスト変えろ


  201. 200

    群馬テレビはサーバント×サービスやってるだろ

    テレ玉じゃやってないんだぜ

    とか言いつつMXで見てるけど



    話を戻してオレは多分これ見ない


  202. 泣きエロ描写ちゃんとやってくれるんだろうか…


  203. アーススターで連載している作品の中でも特につまらんこれを30分アニメにするとは…


  204. 205

    見れないのを自慢すんなよ

    てかSSも糞アニメだろ

    恐らくテレ玉は放送されなくて正解だと思うよ

    逆に放送させられる群馬がかわいそう

    あとヲケルも関東はMXだけで十分

    まあ宇宙で一番衰弱死させたいもMXだけになるのは確定だな


  205. 190

    でも東京自転車少女もアニメ化したらキャスト変わるのは確実

    まさか竹達と戸松はそのままとかはないよな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#