04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)

映画『傷物語』今秋公開決定!!!

h1_2013073102120619b.jpg


ooo_20130731020948dda.jpg

傷物語<今秋劇場公開決定!>
http://mora.jp/special/monogatari-series/?fmid=TOPMAINV01#pos5

     . -──- 、
    /       ヽ
   j            ‘,
   |   ______,, ,,___ |
   |  ‐kz-   -ァ’|
   !       、,  _.L.._
    ‘.       ‐=/    \ どうせ去年とかおととしからあったやつだr
    ’,     〃__   ,.ニ、 ヽ もう完全に公式から発表ないかぎりしんじられない
     ]i、  _ノ ゝ.._) 、, ヽ.ノ- `ヽ
   /^  〃    /{    j    }
  /    八   /  ̄ 二⊇   /
  {      ゞ._/    _.三ュ ∠
  \   ∨´ /  jシ”´      `ヽ
    ヽ  ! /  l
     ‘,  〉’   l
      ‘,  {    l
      {     /

でもどうすんの?
秋っていったらまどかとかぶってんぞ
シャフト死なないか?いや、もうできてるんだろうけど
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ 秋って行っても11月までは秋やからな
         /     \        (●)(●)    | 夏コミで正式発表&前売り発売って感じじゃね
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. ↓ここでシャフトアンチが冷静に一言


  2. ほんとかよ




  3. おせぇwww


  4. まじかあああああああああああ


  5. 来年秋の誤報だな!


  6. やっと!?


  7. いきなりだぁ


  8. やっとか


  9. 一桁ゲット

    エピソードくんが猫白で先に出てきてるとかマジウケル


  10. 公開されるまで信じないぞ


  11. ねぇ、なんでまだ起きてるの?




  12. キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード


  13. 延期しないことを祈るわ


  14. どうせやらない


  15. うおおおおおおおおおおおおおおおおお



    何度も聞いたけど、ついに確定か!!



    尾石さん、どこ行ってたんだよおおおおおおおお


  16. 寝るまでが秋


  17. ようやくきたーーーーーー


  18. ブッ



    いやマジでお茶吹いた


  19. よかったなシャフ坊


  20. まどかもあるのに本当に大丈夫なのか?


  21. 諸事情により延期とか言うなよ?


  22. 釣りだったらマジ





    ゆるさねエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええからなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  23. 今秋が2013年秋だと、いつから錯覚していた?


  24. 流石、やら糞

    シャフ豚の集まりだ


  25. 信じられない・・・

    まどかや2ndシーズンで忙しいだろ



    まあ、夏コミで正式発表はありそうだが


  26. いや、きっとデマだな!俺は信じないゾ!


  27. やら管断言しても大丈夫なのか!?訂正記事が出ないことを祈るぞ、まじで


  28. 今年とは2020年のことだろ


  29. キスショット・アセロラオリオン・サーターアンダーギー


  30. 正確な日付が発表されるまで信じない


  31. なお諸般の事情により、全て北京アニメーションに外注


  32. まどかで金使うから同時期にぶつけるのは勘弁してくれ


  33. まあ延期だろ


  34. 9



    超ウケるな


  35. 合言葉は公開されるまでが秋


  36. 32

    いやまったく・・・悪手にも程がある


  37. 32

    お互いに宣伝の相乗効果狙ってんだと思うが?




  38. どうせ延期でしょ秋飽きだよ


  39. やっときたか


  40. まどかvs化物語か・・・



    どっちが勝つのか












  41. マジで早く公開してくれ


  42. パストラル丸投げキター



    ネギまコース


  43. なんか怪しいな てか信じられねぇええよ前のこともあるから




  44. きたああああああ

    いいんだな!?今度こそいいんだな!?


  45. うーん、シャフト死にそう


  46. 42

    ネギまコースなのはまどマギ・・・


  47. 尾石さん、死ぬな


  48. 本当に秋公開なら

    傷かまどかどっちかが犠牲になるな



    どっちがいい?


  49. 物語SSの時期にやるしかないんだろうけど、

    まどかと被るのかあ

    シャフトは映画でも前例があるし心配だ


  50. 傷まどかの二本立て…な訳ないか


  51. 発表から3年か…

    3年かけて作ってたら、そら素晴らしい作品が出来上がっているだろーな








  52. セカンドシーズンやる前に傷物語出せなかった時点でオワコンだろ。

    エピソードくん、猫白で先に出ちゃったしアホかと。


  53. 原作も円盤も惰性で買ってる奴が多そう


  54. どこまで売り上げ伸ばせるか見ものだな

    フィルム付ければ普通に考えて

    けいおん、まどマギの興行収入とか

    余裕で抜きそうなんですけど……。


  55. まどか手抜いたらシャフト許さない


  56. オオカミ少年という話があってだな・・・


  57. 53

    むしろセカンドシーズン前に放映するメリットがなにもないだろ

    アニメ放送中にやるから収益が上がるってもんじゃないか




  58. 遅きに失しただろ

    どう考えても順番がおかしい


  59. ってか去年の秋にはすでに完成してたくさくね

    映画の製作途中でセカンドシーズの企画があがったから

    アニメ放送とバッティングさせるためにも先送りにした


  60. やっとか

    長かった…


  61. 傷見てないとセカンドシーズンの羽川と忍の話いまいちだよね


  62. 今の時点で秋としか書いてないってことは10月はまず無理

    とはいえ12月はもう冬だから実質11月しかないじゃないですか・・・

    勤労感謝の日かあるいはその次の週か


  63. パチスロ傷物語 ホールにて公開


  64. セカンドシーズンって25話+web配信花物語5話の全30話

    この上で今秋放送ってことは

    アニメ放送中に映画放送ってことか


  65. セカンドシーズンの監督が別の人で、新房昭之総監督だったから、別の仕事があるのかなとは思ってた。


  66. セカンドシーズン作りながらニセコイとまどか作って更に傷作ってるの?

    ぜったいにありえないよね?



    嘘なら嘘と早く言ってくれ

    その方が安心するわ


  67. 傷はとっくに出来上がってたってことだろ


  68. 尾石さんや渡辺さんには頑張って欲しい。BDの修正も出来るのか不安だ。



    まどかとかどうでもいいです。


  69. どーせ延期するのさ


  70. 55

    無理でしょ

    偽以降信者専用の閉じコン


  71. 楽しみだね


  72. あ、そうですか




  73. 尾石よ、やっと完成しそうなのか。

    この人シャフトの中でも別格だけど、とりわけ仕事遅いよね。



    まどかと傷が終われば、宮本と尾石が戻ってくるからシャフトも安泰だね。それならニセコイは宮本に作って欲しいな




  74. まどかと傷で京アニにとどめ刺そうぜwwwwwwwwww


  75. 種物語にはならずに済みそうだなw


  76. まじ傷に集中してくれ。まどかとか糞どうでもいいから。


  77. もう尾石が生きていればそれでいい


  78. まどかVS傷物語・・・・

    こりゃ戦争がおこるでぇ


  79. 76

    足して勝てるかどうか、じゃない?


  80. ジブリで駿と高畑がかぶるより大事件だなこりゃ


  81. 秋に公開出来るくらい出来ていたなら、スケジュール調整して春休みに公開しとけよ


  82. どうせ延期だよ

    前売り券が店頭に並ばない限り信じられん


  83. 秋っていつの秋なんですか?春でいいのに


  84. 傷のおかげで興収が伸びなかったという言い訳もかねてます


  85. 公式なんも更新されてねえじゃにゃいか


  86. ※80

    どっちもシャフトでアニプレなんだからVSではないだろ


  87. こりゃガセだな

    絶対信じない

    しょせん都市伝説なんだから


  88. あるある詐欺


  89. なつかしーなー

    化の配信遅れの頃がーー


  90. 三年間くらい待たせたのかな?いやマジで期待だわ


  91. 尾石が全力でこだわった傷物語きたわ

    物語興味なくても作画オタの注目度高いだろうな


  92. 信用できねえ


  93. 93

    尾石と渡辺(名義だけで)がいない偽・猫・物語2ndを見ると差が歴然だからね。



    特にBD販売延期して時間かけて作った化の後半なんか如実に差が出てる。






  94. 三ヶ月前に前売り券とか売らないといけないんだっけ




  95. これマジならファイナルシーズン前に尾石合流できるのか

    良かったな


  96. まさか、まどかと同時上映か?


  97. もう前売り券売ってるまどかと売ってない傷物語だし

    公開三ヶ月前に前売り券売らないといけないって縛りもあるから

    同時上映は普通に無理だろw


  98. むしろ偽以降を尾石に作り直して欲しいわ。

    エロい描写とかもただ下品なだけにしないで、面白くしてくれそうだし。


  99. あっもしかしてまどかまだ前売り券売ってないのか?


  100. まどかのヒットは物語ファンにとっては痛手だった。

    だって有能スタッフが分散されて作品の質が落ちるからね。



    シャフトは嬉しいだろうけど。


  101. 100

    板村さんだって頑張ってるんだぞ!

    猫黒は面白かったじゃないか


  102. 傷ガー、傷ガー


  103. 58

    制作サイドがそういう思考硬直状態に落ちてるのは予想できるが…

    化は傷への伏線になってるし傷は化の伏線になってる不思議な構成

    純粋にストーリー楽しみたい人は見ないと登場人物の心理の機微が分からない


  104. 今まで2012年公開予定とか具体的じゃなかったし

    秋公開なんて始めて見たわ少なくとも昔のバナーを今だに使ってるわけじゃないと思う

    秋公開ならアニメ映画激戦すぎるな


  105. 103

    知っているよ。

    シリーズ円盤も全巻買っているけど、尾石がいた方がクオリティ高いのは変わらない。


  106. 某スタジオジブリの某物語のことじゃね


  107. しかし毎回何故公式以外のとこがフライングするんだ…ワザとやってんのか


  108. 夏の終わりに原画展やるのも楽しみ。秋の傷へ向かっての宣伝スタートかね。


  109. 公式がちゃんと公開日時表示するまで信用しないわ




  110. 11月末も秋だしまどか傷で2連チャン狙ってるんだろうな


  111. 話題性を狙うなら同時公開も有りだけどな

    良くも悪くもネットでは盛り上がるだろう


  112. えー?、よく見たら公式発表ではないじゃないですかぁ!

    もういい加減にしてくださいよぉ


  113. お前らみたいなキモ豚うぜぇんだよWWWWW


  114. まあ公式発表でも信用できんのだけど…


  115. 傷の興収は深夜ラノベアニメ群と同じレベルだろ

    5億円ぐらいじゃないかな


  116. シャフトの発表は信用できん


  117. 確かに公式じゃない方が信用できるかもしれん


  118. 単体ではけいおん勝てないから

    まどかと傷抱き合わせできたか


  119. 映画は映像のクオリティだけは楽しみなんだよな

    閉じコンだし信者向けに作ってる丸わかりだし脚本にはたいして期待してない


  120. >115

    大丈夫

    お前のほうがキモいからwww


  121. なんかサグラダ・ファミリアがついに完成したと聞かされたような気分


  122. マジで?

    本当だったら凄く嬉しいんだけど

    また裏切られるの嫌だ


  123. どうせやるやる詐欺だろ?

    定期的に「やるよー」と言っておかないと忘れられるからなw


  124. 傷物語の方がまどかより興収伸びたりしたら

    まど豚さんどうすんのー、と


  125. 126

    それはないから安心してられる

    むしろ劇場版の円盤売上はまどか抜くかもね


  126. まどかより後とみせかけて実は9月公開して中二病潰し、

    物語セカンドも相乗効果で円盤売上さらに伸ばしてFree潰し、

    トドメにまどか新劇でけいおん超えして、

    完全に京アニを潰しにかかる戦略ですねシャフトさんw


  127. 閉じコンでもその閉じコンの規模自体が大きいから

    普通の人気深夜アニメのラインなんざ越えるよ。


  128. もちろん両方とも観ますとも。


  129. 仕事が遅いシャフトに同時進行なんて絶対無理だから、映画のどちらかは劇場版なのに紙芝居になることは必至だなこりゃ。映画2本同時進行でテレビもやるってシャフトは自分の力を分からんバカ


  130. で、不完全なまま公開するんだろ?

    で、スタッフにツイッターで愚痴られるんだろ?

    で、講談社や作者やファンにキレられるんだろ?

    で、またアンチが増えるんだろ?



    デジャヴ・・・


  131. 傷はとっくの昔に完成してたけど、レーティングの調整で難航してたんじゃないのか?知らんけど

    頑張ってもR12ぐらいにはなりそうだけどな


  132. 本当に本当に本当に本当に本当か??

    まどかに物語セカンドシーズンがあるのに



    まあ、本当だったら絶対見に行くけどな




  133. 知らんけどとか言いながら訳知り顔で語る奴って馬鹿なの?


  134. 11月末までは秋だからな

    可能性はある


  135. 製作は何年も前から始まっていたから


  136. 尾石の絵を描いてる姿を2時間流します






  137. そろそろ物語シリーズも雑魚けいおん総売上げ越えてきそうだな






  138. AAの、秋やからが気になってしかたがない。なぜ方言が混ざる


  139. 126

    そもそも傷は70館ぐらいだと思うよ


  140. もう消えてるようですな


  141. あれURL修正されてるよwww


  142. で、ニセコイはいつだっけ?


  143. 傷が完成してたら恋物語の各話演出に尾石来るかな・・・なんて



    俺も甘い夢を見たものだ


  144. ガセだって知ってたし(震え声)


  145. おいおい・・・


  146. 特集ページから傷物語がコンテンツごと消えてるんだが・・・

    訂正文も侘びもないのかよ


  147. あらららら(ギ)


  148. まあ会話劇だから、製作も楽だろ なんでも劇場なんだね・・


  149. は?

    こんなまどかのオマケみたいな感じで公開すんの?



    こりゃ期待できねーな


  150. 無理すんな、スケジュール破綻がお家芸の会社が


  151. 常識的に考えてセカンドシーズン終わってからじゃないの


  152. シュタゲみたいな小規模公開なのかなぁ


  153. 映画じゃなくてパチスロが秋に来るようだね


  154. 秋か

    11月98日位か


  155. 本当だマジで傷物語のとこ消えてる

    アニプレからお怒りの電話きたのかな


  156. 151

    楽だろもなにも制作に3年以上かけてるんだが

    これだから情弱はw


  157. シャフトはまどかと物語シリーズ当たってなかったら今頃潰れてたレベルだよね。

    良かったねホント


  158. おかしいな前にも同じことがあったような・・・


  159. こうして話題を繋いでるというか、劇場版の存在を忘れさせないようにしてるわけですね



    お怒りの電話どころか最初から出来レースでしょ


  160. 傷物語が傷物


  161. アニメ組はもう原作読んじゃえば?一冊だし円盤に比べれば安いもんよ


  162. 出来レースの意味を間違えてる人がいますね


  163. モシャモシャするところガッツリ描いてね(ハート)


  164. 誤報でしたね



    × 秋に劇場公開

    ○ 秋にパチ化


  165. 消えてるじゃん・・・またガセかよ


  166. きたーー!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#