04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?

剛力彩芽さん、自分の声が好きじゃなかった…声優・歌手業で心境に変化

N0055184_l.jpg


剛力彩芽、自分の声が好きじゃなかった…声優・歌手業で心境に変化

女優でタレントの剛力彩芽が31日、浜松町の文化放送で行われた「国民的美声女コンテスト」概要説明記者会見に出席し「どちらかというと自分の低い声が好きじゃなかったんです」と自分の声に対する思いを語った。

 “美の総合商社”と呼ばれる芸能事務所オスカープロモーションと、声優業界の老舗・青二プロダクションがタッグを組んで行われる同コンテスト。「美」「声」「知性」「将来性」「カリスマ性」の5大条件が審査基準となり、人の印象を司る「容姿」「声」という2つの要素に美しさを備えた「声を届けるアイドル」を発掘するべく開催される。

 審査員は剛力のほかに、菊川怜、野沢雅子、古谷徹の4名。審査員に選ばれた剛力は、「わたしも最近、ラジオとか声優、アーティスト活動などいろいろな仕事をやらせていただいていますが、どんな仕事でも声は大事。いい声は聴いていて心地いいし、声って大事だなと感じています。どんな方に応募していただけるのか楽しみです」とコメント。

 さらに「わたしもこの仕事をするまでは声に自信がなくて。どちらかというと自分の低い声が好きじゃなかったんです。でもいろんな仕事を通して『剛力さんの声が好きです』と言ってくださったりする方もいらっしゃって。お仕事を通して自分に自信が持てるようになりました」と明かした上で

「わたしもまだまだお芝居の勉強中。これからいい声、いい女性になりたいと思うし、美声女コンテストを受ける方も、もっともっといい声になろうと、いい女性になろうと思っていただけたらわたしもうれしいです」

と応募者に向けて激励のメッセージを寄せた。

http://www.cinematoday.jp/page/N0055184

   / ̄ ̄\  好きじゃなかったかぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でも歌手活動とかはするんだよね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まぁ自分の声が嫌いってのと歌手活動は別だけどさ・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ つかこの人声優までしてたっけ?  
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

        / ̄ ̄\ そのうち深夜アニメにのりこんでくるでー
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ さすがにないやろ・・・・
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. はいはい


  2. (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー


  3. 俺も好きじゃないよ


  4. サムネぶすすぎ!もっといい写真あったろ!!

    …え?ない?すみませんでした


  5. あの吹替は事故レベルだったな

    遠慮しないで口開くような仕事は断ってくれ


  6. 私も嫌い


  7. 洋画の吹き替えやったんだっけ?


  8. 好きな人いないよ

    なんで歌手活動してるんだろうね


  9. ぶっさ





    ぶっさwwwww


  10. やい管理人!変なフラグ立てんな!!


  11. ゴーリキーは容姿より

    声が人を不快にさる


  12. つうかいつまでお前らのオモチャなんだよこの人


  13. そんな有名じゃない頃にリズム怪盗ってゲームでヒロイン役の声やってたよ

    なお実力はお察し


  14. ゴーリキーの記事はマジでやめて欲しい

    不快な気持ちにしかならん


  15. auスマートバリュ(´・ω・`)


  16. ※11

    ほんとそれ。外見もさることながら声がヤバい、俺が今まで会ってきたイライラする女特有の声や喋り方をゴーリキーが網羅してる。


  17. お前は声じゃなくて存在そのものが嫌われてるんだよアホ


  18. くっさ

    もう引退しろよ


  19. 勘弁してくれ…

    いろいろと…


  20. ゴーキブリw


  21. ゴーリキーから滲み出る性格と人格の悪さ、言動・行動の全てが吐き気を催すレベル。



    仮にこいつが美人だったとしても、女というより人として終わってるレベル。


  22. お前らが叩くから拗ねちゃったんだよww




  23. 顔は好きなの?


  24. お前らが叩くからやろ


  25. プロメテウスの惨状を知らないとか…


  26. 吹替はマジで許されない

    字幕で見ろってそういう問題じゃねぇレベル


  27. アニメ業界には来るなよ 

    あ、ジブリ映画なら別に構わんけど 


  28. 11

    ああ、なんだか彼女への違和感が理解できた

    確かに話し方や声って大事だな


  29. やらかん、にわかにもすぎるっていうかあんだけネタにしてたんだから覚えとけよw

    プロメテウスで吹き替えやってただろ!

    さんざんひどいって話題になってたのにw


  30. サムネが汚い


  31. 最初に声を聞いた時から嫌いです。


  32. わたしも大嫌いだよ

    プロメテウスの惨劇は繰り返さないでくれ


  33. 声優業界も終わりやで〜


  34. みんな好きじゃないよ?

    現実見ようぜバキさん^^


  35. オマエら3年ほど前のコイツのデビュー当時の写真見てみろ

    モロに整形前のチョン顔してやがっから


  36. どんだけゴーリキーウオッチャーなんだよw


  37. まあ現時点ではふつうの声って感じだな。訓練すればたぶんよくなるだろう。

    菅野さんとか新垣さんとか松島さんとかは声も快適だけどどれくらい鍛えたんだろう。


  38. 13

    リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産(マリア役)←これだな


  39. はやく、消えてくれ


  40. CD爆死の言い訳になるのかなあ


  41. 最近、イベントがないせいかゴリ押しが以前より目に付かなくなってきたしどーでもよくなってきた

    ごり押しさえなけりゃ普通に頑張ってる程度で気にならなかったのに


  42. いやあの、



    僕らも好きじゃないんで。


  43. リズム怪盗Rを潰しといて今更過ぎんねん


  44. こうやってゼロの使い魔の作者も虐めたんだな


  45. 武井咲ってあちらの人だったんだな、この人もなの?


  46. 大丈夫!みんな嫌いだし、そもそもお前の顔が嫌い!


  47. さーて、その大嫌いな声でアニメの声優をやるのは

    いつになるのかなー?


  48. なんで野沢雅子、古谷徹と同列なんだよ…

    菊川怜とかダミ声だし。


  49. プロメテウスはほんと悪夢だったわ

    内容も期待外れでつまらなかったところに、まさかの駄目押し

    マジで金返せって言いたくなったよ


  50. クソ管ー!人を叩かせて稼いだ金で食う飯はうまいかー!?


  51. プロメテウス!



    酷いらしいじゃねぇか!!


  52. 剛力さんはたぶん中年以降になったらいい女優さんになるんじゃないかと思っている。

    大竹しのぶさんとか宮沢りえさんみたいな。


  53. 正しくは「どちらかというと自分の低い声が好きじゃなかったんです(チラッ」だろ。

    ファン()から「そんな事ないよ!可愛い!」って言って欲しいだけだと思うw


  54. 俺も好きじゃないわ


  55. 剛力に同感

    俺も嫌い

    あと顔も


  56. 剛力キモ



    消え


  57. いやいやなんでこいつが審査員なんだよ?


  58. どちらかというと、なんだなwww


  59. 宮崎駿「剛力さんっていいよね」


  60. 審査員は剛力のほかに、菊川怜、野沢雅子、古谷徹の4名


  61. 安心しろ、お前の声は俺らも好きじゃないから。


  62. 声の仕事を持ってこい て言ってるように聞こえるのだが


  63. つーかこの記事アニメと関係ねーだろ

    ちょくちょく剛力の記事載せてるけどやら管気に入ってんの?


  64. ガッチャマンクラウズにまで出ませんように…


  65. お前は何言われても気にしない性格じゃなかったのかよw


  66. 64

    こうやって面白がってるんでしょ?




  67. ゴウリキに同意。

    俺もゴウリキの声嫌いだわ


  68. アイドルを発掘する(作る)のがメインなら、青二とかベテラン声優より平野の方が豚を釣る方法よく知ってると思うがw


  69. 業界最王手の青二も落ちたもんだな

    全然若手育ってないから焦ってるのか


  70. 顔もさることながら声も凄まじい不快感を催すんだけど


  71. 反響(笑)が凄すぎて現実見ないで発狂してる基地害女みたいな発言だなぁ


  72. 73

    その不快な顔を見せてるのもやら管なんだよな


  73. みんな君のことは好きじゃないから大丈夫


  74. 乗り込んでくる前に徹底的に叩き潰す!それが俺らアンチの役目


  75. こいつが登場してピッタリの映画なんて、実写版バキだけだろ。


  76. ごり押しが目立つな


  77. プロメテウスの悲劇

    良い声優さんが脇を固めているのに、こいつ一人のせいで

    全て台無し


  78. 剛力さんの声が大嫌いです


  79. 演技のお勉強しながら給料もらえるお仕事ですか~。楽な商売ですなー(棒


  80. こんなイベントに協力するなんて青二も落ちたな。




  81. うちらも嫌いやけどwww


  82. 気持ち悪い、ただ気持ち悪い


  83. 大丈夫みんなも嫌いだからあんたの声ww


  84. 本当に嫌いなら歌手活動やめろよ


  85. やら管も好きなのか、嫌いなのかよく分からん。実はストーカーか?。

    と言うか、漫画アニメと関係無いだろ・・・。


  86. 古谷さんが還暦を迎えたというのがショックだ

    もうそんなお歳なのか・・・


  87. 存在自体が不快なんだよ

    さっさと消えろゴリラ女


  88. プロメテウスのアマでの評価ひどいよな

    円盤声優に変更しなかったから荒れてた


  89. 宣伝スレうざい。いくらもらってんだよ


  90. アズレン最高

  91. このサイトの剛力率高すぎだろ


  92. 別にどうでもいい そういえば まだ一度も聞いたこと無いな


  93. ちょっとみなさんゴーリキより

    オスカー青二のオーディションについて

    声優業界の最大手が芸能系事務所に業界参入のお墨付き与えてるわけだが…いいのん?


  94. 美声じゃなくて

    微生物みたいな目しやがって


  95. それはそうと「国民的美声女コンテスト」って…。

    本件に関してこんなコメントがスレにあった。

    >グランプリはもう決まっていてレッスンに励んでいるよ

    >下手すれば準も決まってるレベル

    何もかもが昭和なノリのプロジェクトだなァ…。


  96. 顔も汚物、声も汚物

    だめだ救えない




  97. 今までカワイイとモデルうんたらとか言ってたけど初めてゴーリキーと意見があったわ



    自分もあんたの声嫌いやで!!!


  98. やら管はカテゴリに剛力作れよwww


  99. これがどうして猛プッシュされてるのかさっぱりだわ




  100. 何年か後にはごり押ししてる人たちの黒歴史となるよ


  101. やら管どんだけゴーリキ好きなんだよッッッ


  102. え・・・・え!?


  103. 是非深夜アニメに声優として入ってきて

    アニオタ共を阿鼻叫喚に落としてほしいwwww


  104. ウルトラセブンのスペル星人に似てるな


  105. 俺も大嫌いだから、消えてくれ。


  106. ※97

    オレもそれ危惧してる

    声優業界はギャラが安いからこそ、逆に大手芸能事務所が入ってこなかった

    だから業界が守られてきた部分もあったはずなんだが

    「オタクは金を落としてくれる」ってことに目を付けられちまったよな

    アニメの出演料は安くて構わないから、CD・グッズで儲けようとする魂胆なんだろうな






  107. 声が汚ない

    せめてCMではしゃべらないでくれ



    もしくは消えてくれ


  108. こっちくんな


  109. ゴーリキ無双


  110. 俺も好きじゃないな


  111. ブッサw


  112. マジでビブリアがアニメ化したらこいつが栞子さんの声とか勘弁だからな。

    ジブリで演じてどんだけ興業収入下がるかは気になるけど


  113. プロメテウスはマジで悲惨だった


  114. >どちらかというと自分の低い声が好きじゃなかったんです

    もったいないこと言う

    声の業界にもアニメ声しかとりえの無い能無しが多いというのに

    そんなことより剛力砕牙でリングデビューはよ


  115. 剛力はどこに向かいたいんだ


  116. なんだ分かってるんだー

    こちだってお前の声も顔も大嫌いだから


  117. 俺もこの人の声嫌いなんだ


  118. 息臭そうなサムネだな

    マジで臭いと思うけど


  119. アザゼルで剛利力殺女ならいいんじゃね?


  120. このコンテスト結構楽しみなんだけど受かった子叩かれるんだろうなあ


  121. 俺がまたランチパックを食える日はくるんだろうか?




  122. 大丈夫。俺はお前が好きじゃないからw


  123. 変な声だもん

    ニコニコして踊ってればいいよ


  124. 剛力 プロメテウス 





    ウッ頭が


  125. 安心しろ 俺も嫌いだ


  126. グッドデザイン賞受賞はまだですか?


  127. 顔はより深刻なようで・・・


  128. ゴーリキーのほろびのうた


  129. 管理人に忍び寄るオスカーの刺客


  130. 声優って何か吹き替えでもしてたのか?

    アニメじゃないよな。


  131. 俺もゴーリキーの声が嫌い

    顔も嫌い ゴリ推しも嫌い 原作破壊も嫌い

    一日も早く消えてください


  132. 上島竜平似だな


  133. 吹き替えだけやっててくれ後は駿のジブリ声優と実写版で


  134. プロメテウスー!プロメテウスー!


  135. 138

    剛力「プロ?ありがとう」


  136. なんでこんなに嫌われてるのに

    テレビ出てるのかほんまに不思議

    どこに需要があるんですか?


  137. やべええええゴーリキ主演のジブリフラグキターーーー


  138. 今度はごり押し声優を作るためのオーディションかよwwwwww



    いいかげんにしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  139. 少なくともいい年こいてアニメごときで豚豚言い争ってる豚以下のお前らニートよりかは数倍マシだと思うがな


  140. お前ら叩かれてるゴーリキーの気持ち考えたことあるの?

    ちょっと度か過ぎるぞ


  141. お前ら日頃いじめられてるからって剛力に八つ当たりすんのやめろよ



    あっお前ら外にすら出てなかったっけかw


  142. 145

    ゴーリキーは叩いてるおれらの気持ちを考えたことあるの?

    ちょっと勘違いが過ぎるぞ


  143. 145.146

    剛力「ありがと♪チュッ(はあと)大好きよ///」


  144. 147

    んで、そのキチガイ発達障害者のように必死になって1日中パソコンに張り付いてゴーリキ叩いてる理由は何?



    友達いないから?ねぇww君の大っ嫌いなゴーリキさんにかまってほしかったんだね僕wwww


  145. 149

    剛力「ねぇ・・・・めちゃくちゃにしていいよ・・・・・・」だいしゅきホールド


  146. 150

    ありがとう!!!


  147. 151

    剛力「151君の子供産みたいな(はあと」


  148. なんか、谷亮子思い出したw


  149. 声以外も全部嫌われてるから安心してねw


  150. プロメテウスのことは忘れないから


  151. 社会人だけどゴーリキーの安全ポスター会社の

    至るところに貼られてて超キモい。みんな嫌がってる

    コイツ好きって言ってる奴マジで一人も居ないぞ


  152. 名前がでるだけでも不愉快だってのに

    auのCMで音声がでるだけでも不愉快だってばよ

    メンタル崩して消えてくだすい




  153. 特別審査員席に最強の声優が居た件か・・・


  154. プロメテウスは彼女のせいで

    クソ映画の烙印を押されたのか


  155. 好き嫌いは別として、まったく声優に向いてない声だよな



    しかし、自分の声が嫌いであえて声優に挑戦するとは・・・

    剛力さんはいったい何と戦っているんだ!

    ・・・まあ事務所に押し付けられてるのかもしらんが




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
アニメ『ガールズバンドクライ』のCG表現、結構凄かったことが判明するwww
アニメ『ガールズバンドクライ』のCG表現、結構凄かったことが判明するwww
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#