最新記事

【夏コミ】コミックマーケット準備会から注意告知「一斉点検(1日3回)」、「不審物確認について」、「置き引き被害対策」

images_201307312248100c9.jpg



          ____
        /      \ コミケ会場なんて不審者だらけじゃねーか 
       /  _ノ    \\ 挙動不審とか何かにおびえてるやつとか
     / u  (●)  (●) \ 発狂してるやつとか、カメラとってニヤついてるやつとか・・・
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             |
| | ⌒ ーnnn           |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 不審者じゃなくて不審物な!
 |  (●)(●) | あの黒子の脅迫事件がきっかけだからなぁ
. | u (__人__)  | まぁもっときつくてもいいくらいだと思うが
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

さぁどうなるか・・・・

 
コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. 一斉点検って毎回やってなかったっけ?


  3. ひとけた


  4. もっと徹底的にやれよ


  5. 変なことするやつらのせいで面倒なことになってきたなw


  6. いつもどおりじゃね?


  7. おっさんばっかきも女オタカップルばっか


  8. 毎回やってるけど、抜き打ちでやんなきゃ意味ないんじゃ・・・








  9. 通りじゃね?





    やら管さんてもしかしてコミケ参加経験皆無?

     


  10. まーた無知を晒してんのか


  11. 東方厨は念入りにね


  12. 今この※欄でコミケ経験あるやつなんているのか?


  13. やら管知ったか説浮上


  14. 時間指定したら意味無いと思うのだけど・・・

      

    しかしコミケでは置いてある荷物自体が不審物に見えるからなぁ

    まあ持っている奴も不審者に見えるけど


  15. いまどきコミケなんかいかねーよwwww

    ネットで買え


  16. 俺の股間の太くてロングなモノがコミケに持ち込みが禁止される長柄物に当たらないか心配だ


  17. 行かないし関係無いな


  18. 警察利権を食い込ませたいのが透けて見えるなw


  19. コミケにもいった事無いやつのアニメ系まとめブログwww


  20. 管理人のコメント、あまりコミケ行ったこと無いだろ・・・・


  21. 夏はいかないし大丈夫かな


  22. まとめで引用されるツイッターってどうしていつも中華フォントなの?


  23. は?

    なに言ってんだ?毎回やってる伝統行事だろ。

    「夢の中へ」が流れてるのしらないのか?

    さてはコミケ行ったこと無いな?


  24. ネットでコミケすれば脅迫問題も徹夜問題も解決だな


  25. 9:45っていうと、開催前に確認しろっていうことか?

    並んでる中まわりみわたせるか?


  26. いつものことじゃねーか


  27. 20<< ポークビッツは引っかからないから安心しろ。


  28. >>コミケ会場なんて不審者だらけじゃねーか

    ヤラカンこそネット上の問題児のくせにお前が言うな

    ヤラカンこそネット上の問題児のくせにお前が言うな

    ヤラカンこそネット上の問題児のくせにお前が言うな

    大切なことなので何度も言ったよ


  29. いや、不審物対応の一斉点検はずっと前からやってるから




  30. ※22

    知ったかの語りは笑われちゃうよw


  31. いつものことじゃなイカ。


  32. 1回行けば十分だよ。人がゴミの様で行きたくなくなる。


  33. 10年以上前からやってるっちゅーの

    いまさら…あ、管理人コミケに行ったことないからわからないのか


  34. さぁどうなるか・・・wwwwwwwwwww


  35. 入場する際すっぽんぽんになってもらえばいいんだよ

    モチロン検視役は男女選べれば、喜んで受ける連中ばっかりだろ


  36. 最近コミケで「上を向いて歩こう」が流れないのは喜ぶべきこと


  37. 同人誌ならとらのあなとかで買えばいいのに・・・


  38. TPPで日本の著作権は米国化するのか~保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償

    ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20111031_487650.html




  39. だりぃー


  40. 脅迫は規制厨過激派のマッチポンプだろ

    規制厨関係調べたら、すぐに足がつくと思うんだけどな 


  41. これ、今回が初めての事とか思ってる人いるんだな・・・

    コミケ行く人間とそうじゃない人間で認識がかなり違うな


  42. そもそもコミケを廃止にすればいいんじゃない?


  43. 今年は腐リーで騒ぎになりそう


  44. 前回荷物チェックしてたが

    やはり雑といえば雑になってしまっていた



    お陰で蝉の脱け殻見つからずにすんだが


  45. 何か重大発表かと思ったら

    10年以上前からやっている事を何を今更・・

    花火大会と同時開催の事といい

    今更ながら管理人の無知がよくわかるな。


  46. にわかすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  47. 毎回やってるっての、こんな当たり前の事を一々記事にしてんじゃねーよアホか。

    あ、やら管はコミケ行った事ないから分からないんでしたね^^




  48. 10年前どころか20年以上前からやってたような記憶が…

    なんで記事になてるのかわからん


  49. あとは、転売チケットや偽造チケットで中入ろうとするなよと

    毎年いるらしい。


  50.  発狂とか、挙動不審とか、そんなの滅多に見ないし、見つかったら、直ちにス

    タッフが対応してるんだが・・・。


  51. 東方は無くしたほうが安全だし、例の喪服もここで逮捕されればいいのだが・・・


  52. 入場する際の手荷物検査もやった方がいいと思う




  53. 夢の中へが流れないのかと思うと感慨深い


  54. コミケ一度行ってみたいな


  55. 一昨年の夏かなんかに企業の一迅社列に置き忘れの鞄あった時、不審物確認のスタッフが本格的に鞄を触らない様にチェックしてた


  56. 57

    そういや今回からジングル変わるんだったっけか




  57. もう止めろよこんなイベント

    お登りクソうぜぇし


  58. 何がさぁどうなるかだよw

    いつもどおりじゃねぇかw

    酷い記事だなw


  59. やら管もっと煽れ煽れ~


  60. 一斉点検なんていつもやってるだろ

    「探しものはなんですか~♪」と音楽鳴っても

    ブースで誰も点検しないほどマンネリ化してるがな


  61. 完全にやら管のにわかが露呈してるなww自分で火に油を注いでるようなものだろwwwこれ以上やっても自分の無知っぷりを露呈するだけなんだしもうコミケ記事やめろよwwwwwwあ、炎上マーケティングでもしたいんですかね^^


  62. ん?毎回やってるよね?


  63. 皆言ってるけど、いつもやってるよね?


  64. ♪探し物は何ですか



    ってあのジングルも変わるだっけ?


  65. まぁ「ただのアニメ好き」ってのは二次オタっていうくくりの中の一つの分類だからな。

    やらかんもただのアニメ好きなだけなんだろ。

    エヴァとかワンピとかで俺オタクって言っちゃうファッションオタクに毛が生えた程度の。

    ただのアニメ好きならコミケなんて行ったことなくて当然。


  66. いつもより回数増やすだけじゃね?


  67. 準備会ご苦労さま

    今回はネプ神様の件で色々必死ですね



    あと井上陽水の「夢の中へ」やめて一般公募の創作楽曲にするのかね

    「コミックマーケット 夢の中へ」てキーワード検索してみたら詳細でてた


  68. まーたやら糞のにわか発言か

    ろくにコミケなんか行った事無いだろ

    毎年バカオタ煽りまくってPV稼いでるだけだし


  69. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  70. 管理人コミケ行ったこと無いのか?

    普通にずっと前から毎回やってるよ


  71. >コミケ会場なんて不審者だらけじゃねーか

    これはやら管正論


  72. 不審物は黒子どころか15年前の爆発物事件以来ずっと厳しく見回ってるぞ>管理人


  73. そういや、喪服の死神の近況聞かないな。

    捕まったのか・依然捜査中なのかは公表してもらいたいわ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。