最新記事

『中二病でも恋がしたい』最新インタビュー! 2期の新キャラは七宮ちゃん! シリアス要素はない模様

satoneBg.jpg


p_20130731053640c5d.jpg

監督インタ

・1期最終回のアフレコが終わった時に、「2期をやります」とキャストに発表した
・六花には可哀想な展開を1期で与えてしまったので2期では六花には優しくしようかと
・2期で七宮がどれだけ大きな存在になるのかというのはまだ未知数な感じ
・女性キャスト4人はグループとして出来上がっているので、ここに新しい役者さんをどう加えていくのかというのはすごく悩んだ
・七宮のキャスト:この方にやっていただくのではないかというのは決まっているんですが、まだわからない
・不可視境界線っていうものも、たぶん残っていると思うんですけれど、父親の死であるとか、シリアス要素はないですね
・凸守の髪型は基本的に変わらない。が、ちょろっと変えることはあるかもしれない
・他のキャラも基本的には変わらない

・凸守の髪型は基本的に変わらない。が、ちょろっと変えることはあるかもしれない

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ これが一番楽しみだわ
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ てか凸はずっとロングヘアでいいじゃん!
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | 
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

                / ̄ ̄\ てかシリアスないのか・・・いい判断じゃん
            ノ  ヽ、_  \ これは1期以上に楽しめそうだし、新キャラで修羅場も楽しめそうや
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\
          {         |            /    (● ) (● )\
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                / ̄ ̄\  
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____       
          (__人__)  U  |             /       \ってことは花田先生の本気がみれないってことか
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ シリアスの花田先生も好きなんだがな
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ 
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ああ、みたい花田先生のシリアス展開がみたいよー正確にはシリアス展開で発狂するアニメオタクが見たいよーアビャ

 
コメントを書く
  1. ↓遅いわ


  2. そうなのかー


  3. うーむ


  4. シリアス嫌いって何なの?


  5. おまえらが花田先生いじめるからシリアスやめちゃったじゃねーか


  6. 安っぽいシリアス入れて1期は失敗したからなwww


  7. シリアス無いってことはオリジナルで〆るんだろうか


  8. 茅野みたいなキャラ


  9. また中二キャラか

    なんかつまんない


  10. シリアスキラーどもめ


  11. シリアスが嫌いなんじゃなくて誰得云々と何回…


  12. 花田大先生のシリアスは中二病といいラブライブといい何故叩かれるのか・・・きっと花田大先生はただの萌アニメにしたくなかっただけなんや。


  13. 今の萌え豚はシリアス展開が嫌いだから仕方ない。

    現実逃避でアニメ見てる人ばかりだからシリアスな内容には耐性がないのだろう


  14. モリサマーが可愛いのならば、それでいいよ。


  15. 木戸ちゃんあたりだな


  16. シリアス成分入れるだけで発狂する豚がいるから作る方も大変だよな


  17. 六花ちゃんの愛おしさは異常


  18. またロリが増えるのか


  19. むしろ開き直って

    ドッス黒いシリアルを一話からぶっこんでくる可能性もあるでえ

    誰か死ぬかもな


  20. 富樫勇太と一色誠を一切出すな

    富樫勇太と一色誠を一切出すな



    大事2回


  21. シリアスだろーとなんだろーと、

    京アニの脚本は腑に落ちないことが多い


  22. 21

    いや精神的になら

    サブカプつくりまくりの方が良いんじゃないか

    NTRはさすがに唐突だからあれだが


  23. シリアスが嫌いなんじゃなくて

    突っ込みどころ満載の安っぽいシリアル()が嫌いなんだって

    それ一番言われてるから



    萌え豚がシリアス嫌いならまどかとか物語とか売れんでしょ


  24. シリアスはあげて落とすが基本だし

    中盤までは嵐の前の静けさのように萌萌の展開で進んで

    後半で…ってな感じの方がいいんじゃね


  25. シリアスは不意打ちが一番なのは同意




  26. 26

    それ一期じゃん!


  27. シリアス色を出したからとか以前の問題だったろ


  28. 視聴後二~三日ほど虚無感に襲われるぐらいのものじゃないと

    シリアルとは認められないわ


  29. シリアスが嫌いなんじゃなくて誰も得しないシリアスが嫌いなんですよ


  30. 凸守髪切りそうだな?


  31. 唐突にシリアス展開になると失速したと言われる風潮

    主にラノベ原作アニメに多い


  32. 今まで何事もなく幸せに過ごしてきた萌キャラたちが

    些細なことをきっかけにジワリジワリ崩壊していく感じのシリアスが好きだな

    気が付いたときには手遅れみたいな絶望も好き


  33. シリアス無しって事は十花ねえちゃんは居なかった事になるんだな

    無理やりぎたもんな

    あとあのロボットのバトルみたいの止めて貰いたい面白くない


  34. 上手いことシリアスなストーリーを入れるのは、銀魂が良い例になってると思う


  35. モリサマと勇太って同じ中学だったっけ?


  36. シリアス - きわめてまじめなさま、本格的なさま、事態などの深刻なさま等の意味



    この要素を抜いて成功したアニメってあるか?


  37. 下手くそなシリアス展開入れたせいで「シリアスいらない」って言われてるんだから仕方ない

    結局は制作サイド自らシリアス展開の出来る可能性を潰してるんだよな


  38. あの4人の中に入って違和感ないのってあやねるくらいじゃね?


  39. なんでもそうだが二期は一期よりデキが落ちるもの

    過度な期待はせんことだ


  40. 38

    というか人が成長するためには後悔や困難といった

    乗り越えなければならない立ちはだかる壁が不可欠なわけだし



    どのキャラクターも成長しない作品で人を感動させるには

    よほどの何かがないと無理だろうね


  41. 前フリかも知れんぞ

    お前らを安心させておいてブラックな展開を入れる

    これならシリアス演出として必要不可欠な不意打性の問題もクリアーできるし


  42. 冬にすんな 受験とかぶる 


  43. 修羅場もいいけど、俺は凸と森様の百合カプが

    どうなるか気になるだが




  44. 二期でサブカプが生まれるとうれしいんだが




  45. 俺は百合カプより男女カプのほうがいいがな




  46. 凹のヘアーはパイパン


  47. 花田先生のシリアスは毎度オチ弱いのに引っ張るんだもの

    オチ凄いの用意して引っ張るなら大歓迎よ


  48. 結局母親はどうなったんだよ

    十花さんにハグまでされて感謝されたのに結局元の中二病に戻しちゃうし


  49. >女性キャスト4人はグループとして出来上がって

    OUT:くみん

    IN:七宮

    でいいじゃん

    もともと厨二要素薄くて他キャラとの絡みも少ないオリキャラだしイラネでしょ。

    六花・凸・森夏・七宮の厨二(元含む)カルテットの方がキャラ描写生きるよ。

    七宮は勇太と森夏と元々面識あるんだし不自然無いし尚更だわ。


  50. 非難されたからもうシリアスはやらない、じゃなくてバランスよく織り込む努力をしろよ


  51. 六花のゴリ押しや百合展開はもういらないから勇太とモリサマーの関係をもっと掘り下げてほしい

    ありがちかもしれないがこういう作品はハーレム展開にした方がISみたいに豚が釣れて売れる


  52. >ああ、みたい花田先生のシリアス展開がみたいよー正確にはシリアス展開で発狂するアニメオタクが見たいよーアビャ



    アニメ好きじゃないの自白してる


  53. これ冬なの?


  54. 花田先生ならきっとまたやらかしてくれるに違いない

    病気の域だからなあれは


  55. 浅倉が出る作品って高確率で続編決まるな

    万超えも連発だし爆死声優の逆バージョンなのか



    中二2期はアゲマン浅倉を切ってみたら爆死しましたってなったら面白い












  56. ※22

    おとなしくけいおん辺り見返してブヒってろよ


  57. 57

    朝倉って声優?

    全然聞かない名前だけど


  58. 一期よりも売れなかったら萌え豚の声が大きかったって事?


  59. やら糞にしては正直じゃんだけど



    『正確にはシリアス展開で発狂するアニメオタクを煽りたいよーアビャ』



    だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  60. まどかが売れてるんだから、オタがシリアス嫌いってわけではない、むしろシリアスは売れている。

    単につまらないシリアスが嫌いなだけ


  61. あーこのキャラが出るってことは六花が不良に拉致られてやられる話やるのか


  62. ハーレムなんかいらんわ


  63. シリアスは別にあってもいいんだけど

    作風合ってないあの無理矢理突き落とすような展開が駄目なんだろ


  64. 無理やりはだめだけど

    突然はむしろアリアリだよね


  65. 一色は軽音部に帰れよな


  66. ガルパンのシリアスは叩かれず、中二は発狂された

    アイマスのシリアスは神回とまで言われ、ラブライブは茶番劇と言われた



    中二もラブラもほぼオリジナル

    しっかり原作のあるシュタゲや超電磁砲はやらかさない



    オリジナル花田は地雷なんだ


  67. 恋愛要素もいらないかな

    中二でわいわいやってる時の方が面白かったし


  68. 煽り豚はシリアス嫌いだと言う訳ではないないだろうな

    コイツらは自分の期待通りのストーリー展開ならないとヘソを曲げるだけ

    かと言って単調すぎると今度は飽きただの脚本が悪いだの騒ぎ出す厄介な生物だよホントw


  69. とってつけたようなシリアスなら要らない


  70. 新キャラおっぱいないのかよ

    おっぱい分が足りない


  71. シリアスだから嫌ってのはカスだけど

    つまらないシリアス展開がつまらないって言われるのは普通だよね


  72. こんな早い時期から事前にシリアスはないと明言しちゃうあたり、ネットで評判悪かったの見たのかと思ってしまうわ

    アニオタに媚びてる感じがちょっとガッカリ

    媚びるもんだろとか言ってくる声でかいモンスターだらけなんだろうけど


  73. シリアスはあっていいと思う。

    きちんと序盤から伏線なり積み重ねをしていれば問題ない。

    =キャラを魅力的に見せることにもなるわけだし。

    ただ、それが突如振って湧いたネタだったり、今までの流れをぶった切りにするようなものだと

    良くないって言うだけなんだが…。

    最近で言えば、例えばラブライブのことり留学話みたいな。


  74. 74

    1期でも「気楽に観てもらえるコメディです」とか

    始まる前は言ってたのを忘れんな

    蓋を開けたら「シリアスは無いと言ったな。アレはウソだ」かもよw


  75. 1期で飽きたからどうでもいいわ


  76. 変態王子のシリアスは酷かった。

    キャラは良かったのにもったいないことしたな。


  77. 75

    花田大先生にそんな高度なシナリオ求めるとかお前は鬼か






  78. また爆死するんですね?








  79. 七宮役は京アニ初出演の人がやるんだろうな

    木戸が良いという声もあるが千和やアスミンも未出演


  80. 最後まで安定路線だった「日常」は凄かったんだな

    ああいうのを期待だわ


  81. 78

    変態王子はキャラデザとOPEDとゆいかおり以外が酷かった

    主人公はもっと酷いキャラにしても良かったのでは?


  82. 原作の七宮の話やるなら普通にシリアスなんだが


  83. 57

    要するにアイマス2期作れと

    ラグランは分割2クールだったな


  84. 84

    だな~

    けいおん程度のシリアスは覚悟しといた方がよさそうだね


  85. 82

    「日常」は2クール目EDを合唱曲にしたのが許せん

    あの中にはトラウマになった歌もあったんで


  86. シリアスが駄目なんじゃない

    誰得シリアスが駄目なんだ

    未だにこの違いを分かってない奴がいるんだな


  87. フリーでは徹底的な腐向けサービスしてる京アニさんですが

    萌豚向けは唯一の水着回にシリアス入れてくるし下着なんて下品なものは見せません

    男性の裸は毎週丁寧に描きます。全裸で泳ぐし声優はベテラン人気声優です

    萌豚向けの声優は当然新人です。声優に金なんか掛けられない


  88. 88

    中二病でも恋がしたいだから、恋を巡るシリアス展開なら大歓迎だけど

    前半、笑いのネタだった中二病そのものに鬱要素加えたら駄目だろ

    って話だよね


  89. 85

    アイマスのシリアスは実に良かった。

    伏線の貼り方も丁寧で。

    ああいうのが誰得ではないシリアス展開というものだ。


  90. 七宮役小清水一択


  91. 原作の話でやったら中二病=ただの犯罪者予備軍だしな。原作二巻ですでに蛇足だったのにアニメまで二期やるのか。


  92. 93

    原作付アニメで円盤が1万以上売れれば、

    原作が完結していない場合以外は2期をやる。



    これ鉄則な。

    これで2期をやっていないのはらきすたぐらいのもんだ。


  93. 89

    ベテラン女声優を使ったらBBAとか飽きたとか誰得とかうるさくて

    容姿が売りの若手アイドル声優を使ったほうが喜ぶのが萌え豚


  94. シリアスがないとか言われてもね………



    結局のところ、一期で糞ゴミだったのが

    二期でゴミになる、ほんの少しだけマシになるかもしれない



    そんな程度の話でしょ?これって



    期待するなんてもってのほか

    一切見ない、触れない、今後何があっても関わらないってのが正しい対応だろう


  95. シリアスといえばたまこ


  96. 六花ちゃんオタク卒業したんでしょー

    もう終わっていいよ


  97. こんだけ新キャラ入れると原作ダメ出ししているようなもんだな。


  98. 98

    卒業なんてしてないぞ

    円盤最終巻に収録されたTV版最終回以降のエピソードでは

    バリバリ中二病だったぞ

    というかTV版最終回をどう見れば、中二病を卒業した

    なんて解釈になるんだ?


  99. 巫部ちゃんサブキャラに昇格しないかなあ・・・


  100. 永遠の中二病wwwwwwwwwww



    きもい


  101. ラブライブの時も思ったけど誰得シリアスって言ってる奴は萌え豚の思考なだけ

    狭量というか単純に萌えアニメみたいだけなんだろうね


  102. 103

    だから同じ萌えアニメでもアイマスの20話とかは絶賛だったじゃん

    単にシリアスが下手なのを萌え豚のせいにするなや


  103. 宇宙のエントロピーが増大するとかものすごくシリアスなんですけど


  104. まずロミオに詫び入れてこい


  105. 花田先生だってまどかみたいのを書いてみたいんだよ


  106. 萌えアニメにうまくシリアスを組み込むとかなりの確率で爆上げ

    萌えアニメに下手糞なシリアスを入れると間違いなく大バッシング

    萌えアニメにシリアス要素が全くなければただの空気。


  107. 1期は黒歴史扱いか


  108. 107

    でも花田先生って作品の空気とか流れとかを無視して

    シリアス展開をねじ込むことが多いよね。


  109. シリアス展開はもろ刃の剣


  110. 京アニってネットの反応相当気にしてるよな


  111. 結果的に面白ければなんでもいいんだよ

    何がどうなって本人は納得したの?的な

    意味不明で感情移入しにくい展開が要らないって話なの


  112. 美樹さやかのファンを公言してるんだから

    やら管は相当シリアス好きだろう


  113. シリアス展開が嫌なんじゃなくて、あんなふざけたことしといて、

    その裏はこんなにシリアスな事情がありますよとか見せられても白けるだけ。

    よくあんな取ってつけたようなシリアスで楽しめるな。


  114. 六花ちゃんが家出して売りやって薬やって自殺しちゃうって展開なら神アニメだったよ

    どうせ都合よくハッピーエンドになるのが見えてるから叩かれるんだぜ


  115. 取ってつけたようなシリアスとか言うけど

    萌豚要素とシリアスがうまくマッチした作品なんて存在しないんだろ



    シリアスアレルギーなんだから無条件で文句をいう


  116. どんなにシリアルやっても最後は精霊会議


  117. 117

    ほむほむ


  118. 花田先生ってシリアス下手だよね


  119. 誰得シリアスは無しか。

    まあ、妥当な判断だな。


  120. シリアスがないアニメって見ごたえがないけど

    シリアスが下手だとつまらなくなるしな

    シリアスが上手できる人って少なねぇよな


  121. ごめん、ここまで面白くないアニメはもういいですから


  122. 作る方は見る方のレベルに合わせて作ってる


  123. モリサマーが出てくれりゃあええよ


  124. 話の半ばもきてから急にシリアス始められると、「こういう路線望んでるわけじゃないんだけど」ってなる

    シリアス望んでる視聴者はほとんど去ってるから当然なんだけどさ

    それでも展開上必須だったりマンネリ防止のためにやるのなら、あまり長く引っ張らないに限るけど、中二病は最終回までやったしな

    結局構成の問題なんだけど、花田先生は構成が下手っていうより監督やその他お偉いさんの押しに弱い感じがする


  125. 可哀想な展開だったのは六花より凸守の方だったような


  126. 腐リーの保険になるかな?


  127. OVAは面白かったからな

    あの路線でやってくれるならまた2期も買うよ


  128. 117

    >萌豚要素とシリアスがうまくマッチした作品なんて存在しないんだろ



    だからアイマス20話とからきすたのこなたママの話なんかは

    萌え豚メインの中でうまくシリアスやってたじゃん

    化物語とかも萌え豚ポルノとシリアスがうまくマッチしてたじゃん


  129. でも1期で誰得シリアスだと叩かれ

    2期をシリアス抜きで萌え特化型にすると

    存在感がなくなって空気になりがちなんだよなあ


  130. 126

    萌えメインの作品で話半ばから鬱展開をやるには

    よほど丁寧に伏線を貼らないといけないよなあ

    花田先生にはたぶん無理。


  131. 京アニの社員がオリジナルストーリーを考えること自体無理だから

    萌えとキャラだけで良いよ


  132. 133

    腐リーはどうなるかな

    もし後半に誰得シリアスがあったとしても

    腐女子は萌え豚より誰得シリアスに対する耐性は

    強いイメージがあるんだが


  133. 正直アマランでフリー爆上げしてるから、どんだけ売れるのかまだわからん


  134. シリアス入れるんなら最初から少しでも入れとくべきじゃない

    最初ドタバタ途中から突如シリアスて唖然とするよね

    話の構成が京アニはそのへんが下手というかしろうとだよね


  135. ロングヘアーの凸とか何の価値もない


  136. そうだ! シリアスなんかいらん!!



    前半のコメディこそ至高!!

















  137. こいつらファッション中2じゃん



    鳳凰院みたいなガチじゃないと笑えない


  138. 一期は途中まで楽しんで見てたのに誰得シリアルでしらけたな


  139. 例えば、リトバスより中二病の方が売れたとしよう



    そしたら日本はどうなると思う?



    中二病が好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    ストーリーを軽視したアニメとストーリーを重視したアニメ、皆さんは果たしてどちらを選びますか?


  140. 後半のシリアスがこの作品のキモだろうが

    声がデカい萌豚のせいでまた一つ作品が潰されるのか…

    ほんと萌豚は害悪だなぁ




  141. なんでそんなにシリアスが受け入れられないのか。。。


  142. やっぱ伏線は必要中二は話が唐突すぎた

    監督の技量てか反省点ですな


  143. あぁ、あやねるか・・・


  144. >ああ、みたい花田先生のシリアス展開がみたいよー正確にはシリアス展開で発狂するアニメオタクが見たいよーアビャ



    煽るなwww


  145. シリアスはシリアスでいいんだけど、

    中二とリンクしない方が良かった。

    中二病に理由は要らない。


  146. 143

    キモだろうがなんだろうがそのシリアスが下手糞だから叩かれてるんだろうが

    誰もシリアスがいらんとは言ってない


  147. シリアスがいらないんじゃなくてクソみたいなクオリティのシリアスがいらないって言ってるんだよ


  148. 逆に1期のクソシリアスを支持してる人種がどんなのか気になるわ

    豚以外京アニのアニメなんか見てないだろうけどシリアス豚なの?

    とらドラはリアルとか言っちゃってる層なの?ねえ?


  149. 150

    下手なシリアスが駄目なんだと何度も言ってるのに

    煽り厨は、萌え豚はシリアスアレルギーだと言って

    すぐに論旨をすり替えようとするよな


  150. 152

    とらドラ!好きは認める

    他の京アニ作品も好きだが、氷菓が一番かな




  151. 皆得シリアス>>>>シリアスなし>>>>誰得シリアス



    萌えアニメにおいてシリアスはもろ刃の剣


  152. たとえば、中二病に対する周囲の冷ややかな視線みたいな描写を

    序盤から入れておけば後半の展開もそれほど違和感なかったんだよな

    それでここまで円盤が売れたかどうかは別問題だが。


  153. モリサマーと凸だけ出してくれ



















  154. 158

    原作二巻のキャラだが?


  155. シリアスが有ろうが無かろうがゴミだった


  156. 恵まれたキャラデザから糞みたいな脚本


  157. 151

    24時間中二病状態で先生の前でも押し通しちゃう六花というキャラは

    コメディ展開だから笑って可愛いねって見てられるのであって

    シリアス展開だと痛くて見てらんなかったよ。

    実際にこんな子いたら痛いよねっていう現実を、視聴者に見せつけてしまった形というか。



    要するに、現実的なシリアス展開と親和性が悪いキャラ設定なのよね大本が

    だから、中盤の中二病なりに恋に悪戦苦闘する状況で進めていれば問題なかったと思う。


  158. 単にギャグだけでやるっていうならOVAとかでやった方が良いぞ。

    地上波で短くても1クール使ってやるのにギャグだけじゃ意味がない


  159. 七宮の声優は木戸ちゃんか、大橋彩香、もしくは芹沢優あたりじゃないかと予想。

    京アニは若手のブレイク間近か、これからブレイクするだろう子を使うイメージがある。


  160. またネットの声聞きすぎちゃったか・・・

    シリアス嫌いは声が大きいだけなんだ

    いったいいくつの作品が続編でシリアス要素なくして微妙化したことか


  161. 花田は辞めて下さい。お願いします。


  162. ここにきてピンク髪とかやめてくれ ファンタジーかよ


  163. 163

    その「意味がない」アニメがどれだけあるかという


  164. 最初から七宮を温存してたんだから

    事実上は分割2クールだろ。


  165. キミはモリサマーのことが好きか?

    いや、嫌いなはずだ。

    だがキミの頭の隅にモリサマーのことが少し、気になってる。

    その気持ちがだんだん大きくなってくる。だんだん大きくなってくる。

    抑えきれない気持ちがあふれ出しそうになる。心の中で唱えよ、

    「俺はモリサマーのことが好きだ」

    「俺はモリサマーのことが好きだ」

    「俺はモリサマーのことが好きだ」



    ほら、キミはモリサマーのことが好きになった。


  166. 花田こいよ。俺も発狂するオマエラが見たい


  167. ネットの意見もちゃんと見てんのか


  168. 京アニがオリ作品で成功していけるかのラストチャンスだな


  169. freeもこれも十分オリジナルで成功の域じゃ?

    freeはまだ判らんか。


  170. パクリ糞アニメ


  171. 2期は凸メインでおk


  172. シリアスはいいけど脚本があかんかった。

    キャラクター、しかもメインヒロインの魅力が激減するような展開に

    誰が得するというのか。


  173. 新キャラはたまこの人だろなー

    それしか浮かばねえや


  174. 富樫仕事しろ


  175. シリアス展開自体は構わないし、脚本も途中で部分的には良くなかったけれど、総じて及第点だったよ



    単にだらだらと日常を続けていても詰まらないので、ハルヒ的転回とまではいかなくてもいいから、楽しい夢を観させてほしい。それと、中二的バトルがもっとみたい(おまけのロボ対戦じゃなくてさ)



    石原さんと京アニなら手堅く纏めてくれるとは思っています。山田尚子さんにももっと機会を与えてください






  176. 七宮は、洲崎綾か日高里菜がいいな




  177. 22.富樫勇太と一色誠を一切出すな



    一色くんはモブでいいとして、勇太がおらんかったら六花ちゃんのデレがみれないじゃないか

    モリサマとの微妙な元中二同士の友情もみれないじゃないか。

    DFMは絶対に必要でしょう


  178. 1期のシリアスくっそつまらんかったし…


  179. ※177

    加えて、全く面白くないシリアスだったしな

    パクリ元と言われるAURAと比べるとよく分かるが、シリアス展開の仕方が致命的に下手


  180. 原作の内容を原案レベルにぶっ壊した監督の言う事なぞ信用できんわな


  181. 不人気モリサマーはリストラで




  182. ほぼ六花だけで売れたアニメだよなぁこれ

    人気の差が他と激しすぎる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。