04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした

声優の中田譲治さんが「バルス中止のお知らせ」ネタ画像に釣られる 「知ってるもん!僕のもネタだもん!」

iii_20130731141738c82.jpg


        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ おい、みたか!なんかツイッターでバルス中止だってよ!
     . |:::::::::::     |  / \  /  .\ お前らバルスするなよ! 
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ (こんなこと知ってる俺情強)
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

        / ̄ ̄\ <それネタ画像だから
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ は?
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

        / ̄ ̄\ え?もしかしてつられたの?(クスクス)
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ いや、まっさかー
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ あんなんで釣られるほど情弱じゃねーし
       |::::::::::::::    |/  ( ●) ( ●)  \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

ツイッターはネタだらけ



 

コメントを書く
  1. かわいい


  2. 釣りだったのか(今更


  3. ジョージはかわいいなあ!


  4. ジョージはマジでプライベートでも良いおっちゃんらしいな


  5. 激辛麻婆食いたくなったやないかい!!


  6. ワロタ


  7. ジョージはフットワーク軽すぎるwwwwww


  8. そういえば久しく捕鯨画像みてないな。

    ツイッターもやっと日本人のキチツイートに追いついてきた。


  9. ジョージかわいいよジョージ


  10. 本当にサービス精神溢れるお人だww


  11. こんなおちゃめな所はまんまジャイロゼッターのクロード博士だなw


  12. こんなオジサンに私はなりたい


  13. バロスwwwwwwwwwwwww


  14. オッサンあざてえ


  15. ジョージボイスで「バルス」聴きたい!


  16. ジョージwww


  17. ジョージのTwitterはほんまカワイイオッサンを地で行ってるのでフォローしてるわ


  18. かわいいわ


  19. 言峰の詠唱貼ろうとしたら弾かれた…。


  20. ジョージはちゃんとファンからの質問にリプ返ししてて好感が持てる


  21. つくづくお茶目なおじさんだわw


  22. ジョージ声で再生された

    むちゃくちゃあざといw


  23. 譲治ゃくと名乗ろう


  24. ジョージ萌え、声は燃えだけど


  25. あー…

    結婚しよ


  26. サーカウラー様

    この頃 の戦隊は凄かった フラッシュマンのゾロー



    ぶっちゃん 戦隊に戻ってこないかな

    雨宮さんは戦隊 参加したこと有るっけ?


  27. つられた中田さんというギャップがいいな

    元メッセージも含め


  28. こういうネタツイートほんとうつまらないよね

    信じちゃう人いたらどうするのかしら


  29. 可愛いんだもん!


  30. とりあえず鯖がウンコになってる2chは「3分待ってやる」のあたりから落ちるだろうな

    もっと前からダメかもな


  31. ジョージボイスで聴きてえwwww


  32. ジョージは本当好感持てる声優さんだなぁ


  33. 脳内再生されてしまう、なぜなのか


  34. 保志のあとでこれとか悪意があるな


  35. おまえらおはよう

    今日も暑いな


  36. 煽り耐性ゼロの誰かなら下手すりゃキレたりしそうだよな

    こういう返しができる余裕のあるおっさんになりたい


  37. なんか可愛いわw


  38. 本当にいい人だわあ


  39. ジョージみたいなお茶目な中年には憧れるな


  40. 誰かと思ったら稲中卓球部のボギーの人か


  41. ジョージ若いなあ


  42. ジョージは天使、はっきりわかんだね。


  43. ネコアルクカオスを彷彿させる天然っぷり


  44. もしこれがヤマカンだったら


  45. ビアス中止のお知らせ

    でなイカ?


  46. やっぱ、このおじさん可愛いわw


  47. アニメの打ち上げであたった景品(なんかいいもの)も

    制作進行のスタッフにあげてたよ。

    じゃんけんかなんかで。


  48. バルスちょーすごいよバルス


  49. それでもバルスは永久に不滅です(笑)


  50. ジョージの声はエロい


  51. ジョージは声優で一番上手くツイッターを使ってる


  52. テラフォーマーズアニメ化した時は譲治よろしく


  53. バカスww


  54. ※52

    アシモフ? 劉さん?


  55. おっさんはジョージかわいい


  56. ジョージの真骨頂はケロロのラジオ。

    ファンからの悩みに本気で悩んで考えてたからなw


  57. ジョージみたいなおじさんになりたいわ


  58. 何が凄いって愛嬌があって原作をちゃんと知ろうとする渋い声のおっさんってのがね

    ジョージさん凄すぎます。


  59. あいかわらずおちゃめなおじさまやでぇ


  60. 相変わらず可愛いおじ様ね


  61. あの声で再生するとめっちゃ笑えるw


  62. ジョージぶひいいいいいいいいいいいいいいい


  63. 杉田がよくラジオで話してるけどひょうきんな面白いおっさんすぎる

    良い人そう


  64. あれ?

    その後にTwitter公式で「やってもいいよ」ってお墨付き貰ったって聞いたけど。



    Twitter社からすれば、「バルス!」によってユーザー負担で実践的負荷テストができるわけで。落ちなければTwitterの性能アピールに繋がるし、逆に落ちても今度から落ちないように増強計画たてればいいだけの話。バルスなら落ちてもユーザーが笑ってすませてくれるだろうしな。

    Twitter的にはむしろ濡れ手に粟じゃなかろうか。


  65. ジョージかわいいな


  66. 私はあなたが好きだ


  67. お茶目なおっさんやな


  68. ニャル子一期のラスボス役にかなり笑わせてもらった。


  69. 公式に中止されたってバルスするけどな


  70. ジョージかわいい

    さすが未来の英国王


  71. なにこの可愛いおっさん


  72. ジョージ可愛すぎるwww




  73. 知ってるもん!てレヴィアタンかよ


  74. ジョージかわいいなww


  75. くっそwwwwかわいいwwww反則wwwww

    ジョージの癖にwwwwww


  76. あんなエロ中年ボイスでこんなカワイイ事言われたら、そりゃ萌えざるを得ないわ


  77. ジョージかわいいなww


  78. ジョージ好きだよ


  79. 声優として尊敬できる人間はいっぱいいるけど

    人としても尊敬できるのはこの人くらい

    俺も日活ロマンポルノに出ればなれるかなぁ?


  80. ジョージさんマジ大好きだわw


  81. 譲二wwwwww



    まぜんな



    「バルス!」


  82. やらかんもかわいいな



    俺とデイヴィッド・ボウィのように、一度試してみないか?







    (因みに俺は普段は初春か佐天さんのような子が好きだ)


  83. いい年して恥ずかしい…


  84. おい!なにやってんだ、サー・カウラー!!


  85. バルスTweet  ――実際にバルスと叫んでツイートせよ!!

    yasaimiku.blogspot.jp/2013/08/tweet.html




  86. ロードス島戦記のカシュー王の見た目的モデルだった事は最近まで知らなかった。


  87. コメがかわいいとか好意的なのばっかでワロタw



    まあ、ホントかわいいもんな譲治は。うん


  88. かわええ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#