04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした

『ラブライブ!スクフェス』新URに真姫ちゃんとにこっち! 新SRにホノカチャン、エリチカ、ウミチャー、凛ちゃん! みんな可愛すぎる・・・

BQfdHCwCUAEx9iH.jpg



NgKoQUV.jpg

あとホノカチャン

N5NfiWr.jpg

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! ウミチャンきたでええええええええええ
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! とりあえず俺はまわすぞおおおおジョジョー
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  / 
  \  \l     i|    |!     l/  /  てか今回URニコニーが特にほしいいいいいい
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l  うおおおおおおおおおお
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

R,R,R,R、R、R、R、R、R、R,R

       / ̄ ̄ ̄ ̄\  
      /;;::       ::;ヽ ・・・・・・
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|   
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

とりあえず、あれだ。ホノカチャンって結構あざといよね・・・



 

コメントを書く
  1. ほのかすきーー


  2. あ、はい^^;


  3. 最近SRすら当たんねぇよどうなってんだよ


  4. 覚醒海未たそぐうかわ


  5. マキちゃんスキスキ


  6. ひとけた


  7. 今回絞られてるからやめとけ

    77連でUR1(新真姫)、SR1とか終わっとるわ糞が


  8. 10

    これマジ?


  9. 画像にまとめサイト禁止って書いてあんだろハゲ


  10. とりあえず貯めてた分と報酬で6回まわしたけど、全部Rだった

    これは課金からは逃げられない(カルマ


  11. 11

    ひ と に よ る 


  12. 33連でUR1SR1は普通かね


  13. 糞げー


  14. 確率0.07%とかそんなんだろ


  15. ほのキチには最高のご褒美だよ


  16. やら管はやってるか自体が怪しいけどな


  17. 10

    真姫ちゃん出たなら幸せやろ!


  18. 10と15は今回の追加新カードが 出た数字なの?

    それとも過去SRも合わせてこの数字なら絶望じゃね?


  19. ほのカスいらないな~


  20. お、可愛いもこっちがいる


  21. 21

    どう考えても今日回した数字やろw


  22. なんでお前ら韓国叩いてるくせに在日朝鮮人のキャラが人気1位なの?


  23. 新カードステータス低すぎんよー

    最近ただの見抜きガチャになってるな


  24. やらかンゴリンティウスwwww


  25. 24 ちがうちがう、今日回して過去のSRは出たの?って事

    さすがに77回まわせば過去のSRも少しは出んじゃね?と思ってさ


  26. 流石に飽きてもうやめちまったな


  27. さっき11連一回回したけどURの新にことSRの新海未出たぞ。単純に運悪かったんだろ。いや逆に自分が運良かったのかもしれないけど。にこちゃんかわええわ~


  28. 19

    画像だけ落として満足してる奴がゲームに課金するわけねーじゃん


  29. やるったら、やるっ


  30. こうやって画像全部出回っちゃったらあと何が残るのこのゲーム


  31. 穂乃果かわいいよ穂乃果


  32. 33音ゲーとしてもけっこう楽しい


  33. 33

    そう思う奴はやらない方がいい

    わりとマジで


  34. のぞ・えりのイベントまだ・・




  35. 相変わらず絵のクオリティが微妙というか金かかってない感じやな

    ガルフレとかの方がいい


  36. 38

    あれは絵が古臭い

    喜ぶのは昭和のオッサンくらい


  37. なるほど

    じゃあこれで喜んでるのはニワカっぽい糞ガキってことか


  38. デブがいない・・・

    やり直し


  39. どんなに可愛くても当たらなきゃ意味ないやん・・・


  40. びっくりするくらい判子絵やな


  41. これもあっという間に気づいたらオワコンになってたな

    艦これ効果か


  42. スピデブは二期までにダイエットしとけよな


  43. ことりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


  44. 40

    売り言葉に買い言葉とか大人げないオッサンだなw


  45. すげえなオレの大学にもこれに熱中して飯くいながらやってる奴いるわみんなイヤホンつけて


  46. 欲しいけどさ

    どうせ出ねえんだろ糞が

    ちょっと課金してくるわ


  47. 11連したら海未ちゃん2枚きたったw

    穂乃果が欲しかったよぅ


  48. 二期はよ


  49. トレードにした方が…まあいつか出るかもしれないけどさw


  50. オワコン


  51. なーんでわざわざ転載禁止の画像持ってくるんですかねぇ・・・


  52. 33連で新SR凛ちゃん2枚、旧SRにこにー1枚

    海末ちゃんくれや


  53. 正直秋田

    これで2期までの熱は持続できんなぁ。何だかんだで1年は長いわ


  54. 真姫ちゃんかわいいにゃ~


  55. ついにスタァきたか、しかもUR2枚か

    課金動画楽しみだ


  56. 56

    そんなこといちいち報告すんなカス

    構ってほしいのかよ


  57. 11連で旧凛ちゃんと羊ことりだった

    いや、まぁいちおうSR2枚だけどさぁ…


  58. 59

    カリカリすんなよ。余裕ねーなぁw


  59. チブアイブ!


  60. ホノカスは陵辱が映えるな~


  61. ラブライブのステマで一回いくら貰える契約なの?


  62. 辛気臭いキャラや男みたいなキャラが紛れてないのがいいよね


  63. こんなんまとめ記事でやれや


  64. ヤマカンのアニメに食われそう


  65. お笑い部!


  66. 誰得シリアルがなければな~

    伝説になったのに


  67. 顔でかくね

    にこにーとか4頭身くらいじゃねこれ


  68. いつの間にか課金してんのかよwww


  69. アンチが喚いているが2期までは安泰だろ


  70. このゲームは正直カードの絵よりもゲーム自体が素晴らしい

    モバマスは完全に逆なんだよな

    両立してるのはパズドラぐらいか


  71. オワコンソーシャル持ち上げるのも必死っすなぁ


  72. 無課金でUR出る時もあるから運だろうなぁ

    つか、にこにー両方可愛すぎ アニメあんな不細工だったのに


  73. ヤマカンのアニメがよくも悪くも話題をぶんどってコレとか空気になるんやろな

    まあ熱心なファンが多少残ってれば細々と閉じコンとして頑張れるかもしれんが


  74. 76

    ヤマカンの方が空気になりそうな気がするんだが

    まあ、始まって見ないと分からんが


  75. 77

    いい意味でも悪い意味でもヤマカンのが空気になることはない(断言)


  76. 10だけど結果的に88連でUR2、SR4になったか許すわ

    すみませんでした


  77. 79

    お前ちょろいなw


  78. ウィッシュ久しぶりに見たわ


  79. 78

    でも、宮川家だっけ?

    あれ完全空気だったじゃん


  80. 管理人の好みのタイプは、黒髪ロング清楚系なのか


  81. 82

    あんなの元ネタからいってアレやん

    今度はオリジナルだぜ


  82. 22連で新URにことSR3枚出たけど上出来か?


  83. 課金額で確立変わるってのはソシャゲでは常識だぞ

    無課金や微課金はレア当たる確率高くしてもっと金を使わせるようにする

    中課金になったら確率絞って「次は当たるかも」っていう気持ちを持たせながらどんどん吸い取る

    廃課金になるとさすがに出ないともう今後はそんなに課金しなくなるから確率高めて引き続き廃課金でいてもらう

    こんなの当然の設定なのに踊らされてる奴多すぎw



    課金しないなら数千円でいいしどうせ課金するなら数十万課金した方がいいよ


  84. 二回ひいたらSRエリチカさんがあたったよ


  85. 毎回毎回絵がしょぼすぎる

    もうちょいどうにかしてくれ


  86. 2chまとめサイト禁止って画像に書いてあるが?


  87. やら姦は2chのまとめはしてないニダ!だからどんな画像を使おうが勝手ニダ!


  88. 89

    ここは既に2ちゃんまとめサイトではないw


  89. 既に過疎ゲーw


  90. ┗(^o^)┛イタ電するぞぉぉぉww( ^o^)☎┐もしもしwwwwwwww( ^o^)Г☎チンッ






  91. 100つぎ込んでSR2枚のみだったわ・・・www



    にこまきに投資した結果がこれかよ・・・


  92. にこにーかわええええええええええええ


  93. エリチカまじビッチ


  94. 11連でSRホノカとSRエリチカうれしいけど真姫ちゃんほしいよ

    Rですら当たらないってどうゆーことだよ。。


  95. 11連2回でUR新にこ、SR新凛2枚、新海未、旧海未1枚ずつ

    旧海未これで通算7枚目なんだが・・・


  96. 無課金でも貯めれば何回でも回せる分優しいよな

    無課金貯めでUR1、SR4でもう十分だわ


  97. >>91

    画像の元が2ch

    名指しで使用禁止っていわれてるのに載せてる



    まぁどっちでもいいが問題になってくれたほうが面白いな


  98. ハゲ糞ライブ!


  99. SRの絵じゃなくね


  100. ホノカッスきらい

    HRKさんすき


  101. ていうか、画像の著作権を画像貼ったこいつが持ってる訳じゃないから

    転載禁止とか書いてても何の意味もないよ


  102. はい今日のノルマ記事達成

    コメ伸びないしこんなゴミネタで記事立てるなよ


  103. ストーリーのにこまきやばいニヤニヤする


  104. 報酬チケット2枚で2枚とも新規SRやった

    無課金でSRは結構出てるがUR一回もでねえわ


  105. 106

    まだこんなこと言う奴いるのな


  106. 安定のオワコンマスター信者さんが発狂wホントオワコンマスターは余裕ねぇなw


  107. 艦コレに熨されたゴミゲームだろこれ?

    信者が必死に燃料透過してるけど

    スマホランキングも落ちてるしもう下火なんだろうね


  108. 安定のオワライブ信者さんが発狂wホントオワライブは余裕ねぇなw


  109. 穂乃果可愛いよな!


  110. 希がいねーぞいwwwwww


  111. 44連で新穂乃果2枚、新エリチ、新海未2枚だった。

    しかしこれまで112回引いて1枚もUR出てないし(計SR15枚)

    今回のイベで1200位台というギリギリ残念な結果だったからモチベ下がりまくりだわ。


  112. 77蓮で

    新ほのか5 新えりち4 旧ことり1 新りん3 新うみ1

    UR0 SR14だわ・・・真姫ほしいー


  113. 110

    この記事にアイマスの文字全くないぞ…

    何と戦ってるんだこいつ

    お前みたいなのがいるからラブライバー(笑)とか言われるんだよ

    精神病院行きなされ




  114. 右のURの真姫のポーズが煌き加蓮にしか見えない


  115. もう課金ゲーの紹介、ラブラもそうだけど、いつも思うことだが

    なんで、やら管自身が自分の手でゲットしたところをうpしないんだ?

    つか、ひとつも持ってない、はなからやる気がないとかか?

    やら管は、海未の三森さん押しなんだろ?

    紹介と同時に自分のうpしてくれよー


  116. 投資し続けろっ・・・!灰になるまでっ・・・!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#