04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」

【ホモォ・・・┌(┌^o^)┐‎】アニメ『Free!』ドラマCDの収録内容に「もし彼氏にするなら?」っていうのがあるんだがww

free-dtl-news-goods-c84-2.png

ことりちゃんがいる・・・


ドラマCDジャケ

1_201308010037284c9.jpg

ラジオCDジャケ

2 (1)

≪収録内容≫
01. とある日常の一コマ
02. 水着開発
03. もし彼氏にするなら? ~岩鳶編~
04. もし彼氏にするなら? ~鮫柄編~

05. 合宿
06. 渚と遙の出逢いの思い出
07. 鮫柄学園文化祭 ~伝統の冥土喫茶~


夏コミで販売する商品情報

TVアニメ『Free!』から、夏らしいスペシャルサマーセット2種がコミックマーケット84にて販売決定!

商品情報 TVアニメ『Free!』Take your mark! 2013 summer スペシャルセットTVアニメ『Free!』Take your mark! 2013 summer スペシャルセット

【内容】

free-dtl-news-goods-c84-1.png

・ラバーストラップ5種(遙、真琴、凛、渚、怜)
・イワトビちゃんサマーポーチ
・2つ折りミラー

【価格】5,000円(税込)

TVアニメ『Free!』Dive to the Future! 2013 summer スペシャルセットTVアニメ『Free!』Dive to the Future! 2013 summer スペシャルセット

【内容】

free-dtl-news-goods-c84-2.png

・イワトビちゃんサマートートバッグ
・マイクロファイバータオル
・校章モノグラムシュシュ
・缶バッジ5種(遙、真琴、凛、渚、怜)

【価格】5,000円(税込)

発売日8月11日~8月12日
※コミックマーケット2日目からの販売となります。
販売場所コミックマーケット84
【ブース名】ぽにきゃん

http://iwatobi-sc.com/news/0014.html

          ____
        /      \ ついに男が彼氏にするなら誰がいい?って話題になるのかぁ
       /  ─    ─\  完全にホモじゃないですかぁ・・・
     /    (●)  (●) \ 逆に狙いすぎやで・・・
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ いやどう見てもこれGOちゃんか先生が語るんだろ・・・ 
           ___        | (●)(●)   | まぁ俺らならニヤニヤできるが  
        /      \       |  (__人__)   | 腐さんたちがどう思うかは知らんけど
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 登場人物に女が居ること忘れてるだろ


  2. 江ちゃんだろうが!!!!!!


  3. 1ケタ?


  4. かっけー!

    京アニは神


  5. 出来の評価は上々みたいだけど肝心の腐に受けてんの?これ


  6. 腐女子「腐は萌え豚みたいにあからさまなのには釣られないし」



    Free! (1) [Blu-ray] 最新順位 ***,*43位 最終予測累積ポイント Blu-ray:8335pt(残り日数40)



    チョロすぎだろ腐女子


  7. 真琴のバックはもらったぜ


  8. お前ら男だしこのアニメ見て青春感じてるだろ?

    良いねえ青春!水泳しようぜ!!


  9. 最近商売があざとすぎてひくわ




  10. 良かったね!





    選びたい放題だよ!?


  11. なんで男と女逆にせんかったんや・・・


  12. けいおん!って学生生活充実してた奴しか楽しめなかったし、Free!も同じなんだろ。

    俺らは楽しめないけどリア充からしたら面白いんだろ。


  13. ウェーイwwwwwww


  14. 12

    つ たまこ


  15. まこはる推しが嬉しくて怖い


  16. ***,*13位 猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,*43位 Free! (1) [Blu-ray]

    ***,*77位 BROTHERS CONFLICT 第1巻(初回限定版)(ファン感謝イベント先行抽選券封入) [DVD]

    ***,*88位 Free! (1) [DVD]

    ***,134位 ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]

    ***,151位 戦姫絶唱シンフォギアG 1(期間限定版) [Blu-ray]

    ***,235位 きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]



    萌豚は円盤買えよwwwwww


  17. ゴーグルがビキニに見えるんだがwww


  18. そーいや今晩放送ねェんだったな…


  19. ※15

    たまこはダサすぎでほのぼのさせすぎだった

    でも水泳はせめて主人公だけでも女にするべきだったわ


  20. 女キャラのグッズは?


  21. ***,327位 ダンガンロンパ The Animation 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    **1,066位 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1巻 [Blu-ray]



    特にこいつらwwww

    ネットで大人気()のアニメなのにね~


  22. 先生は?

    ねえ先生は?


  23. ※7

    でも市場は、チョロい客のニーズを優先するんだから

    腐向けのアニメが大量に出てくるんだよなあ・・・


  24. 20

    確かに逆ハーレムって人気あるな

    うたプリとか


  25. なんでこれが男だけの会話って前提なんだ?


  26. 京アニだから面白いんだよな


  27. 岩鳶編はいいとしよう



    鮫柄は



    男子校だ



    >鮫柄学園文化祭 ~伝統の冥土喫茶~



    男子校だ


  28. リア充wwwwwは楽しwwwwwめてるwwwww


  29. 22

    声がでかい信者が持ち上げてるだけのアニメ、はっきりわかんだねwww


  30. 先生!

    先生!!


  31. 世界水泳のために 甲子園への道が4:30ぐらいからになってる

    とか思ってたら 今日はFree! お休みか


  32. ゴーグルがビキニに見えるのって俺だけ?


  33. アニメで水泳見る代わりにリアル水泳を見ろと


  34. 22

    わたモテって女性人気あると思ってた・・・

    ダンガンロンパはゲーム買えって流れだけど


  35. 30

    だなww

    ちょっと前の記事で触れてたカレイドなんちゃらみたいに

    少数の狂信者しかいないんだろwww


  36. 17

    物語シリーズってやっぱり人気なんだな


  37. Free!はオリジナルアニメだから売れなきゃ駄目だろ。


  38. ※38

    オリジナルがなんだって??

    **1,645位 ファンタジスタドール vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベント券封入】

    **2,209位 幻影ヲ駆ケル太陽 1(完全生産限定版) [Blu-ray]


  39. 17

    チンポGあんだけステマしといてブラコンにすら負けてんのかよwwwwww


  40. 腐女子向けじゃない!って必死に言ってたやつら死亡確認


  41. 39

    うわあ・・・

    それ酷いな

    爆死だろw


  42. あれ、今日ってfreeの放送ないの?


  43. 7

    それ言ってたの京アニアンチと腐アンチの萌え豚だけ



    黒子とかタイバニとかうたプリとか

    腐も昔から現在に至るまであからさまななのに釣られまくってたじゃん


  44. 41

    え、何で?


  45. たまげたなぁ・・・


  46. あからさまじゃないのに売れたのってFate/Zero?


  47. こんだけ売れるってことは男も買っているに違いない!


  48. アッー!


  49. ※47

    腐は関係ねえよ

    元々空の境界が7万枚売ってるんだから、fateはもっと人気ある原作だぞ


  50. えっ、学生時代やっただろ


  51. 50

    確かに

    でもピクシブで調べると腐ばっかり出るんだよなあ


  52. ことり?いわとびじゃなくて?


  53. イワトビさんバックだけ個別販売しませんかねえ


  54. 34

    女子校行って来る


  55. わたモテは漫画買ってるんだろ(震え声)


  56. ラバストの絵柄がパンストなのに

    なんでノータッチなんだおまえら



    パンスト2期やらねーかな…まぁないのは知ってるがあの売上だと


  57. イケメン俳優のインタビューでももし彼氏にするなら…って質問はメジャーだからな

    そういうの参考にしてるんだと思うよ


  58. これって男同士じゃなくてもしどっかの女の子と誰かがくっついたらって話じゃないの


  59. 59

    もちろんそうだよ

    女がどれを彼氏にしたいかって話


  60. ラバーストラップのゴーグルが一瞬、ビキニのブラに見えた。


  61. (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェイ


  62. このグッズ正直主人公以外微妙じゃね?


  63. 61

    俺も俺もw


  64. 普通に乙女ゲーとかギャルゲーで定番の

    一人語りで擬似恋人シチュを全員分用意するんだろ

    乙女層も腐層も満足


  65. 65

    やったぜ!

    京アニ大勝利


  66. ラバストかわいくねえ

    最近の作品ミニキャラかわいくないよ


  67. 結局萌え豚も百合豚も女キャラが好きだし、乙女層も腐豚も男キャラが好きなだけだからなぁ


  68. 右端があざとい


  69. 1巻2万、累平15000あたりはいきそうだな

    女向け店頭型はうたプリとか1巻も2巻も尼予測ptの3倍は売上てたが



    Free! (1) [Blu-ray]最終予測累積ポイント Blu-ray:8335pt(残り日数40)

    Free! (1) [DVD]最終予測累積ポイント DVD:5970pt(残り日数40)


  70. フリーは熱血すぽ根もの!このくらいでホモとかお前ら友達いないの?

    俺男だけどフリー楽しいなどのせりふがテンプレです


  71. 江がいないとなぁ・・・・


  72. さっき終わった1-4話の一挙放送のアンケ、1が94超えてたぞ。


  73. 71

    熱血スポコンでは全くないと思ってるが

    俺男だけどフリー楽しい(テンプレ)



    メガネの登場で化けたなギャグアニメとして


  74. たまこ好きやったよ

    たまことあんこが可愛かった

    脚本力がちと足りなかったかもしれんが、俺は大好きだったぜ

    もちぞうprpr


  75. 50

    劇場とTVアニメは違う

    SNは2万5千


  76. レズだしたたまこまがアレだったんだし

    百合豚は口だけだと証明された


  77. 73

    4話で世界水泳休止したのはうまかったと思うわ

    まどかでもそうだが、面白い回で休止すると評価が高いまま期待感が持続する

    2話で休止されたら俺は視聴切ってた


  78. 77

    百合好きだけど売り上げは諦めている


  79. アッー!


  80. ※76

    ディーンの糞アニメだからだろ、アホか


  81. ウホッ


  82. Free!「俺はまだ王の力を残している・・・この意味がわかるな?」


  83. ニコニコの1~4話一挙放送、

    6.5万人来場で94.7%だってさ


  84. 81

    そんなの言い訳にならないよw


  85. 完全にBL枠だな

    江ちゃんは救いの女神


  86. どのイケメンを好きになるかなって思ったけど

    結果的にGOちゃんのことが一番好きになっちゃった

    眼鏡は面白いから好き、ちょっとキモいとこあるけど次点で真琴かな

    遥は見た目は完璧だけど中身があまりにも…


  87. 84

    凄いな

    京アニが低迷してるとか言ってた奴いるけど嘘じゃん!

    氷菓もFree!も凄いじゃん


  88. 進撃とうたプリに押され気味




  89. 88

    日常大爆死、氷菓は良作だが売上累平1万いかず、中二は脚本叩かれまくった

    その後がたまこの大爆死だったから低迷言われても仕方ない

    Freeはこの調子でいけば成功と言えそうだが


  90. というより爆死しまくった京都アニメーションがもうなりふり構ってられないで作ったのがFree!だからね


  91. 65

    そういう系のCDって結構売れてるんだよなぁ

    まさかここで乙女層も狙うとは節操なさすぎだ


  92. 下手なこと(遥と紅がくっついたり)しない限り

    今期2位になれそうだな

    上手くいけば2万以上もありえる


  93. 91

    むしろ女社員だらけの京アニが趣味丸出しで作ったのがフリーじゃねえの

    豚に媚びても無駄なのがたまこけで明らかになったから



    なりふり構ってられないで作ったのはむしろ次の中二病二期、完全に蛇足


  94. Homoo!  


  95. 覇権:物語

    2位;腐ree



    上位が確定してしまって夏アニメはつまらん

    まるで今年のセリーグだ


  96. スタッフの好きなようにアニメ作ったら大成功でした


  97. 明らかにスタッ腐が楽しんで作ってるのがわかる出来の良さで悔しい

    まぁでもそれで売れるならwinwinでいいんじゃないかな


  98. 腐豚くっさ


  99. 女キャラなら5万売れてそうだから大失敗じゃない?


  100. 100

    萌え豚は金出さないから女の水着で5万何ていかない

    水着回や温泉回放り込んで爆死した萌えアニメがいくつあると思ってるんだ


  101. それ低予算の糞だけだろ。それか腐に媚びた糞。

    現に猫物語売れまくってるし。


  102. 猫は自社買い


  103. キモい


  104. 今年のぽにきゃんは腐だらけになるだろうな


  105. キモいよ怖いよ ~


  106. 1話は男が見てもそこそこ面白かったが、回が進むにつれて女向けな描写が露骨になって見るのが苦痛になってきた

    もうちょっと男も見やすい感じにして腐女子は同人誌で欲望を発散する、みたいな感じにした方が幅広く受けていいと思うんだけどな



    なんで狭い方へ、狭い方へと言っちゃうんだろ

    美少女動物園アニメにも言えることだけど


  107. きしょ


  108. 股間アップのアングルにはストパン、ビビパン好きの俺も歓喜した


  109. まあ、これは男だけに売れた限界のIS枠だろw

    女(腐)にだけ売れた限界値に挑戦してるのが腐ree。

    +αで京アニ信者が少しと。

    まともな男はこんなあざといホモアニメ買わないしな。




  110. 主人公が好きになれない


  111. りっちゃんみたいな凛が好きになるのかな?って思ってたら真琴と渚が好きになってた

    メガネはあずにゃん枠かな?って思ってたけどゆるゆりのチーナ枠だった


  112. 分かりやすくステマしてきたな超拝金ステマ企業京アニよ。

    面白く作れる人間いないんだから最初から日常系で宣伝しとけよ。どのみちfreeは人気出なかったけどよ。


  113. これがなんでホモ?

    普通に女向けに「どいつを彼氏にしたい?」って事じゃないのか?


  114. なんでパンスト風?


  115. 売れればステマ

    売れなければ爆死

    売り豚は厳しい


  116. 江ちゃんの彼氏妄想なら面白そうやん

    つーかアニメでやってくれ

    ・・・全部筋肉ネタオチじゃないですよね?

    腐はアレだが夢厨とNL厨は飛び付くだろう




  117. 萌豚に媚びるのと一緒で、こういうのも吐き気がする。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#