07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

【悲報】パチスロ『化物語』が10月に登場! なんでもパチ化の時代

images_20130731141426d3d.jpg


無題

化物語
2013-07-31 10:14:56NEW !
テーマ:新台

おはようございます

早速ですが、サミー様のパチスロ化物語が保通協適合したそうです(^^)
スケジュール的には9月はすでにいっぱいですし、かなりタイトでしょうから、最短で10月でしょうかね?

http://ameblo.jp/otsudesu13/entry-11583466041.html

         ____
       / _ノ  ヽ_ \ やっぱイヒでるのかよww つかシャフト作品パチ化おおくね?
     /。(⌒) (⌒)o\ といっても前のプリズムナナくらいだけどさ
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

        ____
        /     \ てかどうすんだろ、プリズムナナは結局TVアニメ化とかしないのかね
     /   ⌒  ⌒ \ そのままパチだけで終了のようなきがしてきたわ
   /   ( ●)  (●) \ 
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. ほーん


  2. 八物語


  3. >>1

    黙れクズ


  4. ひとけた






  5. もうオワコンなのにな












  6. 元気だねえ。何かいいことあったのかい?(確定)


  7. そのうちパチ屋もアニヲタだらけだな


  8. 韓国が好きな人がやる遊び


  9. よし打ってやる


  10. 悲報なのか?


  11. 劇場の資金集めか?


  12. 映画はパチンコの宣伝のために作ったんだな


  13. パチにあわせて傷か?


  14. 悲報つってるの一部の連中だけだろww

    制作者側も許可して、パチスロメーカーも乗り気で、パチスロファンもうつし

    まだ朝鮮に金がwwwとかいってんの?ww


  15. 仕事前の小銭稼ぎのパチンコは凄く最高だよ


  16. 悲報なんか?

    版権で、何億って入ってくるんだから




  17. バジリスクタイム


  18. おまえらほんとスロのことパチって言うよな

    打つほうからすれば別モンなんだけどな


  19. パチ物語


  20. 悲報?

    エヴァみたいに逆転社会現象あるかもしれんし、むしろ朗報だろ


  21. 誰か困る人いるの?

    俺はやらないからどうでもいいんだけど


  22. 5スロで出してくれよ


  23. だから言ったろ?

    シャフトがヒット飛ばして、パチ化しないわけがない


  24. スロな


  25. 作品によるお前らの態度の違いwwww


  26. ガンダムのパチ打ってくる


  27. 『小麦ちゃんマジカルて』からずいぶん待ったよ







                            お     か     え     り






  28. どうでもいい


  29. 20

    ムリムリ

    エヴァよりパチがヒットした北斗の映画がどうなったか知ってるだろ?




  30. パチスロ業界も深夜アニメで覇権とるより大変だぞ



    ギアスでコケたからね


  31. 化物オワタ\(^o^)/


  32. 最近出たガンダムのパチってヒットしたの?コケたの?


  33. で、さっきの劇場版公開の情報は誤報で、実際はパチ化だったわけ?


  34. パチスロも最近飽和状態だし


  35. 32 原作に忠実じゃなかったのが残念


  36. プリズムナナってメインの声優は



    喜多村英梨

    今井麻美

    三森すずこ



    だったよね?ミンゴスみもりんはシャフト声優入りか








  37. まじかよパチンカスアニメには

    もう一銭も落とさんわ


  38. くだらねー


  39. 閉じコンすぎて、台も売れないだろ



    ひぐらしの方が遥かにマシ

    多分フルメタと同じように誰も座らずに撤去されるんじゃないかな


  40. 化までチョンの餌になるのか・・・


  41. なんでスロなんだよ、パチで出せよ


  42. 今アニメでパチマネー使わない所なんてあるの?

    無名で買われない版権はあっても有名どころならそういう話がいくだろうし金も動くから受けるでしょ


  43. シャフトだとネトウヨ沸かないんだな


  44. 化はゲームが爆死して投売りだったし

    スロも失敗するんじゃないの?










  45. ↓以下パチ化しても売上伸び続けてる神コンテンツを挙げていき慰める流れ










  46. 円盤買わないくせに文句垂れるやつおおいしなあぁ



    ボランティアじゃないからねアニメ制作会社も


  47. なんで悲報なんだ?

    化好きは打ちに行くしやら官が悲しむ意味が分からん

    これから化に興味持つ人も増えるだろうしいいことじゃん




  48. 北斗の拳 うる星やつら ガンダム エヴァ マクロス 宇宙戦艦ヤマト ルパン三世

    めぞん一刻 らんま アイマス フルメタルパニック コードギアス ああっ女神さまっ

    ToHeart2 宇宙をかける少女 爆裂天使 舞-HiME アクエリオン HELLSING

    ひぐらしのなく頃に ミンキーモモ エウレカセブン エスカフローネ トライガン

    銀河英雄伝説 トップをねらえ 地獄少女 ゴルゴ13 カイジ アカギ ハウス名作劇場 

    ギャラクシーエンジェル BLACK LAGOON バジリスク ペルソナ ガオガイガー

    BLOOD+ ゴーダンナー ベルサイユの薔薇 サクラ大戦 キン肉マン 星闘士星矢 

    巨人の星 コブラ 機動戦艦ナデシコ DTB黒の契約者 モーレツ宇宙海賊 化物語 ← new!


  49. 知ってた


  50. アホの掌返しは見てて面白いなww


  51. ガルパンはリュックが韓国製ってだけで言われたのに




  52. 北斗の文句は俺に言え!


  53. そのうち、ソシャゲ化したら叩かれる流れから



    最近はどのアニメもソシャゲ化してるから叩けなくなったのと同じで



    パチも多くの人気ブランドがスカウトされて叩けなくなるだろ






  54. 海物語くるで


  55. 48

    このメンツ見る限り、どうみてもこの中に入った方が勝ち組だよなぁ


  56. まぁこれも京アニとかならボロクソ言われるんだろうけど




  57. バジリスクみたいな奴が才能開花するくらいだからわからんww


  58. パチンコ産業20兆円

    儲けたお金で日韓友好のための韓流ランドを大阪に建設

    でも韓国に日流ランドは作らない

    アニオタもこんな連中の肥やしの一つになります


  59. オワコンか


  60. 朝鮮人に身売りするコンテンツ


  61. 56

    まぁシャフトじゃな

    今だってプリズム☆ナナが絶賛(?)稼働中だし




  62. 海のアニメ化はみたいなぁ サムとマリンちゃんのラブコメで


  63. ウリ物語


  64. いつもシャフ信が荒らしてるってわかりやすいよな


  65. ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwww


  66. プリナナどこに設置されてんのよぅ


  67. マジかよw


  68. 65

    どうしたの?

    何か喉にでも詰まったの真性君?






  69. お~~~らネトウヨ共、叩けよwwwwwwwwwwwwwww

    ジブリを叩いてたように叩いてみろよwwwwwwwwwwん?どうしたwwwwwwwwwww

    勢いねーぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    おぉ~~~~~~~~~~~~~ウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  70. 5スロに入ったら打つかな


  71. 48

    やっぱナデシコは社会現象だわ


  72. 69

    と、ネトウヨ先輩が発狂しておられます。


  73. 69

    シャフトアンチ多いからめっちゃ叩かれるよこれ


  74. >32

    >最近出たガンダムのパチってヒットしたの?コケたの?



    パチンコは4月初に投入した旗艦タイトル「機動戦士ガンダム」がすでに8万台を完売済みで、追加宣伝効果もあり投入後の稼動率もいい形で推移しているもよう。



    8万台×約40万=約320億、 普通に大ヒット、これから甘スペックでれば10万台超え濃厚




  75. スロぐらいみんなやるし

    焼肉食べないの?


  76. 69

    ジブリってパチンコになってなかったんだね(察し)


  77. 深夜アニメで一番最初にパチンコになったのって何?


  78. スロもお小遣いの範囲でやれば普通の娯楽だしなぁ

    宝くじの還元率を90%ぐらいにすればみんなスロうたないと思うけど


  79. シャフトだと擁護しまくり

    いつも荒らしてるのはシャフト信者だってことか




  80. 未来少年コナンはあるよ


  81. ジブリもビジネスアニメなんだからどんどんパチンコにすればいいのに




  82. スレイヤーズの方が楽しみだわw




  83. 79

    まどかのスレ見てみろw


  84. 君の知らない物語がホールで流れるとか胸アツだわ


  85. 80

    駿は神


  86. おかえりシャ糞


  87. 早くまどかとひだまりスケッチもパチ化しろよ


  88. キャラクターデザイン:渡辺明夫

    パチスロ機「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」のキャラデザ



    監督:新房昭之

    小麦ちゃんの元作品はシャフトと組む前の新房のソウルテイカー(まどかマギカの前身)



    原作者:西尾維新

    わりと金儲け主義のラノベ作家



    これだけの条件が整ってるんだ、こうなることは明白だっただろ?


  89. シンデレラブレードとまどかの区別がつかねーよ客はw

    ペンペン


  90. ゴミ杉ワロリータwwwwwwwwwwwwwwww


  91. パチスロ良いじゃん

    支持層が広がって盛り上がるのも期待できる


  92. 87

    なのはも




  93. 化物語VS海物語かよ


  94. くっそ寒い演出なんだろうな


  95. >>88

    まあ基本的にその誰にも金いかないけどな


  96. ドラゴンボールは何十億と積まれてるけどずっと拒否ってんだよねー


  97. 89

    それエロいなw


  98. パチンコ、パチスロだけはやめとけ

    あれは詐欺だから

    やるならゲーセンにしとけよ


  99. ぷぷっ


  100. CRぱにぽにだっしゅ!なら台買っても良いわ


  101. パチンコ蒸しの季節ですね。


  102. 鳥山とか金の亡者だろ

    恵まれたバックボーンがある奴とは事情が違うだろ


  103. 56

    京アニはすでにフルメタで出してるぞ



    パチ化にあたっての新規アニメーションとか、京アニが作ってたし


  104. 「斬新な表現」の紙芝居にパチンコ版権w

    シャフト丸儲けですなぁ。


  105. >>101

    いや、別にガンダムや北斗レベルで生産する企画では無いだろ



    第一これはスロだ


  106. 北斗の文句は俺に言え!

    星が降るよ~に~♪






  107. パチ物語wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  108. パチンカスもキモオタもどっちも痛かろうに両方発症とか




  109. つか、京アニはとっくの昔にハルヒの権利抑えられてるし、

    ゴンゾアニメなんてパチやスロでまくりなのに騒がれないのな




  110. パチスロいいけど演出が全ての世界だからアニメより過酷だぞ


  111. なぜ悲報なの?

    理由を教えて


  112. キモオタはくせーから夏はホールにくんな


  113. 朝鮮玉入れでキモオタからの集金余裕すぎワロタwwwwwwwwwww










  114.                      この秋、 海物語 vs 化物語 が熱い!!








  115. 化の前にハルヒが先だろ、ってかCCさくらが先だろ、ってかあずまんが大王が、スレイヤーズが…


  116. 115

    勝ち目なさすぎワロタ


  117. アニメ制作会社からすれば使い古したコンテンツの再利用で金が入る

    パチスロ会社からすれば新台入替の話題作りと客の取り込みを安く得られる

    win-winだから仕方ないね

    金は朝鮮に行くが


  118. 117 海物語でもパチスロで苦戦してるからわかんないよ(^'^)

       


  119. 111

    まあ1番人気なのが

    パチンコ、海物語

    スロット、ジャグラー

    な世界だしね


  120. まどマギはパチにしてくれるなよシャフト・・・


  121. スレイーヤーズとかひぐらしなんてMAXだぜ 2400搭載だぞ


  122. そんなに金ないのか


  123. おまえらエヴァパチ8は打ったかな???


  124. 結局エヴァには勝てないんだろ?


  125. なでこのおしりぺんぺんタイム♪


  126. 120

    演出はシンプルイズベストってのがよくわかるな

    ジジババは複雑な演出にはついていけんし



    北斗やエヴァはよくあんなにヒットしたもんだ


  127. 何故エヴァと勝負すること前提なのか




  128. 君の知らない物語が聞けるのはうれしい




  129. 海物語のアニメ化早くこいよ


  130. うあー、化けも朝鮮玉入れに加担すのか、もうアニメがボッコボコに叩かれても

    何の文句も無いな。


  131. プリズムナナとは比較対照にならんよ、サミーとダクセル?だし台のブランド力がまぁ違うからね。



    サミーは大コケかと思っていた神拳勝負が意外とこけずに台価格暴落してない様子なので次作?のイヒは強気、抱きあわせで多めに供給するんじゃないかなぁ

    んで、ギアスみたいに台価格暴落、半年後1~2万で台を買えるようになる、の流れになるんでないかと言うかなって欲しいなww



    最近の台は台人気や需要供給のバランスによっては1ヶ月ずつで

    40万→3万→1万・・・ってなるからね、こんな価格暴落する物って他にねぇぞ!

    なぁエヴァ先輩www


  132. ※5

    >もうオワコンなのにな



    オワコン「だからこそ」だよ

    パチョンカスに身売りして、最後に一儲けってことでしょ

    許可下ろした、西尾&アニプレ&シャフトは

    ファンのことなんて知ったこっちゃないらしい

    まどマギの制作で金が足りなくなっちゃったのかね?




  133. 忍法帖バジリスク


  134. パチンカスでもエヴァにケンカ売るとか



    さすが化物語さんやでえ



    胸あつだはwwwwwW




  135. 海物語に勝てるワケねーだろwww




  136. ガンダムのパチスロってあったよなぁ昔


  137. 135

    え、誰が喧嘩売ったの?




  138. サミーか




  139. 物語シリーズとは何だったのか


  140.      ____

           / _ノ  ヽ_ \ やっぱイヒでるのかよww つかシャフト作品パチ化おおくね?

         /。(⌒) (⌒)o\ といっても前のプリズムナナくらいだけどさ

        / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________

        |     ヽr┬-ノ      | . | |               |

    .    \    `ー'′    /  | |               |

        /    `      \  .| |               |

        |  r        .|  \.| |               |

        |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|

    ──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |


  141. サミーなら大ヒットあるで


  142. モンハンの続編出して欲しいわ個人的に


  143. 海  物  語  の  後  継  ぎ  誕  生


  144. マイナーな上導入かなり少ないのに

    勝負とかねーわ


  145. 96

    鳥山、尾田、岸本、荒木、冨樫、久保は朝鮮玉入れに魂を売らない神

    作品に愛を持ってる一流の作家だからな


  146. 海物語に喧嘩売ってんのか


  147. まどマギも余裕でなるだろ

    原作者がいないぶん、こっちよりパチ化させやすいはずだよ



    シャフトは長年、爆死会社だったけど化まどが誕生して今はウハウハだろうな


  148. マスメディアは朝鮮マネーに支配されてる

    パチは朝鮮由来

    あとはわかるな?


  149. 147

    マリン「あ? 頑張っても5万台程度の雑魚が、潰すぞコラ」


  150. パチスロじゃなくてパチンコで出してくれよ

    パチと一括りにするな管理人よ


  151. 146

    そのメンツ最強だな


  152. ※104

    フルメタは京アニじゃないときじゃよ

    どの道フルメタは次回作?も京アニじゃないけど


  153. パチの存在自体がムカつく


  154. パチ堕ちおめでとうございますw


  155. パチ化物語


  156. 原哲夫とゆでたまごの方が鳥山よりええわ


  157. わざわざマリンちゃん出てこなくても6図柄のアンコウで叩き潰せるレベル


  158. なんで悲報?ネトウヨ以外気にしないだろ







    アニオタ&ネトウヨとかまじでいるのか・・・・?w


  159. ゆでより鳥山の方が良い


  160. このシリーズ売れてんだろ?

    次作の資金調達のためにってわけじゃなく

    儲けられる時に儲けようって感じか


  161. 146 

    朝鮮ウジ局ゴリ押しじゃない富樫と岸本だろ 


  162. 150

    5万台も売れるか?


  163. チョンピ=アニオタの的


  164. 次作は金物語やな


  165. アララギラッシュ!突入



    右だ!左よ!中です!


  166. 魚群リーチに吹っ飛ばされるがよい


  167. 円盤の数字があれなのにパチ化しないと資金回収できないってもしかして本当は…


  168. 159

    アニオタのネトウヨ比率は多いって

    ジブリの一件見てて思うだろ、あとサムゲ荘とか


  169. >159

    おいおい

    パチ嫌ってる=ネトウヨとか、いくらなんでもネットの見すぎだよw


  170. 143

    もう出るの決まってる


  171. 玉物語


  172. プレミアムART

    「恋愛サーキュレーションモード」



    右! 左! 中です! やったねお兄ちゃん♪


  173. ネトウヨ発狂


  174. パチなんて馬鹿しかやらないからどうでもいいでしょ


  175. まあ、悲しいかなリアルな話いまアニメ制作に金だしてくれる会社て出版、レコード、

    ゲーム、カード(おもちゃ)会社以外ほぼないからな。

    パチは例外的にアニメに金だしてくれるほぼ他種業者なんだよな。


  176. 売れてるという物語シリーズでさえパチ化すんのか・・・

    そりゃ他の作品がパチになったところでもう何も驚くようなことじゃないのかね


  177. お前らフルメタん時はあれだけ原作者叩きまくったろうが



    もっと西尾叩けよ、シャフトじゃなくて




  178. 演出クソつまんなそうだな


  179. フルメタってパチになってたんだ?


  180. 177

    とっくにエヴァやらギアスやらなってるだろw


  181. 177

    売れてるとパチ化しないとでも思ってたわけ?

    ※48のラインナップ見てみろよ


  182. 181

    いや、エヴァは製作費絡みという感じはあった

    ギアスは知らん


  183. エヴァがウケてギアスがコケたのは作品自体の知名度の差

    つまりこれもコケる


  184. >>175

    昔はそう思ってたがアニメパチスロで

    多重債務なったオタの話を聞いてから意見が変わった。


  185. 153

    フルメタパチは京アニだよ

    フルメタ公式サイトで武本監督が試射してるし

    パチンコのコピーライトも公式サイト見ると

    Full Metal Panic! Film Partners(角川書店、角川エンタテインメント、ハピネット、クロックワークス、京都アニメーション)

    だし


  186. 製作費のためにやむを得ずパチ化する作品もあれば

    その知名度を利用して更に儲けようとする作品もあるってことだよ


  187. >>177

    48見る限り化より人気ある作品が半分くらいあるんだが


  188. ギャンブル(ゲーム)として面白くなければどんなに知名度あっても売れないんじゃないの?

    パチはそういうの関係ないん?


  189. こんな糞が売れたせいで続編つくらなきゃいけないシャフトが残念だな




  190. 189

    知名度があればメーカーが売りやすい

    ゲーム性が高ければホールが使いやすい



    売れるか売れないかだったら知名度の方が大事


  191. ホールってパチンコ(パチスロ)屋のこと?




  192. そだよ


  193. パチスロ業界なんて無くなればいいのに。

    せめて、その利益を国内で循環させればいいのに。


  194. シャフト全作品パチスロ化


  195. むしろパチ業界に思いっきりデカイ税金をかけて無理やり金を落とさせればいい


  196. なんでもいいけどサミタに早く入ってくれよ


  197. プリズムナナは続編企画公式で立ち上がったからアニメの後に2が出るんだろ。

    てか情報1ヶ月前の情報ばかりじゃんw

    最近だとテイルズオブデスティニーのスロ化確定したべ。


  198. にわか御用達アニメの糞信者共

    ざまあああああああああああああああああああああああああああ


  199. 餓鬼みてえな屁理屈並べて鬱陶しい。



    朝鮮人が多数関わる産業にコンテンツを売り払ってるのは事実だよな。

    しかもここ近年ではそれなりに人気を持続させているコンテンツ。これを売り払う了見ってなんだろうな。


  200. 声優だってパチ関連の仕事の比重多いし持ちつ持たれつだろ

    悲報でも何でもねーよ


  201. むしろ傷物語制作フラグとみるべきでは?


  202. 今まで、パチアニメ叩きしてた化信者って奴どうすんだろw


  203. 146

    パチよりもジャンプに魂を売った漫画家は皆オワコン


  204. チョン物語か



    もう物語も潮時だなwwww


  205. ほっちゃんマジハロで歌ってるしねえ


  206. ※200

    人気があろうがなんだろうが円盤だけでは全く儲からないからだよ。

    1つ2つの作品で儲けても他の10~20の作品で赤字をだしたら意味が無い。


  207. 146

    集英社のお膝元、ただ単に金に困ってないだけじゃねーかwww



    資金不足で続編の制作に二の足踏む立場であったら間違いなくパチに作品売るよ


  208. 162 だよな


  209. 早速ですが、サミー様のパチスロ化物語が保通協適合したそうです(^^)

    スケジュール的には9月はすでにいっぱいですし、かなりタイトでしょうから、最短で10月でしょうかね?


  210. 玉物語か





    新手のAVみたいだの


  211. 会話劇がウリのアニメが

    画面上で走り続けるだけのARTがメインの今のパチスロに

    どう対応してくるのかが全く想像出来ない点ではクソ台の臭いしかしない



    まさかART中は自転車ずっとこいでるとかなのかな


  212. 北斗、蒼天、花の慶次

    原哲夫まじぱねーな


  213. こりゃまどマギのパチ化も時間の問題だな


  214. とうとうここまで堕ちたか


  215. >>214

    もう既にまどかの版権もパチ会社に売ってるよ

    来年には稼働してる


  216. 京都アニメーションのパチがないんだけどなんで?


  217. アニメ業界が窮乏してるから、金出すとこに売るのはしゃーないと思う。




  218. 傷リーチ

    散々煽るだけ煽って絶対来ないリーチ


  219. クリプトンは初音ミクのイメージが汚れるからパチスロ化断ったって言ってたけど

    ビジネス的には大失敗の判断だね


  220. まあまどマギも開発中らしいし、特に驚きは無いなあ

    最近のアニメなら人気出たら大体版権売られたんじゃない?


  221. 玉物語wwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwww


  222. 【速報】化物語信者はチョン


  223. 児ポ規制でパチ族元警察官僚に破れる→パチに身売り



    矜持ってものはないんすかね?^^


  224. 焼肉が韓国料理って、ウリナラファンタジーだろww

    あ、韓国風焼肉は韓国料理でいいよww


  225. ハルヒとけいおんは、いつパチ化するのかなぁー(チラ


  226. 化物語は韓国への日本からの金の流出に手を貸した!!



    反日罪だ!!



    これは全力で止めるべき、在日は国に帰れ!!


  227. キョウアニガーキョウアニガーwww


  228. まどかはよ


  229. 普段パチンコ叩いてても好きなアニメがパチンコになったら擁護したくなるよな


  230. チョン物語


  231. 生物語


  232. 韓国人「西尾は在日」


  233. 230

    チョン乙wwwww

    祖国朝鮮へ帰れゴミ


  234. 円盤の売上げなんて20億あるか無いかだからな・・・

    競い合う奴見るけど、結局は版権がどれだけ売れたかになるから、どこかの調査会社の情報に騙されない方が良いよ

    単体イベント出来るようになったらやっと中堅。


  235. 売国物語wwwwwwwwwwwww


  236. こういうの見るたび鳥山先生はかっけえなと思う。DBパチスロとか興味は確かにあるが出してほしくないし。


  237. 234

    チョッパリ乙wwwww

    養豚場へ帰れゴミwwwww


  238. 237

    金が余ってるから許可出さないだけ

    鳥山だってプー太郎やってた頃は余裕でパチンコしてたよ


  239. パチアニメは批判するくせにパチ化は擁護する西尾信者はホントクズだな


  240. ギアスといいこれといいまずパチンコで出せばいいのになんでスロなんだ

    パチならまだ演出だけでいくらでも面白く作れる

    スロだとゲーム性が糞だといくら演出が良く出来てようが人気は出ない


  241. 企業が関わるとまず断れないわな

    断れるのは鳥山みたいな個人レベルだけ、しかも金が有り余ってるような

    タレントやミュージシャンだって事務所やレコード会社に押し切られる


  242. 玉物語


  243. 241

    スロットの方が若者多いから、敷居が低いんだよ

    ひぐらしみたいにスロである程度成功すればパチでも出せる



    逆にいきなりパチで出せるようなのはスロットでもまず出る、マクFのように


  244. ※217

    フルメタがパチ、スロになってるんだよーw

    京アニがアニメ素材新作で製作してるよーwww


  245. そういやフルメタがパチ化してたな

    作者のガトーがめちゃくちゃ嫌そうな愚痴を本のあとがきに書いてたの思い出した


  246. スロットなんか何が楽しいんだよ、つぅか勝てねぇよ

    パチンコで出せパチンコで

    サミーはさっさとリリカルなのはのパチンコ作れ




  247. アニプレとシャフトが絡むと途端に擁護多発w



    アニプレさんはアニメなんか作るより適当に版権商売してパチに身売りした方がリスク少なく金儲け出来そうですぜww


  248. 何処が絡もうが朝鮮人に身売りした事実は消えんからなw



    まあ御苦労様ですとしか


  249. アニオタってゴミ屑パチンカス嫌いなのに、

    何でパチンカス化するのかがわからない。



    アニメ側に金が入ってくるのはわかるんだけど、

    パチンカス業界にとって何かメリットあるのだろうか。

    いくら自分の好きなアニメでも、あんな犯罪賭博施設行かないだろ。


  250. まどかパチ化もほぼ確定だから

    その時に大騒ぎすればよろしい


  251. プリズムナナはサイゾーが絶賛してたぞ管理人

    サイゾーが


  252. これでこのサイトからは

    パチは北朝鮮の資金源だと叩く奴は消えるわけか


  253. 248

    ここのコメントの多くがアニプレとシャフトの社員っていうことの証拠になるな

    だからアニプレが関わってなくて売れそうなアニメのアンチコメが多いのか


  254. ネトウヨが視聴できないアニメリストにこれが入ったか

    もう見たらだめだぞ、ネトウヨ


  255. サミーでよかったじゃん

    日本人社長のメーカーだぜ


  256. パチンコにして欲しかったわ

    スロは設定はいらねぇし




  257. 人気アニメな証拠やな


  258. 児ポ規制推進のパチ族元警察官僚に儲け口を与える姑息な人々



    あかんなこれ


  259. おぼっちゃま君がパチ化したときに小林よしのりを叩いてた人達は

    ごめんなさいしないといけないよね


  260. アニメのBD/DVDの売り上げだけでアニメーション会社の経営や制作関係者へのギャラを払えてると思ってる馬鹿が多そうだな。

    映画の制作資金ってその会社の他タイトルの版権料からまかなってる。




  261. パチが朝鮮と繋がってるとか言ってる奴は

    流石にネタで言ってるだけだからw






  262. 流石やらかす、シャフ屑の巣窟だ!


  263. シャフトとは何だかんだで仲良いみたいだしなw



    まあ某騒動時には、とあるスレの初報から30分でシャフトへ報告(しかもその作品に直接関与していない某広報から)が入るくらい連絡網張り巡らしているのも自ら明かしてるし、そういう事なんでしょうね。


  264. 傷はパチ化して終了だな


  265.  なんか嫌だな。


  266. 玉物語wwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwww


  267. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  268. マジハロをアニメにして


  269. こりゃ終わった


  270. 傷がヒットしたらパチのおかげだあああって騒ぐんですね分かります


  271. これ大勝利じゃん






  272. なぜかパチンカー嫌いな奴はパチアニメ嫌うよな

    大嫌いなパチ業界から金搾取できるのに


  273. パチ化の源流である

    サイボーグクロちゃんを知らないようだな

    それに今のガロの基礎を生み出したウイッチブレイドもしらんとは

    意外と無知ばかりのようだ

    それとマルハンはただ調子に乗りすぎているだけでしかない


  274. 金搾取とか以前にそもそも存在自体をなくせって言ってるんだろ


  275. 二年ぶりに打ちに行くか


  276. >>273

    その代わり、お前らがチョソに搾取されるだろうがw

    作品を汚された上に最悪じゃねえか。


  277. パチンカスにも受け入れられれば傷の客足も良くなるから良いんじゃね


  278. 【悲報】個人サイトも金をもらって宣伝する時代


  279. エヴァがパチスロで再燃したことを考えれば

    別に悪い話じゃないだろ


  280. そういやまどスロも出るんだよなぁ~











    そに子も時間の問題か?


  281. さすがシャクソ


  282. ネトウヨよかったな、お前らな好きな化がパチ化されて餌食になったぞ^-^.




  283. 戦国乙女が最強


  284. 実はとっくにまどマギも出すはずだったけど検定通んなかっただけなんじゃ


  285. マルハンの収益が悪化

    ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52920875.html

    マルハンの売上高2兆1209億2200万円



    名だたる企業よりも多いパチンコ恐るべし



    三菱自動車工業 1.9兆円 鹿島建設 1.9兆円

    清水建設 1.8兆円 電通 1.8兆円

    ヤマダ電機  1.8兆円 任天堂 1.8兆円

    日本通運  1.8兆円 住友化学 1.7兆円


  286. パチスロけいおんマダァー?


  287. もう許してやるから、プリズムナナをアニメにしろよ

    アースナナを見たいんだよ


  288. SANKYOからCR凉宮ハルヒの憂鬱が出るよ


  289. ジジババ「海物語のパクリか何かか?」


  290. まどマギ遅れてるそうだな

    作り直して再検定受ける


  291. 全然面白そうじゃないな


  292. ×なんでもパチ化

    ○面白くないものを無理矢理売るためのパチ化、及びパチマネーでのアニメ化


  293. 8月にはひぐらし・金田一・ベルセルク・烈火の炎

    その後はスレイヤーズ・百花繚乱などなど大量にパチは控えてるからな


  294. パチ物語wwwwwwwwwwwwwwwwww


  295. エヴァ8はだめぽい

    ひぐらしはウケるかもしれない


  296. 商売なんだから金稼ぐのはいいことなんだろ?

    いつもアニメは商売なんだと言ってる方々にとってはいいことだよね

    そしてここはそういうやつらの巣窟

    なーんで批判するんだろーね?

    朝鮮云々は、そもそもパチを介さなくても

    アニメ業界はとっくの昔に朝鮮とつながってるだろーが


  297. パチ自体は糞まみれだけどそれで業界に金が流れるのはいいよな

    ただ馬鹿なオタがパチで破産すんのが見てられない


  298. 297

    売り豚って憐れだよな



    「大好きな声優を批判された!」 → しかしジブリは唯一神なので逆らえない

    「大好きな作品がパチ化した!」 → しかし売り上げこそ絶対正義なので、文句は言えない



    まぁ売り豚=おもに化まど厨のシャフト豚なんだけどなw

    ザマァとしか言えんわwww


  299. 絶望した!


  300. パチも飽和してるように見えるけどまだ旨味あるのかね


  301. プリズムナナってパチで終わりなん?


  302. さてAタイプなのかATたいぷなのか、はたまた

    ARTたいぷなのか、ここが面白く受けるかの分水嶺だ


  303. ガンダムもパチ化したしな

    もうなんでもアリかよと思う


  304. 302

    パチスロ2弾も出るし

    アニメ化もするぞ


  305. >299

    涙拭けよwwwwwwww

    数字出るまで粋がってた進撃豚wwwww


  306. >おまえらほんとスロのことパチって言うよな

    >打つほうからすれば別モンなんだけどな



    目糞鼻糞

    朝鮮玉入れか朝鮮コイン入れの違いでしかないw




  307. スロかパチかを論点にしてるわけじゃないしな。

    どっちでもいわそんなもん。


  308. パチより腐のほうが害悪じゃねえかw


  309. >>307

    勘違いしてると思うけどパチンコは日本人の開発したもんだぞ

    パチ屋が在日多かったのは事実だし海外へお金流れてんのもそうだけどそんなこと言ったら他の業種の方が北朝鮮や関連国に金行ってるよ


  310. まぁパチ化してくれたほうがアニメの方はクオリティ上がるので

    アニメをただ視聴するのみの人たちにとっては良い事なんだよなぁ。




  311. 悲報を否定してる奴らは全員チョンだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

女さん「映画を観に行くと10回中3回ブチ切れてしまうから漫画にするわ、海外ならとか関係ねーよ日本のマナーを守れ!」
女さん「映画を観に行くと10回中3回ブチ切れてしまうから漫画にするわ、海外ならとか関係ねーよ日本のマナーを守れ!」
理系のチー牛さん「60を半分で割って20を足したらいくつ?」の正解が22であることに納得できない
理系のチー牛さん「60を半分で割って20を足したらいくつ?」の正解が22であることに納得できない
【悲報】今の小学生界隈、マッシュルのアニメを見てないと時代遅れになってる模様 !! 鬼滅は飽きられたか・・・
【悲報】今の小学生界隈、マッシュルのアニメを見てないと時代遅れになってる模様 !! 鬼滅は飽きられたか・・・
オタク「のび太がしずかのお風呂を覗いている?銭湯だってオバチャンが清掃してるだろうが!!」← 言い返せる?
オタク「のび太がしずかのお風呂を覗いている?銭湯だってオバチャンが清掃してるだろうが!!」← 言い返せる?
アニメ『Fate/EXTRA Last Encore』の世界観がよくわからない!っていう人用に作った解説画像が話題に!
アニメ『Fate/EXTRA Last Encore』の世界観がよくわからない!っていう人用に作った解説画像が話題に!
【悲報】教員さん、残酷すぎる『底辺高の現実』を突きつける「ダメな奴は何やらせてもダメ、勉強できないやつはスポーツとかも何やってもダメ」
【悲報】教員さん、残酷すぎる『底辺高の現実』を突きつける「ダメな奴は何やらせてもダメ、勉強できないやつはスポーツとかも何やってもダメ」
地獄先生ぬーべー公式「セフィロスのどんぎつね、関係者誰一人玉藻先生知らずにやってたらびっくり」
地獄先生ぬーべー公式「セフィロスのどんぎつね、関係者誰一人玉藻先生知らずにやってたらびっくり」
ツイッター民「カード会社からクレカ不正利用確認の電話がきた。エチオピアで羊10頭買ったか?ってw」⇒7.5万RT
ツイッター民「カード会社からクレカ不正利用確認の電話がきた。エチオピアで羊10頭買ったか?ってw」⇒7.5万RT
【悲報】ラーメン屋店長、ブチギレ「店内でイヤホンしてる客、お好み聞いても聞こえてないから答えない。提供しても全然気づかない。なにあれ」
【悲報】ラーメン屋店長、ブチギレ「店内でイヤホンしてる客、お好み聞いても聞こえてないから答えない。提供しても全然気づかない。なにあれ」