04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

来週のジャンプ掲載順・・・『無刀ブラック』が打ち切りに! 新連載打ち切りばっかやね

ddd_20130731195728de2.jpg


無題

Jump Issue 36 ToC:
Hime-dol (Cover, Lead CP, New Series)
One Piece
Naruto
Toriko (Center Color)
Ansatsu Kyoushitsu
Shokugeki-no SOMA
Kurokuroku (Center Color)
Ginga Patrol Jaco
Nisekoi
Saiki Kusuo no Sainan (Center Color)
World Trigger
Kuroko no Basket
Haikyuu
Beelzebub
Inumaru Dash (Special Chapter)
Kochikame
Soul Catcher(S)
Gintama
Smoky B.B.
Mutou Black (END)

Absent Bleach

Issue 37-38
Lead CP/Cover: One Piece
Center Color: Ansatsu Kyoushitsu, Hime-dol, Oneshot by Amano Youichi (49 pages)


36
ひめドル
OP
ナルト
トリコ C
暗殺
ソーマ
クロクロク C
ジャコ
ニセコイ
斉木
トリガー
黒子
ハイキュー
べるぜ
いぬまる 読切
こち亀
SOUL
銀魂
BB
無刀(終)

休 ブリ

37・38
表紙巻頭 OP
C 暗殺、ひめドル、天野洋一読切 49P


ゴリラwwww

無題

           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ やっぱ無刀もいったか  
      /    ( ●)  ( ●)’ とりあえずこれで今期は打ち切り作品はないかな?  
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_

           ____
         /       \ いや、BBも危険か?
        /   ─   ― ヽ   もし次号で打ち切られてなかったら寿命がのびるわけやな
      /    (● )   (● )’ まぁ次はソウルとBBのどちらかだな  
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_

つかまるだしの読みきりが地味にうれしい



 

コメントを書く
  1. ワールドトリガー大勝利


  2. もう終了かよww

    編集が無能すぎるな


  3. 2ゲット

    3ざまあw


  4. うーん・・・


  5. ひとけた!


  6. 銀魂も消えて良いよ(;^_^A


  7. ひとけたよゆう


  8. わかる、まるだし嬉しい


  9. ジャンプ作品w


  10. 12週で打ち切りか早いな


  11. 編集やる気ねーなー

    そんなんだと集英社はいずれ潰れるよ?


  12. 上下巻で終わるのか

    久しぶりのスピード打ち切りだな


  13. 進撃のがした編集部だから妥当な結果だね


  14. ソウルキャッチャーは割と好きだけどな

    打ち切りなら5巻位、そうじゃなくても10巻位で綺麗に終われるんじゃないか


  15. 暗殺とソーマは強いねー


  16. SOULとBB打ち切りあくしろよ


  17. そういえばカードついてるな

    ZWだな




  18. ちょっとまって。



    無刀ブラックってどんな内容の漫画だったっけ?


  19. 14

    そうだな


  20. ソウルキャッチャー凄く面白いのに・・・


  21. クロクロクには期待してる


  22. 缶コーヒーコラボを目指して失敗した作品


  23. できる夫か・・・



    きもちわりぃ・・・。



    やる夫を出せよ


  24. もうこれ編集の問題じゃないでしょ

    今のジャンプ打ち切れるのが新連載しかないじゃん

    ベルゼや銀魂だって長期連載だから打ち切られないし


  25. で鳥山の新連載はどうなの?


  26. 毎号毎号打ち切り予想して何が楽しいのかね


  27. 噂によると集英社はリストラが多いらしいな

    無能な社員は即リストラ



    世の中厳しいわ


  28. 絵柄は古臭いけど俺もソウルキャッチャーは好きだ。

    長年ジャンプ買ってるけどアンケ出したことないし出すか・・・。


  29. 2冊しか出ないと上下になるのか


  30. もう明らかにダメそうな新連載出し続けるくらいならだらだら続いてるだけの漫画も削って安くしてくれよ。


  31. 26

    良くも悪くも平凡

    まぁ鳥山絵が見れただけで儲け物って感じかな


  32. 表紙がジャンプぽくねえな、なんか昔のサンデーみたい


  33. 最近のジャンプ編集はチャレンジ精神がないよね

    安全策取り過ぎてドツボに嵌ってる


  34. 26

    まあ新連載陣よりはおもろい


  35. ジャンプはオワコン


  36. 弱者は切り捨て


  37. BB結構好きだから残って欲しいんだがなあ。


  38. 劣化るろ剣だったし



    途中からぜんぜん合気道してなかったし



    弟子のガキがウザすぎたし…


  39. こち亀ってアンケ関係ないんだろ?ズルくね?


  40. 空知のコメントのが気になった


  41. ワールドトリガー掲載順安定してきたな

    今のジャンプで一番面白いから当然か


  42. 「無刀」ブラックなのに

    刀を使う強敵が一人も出てきませんでしたね


  43. 43

    お前が一番面白いわ


  44. 進撃蹴ってなければ・・・


  45. 新人に容赦ないな

    あたりまえか


  46. ENSの中居くんワロタ


  47. っ――――…!


  48. 今に新人来なくなったりしてなww


  49. 銀魂また原稿ギリギリだったのかw



    31

    いや、2巻まででも数字だったような…


  50. こち亀の下の4つ、どれも似た画に見える

    今のジャンプってこんなレベルなんだ、、、

    モンモンモンみたいな画で勝負してほしいな


  51. 妖怪もの好きだからクロクロク期待


  52. >>32

    そのダラダラ続いてる漫画以下だから切られるってことだろ

    まあ打ち切るレベルの出来なら載せるなって話だが


  53. ブリーチとべるぜばぶよりは面白かったのに残念だ


  54. 最近の暗殺つまんないんだけど


  55. 進撃とか糞いらねーよwww


  56. クロマネ残せばよかったにな


  57. 銀魂ビリから三番目か…


  58. あの音楽漫画ソウルキャッチャーっていうのか

    けっこう好きだけどな






  59. 吹奏楽のはマジで面白いが、個人差おおきそう


  60. ※55



    流石にそれはない


  61. いぬまるくんがついに国際問題に・・


  62.  次の新連載も期待できないな…まぁ、トリガー残っただけ

    個人的に良しとするか。


  63. 銀魂が挟まれててワロタ


  64. まあつまらなかったですし


  65. ジャンプの漫画とかな~





    もう賞味期限が切れたっていうかさ~あれじゃね?



    一世代前は、ジャンプには面白い漫画が集まるぞ!だったんだろ?



    でも今は正直言って、ジャンプ以外にも多彩なジャンルの面白い漫画が多いって時代だし


  66. ベルゼバブや黒子、ソーマは最初すぐ打ち切られると思ってたw

    ソーマはジャンプの料理バトルモノでは結構面白い

    お色気路線かと思っていたけど、なくてもいい感じ


  67. 打ち切りの頻度が酷い・・・ジャンプどうなってしまうんや!


  68. 無刀ブラック?



    ああ、無糖ブラックか




  69. ワールドトリガーめっちゃ面白い


  70. ぶっちゃけweb漫画のほうがおもしろい


  71. 進撃さえあれば・・・


  72. ジャニーズで看板グループの座に何十年もスマップが居座ることで新陳代謝が停止して若手が一向に芽が出せなくなってると同じ。

    ナルトとブリは完結が見え始めたけど、今だに完結のかの字も見えないワンピはいい加減完結に向けて道筋つけろよ。


  73. 糞つまらん暗殺をステマするしかいのがね


  74. クサい話を面白くする才能って、なかなかないんよね。

    こいつはパクリ元をアマく見たらアカンっていう見本。

    エンバーはクッソつまらんけど、和月はあれで、一時代築いた天才やで。


  75. >>56

    元々出オチに近いだろあれ


  76. トリガー安定してくれて嬉しい

    リリエンタールで涙を流した人間としてはもう


  77. 新連載の妖怪漫画も面白いちゃっ面白いんだけどもうひとひねり欲しいな。


  78. 今連載してるやつなら、ソウル悪くないけどな。

    ワンピに馴染めない俺としてむしろソウルかなりおもしろくみえる。


  79.  ※67

     その他諸々と違って、ジャンプサンデーマガジンの三つは、面白いから読者になるんじゃなくて、読者が面白いと思うかどうかという雑誌なので、まったく的を射てない。

     


  80. クロクロクは時給10万がアカン


  81. 全体的にSQやYJの方が面白くなってる。一番好きなのはGJ。


  82. >>67

    賞味期限切れてたら売上も落ち込んでるだろw

    他の雑誌に押されてて初めて言えることであって


  83. 突き抜けた奴は久々か?

    最近はたいてい2クールは切らずにいてくれてたけどな


  84. 無刀ブラックの打ち切りはしゃーない

    タイトルから滑ってるし内容はるろ剣のパクリだしヒロイン登場遅すぎるし

    一番致命的なのは続きがまったく気にならないってところだな

    ジャンプの新連載はもうちょっとストーリー考えてから連載始めろっての


  85. まぁ知ってたわ

    だから読んでない


  86. 83

    面白いよな竹田役員待遇


  87. 無糖ブラックはるろ剣の悪い部分を詰め込んだような漫画だったな

    ころさずとかイライラするだけ

    後主人公に魅力がない


  88. こんなんばっかじゃ新人育たんよな

    アンケート偏重のジャンプ方式はもう破綻してないか?


  89. クロクロクには期待してる


  90. 銀魂終わったらジャンプ卒業やな

    あとは単行本で十分


  91. これは絶対打ち切られると思ってたわ



    作者殿はこんなんで人気とれるとでも思ってたのかよ


  92. 93

    そんなのを連載させる編集者がどうかしてる


  93. SOULは面白いけどジャンプ向きじゃないのが痛い・・・。別雑誌ならもっと伸びるはず・・・


  94. クロクロクは読みきりがすげー面白かったので覚えてた

    今回の一話が読みきりの焼き直しみたいな感じだったが来週がマジで楽しみだ


  95. >集英社はリストラが多いらしいな

    >無能な社員は即リストラ

    しかも有能な社員は会社を見限って自分から辞めてくおまけつき

    まあそうでもなきゃ空痴なんて無能がでかい顔できないが


  96. 進撃逃しただのなんだの騒いでる奴は進撃がジャンプで連載できる作風だとでも思ってんの?

    行けてもヤンジャンウルジャンあたりだろ




  97. 銀魂は黒子ネタで3話くらいひっぱったからか w


  98. 雑誌に合う作風ってのはあるからな

    高橋留美子はサンデーに持ち込む前ジャンプに行ったらしいが

    採用されてたらうる星やつらは人気が出る前に10週打ち切りだっただろうよ


  99. ジャンプの新連載なんて2年に1本当たればマシな方だろ

    どんだけ期待してんだよ・・・


  100. BBおもしれーのに


  101. 進撃なんて週マガじゃなくて別マガじゃねーか

    比べるなら同じ週刊少年誌の作品にしろよ


  102. 最終話まで載せてもらえないとはw


  103. ジャンプの編集は無能


  104. 最近じゃヤングジャンプの方がおもしろいんだよなぁ。

    WJは不殺なんて温い事言ってないで、登場人物達が本気で殺し合うようなハードな奴出せよ。


  105. 106

    サ・・・サイレン

    敵も味方も割とぐちゃぐちゃになるか消し飛ぶまで戦ってるぜ敵のネタが尽きた瞬間打ち切られたが

    毒使いとの戦い好きやったただ絵が古い


  106. >登場人物達が本気で殺し合うようなハードな奴



    それ暗殺教室じゃないの?


  107. 最近の新作で面白いと思ったのは

    食卓のソーマくらいだな

    段々ジャンプも弾がなくなってきたな




  108. いぬまる出しの番外編だと!?早く読みたい

    エジソンが打ち切りでギャグ漫画が不足しているからな今のジャンプは


  109. 41

    もはやこち亀はアンケなんかで切れるような作品では無い

    終わる時は秋本治先生がペンを執れなくなった時だ


  110. らんちを引っ張ってきてエロコメディやらせてみろよ。


  111. 無刀は仕方ない

    主人公に魅力が無さ過ぎ


  112. 無刀打ちきりはやっ

    最速記録じゃね?


  113. 流石にこの打ち切り連発は編集が無能と言わざる得ない


  114. 漫画家もだが、編集が無能すぎる


  115. もう知らないタイトルばかりだ


  116. 進撃があればってw少年ジャンプに載せられると思ってるのかね・・・




  117. ライトウィング切ったのも許さんがソウル打ちきりとか勘弁してくれよな

    来週からアンケートだすからさ


  118. 進撃をジャンプに載せても短期打ち切りだろう

    雑誌の色と違いすぎる

    稀有な才能を潰さずにすんで作者的にも漫画界的にも良かったと思うよ


  119. ジャンプの2巻打ち切りコミックスで、

    上下巻って表記なのは初めて見た


  120. まあ進撃がジャンプだったらタカマガコースだな


  121. クロクロクは1話目気に入ったよ



    でも俺が1話目から気に入った作品すぐ終わってるんだよなあ・・・

    キルコ、クロスマネジ、りんご

    今残ってるので1話目から気に入ったのは暗殺だけだわ


  122. ジャンプ編集者:

    「はっきり言って何が面白いのかなんてもう俺にはわかんね(笑)

     ジャンプ読者にとって何が面白いかと言い換えてもいいや」


  123. 124

    ジャンプ編集はもっとまとも

    ラノベと一緒にしたらいかんだろ


  124. Soulおもしれえのに勿体ね


  125. トリコ打ち切りにしろ


  126. 新連載打ち切りばっかって・・いつものことじゃん


  127. はえーよ!!

    幾らなんでも早すぎるだろ



    相当人気がなかったんだな…


  128. 読み切りだった奴を片っ端から連載してるけど、展開がつまらねぇよ


  129. ソーマ最初打ち切り臭がするなと思ってたのに

    最近やけに面白い

    鼻づまりでも起きていたのか


  130. 121

    鍵人とぼっけさんも上下巻だよ。



    こういう表記は不人気丸出しだからやめたほうがいいと思うけど


  131. いぬまるだしっが楽しみ


  132. ※131

    ソーマは最初から続く気配ありまくりだったろ。



    無刀ブラック好きだったんだけどな…。


  133. あかん、スモーキー

    高野連に喧嘩売る稀有な作品なのに


  134. 一から新人育てる気ないんだろうな

    もうエロ漫画絵師に適当な作家付けてパンチラ漫画ばっかにしたらいいよ


  135. ソウルは絵がキモすぎて見る気が起きない


  136. トリガー面白くなってきたし、残ってくれそうでうれしい。

    クロクロクはバトル要素特に必要はないと思う、面白かったけど。



    ・・・銀魂原稿遅れなのか?普通にアンケ低いような気がする


  137. こち亀こそもういらねーだろ


  138. 138

    映画のネームが来るのも遅かったってネタにされてたからw

    まあゴリラも筆の遅さに加えて仕事追加で忙しかったんだろうし。


  139. 最初からすぐ終わるのなら

    短期集中連載としろよ

    鳥山さんのは回数があるから短期集中とわかるけど


  140. 新連載のやつは、音楽のやつだけ見てるな・・。



    俺がみてるやつは、たいていヒットするから、打ち切りにはならないとは思うけど、どうかな?


  141. と思ったら、音楽のやつは、順位低いな。

    俺のカンも鈍ったかな?


  142. みそぎボックス出してほしい


  143. 遊戯王カードって何ついてきたの? 祖霊が気にならないwwワンピースに関して完全に終わったwww


  144. リスとトラって講談社と角川の事かい? 縁故なら首に輪されないとおもうがww


  145. 無刀つまらんしな


  146. 編集がダメすぎる

    新人を育てる気も無く、ただ素人マンガを載せているだけ

    今どき同人作家の方がよっぽど面白いマンガ描いてるし絵も上手い


  147. ぶっちゃけtoshと組めた人はかなり得したと思う

    次は石恵引っ張ってこい


  148. 読みきりにすら負けてるこち亀と銀魂

    やはり問題外なんだろうな


  149. 実際、面白くないんだから仕方が無い。

    ロクな新人が出て来ない。


  150. ソウル面白いのになぁ

    音楽系のジャンルはどうしても派手さに欠けるから

    低年齢層からの支持を得づらそうだもんなぁ…


  151. トリガー面白すぎる

    次期看板だな、これでジャンプも安泰だ


  152. こんなしょーもない漫画より山本航暉の漫画が終わった方がショックだよ


  153. 無能ブラック(笑)


  154. アクションものの新連載に共通する、

    いつも同じでつまらない展開にうんざり。


  155. ジャンプ読んでないけど見切りつけんの早すぎじゃねw


  156. 遊戯位系の漫画をいくつかブイジャンからもってくればいいのに

    あの雑誌の購入層おまけのカードしか興味ないから漫画いらんだろ


  157. 予想より早く終わったな。BBも危ない


  158. クロクロクかな


  159. だってつまんないし。


  160. 無刀ブラックが打ち切り....

    これからの展開ものすごく期待してたのに


  161. ソーマつええな

    NPG筆頭から看板の間ぐらいの位置まできてる

    ワンピ鳴門の下にトリコ・暗殺・ソーマって感じだな。


  162. ○○先生の次回作にご期待下さい。



    ・・・期待ですか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#