04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら

『ガールズ&パンツァー』スタッフ本は夏コミ2日目と3日目に販売! 1日目は販売なし




top_20130731115140c01.png
gundp.png

http://hai-tai.jp/c84/cm84.html

       ___
      /     \ なんで1日目に売らないのか不思議だけど
    /   ⌒  ⌒\   まぁ2日間売るならまったく問題ないね
   /   ( ⌒)  (⌒)\  でも先行販売でもすぐ売り切れそうな予感・・・
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

     / ̄ ̄\ しかしはいたい七葉&りぼんちゃんC84ブース特設ページになぜかガルパンって・・・
.   ./   _ノ  ヽ というか組み合わせがよくわからないwwww
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ    
.   ヽ         }
     ヽ     ノ 
____/      イ
| |  /  /     |
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. いちゲット


  2. 1000なら2chのアクセス規制が直る


  3. 何この記事


  4. 通販やるから安心


  5. しつこ


  6. スタッフ本って何だよ



    コミケのルールガン無視の著作権侵害本って言えよこのクズスタッフは

    てめえらアニメーター(笑)は著作権持ってねえから


  7. ほしいな




  8. 3日目に残ってるかなぁ

    2日目は男性向けの日だから忙しいし


  9. 6

    他のアニメスタッフにも言ってやれ


  10. 通販で買うからいいし

    夏コミなんて臭い所に行くやつの気が知れん


  11. 2日目からっていうのがなぁ


  12. 3日目に有給取るか…

    それで買えなかったら号泣モノだが


  13. 俺は通販で



    数量限定でないことを祈る


  14. 6

    馬鹿じゃ無ぇの?

    企業で出してんだから権利は当然証人済みだろ。個人で出してんじゃ無ぇんだよ、カス。


  15. >>しかしはいたい七葉&りぼんちゃんC84ブース特設ページになぜかガルパンって・・・

    というか組み合わせがよくわからない



    管理人はネットで調べたりしない、じっくり考えない、自ら動かないでおなじみの

    ニワカ丸出し野郎だな


  16. 今までの経験から言って商業ベースの流通に乗らない限りは

    通販もすぐ死ぬからなあ……

    通販決まってるから安心だね!という人は割とおめでたい


  17. 通販で転売厨歓喜


  18. またサクラ使って行列演出すんのか、飽きないねえw


  19. ボッタクリもいいとこだな


  20. >またサクラ使って行列演出すんのか、飽きないねえw

    バカハケーン(゚∀゚)


  21. 通販はよ!


  22. これ企業で売るのか?

    てっきり同人として売るのかと思ったけど


  23. 企業で出してるのに著作権侵害とか言ってる馬鹿がいるwww


  24. 管理人いつも情報ありがとう

    これで2日目はエロ本漁りとシャッター巡り出来るおw


  25. これ3日目のチケが再び高騰しそうだなwww


  26. 2日目は女の子の日じゃないからな今回は





    恐らく今回一番人がやばいのは日曜日の2日目(しかも男の日)




  27. 今回は初めてなのはグッズ売った時みたいに

    3日分の在庫を初日で売りさばく愚行は無いだろうな(これがなのは完売の元ネタ)


  28. 25

    既にオクで初日、二日目近くに上がっとる


  29. 3日目は東方他のゆとり隔離日だからチケ捨てようと思ったが



    またしても朝5時のチケ列が必要になったか


  30. のちに通販あるからわざわざ並ばなくてもいいなスタッフ本は


  31. 地方だから参加できんし学生時代友達に誘われていった事あるが、

    徹夜で並ばにゃイカンし、汗臭いし、「キンモー☆」とか書かれるし…まさに修羅の道。



    ただガルパン本は欲しいので後で通販して欲しい。


  32. 通販に期待をかける!

    スタッフ本なんかは会場限定だったりすることがあるからなー

    やーよかったよほんト


  33. 19

    3冊セットで5,500円だからな…

    「同人誌」という括りで考えると、ありえない価格だろ

    でもガルパンは今までファンが納得できる物を数多く

    作り出した実績があるから、間違いなく売れる


  34. 予約生産限定なら嬉しいけど

    じゃなかったら待機やな


  35. 3限で企業だし無茶苦茶在庫用意してそう。



    安心して買えるけど正直プレミア感が減ってちょっと悲しい。


  36. アニメのガイドブックみたいの出して欲しいわ


  37. 2ch規制中だけど

    EUがどういうとこか分かってきた。

    やっぱり怖いな。


  38. 2ちゃんへの書き込みは実質有料、時々お試し期間で規制解除されるって仕組みだろ

    荒らし対策で規制とか、ただの詭弁じゃんw


  39. ガルパンだけ宣伝するのな


  40. お疲れ様本は一人一冊限定でいいよ。


  41. これ俺みたいなスタッフ本だけ欲しいってやつ結構いるんだろうな



    そうすると会計も牛歩だな ぱれっと、なのはさん並み閉会まで伝説を作るか


  42. コアマガの逮捕で、コミケのエロ本もてってーてきに規制・修正されるらしいなw


  43. 高いなスタッフのおつかれさま本だけでいいや


  44. タペストリーで1万2千円ってなんだ!?

    両面なの?




  45. なんでこんな一作品のコミケ出店ネタだけで記事にするんですかね

    やっぱガルパンがステマ茶番アニメだからか?


  46. 44

    サイズが1m×1.5mででかいからじゃね。


  47. >44

    うん、思ったより高かったわ…


  48. またサクラ二百人ほど動員して、その人口密度高い一部だけ撮影して「大行列!」



    って騒ぐんだろw


  49. 夏コミとか行く奴の気がしれん


  50. 普通に売れよ


  51. 以前は行ってたけどなー

    もう体力が・・・


  52. コミケで二百人なんて物の足しにもならん


  53. ガルパンが落選して、沖縄限定アニメのはいたい七葉が受かるって

    くじっていうのはそういうものかもしれないけど、非情だよな

    優先枠ってタイプムーンくらいしか持ってないんじゃないか?


  54. タペストリーでけえ

    どうせなら名シーンの絵柄にすればよかったのに


  55. 6

    じゃあ、やらおんも著作権侵害ブログって

    呼ぼうぜ


  56. オワコンアニメのステマ記事www

    ノルマは達成出来ましたか?やら管さんww




  57. B0って超でかいなw


  58. 受注ならいいんだが

    そう上手くはいかんか


  59. コミケ販売前から通販予告……。

    さすがガルパンスタッフ。わかってるな。

    こういうところが好感持てるわ。


  60. けい豚の嫉妬が心地よい^^


  61. 2日目は東館がメインだからな


  62. 56

    そちらもアンチコメのノルマ達成ですか?


  63. ┗(^o^)┛イタ電するぞぉぉぉww( ^o^)☎┐もしもしwwwwwwww( ^o^)Г☎チンッ




  64. 62

    そちらもオワコン糞アニメの信者コメ達成ってところですかwww


  65. おまえら安心しろ並ぶ必要なし

    通販で希望する方に行き渡るよう

    期間限定ではありますが受注でいけるよう

    調整しております。



    だってさ




  66. ミリタリーワークスが一番売れる

    一番安いし



    ガルアンの傾向は

    ミリタリー>キャラ


  67. この※数の少なさを見ると当日は転売厨は涌かない様だ



    ガルパンスタッフはファンを、本当に大事だと思ってくれていると証明されたな


  68. 通販の方が綺麗な状態だから本当に良かったわ。

    コミケで買うと何かしら傷が付きそうで気が気じゃないからね。


  69. これ絶対に次からこの企業、出禁くらうはず

    この配置番号からしてありえない

    販売場所の公表を渋ってたってことは、

    予定にない販売物を申請してスタッフに大目玉くらってたんだろ


  70. 受注予約する様だしガルパンスタッフはファンを第一に考えている事が証明されたな。

    これで好感度を保ちながら楽しんでいける。


  71. ガルパンの評価は上がる一方だな


  72. 米70

    この対応は本当に羨ましい

    去年のSAOは300冊だっけ?www

    アイマスも設定資料集に載せてくれたけど全てってわけでもなかったし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#