04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

『黒子のバスケ』2期の放送局発表! MBS、MX、BS11のみ

A1OqKjjCEAAFM4U.jpg


i0967093-1375269855.jpg

        無茶いうな
                      γ ⌒⌒ヽ
        / / ̄ ̄\\     ( ( ヽ ) ノ
       //_ノ  ヽヽ \\     ノ 从 ゝ
       (●●)(●●) ヽヽ   ____     (⌒)
        l |( (__人__)) u }}| l  /\  / ) し   / |  ミ またMBS最速かよ!
        l |  ` ⌒´     ノノ /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  ふざけんなMX最速にしろ!
      || |       } }/:::::::(_人_)::::::::  i’   |
          ヽ        }} |     )ww)     |   |
         ヽヽ    ノノ \    `ー”      ノ
         /  (( (⌒) ))   〉  .    .    \
         |     \ `ー–“
         |     |ヽ、二⌒)、

           / ̄ ̄\ それにどうせ記事かかないんだし・・・
          /_ノ     \ 
         (● )(● )  ヽ
         | (__人__)    }
         | ` ⌒´    ノ          ____      (⌒)
        .  |         }        r、 /\  / ) し    / | MXはたぶん火曜23時やな
        .  ヽ        }         |:l1)○ )::(○ )⌒\/ |
          ヽ     ノ         |` } )_人_)::::::::  /  |
           /       ` ー───´ `’ソノ )ゝ)     |   |
           | |      ト-───–”〉  `ー´        ノ
          | |      |    (⌒)  /     .    .  \

ざりみねと黒子かな

003_20130731213206e02.jpg

しかし海とかねらってんなぁ・・・



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. ネットは後からか


  3. 殺人予告


  4. 人気投票wwww腐向け人気投票って毎回荒れる


  5. もっといろんな作品の再放送が見たいよ




  6. 垂涎って何が垂れるんですか・・・


  7. 進撃は売れてるIGじゃないよ

    制作会社はウィット・スタジオ

    制作協力してるのがIG

    IGの子会社ってだけ


  8. 記事書きゃいいじゃん。どうせキャプ貼るだけなんだし


  9. IG…攻殻


  10. 結局脅迫事件で放送局が減ったか


  11. そういや喪服の死神とやらは、どうなったんだ?

    ゆうちゃん一人で手を焼いてるから進展ナシかね


  12. このザリガニは絵なに


  13. 意外とMBSはおいしいところ持っていくな


  14. >>12

    あいつが頑張れば同人誌即売会潰せるかもってことで逮捕する気無いんじゃないかな


  15. 記事要らないよ


  16. 赤いのかぶっててややこしいわ


  17. MBSは地味に腐ものに強いイメージ


  18. tvkってだいぶやらなくなったよな


  19. ザリガニwwwwww

    そういやここ数年近くの川で見なくなったな・・・


  20. どうせ書かないってどういうことや糞管理人

    もう黒子持ち上げたり記事書くんじゃねーぞ


  21. だから言ったじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwww


  22. 記事かけよお


  23. いい加減にしろよwwwww

    あれだけヒットして、その放送ネットはねえよwwwww



    まぁ、インターネット配信に力入れるんだろうけどさ。

    1期もバンダイチャンネルで配信していたしね。


  24. ┗(^o^)┛イタ電するぞぉぉぉww( ^o^)☎┐もしもしwwwwwwww( ^o^)Г☎チンッ








  25. 東京が最速じゃなきゃいけない理由はなんだろう…と地上波放送のない地域からつぶやいてみる


  26. 11

    1期と同じだけど?情弱かい?


  27. まぁ予想通りだな

    一期と同じだし



    地方組としてはBSが今回もきっちり押さえてくれたことに感謝

    多分今回も製作委員会に参加してるんだろうな




  28. 記事書かないwwwwww

    良い判断だwwwww


  29. >どうせ記事かかないんだし・・・

    わろた


  30. これだけ大人気なのに

    地上波が関西と関東だけなのか・・・



    黒子を見るためにBSアンテナ立てさせてBSデジタルを普及させる作戦なのか


  31. 冬の大会真っ只中なんだけどどこまでアニメ化するんだろ?

    切りどころがないような


  32. 質問ごめん

    過去編って受けてそう?

    個人的にかなり好きなんだけど


  33. 2期があるとはいえ、黒バスの再放送やりすぎて萎える…

    別のアニメもやってくれればいいのに


  34. 33

    紫原が練習サボってたり青峰の既出エピソード引き伸ばしたり散々だな、正直

    双子も井上も無冠も意味ないし赤司のキャラも全部は見えてない


  35. 記事書いたらやらかんも脅迫されちゃうの?


  36. 誠凛の過去編、非キセキとの試合もあるし、vs青2、vs紫に尺割いておしまいかな。



    vs黄2、赤緑対決、キセキ過去編、vs赤で、三期も十分イケる。


  37. 記事書くと突撃されるからか?

    原作の過去編もアニメ化するのかな?結構重い話だからな・・・




  38. 33

    俺はすげー好きだわ。作者がノリノリで描いてるし、青峰のこれまでの行動の補完、

    意味付けとかもできている。何よりいまのジャンプで、あの乾いた展開はクールだよ。


  39. >31

    BSある地方民「BS11ありがとうございます!」

    BSない地方民「・・・・・氏ねよ」

    日本に住んでいながら日本のアニメ観られないのが日本という国なんだねよくわかったよ




  40. 喪服のバスケ


  41. やらおんの素晴らしい所は興味のないものでもこうやって記事にするところだよね


  42. 本当そう↑記事いらないよ


  43. >34 再放送ってBSとMXの同時1回しかやってなくね?


  44. 地上波放送局が少ない

    はい、終了

    あと、黒バスはオワコン


  45. 今週のマガジンは感心した


  46. シャブ&飛鳥w


  47. 55

    うたプリ腐どうした?震え声が抜けてるぞ?www


  48. 腐向けのは米伸びないだろうからな


  49. やら菅は黒バスはMBS制作ということ知らないのか


  50. 2期ラストはオリジナル展開で〆るのかな


  51. BS11の放送早くしてほしいな(3日遅れとか) あと愛知、北海道、福岡の局またしてもスルー… 原作者、MBSに送った脅迫紙ニュースがパンチ効いてるからだな


  52. 黒子もまどかもタイバニもMBS製作だからな。

    関西最速はほぼ100%MBS製作。


  53. 記事書こうやで


  54. 1話と最終話だけ記事にしてたな


  55. MBS制作?

    「製作協力」とEDクレディットには出てる



    BS11は製作委員会に入ってるから、今期も週2回放送するだろう



    BSアンテナくらい立てればいーじゃん

    物理的に無理ならご愁傷様だが

    2万円も出せば済むことだろ


  56. MBS=竹P=種のイメージがいまだに抜けない。

    最近はオープニングにクレジットされることも少なくなってるが。


  57. 2期で東海地区(CBCかTVA)追加ないのかよ…

    ジャンプアニメってブランド力が落ちてる印象。


  58. 人気出たんだから局増やせよ


  59. ぶっちゃけこの3局でやれば十分なんだよな

    国内どこでも見れるし

    これからこういうのも増えてくるんじゃないの


  60. まどか最速のMBSが最強


  61. MBSは、こんな下らないモノを放送するなら、帰宅部やガッチャマン、GJを流せ!

    腐の為に、地上波汚すなら、止めてくれ!


  62. BSアンテナ設置してない地方のアニオタなんているの?


  63. たぶん進撃の後番で間違いないだろう

    嫌がらせがあるのも関西最速が影響していたか?




  64. 腐媚アニメとかイラネ


  65. 黒子のアニメ始まったら記事書いてください管理人殿!!


  66. 腐アニメ言ってる奴いるけどいうほど腐描写ないから

    ちゃんとバスケしてるし


  67. 2期は紫の所と試合して終わりかね

    過去編飛ばせば3期でWC編を終わらす事はできそう

    過去編はOVAとかでやればいいさ


  68. お前ら日本には関東と関西しかないと思ってんの?

    氏ねよマジで



  69. 地上波は関西と東京だけ、他の地域はBSでお楽しみくださいってことかw


  70. 基本最速じゃないんやから

    少しぐらい関西最速のあってもいいやん

    って思うんやけどな


  71. 一期で成功した以上、ネット局増やす意義はないと判断したんだね。まあ当然か

    個人的には、できるだけ多くの人が見られるように、

    地方地上波ネットもっと充実させてほしいけど


  72. 人気からすれば放送局拡大があって当然だろうけど

    脅迫状が来ると面倒だからな


  73. 黒子最速とか誰得…


  74. 68

    いや紫原のとこまでは無理だろ

    青峰2戦目糞長いからこれに紫原戦なんて入れたらすごい中途半端なとこで終わるから

    1期のペースだと間違いなく青峰2戦目で終わる

    そして3期も2クールなら黄瀬2戦目までかと


  75. MX民も関西民もBS11で観たという視聴者がいたから妥当だろ

    しかも地上波のネットは1期と変わってないし

    2期もBS11では夕方に放送してくれ


  76. 75

    2期が2クールなら紫まではイケるって。

    3期への繋ぎとして、黄灰対決も2話あれば十分可能だし。


  77. またフジテレビ社員がひがんで暴れ出すところが見れて飯旨だな

    御宅にはトリコの放映権があるから十分だろ

    さあ黒子脅迫がフジテレビのしわざであることがバレるというXデーが来た


  78. MX民もL字嫌ってBS11で見たという視聴者が多いから広域局でなくても結構

    しかもBS11は夕方放送だし


  79. 黒子の中の人いっぱい顔出ししてくれ

    しまいには平○みたいに2時間ドラマにも出演だ!


  80. ハリーの吹き替えやってた時から俳優だけどな


  81. ※71

    近年は「少しぐらい」の範疇に留まってないから

    最速厨(主にMXが視聴可能な地域の在住者)

    が騒いでるんだろうなw



    黒子に関しちゃ、前期も同じ放送局で十分ヒットしたから

    今期も同じ放送局なのはむしろ当然で騒いでるやつらの方がおかしい


  82. 7

    垂涎(すいぜん)=ヨダレ(涎)がタレる(垂れる)と書きます



    イヌの「おあずけ」状態ですね^^


  83. どんどん低レベルな下等生物の韓国人とユダヤ人に浸食されていく


  84. 管理人黒子ネタ好きで原作の内容も把握してるくせに何で二期記事書かないの?

    黒子よりよっぽど腐ってる腐リーは毎回書くのに

    金にならないから?


  85. なんか勘違いしてる奴が居るけど、

    GJ部やガッチャマンは日本テレビ。MBSはTBS系列。


  86. またガッポガッポ儲けて下さいよ黒子さんwww


  87. オワコン






  88. 犯人早く逮捕してくれ。 危険なオタクをこの世から排除してほしい。


  89. 地上波二つだけなん

    しかもローカルだししょぼっ


  90. 中京圏とか放映権放棄だなまぢで


  91. BS11は大きいね、今放送してるから今期は来るかなと思ってたけど。

    (戦姫絶唱シンフォギアGの後番とか?)


  92. 腐腐言ってる奴は何なの

    黒子はバスケ分も見れる代物だし再放送でも充分面白い



    うたプリは糞つまんねえし、京アニ水泳もそれほど面白くない

    代永みたいなキモい奴も出てこねえし


  93. TBSはMBS系列


  94. MXは本当に他局から盗むの好きだな


  95. どうせ腐に大人気の黄色と黒コンビが1位なんだろwww




  96. MX、MBS、BSの観れない地域はブルーレイを買いなさい、って事でいいんだね。

    放映エリアを限定されたりすると、又脅迫状が届いたりと、厄介な事になるからねぇ。


  97. 93

    黒子擁護のために他作品disるとか腐女子最低だな


  98. BS11最速でなくていいから同日放映してくれ・・・


  99. ぐちょ向けが最速でもなあ…


  100. MXは広報がキチガイ社員だからなぁ


  101. アニメ限定ではMBS>TBS


  102. ホモバス


  103. BSの見れない地域とか存在するのか?


  104. ブラコン4話すげー面白かったのにもう記事かくのやめたんか


  105. Freeって10月になったら跡形もなく消えてそう


  106. >うたプリは糞つまんねえし、京アニ水泳もそれほど面白くない

    >代永みたいなキモい奴も出てこねえし



    他作品叩くと進撃信者みたいに嫌われるからやめた方がいいよ


  107. 黒木のバスケ希望


  108. 97は南鳥島か沖ノ鳥島にでも住んでるのか?

    国外在住か?


  109. なんで腐媚なんて言われれるんだ

    まあアニメは確かにアレだけど、原作にそんな描写は一切ない。だから作者は媚びるつもりなんてないと思う

    そういう解釈、純粋に好きなファンからしたら迷惑だわ。アニメも思った以上にクオリティ高くて良かったし、二期期待

    あとなんだかんだ言われてるけど原作の過去編も楽しんで読んでるよ。続きが気になる。そろそろ佳境だしね

    喪服は早く逮捕されろ




  110. BS11は色々アニメあつめてるくせに字幕があるものもつけないから嫌い…(難聴者)

    放送は見られるのに内容分からないから見られない。

    早いとこアニマックスで字幕付きで再放送して欲しいです!


  111. 112は聾か?


  112. あ~赤司様早く見たい




  113. 腐漫画キモすぎ・・・↑とか・・・

    せめてジャンプから出てけよ


  114. MXって情けないほど電波の設定が弱いのよ(TVKやTVSより弱い)

    だから受信範囲に住んでても以外に見れない家庭多いんだよ

    うちはなんとか見れるけど保険にBS11は必須かな


  115. 二期も、パソコンで見ないといけないやん・・・

    地デジでもしてほしいもんだ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#