07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww
07.26(Fri)
今期アニメ「負けヒロインが多すぎる!」ってエロくていいけど青以外がキャラデザでちょっと損してるよね
07.26(Fri)
【話題】トゲナシトゲアリが中国で人気爆発、円盤も異例の大ヒット!『ガールズバンドクライ』なぜ2024年アニメの覇権になれたのか
07.26(Fri)
【悲報】嘘喰い作者さん、いよいよ一線を超え始める。暇空茜のNPO叩きに参戦へwww
07.26(Fri)
【悲報】最近の就活、ガチで「陰キャ」「チー牛」を弾き始めるw
07.26(Fri)
教育ママ「うちの子はしんちゃんやリゼロ、特撮は見せません。ジブリやディズニーとかしか見させません」こゆのって実際どうなん
07.26(Fri)
金曜ロードショー『聲の形』放送決定wwwww登場人物大体クズ!
07.26(Fri)
アニメ「機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム」本予告が公開、ジム・グフカス・陸戦強襲ガンタンクなどお馴染のMSが続々登場
07.26(Fri)
【悲報】山形県の大水害、ガチで洒落にならない感じになってくる
07.26(Fri)
ホロ公式絵師様、絵の添削で障害者を比喩して炎上🔥→謝罪文出すも「ChatGPに考えて貰った」→また炎上
07.26(Fri)
ロボットアニメの人気が落ちた理由ってさ・・・・
07.26(Fri)
人気雑誌「夏のカードショップ臭い店選手権!! 夢中でデュエルしているチー牛は本当に臭いのか実際に行って嗅いでみた」
07.25(Thu)
人気ホロVtuberさん、無職転生などの求めていないエロ描写に苦言「意味のないパンチラは、ちょっとうーんってなります」
07.25(Thu)
【作者レシートあり】『義妹生活』4話感想・・・テストの点数が悪い!→作業用BGMがあればいい そういう問題か?????
07.25(Thu)
「チ。 ―地球の運動について―」、NHK総合にてアニメ化、10月から放送! 制作はフリーレンのマッドハウス!

アニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』 パチスロ化へ・・・

imagesCAV2QLY4.jpg


おはようございます、まずは検定通過ニュースからお届けします本日のPMJ、
山佐から新機種パチスロ一挙2機種が通過確認となりましたね。以下からご確認くださいませ。

b12b0d037ed4be808a20ac39ae6e4582.png

機種名ですが、おなじみケロットシリーズから『クルットケロットルーレット』、
それから「パチスロスタードライバー」が検定通過です。

スタードライバーについては数年前に放送されていたテレビアニメ作品で、
作中に山佐のロゴやケロットの携帯ストラップがでているという噂記事も見受けられますので、周到に準備されていた版権かもしれません。

ゼーガペインに続いてのアニメ作品を手がける山佐、宇宙戦艦ヤマトやキン肉マンもアニメ作品といえばそうですが、新境地を切り開く姿勢は良いと思います。
粘り強く続けていればヒットは産まれる…ですね。

もう1機種はおなじみケロットシリーズ。こちらも要チェックでございます。

http://p-media.info/news/5770

        ____
      /      \ またパチかよ!どんだけパチ大好きなんだよこのアニメ業界!
     / ヽ、   _ノ \  てかなんでスタドラなんだろうか・・・
   /   (●)  (●)   \ つかパチ化するの多いけど、本当にやってる人おおいの?
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

次はなにがパチ化するか予想するか
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ ロボものはパチ化しやすい・・・ 
         /     \        (●)(●)    | マジェプリかヴヴヴがなりそう
        /  ─    ─\       (__人__)      |  ガルガンは・・・どうだろう 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

 
コメントを書く
  1. ほほーう


  2. FSSもパチスロ化しろ


  3. これはヴヴヴの2倍ぐらい売れてたな

    戦闘シーンの作画も凄まじかったし


  4. ガンダムが爆死だからこれも瞬殺


  5. ヴァルヴレイヴを引き合いに出すなよ

    つまんなく見えるだろ。


  6. まどかはよ


  7. お前らが映画見に行かないから…


  8. ネトウヨ・・・


  9. パチも最近はヒット作が無いから手当たり次第だな


  10. オワコン


  11. マジェはパチがスポンサーだからくるよ


  12. マジェプリとTEは絶対来るだろうな


  13. 百花繚乱サムライブレイドもパチンコでるよ。


  14. ヴヴヴとか変猫以下のアニメじゃないですか




  15. いつの記事だよw

    化物語よりも前に確定してた情報でしょ


  16. パチ化パチ化って言うが

    パチスロはスロットだ


  17. 二股ENDはどうするんだ?


  18. 夕方放送のゼーガペインがなるぐらいだから驚かない


  19. ヴヴヴより遥かに売れたロボアニメ


  20. 視聴者の中心が女性のスタドラをパチ化しても受けるわけないだろ・・

    企画したやつは馬鹿なのか?


  21. 山佐()


  22. パチンカスアニメか

    やっぱり屑アニメだな


  23. 相当前から知られてた物をなぜ今さら?


  24. パチンコする奴は総じてクズ


  25. ボランティアじゃないんだから話がきたらやるに決まってる

    パチ作ってる側も1から作るより版権買ったほうが安く済むらしいからどんどん増えるよ

    過剰な拒絶反応見せてるやつは金出してやって少しでも流れるの防ぐ努力でもすればどうかな


  26. 映画には男も結構いたぞ?


  27. 知らんでこのアニメ


  28. 27

    流石にオタやめろと言わざるをえない


  29. 27 仮にも日5だぞw


  30. 20

    受ける受けないじゃない

    あったら打つ

    誰もがそう


  31. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  32. 27

    何故ここにいるんだ?


  33. 30

    日5と言っても歴代ダントツのワースト視聴率だったからな

    ガチで深夜アニメと変わらないレベル


  34. エウレカみたいにパチスロ→続編の流れを期待。

    ただしAOみたいのじゃなくて、ちゃんと劇場版の続きの新宿編からやってほしい。

    まだ出てきてないスターソードとかもあったはずだし


  35. マジェプリはもう作ってんじゃないの


  36. 結構耳に残る挿入歌が多かったからアクエリオンみたいにCDが売れる!

    といいね


  37. 芸人のヤクザ事務所と違って難癖つけて膨大な違約金請求とかないから版権が扱いやすい。

    アニメは声優以外はほぼ不祥事を起こさないからお蔵入りになるリスクが少ない。

    アニメ制作側も円盤より安定した制作費の回収が見込める。



    文句言うなら円盤買ってやれよ…


  38. 日5だから何?ギアスも日5ですけど…


  39. このアニメやってる頃はやら管も感想書いてたよね

    最終回ちょい前あたりが震災で放送が1週遅れたっけな



    DVDの発送も延期になったのがいい思い出。


  40. パチンカスアニメwwwwww

    ンゴゴゴゴッゴオオオオオオオオwwwwwwwww


  41. ラブライ(ry


  42. シンフォギアとかパチ化しそう


  43. >13

    公式に二日前くらいから出てるな。

    戦国乙女みたいな感じになるんじゃろか。


  44. 続編フラグ立ったかな


  45. ボンズはゴシック・UN-GO・絶テンときているから

    断れるような立場にないんだろうな


  46. ヴヴヴもこれに仲間入りになりそうだな


  47. そういえばギアスもパチンコ化してたな


  48. 二期来たらいいですね(適当)


  49. 映画じゃ儲からなかったか…


  50. パチンカスアニメなんか嫌い!見ない!買わない!!!







    だが爆売れしているエヴァンゲリオンwwwww

    オタなんてそういうものwwww


  51. まどかマギカはもう決まったんだっけ?

    プリズムナナとコンセプト一緒でいいんじゃね?


  52. よっしゃ二期まで突っ走るぜえ!!


  53. ヴヴヴがなったら、腰振りながら突確希望wwww


  54. これで業界全体が潤えばなにも問題ないがね。

    アニメーターにも金回してやれよ。

    上の人間ばかりが得するだけじゃなくてさ


  55. 山佐か

    残念ながら糞台決定だよ


  56. このサイト見ると化物語もスロットになるらしい

    ttp://moeslot.web.fc2.com/news2.html




  57. スタドラの映画ってそういえばどうなったんだろ?

    まったく話題を聞かない

    青エクもだけど



    劇場版は結果が残酷なほどキレイにわかれるな・・・


  58. スタドラ映画は総集編仕様でファンも微妙な反応だったような


  59. まどかマギカはもう決まったんだっけ?
    プリズムナナとコンセプト一緒でいいんじゃね?


  60. ともにギャンブルを謳歌しようぜ!


  61. 山佐とか新台初日でも打ちたくないわ


  62. パチンカス美少年


  63. フルメタみたいに爆死しなきゃいいがな


  64. 北斗の拳 うる星やつら ガンダム エヴァ マクロス 宇宙戦艦ヤマト ルパン三世

    めぞん一刻 らんま アイマス フルメタルパニック コードギアス ああっ女神さまっ

    ToHeart2 宇宙をかける少女 爆裂天使 舞-HiME アクエリオン HELLSING

    ひぐらしのなく頃に ミンキーモモ 地獄少女 エウレカセブン トライガン

    銀河英雄伝説 ウイングマン コブラ ゴルゴ13 カイジ アカギ ハウス名作劇場 

    ギャラクシーエンジェル BLACK LAGOON バジリスク ペルソナ ガオガイガー

    BLOOD+ ゴーダンナー ベルサイユの薔薇 サクラ大戦 キン肉マン 星闘士星矢 

    巨人の星 エスカフローネ 黒の契約者 機動戦艦ナデシコ モーレツ宇宙海賊


  65. パチスロか…

    パチンコなら、ヒットして続編製作の資金貯まる→続編製作

    となって、結果的に嬉しいんだがなあ


  66. パチンコするやつは屑といってるやつは絶対にパチンコやってる


  67. まぁロボアニメで爆死はパチ化して補わないときついからな



    一括で数億もらえるからそりゃな。

    後、ボンズは関係ない。アニプレが勝手に決めた事。

    エヴァやトップをねらえがパチ化した時も

    販売元が勝手に決めて拒否権はガイナに無かったって公言してた。




  68. パチスロに対する世間的なイメージはよろしくないんだろうけど

    パチスロ化に伴う収益は馬鹿に出来ない額だからね 今後も流れは続くだろう


  69. ※69

    一応、スタドラはそこそこ数字は出している

    映画がよろしくなかったかもしれんが



    売れてなきゃパチ化というが、

    ガンダムやギアスだってパチ化しているからなあ

    「お金が欲しい」という制作側の気持ちは共通しているかもしれんが


  70. まぁエウレカもなったからね


  71. パチンコ・パチスロ化するとファンが離れるみたいな話はよく聞くが、

    結局、元からオワコンコンテンツだった場合以外、

    ファンが離れたケースを見たことがない


  72. 66

    あれ? DTBもパチ化してたんか?

    知らんかった


  73. 66

    あれ?おぼっちゃまくんは?


  74. 「世界名作劇場」とかがパチ化してるんだから、もうなんでもアリだよなw

    ロボット物に限らない



    けいおんみたいな日常系ですらやろうと思えばやれるはず


  75. 35

    1話の視聴率が悪かっただけで、平均視聴率は日5の中でもいい方だったんじゃね?

    まあガンダムには遠く及ばないにしても


  76. 朝鮮アニメになってしまったか


  77. お、おう


  78. パチは適度にやりましょう。



    過剰にやるとパチンカスになります


  79. パ・チンカス


  80. マジェプリは作ってるのがフィールズだからパチンコになるよ

    今年、フィールズ受けた時に社員が言ってた




  81. 化物語もほぼ確定したな、パチ化


  82. シャフト系列はどんどんパチなるでしょ



    新房も渡辺もパチ業界とはズブズブの関係だよ




  83. パチンコとパチスロの違いも分からないお前らがすごいまともに思える

    パチスロってのはスロットのことな


  84. パチスロマネーってかなりのものだからな

    北斗の拳の原作者なんて1台出すだけで億単位のギャラが入ってくるらしい


  85. 劇場版見て無いけど

    スタドラって話終わってないよね



    アニメ新作を期待していいのかな






  86. ボンズやばいのかまじで


  87. 今時アニメのパチ化なんて珍しくもなんともないことで騒ぐなよ


  88. 著作者へのギャラ知ったらお前ら笑うぞ

    もうどんどんパチ化していってくれって思うレベル


  89. カメラつけてリーチの時に綺羅星すると当たりやすくなるとかすればいいのに


  90. オワコンアニメ・・・


  91. 最近は糞台売り逃げ型ばっかだからな

    1週間後には誰も打ってないレベル(エヴァでさえ)

    版権パワーは皆無だ




  92. 山佐の時点で地雷確定だからなぁ。

    フルメタ、ナデシコ、ファフナー、ガオガイガー

    全部糞台でパチ化された事すら知られてないっていうね


  93. 95

    わりと革新的な台あんじゃん

    ナデシコは2000発機の先駆けだったし、ファフナーなんてある意味業界を震撼させただろw


  94. ロボゲ版で「俺はパチンコ・パチスロに出た作品はスパロボで使わない」とか言ってる馬鹿がいたなあ

    それもうスパロボやめたほうが早いと思ったわ


  95. 綺羅星RUSH突入!


  96. ファフナーはアニメとか1ミリも興味無さそうなパチプどもが朝から晩までべったりへばりついてたな

    とんでもねえ鉄火場だった


  97. CRガンダムAGEはよ


  98. パチンコに費やす金あったらDVDとかブルーレイ買うから

    だからパチスロ化とかすんなよ


  99. ボンズはここんとこ作るアニメ全部爆死だし新作も作ってないけど大丈夫か?


  100. 97

    スパロボでパチに出てないのって・・・

    主力殆ど使えないじゃんw


  101. マジェプリは最初からパチ会社がスポンサーだろうに


  102. 俺はパチ絶対やらないけど、これで続編作れるならやったらええよ。

    パチ屋は無料の公衆トイレとして使ってるだけだがな。


  103. 102

    4つ新作の企画あると聞いたが


  104. コレってさぁ…朝鮮タマ入れにケツアナ売りゃぁさぁガンダムSEED()の劇場版()出来るって事じゃない?だって、両班思想と事大主義って朝鮮特有のクソ概念をガンダムで露骨に描いたクソアニメ

    だったし…


  105. 正直微妙なアニメがパチ化するよな…

    まどかマギカは版権料高いから等分はないな


  106. 108

    とっくに版権買われてますw


  107. パチが朝鮮()に関わっていると思っている奴がまだいたのか…


  108. パチスロまどかマダァー?


  109. 谷村ひとし曰く

    パチ化の著作権料は意外と高値

    ゆえに着たら受けたほうがとく

    聞きに来る漫画家が多いそうだ

    しかし谷村ひとし本人にもオファーが着てるが拒否

    こんなおじさんのパチンコ面白くないでしょ?という考えを持ってるため


  110. 何が綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい


  111. 正直原作ありのハガレンとオリジナルのDTB1期を見た時は、ボンズは安泰だと思ってたわ

    懐かしい思い出


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。