04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

漫画『名探偵コナン』高木刑事と佐藤刑事がセクロスしてた事が判明

konan_201307311519258ff.jpg

佐藤さんの中あったかいナリ・・・


2_20130731151650d13.jpg

1_20130731151649b9d.jpg

::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \
:::::::… ⌒__丶 \
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

         ___
       /::::::::::::::::\
      /:::::─三三─\
    /:::::::::(○)三(○).\
/⌒)⌒)⌒.:::::::::: (__人__) :::::: \    /⌒)⌒)⌒)
| / / /     ` ⌒´     | (⌒)/ / / /,,-”ヽ、
| :::::::::::(⌒)            /  ゝ ::::::.,,-””     \
|     ノ              \  /_,-‘”         \
ヽ    /            ヽ /\            \ ドォーン
 |    |           __   //\\           \ ガガアガーン
             /|[]::::::|_ / \/\\         /
           ./.| ̄ ̄ ̄ ̄ //\ \/  \      //    ___
         |  |:::「「「「「「 / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
       _..|  |:::LLLLL//\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
      / llllll|  |:::「「「「 / \/\  /\ .\/ ./::::::::/  / ./ .|    |lllllllllllll
__     llllll|  |:::LLL.//\ \/  \/\  /::::::::/  | /   .| ロ  .|lllllllllllll
         |  |:::「「 / .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ| ||/  |
         |  |:::L //\ \/  \/\_, -― 、  ””⌒ヽ,_
                (⌒ヽ、_,ノ⌒Y”    Y     …..⌒)
            (⌒ヽー゙ ….::(   ..::…….  .__人…..::::::::::::::::::::

これが後世に残したいアニメTOP10やで!



 

コメントを書く
  1. コナン、一歩、こち亀は即終われ


  2. くっそわろたww


  3. まじだった


  4. 薄い本が熱くなるな


  5. ショックです


  6. 佐藤さん処女だと思ってたのに…


  7. おい、少年誌wwww


  8. そらするだろ


  9. さすが後世に残したいアニメ


  10. てかいつ終わるのこれ


  11. もう青山もやけくそやな

    やめさしたれや


  12. ふじこですら新作でセックスとかしてたろwww


  13. さすが後世「を」残すアニメだな!


  14. 一桁ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  15. アニメになるのが楽しみだな年明けくらいかね?


  16. 高木表でろ


  17. ほんと嫌儲に入り浸ってんだなやら管


  18. 処女厨憤死wwwww


  19. マジだった

    うわあああああああああああああああああああああああああああああ


  20. 少子化だしどんどんSEX啓蒙する作品描くと良いよ

    梶原イズムあふれる禁欲的なのはもう昔の時代って事でさ

    このカップルは大人だし好きあってるんだからする方が自然じゃん


  21. 高木こらああああああああああああああああああああああ


  22. 付きあってりゃそこまでいってもおかしくないやん


  23. 15年経ってやっとかよ


  24. もう結婚しろよ


  25. あいかわらず嫌儲からもってくるな


  26. このカップルは見てて微笑ましくなるからもっとヤっていいよ


  27. ふざけんな


  28. 中学生みたいなリアクションだなw


  29. 佐藤さん可愛いからなぁ


  30. 羨ましい


  31. 最後下ネタすぎだろwww


  32. どうでもいいから哀ちゃんのセックス描写かけよ


  33. もともと恋人同士だから無問題


  34. そりゃー普通に付き合ってる大の大人二人なんだから


  35. パコパコやってる女にさん付けかよ・・・ヘタレめ


  36. いや、あの二人なら祝福してやらなきゃ


  37. 子供が生まれる話も出てきそうだなw


  38. こいつらは良いんだよ、紆余曲折あったし。





    哀ちゃんだよ!問題は!!!


  39. 想像させるエロス


  40. お前らは冷静で管理人だけ騒いでる図


  41. 人が死にかけた現場で、なおかつ子どもの前でこんな話してんなよw


  42. 灰原と歩美と蘭ちゃんはどうするんですかねぇ


  43. やべぇすげぇおっきしたお(*^ω^*)


  44. ここまで露骨にヤりましたと書かれているとは思わなかった


  45. おめでとー。

    もうカップルしかいない世界だしね


  46. なにこの激甘カップル


  47. 私語厳禁!

    職務中だぜこの野郎


  48. 佐藤さんのセリフ

    処女膜から声が出てないな(震え声)


  49. この状況でなぜ歩美ちゃんは毛糸を持ってたんだろう?w



    このシリーズの解決編あたりでペットとかクッションとか『別のフカフカした物』でした!ってオチな気もする


  50. 半年の世界観なのに佐藤刑事の産休も近いな・・・。


  51. ベッドの上で柔らかくて温かかったものだと


  52. なんか悲しくなってきた


  53. コナンくんはどうする気ですかね


  54. そろそろ妊娠すんじゃね


  55. 哀ちゃんのエロもはよ。


  56. 付き合ってる=突き合ってる

    やってて当然


  57. まだ半年しか経ってないんだろ?

    そろそろ苦しくない?


  58. ま、当然でしょ

    御珍宝ついてんだから


  59. 最終回にご懐妊のフラグがたったな


  60. これも釣りだろ、次回かその次ぐらいに判明するんでないかい?


  61. 柔らかくて温かかったのは、佐藤さんのおっ●いと中です!


  62. ちゃんと読者の想像に任せるように描いてあるな

    露骨な表現よりよほど想像が掻き立てられる


  63. 小学生じゃないんだから当然やってるよ

    階級からいって30歳前後じゃないの?


  64. 52

    ふかふかカバーに入った湯たんぽだろ。


  65. デキ婚も近いな。


  66. 最終回で妊婦になってんなこりゃ


  67. そりゃもう大人ですからねぇ


  68. これはいいシーン


  69. これ多分次号辺りで佐藤さんの手料理ですとか言うと思うぞ

    コナンじゃ良くある釣り


  70. 高校生じゃないんだし普通っすよ(震え声)


  71. やけくそ杉わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  72. 後世を残すアニメクッソワロタwww


  73. 佐藤刑事の膣の中があったかかったって?


  74. あぁ………(絶望)


  75. C85にて発売決定!


  76. そりゃまあ社会人で付き合ってればセツクスぐらいするわな


  77. なんだよセクロスって


  78. 胸も中もあったかくて柔らかいのね


  79. コナンって最高だな!


  80. ドーン

    ドガガーン



    管理人のAAと全く同じ気分


  81. いやいや。この2人が付き合ってから

    かなり経ってるんだけど今更何言ってんのw


  82. あなたたちとは違うんですよ


  83. 残り10日間で誰か薄い本作らねーか?


  84. 別に可笑しくもない何ともない気がするんですが・・・。



    というか、コメにあった手料理オチが濃厚で

    むしろ、そっちだったら萎えるんですが・・・。


  85. 前にも佐藤は高木の寝相知ってると思しき発言してるぞ

    あとジンとベルモットもセクロスを臭わせる発言してる


  86. 結構前に二人で一緒に寝てるって言ってたじゃん


  87. ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬうぬううううう


  88. 一緒に寝てるってのは前にもあったような…


  89. 胸は柔らかい 中は温かい ええのー




  90.  寝 室 は い つ も ひ と つ !






  91. なんとも思わねえよww


  92. で、お前ら街壊しに行かんのかw


  93. もういい歳なんだから結婚しろよ


  94. 付き合ってる設定だから全く構わんのだが

    以外と生々しいセリフ言わせてるんだね


  95. テコ入れかw


  96. いいだろ、許したれよ

    なんかこう、もういいだろ・・・。

    ふたりとも30近いんだぞ。。。


  97. なんやて工藤!?


  98. スポーツだぞ


  99. やっとHまで持ち込んだのかよwwwwwwwwwwwwww


  100. バンザーーーーーイ!!!!!


  101. せやかて工藤!


  102. その一方で南と達也は未だに処女&童貞なのであった


  103. わろたwwwwww


  104. 結構前に高木の寝相を佐藤が語ってただろうに。

    何をいまさら。


  105. 汚れた俺には中暖かいにしかとれんw



    まあ抱きしめたら暖かい都下なんだろうが


  106. オワコン


  107. こりゃサンデー50マソ切るわけだ

    少年誌でセクロスネタとか冷めるわ


  108. 相変わらずセリフ多いな


  109. ちんこキレそう


  110. 夕方にセクロスシーン流して許されるのはエヴァだけ

    種みたいにトチ狂って真似しなきゃいいな


  111. 名探偵







    股間


  112. あー、これは事件やな


  113. マジかよ













    マジかよ


  114. え? コラじゃなくてマジなのこれ?

    教えてサンデー読んでる人


  115. まーた適当にこじ付けてんのかよ

    と思ったらマジだったwwww


  116. 82

    とはいってもサザエさん時空みたいなもんだしなあ


  117. これでヤッた断言する奴は国語力が危ない人です


  118. これは良かった


  119. もうちょっとで高木刑事の年齢に近付いてしまう

    悲しくなってきた


  120. やっちまったのか!


  121. 殺人ラブコメだからなあ


  122. 高木きゅんのアナルしゃぶりゃ


  123. あこの二人付き合うようになってたの?なら当然じゃん


  124. これは許されない


  125. じゃじゃ馬グルーミンうp


  126. 勃起した


  127. もういいじゃん大人なんだからさー


  128. いき遅れと童貞成人だぞ。祝福してやれ。


  129. 前にも高木が誘拐された時に高木の寝相の話をしていたから、この前からだろ。




  130. こりゃホンマ勃起もんやで




  131. 高木刑事もモブからよく成り上がったもんだわ


  132. 大人だから


  133. 昔のネタを・・


  134. 別にいい歳した大人なんだから…


  135. 高木と佐藤さんくっつくのは既定路線なんだから

    やることやっててもおかしくないしなぁ


  136. まさかの孕みルート



    高木も千葉も消えてしまえ糞が


  137. コナンゴは化石級のオワコン

    漫画もアニメもはよ打ち切れ


  138. はよ!!!!!!!


  139. 一瞬コラかと思ったわ


  140. 別に最後のフォロー要らなくね?ww

    っていうかコナンの世界観の時間軸ってまだ少年化してから半年位なんだよね…?




  141. ベッドじゃなくて何が気持ちよかったんだ?ん?


  142. 何かもう俺

    生きる気力がなくなった・・・


  143. そりゃあ社会人なんだから付き合い始めたらその日のうちにでもセックスするだろw

    中学とか高校生とかじゃあるまいしw


  144. やったー!!


  145. 次の映画で高木刑事を爆殺させよう(提案)


  146. 時間がループして誰も年を取らない世界で関係だけ進んでいく違和感




  147. 高木は本当に刑事か?と時々思うことがある

    下ネタは家で話せよ、佐藤さん可愛いから許すけど


  148. 前の寝相の話から察してたよ


  149. このくだりいらんだろ・・・話となんか関係あるのか?

    後々その時使った避妊具が事件解決につながるならわかるが


  150. ガロードおおおおおおおおおおおおおお


  151. 想像以上にやってた


  152. 県警の奴らの前で自爆してくんねえかな 殺人事件発生するで。


  153. 【悲報】佐藤刑事悲処女


  154. 灰原だってジンとやりまくってたろうしな


  155. それ自体は普通だし別に問題ないけど

    何ページも使って描写する必要あんのか?w


  156. 150

    ホントそれw




  157. これとかハガレンとか原作でくっつかれると無償にはずいなwww

    薄い本なら平気なのにwwww


  158. なに、神のみで桂馬とうららが…に比べればぬるいw


  159. コナンて、子供になってから半年ぐらいしか経ってないんだっけか

    なんという呪われた世界


  160. さすがコナンさん国民的アニメだがオタも大事にしますですか


  161. 小学生の前で、一体ナニの話をしてるんだw


  162. これ子供に見せちゃダメだろw


  163. 大分前にも寝相云々語ってたし、分かりきってたことじゃん


  164. 乳クリwwwww



    小学校で乳クリ遊びがwwwww


  165. てかさ付き合ってんだから当たり前じゃん、読んでないやつが記事書くなよ。


  166. 後世に子孫を残した


  167. コナンの世界の大人は

    子供にやさしいな


  168. …取りあえず。



    天も地も裂けよ! リア充共に呪いあれ!


  169. 大人の男女なんだから当たり前じゃね?

    お前らはどうか知らんけどw


  170. >>91

    やめろw


  171. さっき読んできたけど釣りじゃなかったしw


  172. え?ガチで?あ、あ、あ、







    新一いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    らーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん




  173. 死亡フラグじゃねコレ


  174. 解る!

    解るぞぉ!!

    管理にぃぃぃぃっぃぃぃぃん!!!!!!!!!!!


  175. コナンってまだやってたんだ・・・・(唖然


  176. さすがコナンさんやで


  177. 哀たんのおマンコは俺だけのものだぁああああああああああ


  178. デスヨネー


  179. 話のオチは佐藤刑事の飼ってた猫が暖かかったとかそんなんじゃねーの


  180. あれ?けど佐藤刑事って実家住みじゃなかったか?

    いや別に彼氏を実家に泊まらせても問題はないが

    いろいろと(ゴニョゴニョ


  181. お前らの大好きな灰原はジン兄貴に喰われちゃってるから


  182. お前ら本当は祝福してるだろw


  183. 小一が乳繰り合うなんて言葉知ってる訳ねーだろw

    いくらなんでも怪しまれるぞ


  184. >コナンて、子供になってから半年ぐらいしか経ってないんだっけか

    でもクリスマス、バレンタイン、夏休み、なんかの行事は毎年やっているな

    これも組織の陰謀?(笑)


  185. キャラの発言が全体的にきもいw


  186. 高校生カップルじゃないんだから別にいいだろw




  187. 佐藤刑事「本当に硬くて温かかったのは……もちろんせんべい布団じゃなく……」

    っていう切り返しが欲しかったw



    ていうか、温かい発言は事件の伏線なんだろうか


  188. コナンだけ時間が進んでない違和感がどんどん大きくなってるな。


  189. あ・た・り・ま・え・だ・の・く・らry


  190. 186

    一応時間経過は管理されていて同じ季節イベントは起こらないことになってるが時々ミスがある


  191. 光彦わかって質問してるなこれ…

    黒 幕 決 定


  192. エンドレスエイトの世界だな


  193. たwwwwwかwwwwwぎwwwww




  194. やるじゃん


  195. お子さんはいつですか?


  196. 残したいのは精子


  197. いずれは遺族の前でも平然とイチャつくようになるんだろうな

    コナン世界の刑事マジで終わってるわ


  198. 被害者の遺族にいきなり容疑かける小五郎よりマシだろ


  199. つうかもう結婚してると思ってたw


  200. けっこうクドいな


  201. 佐藤刑事の表情たまらんな


  202. コナンの世界観て子供になる薬とか博士の発明とか

    現実から大きく飛躍したアイテムが出るから

    事件のトリックどうこう言われても冷めてしまうんだよな

    そんな科学力あるんならとっくに黒の組織が世界征服してるだろ


  203. これ作中の時間をいいかげん小2にしないと成立しないだろ……


  204. 高木てめえええええええええええ





    お幸せに・・・(´;ω;`)


  205. 1ページ目を読んで はいはいワロス と思ったら

    2ページ目で ( ゚ д ゚ ) 状態に…これ確定やん


  206. 実はこれ死亡フラグ


  207. 今のコナンってこんなくだらない描写入れてんの?

    なんのために?


  208. 高木刑事、片思い歴長いのに初々しくて可愛いなあ

    佐藤刑事の反応もいい


  209. いや……これは祝福してやるべきだろ


  210. 絶対に許さない!


  211. この絵でそんな描写されてもなあ


  212. すっげぇどうでもいいと思って読んでたが、※91に脱帽・・・中に出すわけじゃないよ


  213. 犯人は高木刑事で決定

    異論も反論も認めない

    即時極刑に処せ



    暖かくて柔らかかったのは猫の肉球だからな!


  214. いちいち灰原がひでぇw


  215. クソァ!!


  216. アニメでは灰原が黒の組織に狙われ命の危険みたいな感じになってるのに

    この呑気さときたら・・・


  217. 関係ない話になるけど

    漫画モーニングで密かに付き合っている男女の警官2人を主役にした漫画があるよ

    警察内で内緒にして過ごしながら駆け回るという物語っていう

    あと、主人公の1人をストーカーする異常な殺人鬼もいる

    以上、ステマですた






  218. コナンもいい加減気持ち悪くなってきたな


  219. 俺の佐藤刑事が・・・


  220. ほんとどうでもいいよな

    この2人のノロケって

    ちょいちょい入れてくるんだよな



    黒の組織関連は全なかなかやらないくせに




  221. 初々しくて片思い中で頑張ってる高木くんが好きだった・・・。最近の高木くんは何かヤかも。でも、好き


  222. サンデー買ってくる


  223. 全然面白くない

  224. 粋すぎィ

  225. やっぱり美和子と高木刑事お似合いw

  226. さっすがー、高佐は期待を裏切らない。
    早く結婚まで行ってくれたらなー

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#